ドカ食いダイスキ!五条さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:30:00

    一日中任務で縛られマトモな飲み会ができず移動の合間に練乳を直飲みしてたりして何とか糖分を頭に回していたが任務が終えた直後生クリーム大盛りマシマシのバナナストロベリーチョコアイス4個トッピング付き10パンケーキをドカ食いし"至る"

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:30:52

    至った直後にその顔なら元ネタより深刻では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:31:29

    >>2

    任務の合間に練乳直飲みした後やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:32:10

    一気食いしたあと数秒間ぼうっとする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:32:58

    >>4

    糖分じゃなくて脂肪分で胃が死ぬ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:33:40

    スレ流れてきた時に一瞬ガッシュに見えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:33:57

    薬物の危険性を啓蒙する漫画じゃん

  • 8124/06/12(水) 14:35:56

    誤字ってたわ
    飲み会✖︎
    飲み食い○

    コイツ酒は飲めないわ
    健康体やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:37:17

    1の絵で笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:42:27

    元ネタ何?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:49:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:51:24

    >>11

    悟は出禁になった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:56:02

    >>12この頃悟は少し甘い匂いがした。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:00:25

    >>10

    ドカ食いダイスキ!望月さんていう漫画

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:12:03

    >>13

    とうにょ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:17:14

    しまいには夏油の吐瀉物雑巾ボールにまで目をつけ始める

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:19:04

    >>16

    あれ夏油は術式の効果で取り込めてるだけだからワンチャン内臓呪霊に食いちぎられそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:21:20

    >>17

    でも悟なら体内でも呪力まわして潰せそう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:22:46

    君になら完食できるだろ、悟

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:29:35

    無下限って病気とか体内からの攻撃には有効なんだろうか
    あれ、渋谷で冥冥さんが倒した疾病呪霊とか
    でもこの時はそこまで無下限精密にできなかったか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:33:39

    >>20

    体内は一種の領域らしいし呪力で相手内部に直接攻撃は難しいんじゃないかな

    やるなら物理的に毒や菌やら流し込む感じで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:34:02

    >>20

    外側からの攻撃を届かなくするもので内側がどうなるかは不明だねえ

    糖分過多は防ぎようがないし糖尿病まっしぐらだねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:41:04

    糖尿病は視力低下するケースがあるからやめろ悟

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:32:38

    自分を殺すのが時間や病じゃなくてよかったと五条が言ってたからこの血糖値ヤバそうな五条は普通に糖尿病から合併症で死ぬ可能性ありそうというか透析待ったなしだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:48:21

    この五条さんは釘崎のおススメかき氷に文句つけないな
    感謝しながらドカ食いする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:25:27

    どの家庭にもある10合炊飯器
    まずは小麦粉と砂糖を4合
    卵をミキサーにかけバターはレンチンで戻しておく
    そしてあればあるほど良いとされるチョコレート
    まな板にお行儀よく並べ
    これが本当の乱切り(ダダダダダ
    なんか小っさいのと大っきいのが混ざってるけど
    これがいいの!!(迫真)
    最後にベーキングパウダー 蜂蜜 これらを全てIN
    どんなに具材を入れても溢れることはないよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:27:48

    健康診断の前は飯食うな?
    大丈夫っしょ、俺最強だし

    悟は夜蛾先生の拳骨の餌食になった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:29:06

    >>26

    これは健康診断後の悟

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:29:47

    >>26

    なんか喋り方キモくなってない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:31:17

    >>23

    >>24

    内臓吹き飛ばして反転すればいけるやろ…たぶん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:41:29

    >>29

    元ネタの口調そのままだからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:46:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:48:48

    >>30

    宿儺「ホラ頑張れ頑張れ五条悟…コレをやらなければ糖尿で死ぬぞ」

    五条「反転で臓器治したあとのドカ食い気絶たまんねー!」

    宿儺(俺は何をやってるんだろうな)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:52:04

    >>31

    なるほど

    五条が喋ってると思うときついだけか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:13

    >>26

    これなんのスレで貼られてたやつだっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:56:07
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:02:24

    >>19

    うわあ…フォークの持ち手にチョコ零れてるのキツい


    申し訳ないが汚く見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:31

    >>37

    コレたぶん撮影者がフォークを置いてから撮影しているからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:06:43

    でも五条は疲労の限界ないからいくらでも糖分消費できるし・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:52

    >>38

    テーブルに届いたばかりの見栄えの悪いパフェをすぐ撮ったもんだと思ったけど時間ちょっと経ってて溶けてるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:13:24

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:09

    20後半でそれやったらガチで糖尿病のリスクあるぞ…
    元ネタも20前半だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:19

    >>42

    歳が近い同じく甘党銀髪ジャンプキャラも糖尿病だしな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:25:26

    ドカ食いで至って空港行ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています