ゴールドシップ「あのな、トレーナー」

  • 1怪文書初トライトレーナー21/09/07(火) 00:15:31

    改まってなんだ?ってお前……
    お前は忘れてるかもしれないけどゴルシちゃんだって乙女なんだぞ?
    こういった場所に来たら嫌でも緊張しちまうもんなんだぞ?
    ……まあいいや
    お前、最初はなんかつまんなそうなやつだったよな
    どこ向いてるかわかんねぇ三日放置されたメロンパンの炊き込みご飯みてぇな面してた
    そんなお前に……いやそんなお前だからこそ私は目を惹いちまったのかも知れねぇな
    そこから色々あったよな皐月賞、宝塚2連覇、ゲート難獲得……おい、何笑ってんだよゴルシちゃんキックが炸裂するぞ
    ……そんな中でもお前は私についてきてくれた、一緒にバカやってくれた
    それが私にとってとてもうれしかったんだ
    支えになってたんだ
    ……これからも支えてくれるか?
    何?トレーナーとして二人三脚していこう?
    あのなぁ、さすがに勘が鈍すぎないか?なんだ?カーペットにされたトラの気分にでもなっているのか?

    ……分かった

    こうなりゃ私もゾウを狙うアリゲーターだ、一度しか言わないからよく聞いとけよ?
    私はお前を……
    お前お……

  • 2怪文書初トライトレーナー21/09/07(火) 00:16:02

    踊るの好き好き!

    とっても好き好き!

    踊るの好き好き!

    みんなも?

    「「「「「好き!!!!!!!!!!!!!!」」」」」

    マダガスカル 踊るの好き好き 日本語


  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:16:44

    新種だ!SOUL'd OUT を失ったあにまんに新種が現れた!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:18:34

    なんだこれェ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:20:20

    初トライがこれとは、どうやったら注目されるか分かってるじゃないか
    この歌に関してはミリも知らないけど、頑張ってください

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:20:40

    !?

  • 7怪文書初トライトレーナー21/09/07(火) 00:21:17

    >>5

    ありがたい

    最近少しマダガスカルにハマってしまってね

    色々チャレンジしてみたいです

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:22:21

    うあああ!あのリズムが脳内再生される!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:24:29

    ヤメロォ!このリズム聞いたら一生離れないんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:26:22

    怪文書初トライかぁ……微笑ましいなぁ

    ゴルシで書くのかぁ……難しいだろうによくやるなぁ……

    ?!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:27:40

    ゴルシならやるだろうなぁから発想したのかマダガスカルから発想したのか……

  • 12怪文書初トライトレーナー21/09/07(火) 00:29:36

    >>11

    発想はマダガスカルが先ですね

    そこから今温泉当ててるキャラから選んでエミュしたって感じです

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:30:50

    乙女ゴルシ概念もこうやって思いっきり裏切られるのも俺は大好きだぜ!!

  • 14怪文書初トライトレーナー21/09/07(火) 00:42:09

    SOUL'd OUTの兄貴ほどうまく書ける自身はありませんが温かい目で見てやってください
    よろしくお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:44:46

    やるかやらないかで言ったらやるよなぁ

  • 16怪文書初トライトレーナー21/09/07(火) 00:54:23

    >>15

    そうですね

    「これ怪文書になる?ノーマルゴルシの怪文書にならない?」

    って思いながら書いていました

    まぁ、エミュ自体は上手くいってたような気がするので後悔はありません

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:58:18

    何がずるいってゴルシならこれシラフでやる事なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:10:11

    キングジュリアンを賢くしたらゴルシになるのは分かる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:11:47

    なっっっっっつ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:12:22

    助けてくれ隊長

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:14:24

    テッテッテッテレテッテッテレテレ♪

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:16:32

    またペンギンズNHKで放送しないかな…そもそも見てないだけで実は放送してるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています