トライアル試したんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:10:29

    イビルツインだけちょっとキツくない?
    展開は分かりやすいけど火力足りないかんじがすごい
    エルドリッチは強いけどテメェこらマジふざけんな
    サイバーはサイバー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:12:41

    サイバー流からはなにがなんでもワンキルするぞ!っていう鉄の意思を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:14:40

    ガンマバーストがあるのに火力が足りない…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:15:32

    ギガスプで3200まではでるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:15:38

    スプラツインの火力枠はガンマバやね
    捲りの場合はキルターンにするか制圧ターンにするかを決めて動くと楽になるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:16:32

    初心者が使うとしてスプライト出せばいいのかイビルツイン出せばいいのかで悩みそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:16:55

    イビルツインは先攻で盤面を作りやすくて除去を構えやすいけど打点が無い→だからトラブルサニーでどうにかしたり盤面捲りをする枠に本当はアーゼウスとか使うって感じでそのままだとサニーやガンマバーストで頑張らないと8000削るのは厳しい。
    というか他二つが高打点側のデッキすぎるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:17:36

    エルドリッチはスキドレとかセンサーを自分で無かったことにするのズルくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:17:45

    エルドメタ罠の枚数少なくなったから普通にきつかったんだけど
    アンワ効かないやつ多いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:18:29

    むしろイビルツインにどうやっても勝てないんだけど
    相手ターンに墓地蘇生して破壊とかインチキじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:18:52

    永続罠はサーチできないある種の切り札だからある程度は割り切るしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:29:32

    でも今回の試みは個人的には大成功だから次に続いて欲しいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:33:55

    サイバー流はズィーガーパワボンランページ立ててぶん殴れってシンプルな回答をMDでも教えてくれるから初心者向けとしてもいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:41:23

    構築的に一貫性がないとかの話なら全部のデッキがそう
    エルドとサイドラは上振れた時の爆発力でワンチャン掴めるので平均点で食うイビルツインは弱く感じるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:45:50

    >>14

    サイバー流は相手を殺すことしか考えてないから一貫性あって分かりやすいだろ

    エルドリッチもテーマに沿った動きするし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:36:36

    イビルツインは純だとエクストラが足りなさすぎてキツかったな、使った感想は

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:39

    他2つがやることはっきりしてるから中途半端に見えるだけで先後ともしっかり出力あるし本当にいい塩梅だと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:49

    エルフが無いからテキトーにやってると微妙な盤面になってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:00

    中途半端というと聞こえは悪いがいろんな局面に対応できる器用さがあるんだイビルツインストラクは
    多分三箱で戦ったら試行回数増やすほどイビルツインの勝率が伸びていくと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:38

    今回は融合エクシーズリンクだったから次はシンクロとペンデュラムをピックアップして欲しいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:49

    まあイラスト的に一番人気になるだろうから強さは1歩劣るくらいでちょうどええわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています