【生存if】レイステが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:09:38

    放送当時ここの絡みが見て見たくて仕方がなかったオタクの亡霊である。
    レイがステラに自分を重ねてどんな命でも生きられるなら行きたいだろうと言ったあの言葉が忘れられんのだ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:16

    なるほど続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:09

    問題は多そうだけどいいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:24

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:49

    レイの選ぶ明日がステラと歩む明日になるのかな
    なかなか素敵

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:45

    お互いの延命のために研究に勤しむレイさん。このルートの場合アウラを殺さずその姿の理屈を吐かせるんだ。
    なお2人ともシンのセコムであることは変わらない模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:10

    多分ルナもシンもレイも、ステラを妹のように慈しむんだと思う。
    守ってあげなきゃって思いが強いシンに対して自分と似てる境遇であるという点に惹かれるレイ。
    明日を貰ったからって言って前に進もうとする星に焦がれて手を伸ばすんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:49

    コンパスの人材不足も一部解消できていい感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:29

    >>6

    シンに出会って変わったのも彼らの共通点だからこそシンセコムは継続してるんだなきっと

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:46

    >>8

    必要な人材が悉く死んでんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:19

    家族のように笑うシンとルナとステラをもっと見たいと思うレイ。いつまでもこんな時間が続けばいいと思っている。
    でもステラもレイも長くは無い。あの笑顔が散ってしまうのは嫌だし、自分の死も近いからその姿を見られなくなることに
    とてつもない虚しさを感じてどうにかして延命できないかと研究に勤しむようになるんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:21

    ああどうだろ……レイステが見たいと思ってただけだから2人の生存は考えてなかったな……
    まぁもしふたりが生きてたら最初アウルはアスランに対するシンみたくなってるかも。
    でもシンはお兄ちゃん属性だから笑顔ではいはいって頭わしゃわしゃ撫でてるイメージ
    その後は連ザplusのようにマブダチになってるかな。何となくスティングはレイと関わり持ちそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:26:25

    知らず知らずのうちにシン以外の男性がステラに話しかけることに嫉妬心を覚えてるレイ。シンに指摘されて初めて気付く。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:38:14

    レジェンドspecⅡに乗ってシンルナと一緒に戦うレイ観てぇなぁ
    ステラはもう戦いには関わらないでほしい、シンもそう思うだろうし。シンルナレイの帰るべき場所って感じでいてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:18

    ステラオペレーターしたい!!!!って頑張って勉強してたら可愛いな。頑張ってね!ってみんなに言ってくれるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:53

    果たしてレイはステラとラッキースケベ状態になったりするのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:19:25

    誰の裸見ようと取り乱さないレイがステラの裸体見てシュラみたいに顔真っ赤にさせてたら可愛いw

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:12

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:19

    戦うならオーブ所属になってレジェンドでアカツキの護衛ってのもありかも
    そしてやって来たシンとデスティニーにゼウスシルエット託してオーブとステラの明日を議長の残した呪いそのものなシルエットで守ってもらうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています