⚓️ここだけ魔族の

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:23:53

    >>5が人の愛を知りその優しさに目覚めた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:26:50

    ソリテール

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:36:55

    シュラハト

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:42:19

    アウラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:42:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:38:19

    裏切り者の名を受けて全てを捨てて戦う女
    ソリテール

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:08:01

    フリーレンと共闘して魔族と戦うソリテールの世界線か

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:31:31
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:46

    ソリテールビームとかソリテールウィングとか
    使う世界か

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:38

    無名の大魔族じゃなくなってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:26

    マハト「俺は人間と共存する道を探したい」

    ソリテール「わかるマーン」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:28

    魔王様が抱いていた人類との共存という夢を理性と今までの実験の結果から叶わない夢だと切り捨てられずに苦悩するソリテール概念。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:26

    >>10

    さすがに無名じゃいられないと思う

    二つ名はなんだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:27:52

    お話の成果がようやく実ったんだな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:43:10

    本当の意味で人の愛を知り優しさに目覚めたなら、人との共存を語りながら人間を◯して害し続けるマハトの思想や言動は「わかる」どころか到底受け入れられないでしょ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:02:50

    >>15

    魔族をやめたわけじゃないんだから、あれがマハトなりの「好意」だということは重々理解していると思うよ、このソリちゃんは

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:46:14

    でも愛に目覚めたところで過去に人を殺した事実は消えないので…
    万が一先天的なもので1人も殺してないとしても見逃されるとは思えん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:13:53

    >>16

    マハトなりの″好意″だと重々理解していても、ここでマハトを見逃せば罪のない人間をこれからもたくさん殺す、傷付ける……っていうのは火を見るより明らかだし人間に対する情が芽生えていたら無理では……?

    でもソリちゃんは同族に対してそこそこ面倒見が良いお姉さんだし、同族に対する情がなくなったってわけじゃないだろうし、相反する感情を抱いて苦しむソリちゃんが見たい。(邪悪なオタク)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:34:50

    魔族が人の心を知ったら今まで自分が人間にしてしまった所業を悔いて曇る系の話が見たいのは分かるけど道徳ってあくまで人間社会が作ったローカルルールみたいなもので魔族からしたら生きるために自然の法則に沿った行動をしてるだけだからいくら人の愛を知ろうが過去の自分の行いを過度に悔いることはない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:50:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:00:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:04

    >>21

    フリーレン世界の魔族はあんまり悔いたりする生き物ではないような気がするよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています