【オリキャラSS・🎲・一応初スレ】今日からアビドス高校に転校しましたPart4

  • 1灰羽ラン24/06/12(水) 20:23:12

    まーたカテ間違えた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:26

    建て乙

  • 3灰羽ラン24/06/12(水) 20:26:38
  • 4灰羽ラン24/06/12(水) 20:29:37

    名前:灰羽(はいばね)ラン
    学年:2年生 転校前:アリウス分校
    ステータス
    総合戦闘力:50(傾向 正面戦闘力:47ゲリラ戦闘力:100)
    事務:41
    医療:70
    知性:9
    運動:26
    技術:51
    政治:22
    交渉:56
    創作:37
    倫理:16
    慈悲:28
    神秘:59
    武器:RL 固有名「グレーウィング」

    容姿
    顔つき:キレイ系 髪:銀色 腰くらいまでの長さ 瞳:銀色
    身長:151cm  胸:爆 腹:中 尻:キュッと

  • 5灰羽ラン24/06/12(水) 20:36:40

    【前スレで急ぎ足な展開になってしまいました、本スレからはエデン4章終了時空の日常回で進めようと思います。先は原作展開(ランの影響でアリスク組の罪悪感は dice1d10=5 (5) 割り増し)になります。】

  • 6灰羽ラン24/06/12(水) 20:49:31

    エデン条約編登場人物の好感度を新規で振ります。

    ラン→キャラ キャラ→ラン 総合関係値

    1ほど嫌い、50で仲の良い友達、100ほど好き、ダイスのみで100は友愛越え となります。

    (補習授業部は40の下駄付き)

    ヒフミ dice2d100=12 47 (59)

    ハナコ dice2d100=72 91 (163)

    コハル dice2d100=57 69 (126)

    (30の下駄付き)

    ヒナ dice2d100=4 9 (13)


    セナ dice2d100=58 6 (64)

    セリナ dice2d100=93 95 (188)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:45

    つまり、1.5倍の罪悪感を………相当キテるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:24

    ランちゃんをかばったのがハナコなの納得な数値

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:37

    ダイスェ…下駄付けててよかったな

    それはそれとしてセリナとハナコからの矢印が高いな
    ハナコは補習授業部だとしてセリナは何故だ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:27

    >>9

    自分の身を挺してでも先生を庇ったからそこで救護魂を感じたんじゃないかな(救護魂とは?)

  • 11灰羽ラン24/06/12(水) 21:44:16

    セリナとの好感度が高い理由

    ラン→セリナ

    dice1d3=1 (1)

    1復帰するまでの短い間の献身的にお世話されて

    2終結した後にセリナに医療のことを教わっている

    3直感でお姉ちゃん属性を感じ取った


    セリナ→ラン

    dice1d3=1 (1)

    1医療、救護のことをよく聞きに来てくれる

    2救護魂的な本能

    3私が守護らねば、、、!

  • 12灰羽ラン24/06/12(水) 22:21:25

    道ずれ後のランの容態は

    dice1d4=2 (2)

    1健康

    2全身に火傷跡が残った dice1d100=1 (1) 小さいほど薄い

    3時々手足がうまく動かない

    4記憶力に障害

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:41

    ランちゃん医療高いもんなぁ

    >>12

    跡はほぼ残らなかったのか。弾痕残って更に火傷まで残るとランちゃんと仲良しな人達が曇るもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:02:05

    保守

  • 15灰羽ラン24/06/13(木) 08:46:19

    エデン条約の時に無茶なことしちゃったけど、やけども残ってないし問題なし!

    今日は!

    dice1d3=1 (1)

    1シャーレにお手伝い!

    2紫関ラーメンでアルバイト!

    3アビドスの外へ! dice1d3=3 (3) 1ゲヘナ2ミレニアム3トリニティ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:58:12

    事務は少しはできるし大丈夫か?でも知力がなぁ。それはそれとして、無茶したことへの説教が待ってそう

  • 17灰羽ラン24/06/13(木) 11:04:05

    シャーレ、先生と何回もあってるけど来るのはじめてだなぁ、、、。

    「先生~!おはよ~!」


    ”おはようございます、ラン。”


    「お、おはようございます。」


    ”大事にならなくてよかったね。”

    、、、?

    「みんな大事だよ?」


    ”大ケガにならなくてよかったねってことだよ。”


    「ん~、、、先生の言葉ってむずかしいね、、、。」


    ”ラン、ちょっと見せてごらん?”

    dice1d3=3 (3)

    1「見て!全然跡ない!セリナちゃんすごいねっ!」

    2「せ、先生!?///」

    3「こっちが狙撃された方で、こっちが先生守った時の。」

  • 18灰羽ラン24/06/13(木) 12:12:17

    ”見たかったのは火傷だったからお腹は出さなくてよかったんだけど、、、。”

    ”ごめんね、こんな傷跡を残させちゃって。本当は私が生徒を守るべきだったのに。”

    「大丈夫!先生のこと守るために行ったから!先生の方が弱いし!」

    ”うん、事実なんだけどそんな笑顔で言われると、、、。”

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:40:16

    先生にお腹を見せつけるランちゃん………アビドス組に知られたら説教ものだな

  • 20灰羽ラン24/06/13(木) 12:48:38

    “そういえばアリウスは実質的な壊滅状態になったけど、ランは今どこに暮らしてるの?”


    dice1d5=5 (5)

    1「学校に泊まってるよ!」

    2「 dice1d5=5 (5) の家に泊まってるよ!」1ホシノ2シロコ3ノノミ4セリカ5アヤネ

    3「実はこっそりアズサの部屋に泊まってるの」ヒソヒソ

    4「アビドスでお家を買ったの!」

    5「えっとぉ、、、そのぉ、、、路地裏に」ボソボソ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:50:08

    うーん、これはシャーレに泊めるしかないか?いやアビドス組でもいいのか。まだお金が足りてないから家は買えてないのね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:52:07

    >>20

    アビドス組が知ったら間違いなく誰かしらの家に連れてかれるな

  • 23灰羽ラン24/06/13(木) 12:59:44

    “そのことは皆に話した?”


    「話してないです、、、。」


    だってこんなこと言ったらまた怒られる、、、。


    dice1d2=2 (2)

    1“うーん、シャーレの居住区に泊まる?”

    2“わかった、私が何とかするよ。”

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:00:36

    >>22

    アビドス組ならホシノかな?ホシノからの友好度めちゃくちゃ高いし。寝る時はランちゃんのお胸に顔を埋めて寝るホシおじ

  • 25灰羽ラン24/06/13(木) 19:00:02

    “わかった、私が何とかしておくよ。”


    “じゃあ、そろそろ始めようか。”

    「はーい!」


    《先生とお仕事:事務41+知性9=50 》

    9以下でスムーズに41で先生に聞きながら、50でマンツーマン授業になりながら成功

    dice1d100=60 (60)


    《“私が何とかしておくよ”先生は》

    dice1d3=2 (2)

    1 dice1d5=4 (4) に連絡1ホシノ2シロコ3ノノミ4セリカ5アヤネ

    2ナギサに連絡をして補習部の別館を貸してもらう

    3シャーレ居住区にランの部屋を用意

  • 26灰羽ラン24/06/13(木) 19:05:24

    ラン→先生の好感度

    1ほどlike、100ほどlove

    dice1d100=100 (100)


    先生→ランの印象

    dice1d3=2 (2)

    1危なっかしいから特に見ててあげないといけない生徒

    2イブキやココナと同じ扱い

    3苦手なりに頑張ってるから助けを求められるまではあえて見守ってあげる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:37

    恋を知らないなら最初はこの感じに戸惑ってそう。ただ、誰かに指摘されて理解すると一直線に挑むだろな

  • 28灰羽ラン24/06/13(木) 20:34:11

    ランは恋心を dice1d2=1 (1)

    1自覚してる dice1d2=1 (1) 1隠してる2隠してない

    2自覚していない


    周りから見て dice1d2=2 (2)

    1わかりやすい

    2気づかれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:25

    基本アホな子なのにこういう隠し事は上手くいくのか?いや普段から犬系の子だから先生にじゃれてもいつものかってなってるのか?

  • 30灰羽ラン24/06/13(木) 22:48:01

    ランの恋心が気づかれてない理由

    dice1d3=3 (3)

    1普段が犬すぎて、、、。

    2腐っても潜入任務を任されたアリウス生

    3イヤイヤまさか、ランちゃんにはまだ早い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:06

    >>30

    これランちゃんの恋心に気づいたら、ランちゃん大好き勢が先生に対して家のランちゃんはやらん!って、なるんじゃ

  • 32灰羽ラン24/06/13(木) 23:40:10

    「ん~、、、。」


    「んぁ、、、?」

    あれ?私寝てた、、、?


    >>25 で失敗したランちゃん、書類が難しくて眠ってしまいました。


    そっか、私寝ちゃったんだ、、、。

    心配たくさんかけちゃったからおてつだいで先生の役に立ちたかったのに、、、。


    「あれ?」

    dice1d4=1 (1)

    1先生の上着を掛けられてた

    2先生のブランケット

    32+ソファ

    4先生のベッドの中

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:45:11

    こっそり匂い嗅いでそう

  • 34灰羽ラン24/06/13(木) 23:51:49

    これ、先生のスーツの上着だ、、、。


    dice1d3=2 (2)

    1「せんせぇ、、、おはよぉ、、、。」

    2「、、、。」クンクンドキドキ

    3(もうちょっとだけ、、、先生のにおい、、、。)狸寝入り

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:20

    ランちゃんは恋も知らなかったろうし初めての感覚なんだろうな

  • 36灰羽ラン24/06/14(金) 00:13:58

    ランの自覚度合い

    dice1d3=1 (1)

    1先生好きだけど、みんなの好きと違うなぁ、、、。

    2先生にだったら、、、私の全部あげても、、、。

    3先生♡先生♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:19:47

    ホシノぱぱに相談するしかないな

  • 38灰羽ラン24/06/14(金) 07:48:14

    「、、、。」クンクン

    先生、、、いいにおい、、、。ドキドキ


    “おはよう、ラン。”


    ガタッ!!

    「お、おはよう!先生!!///」


    “ランにはちょっと難しかったかな?”


    「うん、、、だんだんねむくなっちゃって、、、。」


    “急ぎの仕事は終わってるし、教えるからゆっくり覚えようか。”


    「うん!」

    dice1d3=1 (1)

    1先生が近くて集中できない

    2集中!!

    3肩が触れ合う距離まで寄ってみる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:52:14

    初々してくてかぁいいねぇランちゃん

  • 40灰羽ラン24/06/14(金) 10:18:57

    先生に教わったけど集中できなかったランちゃん

    知性 dice1d10=6 (6) -3

    事務 dice1d10=9 (9) -3

    上昇(0以下にはならない)

  • 41灰羽ラン24/06/14(金) 12:42:10

    ”もう夕方だね、そろそろ終わろうか。”


    「わっ!ほんとだ、もうこんな時間!」


    ”家のことだけど、ナギサにお願いして補習授業部で使ってた別館を貸してくれるから、今日からはそこに帰るんだよ?”


    「ありがとう!先生!」


    ”じゃあ今日は帰ろうか、来てくれてありがとう。”

    ”気を付けてね。”


    dice1d3=2 (2)

    1「先生またね!ばいばい!」

    2「もう少し、、、先生といたいなぁ、、、。」

    3「ここからトリニティってどうやって行くの、、、?」

  • 42灰羽ラン24/06/14(金) 12:43:28

    >>40

    知性9→12

    事務41→47

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:21

    これは先生に頼み込んでもう少し手伝わせてもらうしか………

  • 44灰羽ラン24/06/14(金) 16:23:28

    「せ、先生、、、!」

    dice1d3=3 (3)

    1「お勉強!勉強教えてほしいなぁ、、、?」

    2「まだ、、、先生といたい、、、。」袖ギュ

    3「ヤダー!まだここにいるー!!」駄々っ子

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:31

    うーんこの精神幼女

  • 46灰羽ラン24/06/14(金) 22:09:08

    「ヤダー!まだここにいたいー!」


    ”えぇ、、、。”


    「まだ先生といたいー!」


    ”うーん、、、。”

    dice1d2=1 (1)

    1”じゃあ、今日はシャーレに泊まる?”

    2”アズサに連絡するから迎えが来るまでね?”

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:07

    ちゃんと眠れるのかランちゃん……シャーレ当番の時もペロロ様持ってきてるのかな?

  • 48灰羽ラン24/06/14(金) 22:48:20

    ”じゃあ、今日はシャーレに泊まる?”

    「いいの!?」


    ”う、うん、、、。”


    「~~~~~!!」

    やったやったやった!!先生と一緒!先生と一緒!!


    ”じゃあ、ランの部屋準備してくるから少し待っててね。”


    「、、、え?」


    dice1d3=1 (1)

    1「はぁい、、、。」

    2「一緒に寝たい、、、。」

    3「ヤダ!先生と寝る!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:59

    流石にランちゃんと寝たら先生が寝れないだろうからなぁ

  • 50灰羽ラン24/06/14(金) 22:54:48

    駄々をこねてシャーレに残ったのは

    dice1d2=2 (2)

    1精神幼女

    2計算の上の駄々

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:16:55

    これは策士ランちゃん。先生はただ甘えたいだけだと勘違いしてるのかな?

  • 52灰羽ラン24/06/14(金) 23:55:34

    部屋の準備をしながら先生は

    dice1d3=3 (3)

    1“頑張ってたし、甘えさせてあげようかな。”

    2“いつもはもう少ししっかりしてたような、、、。”

    3“あんなスタイルの子が隣で寝てたら寝れるわけない、、、。”

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:58:43

    まあ、先生として生徒と寝るなんてアウトですもんねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:35:19

    生徒と一緒に寝たなんて知られたらそりゃもう大問題よ

  • 55灰羽ラン24/06/15(土) 06:49:05

    「ん〜〜〜〜、、、。」

    ベッドあったかいし、ペロロさまもいるけど、、、。


    せっかくシャーレで泊まってるのに先生いないのって、、、。


    dice1d3=1 (1)

    1しょうがないから寝よう、、、。

    2先生と一緒に寝てほしいって言おう!

    3こっそり先生のベッドに、、、。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:54:20

    ちゃんと一人で寝るいい子

  • 57灰羽ラン24/06/15(土) 12:04:29

    「ふあぁ~、、、。」


    もう朝だ、、、。着替えて先生にありがとう言わないと。

    「一緒に寝たかったなぁ、、、。」


    先生は

    dice1d3=2 (2)

    1仕事を始めてる

    2今起きたところ

    3まだ寝てる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:59

    ここは手料理で先生にアピるんだ………ランちゃん料理できるのか?

  • 59灰羽ラン24/06/15(土) 12:33:44

    ”ラン、おはよう。”


    ”早起きだね。”


    「おはよう!先生!」


    dice1d3=2 (2)

    1「先生!おなかすいた!一緒に朝ごはん食べよ!」

    2「先生!私が朝ごはん用意するね!」

    3「、、、。」チュッ(頬)

  • 60灰羽ラン24/06/15(土) 12:40:08

    「先生!私が朝ごはん用意するね!」


    ランの料理技能

    dice1d100=11 (11)


    高いほど上手、10以下でインスタントを料理と言い張る、50で平均的、80以上で美食爆破を受けない、90以上でハルナが攫いに来るレベル

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:36

    インスタントを料理と言い張らないけど卵かけご飯を料理と言い張りそうなライン………でも大好きな先生のために他のおかずとかも作って失敗するんだ………そして、落ち込んでるところを先生が美味しいよって言って食べてくれて、今度こそ美味しい手料理を食べさせようと料理の練習をするんだ

  • 62灰羽ラン24/06/15(土) 16:27:20

    朝食を準備すると言い出したランはキッチンに向かうと、、、

    dice1d3=2 (2)

    1「先生ー!ごはんがかたーい!」炊くという概念を知らない

    2「お肉、やさい、お魚、、、。」食材を次々とミキサーに入れだした

    3「先生、、、何もないよ、、、。」シャーレの冷蔵庫は空っぽであった

  • 63灰羽ラン24/06/15(土) 16:43:15

    ”ラン!?ストップ!ストップ!!”


    「え?どうしたの先生?」


    ”これは、、、何をしてるのかな?”


    「ご飯作ってるんだよ?」


    ミキサー飯の理由 dice1d3=1 (1)

    1レーションしか食べ来なかったから

    2栄養をまとめて取れるように

    3食材混ぜれば料理が出てくると思ってた

  • 64灰羽ラン24/06/15(土) 21:04:54

    食生活の原因

    dice1d3=2 (2)

    1部隊を育成してるだけあってアリウスの環境が過酷だった

    2ゲリラ兵として食事に時間を割くことがなかった

    3ただのメシマズ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:41

    そもそも環境からして料理なんてすることなかったろうしな

  • 66灰羽ラン24/06/15(土) 21:46:32

    ”うーん、、、。”


    「先生?」


    dice1d3=1 (1)

    1”朝ごはん、一緒に作ろうか。”

    2”私が作るよ。”

    3”なんでもないよ、続けて、、、。”

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:52

    先生が料理を作る……?

  • 68灰羽ラン24/06/15(土) 23:30:00

    「先生料理できるの!?」


    ”本当に簡単なものだけね、まずはパンを焼こうか。”


    「はーい!」


    dice1d3=1 (1)

    1「おいしいね!先生!」

    2「先生!あーん!」

    3”ラン、、、?もう少しゆっくり、、、。”

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:42

    好きな人との食事は更に美味しいからな

  • 70灰羽ラン24/06/16(日) 00:40:06

    ”ごちそうさまでした。”


    「ごちそうさまでした、、、!」


    「先生!おいしかったね!」


    ”うん、でも時間は大丈夫?”


    「え、、、?あっ!もう行かなきゃ!」


    ”片付けは私がやるから急いで。”


    「ありがとう先生!またね!!」

    ”またいつでもおいで。”


    アビドスに着いたら

    dice1d3=2 (2)

    1シャーレに泊まったことを話す

    2料理のことを聞く

    3恋愛相談をする

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:06

    勘のいい子は気づきそうおじさんとかノノミは嬉しそうに聞くのかな?

  • 72灰羽ラン24/06/16(日) 07:36:09

    先生と朝ごはんおいしかったなぁ〜♪

    食パンがサクサクで、目玉焼きトロトロで、先生優しくて、、、。

    「んへへ〜、、、。」

    セリカ「なんかラン先輩今日様子変じゃない?」ヒソヒソ

    アヤネ「どうでしょう?いつもニコニコしてますけど。」コソコソ

    シロコ「ん、いつもより溶けてる。」

    ホシノ「春だね〜。」


    今度は先生が起きた時に、朝ごはんできてるよーって、、、。

    料理できない、、、。


    セリカ「固まったけど、、、。」ヒソヒソ

    ノノミ「なにかあったのでしょうか?」コソコソ

    ガタッ

    アビドス組「「「「「!?」」」」」


    「ねぇ!ねぇ!料理教えて!!」


    アヤネ「料理、ですか、、、?」


    1溶けてるランちゃん、料理、昨日はシャーレ当番、、、まさか!

    2料理、、、?もしかして、、、いやぁナイナイ

    3ランちゃんも料理に興味を!


    ホシノ dice1d3=1 (1)

    シロコ dice1d3=2 (2)

    ノノミ dice1d3=3 (3)

    セリカ dice1d3=1 (1)

    アヤネ dice1d3=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:55:37

    3人にバレて、シロコは環境から無いだろうってなって、ノノミは料理に興味持ったんだなってなるだけか

  • 74灰羽ラン24/06/16(日) 12:40:16

    ホシノ(え、冗談で言ったんだけど、、、。ランちゃん!?)

    シロコ(ラン、、、たぶん違う、純粋な子ども心、うん、、、違う。)

    ノノミ「ランちゃんもお料理に興味を持ったんですね!」

    セリカ(そういえばラン先輩、昨日シャーレ当番だったような、、、?)

    アヤネ(甘えたがりの先輩が料理、、、もしかして、、、?)


    dice1d3=2 (2)

    1ホシノ「ランちゃん、ちょっと後でお話ししたいかな~?」

    2ノノミ「ぜひ覚えましょう!いっぱい作ってお勉強しましょう!」

    3セリカ「イヤイヤイヤ、ない、ないって!だってラン先輩って子どもっぽいっていうか、まだそういうのじゃ、、、」ブツブツ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:15

    これはノノミママ………アニメOP的にはホシノだけエプロン付けてなかったし、ホシノ料理できない可能性があるな………

  • 76灰羽ラン24/06/16(日) 20:21:22

    ノノミ「ぜひ覚えましょう!いっぱい作ってお勉強です!」

    「おー!」


    シロコ「そういえばランってどのくらい料理できるの?」


    アヤネ「ゲリラ兵だったみたいですし、自給自足の生活で最低限はできるとは思いますが、、、。」


    セリカ「イヤイヤイヤ、だってラン先輩はまだそういうのじゃ、、、。」ブツブツ


    ホシノ「およよ、セリカちゃんがおかしくなってしまったよ~。」


    ノノミ「それでは今日は皆でカレーを作りましょう!」


    dice1d3=1 (1)

    1「はーい!」

    2「かれー?」

    3「かれー(?)を作ろー!」


    セリカとホシノの脳破壊ダメージ(特に好感度が高いため)

    ホシノ dice1d100=64 (64)

    セリカ dice1d100=23 (23)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:42

    ホシおじそこそこダメージ受けてない?ホシおじ「NTRやんけー」ってなってない?

  • 78灰羽ラン24/06/16(日) 21:26:52

    ノノミ「それでは早速お買い物に行きましょう!」


    アヤネ「えっと一応、カレーの材料確認しましょう。」


    ノノミ「ランちゃん、カレーの材料はわかりますか?」


    dice1d3=2 (2)

    1「じゃがいも、にんじん、おにく、、、」勉強してた

    2「、、、。」虚無

    3「やさい!おにく!さかな!」当てずっぽうのやけくそ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:37

    生活が生活なので知ってるはずもないか……全ては虚しい

  • 80灰羽ラン24/06/16(日) 23:27:56

    「、、、?」


    アヤネ「何もわからないんですね、、、。」


    シロコ「完全に固まってる。」


    ノノミ「一緒にお買い物しながらお勉強しましょうね☆」


    ホシノ「お、おじさんはお昼寝しながら待ってるよぉ、、、。」


    dice1d3=2 (2)

    1「じゃがいも、にんじん、、、おにくの種類いっぱい、、、。」

    2「じゃがいも!」アヤネ「それはサトイモです!」

    3「やさい!」セリカ「先輩、その根っこどこから持ってきたの、、、?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:33

    宇宙猫ランちゃん

  • 82灰羽ラン24/06/17(月) 00:16:43

    ノノミ「まずはじゃがいもです。こう、茶色で丸いお野菜が袋に入ってると思うので持ってきてください。」


    「はーい!」


    セリカ「一人で行かせて大丈夫かしら、、、。」


    アヤネ「まぁ、ラン先輩も子供ではないので、、、。」

    シロコ「ん、帰ってきた。」

    セリカ「早っ?!」


    「あったよ!茶色で丸いじゃがいも!」

    アヤネ「それはサトイモです先輩!!」


    「、、、っ!これは、、、トラップ!?」

    セリカ「勝手に間違えただけでしょ!!!」


    シロコ「ラン、商品名をちゃんと見るべき。」


    セリカ「ラン先輩がいるとシロコ先輩がまともになる、、、。」


    dice1d3=3 (3)

    1甘口カレー

    2中辛カレー

    3辛口カレー

  • 83灰羽ラン24/06/17(月) 00:18:19

    ランの辛さ耐性

    dice1d100=16 (16)

    20以下で中辛ダメ、80以上でPヤングの獄激辛も平気

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:20

    絶対ひぃんするじゃん。大丈夫?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:08

    ランちゃん用にヨーグルトとか牛乳の辛さ対策のもの用意してそう

  • 86灰羽ラン24/06/17(月) 00:22:33

    辛口の理由は

    dice1d3=2 (2)

    1ランがよくわからないまま持ってきた

    2メンバーの誰かがいつものクセで買ってきた

    3ランちゃんの謎の自信

  • 87灰羽ラン24/06/17(月) 00:24:00

    ランの辛さ耐性を

    1知ってる2知らない

    ラン dice1d2=2 (2)

    アビドス組 dice1d2=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:44

    辛い物は初めてだったか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:43:40

    保守

  • 90灰羽ラン24/06/17(月) 11:15:55

    ノノミ「それでは具材を切りましょう!まずは野菜の皮を剥きます!」


    アヤネ「包丁は多分まだ危ないので、こちらのピーラーを使ってください。じゃがいもの芽は横の輪の部分に引っ掛けて取ってくださいね。」


    アヤネ「皮が剥けたら包丁で具材を切ってください。」


    dice1d3=1 (1)

    1上手にできました!

    2致命的!芽の取り残し!

    3ピーラーで指を剥いた!(ピーラーの切れ味 dice1d50=15 (15) 24以下でピーラーが破損、25以上でランが怪我)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:28:11

    ちゃんとできてて偉い。ジャガイモの芽を取れたのは一度取り忘れて身体壊したことがありって感じかな?

  • 92灰羽ラン24/06/17(月) 12:39:07

    ノノミ「次は包丁で切っていきますよ!」


    dice1d3=1 (1)

    1正しい持ち方

    2逆手持ち

    3刺しそうな両手持ち

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:45

    包丁はちゃんと持てるのか………

  • 94灰羽ラン24/06/17(月) 13:59:22

    ノノミとアヤネちゃんに教えてもらいながらカレーが完成!


    「できたー!」


    セリカ「思ってたよりすんなりだったわね、、、。」

    アヤネ「基礎はできてたので見本だけで覚えてくれましたね。」


    ホシノ「ランちゃんの手料理をおじさんに食べさせておくれ〜。」


    みんなで作ったカレー、、、!


    「いただきます!!」


    dice1d3=2 (2)

    1「ひぃん、、、辛いぃ、、、。」

    2「ゲホッゴホッ、、、うぇぇぇ、、、。」

    3「〜〜〜〜!!(涙目)」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:19

    そういえば他のアビドスメンバーは辛いのいけるのかな

  • 96灰羽ラン24/06/17(月) 20:16:43

    「ゲホッゴホッ、、、うぇぇぇん、、、。」


    セリカ「ラン先輩!?」

    シロコ「むせてる、涙も出てる。」


    アヤネ「あ!このカレー、辛口です!」


    セリカ「と、とりあえずこれ飲んで!」


    dice1d3=3 (3)

    1とりあえず水

    2やっぱりカレーには牛乳だよね

    3過保護な誰かさんが準備してた飲むヨーグルト

  • 97灰羽ラン24/06/17(月) 20:27:14

    「プハッ、、、うわぁん!口の中痛いよぉぉぉ、、、。」


    アヤネ「辛口、とは言ってもこの商品って特別辛いわけじゃないですよね、、、?」


    シロコ「ん、ランは辛いのが食べれない。」

    ノノミ「この様子だと中辛も厳しそうですね、、、。」


    ホシノ「ところでランちゃん、どうして急に料理を?」


    dice1d2=1 (1)

    1元気に2照れながら

    dice1d3=3 (3)

    1「今日の朝先生がね」

    2「私だって料理したいもん」

    3「何もないよ」

  • 98灰羽ラン24/06/17(月) 21:05:00

    「何もないよ?」


    ホシノ(あれ?てっきりランちゃんそういうことかと、、、。)

    セリカ(そうよね!ラン先輩がそんなわけないわよね!)

    アヤネ(まぁ、先輩ですし、そういうこともあるんでしょうか?)


    「みんな!手伝ってくれてありがとう!」


    ランの料理スキル上昇

    dice1d30=14 (14)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:03

    25になった倍以上に成長したじゃないか

  • 100灰羽ラン24/06/17(月) 22:36:23

    料理スペック11→25


    昨日のカレー辛かった、、、でもみんなで作ったの楽しかったなぁ~♪

    これで先生にも料理でアピール、、、。

    「んへへ~、、、。」


    「あ、今日はどうしよう、、、。」

    dice1d3=2 (2)

    1ミレニアムへおつかい

    2便利屋68の事務所へ

    3ホシノとお昼寝

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:42

    覆面水着団やってた時に面識があったんだよなそういえば

  • 102灰羽ラン24/06/17(月) 23:19:19

    カヨコ「社長、お客さん来てるけど、、、。」


    アル「通しなさい、相手が誰であれ以来を受けるの私たちのモットーでしょ?」


    カヨコ「そんなモットーは無いけど、まぁ社長がいいっていうなら通すよ。」


    「こんにちは!」

    アル「!?」


    アル「貴女確かアビドスの、、、!な、なんでここにいるのよ!」


    カヨコ「言ったでしょ、お客さん。何の用なのかは知らないけど。」


    「おねがいがあります!」

    dice1d3=3 (3)

    1「ここで働かせてください!」

    2「この人を探してください!」サオリの写真

    3「先生の、、、好きな料理とか、、、調べてほしいです、、、。///」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:59

    これはバレそうだなランちゃんの恋心

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:08:33

    保守

  • 105灰羽ラン24/06/18(火) 09:21:21

    「えっと、、、先生の好きな料理、、、とか、、、好きな場所とか、、、調べてほしいです、、、。///」


    カヨコ「!?」

    ムツキ「!!」

    ハルカ「!」


    アル「ちなみに、理由を聞いても?」


    dice1d3=2 (2)

    1「えっと、、、その、、、知りたくて、、、。///」

    2「先生に今までのお礼がしたくて、、。」

    3「秘密です、、、。///」

  • 106灰羽ラン24/06/18(火) 09:26:34

    1察した2言葉の通りに捉えた

    アル dice1d2=2 (2)

    ムツキ dice1c2=

    カヨコ dice1d2=1 (1)

    ハルカ dice1d2=1 (1)

  • 107灰羽ラン24/06/18(火) 09:27:08

    >>106

    ムツキ dice1d2=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:36:13

    カヨコが察するのはわかる

  • 109灰羽ラン24/06/18(火) 10:38:45

    アル「そう、そういうことね、、、。」


    アル「確かに先生は私達生徒のためにいつも頑張ってくれているわ。大方、貴女もそうして先生に助けられたのでしょ?」

    カヨコ(社長、たぶん気付いてないな、、、。)


    アル「でも貴女、お金はあるのかしら?」


    「うっ、、、。」


    アル「私たちは便利屋、金さえ貰えば何でもする。でも成功料が支払えないのなら受けることはできないわ。」


    「お金はあります、、、!」


    dice1d3000=1736 (1736) 万円

    dice1d3=3 (3)

    1「アリウスのみんなと暮らす家のために貯めてきたの!」全財産

    2「今、私が出せるお金です、、、。」半分

    3「このくらいのお金で良いですか?」4分の1

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:29:00

    アルちゃんが察してないのは納得だな……

  • 111灰羽ラン24/06/18(火) 11:44:51

    434万円


    アル「そ、そんなに受け取れないわよ!危険な任務とか無茶な依頼とかならともかく、ただ先生に聞くだけならそもそもお金だって、、、貴女、なんで自分で聞かないの?それが一番早いでしょう?」


    dice1d3=1 (1)

    1「さ、サプライズしたくて、、、!」

    2「だって、、、恥ずかしい、、、。」ドンドン小さくなる声

    3「おねがいします!!」ゴリ押し

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:03:55

    そんなに受け取れないわよ!というアウトローから程遠い台詞
    好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:11

    >>112

    言うか言わないかで言えば言うだろうなぁって信頼感はある

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:37:25

    >>112

    >>113

    そうであるがゆえにアルちゃんは便利屋社員たちの脳を焼くんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:40:19

    ムツキは今の所察してないけど、ランちゃんが1人のところを冗談で「先生のこと好きになっちゃった?」とからかって、ランちゃんの反応で気づきそうなのだ。アビドス組の察した勢は>>98で誤魔化せたってことでいいのかな?

  • 116灰羽ラン24/06/18(火) 14:38:18

    アル「そう、ならむしろ貴女自身で調べるべきよ。」


    「え、、、。」


    アル「質問しなくても先生と話して会話の中から好きなものを知ることだってできるし、シャーレのオフィスになら先生の趣味くらい置いてあるんじゃないかしら?」


    「で、でも、、、。」

    アル「それに、誰かに聞いてきて貰うよりも、自分で調べて準備した贈り物の方が最高にクールだと思わないかしら?」


    dice1d3=2 (2)

    1「、、、!」新たな脳焼き被害者

    2「く、くーる、、、?」

    3「うん!くーる(?)!!ありがとう!これお金!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:47:49

    クールが分からなかった

  • 118灰羽ラン24/06/18(火) 15:32:54

    「く、くーる、、、?」


    ムツキ「’カッコいい’とか’素敵’って意味だよ。」

    カヨコ(合同作戦の時も怪しかったけど、、、この子、結構、、、。)


    「くーる、、、ステキ、、、うん!そっちの方がクール!」


    アル「でしょう?それなら私たちの手は不要ね?」


    「ううん、社長さんが教えてくれたからだよ!お金は、、、」

    アル「いらないわよ。」

    「え?」


    アル「まだ貴女からの依頼は受けていないもの、依頼を受けてもないのに成功報酬だけ受け取るのは私たちのモットーに反するわ。」


    ハルカ「依頼前にすでに解決してしまうなんて流石アル様です、、、!」


    dice1d2=1 (1)

    1「で、でも、、、。」

    2「ありがとう!またね!」

  • 119灰羽ラン24/06/18(火) 21:14:32

    「で、でも、、、。」


    「社長さんのおかげなのに、、、。」


    アル「なら、今回の気付きの成果を報告に来なさい、報酬はそれを要求するわ。もちろんサプライズを成功させてからよ。」


    「はい、、、!がんばります!」


    アル「 dice1d3=3 (3) 、玄関まで送って差し上げて。」

    1ムツキ室長2カヨコ課長3ハルカ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:39

    これはかっこいいアルちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:16

    >>120

    こんなにカッコいいのにランちゃんが出てった後

    カヨコにランが恋心を持ってることを指摘され

    白目になる姿が目に浮かぶ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:12

    >>121

    寧ろ、先生へ好きな料理を振舞ってから嬉しそうに報告して去っていくランちゃんを見送った後に教えて、いつものBGM流しながら叫ぶ方が合ってそう

  • 123灰羽ラン24/06/18(火) 22:10:31

    ハルカ「あ、あの、、、応援してます、頑張ってください。」


    「うん!社長さんかっこいいね!」

    ハルカ「はい!アル様は私の恩人です!」


    「ばいばい!今度は報酬用意して来るね!!」



    ──────────────

    dice1d3=3 (3)

    1カヨコ「社長、さっきの子だけど、、、」

    2カヨコ「社長、一応向こうも依頼として来てたわけだし、少しくらい貰ってもよかったんじゃない?そろそろまた雑草生活だよ、、、。」

    3カヨコ(ま、本人たちが満足そうだしいっか。)

  • 124灰羽ラン24/06/18(火) 22:45:43

    カヨコ(社長、さっきの子の相談の真意気づいてなさそうだし、少しくらい貰ってた方が良かったと思うけど、、、。)

    ハルカ「流石ですアル様!」
    アル「当然よ!なんたって私は、、、!」

    カヨコ(ま、本人たちが満足そうだし、別にいっか。)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:28

    ランちゃんガッツリ先生に恋心あるのかわいいな…
    一体どの辺りで自分の気持ちを自覚したんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:44:47

    ほしゅ

  • 127灰羽ラン24/06/19(水) 07:49:44

    先生のことが好きになったのは

    dice1d4=2 (2)

    1一目惚れ

    2夜に街で出会った日(1スレ目参照)

    3エデン条約2.5章

    4エデン条約終了後の入院中

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:51:47

    初期じゃないか。そりゃあ必死で守り抜くわな

  • 129灰羽ラン24/06/19(水) 07:54:13

    自覚したのは

    dice1d4=4 (4)

    1その場で

    2エデン3章(3スレ目)

    3入院中先生がお見舞いに来て

    4入院中セリナに指摘された

  • 130灰羽ラン24/06/19(水) 09:56:11

    よぉし、社長さんにも言われたし、先生に料理とかステキな場所とかおくらないと!

    今日は

    dice1d4=1 (1)

    1シロコと銀行強盗計画

    2ゲヘナ地区へ

    3シャーレへ(当番じゃない)

    4先生を尾行

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:00

    おじさんに叱られる………

  • 132灰羽ラン24/06/19(水) 12:57:08

    今日はシロコと銀行を襲う計画をたてる!


    計画だけだから!!!


    「正面の警備はふたり、中は入口がわにふたりと奥の金この方にひとりだよ。」


    シロコ『ん、監視カメラは?』


    「入口の外と中に1個ずつ、受付?人がいるところに1個ずつ、奥の方にもたくさんある。」


    シロコ『人が並んでるのは窓口、あと多分金庫の中にもある。』


    「警備の人はみんなM4カービンだよ。」

    シロコ『そこまでは聞いてないから大丈夫。次は外に出て建物の裏を見に行っ あ。』


    「シロコ?」

    dice1d2=2 (2)

    1先生に見つかった。

    2ホシノに見つかった。

  • 133灰羽ラン24/06/19(水) 13:20:33

    ホシノ「シロコちゃ~ん?こんなところで何してるのかなぁ?」


    シロコ「ん、銀行を襲う計画を立ててるところ。大丈夫、実行はしないから。」


    ホシノ「今隠したスマホでは何をしてたのかな?」


    シロコ「 dice1d3=1 (1)

    1ランと協力してマップを作ってた。

    2す、スマホで情報をメモしてた。

    3何にもない、、、何もないから、、、。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:47:08

    純粋な子供に銀行強盗を教えるシロコちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:52:26

    色々とホシノに怒られそうな予感……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:57:24

    そんなことしてると先生に嫌われるよ。とか言ったらギャン泣きしそうなランちゃん

  • 137灰羽ラン24/06/19(水) 14:34:31

    電話なにも聞こえなくなったけどシロコ大丈夫かな?


    ホシノ『ランちゃ~ん?』


    ほ、ホシノ先輩!?!?!


    「は、はい、、、。」


    ホシノ『ランちゃんは一体何をしてるのかなぁ?』

    怒ってる時の声だぁぁぁぁぁ、、、、。

    dice1d3=3 (3)

    1「シロコと銀行おそう計画作ってました、、、。」

    2「シロコと電話してただけだよ、、、?」

    3「銀行の警備態勢のチェック、、、。」

  • 138灰羽ラン24/06/19(水) 14:51:56

    ホシノside


    ラン『銀行の警備態勢のチェック、、、。』


    ホシノ「ランちゃんはなんでそんなことをシロコちゃんと電話しながらやってたのかな?」

    ついでにあっちもカマかけてみようかな。


    ホシノ「いやぁ、まさかランちゃんがおじさんに隠れてこんな悪いことしてたなんて、、、。しかも真実を話してくれない、、、こんな生徒はきっと先生にも嫌われちゃうかもしれないなぁ、、、。」


    結構雑になったけどどうかな?


    dice1d3=2 (2)

    1『ヤダぁ!!!!』爆音

    2『や、やだぁ、、、。』涙声

    3『、、、え?』ホシノ(おっと、やりすぎた?)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:44:31

    ギャン泣きにはならなかったか。でもこれでホシノは確信したか

    >>138

    いいぞぉ

  • 140灰羽ラン24/06/19(水) 22:20:57

    ホシノside

    『や、やだぁ、、、。』


    ホシノ&シロコ ?!


    『嫌われるのやだぁぁ、、、先生ぇ、、、。』


    スマホの向こうから聞こえるランちゃんの声は確実に泣いてる時の声だった。


    『ヒッグ、、、グズッ、、、いやだぁぁ、、、。』


    なんか今までの泣いてる時と雰囲気違う、、、!

    これって

    dice1d3=3 (3)

    1もしかしてランちゃん、先生のことが、、、!

    21+と、とにかくなだめないと!

    3[嫌われる]が地雷だったかっ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:28:54

    精神が未熟だからこその大ダメージ。ランちゃんの元に行って慰めないと………でも、今は補習授業部が使ってた部屋にいるからアビドス組は知らない可能性が(報連相が出来なさそうなランちゃん)

  • 142灰羽ラン24/06/19(水) 23:07:07

    シロコ「ら、ランのところに行ってくる!」


    ホシノ「ランちゃん意地悪言ってごめんね?先生はそんなことで嫌いにならないから大丈夫だよ?」


    『エッグ、、、ヒグッ、、、ああぁぁ、、、。』


    ホシノ(ダメだ完全に聞こえてない!今までと感情の溢れ方が違う!!!)


    ホシノ「先生に連絡を、、!」

    ──────────────

    モモトーク


    ホシノ:先生!緊急事態!!

    先生:ホシノ?

    ホシノ:ランちゃんが泣いちゃった!多分止められるの先生しかいないから早く来て!!!

    先生:ホシノ?何があったの?

    ホシノ:場所は送るから早く来て!お願い!!

    先生:何があったの?

    先生:ホシノ?

    ──────────────

    dice1d3=3 (3)

    1「せんせえぇぇぇ、、、。」先生に抱き着いて離れない

    2”嫌いにならないから大丈夫だよ。”先生が来てようやく落ち着いた、、、。

    3「あ、、、あぅ、、、。」先生から距離を取っちゃう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:09:07

    かなり錯乱してる

  • 144灰羽ラン24/06/19(水) 23:39:39

    ”ラン!”

    ホシノ「先生!こっち!」
    シロコ「私たちじゃ全然収まらない。」

    「うぁぁぁ、、、ヒック、、、ああぁぁ、、、。」

    ”ラン、大丈夫?”

    「う、、、あ、、、せんせい、、、。」
    嫌われちゃう、きらわれちゃう、きらわれちゃう、きらわれちゃう、きらわれちゃう、

    「あ、、、あぅ、、、。」
    ”ラン?”

    いやだ!こわい!やだ!

    「、、、っ!!!」
    ”ラン!?待って!”
    ホシノ「ランちゃん!?」

    シロコ「逃げちゃった、、、。」

    ホシノ「先生、実は、、、」
    ”後で話そう。”

    ”今はランを見つけよう、多分すぐに寄り添ってあげないと危ない。”

    ホシノ「、、、うん!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:35

    アズサの元にたどり着くか、そのまま迷子になってしまうのか

  • 146灰羽ラン24/06/19(水) 23:48:37

    dice1d3=3 (3)

    1ホシノ(やっちゃった、、、私が守ってあげなきゃいけなかったのに、、、。)

    2ホシノ(あそこまでの反応って、やっぱりランちゃん先生のこと、、、。)

    3ホシノ(はやく、、、!はやく見つけないと、、、!もし何かあったら、、、!また間に合わなかったら、、、!)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:49:57

    怒るついでにちょっとからかっただけでホシノに精神ダメージ入ってる

  • 148灰羽ラン24/06/20(木) 00:09:11

    dice1d4=4 (4)

    1アズサに連絡を取ってみる

    2元補習部棟に行ってみる

    3トリニティ地区の路地裏を探してみる

    4アビドス側を捜索(ノノミセリカアヤネに連絡する)


    そこにランは dice1d2=1 (1)

    1居た

    2居なかった

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:13:10

    居なかったらホシノのメンタルが危なかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:14:18

    よっしセーフ!あぶねぇ…

  • 151灰羽ラン24/06/20(木) 05:48:58

    ランを見つけたのは

    dice1d3=2 (2)

    1ノノミ2セリカ3アヤネ


    どこに居た?

    dice1d4=2 (2)

    1学校の空き教室

    2路地裏

    3柴関ラーメン

    4砂漠地帯

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:26

    以前の住処に戻ってたのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:22:38

    セリカちゃんいつも駆けつけてるな

  • 154灰羽ラン24/06/20(木) 08:40:32

    セリカ「居たっ!!」

    「セリカちゃん、、、。」

    「私、、、わたし、、、嫌われちゃうって言われて、、、イヤで、、ヒグッ、こわくてグスッ、、、逃げちゃった、、、嫌われちゃぅ、、、うぁぁぁぁぁ、、、、。」

    セリカ「ちょっ、何があったの?!と、とりあえず先生に連絡しないと、、、。」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:07:25

    何故か分からないけど困った時は大体裏路地探せば見つかりそう

  • 156灰羽ラン24/06/20(木) 10:15:57

    ランが今までより酷い理由

    dice1d3=2 (2)

    1調印式のミサキの1件から[嫌い]という言葉がトラウマ

    2精神が幼いが故の大ダメージ

    32+ホシノにそれを言われたことが上乗せ

  • 157灰羽ラン24/06/20(木) 13:03:52

    “ラン、ここにいたんだね。”


    「先生、、、。」


    ホシノ「ランちゃん、、、。」


    「ホシノ先輩、、、。」


    シロコ「ぐったりしてる。」

    セリカ「さっきまで泣いてて、疲れたみたい。」


    【ランに目線を合わせる】


    “大丈夫、私が生徒を嫌いになることは無いよ。”


    “私のことが嫌いな生徒はいるかもしれないけど、私が先生である限りは絶対に生徒を嫌いにならないから。”


    dice1d3=3 (3)

    1ランの頭を撫でる

    2ランが先生に抱きつく

    3ホシノがランに抱きつく

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:04:54

    まあホシノならそうするよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:17:22

    ホシノは猛省しないとな

  • 160灰羽ラン24/06/20(木) 19:18:41

    【回想】

    ”ランに謝りたいなら、言葉は最小限だよ。”

    ホシノ「え?」

    ”ランは賢いから、言葉じゃなくても気持ちを感じ取ってくれるからね。”

    ”簡単な言葉で良いんだ、難しいと困っちゃうからね。”

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:56:17

    あまりにも精神幼女だからなぁランちゃん

  • 162灰羽ラン24/06/20(木) 20:44:56

    ホシノ先輩が急に抱きついてきた


    ホシノ「ランちゃん、、、!」


    ホシノ「ランちゃん、、、!ごめんね、、、!嫌だったよね、辛かったよね。」


    ホシノ「誰もランちゃんのことを嫌いになんてならないから、、、。」


    「ほんと、、、?」


    ホシノ「うん。」


    dice1d3=3 (3)

    1「よかった、、、。」ギュ

    2泣きつかれてそのまま寝ちゃった

    3「ホシノ先輩嫌い、、、。」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:42

    なんでやねん

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:56:15
  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:57:18

    まぁ、子供は軽い冗談とか言われてそれで嫌いって言うことはあるし。おじさんは大ダメージだろうけど

  • 166灰羽ラン24/06/20(木) 21:06:01

    「ホシノ先輩嫌い、、、。」


    ”!?” シロコ「!?」セリカ「!?」


    ホシノ「、、、。」

    【ホシノの精神に dice1d100=87 (87) ダメージ!83以上で「あはは」ぐらいトラウマ】


    「ふふっ、ウソッ!」

    「ホシノ先輩イジワルしたもん!仕返し!」ベーッ


    「みんな大好きだよっ!帰ろ!」


    dice1d3=1 (1)

    1”ラン、その前にちょっとお話ね。”

    2ホシノ(そっか、ランちゃんそのくらい先生が好きなんだ、、、ライバルだね、ランちゃん。)

    3ホシノ(2、ライバルだね、先生。)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:40

    ホ、ホシノー‼︎

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:45:12

    そんな!ユメ先輩に雰囲気が似てる子に
    はっきり嫌いって言われただけなのに‼︎

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:45:34

    大ダメージだホシノはランちゃんのこと好きすぎる問題……ホシノはどっちが好きなんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:47:55

    ホッ………ホシノッッッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:11:53

    あのホシノに致命傷をおわせるランちゃん最強かもしれない

  • 172灰羽ラン24/06/21(金) 00:21:06

    ”ラン、その前にちょっとお話ね?”


    「え、、、?」


    ”なんで銀行の偵察をしてたのかな?”

    dice1d3=3 (3)

    1「シロコが楽しそうだったから、、、。」

    2「て、てきざいてきしょ、、、。」

    3「楽しそうだった!!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:29:01

    シロコ…楽しそうだったんだね
    いや止めよう?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:30:35

    まぁ幼女だし楽しそうにしたら手伝うよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:32:37

    これはどっちかというとシロコが止めなかったのが悪いか…
    いやよく考えたら記憶喪失から1年経過した実質養女と元アリウス生の実質養女の組み合わせじゃ
    ブレーキかけるの厳しいな…?

  • 176灰羽ラン24/06/21(金) 01:32:55

    「楽しそうだったの!!」


    “そ、そうなんだ、、、。”


    ホシノ「きら、、、きらい、、、。」ボソボソ

    セリカ「ホ、ホシノ先輩、、、?」

    シロコ「ん、完全に放心状態。」


    “でも流石に犯罪の真似は無視出来ないな、先生としては叱らないと。”


    「実行しないよ?」


    “しなくてもダメなの。わかった?”


    dice1d3=3 (3)

    1「はーい!」

    2(先生だったら、、、叱られても良いかも、、、///)

    3「楽しかったのに、、、。」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:34:01

    しょんぼりしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:34:23

    あかんシロコの(受け継いだら危ない部分が)受け継がれようとしている…!
    もっと楽しいことをやろう!犯罪じゃなくて人に迷惑をかけない範囲で!

  • 179灰羽ラン24/06/21(金) 06:44:11

    “楽しくてもダメ、未遂でも立派な犯罪だからね。”


    “ランは良い子だからわかるよね?”


    dice1d3=1 (1)

    1「うん!」

    2「良い子、、、うへへ、、、。」

    3ウトウト

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:03:49

    そろそろホシノをどうにかしてあげようよ先生

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:05:29

    ランちゃんが抱き着いて冗談だよって言えばイチコロよ

  • 182灰羽ラン24/06/21(金) 09:09:04

    dice1d3=2 (2)

    1「ホシノ先輩~!ごめんね~!!」抱きしめ

    2「ホシノ先輩、本当は大好きだよ~。」ギュ~

    3無言で抱き着きスリスリ

  • 183灰羽ラン24/06/21(金) 11:14:41

    「ホシノ先輩、本当は大好きだよぉ。」ギュ~


    ホシノ「そ、そんなこと知ってるよ~うへへ、じゃあ帰ろうか。」

    ホシノの精神が dice1d100=71 (71) 回復(87以上でトラウマ克服)


    dice1d3=1 (1)

    1セリカ「ホシノ先輩!交代!」セリカちゃん嫉妬

    2シロコ「ラン次は現金輸送車のルートだけにしよう。」セリカ「ダメに決まってるでしょ!!」

    3ホシノ「そういえばいつも持ってるぬいぐるみはどうしたの?」

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:21:56

    だいぶ回復してるけどトラウマは克服できなかったか

  • 185灰羽ラン24/06/21(金) 15:56:51

    セリカ「ホ、ホシノ先輩!交代!」


    「あっ!」

    セリカちゃんがホシノ先輩を私からはがして抱きついてきた


    「セリカちゃんも大好きだよ~。」


    dice1d2=1 (1)

    1ホシノ「急になんてことをするのさ!セリカちゃん!」

    2ホシノ「うへ~、セリカちゃんに嫉妬されちゃったねぇ。」

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:23:58

    >>185

    この言い方もしや結構素とゆうかおじさんモードじゃないで言ってたりするのか?

  • 187灰羽ラン24/06/21(金) 21:01:18

    ホシノ「急になんてことするのさ!セリカちゃん!」

    セリカ「いいでしょ!ホシノ先輩2回もくっついてるじゃない!!」

    ホシノ「ランちゃんは傷心のおじさんのために!」セリカ「今回はホシノ先輩が悪いじゃない!」


    ”じゃあ私が、、、”

    ホシノ セリカ「「ダメ!!」」

    ”あはは、、、。”


    dice1d3=3 (3)

    1(先生が私のこと、、、)「うへへ、、、♡」

    2「シロコ!帰ろ!」

    3「シロコも大好き!」ギュ~

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:57

    >>187

    唐突のあはは。でどこかの紅茶好きがダメージを受けてる。そろそろ次スレかな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:48

    >>187

    ランちゃんに選ばれたのはシロコでした

  • 190灰羽ラン24/06/22(土) 00:50:36

    「シロコも大好き!」ギュ~


    ホシノ「あ!」

    セリカ「シロコ先輩ズルい!」


    シロコ「ん、ランが私を選んだ。」

    「みんな大好きだよ?」


    ”皆、さすがにもう帰ろう?”


    シロコ「うん、二人も待ってる。」


    dice1d3=1 (1)

    1「帰ったらみんなでギューしようね~。」

    2「今度みんなで私の今のおうちで遊ぼうね~!」

    3唐突に寝落ちるランちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:54:18

    アビドス組最年少(精神的に)なランちゃん。みんなで抱きしめあったら幸せで満面の笑みを浮かべるんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:55:56

    このレスは削除されています

  • 193灰羽ラン24/06/22(土) 11:42:18

    「ノノミ!アヤネちゃん!ただいま〜!」

    アヤネ「きゃっ?!」
    「アヤネちゃん大好きだよ〜!」ギュ~
    アヤネ「こ、これは一体、、、?」

    「ノノミも!大好きぃ、、、。」

    「手届かない、、、。」

    シロコ「ん、2人の胸が邪魔。」

    ノノミ「それじゃあ私が後ろからハグします!」

  • 194灰羽ラン24/06/22(土) 13:18:08

    「先生も来て!みんなでぎゅーだよ!」

    “いや私は、、、”
    ホシノ「先生はうちの可愛い可愛いランちゃんのお誘いを断るのかな?」
    “そういう訳じゃ”

    シロコ「ん、先生も一緒に。」

    ノノミ「先生が来ないならこのまま私たちから突撃ですよー!」
    「きゃーー!(≧▽≦)」

    ホシノ「じゃあおじさん達で先生の背中から一緒に突撃だァ!」
    シロコ「ん、先生、抵抗は無駄。」

    セリカ「ちょ!なんでそんな急に青春っぽく、、、!」
    アヤネ「行きましょう!セリカちゃん!」
    セリカ「ちょっとアヤネちゃん押さないで!?」

    「みんなでぇ!ぎゅー!!」

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:51

    ミツバチで大きい生物に集まってやっつけるヤツみたいになってそうだな……

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:21:10

    押しくらまんじゅう

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:42

    前後からノノミとランちゃんでホシおじを抱きしめるとホシおじは気絶しそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:09:51

    >>197

    πとπのサンドイッチされてるホシノか……

  • 199灰羽ラン24/06/22(土) 20:09:37
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:36

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています