通常モンスターサポートするテーマが出たんだし

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:48:27

    いい加減デュエルで使用可能な風属性最上級バニラを出してくれませんかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:49:21

    純粋な通常モンスターで講式デュエル使用可能っていう括る必要もないはずの括りで対象いなくなるの面白すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:52:07

    ラッシュデュエルだと2体ほどいるんだけどね風属性の最上級通常モンスター

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:54:21

    出したら出したで天使族とかになりそうだなぁって

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:54:21

    気が向いたら風属性最上級にまた手札で通常モンスターとして扱う効果をつけてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:54:51

    うわ、調べたら公式使用できないレオ号しか風最上級いないのか


    https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_search.action?ope=2&cid=11456

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:55:24

    こいつ出た後にも通常モンスターは何枚も刷られてるし、最上級のバニラだっているのに風属性には一切渡さないという

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:56:47

    仮に出たとしてもお前の居場所は…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:00:37

    >>5

    コイツが出た次ぐらいに手札で通常モンスターとして扱う風の最上級が出たんだ

    ただそのカードなシムルグなんだ当時はテーマじゃ無かったけどテーマになったシムルグは召喚権増やしたり風のアドバンス召喚時のリリースを減らしたり出来るテーマだったんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:03:43

    水と炎よりは希望があるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:11:30

    こいつが出た時マジで効果使える対象ゼロで文字通りインクの染みだったのが何も考えずにカード刷ってたんだなって…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:12:29

    ワシでは不満と申すか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:02

    >>12

    むしろ何でお前しかいないんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:57

    >>13

    居なかったからしかたなしに出されたのがこいつなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:15:14

    今ならペンデュラム、チューナーというのつけときゃそれなりに売れそうよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:16:49

    >>3

    ただラッシュでは星4攻撃力1800が許されない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:23:34

    >>12

    選択肢をくれと言ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:57:53

    最上急風バニラが使用不可なレオ号だけ
    唯一の手札でバニラになる始祖神鳥にはエルブルズなどサポートが豊富
    バニラ効果無関係にダブルコストになる暴風小僧が2年早く出ている
    ただの下級アタッカーにするには幻のグリフォンやバードマンの劣化
    これはどうしようもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:00:19

    それこそシムルグみたいに手札で通常モンスターとして扱う効果を持った奴刷るのが一番よさげかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:00:20

    >>15

    ペンデュラムならP召喚で出すだろうし、チューナーだとしてもウィンドフレーム生贄にアドバンスとかしないで別の方法で出すだろうしでどっちにしろ救いがない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:38:04

    >>12

    お前効果で無理矢理適用させてるだけで通常モンスターじゃないし、生け贄減らす効果持ってるから場に出た後はむしろ敵になるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:42:54

    >>16

    つまりどこにも居場所の無いやつということだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:51:28

    >>16

    ダークとホーリーはギリ1500だったから普通に実装されたが

    スレ画はレジェンドにしないといけないのがね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:14

    >>23

    クレイマンとか普通のカードで来てたし、こいつの攻撃力でもそのうち普通に実装してくれるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:36

    ハンディーレディ逆輸入されたらワンチャンあるかもだけど
    その場合間違いなく潜入開始(星7バニラを罠耐性つけて手札か墓地からSS)もくるのでどのみち出番なくなりそうなやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:55

    >>24

    クレイマンとか磁石の戦士系が実装できたのは通常モンスターだったから説がある

    神魔獣ガーゼットとかもいるし効果モンスターでステータスが高めなモンスターが来るのはまだ先になるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:07

    >>12

    お前は新しい仲間作ってウィンドフレームを捨てたじゃねえかよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:07

    よしじゃあ作ろう!じゃなくて効果でねじ込もうなのがまた
    そりゃ今更最上級バニラ出されてもってなるけどもさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:22

    原石竜で使うって名目なら最上級バニラ出しても今なら許されるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:28

    レガシー100環境で頑張って活躍するしかない…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています