助手席に乗せたくないキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:02:57

    誰?

    スレ画は見当違いの道をわざと教えてきそうな人

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:03:59

    五条
    ストレス源

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:04:04

    でも本人は遠回りして拾ってくれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:04:13

    黒沐死

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:04:58

    宿儺
    黙って威圧をかけてくるか終始うるさくうざ絡みしてくるか最悪運転の邪魔される

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:05:29

    裏梅
    なんかネチネチしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:06:24

    助手席に乗せても問題無い奴挙げた方が早いやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:06:39

    >>7

    伊地知さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:06:47

    ドルゥヴは日本語通じなさそうだから困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:07:05

    虎杖
    ナビしてくれなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:07:06

    >>7

    虎杖

    イノタク

    伊地知さん

    コガネ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:07:07

    五条悟
    ウザ絡みしてきそう、返事しなくてもずっとしゃべってそう、それでイライラして運転乱れたら目ざとく文句付けてきそうで嫌

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:07:10

    パンダ
    いいやつなんだけど単純に幅の問題で

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:07:40

    黒沐死
    ゴキブリは無理

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:07:51

    >>2

    五条とか東堂みたいな他人のストレス源になってる奴は基本嫌だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:07:56

    >>7

    三輪

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:08:10

    狗巻
    ナビ役がおにぎり語しか話せないのキツイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:10:23

    助手席に乗せるってみんなナビ役が前提なんだ
    単に隣に座られたら嫌な奴のことかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:05

    >>18

    助手席に座ったらナビするのが定石みたいなところあるからな

    それはそれとして隣に座って欲しくないキャラもまあまあいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:50

    >>7

    伏黒

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:12:14

    直哉

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:13:08

    ×余計なことを言うキャラ

    △特に喋らないキャラ

    〇明るくていろいろ話してくれるキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:15:29

    助手席に求められるもの
    ナビ
    運転手が飲み物を欲しい時に蓋を開ける
    左の確認
    運転手を寝かさないように適度に話しかけられる人

    この四点がこなせなければ誰もいらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:15:42

    スレ画は妨害というかナビする訳でもないのに何かの度にえーそっち遠回りなんだけどとかイラッとさせる事言ってきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:17:42

    >>23

    スレ画は

    ナビ→半分くらいは嘘言う

    運転手が飲み物を欲しい時に蓋を開ける→確実に蓋を開けずに渡す

    左の確認→してくれない

    運転手を寝かさないように適度に話しかけられる人→常にうるさく話しかける

    うーん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:18:58

    まあイノタクだな
    煽り運転されたら四番「竜」も出せるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:19:28

    >>26

    出すなしまえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:20:51

    高羽
    あぶなーい!が頻発しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:21:01

    石流
    巻き込み確認や車線変更時にリーゼントがちょっと…

    烏鷺、平安万
    シートに全裸直座りはちょっと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:21:13

    >>23

    こいつの助手席になる奴も可哀想だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:21:54

    コガネ 次の信号は?
    コガネ 飲み物とってくれ
    コガネ 前の車に乗ってるやつの名前は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:22:13

    対猿の夏油は事あるごとに煽るし差別発言しまくるしその後殺されそうだから怖いし嫌だ
    対術師の夏油は優しそうだし割と世話焼いてくれそうだからアリかもしれない
    それはそれとして袈裟で乗るのはやめてほしい、暑苦しそうだから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:22:29
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:23:34

    伊地知さんくらいしかいねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:23:39

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:25:29

    >>4

    車内で大量のゴキ吐きそうだしドライブどころじゃなえわw

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:30:23

    >>26

    霊亀で煽りカスの車にハイドロプレーニング現象起こすこともできそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:30:48

    >>26

    カーチェイスになったら一番「獬豸」でパンクさせられるし、二番「霊亀」がもしもの時のエアバッグになる

    いいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:34:52

    >>35

    ナビもせず飲み物を要求して左確認してって言っても無視して延々自分の人生の恨み言話して最後はそれを運転手のせいにして来るからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:34:57

    カッシー、この後って右と左のどっちに曲がるんだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:41:36

    七海ナビも安全確認も完璧だけど、教習所の教官乗せてるみたいで緊張する
    伏黒はナビと安全確認は完璧だけど、多分気付いた時には助手席で寝てる
    虎杖は飲み物の差し入れや眠気覚ましのお喋り相手になってくれるけど、話に夢中でナビが疎かになりそう
    東堂はナビも安全確認も完璧だけど煩くてストレス溜まる
    伊地知さんがやっぱパーフェクトじゃないですかね

    後は論外なキャラ多そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:51:04

    五条「今の右だよねー!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:59:28

    東堂は完璧なんだろうけどこいつ助手席にいて欲しくねえよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:00:30

    >>43

    なんでだよいい匂いだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:02:49

    >>2

    「いやー今の入れたよね?」

    「ちょっと左に寄り過ぎじゃない?」

    「へー、ウィンカーそのタイミングで出すタイプなんだ」

    「あ、ヤバッ!…………え?ああ、家に飴忘れたなって」

    「……あっつ(ピッピッピピピピピッ」

    「4時間か……着いたら起こして」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:03:33

    >>23

    乙骨君はクリアでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:06:15

    でもぶっちゃけ、何もしてくれなくても、少しくらい煩くても、好きなキャラが隣に座ってくれるっつったらお願いするし、横でひとりで景色と飲み食い堪能されてもそれはそれで嬉しい

    絶対嫌なのは真希さん除いた禪院家の面々
    煩くて横柄で可愛くも無いだろう
    自分ひとりで脳疲労させてるのムカついて来る

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:06:21

    >>46

    ナビにあたふたしそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:07:18

    >>46

    ナビが自信なさそうでこっちが不安になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:12:13

    >>1

    えー?

    スレ画は暴力的じゃないし、頭良くて話面白いし、よく喋るし最高の助手席じゃん

    現地のイロモノドリンク買ってきたり、辺鄙な場所で4時間待たせたり、走行中神隠し実験したりするのなんて余裕で耐えれるー

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:15:13

    >>48 >>49

    あかんか…日下部先生はクリアでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:15:30

    乗せたくないのはお兄ちゃんだな ナビとかしないでぼーっとしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:16:01

    日下部は若干嫌だけど簡易領域で車の範囲を包めるから迷う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:24:10

    >>7

    髙羽日車

    身内の覚醒プレイヤー達はちゃんと大人してるから大丈夫そう

    高専なら日下部ヤガセンあたりかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:28:36

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:29:03

    一周回って真人乗せたい
    ずっと喋ってくれるし暇はしない
    ウサギ化シーン御用達のSkyfall feat.Adeleを流すことで実質歯車虎杖を常時召喚することにより安全性も完璧や

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:29:49

    >>23

    無害だけどしゃべらない系のキャラの評価が低いあたりこれガチなのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:31:57

    七海日車は本人に全く問題は無いけど乗せてると緊張しそうなのでちょっと怖くて嫌

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:32:13

    >>52

    静かにしてると思ったら隣で寝てそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:32:19

    >>57

    人によるだろ

    自分は常識の範囲内で普通にしててくれて命の危険がなければ良いよ

    ナビは車に付いてるやつ使うし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:33:40

    >>57

    運転してて助手席にナビ求めることって正直あんまないというか…

    寝てようがスマホ見てようが好きにしてくれって感じだし別にいいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:39:15

    日下部は結構良さそうだけどタバコがな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:40:26

    刀持ってる人とか裸族は警察すれ違ったら止められそうだから無しで…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:41:01

    五条は助手席からでも後部座席からでも運転席蹴ってきそうだから無理です

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:52:00

    >>62

    あいつ飴ちゃん舐めてるだけだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:53:54

    呪霊を除けばパッと思いつくのはここらへんかな
    論外 五条・羂索・直哉
    できれば助手席に来てほしくない 裏梅・宿儺

    逆に助手席に来て欲しいのは万とか九十九とか漏瑚と東堂かな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:06:45

    >>25

    こういう感じか…うざ…

    イラストとか無しだったら消してくだせー

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:08:01

    >>67

    ありがとう

    可愛いけどクッッッッッソうざくて笑っちゃった

    なんでこいつら一緒に出かけてるんだよ

    命知らず羂索おもろい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:18:04

    カッシーは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:21:08

    >>67

    羂索にピアス忘れてた…見逃しておくれ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:24:53

    >>67

    (あー…ここに傑が居たらなあ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:26:15

    >>71

    傑おるやんけ隣に

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:28:18

    >>72

    魂「ちゃうわ!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:29:42

    やっぱコガネじゃないのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:54:36

    髙羽(ここで甲羅とかバナナとか飛んできたら面白いよな…)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:10:03

    真依は道教えてくれないし煽ったり運転スキルにケチつけたりしてきそうだけど煽り運転に構築術式で妨害してくれそうだから鼻血拭いてえらいねって褒めたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:12:08

    >>11

    やっぱ虎杖だけ性格突出していいよな 楽しそうだしストレスなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:15:43

    >>30

    ガチギレし出すの怖すぎだろ...

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:33:51

    免許持ってなくて運転手への配慮がそれなりにできて寝落ちた後でお礼か謝罪してくれる人がいい、つまり1年生たちか乙骨辺り
    伊地知さんはド安牌だけど伊地知さんの方が運転上手いだろうから長時間は緊張するわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:35:26

    乗せたいのはぶっちぎりで虎杖
    虎杖と話してたら世の中捨てたもんじゃないなとつまらん仕事だけどひとりの社会人としてちゃんと頑張ろうとか
    この子があまり辛い目に遭いませんようにとか正しい「生きる」が勝手に湧いてきそう
    推しも逝ったことだし虎杖がよかったと思える終点に辿り着けるように祈ってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:35:34

    こっちに不干渉っぽそうだし目の保養にもなる真希さんとか歌姫辺りは乗せたいな
    真依とか釘崎は……ちょっと、ハイ……我慢できる人と一緒に乗ってもろて

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:37:12

    普段から索敵でナビしてる西宮先輩とか良さそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:37:15

    防犯目的で脹相を
    何にもしてくれなくていい
    助手席にスンって座ってくれてるだけであおり運転とか防げそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:50:48

    個人的に乗せたいのは三輪だな
    会話相手もナビ役もいい感じにこなしてくれそうだし何より良い匂いしそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:52:25

    直毘人とか乗せたくないな
    隣でずっと酒の匂いしてそうだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:53:09

    >>84

    すべての条件葵ちゃんにも当てはまるのにどうしてここでは不評なのん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:52

    >>59

    赤ちゃんじゃねーか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:12:12

    >>86

    いい匂いしてて嬉しい子と気持ち悪い子がおりまして

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:49

    乗せたいのは高専夏油
    圧倒的な気配り力と下調べ完璧だから
    乗せたくないのは離反後夏油&羂ちゃん
    目的地につくまで生存してられる気がしないから

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:48

    はー待て待て
    俺が運転してんだからしっかりナビしてくれよガキ共

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:54

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:42

    何されてようと無条件で隣に乗って欲しいのは推しだけど、それ抜きに性格とか能力で隣に乗って欲しいのは三輪ちゃんか虎杖
    ドライブ中適当に明るく雑談に応じてくれるのが何より

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:40

    花御乗せたら田舎とかでそこにある植物について教えてくれるから退屈しなくてめちゃくちゃ助かりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:24

    日車「ちなみに今の運転は道路交通法で……」

    怖い……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:14

    >>94

    「今の優先道路通行車妨害は道交法第何条何項に抵触する。違反点数は何点で反則金は何点だ。パトカーが居なくてよかったな」

    怖いけど勉強になるね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:20

    載せたくない 五条、完全体宿儺
    単純にデカくて邪魔、五条はフロントパネルに無駄に長い足のっけて視界の邪魔だと思う
    乗って欲しいのは完全体じゃない宿儺とできれば後部座席に裏梅
    勝手に喋ってもらえば雑学増えそうだしナビ無しでもどこでも行ける気がする

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:12

    意外とパパ黒とかは雑談とかしながら大人しく乗ってくれそう
    ただ絶対ダッシュボードに足は乗せてるだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:27

    「なんや乱暴な運転やね ホンマに本免受かったんか?」
    「今ウインカー出すの露骨に遅れたけどトロすぎひん?試験官に何教わったん君」
    「アカンハンドルさばき酷すぎて酔ってまうわ 助手席乗るの苦痛やわ」
    「優良運転手の心得とかないんか?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:59

    >>98

    キツいけど言ってる内容はまともな教官パターン

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:34

    魔虚羅は諸々適応してくれるんだろうけども助手席にいる様子がまったく想像つかない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:20

    >>94

    >>95

    日車「冗談だ ちょっと嫌な弁護士を演じてみたくてな」


    そっか……そっかぁ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:48

    >>57

    音楽好きにかけていいなら別に寝ててもスマホいじっててもいい。ただ助手席の時何もしなかったのに運転手に回ったらナビと会話を求めてくるのはやめてほしい。俺も助手席で自分の空間に入りたいんじゃ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:43

    >>99

    自動車講習直哉のスレ思い出した

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:55

    >>100

    まこら「まこは座席の大きさにも適応できるまこ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:25:03

    >>104

    チャイルドシートに乗せたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:39:47

    >>23

    これ謎過ぎて草

    エチケットマナー講師系の香りする


    ナビ→音声ナビあるからいらん

    運転手が飲み物を欲しい時に蓋を開ける→友人家族がしてくれたらありがとうだけど、知り合い程度なら触られたくない人もいるからしなくていい

    左の確認→運転中の安全確認は全部運転手の責任、それよりシートベルトしろ

    運転手を寝かさないように適度に話しかけられる人→眠くて事故っても運転手の責任、さっさと休憩取れ


    個人差あるかもしれんが助手席で寝てくれる人は自分は嬉しい、運転に安定感無かったら寝ないから

    このスレだとお兄ちゃんが何もせず寝そうらしいのでお兄ちゃんに乗って欲しいわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:55:02

    乗せたい→虎杖、イノタク、三輪ちゃん、灰原、狗巻、パンダ
    乗ってくれると安心→伊地知さん、ナナミン
    乗ってても嫌じゃない→お兄ちゃん、伏黒、野薔薇、乙骨
    お前は走れ→五条、直哉
    助けて→宿儺、真人
    う、うーん→東堂、真依、スレ画、カッシーモ、高羽

    降りる時にお礼言ってくれる子なら多少マナー悪くてもいいかなって思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:01:59

    >>105

    想像したら可愛かった…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:12:37

    ぶっちゃけ東堂は対応完璧だと思う それが嫌って言うなら打つ手なし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:57:11

    >>109

    でも···東堂だぞ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:58:19

    そもそも東堂は爆音で髙田ちゃんの曲かけてきそうで嫌

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:10:03

    東堂は優等生やってくれるのか上のみたいな迷惑ムーブかましてくるのかマジで分からんな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:45:23

    助手席は別に寝てようがスマホ見てようが気にならないかな。自分も助手席や後部座席いると寝ちゃうし……
    むしろ寝てたり静かにしてくれる方が有難いかも……話しかけられても運転に集中して生返事しかできないし…むしろ運転に支障が出るかもしれないから話しかけられたくないかも……。悪気無くても「えっ?こっちじゃね?」とか「車線変更できるタイミングだったのに~」とか言われたら焦るわ
    だからもう喋りかけて来るタイプ全員駄目だわ……
    このスレのイメージだとお兄ちゃん寝ちゃうタイプみたいだしもうお兄ちゃん一択ですね
    安全運転心がけるから健やかに寝てて……PA着いたら起こすから…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:07:09

    万は乗せたくないキャラは好き
    気になるレストランやブライダルショップがある度に寄れと言われ何だったら横からハンドル操作を強行され目的地につける気がしない
    乗って欲しいのは伊地知さん
    抜け道とかお昼寝できる駐車スポットとか教えてください

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:10:33

    特に乗せたくないのは居ないんだよな…不干渉前提なら
    乗せたいのは圧倒的に見た目が好みの女だしJK真人だな 別に原型でもいいけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:17:12

    遠出するならイノタクか秤が気兼ねないし予定外やトラブルも楽しんじゃおうぜできると思う
    いざとなったら本人達も運転できる前提ね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:29:57

    >>114

    横からハンドル取られそう

    あぁ…すごく想像出来る…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:52:43

    漏瑚は結構話題出してくれそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:36:45

    >>118

    機嫌損ねたら車内があっちあちになりそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:43:40

    ドゥルグ→気まずい
    くろうるし→シンプルに嫌
    たかこ→なんかずっと職場の愚痴言ってそう
    石流→勝手に音楽かけて歌ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:41:43

    カッシーはどっちに曲がるか聞いたら
    「どちらもありうる……」してきそうだし
    事故る5秒前くらいに生前葬と称して爆音で
    曲鳴らしてきそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:39:07

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:57:50

    東堂は運転とか命に関わることはちゃんとしてくれるイメージがあるんだよな
    こっちがペーパーだったり初心者ならすごく良いサポーターになるし逆に車慣れしてたり運転技術に安心があったら上記の迷惑行為も辞さないんじゃないかなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています