作中で1番モテる男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:44

    これはモテる(確信)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:48

    本編でも塩顔イケメンが明言されたけどこうして見るとやっぱ顔立ちそのものも相当整ってるんだろうな
    それだけでモテてる訳じゃなさそうだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:56

    何というか…ズルいな!となった黒ネイル

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:20

    なんか前髪がいつも以上に自我あるように見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:07

    顔が良くておしゃれで気づかいできる男がもてないわけがないっていうただの事実

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:19

    185cmでガタイもいいから服もキマるしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:59

    悟がクソガキムーブをしてるので必然諫める役に回ってるから
    受けもいいんだろうと思う
    黒井さんに対して
    じゃああなたが家族だとすっと言えるメンタルイケメンなところもあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:38

    女性に対してスマートな対応ができるんだよな
    故に真奈美さんやミミナナとかに慕われているしもしかしたら黒井さんや理子ちゃんともいい関係になれたかもしれないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:41

    >>2

    それだけでもモテるだろ

    お前の顔がこれだったらお前の青春はどれだけ輝いてたか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:39

    顔も良いし人によってノリを合わせられる…弱点は変な前髪だけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:29

    >>12

    弱点じゃなくてチャームポイントだよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:09

    若々しさがある…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:47

    >>12

    まあ完璧超人よりはちょっと変な所があった方がモテるよね☆

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:20

    持論だけど言動に余裕があってそれが様になる男はアホみたいにモテんだよ…一歩間違えたら高慢や気取りナルシみたいになりそうなムーブしてんのになんか説得力あって自然に出来ちゃうやつ偶に居らん?
    そういうやつって弱みが逆にギャップで強みになるから無敵だしさぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:29

    >>12

    人は揺れるものに弱いと言われてるからな

    モテポイントだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:24

    >>10

    その返しは流石に鋭利過ぎますて!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:26

    >>17

    ちょっと私怨入ってそうなの笑うけど、わかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:34

    お声を担当されている櫻井さんの甘い声も相まってコロッといってしまいそうなくらいなカッコよさがあるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:04

    >>10

    2だけどここまで言われるほどのことを自分は書いてしまったのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:29

    なんだかんだ言って
    根がまじめというか誠実なんだろうな
    接していたらそういうのが女性には理解できてモテるのかも
    まあ、誠実なのが裏目に出て闇落ちしてしまった
    もう少しいい加減な性格なら最後まで笑って青春時代を過ごせたかも知れない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:20

    ベンタブラックな呪術師よりもホストやった方が 
    らくに稼げるよなぁ…
    2023年のホストの総合売上ランキングの1位は6億以上だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:28

    >>24

    楽に稼ぎたいとか自分が良い暮らししたいって発想なさそうだからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:32

    五条がモテる!ってなるとそらあの顔面ならこちらも惚れねば無作法というもの、人類でこの顔の造形嫌いな人おらんでしょって感じなんだけど、やっぱ夏油がモテる!ってなるとうぉ……やっぱそうなん……ってなる なんだろうこの違い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:54

    >>24

    呪術師でも夏油の実力なら普通にめちゃくちゃ稼げるからな…本人がそこに重きを置いてないからどうにもならないんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:16:36

    よく五条が比較されるけどあいつのクソガキふりも年相応だと思うんだよね
    夏油の気遣いぶりが異常なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:10

    サクラーイの耳たらし声帯が搭載されたおかげで元々搭載されてた人たらし感と胡散臭さが天元突破した感はある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:30

    作中で一番モテるのが五条ではなく夏油なの、なんか生々しさがあるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:34

    異性にもモテるだろうけど夏油のモテの核って五条は一旦置いておくにしても灰原みたいな後輩が「良いところ見せたい」と言ったりミゲルみたいな冷静な男が「夏油だから」が言うような全方位な所だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:42

    名優揃い踏みの呪術で別に夏油に限った話では無いんだけど、改めてこの雰囲気の男から櫻井孝宏の声出てくるの無法だろとスレ画を3分くらい眺めて思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:01

    櫻井は羂索のためのキャスティングな気がする
    もう少し低めで甘え控えめな声だと思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:23

    なまじ教祖だからモテ設定に説得力あるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:24

    五条は見た目とか家柄とか浮世離れしてると言うか漫画チックだから自分とは違う世界の存在って感じで嫉妬も覚えないんだ
    対して夏油は所作とか性格面とかでモテてんだろうなって地に足ついたイケメンを感じるしそういう要素は理論的?には努力次第で誰でも持ち得るものだから自分の身をつまされる感覚がある
    校内で密かに人気だった人こんなんだったなっていう妙なリアリティがあると思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:15

    トレンドは押さえてるけど一歩間違うとお父さん
    黒ネイルは良いバランスですね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:58

    夏油は女性に誠実だからっていうのが1番だろ
    顔がどうこうより誠実性が高くて信頼できる男は選ばれる五条はそもそも女性に誠実にならないからモテるモテない以前の問題

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:31

    >>32

    夏油自身が男女分け隔てなく気遣いができるってのが大きいんだろうな…お土産聞かれて自分じゃなく五条のこのみ優先させたり灰原のさらっとジュース奢ったり

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:52

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:13

    >>38

    それがメインではこれだけイケメンひしめく作品で一番モテるのは無理

    普通にただの美形が勝てない存在感と色気を装備してるルックスなんだと思うわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:06

    >>10

    なんでいきなり刺してくるんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:51

    >>37

    これ夏油の身長と肩幅があってやっと成立するスタイルで普通体型日本人平均がやったら似合う奴ほぼいない

    ここ10 年くらいの流行は「美」を無視しすぎなんだよなあ

    女子も足じゃ無くて腹から股が長い子量産してるしさー

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:53

    ボンタン履いてるとわかりにくいけど五条と並んで見劣りしない脚の長さしてるのこいつもどうかしてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:16:10

    >>10

    普通に雑談してたのに突然>>2が顔面ビンタされてて草

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:24

    >>10どうして唐突に>>2に黒閃うったの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:43

    0の乙骨に対する「女誑しめ!」好きなんだけど夏油の解像度上がった今振り返るとお前が言うな感すごい
    まあ夏油の場合は老若男女誑しみたいなもんですが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:59

    「呪霊操術目当てだけど高身長でイケメンなおまけ付きで最高だよ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:32

    この黒ネイルをするようになったきっかけが中学時代に「ちょっと手貸してよ夏油」って感じで同級生か先輩にマニキュアを塗られたから、とか言う存在しない記憶が過ぎ去って夏
    面の良い男だけど下心を感じさせない絶妙なバランス感覚がモテに繋がるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:38

    >>8

    あの年齢でサラッとああいう事言えるの凄いなと思うのと同時に

    その年齢で処世術に長けてるのって人は見えてないものが見えるから

    周りに悟られないように常に気を使ってたのかなとも思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:39:30

    クラス内カースト低いタイプの子にもすっげぇ自然に話しかけてそう感がすごい
    (夏油くん人気あるけどガタイいいしファッション厳ついし怖いよな…)とか考えてた陰キャも秒で手のひら返すやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:51

    同じ塩顔の俺とどこで差がついたのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:00:22

    >>37

    あにまん民はこんな感じでいけ

    とりあえずシャツは出せ

    私の腰の位置ここですよここ!と知らせてもいい日本人はほぼおらん

    流行りの最先端では無いがチー系が無理しやがって…感は出ないはずや

    丈は長すぎたらアカンからサイズ注意な

    パンツゥはストレートの綺麗めにしとけ

    低身長のオーバーサイズはよほど上手くやらんとだらしなくなるだけで下手すると不潔感まで沸く

    色はこれでええぞ良い色や

    指毛と爪の形ケアできん奴はスニーカーが無難やで

    裾ロールアップにしてゴツめのスニーカーサンダルでもええぞ

    分かりやすくするためにビビッドブルーにしたけどネイビー系の小物はあると便利やで


    夏油のマネはせんほうがええ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:38:58

    自分の顔とスタイルに合った服装をやな…
    低身長(短足)で中肉中背の俺は夏油の真似したら死しかない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:13:19

    >>56

    なるほどー

    夏油や五条がこれだったら物足りない感あるけど伊知地さんがこのコーデなら可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:41:37

    >>24

    能力をもって生まれたならその責任を果たすべきって考えらしいからなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:07:06

    夏油は中身長でフツメンでも絶対モテる

    それがわかんないやつモテなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:21:27

    そこにイケメンも加味される事によってNo.1モテとなるんやな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:23:12

    まあ夏油にさあ脱ぎなさいって言われたら男でも脱ぐわな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:27:00

    >>43

    やっぱ経産婦の脳が搭載されると違うな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:31:44

    夏油の顔なら多少服がダサくてもモテるだろうし夏油の性格なら低身長フツメンでもモテるだろうし顔と性格どっちも兼ね備えてるならそりゃモテる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:34:47

    >>43

    ソイツはモテない側の人間だろ!!?

    高羽以外から好かれてるの見たことねぇよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:01

    現代最強の脳を永遠に焼いたレベルの人たらしだ
    面構えが違う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:38:54

    >>65

    塩顔イケメンと顔ファンというイケワード引っ張ってきた功労者だぞ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:39:24

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:40:50

    >>10

    人の心とかあるんか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:43:30

    >>67

    100%ガワの貢献じゃねえか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:45:14

    >>10

    あにまん民が夏油顔になっても高羽に芸人トークしてる羂索が限界だろ輝かせたかったらせめて五条の顔寄越せソフトクリーム吸うから

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:46:21

    見た目と雰囲気は彼女できても絶対浮気しそうな感じ(余裕があって格好がチャラい高身長イケメン)だけど性格的には誠実そうなの優良物件だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:53:34

    >>37

    これは…モテるのか…??


    夏油でもギリ許されないくらい昭和のオッサン感が…五条のダメージジーンズに近いレベルで事故ってないかコレ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:57:36

    >>43

    >>51

    夏油にこの長い年月かけて醸成された色気は無理やろな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:06:05

    >>73

    トレンドを押さえてるからイケてるということになるんだよ

    単純な美的感覚でジャッジするもんじゃないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:56

    >>75

    そうか自分にはスレ画の方が全体図の100倍良く見える

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:12:24

    >>76

    生まれ持ったセンスがないのはしょうがないよ元気だしな!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:14:54

    >>77

    夏油の猿こっっわ!

    上の方のモテない云々もそうだけど意図的にギスギスさせようとしんのかここの人ら

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:27:15

    夏油推しというかあまりにも露骨に煽ったり関係ない発言ばっかりしてるからキチ夏油推し装った夏油アンチでは
    バカの一つ覚えみたいにカプ名連呼してるのもいるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:39:50

    >>70

    んなことは分かってるんだ

    デカ目信仰ジャパンで夏油の顔がイケメンに見えない族も多い中作中第三者の言質発生させたのはデカい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:01:20

    >>73

    ちょうど親が昭和のすらっくすが〜って言ってたからじゃあ若い子の間でこういう格好するのがまた流行ってるんだよって言ったら納得してた

    実際大学にたまにいるし

    見事にサマになるやつしか着ないけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:24:37

    今はシャツインも韓流とかかな?から来て普通に流行ってるしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:29:33

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:42:57

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:56:49

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:03:06

    お父さんやんけ!と感じる人も間違いではないよ
    昔と違って若者のならではの「強そう感」出さないで、私は清潔で安全な人間でございますって感じがトレンドだから
    夏油も事故ってないだけで本人を美しく見せてるわけでもないんだよね
    実際全員高専制服の方が美しいでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:04:50

    ボンタンはちょっと…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:05:32

    じゃあ貴方が家族だとかサラっとでてくるのがもうなんか誑し慣れてる感がすごい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:25

    上のTwitterはモテとか今回の服装に関係あるものなんか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:09:03

    >>88

    あの頃の夏油にはそのくらい世界が綺麗に見えてるから心からそう思っただけだよ

    そこに打算はない


    打算は無いけど

    下は赤ん坊上は棺桶までイイ男だという印象を与えたいなという潜在意識が仕事しすぎてる感は認める

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:10:23

    >>89

    ルックスそのものが良い話になると発作起こす人が居るから個人垢晒し報告して無視

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:22:52

    >>73


    23歳の弟が韓国系ファッションしてるわ⬇︎

    (BTS private fashionでググった)

    地肌に合った暗さだけどBBクリームだけ塗って肌のノイズ消したりしてるし基本ハイウエスト傾向にインしてるよ、178あるのにハイウエストすんのかよって姉で平均身長のハイウエストがデフォの自分は思うが。

    弟は韓流アイドルの名前誰1人言えないけど流行りだから着てるみたいだ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:32:03

    >>92

    な?

    推しに着て欲しいコーデ探すの大変だろ?

    今の流行ってクソだよマジで

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:39:09

    お父さんやんけ!って思う人は父親がそれなりにスタイル保ってて身だしなみに気を遣って清潔な服装しとるんやろなぁ…と思う
    うちの中年太りクソダサ皺皺シャツパツパツ親父を見てたらまず思わない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:45:45

    令和の今は韓流だけど、過去編組はKAT-TUN全盛期世代だし、あにまん民はV6全盛期(学会へ行こう世代)だからウエストインがお父さんファッションに思えるのもわからんでもないわ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:47:55

    特に下のズボンが道行くおじいさんがよそ行きファッションって感じで着てるの見るから昭和っぽいってのも分かるし若者が着てるのも見るから今の流行りってのも分かる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:49:38

    「お父さん」でパッと思い浮かぶのが反町隆史じゃなくて自分のオヤジとか世間一般の中肉中背お父さんだから、お父さんの基準の違いに地味に格差を感じている

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:49:46

    トレンド押さえてるとイケてることになるから
    女子も冬はおばあちゃんのもっさりベストや夏は乳にクタクタ腹巻流行っててもうね
    野薔薇やしょーこに着せないでくれよな...

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:56:43

    ぶっちゃけ夏油ってメンナク着ててぐうの音も出ないほどサマになる選ばれし人種だと思うわw

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:05:55

    自分は平成生まれだからか昭和っぽいって全く思わないわ、令和ファッションだと思った。
    特にベルトを垂らす長さとかハイウエストの位置、
    サンダル(夏以外だと革靴になるのが令和)とかね。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:20:27

    言ってる方が歳だって話のような気もする

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:35:45

    ファッションの流行は20〜30年周期で巡るって定説は有名だし、これを描いたと仕事垢で告知してたMAPPAの方は今年二十歳になったばかりらしい

    版権でない普段の絵柄にもセンスを感じたのでファッションにも明るいだろう


    自分の感覚も大事だが今の流行をチェックするのも大事だと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:50:36

    単純な人口比率問題もある
    シャツイン世代と昭和の記憶有り世代がダサいと感じると人口の7割くらいからダサく見えてることになるんだ
    これだからトレンド押さえるのは難しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:58:09

    (絵柄に合うか合わないかしか見てないからみんなファッションそのものに厳しくてびっくりしている)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:04:03

    新宿で働いてるけどこんな感じの服装の若い人いっぱいいるから今どきでオシャレだと思ったよ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:04:32

    シャツインって2〜3年くらい前からずっと流行ってない?トレンド追えてないってレベルじゃないと思うんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:07:25

    >>106

    レディースではずっと定番(骨格ウェーブがオーバーサイズシャツ着る必須条件)だけどメンズではそうでもなくない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:10:12

    若者のファッショントレンドだから年齢いってる人が首かしげるのはしょうがないと思うよ
    別に若者と感性揃える必要もないからそのままのセンスでいいと思う
    年相応の格好というものがあるので

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:20:10

    なお平均的なあにまん女ども

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:21:45

    >>109

    お爺ちゃん、もう2024年なのよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:43:57

    >>107

    スタンダートではないと思う

    シャツインはコーデ中級以上でないと「流行気にしてます」というサインでしかない

    夏油もお父さん入ってると思うけど1年後?にはお父さんだからええわよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:49:02

    お団子で前髪遊びせてピアスにボンタン地下足袋の奴が選ぶコーデじゃないような気はするな...

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:06:06

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:01:14

    >>112

    ぶっちゃけ爪塗りも原作でするキャラかと言われたらかなり疑問なので(個人的に)この世界の夏油たちはこういうキャラなんだろうと自分を納得させている。もちろん原作で描かれたら受け入れる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:02:37

    夏油がどうというより如何に相手の弱点を見つけて煽るかってゲームになってきたな……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:07:34

    >>114

    というかこの手の服装公式キャラもするかって考えたらこれまでに事故ったキャラが大惨事になるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:08:40

    唯一神芥見のセンスが雑誌のコーデ丸写しだから
    自分はキャラクターの私服については何も言えないわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:16:35

    >>116

    まあどのキャラでも酷いのはネタにして良いものは妄想に取り入れてキャッキャしてる感じだしまあ

    しかし今の所過去組は酷いコーデ無いけどいつか強烈なのが来るかもしれない…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:17:23

    >>10

    お腹痛いwww

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:37

    グッズでガイアが私に輝けと囁いてるとか言いそうな夏油見たいよー
    腰のチェーンの質感がガチめの武器なやつでイキリ散らかしたポーズ決めて欲しいよー

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:02:21
  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:05:25

    >>121

    親友のヘッドロココも並べて差し上げろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:10:51

    >>109

    最近はsnidel系のお洒落な子もいるよ

    なお化粧と体型は…うんまあはい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:25:04

    >>121

    なぁ...

    もしかしてこれ凄く似合ってるんじゃないのか...

    昭和の悪を着こなしてやがる...

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:28:59

    >>56

    パッとしない男性絵として優しさのある絵で好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:38:11

    >>121

    塩顔が難しいのかフィギュアでも微妙な顔も少なくない中

    一発で夏油だと分かる顔してるのジワる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています