アークナイツ×デススト

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:20:07

    配達人とトランスポーター、鉱石病とデスストランディング。
    時雨と天災、分離破壊主義者と鉱石病患者。
    オリジニウムとカイラル結晶。

    死の座礁が起こったクルビアを舞台に活躍する配達人たち


    もしかしてこれクロスオーバーの相性良いんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:21:13

    確かモスティマのあれでそんな絵があったような気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:21:48

    鉱石病×デスストとか無理ぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:23:10

    天災後に時雨が降ると、鉱石が異常発生する可能性が...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:24:07

    まあトランスポーターの仕事内容的には似たようなもんだしいけるいける

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:24:54

    鉱石病には死者の念が宿ってると一部では考えられている。
    BTは死者の成れの果て。
    ふーん...

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:25:19

    >>5

    実際相性はいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:26:30

    分離破壊主義者によるテロと、感染者組織によるテロが混ざり合って社会の崩壊が加速しそうなんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:29:08

    >>8

    感染者が死亡した場合、鉱石の粉塵化とネクローシスを引き起こして、

    鉱石病の蔓延と対消滅が一緒に襲い掛かってくる可能性とか考えたくもないっすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:30:04

    なんでそんな絶望的なミックスできるんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:31:24

    孤独なサムと、前向きなアンジェリーナ、余裕をみせるモスティマ

    絡み少し見てみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:34:40

    重力操れるアンジェリーナは、相手を傷つけず無力化できそうで引く手あまたっぽそう。
    天災トランスポーターたちが時雨の予測したりとか面白そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:36:50

    相性いい様に見えてネットワークはアークナイツ世界だとバリバリ機能してるからなあ。
    勿論天災トランスポーター抜きには成り立たないが

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:40:03

    まぁクルビアがDSによって崩壊した世界ならいけるんじゃない
    一応デスストもネットワーク自体はあるんだよね。カイラル通信ていうちょっと違うものだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:41:28

    潮汐イベントPVを作ってくれたのがデスストの会社なんだっけ?(無知)
    コネクションはできたし、R6Sみたいにコラボあるといいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:48:12

    伝説のトランスポーター、サム・ポーター・ブリッジズの仕事を見学させてくださいって絡むバイソン君と
    過去の経験と体質のせいで人と絡みたくないのに元気な若者に付きまとわれるサムおじさんが、なんか声が似てるペンギンがいる配達屋から謎の荷物を任されるおじさんと少年のバディ物でイベント1本いけるか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:53:57

    >>15

    可能性は無きにしもあらずか。

    コラボしてほしいねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:55:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:55:34

    行けそう。
    エクシアとかがめっちゃ声に関してイジってきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています