弱すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:40:26

    センスねーよマジで(泣)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:40:51

    一回勝ってんじゃんセンスあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:41:04

    何使ってだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:41:04

    今日は日が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:41:04

    データから最大連勝数でも見て落ち着け

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:41:09

    悪い引きずり方してる時は一回やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:41:20

    何使ってるか教えてくれないとdisって良いのか慰めて良いのかわかんねーよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:41:42

    まさかこれ以外のゲームやってないってこたぁないだろ
    一旦そっちやろうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:42:03

    負けるのが辛いなら環境握ってる人のほとんどが登りきってるもっと後半に参加しようず

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:42:14

    平常心でデュエルできてない自覚があるなら1度落ち着け

  • 11124/06/12(水) 16:42:25

    いっそのこと罵ってくれ
    あまりにもヘタクソ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:42:47

    このブタ野郎!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:43:01

    ほら>>1心の強さでもう一本

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:43:08

    使われてるカードが可哀想だ見てられないぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:43:40

    環境を握れこの敗北者!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:43:50

    >>11

    あにまんで泣き言とは決闘者の風上にも置けないな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:44:06

    良いからデッキ晒せ
    間違えて初期デッキ使ってるかもしれないしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:44:12

    お前のカードが泣いてるよ
    泣きすぎでグチョグチョになってるから捨てた方がいいぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:44:24

    このマゾブタが
    一度自分のデッキ見せてレビューしてもらった後
    飯食って風呂入って身体を万全の状態にして今日はとっとと寝ろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:44:42
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:44:57

    >>11

    おい

    デュエルしろよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:45:08

    >>20

    ライン超えだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:45:09

    >>11

    罵ってもらったからなんだ

    遊戯王やめろって言って欲しいのか?


    まず自分の本音全部吐け、聞くから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:45:13

    辞めるならUR全部砕いてロイヤルチャレンジしてからでも遅くないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:45:16

    多分ここにデッキさらしたらめっちゃ罵られると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:46:52

    俺もそんな気がしてきたからやっぱデッキは晒さなくていいわ
    風呂入ってしこたまアイスでも食え

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:46:55

    >>11

    ヘタクソと感じているということは敗因(プレミ)が分かってるってことですよね?ならこんなところで休んでいないでデュエルしなさい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:46:56

    青眼アイコンを馬鹿にするんじゃねー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:47:39

    >>20

    そこまで言わなくても…

  • 30124/06/12(水) 16:48:42

    デッキを晒します、罵るなりアドバイスなり大いに受け付けています
    御巫です対戦ありがとうございました

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:49:21

    >>11

    ほら具体的に何が下手だったんだ?言ってみろ

    後悔だけして改善しなきゃ意味ないぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:49:27

    何に負けてるのが多いの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:49:53

    デッキに問題はないな
    シンプルに御巫が今の環境修羅道すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:49:54

    純御巫今の環境きっついだろ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:49:54

    >>30

    もっと変なの握ってるかと思った

    普通にアーマード御巫か

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:49:57

    >>30

    今の環境と相性悪いからほか握ったら?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:50:28

    >>22

    あくまで頭脳だけの話だから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:50:33

    うららいるでしょ
    うららはパワー低いみたいなの真に受けてんの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:50:55

    うららなしでヴェーラーなんだ ぐらいしかコメントがない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:51:44

    >>30

    恐らくデッキへの感謝が足りないのだと思われる

    オオヒメ3枚ロイヤルになるまで生成マラソンすればみかんこは君に微笑む

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:52:03

    御巫なら天底積んで虹光とか投入したらどうだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:52:29

    罠の方のアーマードエクシーズも無くない?
    うららといい細かく見てみるとやっぱり構築が微妙に変

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:52:33

    裂け目アトラクとヴェーラーがアンチシナジーだから除外使うならヴェーラーをうららに変えるくらいじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:53:09

    …これまさか自分から後攻選んでたりする?
    それだったらこの勝率も納得だけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:53:42

    アラベスクは一応3あった方が良いんじゃないか
    御巫で一番のパワカだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:53:48
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:54:14

    >>37

    頭鴻上ってだけの話よね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:54:30

    >>47

    ライン超えてるやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:54:56

    今はラヴァゴ入れた方がいいんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:55:11

    アラベスクは3の方がいいと思うが資産不足か?
    うらら抜いてるならいっそヴェーラーも抜いてラヴァゴでもいれてみたらどうだ

  • 51124/06/12(水) 16:55:22

    ラスト試合がこんなんであまりにあんまりで勢いでスレを建てたものですウゴゴ
    普段はマスター5になったりならなかったりみたいな中途半端なプレイングです
    基本は選考とってます
    うららについては増Gあんま効かないので入れてなかったです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:56:05

    ラヴァゴはラヴァゴで咎姫出てくるのがな
    御巫でうらら無しは理解できるけど裂け目とヴェーラーの相性の悪さは気になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:56:31

    自信を失った決闘者が仲間達の知恵を借りて立ち直る感動ストーリーが見られると聞いて

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:57:28

    そういう時は引きが悪かったり負けを引きずって変な考えになってるんや
    あにまんでもコーヒーでもなんでもいいからしばらくゆっくりしてこい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:57:38

    みかんこって大抵装備魔法サーチだか墓地に落とすだかする魔法カード入ってるイメージだったんだけどいらんの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:58:46

    >>55

    それは変な棒来る前の話

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:59:16

    誘発12枚以上って1枚初動も同じぐらいの枚数ないと結構事故るイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:59:20

    アームズホールの事なら大体使わんぞ
    棒とかディヴァイナーで召喚権使うし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:59:57

    アムホはアショカピラー来てから抜いてる人も多いな
    召喚出来なくなるから基本召喚でサーチ使う柱と相性悪いんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:00:22

    なるほどあれは妥協構築だったのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:00:43

    ホルス多いしうららは欲しいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:00:48

    変な棒ではない!柱の御巫ピラーさんだぞ!

  • 63124/06/12(水) 17:02:01

    >>33

    ホルスとか拮抗とかゲボ吐くほど難しいのはハイ…

    >>41

    昔は天底型してたんですけどアトラクターとか裂けめとかいれたいと思ったので抜いちゃったんですわね

    なのになんでヴェーラーいれてるか?フフフなんででしょうね

    >>46

    超重型は回し方がちょっと難しくて扱い切れないと思うのですよね

    >>45

    アラベダブりで乾いた笑いがでるので減らしたんですけどやっぱ3いりますかねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:02:06

    変な棒というより棒があるのが変

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:02:14

    うららは対増Gだけじゃなくてシンプルに相手の展開妨害にも使えるんだから特筆する理由が無いなら入れて良いんじゃね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:04:06

    今の御巫って先行とった最終盤面ってどうなるの?
    裂け目群雄カイコロ素引き待ち?

    棺あるのにホルスに突っ込んできた御巫なら一回当たったけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:04:27

    ベイゴマなしでFAてそんな使うシーンあるの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:05:07

    御巫ならG効かんからうららいれないのも理解できるけれど
    環境変わって妨害に使う用として今は入れてもいいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:05:53

    泡ガン積みしてるけど具体的に止めたいモンスターは何?
    システムモンスターや制圧系無効が目当てなら泡だけの採用もわかるけど主にフィールドに出てくる初動を止めたいとかならうららとセットで3積みした方がいいと思うな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:06:09

    炎王もr-aceも対象対策やってくるしなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:06:26

    ヴェーラーだと島とかエマージェンシーに効かないのがね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:07:18

    裂け目アトラクター下でヴェーラーは機能停止するのに何故かうらら0投でヴェーラーが3
    魔法のアーマードエクシーズはあるのに罠のアーマードエクシーズ(先攻での1妨害)がない(それならアーマードギミック自体諦めてもいいのでは?)

    パッと見デッキに問題なくてもこういう細かいツッコミどころが積み重なって今の勝敗になってるのでは

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:07:33

    永続系の汎用使えるのも強みではあるけど先行でしか機能しないしそんな物に頼ってる時点でテーマとしてパワー不足感が…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:08:34

    ヴェーラーは抜いていいと思う
    裂け目アトラク使うならって話で裂け目アトラク抜くならうさぎとかドロバ増やしてみたらどうだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:08:43

    デッキは多少に環境合わせて誘発変えた方がいいんじゃねくらいで御巫としては変じゃない
    変じゃないが御巫がもうキツいので勝つのは大変やぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:10:22

    俺もなんか取り回し強くしたいとかで今から御巫にしか使えなさそうなUR作るとかはおすすめしないな
    シンプルに敵が強すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:13:28

    大事な質問だ

    >>1は純粋に勝ちたいだけ?

    御巫で勝ちたい?


    前者なら環境握れで、後者ならここの有識者に助けてもらいながら諦めずに回りな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:14:58

    みかんこで勝ちたいならDC潜るのはもう少し後半にしては?

  • 79124/06/12(水) 17:15:15

    センキューみなさん、ひとまずうらーらに入れ替えてみます
    罠のエクシーズアレはアーマードをあんまり狙っては建てないからいれずに返しで使ったり使わなかったりくらいなら魔法だけでいいかの気持ちでしたわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:15:22

    平日の昼間は平均レベル低いから穴場だぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:16:16

    ここで終わったらセンスないやつで終わるけど続けていく内に今より強くなればいいので何も問題ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:16:18

    >>79

    永続抜いてベイゴマ入れるかFA抜いたほうがいいんじゃね?みかんこってなんか制約あったっけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:13

    もうカッチカチフゥリ立てればだいたい勝ちみたいな環境でもないからね
    分からん殺し込みで一瞬だけそんな時期もあるにはあったが

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:53

    >>82

    無い

    だから他テーマの混ぜ物もやりやすい

  • 85124/06/12(水) 17:19:09

    >>82

    ニビルと増Gが怖すぎたのと引き弱すぎてタケトン素引きしまくったのでやめちゃったんですよねぇ

    FA型に寄せたほうがよさそうならそれもやってみます

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:22:49

    いってもフゥリ出せばタケトンボーグも出せるから他デッキよりは腐りにくい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:23:38

    Gはしゃーないけどベイゴマってニビルケアの為に入れるんじゃないのか
    みかんこだとリトルナイトは使いにくいけどゴシップシャドーなら使えない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:24:14

    お前も幻影御巫を組まないか!?レベル3×2でフゥリ御巫罠アーデクFAリトルナイトを並べられるぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:25:48

    >>87

    妨害増やそうとしてFAに走っちゃうとニビルが落ちるのは避けられん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:26:44

    この子入れ忘れてるせいじゃね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:33:42

    考えてないプレイヤーってわけじゃないだろうが
    御巫自体がもうカードパワー足りんのでめっちゃキツいのだというのだけは自覚して頑張ってもろて…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:34:21

    >>90

    純粋に事故札なので…アラヒメ共々よほどの趣味じゃないと入れない方がいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:36:45

    >>90

    ニニちゃんはアラベスク踊りすぎて棒になったよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:47:32

    俺もアトラクター使って御巫やってたけど、アトラクター使った後相手がうっかり高打点出すか諸刃ないとすぐに8000削れるデッキじゃないってのが結構キツいし、御巫はなんかんだ場にモンスターいる上でアラベスクしないといけないデッキだから頭数にならないアトラクターか裂け目はどっちかにした方が変な引きは減る。
    あと天底いれればアグリゲーター落として棺をどかさず戦闘効果消せるから悪くない。それと罠や永続張るつもりなら先攻のために金謙壺はあっていい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:51:45

    フゥリも今や壁としては頼りないし、脆刃ラヴァゴアムホ積みまくって脆刃ワンキルに特化したスタイルが案外一番勝率良かったりすんのかね
    それでもまあ必要枚数多いからかなりキツいだろうけど…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:20

    確かにアトラクターってみかんこ側も手札良くないとろくにライフ削れず返しのターンで捲くられるのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:15

    >>96

    実際アトラクター使うとライフだけじゃなく、伝承の墓地送りやオオヒメの墓地から装備、迷わし取りの蘇生やかみくらべの装備回収とか全部アトラクター剥がれるまで待たないといけないってのが地味に辛い。

    相手が止まるリターンもデカいけどこっちの動きも鈍るから相手のデッキが割れてるマッチ戦ならまだしもシングルはマイナスの方が多く感じる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:52

    みかんこ普通に投げられたうららだけで展開止まる時もあるしアトラクターで手札捨てて相手止めてもターン有効活用しずらいんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:48

    こういうスレだとちゃんと普段から使ってる人の意見なのか聞きかじった人なのかが分かりづらいからアドバイスうけようにも困るよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:48:03

    純クシャ握ってるけど負けることあるし1回休憩したら?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:01

    ダブルジョウゲンで草

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:12

    5連勝できるデッキは5連敗も普通にしまくるのがこのゲームだぜ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:35

    >>100

    何だこの互いに地獄みたいな盤面…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:12

    >>11

    コイントスで裏でまくっただけだろ?俺もさっき10回連続でなったからわかるぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:08

    みかんこ意外と見るんよな…アトラクター使えるからってのがでかいんだろうけどようやるわ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:56

    こういうスレってもっとボロクソ言われてるイメージがあったけどみんな優しいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:24

    FAに頼るなら超融合入れる派の御巫使いだけど、ぶっちゃけヴェーラーとかうららじゃ止まらない輩が多いからニビル増やすのをおすすめするぜ!参考にしてもしなくても構わないぜ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:35

    >>106

    構築自体は別に悪くもないし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:50

    でもニビルはR-ACEにすぐケアされるのがな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:01

    >>106

    実際デッキに問題は無いし文句も言ってないのがでかいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:46

    >>109

    107だけど割り切るのも大切だからってことでR-ACEはやるだけやるけど半分諦めた!不利対面に時間取られるなら勝てる戦いをしにいきたい派なので!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:28

    環境に合う誘発入れ替えたら?くらいで悪いもんじゃないし
    クソ運なときもあるからそういうときは寝よう!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:48

    強金とか入らんの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:40

    勝てる時はどこまでも勝てる
    負ける時はずっと転げ落ちる
    それがデュエル

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:06

    ざっこ(笑)
    俺レベルじゃん(笑)

  • 116124/06/12(水) 22:44:54

    いくつもアドバイスとかありがとうございます、全部じっくり読みました
    なんとなく先月から構築が固まったままだったのはあるのでアトラクターとかに拘らずにまた天底型とかFAに寄せた型とかも改めて試してみようと思います

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:40

    さっき11連敗した俺よりはたぶん強いから自信持て

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:00

    確か先月混ぜ物御巫でマスター1行った人が苦行過ぎて二度とやらんって言ってたからな
    修行僧であの有り様だからやるなら覚悟はした方がいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:12

    今の御巫って先攻とってフゥリの耐性と妨害に頼るより
    後攻で壊獣やラヴァゴで相手の盤面崩して
    御巫2体で戦闘ダメージとかみかくしやバーンダメージで押し込むデッキの方が勝ち拾えそうな気がする

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:22

    長い目で見たら確率は収束するから安心して温かいお風呂入って牛乳チンして飲んで早く寝るとよいぞ
    そういう運の日もあるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:47

    ちゃんと意見を取り込みつつ変えていけるのだから偉いよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:50:51

    >>51

    まあこういうばかみたいなハンド引いたら構築とか関係ないしな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:55:44

    アトラク裂け目詰めるのは良いことなんだけど
    アトラク裂け目下で使えないGヴェーラーをたくさん積んでるのがミスマッチ感ある
    しぐれ作れとは言わんけど、アーマードみかんこって結構SS回数嵩むよね?
    うららはそのG弾けるし墓地封じ下でも使える妨害だから絶対いると思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:13:43

    >>123

    スレ途中の1のコメくらいはみてやって

  • 125124/06/13(木) 16:06:21

    調整中で色々変えてるけど改善してきた気がします、ありがとうございました

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:24:03

    良かったな
    迷走しだすと明らかにデッキおかしいところとか見えなくなっちゃったりするよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:27:06

    勝率爆増してんじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:02:18

    (クソ運で負けまくってただけなのでは)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:06:50

    よかったなマゾブタ
    また何かあってケツ叩いてほしい気分になったらいつでもスレ立てに来い

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:10

    罵ってくれ!からの真面目な内容の温度差で風邪引きそうなスレだったな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:13:23

    ホルスにサクッと墓地送りされたり
    ジーランティスに剥かれてすっぽんぽんにされたりで今の御巫は大変だよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:36:20

    環境逆風過ぎるのによくぞまあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています