MDで解除したらダメなん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:19:37

    別に解除したところでスネークアイに勝てる訳でもないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:20:40

    いいんじゃね別に

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:21:13

    クソ長ソリティアに付き合う気があるなら

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:21:34

    いいと思うよ
    環境外のカードはMDでバンバン緩和して問題ありそうだったら紙での緩和はやめておきゃいい
    天底もそうだったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:21:53

    処理を簡略化できないMDだと強烈に相手のゲーム体験破壊する可能性があるのがなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:22:07

    とりあえず六武衆に興味ない奴がスレ立てしたのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:22:37

    カウンター取り除く処理を一括で出来るようになればなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:22:48

    世代じゃないから思い入れはないけど門がターン1無くてソリティアが半端ない事は知ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:23:13

    こいつは今は強さじゃなくて処理長い罪で投獄されてるから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:24:04

    >>3

    >>5

    サレンダーすりゃいいし

    門ソリティアなんてカウンターの処理の都合上MDと相性最悪だから別にいいよ

    誘発貫通力も微妙だし門無制限でもまだヴァリアンツのがマシなレベルだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:24:58

    慣れてる奴のリンク型のMAX展開でもかなり時間使うからな…
    マシュマックワンキルの方でもかなりギリギリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:26:52

    アダマシア耐えられなかったMDでは無理やろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:27:11

    結局ニビルドロバに無力だから流行るとは思えん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:27:20

    PC版だとアホみたいにカーソル動かすからスマホ版以外でやりたくないんだよな六武衆

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:28:20

    エクスパラディン召喚みたいなのと違いがあるかと言えば特にないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:29:40

    >>12

    アダマシアはガーディアンポン置きで誘発ケアできるからやばいのよ

    六武衆は全部の誘発刺さる上にケア手段殆ど無いからかなりきつい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:37:27

    ロンゴミ居ないし良いんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:38:29

    門出されたらサレするだけだから別にいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:49:17

    >>16

    ガーディアンぽんおきしてその上で御影建てられるのなんてただの上振れでしょ 

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:50:46

    アダマシアが耐えられないって妨害とかじゃなくてテンポとかそういう話だと思うんですが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:51:37

    あとで見るから芝刈りぐらいの速度でめくりゃいいのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:53:24

    そもそもブロドラ禁止時点でもtier2すらなかったのに 主流は春化粧型で誘発はむしろ刺さりやすい方だったし 禁止になったのがだいぶ前だからイメージで語られてもしょうがないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:53:41

    >>10

    横からなんだけど最後の文がどういう話なのか読み取れないから説明ほしい

    ヴァリアンツはどこから出てきたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています