好きな物は最後に食べる(意味深)エクレシア概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:35:44

    だから私が奥手という訳ではなく、機を窺っているだけなんです。
    ライバルは少ないしのんびり攻めても大丈夫だと思います!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:37:41

    …。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:40:30

    フルルドリスがいるから手が出せなかっただけでは…?
    アルバス君はエクレシアと二人旅になってからようやくエクレシアでも出せる融合体になってるけど
    その前はフルルドリスじゃないと出せない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:41:10

    (すまないエクレシア…これはエクレシアの為だからな…♡)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:42:43

    急がないと真っ白な心に落とす最初の思い出を取られちゃうぞ飯女

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:43:58

    は?

    姉様にアルバス君の弱点を優しく教えて貰いながら姉様の前でアルバス君を食べるんだぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:46:03

    >>6

    なんでフルルドリスはアルバス君の弱点を知っているんですかね…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:46:12

    砂漠のオアシスですぐ近くの物陰にアルバスがいるけど水浴びのために裸になりドキドキするエクレシア概念は好きですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:47:12

    エクレシア「誰を愛してもどんなに汚れていても構いません!最後にこの私の横にいればいいです!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:48:27

    そもそもアルバス君人型に戻れるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:49:48

    >>8

    裸になったエクレシアとフルルドリスを見てアルバスがドキドキするんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:50:02

    >>10

    少なくともドラグマ脱出時にまで二種類に変化して砂漠で人型に戻ってるから

    変身はいつでもできる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:50:29
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:50:50

    >>7

    『毒味』したからでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:51:31

    >>7

    二回味見してるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:51:34

    頼むぞコンマイ、烙印世界は幸せな結末を…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:52:14

    エクレシア目線のライバルはキットちゃんだから油断してるな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:54:31

    ムヒョヒョ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:56:14

    フルルドリスさんは教導時代から慕ってるお姉さんです!わたエクレシアに隠れてやましいことなんてするはずありません!
    それにアルバスくんとは年も離れてるし大丈夫ですね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:56:34

    >>18

    時には優しき姉のように、時には厳しき師のように。

    共にした交わりはいつまでも、遠く離れても繋がっている

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:08:23

    キッドちゃんは参戦してくれますか……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:19:38

    >>20

    でもその優しい姉はエクレシアよりも先に寝てるんだよなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:44:21

    >>12

    それは烙印竜アルビオンになる前の話

    烙印竜の暴走状態から理性を取り戻した黒衣竜アルビオンになってからは一度も人間体に戻ってない

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:48:16

    >>18

    後ろのお世話がかり達絶対百合好きおねぇ様だよな


    てかフルルドリスのスカートみたいなの透けてるんだね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:50:52

    >>20

    百合に挟まるアルバス君概念……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:34:10

    >>25

    百合が咲き乱れるだけだからセーフ

    アルバスメイドラゴンとかもうメスだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:29:42

    人型に戻れようが戻れまいがそんな事二人の前では些事だとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:32:23

    >>21

    お前はほんとに何をしているんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:33:03
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:42:17

    NTRやんけ〜



    と言いつつその日はなんだかいつもよりご飯が進んだエクレシアちゃんなのであった

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:34:59

    >>27

    龍になろうと力関係は変わらない

    アルバス君は食べられる餌のままなのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:26:58

    >>2

    このイラストにチャイムが映っていない理由、ご主人様の側に立っているから説

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:23:57

    >>32

    チ「ェ」イムな

    実装時期というマジレスは置いといて二人でお出かけとかずるい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:31:36

    早くセリオンズも融合したいなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:07:53

    バスタードの状態では爆殺され(ドラグマパニッシュメント)ルベリオン状態では雷を落とされる(烙印の裁き)
    ひょっとしなくてもアルバスくんはフルルドリスさんのことが嫌いなんじゃないすか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:59:12

    好きな人が色んなモノと寝る概念

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:00:52

    >>35

    そういうプレイだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:03:53

    >>37

    裁きにいたってはどう考えても誤爆してるんですがそれは

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:22:15

    もしかしてフルルドリスさん暴力系ヒロインの系譜たる暴力系姉では

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:23:52

    >>39

    逆レもしてるからセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:15:59

    アルバス君、お前達が俺の両翼だタイプだったのか……?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:14:06

    >>41

    アルバスくんは受けなので二人にされるがまま絞られるだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています