今日もあにまんホスト規制部〜16夜目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:25

    自分のIPアドレスを確認するサイト

    アクセス情報【使用中のIPアドレス確認】あなたのアクセスしているIPアドレス情報などをENVとJavaScriptで取得し表示します。あなたのIPアドレスからポート疎通・ping疎通・DNS索引・WHOIS情報も取得できます。www.cman.jp

    IP規制:荒らし行為・掲示板のルールに則っていない行為(と管理人が判断した場合)に適用されます。

    自分のレスが消えていたら恐らくコレです。


    ホスト規制:広域範囲の規制です。荒らし行為を行っていない場合でもプロパイダによっては適用されます。

    過去に書き込んだ自分のレスが消えたりしていなければ恐らくコレです。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:42

    ⚠注意⚠
    IPアドレスは共有されている為自分が荒らし行為等を行っていない場合でも巻き込まれて規制を受けるケースもあります。

    その場合は機内モードにすると通信がリフレッシュされ新しい動的IPアドレスが割り当てられ書き込みができるようになる場合があります。

    ホスト規制の場合は固定IPアドレスが規制されている為この対応を行っても改善され

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:59

    ・お問い合わせ、XのDMへの返信は基本なし(過去にスレで晒された為)。期待しない方が良い

    ・現在は荒らしが増えたためか0時〜8時ごろにおおまかな広域ホスト規制が多い(自宅wifiの巻き込まれも多数)。
    手動らしく、時間が前後(23〜朝10時?)することも多い。日によって規制の有無は変化している。

    ・時間帯規制の場合、ジャンプ発売日の0時は時間帯広域規制なし。

    ・VPNは規制強化中。英語版少年ジャンプを読むか日本でブロックされているYouTube動画を見る気でもない場合は購入推奨せず。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:03
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:33
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:53
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:24

    ホスト規制とはあまり関係ないかもですが現在スパム復活のためテレグラフ規制中となっております

    創作等でSS載せたい方はこちらのURL短縮サービスにテレグラフのリンクのコピーを入力し出力された短縮版のURLを貼ればテレグラフを載せることができますのでおすすめです

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:51:54

    一応テレグラフ書き込めるかテスト…してみたがまだNGワードだったぜ!

    こちらはテレグラフの使い方のリンク

    x.gd
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:06:06

    書き込みテスト

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:52:19

    解除されない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:57:18

    出先で飛行機飛ばしてやっと書き込み出来るIP見つけても最悪数十分でIP変わってまた開いてるIPガチャ
    もういやだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:13:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:20:36

    >>13

    書き込みたいときに書き込めないのも嫌だけどそこまでする元気もねえなぁ

    VPNも同様

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:48:54

    朝起きてハート押して規制を見てガッカリする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:04

    21時半〜今まで規制かかってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:49:17

    規制解除ありがたい……問い合わせしたからなのかどうかは不明だけど保守が間に合った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:19:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:19:32

    公共WiFiでよくない書き込みが履歴に残ってると(連帯責任で規制されるかもしれないのに何考えてんだ…)と肝が冷えるのは自分だけだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:57

    家のIPを使ってるのに何故か新しいIPになってる現象が起きてるんだけどどうなってるんだろう?
    ちなみに普段使ってるスマホでだけこの現象が起きてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:46

    最近携帯回線がホスト規制にほぼずっと掛けられてるから、partスレを保守のしやすい通常スレの方に移し替えておいて良かったと実感してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:17

    先週はめっちゃできたのに
    今日は飛行機飛ばしまくっても全然書き込めんかった
    代わりに書き込んで保守してくれた人感謝

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:07:58

    >>20

    せめて保守だけだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:46

    なんか数日前から家のWi-Fiがずっとホスト規制されてるからお問い合わせ送ろうと思うんだけど、これ件名は「その他お問い合わせ」でいいの?
    書き込み履歴見ても消えたレスはないし荒れスレに書き込んだこともないから巻き込まれっぽい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:05

    家のWi-Fi回線が規制されたまま2週間くらい経ったんだが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:54:34

    俺は4ヶ月経ったよ
    お問合せしても変化ない
    もうすぐアニメ2期はじまるのにな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:24

    >>20

    どうせ公共WiFiだし(自宅や自分のスマホじゃないし、たかが一掲示板の規制されたところでどうでもいい)なぁ…ってなって書き込んでるわ、すまない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:20

    俺は1ヶ月家のWi-Fi使えなくなった時無線LANのコンセント引っこ抜いてIP変えたわ
    そんくらいしないと一生解除してもらえないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:06:02

    ひっっっっっしぶりに5G回線ホスト規制解除されたわめっちゃ嬉しい意見感想共有語り合いできるの最高
    家のWiFi解約してもうこれでしか書き込めないのにずっとホスト規制されてんのマジムカつくわリアタイ実況とかタイムリーな話題とか面白そうな所に全然入れないしほんとフラストレーション
    もっとどうにかして個別に対応してくれよとりあえずまるっとホスト規制は辞めてくれよと思うが技術も何も知らない底辺だから文句言うのもおこがましいかもだけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:46:11

    >>31

    サーバー対策だったらせめて何時間かおきくらいに交代でホスト規制してほしいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:48

    ホスト規制されたけどなんでだ
    荒れるようなスレ立ててないし消されてないけど
    これ数ヶ月待たないといけない奴?多分解除されないでしょこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:14

    急にソフトバンク規制来た?
    この時間帯に食らうの初めてだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:55

    繰り返し乱立荒らししてる奴何でホスト規制されないんだろ
    別々の回線使ってるにしても限度があるだろ不思議

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:30

    あ、解除された
    深夜規制はいつものコトだけど夕方にいきなり規制されるのびっくりするからやめてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:50

    なんかWIMAXが金曜日から今までずっと使えてる
    今までずっと規制だったのになんでだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:32:44

    はじめて長い期間自宅で完全にホスト規制された
    休日に一回もレスできなくて萎えたんだけど
    お問い合わせしたのに治る気配なし
    もしかして終わったかこれ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:38:28

    >>33

    ホスト規制は本人でなくとも同ホスト利用者がやらかせばアウトになる

    固定回線でも集合住宅の物件付帯のサービスとかなら巻き込まれる可能性は割とあるんじゃねえかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:08

    >>39

    つまり自分の近くに他のあにまん民がいるってことか

    世間って意外と狭いのな

    ≫33ではないんだが自分もホスト規制されてる

    はやく解除してくれよ、立てたスレ落ちちゃったよ

    外でレスできて家でできないなんておかしいだろ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:22

    月曜のこの時間帯でモバイル回線規制されてるのは何でなん
    昨日の方がまだ緩かったぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:48

    なんで今日一日書き込みしてないのに規制されるんだ
    そしてなんで解除までこんなかかるんだ
    最初にお問い合わせしてから2時間近くたったぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:25

    ちょっと聞きたいんだけどさ
    削除されまくった奴って規制されるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:54

    あれ、家のau回線さっきホスト規制されて今日はもうだめかと思ったらまた解除されてる
    なんで…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:35:35

    スレ消されたりすると規制されるみたいだけど何個消されたら規制されるんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:59:29

    下ネタだから深夜に建てるとかが出来ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:53:58

    UQ回線だけどここのところ3日置きくらいに日中から21時くらいまでだけ解除されてるっぽい
    まあ使いたいときに限って規制されてるんだけどな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:56:01

    職場がよく規制されるからさ
    個人設定の履歴みたら納得しちゃったんだ
    めっちゃスレ建てててすぐに消されてたんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:00:50

    職場の回線でよくアクセスする気になるな
    接客関連で客側にも解放されてる類いのものならまだ解らんでもないが
    というか会社のネットワークに個人端末繋げられるのはガバくね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:04:49

    今日はスマホ飛行機ビュンビュンしなくてもいける
    何でだ
    固定Wi-Fiは規制継続中

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:27

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:55

    一軒家なのにwifi規制されたんだがどういうこっちゃ?3時間前に捜索スレに捜索依頼かけた1レスぐらいしかしてないしその書き込みが削除されてるという訳でもないんだが
    数ヶ月やっててこれが初めてだから驚いてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:58

    >>52

    ようこそ こちら側>>2

    まあ管理も色々と大変なんだよきっと

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:18

    サーバー負担軽減とかは百歩譲って分かるんだけどさ…(いや説明しろよ増強しろよって話だけどさ)
    こっちが書き込めないのに荒らしは普通に活動してんの見るのは腹立つわな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:44

    >>52

    自分もあらしたりとかしてないのに今日19時すぎにwifi規制はいってたのでまきこまれかもしれないですね

  • 563124/06/19(水) 02:21:57

    >>31

    自レスだけど結局この数時間後規制されてたわ

    そして相も変わらず1番のゴールデンタイムや土日は書き込めない

    0時超えたら解除される日とそうでない日とか今日みたいに午前中・夜中なら解除されてる場合があるから極端すぎる

    いつも恐る恐る適当なレスに♡つけて一喜一憂するのほんとアホらしいわ

    どうせ無駄と思い続けてその都度規制解除依頼と改善要望をお問い合わせしてるけど多分1㍉も受け入れられないんだろうな…向こうには向こうの都合があるのは承知だけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:19:26

    >>56

    土日書き込めないのはキツイですね…同じホストによっぽど酷い荒らし常習犯がいるのでしょうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:32:51

    家の回線を変えてからしばらく経っていきなり規制されてそっから解除なし
    ドコモ光なのが悪いの?どんだけざっくりなんだよ範囲

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:02:19

    常駐しているスレが0時になるとピタっと止まるのは「ああみんな規制されてんだなぁ…」って思ってる
    逆に規制されずに書き込めてる奴のはなんなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:08

    昨日から固定回線がずーっと規制されてる
    朝にメール送ったけどまだ解除されてない
    スマホ回線今は書き込めるけどしょっちゅう規制されるから嫌だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:47:17

    使える!家のWi-Fiが使える!!書き込める!
    1ヶ月くらい規制されてたうちのWi-Fiが!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:58:27

    >>59

    規制のタイミングと被るのも解るけど普通はみんな寝る時間というのが抜け落ちてるならさすがに染まりすぎだから気を付けろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:55:32

    保守したい時に保守できないのホント最悪すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:46:00

    >>61

    ムスカみたいだな「読める!読めるぞ!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:29:23

    深夜に荒れると次の日朝からずっと規制入ってるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:54:54

    自分はここ最近規制緩くて助かってるけど、いつまた規制されるか分かったもんじゃないし、木曜日〜日曜日の丸々4日連続で規制されるのは嫌だなぁ
    レスにハートつけて規制されてるかどうかを見る日が続くのは嫌だから管理人ちゃんはもうちょい緩くして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:30:04

    最近ドコモ緩くて助かるが鯖落ちとか大丈夫なんかね
    ぶっちゃけホスト規制は荒らし対策より鯖落ち対策だろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:53:02

    >>67

    一瞬だけサーバーアクセスできない時はあるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:17:58

    珍しく今日1日Wi-Fi使えてる
    今日なんかあったっけ?何かの発売日とか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:10

    やはりコード引っこ抜き……。
    コード引っこ抜きは全てを解決する…………!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:52:49

    一昨日から固定wifi巻き添え規制され問い合わせ送って早二日、未だに解除されず

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:58:54

    悪天候で遅い回線+規制のクソコンボほど腹立たしいものはないな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:22:41

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:55:30

    自宅Wi-Fiなんだけど、突然昨日の17:00ごろにホスト規制になった…
    書き込み履歴みても特に自分のレスが削除されてたわけじゃないから巻き込まれ規制なのかなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:42:43

    ドコモ回線規制!規制解除!規制!の繰り返しなんだけどどうなってんだこれ…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:09:13

    >>75

    同じくドコモ回線。

    Wi-Fiはずっと規制、モバイルの方はハート押せたと思ったら数分経つとすぐに押せなくなる。

    そんで、また数分経ったらハート押せる。

    でもすぐに規制。


    管理が大変なのは分かるけど、上げて落とすの止めてほしい。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:10:31

    せめて個人設定の所に規制中とか記載して欲しい。
    いちいちハート押して確認するの面倒くさい。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:23

    縦長サムネの時の長時間広域規制中に落ちたスレ復活させて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:00:47

    >>76

    あ、やっぱりそうなんですね情報ありがとうございます

    どういう基準なんだか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:02:07

    昨日やっと規制解けて昨日今日使えていたのに急に使えなくなっとる…
    なんで…UQって規制されやすいのか?

スレッドは6/24 22:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。