ワイギャンブラーは激怒した その5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:26

    必ずかの邪智暴虐のカラス銀行賭場に文句を言わねばならぬと決意した。
    ワイにはギャンブルはそんなにわからぬ、ワイはなんやかんや頑張ってハーフライフでお金を稼いで遊んで暮らしてきた。
    けれども、クソ.ゲーギャンブルには人一倍敏感だった。

    ところで、ワンヘッドって魔物しかいないんやな
    うっかりワンヘッド上がってしまったけど、ふつーに負けてハーフライフに戻ってきたわ
    いやービビった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:01

    その1

    ワイギャンブラーは激怒した|あにまん掲示板必ずかの邪智暴虐のカラス銀行賭場に文句を言わねばならぬと決意した。ワイにはギャンブルはそんなにわからぬ、ワイはなんやかんや頑張ってハーフライフでお金を稼いで遊んで暮らしてきた。けれども、クソ.ゲーギャ…bbs.animanch.com

    その2

    ワイギャンブラーは激怒した その2|あにまん掲示板必ずかの邪智暴虐のカラス銀行賭場に文句を言わねばならぬと決意した。ワイにはギャンブルはそんなにわからぬ、ワイはなんやかんや頑張ってハーフライフでお金を稼いで遊んで暮らしてきた。けれども、クソ.ゲーギャ…bbs.animanch.com

    その3

    ワイギャンブラーは激怒した その3|あにまん掲示板必ずかの邪智暴虐のカラス銀行賭場に文句を言わねばならぬと決意した。ワイにはギャンブルはそんなにわからぬ、ワイはなんやかんや頑張ってハーフライフでお金を稼いで遊んで暮らしてきた。けれども、クソ.ゲーギャ…bbs.animanch.com

    その4

    ワイギャンブラーは激怒した その4|あにまん掲示板必ずかの邪智暴虐のカラス銀行賭場に文句を言わねばならぬと決意した。ワイにはギャンブルはそんなにわからぬ、ワイはなんやかんや頑張ってハーフライフでお金を稼いで遊んで暮らしてきた。けれども、クソ.ゲーギャ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:22

    普通はそこでしんでる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:06

    前回のあらすじ「今回もワイが不死身」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:02

    スレ立て乙
    ワイ君いつから自分が丈夫だと自覚出始めたんだろ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:21

    ほんと"敗北者”って通り名の読み方がオンリーワンって想像は最高にキマってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:17

    ワイ君より強いやつはいくらでもいるが、ワイ君よりもゲームギミックを破壊してくる奴はそうそう居ないんだろな……
    なんですかこの敗北者(オンリーワン)なギャンブラー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:39

    >>5

    獅子神さん「というかこういう言い方はアレかもしれねえけど、なんか人と比べておかしいとは思わなかったのか?お前の体」

    ワイ「みんなこういうもんだと……」

    くらいの認識かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:33

    放置すると競馬に口座の金使いそうだから、担当行員がかなりこまめに口座管理してるんだろな
    ていうか試合組んだ後で口座の金減らしちゃってランク下がった場合ってどうなるんだろ、そのまんま試合はやるんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:48

    ワイ君普通のギャンブラーがしないやらかしをナチュラルにしそうだから、完全にルールの上で想定してない挙動してきてルールをそのために作らなくちゃいけない事がそこそこありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:26:57

    ギャンブルを主題とした作品で敗北者って通り名は普通に屈辱以外の何物でもないはずなんだが、ジャンケットバンクにおいては文句なしの異名なのが恐ろしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:08:26

    最初に入場する前に、
    ワイ「ほんっとーにすまん!!口座もうスッカラカンになっちまったんや!」
    行員「1/2ライフに在籍できるだけの資金はこちらで分けて残してありますから安心してゲームしてください」
    ワイ「勝手にワイのお金弄ったんか!?」
    行員「そうでもしないと全部競馬に突っ込むでしょうが!」
    ワイ「だってあのお馬さんが勝つって見えたんやもん!」

    とか言いながら入ってきて、明らか自制が聞かないバカだし
    目立つ風貌じゃないんだけど、身体がうっすら傷まみれに見えるんだろうか。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:11:37

    >>12

    前科何回かあるんだろな

    こんな感じで登場したらやられキャラか?と読者に思われるけど、後々なんか他のギャンブラーと別ベクトルでやばいやんけ!ってなるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:38

    でかいレースが近いと、お馬ちゃんに使うための金が欲しくていつになくマジな顔になってるワイくんが見れたりするのかも
    めちゃくちゃ真面目な顔してるワイくんに獅子神さんとかが感心してたけど、理由聞いて脱力してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:04

    神から人の子判定していいかかなり悩まれるレベルと書くと凄みがある

    真経津さん「ワイさんって人の子カウントでいいの?」
    神「…………」
    黎明「なんかユミピコ考えすぎて処理落ちしてね?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:49

    他害行為はしなさそうだから神から咎人判定はされないが、それはそれとしてダメ人間ムーブをよくしてるから神からちょくちょくどつかれてそうワイくん
    なおダメージは残らない(丈夫)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:47

    ワイくんから今までの試合について聞いたら大抵のペナルティは受けた事ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:11:56

    銀行としては耐久力ありすぎてゲームバランス調整がめんどくさ過ぎるギャンブラーだけど、暗黒金持ちには人気そうだからゲームに出さないわけにはいかないって言うシステム特攻性能してるなワイくん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:14:56

    >>18

    暗黒金持ち同士で「どうです? 今回のギャンブルでワイが亡くなるかどうか賭けるというのは」「それは賭けになりませんな~」みたいな談笑してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:36:32

    バランスぶっ壊れてゲーム環境壊すキャラだけど、顧客人気がなかなか高くて切れないとか一番嫌なタイプのアレだ!

    ワイくんと真経津さんの試合、どっちもペナルティ耐えるキャラだから賭けの項目からどっちが死ぬか?は無くなって勝敗予想だけになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:05

    時代が時代なら暗殺者仕向けられてそうだな
    ご先祖様も厄介者だったりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:08

    暗殺者仕向けられたところで死なないんだよなあ
    監禁しか封じる方法がないからテラリウム一択やな!
    まあワイくんなんやかんや普通に爆発オチと共に脱出しそう感あるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:03:47

    自分が死なない事に疑問を抱いたりしないのかな
    ワイくん「まあ、たまにはこう言う人間がいてもええやろ」
    くらいのノリかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:19:21

    >>9

    初期のマフツさんの試合みたいに特別融資を無理矢理受けさせてると予想

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:12:12

    生きることは勝つことをここまで体現してる奴もなかなかおらんな

    ワイ「生きてたらまあどうにかなるで」
    獅子神さん「説得力があるのかないのかもうわかんねえよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:09

    >>20

    ワイとの試合後のマフツさん「1000m走だよって事前にレギュレーション聞いてたのに、急遽フルマラソン走らされた気分になっちゃった」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:21

    ギャンブラーから苦情を出されるタイプのギャンブラーだ

    ワイくんと試合した対戦相手「馬鹿野郎デスギャンブルでこんな奴出していいわけないだろ銀行!?」
    行員「おっしゃる通りでございます(白目)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:56

    >>17

    大概のゲームに通じてるからヒントとかどんなペナルティあるのか教えてって言われる度に「いやルール違反になるからアカンやろ」って冷静にツッコミそうだし

    担当行員にその辺の手続きしてOK貰ったら言える範囲なら普通に言いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:37

    >>27

    死ぬことがデメリットの賭け事に死なないやつ連れてくるの

    一人だけバトルの土俵が違うから相手からしたらふざけんな!案件なんだよな

    ホラー映画の世界にマリオつれてきたらずるくね?って話だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:34

    ワイ「他のギャンブラーは死を気にしない奴ら!ワイはなんか知らんが死なんかった奴!そこに何の違いも(ry」
    特2「違うのだ!!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:35

    ※一勝はしてた世界線の場合

    ワイ「ワンヘッドは人殺しの為にギャンブルする変態を超えた変態しかおらんかったけど、良いことが1つあってん」
    獅子神「お前も競馬の為にこんな所にいる変態を超えた変態だろうが……で、なにがよかったんだよ」
    ワイ「第3種閲覧権。人様の個人情報を覗けるゆーやつ。まあワイは追加料金しこたま払って厩舎の情報抜けるように弄って貰ったけどな。因みに殺したはずなのに生きてるから処理がバグって未だに権利続行中です」
    マフツ(先生が聞いたらキレそうだな〜〜)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:30

    眞鍋先生からすると教育には耐えてくれるけど、学習はそんなにしてないとか言う教師を過労死させるつもりか???と言いたくなるタイプの生徒かワイくん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:38

    普通生き物のの学習能力って生き残るため危機回避の本能であって死なないという
    ことは学習能力もあんまり…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:52

    何回も裏ルール引っかかってるのに思考が裏ルールの可能性まで行かなそうなのはこれまでの流れで分かる
    これで素の実力がハーフライフ中位ぐらいということは覚醒後獅子神さんぐらいの実力で(本人時点では)真っ向勝負仕掛けて来るくせに裏ルールに嵌めたら反則耐性でピンピンしてくるの厄介すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:15:05

    ギミックついててそれを解かないとダメージ通らない系のRPGのボスかな???

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:27

    >>33

    >>34

    ブルテンやジニーを見るに、裏ルールで起きることって基本的には死が見えるクラスのペナルティが来る感じなんだよな

    逆に言うとゲームの得点スコアなんかに影響はしないから、裏ルール起きたところで耐えれる前提ならゲームの勝敗に影響が出ないんだよね


    これでスコアに影響出てゲームの勝敗に影響あるなら学習しそうだけど、そもそも裏ルール発動してもゲームに勝てるならそりゃ学習できないわな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:42

    ルールへの洞察力のないものは死!!!!!
    なお、死!!!!!レベルのペナルティに耐えれるものは除くとする

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:02

    ワイ「この賭場のギャンブラーは人間とは思えんやつばっかやな」
    獅子神さん「ギャグで言ってんのか???」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:03:56

    >>35

    ビックマムみてえだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:59:10

    ワイは自分のこと全力で棚に上げて賭場のギャンブラーマジで変なのばっかやな!とかほざいてそうで好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:41

    >>35

    いいえ、ギミック即死(裏ルールハメ)ができないので正攻法でしか攻略できないタイプのボスです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:03:38

    その前にイッチってGも真っ青な生命力だね
    加圧→減圧の気圧変動で氏んだと思われたユミピコやガラス云々以前に約50度→約-70度と急激な気温変化で氏んでも可笑しくない真経津さんよりも…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:09

    >>42

    その辺の話を神やタフツさんから聞いて「ええ……?お前らタフすぎんんか?」とかどのツラ下げてその発言してんだ???みたいなこと言ってそうワイくん

    神も真経津さんも普通にめちゃくちゃタフなんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:59

    >>30

    それらには天と地ほどの差があると言いたいがこいつを天側に例えるのなんか癪だなあ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:35

    人間の生態に詳しいタイプのギャンブラーをたくさん集めてワイ君を観察させたら不死身の秘密分かったりしない???
    ワンチャン名状しがたい物が観測できてしまう可能性もあるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:05

    一般的な賭場の狂人ギャンブラーって精神性は怪物でも肉体は一応人間の範囲なんだが、ワイくんはその逆で精神性は俗物だけど肉体が怪物なんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:07:53

    実際ギャンブラーとワイくんどっちが一般社会に馴染めるかって言われたらワイくんなのがまた……
    本当に勝たなきゃやばい場面ではツキが回ってくるタイプの悪運持ちみたいだしお馬さんに振り回される一般人やれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:02:45

    他のギャンブラーは絶対家庭とか持たない方がいいえどワイくんは一昔前の女将さんタイプの彼女でもいればダメ旦那としてそこそこ生きていけそうなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:46:57

    >>48

    他だと成長後眞鍋先生と獅子神さんとギリギリのギリギリで村雨先生(兄貴を添えて)あとついでに時雨ぐらいだからな。

    少なくとも神と黎明は絶対に無理

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:13:30

    ワイくんモブの中に紛れ込んでもギャンブラー特有のある種の悪目立ち感は無いんだろな……
    人混みの中から見つけるの大変そう、一般人に馴染みすぎて

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:31:44

    ワイくんは他人の耐久力のことをどう思ってるんだ
    ワイはペナルティ耐えれるけどお前は?的な感じなのか、ヒョロイ奴多いなーくらいのノリなのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:59

    >>49

    村雨先生フランス料理の~を添えて~みたいだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:52

    >>48

    ワイ「ワイ既婚者やで?」

    って言われてもマフツフレンズにめちゃくちゃ衝撃が走る世界線もワンチャンあるのか????

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:11:23

    >>36

    なんなら「裏ルールがあるってことは…相手のほうからポイントで負けてくれるってことだな!」みたいな学びをしてそうまである

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:55:35

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:52:47

    行員からしたら味方でいて欲しいと言うか敵で出てこられると困るギャンブラーだ
    怖くはない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:01:08

    賭場のギャンブラーに聞いた!このギャンブラーとはもう戦いたくないランキング!

    一位 ワイ

    「致死量の毒飲んで死なない人間がデスギャンブルするんじゃねえ!」
    「血液を5Lくらい搾り取ったのにまだ全然動くし干からびてないしで怖かった」
    「七日間も飲まず食わずで生きてられる存在を人間だとカウントしたくない、気が変になりそうだ」
    「喉にナイフ刺さったまんまゲーム続行した時は変な夢見てるのかと思った」
    「裏ルールを踏み抜いた上で踏み潰すな!」
    「究極の初見殺し」
    「お前はワンヘッドに二度と来るんじゃねえ」
    「致死の電撃を喰らって最初に言うことが『電気で肩こり消えるってのは嘘やな』はもっと人間アピールを頑張って欲しいこのゾンビ」
    「コイツを人間として扱うのはもうやめた」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:31:32

    あまりの生命力に、対戦相手とその担当行員のみならず自分の担当行員や当のゲームを作った特2をピカソ顔にさせた凶悪ギャンブラーだ
    更には1ヘッドでこいつを敗戦処理しようとして失敗した特0、暗黒金持ちに対する事前説明と違う事態に陥った特5も当然ピカソしてるし、1ヘッドに一勝してた場合特権処理がバグる特6もピカソしてるかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:11

    >>57

    もう世界観がひとりだけハンターハンターなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:03

    ギャンブラー特有の得体の知れない性格でもないし殺人上等では全然ないし俗物だし銀行の言う事には従うタイプなのに、何故こんなに周囲にダメージを与えてるんだワイ……

    ワイ「不思議や、自分で言うのもなんやが他のギャンブラーと比べると危険度低いし銀行の言うこと聞く方やと思うなのになぜか銀行からしょっぱい目で見られてる気がする……」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:25:46

    こいつ気絶耐性も尋常じゃなくあるから、最悪睡眠ガスとかで意識奪う方向になりそうな気もしてならねぇな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:05:29

    飛行機男は他人をトレースするみたいだが、もしワイくんをトレースしても肉体は再現できないから精神性だけ再現した結果死ぬラインが分からなくなってうっかり大怪我しそうで怖いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:00:18

    ワンヘッドで敗北して念入りに始末しようとしてもピンピンしているので、例外的にハーフライフ降格処理にしつつワンヘッドとしては死んでる出禁扱いになってそう
    なんかの間違いでトップ50に戻ってきたら混乱するやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:04:04

    こいつ自身が何かしでかすわけではないけどこいつがいるだけで処理がバグるからマジで持て余す。
    しかもルールは遵守するしまあまあ暗黒金持ちに気に入られてるから排除する事も出来ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:09:59

    不老不死に興味ある系暗黒金持ちがオークションで牽制し合ってぎりぎり平穏を保ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:37:55

    >>62

    やばいペナルティを目の前にしてもなんとなく耐えれる気になっちゃうのよく考えると怖いな

    トレース系の試合スタイルへのデストラップ過ぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:03:46

    ジャックポットジニーで読みを通してワイ君に惨敗して見せて「じゃあ7日間頑張ってね」って自分は悠々と帰ったはずが7日後に「支払いが終わるまでワイさんが耐えきったのであなたの負けです」って言われたら唖然とするわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:21

    >>67

    なんなら「七日間のまず食わずで生き延びれる人間がいるわけない!銀行側とワイがグルなんだろ!?」って至極当たり前の推測もしそうだけど、実際に現場行ってみたらギャンブラー特有の超人的洞察力で銀行員もその場にいるVIP達も何一つ嘘言ってないことが分かってしまうんだよね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:18:31

    なんならワイくんが来るまではハーフライフもSOSやブルテンみたいなノックアウト形式のゲームが多かったのに、ワイくんが来てからはアンハピやライオクみたいなスコアでの勝ち負けもあるゲーム増えてそう

    ワイ「そういや、ワイが賭場でハーフライフ上がったばっかの頃はノックアウト型のゲームが多かったんやがいつのまにかスコア型のゲームも増えたな」
    獅子神「いやそれ多分お前のせい」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:42

    ジニーは7日のインパクトがあまりにも強すぎるがおまけのように17時間も控えているのは忘れられがち
    ワイからしたら8日だろうが誤差な模様

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:31:25

    人間は殺したら死ぬという前提の元ギャンブラーも銀行も行動してるので、その前提が適用できない存在がポップしてくるとバグるんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:29:23

    有史以来「人は殺したら死ぬ」システムベースなんだけど基本「殺されたくないから殺さない」でルール整備されてるんだ
    つまり賭場に行かなきゃワイくんは普通のギャンカスなんだ ギャンカスは普通じゃねえ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:15:29

    ゲームの方向性が変わるくらい複数種類のゲームを体験してきているということはワイってかなりの古参ギャンブラーなのでは
    何年賭場に居座ってるんだこいつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:01

    ゲーム制作サイドである特2からしてもジニーのギミックは傑作だと思われてそう感あるから、ワイ君が強引に正面突破した時は本当にピカソになってそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:02

    マフツさんは勝ったと相手が思ったところから覆す、ワイくんも勝ったと相手が思ったところから覆す
    そこに何の違いも……いや、結構あるな違い

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:16:16

    ワイ君が落とし穴にはまる時、対戦相手もまた落とし穴にはまるのだ……(深淵構文)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:41:08

    >>53

    羨ましいとかじゃなくて万が一子供が生まれた場合あらたな怪物がこの世に産声をあげるかもしれないんだ

    あとシンプルに嫁さん人間?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:16:18

    暗黒金持ち
    「ワイくん、何やっても氏なないみたいだからもし仮にオークション送りになったら彼を買って色々やってみたいなぁ~」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:18:36

    >>77

    奥さんの為に死亡保険は掛けてあるワイかあ(カラス銀行経由の死亡保険)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:07:05

    >>79

    ワイ「一応死亡保険に入っとるんや、嫁にワイが死んだ後不自由させたくないし」


    マフツさん「へぇー……(世界一無駄な死亡保険だ)」

    黎明「思ったよりラブラブじゃん(無駄では?)」

    獅子神さん「仲良さそうで何よりだな(掛け金の無駄……いや、そんなこと思っちゃダメか)」

    村雨先生「……あなたに死亡保険は無駄の極みでは?」

    神「そんなこと言うものではないぞ村雨(それはそれとしてその保険が活かされる日はくるのか?)」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:17:16

    真面目に本気で死んだら暗黒金持ちと銀行で死体の取り合いになりそう
    不老不死の研究目的で

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:05:52

    >>78


    小さく切ったお肉食べたらお腹食い破ってきそうだけど大丈夫?

    そして発生するプチワイ君回収に討伐出張要請されてキレる特0・謝罪に駆けまわりストレスマッハの特5チーム

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:15

    >>75

    勝ったと思ったら覆してくる奴どうしを戦わせたらどうなるか?



    実際にやってみた(トリビア並感)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:07:38

    ワイ君まだ怒ってる・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:43

    >>80

    保険に入るより賭け事から足を洗ってまともな職についたほうが家庭の為という説が有力です

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:01

    >>85

    それだと好きなお馬さんが楽しめないからね、生活に支障が出ないようにお馬さんを楽しむ最適解とも言える

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:53

    奥さんが子供が運動会でるからとワイくんの後頭部をバールぽいもので殴って連れていく回………(銀行員の前やマフツフレンズの前で行われる理由のあるバイオレンス

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:15:08

    >>87

    これで外見も中身も村雨先生が称賛するレベルで美しかったらいよいよ世の中がわからなくなるな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:39:17

    >>87

    子供が居るのにギャンブル大好きみたいな要素は獅子神さんの何かしらの琴線に触れそうだけど、ワイくん謎にバランス感覚ありそうだからお馬ちゃんに家庭の金は使わなさそうなんだよな……


    ワイ「家庭の金とか使う訳ないやろ、デスギャンブルの利益オンリーや」

    獅子神さん「お前のことがもうわかんねえよ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:32

    普通に仲良さそうな家族なんだよね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:37

    家庭のお金をギャンブルに使わないし、ギャンブルで稼いだお金を家庭に流さなさそう…お馬さんに消えてるだけかもしれないけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:08:16

    ギャンブルはギャンブルで完結させてて、家庭は家庭で完結させてるのか……完全に分けてる
    予想以上に普通の家庭の親やっててフレンズびっくりしちゃう奴だ
    獅子神さんが認知的不協和を起こしちゃいそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:42:46

    なんだろうこのぎりぎり咎人にならないけどまともではないダメ具合

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:16:01

    ダメ人間感はあるけど他害的ではないから、それだけで他のギャンブラーと比べると社会に適合してる感はある
    なお、不死身っぷりの対応に奔走する銀行からしたら害はある模様

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:08:28

    病気とかにもなった事無いのかなワイくん……
    外傷がダメならウィルスとかならどうだ!?ってことでペナルティをそっち系にしたけど効きが微妙だったり

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:36

    人生で1回だけ罹ったインフルエンザが半日で全快してそれ以降罹ってないとかだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:28

    >>96

    予防接種の存在義を殺す男

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:39:59

    >>96

    両津勘吉か何か?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:12

    >>96

    逆にそれはワイくんを半日寝込ませたインフルエンザの格が高く見える


    ワイ「昔インフルで半日くらい寝込んだことあってな〜」

    獅子神さん「ワイを半日寝込ませるとかインフルはもしかして想像以上にヤベェ病気なのか?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:27:57

    ワイのことはなくてもインフル怖いから予防接種とか手洗いうがいはやろうね獅子神さん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:10:23

    自分の肉体が異常であるとはさほど思ってなさそうなのに、それはそれとして他人の耐久値を自分目線で計算はしてなさそう感もあっておもしれー男……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:22:24

    ワイくんまだ怒りの日継続中で草

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:13

    >>102

    ゲーム内容に文句言いつつワンヘッドの相手に他人事のようにドン引きしてるし毎度おなじみスレ画の「は?」で笑ってしまう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:03

    >>103

    本当にドン引きしたいのはおそらくワンヘッドの対戦相手定期

    「は?」が対戦相手や特2の心の叫びに見える

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:21

    嫁さんのことめっちゃ大切にしてるので記念日とギャンブルの日が被ったら恐ろしいほどの読みで瞬殺して即家に帰りそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:38

    仕事に病んでワイは賭場をかけ廻る 銀行員心の俳句

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:38:36

    >>105

    娘の誕生日なんや何で試合入れとんのやってブーブーいうワイ………

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:10

    子供の教育には人一倍注意せなな
    下手すりゃ人体が駄目になる基準がおかしくなる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:38

    獅子神さん単騎戦が対黎明だしで心配すぎて、獅子神さんがワイくんの肉とか食べたら体の丈夫さアップして生き残れないかな?とか思い始めた
    ほら、人魚の肉的な

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:41:22

    不死の肉体を追い求めワイくんをカニバりたい暗黒金持ちorギャンブラー
    VS
    物理的に喰われるのもカッ捌かれるのも断固拒否の構えワイくん
    VS
    不老不死になる気は微塵も無いけど合法的()に腹開いて良い機会があるなら自分が執刀したい村雨先生?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:08:55

    >>109

    思い詰めすぎた獅子神さん「……」

    ワイ「おっ?どうしたんや獅子神?……なんで包丁こっちに向けてるんや」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:54

    >>109

    >>111

    ワイくんを食べるとどうなるのか経過観察したいドクター村雨vs慮った結果「鶏を食べて鶏になるわけがない、それと同じだ」と止めようか迷うドクター村雨

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:16

    父親がギャンブラーって子どもは言いにくそうだなぁ
    でも色々言葉濁して噂がネジ曲がった結果『○○の父ちゃん和製ジョン・マクレーンみたいな人なんだってよ!』とか話題になってそうだなって…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:51

    >>112

    思いやりに目覚めたから目茶苦茶人間関係のトラブルに巻き込まれてるな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:59

    >>111

    思い詰めて完全に据わった目で包丁向けてくる獅子神さん死を覚悟するレベルで怖い雰囲気なんだろうが、向けてる相手がワイくんだから別の心配が芽生えてくる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:28:43

    人魚の肉を食べたら不死になるって伝説が、実は人魚の肉を食べた存在が再び人魚になるだけっていう説の漫画をみたことがある
    もしかするとワイを殺してその肉を食べると食べた人がワイになってしまうのでは

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:49:04

    ワイ君は致死ペナルティ受ける時とか「ぐえー死んだ!」って思いつつも「あれ?頑張ったらなんか耐えれたわ。やっぱ気合い、気合いは全てを解決する」みたいな感じだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:05:04

    ワイくんには自分が参加する以外の競馬競艇競オートレースパチンコとかのギャンブルには負けて、参加するやつはある程度勝っててほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:25

    ギャンブラーのプロフに危険度とかあるけど、ワイ君全く危険度ぱっと見無さそうなのに危険度高いんだろな
    銀行のシステムに負荷かけてくるから

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:48:00

    >>119

    読者がなんだよこいつプロフの割には全然危険そうには見えないけど?

    って思ってたら斜め上に銀行にとって大変面倒な特異性が出てきてビックリするやつだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:25:33

    ワイくん毒はどうなんだろうな
    体が勝手に耐性をつけるのか汗みたいに排出するのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:09:11

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:06

    賭場で使う毒にめちゃくちゃ種類あるともそんなに思えないから、試合観戦とかやってたら「あっ!この毒ワイが経験したことあるやつだ!」って最悪の進研ゼミが開始される可能性がある

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:56:42

    ペナルティ博士見たくなってるワイくんは流石に草

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:09:56

    >>123

    ワイくんその辺ちょっと鈍めだからなぁ…

    『ワイ、コレと似たような毒を飲んだ気がするねん…どのギャンブルやったかな~このへんまで出てきてるんやけど…』ぐらいの思い出し方しかしない可能性

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:57:20

    >>121

    (なんか腹グルグル鳴っとんなあ…)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:11:36

    >>126

    (((((何で腹痛で済んでいるんだろう…)))))

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:00

    >>115

    海外にあったな「体の悪い部位と同じ場所を食べる治療法」みたいなやつ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:57

    同物同治っていう中国の薬膳の概念だな。

    ただワイの肉とか効き目強すぎて肉体が崩壊しそう

    >>128

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:42

    ワイ君「あーなんかあの毒蝋燭みたいなペナルティ受けたことあるわ確か」
    マフツさん「デスペナルティ博士だ!」
    ワイ君「吸ったらむせた気がする……」
    マフツさん「デスペナルティ博士の言う事あんまり当てにならないね」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:20:25

    大抵のペナルティ受けたことあるから致死ラインなんかもおおよそ身体で覚えてるのかワイ君
    いや、あんま覚えてなさそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:18:02

    ~なんかワンヘッドの試合~
    眞鍋「つまり君は得点差…42本のナイフで貫かれて死ぬ」
    ワイ「そ、そんな…」
    眞鍋「所帯を持つ身で有りながら低俗な競馬にうつつを抜かしその為に命を投げ捨てる愚か者」
    行員「それでは”処刑”執行です!」
    眞鍋「君は”赤点落第”(もうおしまい)だ」
    ワイ「ぎゃあああああああっ!!!」ザシュザシュサズバッ

    ワイ「うう…痛い…」ヨロヨロ
    眞鍋「…ゲームには勝ったから僕は帰っていいのかい?」
    行員「あ、ハイ あとは何とか0課で処理頑張ります」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:47:08

    ワンヘッド後に、先生の家庭訪問で嫁仕事中でと頭下げながら嫁さんの子供達と一緒に玄関開けるワイかぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:03:52

    >>132

    補修合格者としては認めたくなかったが、

    >>133ではしっかり父親してる上で生き残ったからギリギリ及第点扱いしてそう。


    「合格者は2人だけ。1人はワイ。そして僕だ」

    「だろうね」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:08:50

    特に恨み言とか言いそうにない精神性は凄いよな、ワイって…
    ルールに則って負けたからしゃーないの精神

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:06

    >>130

    試合観戦の時にペナルティの解説を謎に頼まれるワイ君???

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:31:17

    >>130

    世界一参考にしてはいけない学習漫画みたいだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:46

    >>136

    >>137

    なお

    すごく痛い

    苦しい

    咽る

    吐き気がする

    等微妙に参考にならない模様

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:05:46

    >>133

    これもはやワイの奥さん、銀行員の可能性あるやろ。

    「アンタはその体しか取り柄がないんだから、さっさと死にかけて金稼いでこんかい!!」

    「なんや、ハニーはワイの体だけが目当てやったんか!?」

    「そうだったら、アンタと子供なんか作ったりしないだろうが」

    「「へへへ」」


    みたいな夫婦漫才を毎回してるパターン

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:16

    個人的には奥さんはギャンブル関係ない人がいい
    ワイには自らの意思でギャンブルに赴いてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:46

    競馬とデスギャンブルの違いも分かってないけど、自分の命の危機を何度も身体張って救ってくれたからワイが何日も無断で家空けようが血塗れ穴だらけになってようとも最終的にはちゃんと帰宅してくれると確信して帰りを待っていられる系嫁さんだったら私の癖に刺さる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:12:38

    ギャンブラーが殺人やっててもいつものやつ!としかし思えないけど、所帯持ってたらめちゃくちゃビックリするな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:42

    黎明とやりあう事になってレベリングどころじゃなくなったけどワイだったらちょうどよかったのにな。
    適度に格上で真っ向勝負以外勝つ方法が無いし。
    なお勝つほど死に近づくゲームの場合は100%負ける

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:56

    >>112

    臓器移植をすると人格やらに影響が出るという俗説を試すためにオークションで買ってきたやつにワイの骨髄とか肝臓の一部とかの移植を試みる村雨先生はいますか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:02

    >>144

    ワイの骨髄とか肝臓の一部はどこから取ってきたんですか?(純粋な目)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:02

    スマホの写真とかたまたま遠目で見ただけだがマフツフレンズのことを
    「父ちゃんの友達ってことはあの人たちも馬好きなのかどっか変な大人なのかな…」と思ってる
    ワイの子供

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:32

    ギャンブラーズも流石に自分が世間一般の大人と比べたら普通では無いことくらい自覚はあるだろうけど、それはそれとしてワイくんと似たようなタイプの””変な大人””認識されるのは意を唱えそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:29

    >>146

    >>147

    村雨先生「そこのタフツはまだしも私がワイと同類に扱われるのは誠に遺憾だ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:46

    >>127

    ゾルディック家みたいに小さいころから訓練してそうな環境とかではないのが怖い

    クジラを気絶させる毒とか受けても痺れた~ですませそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:24

    なんでそんな頑丈なんだ?って聞いても本人がそもそも理解してなさそう
    ワイ「足が速い奴もおれば遅い奴も居るやろ?多分そういうアレやろ……」
    獅子神さん「どういうアレだよ」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:44

    >>143

    獅子神さんvsワイ、話には聞いてたけど実際のワイが想像以上に不死身すぎて単純に強いやつと戦うだけでは動かない部分の脳みその稼働を獅子神さん強いられてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:24

    >>151

    今回のDmCLみたいなルールだと本当に松明全阻止点取りだけのパワーゲームしないと文字通りの持久負けになっちゃうんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:22:34

    >>146

    まあ変な大人ではあるんだが変な生き物ではないから…

    おたくのパパは変な生き物

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:13:20

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:14:38

    今さらだけど扱いやすい(ように見える)雛森と駄犬ワイの行員やってる土谷田概念好き
    真逆のギャンブラーの手綱握ってる土谷田想像すると笑う

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:14:07

    土屋田さん経由でワイの情報聞いて「流石にフカしてるだろ」と雛形は思ってるけど大体マジな話しか土屋田さんはしてないんだよね……

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:36:56

    >>155

    自レス

    雛森じゃなくて雛形だ

    BLEACHと混ざった

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:28

    >>155

    優等生の皮かぶった問題児とつきあう運命にあるんだな

    こうしてみると乙ゲー主人公みたいだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:02

    >>155

    かたや従順なようで内心舐め腐ってる画家

    かたや別に舐めてないけど暴走するギャンカス

    土屋田の胃はいつまで持つのか

    村雨「とっくに限界に決まっているだろマヌケ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:48

    一応ワイは土屋田さんの言うことそれなりに聞いてるんだけど聞いてる上でなぜか事態がめちゃくちゃな事になるんだよね……
    この土屋田さん、雛形の作品として完成するのか?ワイのせいでイキってる場合じゃなくなるやつでは?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:52

    死にかけに見えてぴんぴんしてるワイをモデルに作品作る雛形と、デカイレースか家族サービスの予定が入ってなければモデル料貰って不平不満たらしながら血塗れでベッドに寝そべるワイがいる可能性も?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:00:51

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:13:35

    >>160

    ワイがアホやらかすからイキってる場合じゃなくなり、その結果作品制作邪魔された雛形がイラついてる謎の流れ面白すぎるな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:48

    >>163

    等級が上のギャンブラーほど頭おかしいからな

    これが1ヘッドと1/2ライフの差だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:10

    >>164

    こんな事で格上示さなくても…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:47

    >>164

    そうなんだよな

    こいつ元ワンヘッドだから努力の方向音痴の極みの先生と殺人鬼と同じ領域にいるんだよな


    トータルで換算したら神と黎明より上で殺る気になった村雨先生並みなんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:47

    >>160

    「そして丹精込めた作品が完成間近になると決まってあの野郎がバカやってリセットされる。マジでくたばらねぇかなアイツ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:39

    くだばれと言ってもくたばらないから各方面頭悩ませてるんだよなあ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:22

    雛型からしたら目の上の瘤だけどワイからしたらルール守っていうことも聞いてるのになんか
    難癖つけてくる芸術家でしかないのがひどい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:24

    ジャンケット権で1/2に上がったワイを買う土屋田…
    ワイのじゃじゃ馬振りに思ってたんと違うと困惑する土屋田…
    お馬さんのケツ追っかけるワイの制御に奔走する土屋田…
    次は扱いやすいヤツにしようと雛形に目を付けた土屋田…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:55

    >>170

    繋がったな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:46

    土屋田の初担当ギャンブラーだったりしないかワイ
    御手洗みたいに5スロットで会って1/2に上がったら即買いしたかんじで
    聞けば初心者にもいろいろ教えてくれそうだし
    深みを知らなければ気のいい兄ちゃんっぽそうだし

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:59

    ワイの担当が土屋田さんの場合、伊藤班ギャンブラー大集合の絵図が強者の集まりになんか変なの混ざってね?になるんだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:06:46

    >>173

    まるで強ポケの中に混じるパチリスのようだ………

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:14

    >>174

    このパチリスがんじょう残存回数が無限にあるんですけど…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:20

    話は通じるけど、常識が通用しない

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:28

    モモワロウ並の防御力と無限のがんじょうと自己再生を兼ね備えたパチリスワイ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:18:22

    ワイ「いやー伊藤班のギャンブラーみんな強くていかついやつばっかでなー。ワイ、ガブリアスとかボーマンダの中に混ざるパチリスの気分やったわ」
    獅子神さん「おめーはそんな可愛い感じのやつじゃねえだろ!!!!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:33

    >>173

    1/2ライフなだけあって立ち姿は強者

    口を開くと台無しなんだろうな……

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:04

    ワイ君の見た目、ギャンブラー特有の毒っぽさの無いフツーのその辺にいそうなあんちゃんのイメージが強すぎる。園田みたいな
    フツーの見た目から繰り出される鬼耐久、相手はピカソになる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:58:51

    >>173

    ワイ君は伊藤班のちくわ大明神枠説

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:43:20

    >>177

    出禁だ出禁!と2課も言っています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:14:56

    >>178

    自認がパチリスのワイ、面の皮が厚くて好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:41:47

    ワイから感じる謎の面の皮の厚そう感なんだろな……
    勝手に生き残っておきながらジニーの裏ルールに文句言ってるあたりからかな……

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:58

    >>183

    イーブイとかタブンネじゃないのがお前さあ…感ある

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:33

    >>172

    こいつならまあいけるだろと思ったのか吉兆がこいつに慣れたら今後どんな厄介案件でも大丈夫だろうと

    判断したのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:26

    でもワイ君は担当行員を作品にしたりはしない善良なギャンブラーだし……(震え声)
    4リンクくらいまでは異常性分かりにくいだろうから、案外きっちょむも頭抱えてるかもしれん

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:26

    奴隷に土下座させない
    人の腹を開かない
    行員を作品にしない
    人を監禁しない
    人を殺さない
    テロ起こさない
    権力を悪用しない
    人を投げない
    ワイ「これだけ品行方正なのになんで銀行の連中はワイを親の仇みたいに見るんやろ?」

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:00

    >>187

    ワイによる伊藤班の犠牲

    ・土屋田の胃痛

    ・きっちょむの頭痛 ←New!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:09:53

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:03

    >>188

    ギャンブラーの中には地雷踏まれたらマジで殺してきそうなやつも居るので、それを思うと地雷もそもそも無さそうだし怒らせても殺すまでは絶対行かなさそうなワイくんは確かに安全()

    安心ではない

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:17:33

    >>184

    自分はピンピンしてるとはいえ常人なら生きてられないはずのダメージ受けながら気楽にデスギャンブル続けてるからね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:29

    ワイくんVSマフツさん ペナルティで殺そうにもお互い死なない魔のギャンブルが始まりそう
    伝説の不殺ワンヘッド回

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:47

    マフツさんは他の賭場をぶっ壊したデギズマン疑惑のあるやつ!
    ワイは銀行のデスギャンブルシステムに想定してないバグを発生させる奴!
    そこに何の違いも(ry

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:43
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:37

    >>178

    ヨクバリスのおっちゃんでは?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:23

    >>194

    御手洗「違う!!!!」

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:00

    >>188

    くたばらない「から」今や歓声

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:03

    スレ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:06

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています