【CP注意】ここだけレイが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:08

    ラウに拾われる前ステラたちと一緒に過ごしていて、彼らが連合に利用されていることを知り助け出そうと奔走している世界。
    *なお主は自分の他に存在するかも分からないですがステラ返還時のレイの台詞を聴いてレイステに夢を見たオタクですので、最終的にはレイステとなります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:15

    レイステいいよね!!かわいいよね!!!
    このふたり推しているの自分くらいだろうと思っていたから同志がいて凄く嬉しい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:54

    「どんな命でも、生きられるなら生きたいだろう」いいセリフだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:58:58

    >>1

    この世界線でステラ達はエクステンデッドにさせられた後も小さい頃レイと一緒に過ごしていたことを憶えているの?

  • 624/06/12(水) 22:59:08

    うをおおおおおおお!!!!!!レイステの民だ!!!!( '-' )- ̗̀🤝 ̖́-( '-' )

    あ、そうだひとつ言い忘れた。ディオキアでシンのエマージェンシー受けて回収しに来るのがレイになります

  • 724/06/12(水) 23:02:18

    >>5

    出会った頃の時点では覚えてません。ただ、ゆりかごの記憶操作って消去ではなく上書きだと思っているので何らかのきっかけがあれば思い出します

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:10

    このレスは削除されています

  • 1024/06/12(水) 23:06:30

    今日はもう眠いので保守代わりにこちらを供養

    【生存if】レイステが見たい|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    20レスしかないので短いですがスレ主のレイステスレです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:00

    >>7

    なるほど

    何がきっかけで思い出すのかがポイントだね

    レイって確かピアノが趣味だったと思うからレイのピアノの演奏を聴いて…というのを思い付いたけれどステラ達と過ごした頃はまだピアノ弾いていないかな… レイとステラ達は何歳まで一緒にいたんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:03:43

    ラウと手繋いでる画像見るとだいぶ小さい頃っぽいから、一緒にいた期間短そうな気もするな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:40

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:50

    ほしゅ

  • 1524/06/14(金) 07:57:38

    7歳8歳とか、そこら辺かなぁ……って思ってます

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:19:17

    ステラはレイのこと好きだけれどその好きが家族愛なのか友情なのか恋なのかわかっていなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:17:19

    本編の通りディオキアでステラがシンと出逢う(再会する)ならステラはシンすき!ってなりそう
    それで、レイに対する好きとシンに対する好きがなんか違うと気づく…まで想像した

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:17

    レイはシンに懐いているステラを見て彼女はシンが好きなのだなと思う(勘違いする)んだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:19

    >>17

    ステラがレイに対する好きとシンに対する好きがなんか違うことに気づくのはいつの日か

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:19:00

    レイとルナマリアがふたりでいるところを見ると何故かモヤモヤするステラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:00

    両片想いなレイステか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:17

    >>19

    >>20から>>17の展開

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:19

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:17

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:07:07

    ステラはエクステンデッドになる前から様々な実験に参加させられてきた?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:00

    >>25

    もしそうならステラほんと救われてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています