【閲注】ヤンデレ恋愛ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:01:12

    主人公は

    1.虎杖

    2.乙骨

    3.夏油

    4.宿儺

    dice1d4=2 (2)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:02:57

    変なフェロモン纏ってる疑惑の4人組来たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:07

    ヤンデレ(純愛)なんでOKです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:04:03

    メンバーは

    里香ちゃん

    真希さん

    狗巻くん

    パンダ

    烏鷺

    石流


    の6人だ

    そして隠しルートキャラは>>6

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:04:35

    東堂

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:04:44

    五条

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:04:45

    東堂

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:04:48

    マイちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:16

    うわ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:30

    大丈夫?
    そのヤンデレ自分に向けられてる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:46

    しれっと仙台の2人も候補入りしてて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:06:59

    夏油がヤンデレなんじゃなくて相手(五条)がヤンデレなのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:11

    乙骨「ふわぁ…やばい寝坊しちゃった、早く朝の準備しなきゃ…」ゴソゴソ


    ガチャ

    dice1d6=2 (2)

    「ちょっと!早く準備してしなさい!学校に遅刻しちゃうじゃない!」


    乙骨「幼馴染の〇〇!ごめんよ今から着替えるから…」


    1.里香ちゃん

    2.真希さん

    3.狗巻くん

    4.パンダ

    5.烏鷺

    6.石流

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:42

    んだぁ?この典型的なツンデレ構文(ヤンデレ)……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:58

    >>14

    って中身ヤンデレじゃねぇか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:05

    真希さんに幼なじみ枠取られた里香ちゃんがもうヤンデレ発揮しそうで不穏
    いいぞもっとやれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:32

    真希「おいこら憂太早く準備しろ!私まで遅刻すんじゃねーかよ」

    乙骨「ご、ごめんね真希さん…!今から着替えるから…」アワアワ

    真希「ったく、幼馴染じゃなかったら置いて行ってたぜ」

    乙骨「あはは、でも真希さんの言う通り幼馴染だからと言って無理に僕と一緒に登校しなくてもいいよ。僕のことは放って…」

    真希「あ"?人の優しさを無下にするとはいい度胸してんな憂太」

    乙骨「あ、いや!そんなつもりじゃ…」

    真希「…私がやりたくてやってんだよ。気ィ使うんじゃねぇ」プイ

    乙骨「真希さん…!」パァァア

    真希「…それにこの部屋に来るついでに憂太の私物盗れねぇしな」ボソ

    乙骨「ん?ごめんよく聞こえ…」

    真希「何でもねーよオラさっさと行くぞ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:08

    おお、真希さんがちゃんと病んでる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:54

    やっぱり主人公じゃなくて攻略対象がヤンデレなのか!!!やったぜ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:18

    乙骨「良かった、この時間帯なら歩いてもギリギリ間に合いそうだね真希さん」


    真希「…なぁ、前々から思ってたけどよ。何で昔みてえに呼び捨てで呼ばなくなったんだ?」


    乙骨「えっ…だ、だって子供の頃とは違うって言うか…は、恥ずかしくなっちゃって」


    真希「んだよ恥ずかしいって、じゃあ今もお前の事を憂太って呼んでる私は恥ずかしい奴なのか?」


    乙骨「そんな事ないよ!嬉しいよ!」


    真希「…ふーん、じゃあ私の事も呼び捨てで呼べよ」


    乙骨「……ま、まk」


    dice1d5=2 (2)

    「おはよう、憂太(乙骨)!何話してるんだ?」


    乙骨「あ、お、おはよう〇〇!」

    (親が勝手に決めた婚約者の…!)


    1.里香ちゃん

    2.狗巻くん

    3.パンダ

    4.烏鷺

    5.石流

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:58

    さっきからダイスが見事に里香ちゃんの一つ下で草

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:34

    順調に修羅場同級生が出来上がってる……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:08

    狗巻「すじこ、明太子!」

    乙骨「狗巻くん!お、おはよう!」

    狗巻「のり塩、いくら?」(何の話してたんだ?)

    乙骨「あ、いや何でもないよ。あはは…」

    真希「…チッ」

    狗巻「しゃけしゃけ、こんぶ♡」ギュッ

    乙骨「い、狗巻くん!?婚約者だからいいじゃんって…いやアレは勝手に両親が決めた事だし無理に付き合わなくてもいいよ?狗巻くんは狗巻くんの好きな人と自由恋愛すればいいと思うから…」

    狗巻「…おかか」

    乙骨「それに公の場で腕を組まれるのは僕も恥ずかしいから…手を繋ぐくらいならまだしも…」

    狗巻「!ツナマヨ!!」ギュッ

    乙骨「え?あ、うん、手を繋ぐくらいなら…」

    真希「……」イライラ

    狗巻「しゃけしゃけ、明太子!」(自分と手を繋いだ手で他の奴等触ったら捻るからな)

    乙骨「も〜狗巻くんったらまたそんな冗談言って〜」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:13

    こいつら全員会ったら一面が更地になりそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:11

    自分と手を繋いだ手で他の奴等触ったら捻るからな(運動神経9)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:03

    キーンコーンカーンコーン…


    乙骨「間に合ってよかったねぇ、二人とも」


    狗巻「しゃけ!」


    真希「…おい棘、いつまで繋いでんだよ。もう着いたしとっとと離せ」


    狗巻「おかか!こんぶ!!」


    乙骨「あはは、これくらいいいよ真希さん。さて授業の準備…あれ、またシャーペンが減ってるような……」ゴソゴソ


    狗巻「…」チラッ


    真希「」プイ


    ガラッ

    五条「はーいおはよう〜、朝から第一番になんだけど転校生を紹介するよ!さぁ入って入って!」


    dice1d4=3 (3)

    「…どうも初めまして」


    1.里香ちゃん

    2.パンダ

    3. 烏鷺

    4.石流

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:49

    んだぁ?この全裸のヤンデレ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:38:15

    >>29

    って流石に服は着てる筈じゃねぇか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:10

    烏鷺「どうも、私の名前は烏鷺だ」

    ザワザワ…透明だ…よく見たら裸じゃない?…いや露出がすごいだけで一応着てはきるな…お〜俺みんなと違ってこういう子に惹かれがちなんだよな…ザワザワ…

    烏鷺「まあ私は仲良くつるむ気は____!?ふ、藤原!?」

    乙骨「ん?誰か知り合いがいたのかな?」

    真希「…なんかお前の事見てねえ?」

    乙骨「えーでも僕藤原じゃなくて乙骨だし…」

    烏鷺「お前…!小さい頃一時の間一緒に遊んで将来は結婚しようねって約束した藤原じゃねえか!」ビシッ

    乙骨「……ん?え!?僕!!?」

    真希「オイ憂太さんどういう事だぁ?」

    狗巻「塩昆布ゥ…」

    乙骨「し、しらないしらない!そんな約束した覚えは____は…はぁ…あー…」

    五条「心当たりある間だ〜!マッ青春!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:39

    りかちゃんが全然出てこないことに逆にハラハラする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:00

    >>29

    >>30

    って殆ど全裸じゃねぇか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:49

    >>32

    主役は遅れてくるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:37

    烏鷺「ハァ?もしかして忘れたとは言わせねえぞ?お前があの時…」


    五条「ハイハイ続きは気になるけどホームルーム始まるから席についてね〜続きは休み時間で!」


    烏鷺「…チッ、後でじっくり話し合うぞ」ストン


    乙骨(ひぇぇ…)


    烏鷺(……本物だ!本物の藤原だ!"たまたま"転校したフリして近付く作戦は今のところ良好だ!わざわざ数年間探しに探してようやく見つけた甲斐があったもう住所も電話番号も友人関係も家族も趣味も何もかも知ってるがここはあくまで偶然を装って近づかないと……ったく強い癖してビクビクしたアホ面は昔から変わってねえな)ジーッ


    乙骨(なんかすごい見られてる気がする…!)


    五条「はいそこ余所見しな〜いちゃんと先生と黒板見な〜?」


    真希・狗巻「……」


    キーンコーンカーンコーン…


    烏鷺「よし藤原!私とじっくり話を…」


    ガラッ

    dice1d3=3 (3)

    「かわいい後輩の顔を見に来たぞ憂太(乙骨)〜」

    1.里香ちゃん

    2.パンダ

    3.石流

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:06

    ここまで綺麗に外れる里香ちゃんとパンダ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:59:03

    個々のキャラは好きなのに羨ましいより怖いが先に立つ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:56

    石流「かわいい後輩の顔を見に来たぞ乙骨〜」ガラッ

    乙骨「石流先輩!?わ!」グイッ

    石流「ホラ前に欲しいって言ってたストラップやるよ。俺は特に興味はないがこの指輪モチーフのキャラクターのストラップ、好きなんだろ?」

    乙骨「わ!覚えててくれたんですか?ありがとうございます先輩!」ニコッ

    石流「…いいって事よ。お前のその最高の笑顔が見れただけで俺は満腹さ」

    烏鷺「…アイツは確か藤原の同じ部活の先輩……確か1週間ほど前に放課後2人でゲーセンで偶然出会ってそこから…」ブツブツ

    石流(ストラップに小型隠しカメラを埋め込んだんだがバレてないみたいだな…何も知らない乙骨もCuteだぜ…)

    真希(……アレも一応盗んだ方がいいかもしれねえな)

    狗巻(あのストラップ壊せば憂太の手に触ったと言う事実はなくなるかな)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:11

    キーンコーンカーンコーン…


    真希「おし憂太、屋上でお昼食べに行くぞ」


    狗巻「明太子!」


    乙骨「うん!えっとお弁当は…」ゴソゴソ


    乙骨「…あ、あれ?見当たらない…もしかして忘れちゃった?」


    真希「おいおいしっかりしろよ」(弁当は今回盗んでねえな…ガチの忘れ物か)


    dice1d2=1 (1)

    「そんな事だろうと思った、憂太のお弁当作ってきたよ」ヒョコッ


    乙骨「君は…後輩の〇〇!」


    1.里香ちゃん

    2.パンダ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:59

    キター!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:00

    満を辞して里香ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:29

    出 た

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:56

    里香「そんな事だろうと思った、里香が憂太先輩の分までお弁当作ってきましたよ♡」ヒョコッ

    乙骨「後輩の里香ちゃん…!い、いやでも悪いよそんなの」

    里香「せっかく作ったのに〜?食べ物粗末する方が悪いと思うよ〜」

    乙骨「そ、それは…」

    里香「…ふふっ、冗談。嫌なら無理にとは言わないですよ。ただ…里香が先輩と…憂太と一緒にお昼食べたかっただけだもん」

    乙骨「…!(キュン)も、もちろん一緒に食べよう!お弁当も…お言葉に甘えて食べてもいいかな?」

    里香「…うん!」(憂太のお弁当目を盗んでこっそり奪っておいて良かった❤️お弁当にも里香の"隠し味"入れたし憂太も喜んでくれるよね❤️憂太以外の"何か"がいるのは気になるけど置物だと思えば障害物の一つみたいなものだよね❤️憂太大好き大好き❤️❤️❤️❤️)

    真希「…オイ、さっさと行くぞ」ゲシッ

    乙骨「あ、うん!」

    里香「…」ギロッ

    真希「…」ギロッ

    狗巻「…いくらぁ」ギュッ

    乙骨「え?こわい?何が?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:16:27

    先輩呼びいいなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:08

    やだ…全員怖い…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:45

    >>44

    弁当盗んだの里香ちゃんやったんかw

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:19

    里香「はい憂太先輩♡あーん♡」

    乙骨「あ、あー…」

    真希「おい鼻の下伸ばしてんじゃねえぞ」パクッ

    里香「あっ!それは憂太の唐揚げ!」

    真希「代わりに私の金平牛蒡やるよ」ヒョイ

    狗巻「おかかぁ」

    真希「嫌いなもん押し付けてる訳じゃねーって」

    乙骨「いいよいいよ里香ちゃん、真希さんもありがとうね」

    里香「…まえ…ばっかり…」

    乙骨「ん?ごめんなんて?」

    里香「何でもないよ♡ふふっ、先輩ったら口元に食べカスついてる♡」ヒョイパク

    乙骨「わっ…!////ごごごめんね!」

    真希「……」

    狗巻「こんぶぅ」ギュッ
    乙骨「さっきからどうしたの狗巻くん…」

    烏鷺(クソッ…この空気じゃ入りづらい…!またタイミングを見て…!)コソッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:14

    強いな里香ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:01

    にしてもこの空間特級相当だらけだな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:44

    もしかして物盗んだり束縛発言したり隠しカメラ仕込む奴らと比べたら弁当作ってくれる里香ちゃんはヤンデレという要素を差し引いても良いんじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:10

    キーンコーンカーンコーン…

    乙骨「そういや今日は委員会があるから部活休みだったな…」スタスタ

    パンダ「よお憂太、待ってたぜ」

    コソコソ…キャーパンダサンヨ!…今日も可愛いわね…いつ見てもラブリーだ…ゴソゴソ

    乙骨(みんなの憧れのパンダくん!)

    乙骨「お待たせ、委員会の会議はまだ
    始まってないみたいだね」

    パンダ「…なぁ憂太、委員会終えたら…一緒に帰って寄り道しようぜ」

    乙骨「…!うん、いいよ」

    烏鷺(くそっ、放課後も入る隙は無さそうだ…!)コソッ

    五条「君委員会入ってないよね?会議室の前で何してんの?」

    烏鷺「!!やば…!」ダッ

    パンダ「おい悟また8分くらいの遅刻をするなって。会議開始時間過ぎてるぞ」

    五条「はいは〜いじゃあ始めるよ〜」

    乙骨(楽しみだなぁパンダくんと寄り道…)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:39

    >>52

    リカちゃんも弁当盗んでるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:42:04

    >>52

    クソデカ独占欲はあるが憂太の害になることはしないし外堀を埋めるために本当は嫌でも妹に優しくしたりできる社交性もあるからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:09

    パンダはまともで助かった…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:44:37

    >>56

    本当にそうか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:31

    パンダ「はー終わった終わった、じゃあどこ行く?ゲーセンでも寄るか?」
    乙骨「いいよ、そういや1週間前に石流先輩と偶然会って遊んだなあ…今日もいるのかな」

    パンダ「…やっぱショッピングでも行くか」
    乙骨「あっごめんまた行きたくないって意味じゃないよ!?でも買い物もいいね、狗巻くんともこの前一緒にね…」

    パンダ「…小腹も空いたしワック行くのもいいな」
    乙骨「あ、いいね!そういやこの前真希さんと言った時にトリプルシリーズやってたな…今もやってるかなぁ」

    パンダ「……いっそ憂太ん家で遊ぶのもいいかもな」
    乙骨「いいよ!昨日里香ちゃんが来たばっかだから部屋も片付いてるし…」

    パンダ「……」ホッペツネッ
    乙骨「いひゃひゃ、ほうひたのぱんらくん!ほっへふへらないで!」

    パンダ「…まぁ俺は優しいからな!パンダに免じて許してやるよ」

    乙骨「あ、ありがとう…?」

    パンダ「…俺ん家くるか?憂太」

    乙骨「え、いいの?でも…」

    パンダ「憂太ならいつでも来てもいいぜ!まさみちにもそろそろ紹介しようと思ってたんだ、お兄ちゃんもお姉ちゃんも俺に春がきたって浮かれてて…」

    乙骨「…?よくわからないけど行けるなら行こうかな」
    パンダ「おう!まずは紹介しねーといけないしな」

    乙骨(友達を紹介するだけで家族の人たちはそんなに…ふふ、仲が良いんだなぁ)
    パンダ(家族に恋人を紹介するのは人間界では常識らしいしな) 

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:57

    他と比べると比較的まともに見える…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:12

    んだぁ?この畜生……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:32

    >>60

    ってパンダじゃねぇか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:39

    そうかな?恋人認定してるんだけどな…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:28

    パンダ「……」

    五条「やっほ〜パンダ、サプライズ家庭訪問!ビックリした?」

    夜蛾「はぁ…悟、いきなりアポも無しに家に来るのは辞めろと言っているだろう」

    五条「いいじゃないですか〜元教え子の甘えですよ?ね、センセ♪」

    乙骨「五条先生…!パンダくんの親御さんの教え子だったんですか?」

    五条「10年以上も前だけどね〜しかし憂太がパンダの家に遊びに来てたとはね!何か大事な用でもあったのかな?」

    乙骨「用だなんてそんな…ただ"遊びにきただけ"ですよ!ねえパンダくん!」

    パンダ「…あぁ、ひとまず"今日は"な」

    五条「じゃあ後は若い2人でゆっくり普通に"友達らしく"遊ぶといいよ!僕は夜蛾先生とお話ししなくちゃいけないから!…ね、パンダ」

    パンダ「…おう」

    乙骨(何して遊ぼうかなぁ)ワクワク

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:39

    パンダが一番よくね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:10

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:18

    隠しルートキャラのはずなのに全然隠れてなくね??

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:06

    乙骨「____先生いいんですか?送ってもらっちゃって」

    五条「いいよいいよ〜パンダと遊んでたらいつの間にかこんな時間になっちゃったしね、こんな時間だと危ないしね」

    乙骨「ありがたいですけど大丈夫ですよ僕なら」

    五条「今の時代男でも危険なんだから〜危機感持ちなって、憂太は自分に関心無さすぎるよ」

    五条(そもそもパンダの家に来たのもそうだけど折本里香にお弁当盗みやすいようにこっそり憂太の鞄のチャック開けたのも僕だし行動力と危険性が特に高い真希と棘と一緒にいさせないようにしたうえ折本里香と真希なら敵対してお互い手を出しにくくなるだろうと踏んだしあのストーカー転校生と距離を縮めないよう転校してくる日と委員会の会議の予定を入れたのも僕だし今こうやって憂太と一緒に帰るのも…)

    五条「あっこのストラップかわい〜見せて」ヒョイ

    乙骨「いいですよ、先生も興味あるんですかこういうの?」

    五条(…バキッ)「いいやちょっと気になっただけ!はい返すね!」

    五条(隠れてフラグを折るのも大変なんだよな〜憂太からアプローチしない限り僕自身は手を出さないけど)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:13

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:53

    なんか草
    ギリギリ教師の線引きは守ってるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:57

    乙骨「ふう、今日も無事に終えた。さてそろそろ寝ようかな」


    コガネ「ここで好感度…ではなく、ヤンデレ度チェック!高ければ高いほど身の危険がヤバいぞ!好感度に関してはもう既に高いからな!」


    里香ちゃん dice1d100=75 (75)

    真希さん dice1d100=77 (77)

    狗巻くん dice1d100=69 (69)

    パンダ dice1d100=40 (40)

    烏鷺 dice1d100=52 (52)

    石流 dice1d100=49 (49)

    五条 dice1d100=59 (59)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:24:59

    んだぁ?この上二人……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:30

    >>71

    って見事なヤンデレじゃねぇか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:52

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:18

    さて次の主人公は

    1.虎杖

    2.夏油

    3.宿儺

    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:54

    乙骨悪いこと言わないからパンダにしとけ

    すっくんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:10

    ここまで乙骨を守るのも楽じゃねぇんだよ

    針千釣

    乙骨からの好感度 28

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:54

    ヤンデレ度が高い子を次の日の行動でケアしないといけないゲームっぽいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:36

    メンバーは


    裏梅

    羂索

    鹿紫雲

    五条

    虎杖

    の6人だ

    そして隠しルートキャラは>>81

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:42

    おっ二人目やってくれるのありがたい
    ヒロイン期待

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:44

    原作が相当ヤバいせいでハードル上がるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:05

    漏瑚

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:29

    おー順当なヒロイン

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:34

    きたあああ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:48

    純粋な女が万しかいない絶望

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:17

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:17

    漏瑚この中じゃ清楚系ツンデレで王道ヒロインだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:45

    >>84

    裏梅と漏瑚…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:31:58

    正ヒロインの素質あるのは裏梅と漏瑚ワンチャンカッシーか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:06

    >>87

    漏瑚は無性だよ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:23

    五条続投草 この調子だとおそらく夏油でも自動的に内定するし五条は恋多きヤンデレだった…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:45

    仁「兄さん、朝ご飯食べてる時間ないよ。このままじゃ遅刻するよ。じゃあ僕は先に行きますからね」ガチャ


    宿儺「ふあ…知らん知らん、さっさと去ね」シッシッ


    仁「全く…おや、兄さん、幼馴染のdice1d6=2 (2)

    さんが迎えに来てますよ」


    1. 裏梅

    2.万

    3.羂索

    4.鹿紫雲

    5.五条

    6.虎杖

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:55

    >>90

    こわい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:14

    出 た

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:26

    主人公違うとはいえ裸族女ヒロインが2人もいるのじわじわ来る

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:46

    流石愛の人

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:47

    疾風迅雷やね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:53

    来ちゃった♡

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:25

    んだぁ?この全裸女……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:42

    仁さんと兄弟やってるのグッとくるものがある

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:44

    >>98

    って二回目じゃねぇか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:12

    敬語混じり弟仁さんめちゃくちゃ推せる
    弟エンド目指すわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:39:15

    万「宿儺❤️愛しの幼馴染が迎えに」バタンガチャッ


    宿儺「はぁ…朝から嫌なもの見た、さて朝飯朝飯…」


    ガチャガチャキンッ

    万「全く〜私が合鍵持ってなかったらひぐ〇しのレ〇みたいな事しなくちゃいけなかったわよ」


    宿儺「……」


    万「さてと❤️早く朝ご飯食べないと遅刻するわよ❤️それともこのままもう私とズル休みお家でじっくり」


    宿儺「朝飯は学校で仁のお弁当盗むか」スタスタガチャン


    万「あーん待ちなさいよダーリン❤️」


    >>101(弟√は)ないです]

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:18

    弁当盗みが横行している…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:21

    ヤンデレにしてはかなりオープンだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:38

    まいったな万が原作からどこが変わったのかわかんねえぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:58

    シンプルに犯罪で草

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:12

    本編と変わってなさそうで安心した

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:30

    ピッキングしてるの草
    なんでみんな執拗に弁当盗むの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:54

    幼馴染枠なんだかんだハマってるな
    このエンドも悪くないかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:42:46

    安心のストーカー(ヤンデレ)枠

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:44:13

    ストーカーへの対応に慣れてそうな宿儺で笑う

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:44:16

    万「宿儺❤️私飴ちゃん持ってるけどいる?」


    宿儺「貴様の手に触れたものなんぞいらん」


    万「んもー照れちゃって❤️」


    dice1d5=2 (2)

    「おはよう、宿儺(様)」


    宿儺(コイツはクソ親父が昔コイツの親と勝手に約束したと言う許嫁の…)


    1.裏梅

    2.羂索

    3.鹿紫雲

    4.五条

    5.虎杖

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:12

    許嫁が羂索なのそれっぽい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:16

    んだぁ?この脳味噌……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:32

    >>114

    って羂索じゃねぇか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:58

    これ宿儺の親脅して許嫁になってるだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:07

    さっきから人選がそれっぽいの草

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:48

    羂索「おはよう宿儺、許嫁の私を差し置いて随分と仲睦まじいじゃないか」

    宿儺「親が勝手に決めた口約束だ、間に受けるなあと何処が仲睦まじいのだ」

    万「第三者から見てもそう感じるって事はやっぱ私たち運め」

    羂索「酷い言い草だねぇ、これでも私は満更でもないんだよ?君との婚約は」

    万「あ"?」

    宿儺「気色悪い、誰が貴様なんかと」

    羂索「ひどーい君となら良い子供とか作れそうなのになぁ」

    宿儺「キショ…」スタスタ

    羂索「ちょっと歩くスピード合わせない男はモテないよ〜?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:18

    困った、元からイカれてる奴ばっかだからヤンデレとの区別がつきにくい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:51

    なんだこの原作で見たような見てないような光景

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:16

    この羂索のボディは…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:43

    >羂索「ひどーい君となら良い子供とか作れそうなのになぁ」

    ほ……本編……

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:51:27

    羂索のこの正妻の余裕感キッショくて好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:29

    いやでも今の所全部アリだ‥

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:37

    そりゃ性別男だとしても脳取り替えたら作れるしな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:38

    乙骨といい宿儺といい振り回される系主人公感すごいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:13

    今のところオープンヤンデレだし宿儺が力で押し負けることないからなんか安心して見てられるな
    ヤンデレものとして良いのかわからんが

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:09

    すっくん側が想いに気づいてないか思いを隠してる系ヤンデレが欲しくなってきた
    というか隠してた方が有利な戦いなのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:23

    羂索「そんな嫌な顔しないでさぁ、私は結構"マジ"なんだよ?」


    宿儺「だからより気色悪いのだ、去れ」


    羂索「そんな事言って〜私に"貸し"があるから無下にできない癖に♡」


    宿儺「…チッ」


    羂索「楽しみだなぁ君との子供…♡」


    万「もし生んでも私が殺してるやるわ私以外との赤ん坊なんてただの産業廃棄物よ」


    羂索「倫理ヤバ〜笑笑」ガラッ


    天元「こら君たち遅刻だよ。早く席に着きなさい、出席はもうとったからね」


    羂索「うっさ、解ってま〜す」ストン


    天元「さて今回の朝のお知らせは…今日から新しいお友達ができるよ。転校生の紹介だ、ほら入りなさい」ガラッ


    dice1d4=2 (2)

    1.裏梅

    2.鹿紫雲

    3.五条

    4.虎杖

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:57

    音量上げろ!自己紹介だ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:58:18

    まーたそれっぽい人選が来たよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:58:20

    んだぁ?この髪色が派手な転校生……

  • 133スレ主です24/06/12(水) 20:58:32

    >>121

    (勿論めちゃくちゃ夏油ボディ。妊娠する時は女にすり替えるよ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:58:57

    >>132

    って周りも脳味噌と全裸女じゃねぇか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:24

    貸しのせいで無下にできないのなんか凄い良いね‥

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:33

    >>133

    こ夏弄

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:01

    先生天元様いいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:10:17

    鹿紫雲「名は鹿紫雲だ。よろしくたの…」

    鹿紫雲「…宿儺!?」

    宿儺「む?」

    天元「おや、知り合いかい?」

    鹿紫雲「…昔に、とある草原で出会った事がある。その時にちょっとした相談を乗ってもらった事があってな」

    羂索「まーロマンチック」

    宿儺「覚えとらんな」

    鹿紫雲「当時地元で強いとの噂の宿儺に喧嘩を売って負け、その際に話を聞いて貰ったのだ」

    羂索「思ったより血生臭かった」

    万「クッ…!羨ましい…!」ギリッ

    鹿紫雲「まさかこんなところで会えるとは…やはり惹かれるものがあるのかもしれない」

    天元「盛大な告白してるところ悪いけどホームルーム始めたいから席に座ってね」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:18

    いいね‥それはアリだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:53

    ここの羂索夏油ボディなのにJK仕草に全く違和感がない
    流石原作でやりたい放題した奴や

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:28

    ヤンデレ要素が無い‥いや、原作によって「無かった」ことにされたような‥

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:21

    これもう主人公を攻略するゲームだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:35

    鹿紫雲「まさか席も隣だとはな…数年ぶりに、たくさん話したい事がある」

    宿儺「知らん、俺は寝る」

    鹿紫雲「あの時答えて貰った回答だがてやはり俺はあのままじゃ飽きると思ってな。強かろうがどうだろうが俺は誰かを愛したい。宿儺にとってくだらない事でも俺にとっては大事な____」ペラペラ

    羂索「すんごい無視して喋るじゃん」

    万「問答無用でグイグイくる危ないタイプね。厄介だわ」

    羂索「それ君が言っちゃうんだ」

    鹿紫雲「俺は宿儺を愛し続けるからな。飽きるまで何十年も何百年も」

    宿儺「五月蝿い…眠れん」

    羂索「おっもい愛に慣れてるね〜宿儺」

    天元「授業中だからね、君たち」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:34

    んだぁ?この教室……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:22

    すっくんラブコメハーレムのやれやれ系主人公の才能あるな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:42

    宿儺側が終始冷めた対応してるの崩された後が楽しみになって良いね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:25

    >>141

    このメンバーに囲まれて好意を向けられてるたけで、ヤバイのでは?(命の危機的な意味で)


    ここまで、全然羨ましくないヤンデレハーレムなのも凄い

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:47

    今回のすっくんといいおそらくこの後フルスロットル五条がスタンバイしてるであろう夏油といいなんでやれやれ主人公適性は敵の奴らの方が高いんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:59

    最終的に誰ルートになるのか、ダイスで決めたりします?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:08

    >>144

    って人外しか居ねえじゃねぇか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:56

    キーンコーンカーンコーン…


    宿儺「ふあ…そろそろ仁のところに行ってお弁当盗むか」スクッ


    羂索「あれ、また朝ご飯食べてなかったの?」


    万「あんな愚弟のとこに行かずとも、私が何か買ってあげ…」


    ヒョコッ

    dice1d3=2 (2)

    「お腹が空いてるのか?」

    1.裏梅

    2.五条

    3.虎杖


    >>149(全員分終えたらそうします。そこからまたSS書く予定)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:51

    >>151

    ありがとうございます!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:48

    んだぁ?この最強……

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:22

    >>153

    って二回目の登場じゃねぇか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:54

    本気出したら全員ぶっ飛ばせる奴来たわね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:59

    五条「なにお腹空いてんの宿儺?」ヒョコッ

    万「ゲ…隣のクラスの五条悟…」

    五条「仁がさ〜兄さんお腹空いてイライラしてるだろうからっておにぎり作ってんだって、はい」スッ

    宿儺「ほう、愚弟にしては気がきい…」ヒョイッ

    宿儺「…何の真似だ」

    五条「おにぎり持ってきた"お礼"ちょーだい♡」

    宿儺「……」ヒュッ

    五条「ははっ!無言でハサミ顔に即向けんなよ危ねえな。お礼一つくれって言ってるだけじゃん」ヒョイッ

    万「宿儺の攻撃を受けないなんて贅沢な奴…」コソッ

    羂索「乳首から下が足なんだから隣のクラス跨ぐくらい二歩三歩で足りるだろうに」コソッ

    五条「テメェは喋るな殺.すぞ」

    羂索「キッショ、何で聞こえるんだよ。てか何で私だけ」 

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:39

    はさみづし

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:22

    ここの世界線でも羂索に当たり強い五条

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:14

    宿儺「…ハァ、俺は今腹が減って苛ついているのだ。さっさと済ませろ」

    五条「んなキレんなって〜ただお礼にちょっと撫でてくれればそれでいいよ」

    宿儺「…撫でる?」

    五条「そう!ほら僕ってスタイルも身長も良いからさ〜僕より背ェ高いの宿儺ぐらいしかいないんだよ。頭ひと撫でするだけでいいよ♡」

    羂索「スタイル言う必要あった?」

    五条「喋んなつってんだろ脳瞑り捻るぞゴラ」

    羂索「強いって当たりが」

    宿儺「鬱陶しい…早くよこせ」ガシッ

    五条「ッてぇ!撫でろってんの!髪掴むな!…あーもう怒った!このおにぎり僕が食べちゃおっと!」パクッ

    宿儺「!…チッ」グイパクッ

    五条「ンぐ」

    羂索「おやまぁ、五条悟が口に含んだおにぎり口で奪い取っちゃった」

    万「間接キス…!?私だってまだした事ないのに!!」

    羂索「…いやはや策士だねえ五条悟」

    万「は?何が?」
    羂索「…別に?」(万は直球馬鹿過ぎるな…逆に五条悟は頭で考えるタイプだけど周りくど過ぎる。これじゃ宿儺に伝わらないぞ。…まあライバルは少ない方がいいけど)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:06

    ここに来てヤンデレしてきたな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:22

    疲れてんのかな…策士わかってない万が一番可愛く見えてきた

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:31

    やれやれ系に加えてこの鈍感ときめかせムーブ すっくんギャルゲーの主人公板につきすぎだろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:41

    五条「…んふ、美味しい?それ」


    宿儺「まあまあだな、お前はさっさと去ね」


    五条「はいはいっと」ヒラヒラ


    万「宿儺!口直しで私のキsぐはっ!」バキッ


    鹿紫雲「…なるほどこうやってアプローチするのか。明日やってみよう」


    羂索「変な奴らに好かれてるなぁホント…」


    宿儺「…?ンべ、なんか口に…何だこの白い毛、猫か何かか?仁にキツく言っておかねばな」


    羂索「キッッッッッッッッッショこっそりと何やってんだあの凡夫!!」


    キーンコーンカーンコーン…


    宿儺「さて、お昼に仁のお弁当盗むか」


    羂索「盗む事にしか頭に無さすぎない?」


    dice1d2=2 (2)

    「宿儺(様)、お弁当作ったけどいるか?」

    1.裏梅

    2.虎杖

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:57

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:14

    噛み締めるべき不幸来たな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:13

    んだぁ?この部品……

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:44

    >>166

    って熱々じゃねぇか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:39

    小僧は言わないでしょそんな事ッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:19

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:08

    オープンな奴らの中での策士ヤンデレムーブいいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:32

    今のところヤンデレというより正妻の余裕見せてる羂索が一番マトモに見えるバグ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:41

    キッショ髪の毛入れてくるタイプかよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:23

    メンヘラ虎杖スレ好きなので楽しみ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:37

    虎杖「よう宿儺、お弁当作ってるけどいるか?」

    羂索「あの子は確か後輩の…いや、厳密には君の親戚の子だっけ?」

    宿儺「…チッ、小僧が何の用だ」

    虎杖「だから弁当いるかって。お前また仁さんの弁当盗もうとしてただろ。俺がお前の分作ったからそれ食っとけよ」

    宿儺「貴様の使ったものなどいらん、どうせつまらん食材ばかりだ」

    虎杖「ったくお前はいつまで経っても好き嫌いが多いな…偏食だとこの先苦労するぞ」

    宿儺「貴様に心配される覚えなどないな」

    虎杖「テメェを心配してんじゃなくて周りの人たちを心配してんだよ。迷惑かけんじゃねえ100歩譲って俺だけに向けろ。この前もそうだ、伏黒のワンちゃんにちょっかきかけやがって____」

    宿儺「ハッ、覚えてないな」

    虎杖「俺は覚えてるからな。3日前の5月21日の18時5分〇〇公園でシロとクロと遊んできた伏黒に嫌がらせした事も1週間前渋谷の〇〇駅の近くで大多数と大喧嘩して沢山の怪我人を出した事も1ヶ月前の夜20時半、順平と映画見た帰りにお前が____」

    羂索「流石宿儺の家と私の家の血が繋がってる子だ。我ながら怖いね」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:06

    ヤン…ツン…デレ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:50

    お前今”我ながら”と言ったな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:07

    > 宿儺の家と私の家の血が繋がってる子

    うんまあ碌なもん生まれそうにないけども

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:08

    なにこの……何?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:06

    これデレどこなんですかねぇ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:30

    虎杖「とりあえずコレ食べろ、仁さんに迷惑かけんな」

    宿儺「鬱陶しい小僧だ…オイついて来るな」スタスタ

    虎杖「着いていかきゃ仁さんの弁当盗むだろお前」スタスタ

    虎杖「お前が悪さやめない限りずっと着いていくからな俺は」

    宿儺「はっ、貴様に言われて俺が素直にやめるとでも?」

    虎杖「改心する気がねえならこれ以上他人に迷惑かけないようお前共々道連れにして一緒に死んでやるよ」

    宿儺「生憎俺の地獄の道は1人用でな、貴様は着いていらん」

    羂索「愛だね〜」

    鹿紫雲「アレが…愛…」

    万「1人用だってんなら宿儺にお姫様抱っこして貰えばいいわよね!」キャッ❤️

    キーンコーンカーンコーン……
    宿儺「はぁ、やっと学校を終えた…さっさと帰ろう」スッ

    裏梅「宿儺様!お時間よろしいですか!?」ヒョコッ

    宿儺「貴様は一年の裏梅…手短にな」

    裏梅「…り、料理部の一環でお菓子を作りまして…よ、良かったら召し上がってください!」スッ

    羂索「食べてばっかだな宿儺」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:20

    心中系ヤンデレってことかあ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:07

    んだぁ?この男…女…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:22

    羂索のツッコミが一番の清涼剤なんよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:27

    >>182

    って性別が分からねえじゃねぇか

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:06

    >虎杖「改心する気がねえならこれ以上他人に迷惑かけないようお前共々道連れにして一緒に死んでやるよ」

    >宿儺「生憎俺の地獄の道は1人用でな、貴様は着いていらん」


    ここのやりとり素で良いなと思ってしまったチクショウ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:09

    宿儺「ふむ、中々に美味だな」モグモグ

    裏梅「…!こ、光栄です!」パァァア

    羂索「この子毎日毎日宿儺に献上してて飽きないね〜」

    万「でも確かに料理の腕は良いのよね〜将来私と宿儺の家政婦として雇おうかしら」

    羂索「何だかんだ宿儺、裏梅からの料理楽しみにしてるからねえ」

    宿儺「…」バキッ

    羂索「痛ッ!暴力反対!」

    裏梅(宿儺様…いつか私の料理なしでは生きてはいけないようにしたい…でも私なんぞに依存する宿儺様は解釈違い…今まで危ない麻薬や非合法の媚薬やら盛ってはいるが今のところ何ともない…流石宿儺様…宿儺様ならどんなものを盛っても決して何ともない…次はもっと…)

    漏瑚「オイ貴様ら、さっさと帰らんか」

    万「げ、教頭よ」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:38

    裏梅ちゃんくんやることえげつなくて草

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:59

    >今まで危ない麻薬や非合法の媚薬やら盛ってはいるが

    何やってんだお前ぇ!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:16

    >>172

    (髪の毛か…よかった…)

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:41

    そういや実際葉っぱ盛って客を依存させて売上上げようとしたラーメン屋あったね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:52

    漏瑚「ったくいつまでもたむろしよって…ほら帰れ帰れ」シッシッ

    宿儺「分かっておる、言われなくとも帰るつもりだ」スタスタ

    万「あーん待って宿儺❤️」

    羂索「帰りにワックよらないかい?」

    鹿紫雲「俺も着いていっていいか?」

    漏瑚「ったく、あやつらは…」

    漏瑚(……宿儺、貴様が忘れてもワシは覚えておるからな、あの日を…)

    漏瑚(いつか貴様に届けるようになるまで…ワシはずっと見守っておる)

    漏瑚(あとワシがコッソリ校長を脅して成績は問題ないが内申点が最悪だからと理由つけて留年させ続けずっとこの学校にいさせてる事は誰にも秘密だ…)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:41

    んだぁ?このクズ……

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:56

    >>191

    てめえ何してんだコラ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:06

    >>192

    って教員的には本当にクズじゃねぇか

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:02

    宿儺「はぁ、さてそろそろ寝るか」


    コガネ「ここで好感度…ではなく、ヤンデレ度チェック!高ければ高いほど身の危険がヤバいぞ!好感度に関してはもう既に高いからな!」


    裏梅 dice1d100=58 (58)

    万 dice1d100=31 (31)

    羂索 dice1d100=15 (15)

    鹿紫雲 dice1d100=45 (45)

    五条 dice1d100=68 (68)

    虎杖 dice1d100=8 (8)

    漏瑚 dice1d100=6 (6)


    続きはまた明日の夜だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:55

    元のヤンデレ値が高すぎて低くなる奴だこれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:00

    ここまで宿儺に執着すんのも楽じゃねぇんだよ

    針千釣

    ヤンデレ度 28

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:10

    下の二人の好感度低過ぎて草

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:31

    裏梅と五条はだろうねって感じだが…
    異物混入コンビ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:20

    次スレ待ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています