今日もあにまんホスト規制部〜15夜目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:31

    自分のIPアドレスを確認するサイト

    アクセス情報【使用中のIPアドレス確認】あなたのアクセスしているIPアドレス情報などをENVとJavaScriptで取得し表示します。あなたのIPアドレスからポート疎通・ping疎通・DNS索引・WHOIS情報も取得できます。www.cman.jp

    IP規制:荒らし行為・掲示板のルールに則っていない行為(と管理人が判断した場合)に適用されます。

    自分のレスが消えていたら恐らくコレです。


    ホスト規制:広域範囲の規制です。荒らし行為を行っていない場合でもプロパイダによっては適用されます。

    過去に書き込んだ自分のレスが消えたりしていなければ恐らくコレです。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:50

    ⚠注意⚠
    IPアドレスは共有されている為自分が荒らし行為等を行っていない場合でも巻き込まれて規制を受けるケースもあります。

    その場合は機内モードにすると通信がリフレッシュされ新しい動的IPアドレスが割り当てられ書き込みができるようになる場合があります。

    ホスト規制の場合は固定IPアドレスが規制されている為この対応を行っても改善されません。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:06

    ・お問い合わせ、XのDMへの返信は基本なし(過去にスレで晒された為)。期待しない方が良い

    ・現在は荒らしが増えたためか0時〜8時ごろにおおまかな広域ホスト規制が多い(自宅wifiの巻き込まれも多数)。
    手動らしく、時間が前後(23〜朝10時?)することも多い。日によって規制の有無は変化している。

    ・時間帯規制の場合、ジャンプ発売日の0時は時間帯広域規制なし。

    ・VPNは規制強化中。英語版少年ジャンプを読むか日本でブロックされているYouTube動画を見る気でもない場合は購入推奨せず。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:50
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:20
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:22

    とりあえず前スレ完走間近でしたので僭越ながら立てさせて頂きました
    もし不備がありましたら申し訳ありません

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:16:37

    ホスト規制とはあまり関係ないかもですが現在スパム復活のためテレグラフ規制中となっております

    創作等でSS載せたい方はこちらのURL短縮サービスにテレグラフのリンクのコピーを入力し出力された短縮版のURLを貼ればテレグラフを載せることができますのでおすすめです

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:48:13

    珍しく携帯回線で書き込めた
    やったぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:13:55

    昨日は何でか家のWi-Fi規制されてた
    日付変わったら解除されたからよかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:36

    問い合わせして解除される人とされない人は何が違うのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:35

    前スレの189なんだけど、久しぶりに土曜日書き込めてる
    とりあえず書き込む

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:12

    自分のレス消そうかと思って同じ場所(自宅)からアクセスしたら別人扱いで削除ボタンが報告ボタンになっていたのですが、自分のレスを報告したらいいですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:02:01

    問い合わせ送っても全然解除されない…
    そもそもなぜ規制されたのかもわからない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:31

    >>13

    何もしなくても規制解除される時はされるしそもそもお問い合わせには意味が無いのかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:30

    ホームルーター利用者ワイ
    まだ書き込めるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:15

    自分14なんだけど、まだ書き込めるぞ……!?
    管理人ちゃん……!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:32

    お問い合わせしたら解除されたと言っている人の大半は
    たまたま問い合わせと解除のタイミングが重なっただけなのでは?と思っている
    何か月も規制されていて1度だけ問い合わせしてみたら直後に解除されたみたいなケースは別かもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:46:37

    トンネルベアー死んだな
    一昨日までは韓国のVPNは問題なかったのについに使えなくなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:06:03

    俺も問い合わせは意味ないと思ってる
    そもそもどのレスが引っ掛かったのか不明な時点で謝罪もクソもないし
    キャリア規制とか広域規制はどうしようもないし とにかく全てが不透明なんだよな
    雑談目的の利用でも規制されても対応できるIP使うか 悩む位ならプロバイダー変えるかして自己防衛するしかねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:06:32

    うおー書き込めるぞー
    管理人ありがっとー

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:42:56

    問い合わせが意味ない可能性も意味ある可能性もあるんならやって損するわけでもなしやったほうが良いとは思うが
    俺は問い合わせで謝罪はしないで巻き込まれなので解除お願いしますって送ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:35:12

    おっ飛行機飛ばしたら書き込めた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:21:17

    >>21

    今トンネルベアってどこの国なら使えるんです?

    日本は相変わらず規制ばっかで無理なんですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:46

    ダメだ今日も自宅Wi-Fi規制解除されてない
    完全に死んだかこれ…
    せめて理由を知りたいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:51:34

    docomo広域規制中っぽい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:18:38

    なんか14時まで規制されてたっぽい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:38:46

    お問い合わせするなら朝がいいかもしれない
    いつも夕方〜夜送ってて一向に解除されないから試しに朝送ったら解除されたから
    ただの偶然かもしれんが

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:45:15

    スマホがずっと規制されてる
    なんでや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:15:06

    12時に規制→14時ごろに復活→17時にまた規制みたいな状態になってる
    最近日曜日の午後に規制入ることが多いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:17

    やーっと解除されたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:27

    やっと解除されたぞ...
    なんか5時から急に規制されて10回くらいお問い合わせしてやっと解除されたわ
    4時間って...

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:33

    規制と解除を1時間ごとに繰り返されてる気がする……なんか気持ち悪いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:22

    規制するなら理由を教えてくれまじで
    そして巻き込まれてますってアホみたいに問い合わせしても解除までに時間かかるのなら
    なんの理由で長くなったのか教えい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:37:15

    あれ?書き込める、何でだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:31:08

    >>38

    多分これじゃないかな


    >>4

    >・時間帯規制の場合、ジャンプ発売日の0時は時間帯広域規制なし。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:29:23

    モバイルはなんか飛行機飛ばしたりしたら解除できたから良かったけどWi-Fiがずっと規制されてんの勘弁してくれマジで

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:45:59

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:07:30

    ピンポイント規制ってどれぐらい荒らしたらされるんだろ
    荒れるようなレスじゃなくても荒れスレに書き込んだらダメなのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:28

    Wi-Fiの規制解除された ありがとう管理人
    これ管理人があにまん観てる時なら解除される感じなのか、それとも文章が丁寧だったから良かったのかよくわからんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:15

    >>42

    俺は被報告回数が基準じゃないかと思ってる

    意外にもキャラsageや暴言 荒らしが規制されないのはスレの伸びが早いor速攻で落ちるから報告数が伸びない説

    反面愚痴や反対意見 レスバトルはめちゃくちゃ目立つから報告連打→規制されやすい可能性がある

    荒れるようなレスではなくても自分と意見違うの絶対許さないマンや愚痴は4ね勢 愉快通報犯等

    諸々の報告ダメージ考えると荒れスレに書き込むのは危険でしかないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:55

    Wi-Fi変えて約1週間ぶりに書き込みできた…尚ホスト規制された回線は未だに解除されてない模様

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:08

    docomo回戦から書き込んでるんだけどUQはこの時間でも規制されてるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:18:27

    >>39

    なるほどありがとうございます❗

    でも基準がよくわからん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:28

    そろそろ夜11時、ホスト規制が始まるお時間です…
    今俺が保守してるスレが過去スレ送りになったら一生恨むからな荒らし野郎

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:39:28

    あれ0時に規制されたのに書き込みできるや

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:01:37

    大雨でダメになる回線+広域規制とかいう最悪のコンボ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:19:20

    家のWi-Fiまで規制入るのほんまやめてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:33:34

    テステス
    書き込めるかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:35:20

    いけた
    東北地方のauモバイル回線は大丈夫っぽい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:52:30

    >>48

    せめて12時間から24時間に延長して欲しいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:07:44

    カキコ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:45:20

    モバイル通信がずっと規制中なのだが……
    管理人はどういう基準でホスト規制してるの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:27:12

    1週間自宅Wi-Fi規制されてるわ
    これ広域とかじゃなくピンポイントで規制されてる?
    普通に利用してたのに何故…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:15:11

    >>57

    毎朝6時頃に何故か規制もらってるわ、毎日

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:25:07

    せめて5G回線は(荒らしをしない限り)永久安全地帯であってほしい…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:49:58

    朝は普通に書き込めてたのに12時になった瞬間規制されたな...何故だ...

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:30:03

    いつか解除される日は来るのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:57:54

    au回線だけかもしれんけど8時になって広域規制解除されると朝は外出先での書き込みができるのに昼になる頃にはできなくなるの結構あるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:21:32

    >>57

    決まった時間帯だけホスト規制じゃなくてずっとですか?

    集合住宅のWiFiだったら他の部屋の住民が荒らしてるせい…ってのもあるかもですが

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:58:36

    >>63

    1人の自宅のやつで自分しか使ってないはず

    書き込み履歴見ても誰とも被ったことないしなぁ

    何故か1週間ちょい前にいきなりホスト規制が解除されなくなった

    普段は広域で深夜に規制入っても朝には解除されてたんだけどなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:20:41

    朝方に解除される時間がまちまちだから困るんだよね
    1:30とかには解除されてる時もあれば7時くらいまで規制たっぷりな時もある

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:37:01

    久々にモバイル回線規制かかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:14:06

    BIGLOBE使ってて今までモバイルの方規制されたことないんだけど最近ずっとホスト規制かかってる
    同じような人いる?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:58:06

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:12:07

    なんか体感的になんだけど、平日は個人的には午前中にある程度書き込んだら(もちろん荒らしレスじゃなく)午後も規制されないような気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:52:33

    初めてレス削除されたけど無事だった、けど怖いから書き込みしばらく控えた。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:54:28

    ホスト規制広まった?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:09:13

    荒らしの立てたスレに書き込んだのが原因で家の回線が規制されてたのがやっと解除された…

    規約違反して申し訳ありませんでした反省しましたみたいな謝罪文と

    >>2のリンク先で表示されるIPとホストのコピペをお問い合わせから送ったら即解除された

    何個か前のスレでこの方法教えてくれた人ありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:39:28

    やっぱり心当たり無くても謝罪文入れた方がいいのかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:40:38

    なんか今日は珍しく1日中規制されてる
    規制されにくいプロバイダーってあるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:59:12

    >>72

    自分も前これやって即解除された。解除はありがたいし反省したのも確かなんだけど、そりゃ荒らし減らねえよ管理人ちゃん…ってなった

    それとも同IPの書き込みログ見てとりあえず判断してんのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:31:47

    問い合わせの時の名前って皆どうしてる?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:55:01

    >>76

    >>72だけど自分はIP規制の解除をお願いしますって管理人が一発で内容がわかるように書いた

    規制解除以外にも荒らし(具体的な内容)の対処をお願いしますみたいな感じで毎回送ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:50:09

    やっと金曜のホスト規制からあけた…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:50:03

    最近はモバイル回線だと午前中しかまともに書き込めない
    おまけにWi-Fiも規制されるようになってきた

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:09:08

    UQモバイル規制解除されないなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:37:58

    自分が書き込めないときに荒らし見るとすげー腹立つんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:04:27

    ローソンとかファミマって規制してるんだっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:32:25

    いつもの奴だと分かるくらい特徴的な荒らしがずっと居着いてるのに自分はホスト規制されてるのは腹立つわな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:47:14

    自宅のWi-Fiが規制されたけど代わりにモバイル通信がここ三日くらい何の規制もなく書き込めてんだよな なんでだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:32:35

    モバイルは今日一日使えてるけど家のWIMAXルーターはついさっき規制かかったわ
    これ荒らしがどうとかじゃなくて時間で決めてるのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:59:28

    荒らしじゃなくてサーバー負荷対策説の方が正しいかもな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:11:56

    金曜日あたり?からwifi規制受けてるけど
    周囲はどうなのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:30:00

    >>87

    オラは2週間前に自宅Wi-Fi規制されてそのままよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:34:36

    お、解除された

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:49:47

    書き込みテスト

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:26:58

    >>86

    さい

    らま

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:29:46

    IP規制されたことあるけどホスト規制まだなんだよね
    IP規制でレス一気に無くなった時ビビった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:59:08

    規制されてる間に書き込みリストを覗いたら全然知らないスレへの書き込み履歴があったりそもそも書き込みがないって時があった
    不安になる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:37:04

    >>28

    オラdocomo

    それのせいか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:30:08

    おお、心当たりなくホスト規制されてたけどお問合せしたら
    1日で解除された、やったー!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:36:08

    >>95

    自レスだが他の人の書き込みはなかった

    お問合せ文は

    名前に心当たりのないホスト規制って書いて

    規制された原因は強いて言うなら〇〇っていうレスですかね?

    もし管理人様から荒らしにみられてしまったならすみません、これからも不快にならないレス気をつけます

    お手数ですが解除お願いします

    って感じの文面で送った

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:56:04

    今日はずっとホスト規制かね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:17:09

    モバイルもう1週間以上規制中で昨日初めて家のWi-Fiも規制されてもうダメだ…と思ったけど家Wi-Fiは半日くらいですぐ解除された

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:21:11

    解除されたと思ったらまたすぐ規制されるのなんやねん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:58:05

    自宅Wi-Fi規制されて積んだわと思ったけれど
    ここのスレ内容参照にしてIPとホスト名に謝罪文書いてお問い合わせしたら10分ぐらいで解除された運営ちゃんありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:24

    ウチのWi-Fi動的ipっぽいからたまにホスト規制くらう時あるんよな
    レスしたい時に規制されると困るんでどうにかしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:39:09

    モバイルがホスト規制でダメだったけど、ホスト名とIPアドレス添えて丁寧にお願いしたら解除してもらえた!
    管理人様ありがとうございます!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:01:10

    いくら問い合わせても解除されない…
    解除される人とされない人の違いはなんなのさ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:02:36

    日付変わったけど規制されてない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:32

    今日は月曜だから個別規制除いて時間帯規制はなしかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:19:26

    >>103

    ちゃんとホスト名も載せて問い合わせているか?

    俺はホスト名も乗せるようにしてからは必ず3日以内に解除されてるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:31:58

    解除されるのも数日掛かるなら月曜には大体解除されて週半ばまでには大体ホスト規制食らう環境だと放置でいいわとなりがち
    週末に感想スレ覗いたときに書き込めねえけどしゃーないかと思いつつアレな連中が暴れてるの見るとホスト規制そのものがしゃーないとは思いつつ理不尽さは感じる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:30:21

    チェック

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:51:59

    一瞬だけ解除されるのはなんなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:14:55

    一瞬だけ解除されると解るのも不思議なんだが
    と思ったけど解除されてるかなとたまたま書き込んで通ったと思ったらまたすぐ規制なんてパターンもありえるか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:43:16

    >>106

    もちろんホスト名もIPも両方載せてるよ

    もう10回ほど問い合わせてるけど全然解除されんよ

    ちなみにそれってただ広域規制から外れてるだけだったりしない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:53:58

    自分も何回もお問い合わせしたけど、全然解除してもらえなかった
    送る頻度が悪いのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:05:09

    俺も何回かホストもIPものせて、丁寧にお詫びして(なんもしてないけど)送信したけど何も変わらん
    何度もお問い合わせしても迷惑なだけかなと思って最近はそれもしてねえわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:48:34

    何もしてないのならただの巻き込まれなんでねぇの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:27:18

    au回線昨日から全然つかえねーわ
    どんだけ規制されてるんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:00:53

    書き込みテスト

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:47

    家の回線何週間もホスト規制解除されないな
    時間で解除とかも無くなった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:30:01

    テスト
    今回突然だったからビックリした…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:17

    おお、モバイルが久しぶりに規制解除されてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:04:20

    あっ…日が変わったら規制された

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:31:16

    ホスト規制が解除された!管理人様一生ついていきます!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:17:17

    UQWiMAXテスト

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:56:35

    スパムもまだいるみたいだし当分テレグラフ解禁は無理かなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:38

    この時間に書き込めるのまじ初めてかも
    明日からが怖い

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:59:59

    日付変わったら規制されそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:26:03

    書き込めたら今日からダイエットする

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:29:02

    0時近くでホスト規制されたのに今は解除されてるわ
    2時くらいに解除されるのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:56:45

    回線の解放と規制の度合いが両極端すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:32:24

    ホスト規制かかると報告も使えなくなるのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:03:46

    半年前からホスト規制されたままなんで仕方なくVPN使って立てたスレが削除された…
    荒れずに完走したスレだったので余計悔しい
    まあ、他人と共有するもんだからしゃーないんだけど、泣き寝入りも何か嫌だったんで片っ端からスレとレス全部削除してやったぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:50:20

    UQで一ヶ月ぶり解除
    ……また来月か

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:07:11

    ここ最近19時以降に自分はSoftBankのモバイル規制が入るんだけど問い合わせたの方が良いのか分からん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:02:43

    今日は家wifi規制なし
    なんとなく一週間弱か一日二日おきくらいのローテで規制入るってわかってきた

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:52:41

    >>121

    これは自分の経験だけど、自分はいつも荒らしスレが消された時にお問い合わせ送ってるので、あいうタイミングの方がいいかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:54:34

    0時にホス規されると更新された漫画の感想スレ書き込めなくてつらい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:41:11

    日付変わった途端に規制されて今は解除されてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:42

    なんかホスト規制されてたな…
    17時45分くらいには書き込めてたのに

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:05

    >>137

    自分も

    謎タイミングだった

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:37

    WIMAXなんだけど今解除された…
    どういうタイミングなんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:23

    >>137

    同じく自宅Wi-Fiで18時(19時?)〜20時くらい規制されてた

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:28:06

    WiMAX今日は全然規制されないな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:04:33

    むしろ規制が解除されないって言ってる人のネット回線の環境が気になるわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:11:04

    あれ書き込める?この時間なのに

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:52:00

    楽天モバイル

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:41:49

    なんかいつも見てるスレの書き込み減ったなぁと思ってたけど規制が原因なのかな
    寂しい…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:44:48

    あっ規制解除されてる!
    多分夜にはまた規制されてそうだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:17:05

    >>142

    自宅の普通のルーター

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:00:19

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:44:26

    書き込めてくれ頼む

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:46:35

    23時に早めの規制されてたった今解除
    1時間早いと1時間早めに解除されるんかよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:22:57

    昨晩一時的にだが久しぶりにBad Gateway 出ていたな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:25:58

    また規制されてた
    そして俺はやってないのに荒らしは遠慮なくスレを立てる
    もうこの規制のルール変えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:59:35

    コンビニは全滅?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:05:11

    いつも大体23時59分からなんだけど金曜って翌日が休日だからか早めの23時からホスト規制になるんだよね(土曜もだっけか?)
    それ以外はたまに深夜(明け方?)の4時から朝までとか謎の短時間規制があったりする

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:49:16

    書き込んでない
    報告してない
    ハート押してただけなのに規制されるの何なん…
    解除されたと思ったら数日でまた規制だよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:17:48

    規制解けたと思ったらサーバーダウンするから迂闊にスレ立てできん

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:17:17

    今夜は規制されてないな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:07:45

    ソフトバンク回線が日曜深夜に規制されてない謎
    サーバーに負荷が掛かってないのか手動で規制したつもりで忘れて寝たのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:37:54

    ハート押すのもだめ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:12:07

    確かにちょっとやらかしたなと思って謝罪文書いてお問い合わせ送っても解除されない
    管理人ちゃんはちゃんと読んでるの?
    読まないなら送られてきた時点で解除してくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:06:33

    >>147

    そうじゃなくてどのプロバイダーと契約して使ってるのかって

    例えばホームルーターで契約先が携帯回線なら携帯回線を拾って使ってるようなものだから

    携帯回線を頻繁に規制する管理人に規制解除求めても解除してもらえない

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:36:42

    同じようなスレ乱立させてる奴が規制されないの腹が立ちますよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:43:08

    二次元以外カテに偶に現れる話通じない阿呆もしくは推定小学生は規制せずにそのままにしてほしい
    見てて面白いから

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:27:21

    auやっと解除された
    でも明日にはまた規制なのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:56:40

    日曜なのに規制解除されてるわ久しぶり
    まあそろそろ規制されそうだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:10:46

    4月から固定Wi-Fiが記載されてずっと書き込めなかったけどようやく解除された ありがとう…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:22

    規制解けた?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:02:19

    たまにある日曜日の謎時間規制なんなんだよー!
    2〜3週間前は17時前くらいから21時30分すぎくらいまで
    今日は19時30くらいから21時まで
    せめてすぐ解除してくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:06:49

    日曜の夕方~午後とすれば時間的にはサーバーの負荷かな
    今日は雨降ってるからかあにまんに限らず回線が遅い

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:52:17

    >>166

    と思ったけどこの書き込みの後また規制された はぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:15:21

    木曜から今の今まで規制されてないな
    ここまで来たらもはや嬉しいじゃなくて不安が来る
    管理人ちゃん大丈夫かねぇ…ちなソフトバンク

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:40:14

    今日は野良の回線は丸々1日規制されてたわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:44:43

    >>160

    そもそも弁明したから解除する義務もねえんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:28

    去年12月からずっとホスト規制なんだが時間で解除されるタイプと謝罪で解除されるタイプがあるのかな?
    時間で解除されるタイプは謝罪しても無意味なのかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:18

    そもそも謝罪で解除もたまたま規制解除と被っただけで謝罪が有効だったと言う確証ある人いないんでないの

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:40

    ここんとこずっとauの回線は死んでるわ
    かなしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:11

    10月から数回しか外で打ち込めなくなってるんですけどどうすればいいですかね?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:07:45

    この世の荒らしを根絶すれば管理人も心置きなく規制せずにすむと思う
    まぁそれできたら苦労はねえんだが

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:34:03

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:34:25

    健全なユーザーは寝静まりヤバめなユーザーがハッスルし始めるであろうタイミングで規制解除しちゃうのさぁ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:58:12

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:58:30

    解除されたかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:34:55

    >>178

    無理だね

    自分が荒らしだと気付かない荒らすやつも居る

    愚痴禁止スレだと指摘されても「これは独り言であって愚痴じゃない」と言ったやつも居る

    そのスレはスレごと爆破された

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:51:33

    むしろあにまんはスレ主がレス削除で管理出来たり最悪爆破出来たりする&規約に関しても緩い所は緩いけど締める所は締めるってやってるからまだマシな感じはある
    まあそう言ってる間に携帯で書きこもうとしたらホスト規制されたんですがね(今日は何も書き込んでない)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:31:32

    >>175

    そうだろうね

    1ヶ月謝罪入れても(何もしてない)規制されっぱなしの俺みたいなのもいるし

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:10:38

    テスト

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:59

    なんか12時30分頃に♥押せるなって確認した次の瞬間に規制された

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:51:49

    夜にスレ立てして、とりあえず10まで埋めるからなに書くかなーと考えて書き込もうとしたら規制喰らってそのままスレ落ちした時はマジでショックだった記憶
    悲しかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:59

    テスト

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:52

    >>188

    その気持ちわかります…長期partスレで新しいスレたてるのも時間帯気にしないといけないのが厄介ですね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:04:15

    最近規制の基準がわからない
    何でWiMAXがまだ書き込みできるんだろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:54:43

    解除されたかも
    ありがとう管理人さん

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:21:09

    やっぱりエミュスレしてる時にホスト規制は怖いね…いつ解除されるか分からないし何より自分がエミュしてるキャラに絡んでくれた人との会話止めると凄い申し訳なくなる

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:31:09

    >>131

    1週間ぶり!ありがとう管理人ちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:43:41

    ホスト規制はまだいい…時間帯さえ気にしていればいいから…最悪なのは立てている時に鯖落ちした時だ

    >>188

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:48
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:29:21

    >>196

    たて乙


    モバイル回線規制の時間基準がわからん

    昼まではいけたけど今は無理だ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:21

    >>196

    盾乙です

    書き込めすぎてあとが怖いー

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:00

    >>196

    立て乙

    携帯回線昼間はいけたが日付変わった瞬間規制された

    なんでや!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:48:23

    来週は携帯回線が一気にホスト規制ありませんように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています