【CP存記閲注】虎杖「なあ、東堂。お前さ……」3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:20

    時は現代ループラブコメ時代
    イカれたヒロインを紹介するぜ
    正規ヒロイン虎杖!
    ライバルヒロイン真人!
    ツンデレ後輩ヒロイン真依!
    面倒見のいい同級生ヒロイン西宮!
    幼馴染のエッチな年上系ヒロイン脹相の離脱により学生ラブコメ感がより強くなった戦況で東虎東は無事ゴールインできるのか!

    キャラ崩壊ありダイスメイン
    ダイスによってはバッドエンドもあり
    えっちなのが書きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:58

    たておつなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:39

    ひぐらしかまどマギ始まってないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:43

    エッチより不穏のが多くなってってるの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:56

    えっちなの見たい
    1スレ目ではお試しえっちある流れだったろ!なんでループ系ヤンデレ成分が混入してんのさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:33

    真人の今後が気になってたりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:58:36

    たておつ
    スレ主の東虎東えっち諦めてないからな!!
    それとは別に東真東も見たい気持ちもあり心が二つある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:59:37

    ごめんよ……俺は正直東真依が気になってるんだ……
    虎杖ごめんよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:14

    虎杖家事情がめっちゃ気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:28

    ダイス神の気まぐれで、今までチラ見えしてたメンヘラ虎杖ルートに入る可能性もあるんだって思ったらぞくぞくしてきたぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:40

    >>9

    えそうやけちずは出てくんのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:45

    🎲神の出した結果を楽しむけども虎杖と真人の可能性をまだ捨てきれてないんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:20

    東虎東のえっちなスレだと思って読み始めたらとんでもない方向に転がって3スレ目突入で笑ったわ
    まだハッピーアホエロエンド諦めてないからな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:36

    東堂真依可愛いよな…でも西宮もさらっと同級生ポジなんだぜ?そしてマドンナ的存在の高田ちゃんもいる!
    でもなハピエンえっちが見たいのは東虎東だ最終的に人も死なずにそう着地してくれることを祈ってるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:02

    謎多くない??

    ・虎杖のループ条件
    ・真人が原因でのループはどれくらいあったのか
    ・脹相の巻き込まれ率が高いらしい理由
    ・昔脹相に弟がいなかった(えそけちは?)
    ・そもそも東堂はどうやって脹相をしったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:23

    1から読み返したら東堂オマエ虎杖のこと大好きだろ!?ってほどラブラブしてて草
    京都行ったら虎杖の恋心も落ち着くかもじゃねーんだよオマエはそれでいいのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:57
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:31

    虎杖「東堂、もう寝た?」

    東堂「いや…起きてるぞ。どうした?」

    虎杖「あのさ。ループについて、もっと話しとこうかなって。」

    東堂「ああ」

    虎杖「つっても、何から話したらいいかわかんねえんだよな。何から聞きたい?」


    dice1d3=1 (1)

    1.東堂「…ループするきっかけとかはあるのか?なにかの行動をしたらループするとか」

    2.東堂「どうして脹相がよく死ぬのか、わかるか?阻止出来るかもしれない。」

    3.東堂「今まで真人はどういう風に動いてきたんだ?阻止出来るかもしれない。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:15

    不穏も愛憎もアホエロもたのしみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:32

    お、謎がひとつ解ける予感

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:24

    ループ条件キタ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:44

    東堂「…ループするきっかけとかはあるのか?なにかの行動をしたらループするとか」

    虎杖「あー……」

    東堂「323回もループしていたらなにか規則性は見えてくるだろう?」


    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖「戻れ…!って強く念じたり、戻らなきゃって思ったりしたら戻るんだよな。」

    2.虎杖「大事なやつが死んで、尚且つ俺が戻れって思ったら戻る。何も起きてないのに戻れって念じてもなんも起きない。」

    3.虎杖「…あんま言いたくねえんだけど…、…俺が死んだらループするんだよな。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:16

    自○でも発動するならひぐらしの梨花ちゃんみたいに自○してループ終わらせた回もありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:52:07

    よりによって一番駄目なパターンか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:52:34

    >>23

    その場合一回自○でループするとまさしく「生活の中にその選択肢が入り込む」状態になるだろうなと思ってしんどい

    誰も死なないようにしたいって言ってたから東堂といい感じになってる世界線でも誰か死ぬ度に迷わず自○してやり直しす想像がしやすい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:56:40

    やっぱり虎杖が死んだらって事は名前でてる呪いの王も関わってくるんじゃね?
    ループのやばさとハードルが上がっていく

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:44:27

    ループの現状が見えてきた今1スレ目の真人から虎杖への言動見たら何も覚えてないのに根が呪いすぎて頭抱えてしまった
    過去ループで何かあっても現ループで人殺さない限りは虎杖も「あんま好きじゃない知り合い」くらいの対応に留めてんの素直に偉いな…

    真人「俺、お前が嫌がる顔とか、辛そうにしてる顔とか、すごい好きなんだけど」
    虎杖「喧嘩売ってる?」
    真人「最後まで聞けって。…それ以上に、俺…」
    真人「お前を絶望に落としたいって思ってる!」
    真人(そんでもって、絶望の先で俺と踊ろうよ!)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:12:21

    むしろ最初の世界とか人殺してるループ覚えてて嫌がらせで言ってて欲しいレベルなんだけど完全に素で言ってるしこの時まだ虎杖のこと好きなんだよね…なんなんだお前は…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:11:49

    虎杖「…あんま言いたくねえんだけど…、…俺が死んだらループするんだよな。」

    東堂「……何?」

    虎杖「最初にループした時は、脹相が死んで、それで…俺も訳あって死んじゃって、そしたら…って感じ。」

    東堂「323回、死んでるのか」

    虎杖「まぁ、そうなるよな。」

    東堂「……」


    dice1d3=2 (2)

    1.東堂「本当によく頑張ったんだな。…ブラザー、お前を二度とループさせやしない。」虎杖「…おう、一緒にループ阻止しような。」

    2.東堂「逆に言えば誰かが死んでもブラザーが死ななければループはしないということか。」虎杖「まあ、そういうこと。」

    3.東堂「…待て、今まで俺と付き合ったりしていた世界線が多いと言っていたが…今までの俺はお前がそうなることを止めなかったのか?」虎杖「それは……」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:18:35

    東堂「逆に言えば誰かが死んでもブラザーが死ななければループはしないということか。」

    虎杖「まあ、そういうこと。」

    東堂「…ブラザーが死んだらその世界はなくなるんだろうか」

    虎杖「え?」

    東堂「いや、ブラザーは何度も中学一年生に戻ってループをしているわけだろう?ゲームに例えるとリセットをしてセーブしたところからやり直してるようなものだと思うんだが」

    虎杖「うわ、それすげえ分かりやすい!」

    東堂「ゲームなら主人公が進めたところまでしかデータは生まれないが、ブラザーは現実に生きている。322、誰かとブラザーが死んだ世界線が今も尚進んでいるんじゃないかと思ってな」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「ない。それはない。なんとなくだけど、ないって分かる。」

    2.虎杖「あー…そうなるんかな?よく分かんねえけど」

    3.虎杖「…だとしたら、過去のお前には悪いことしたな。どうしてんだろうな…。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:22:11

    虎杖「ない。それはない。なんとなくだけど、ないって分かる。」

    東堂「なんとなくか」

    虎杖「うん。俺がこの世界で死んだら、多分この世界もパタッと終わる。」

    東堂(なんの根拠があってそう思うんだ…?)


    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖「他に聞きたいことある?」

    2.虎杖「他に聞きたいことある?」

    3.東堂「それから…ブラザー?…寝たか。おやすみ。」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:23:23

    東堂「それから…ブラザー?…寝たか。おやすみ。」

    東堂(本当はもっと色々聞きたかったが、仕方ない。また今度にしよう。)

    東堂→虎杖の恋愛好感度(50以上で脈あり)
    die1d100=

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:24:03

    東堂→虎杖の恋愛好感度(50以上で脈あり)

    dice1d100=48 (48)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:27:05

    うーん惜しい

    期末テスト編終了次は文化祭編へ


    虎杖の期末テストの結果

    国語 34+ dice1d50=34 (34)

    算数 40+ dice1d50=45 (45)

    英語 2+ dice1d50=42 (42)

    理科 8+ dice1d50=20 (20)

    社会 35+ dice1d50=7 (7)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:27:35

    50には届かなかったか…惜しい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:28:05

    もう一押しあればいけそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:31:33

    さす東堂しっかりと導いてらっしゃる


    虎杖「文化祭かークラスで出し物やるんだよな?」

    釘崎「あんたがサボってる間にクラスの出し物決まっちゃったわよ」

    虎杖「ええ!?まじで!?」

    伏黒「授業終わりのホームルームで決まった、お前すぐ教室とび出ちまうだろ」

    虎杖「うわー、俺も決めるやつはいたかった!」

    釘崎「当日と準備だけはサボんなよ」


    dice1d3=1 (1)

    1.五条「一年C組の出し物は…男子メイド喫茶でーす!」

    2.五条「一年C組の出し物は…お化け屋敷です!」

    3.五条「一年C組の出し物は…映画作成です!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:34:34

    五条「一年C組の出し物は…男子メイド喫茶でーす!」


    虎杖「男子メイド!?」

    釘崎「女子は裏方でドリンク作り、男子はメイドでホール役。」

    虎杖「え!?伏黒メイド着んの!?」

    伏黒「あのな……」


    dice1d3=3 (3)

    1.伏黒「あの日お前が居なかったから投票で男子が負けてこうなったんだぞ、責任取れよ」

    2.伏黒「やりたくてやるわけじゃない、というかお前も着るんだからな」

    3.伏黒「俺は撮影係だ、着ねえからな。…お前のメイドが見たくて投票したとか…言えるわけねえ…」小声 虎杖「え?」伏黒「なんでもない」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:38:36

    >>38

    おっ?虎×伏かな?伏×虎かな?

    どっちもかわいいじゃん👍

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:39:19

    伏黒「俺は撮影係だ、着ねえからな。…お前のメイドが見たくて投票したとか…言えるわけねえ…」小声

    虎杖「え?」

    伏黒「なんでもない」

    釘崎「衣装作り大変そう〜、チャキチャキ手伝いなさいよね!」

    伏黒「任せろ。」

    虎杖「自分がやんねえからって乗り気じゃん…!」




    東堂「3年も出し物するんだっけか」

    西宮「うん、今日決めるみたいだよ」

    東堂「俺はなんでもいい、興味が無い。勝手に決めてろ。」

    西宮「えぇー…参加しないの?まぁいいけど…」


    西宮「決まったよ、出し物」

    東堂「何に決まったんだ?」

    西宮「うんとね…」


    dice1d3=2 (2)

    1西宮「劇をやることになったんだ、東堂くんの役も決まってる」

    2西宮「男子メイド喫茶だよ」

    3西宮「ホストクラブだよ、お触り自由の」東堂「担任はそれを許したのか!?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:39:56

    でもダイスの機嫌次第で伏黒も東堂に転ぶ可能性あるし……

    出し物シンクロしてるの草

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:43:13

    東堂「男子メイド喫茶ぁ?」

    西宮「うん、男子がメイドして、女子がホールするの。頑張ってね、東堂くん。」

    東堂「俺にもメイド服を着ろと?」

    西宮「なんでもいいって言ったじゃん?」


    dice1d3=1 (1)

    1.歌姫「東堂、あんたは特注サイズになるから型紙から作らないといけないのよね。採寸するから後で保健室に来なさい。」

    2.歌姫「東堂、あんたは特注サイズになるから型紙から作らないといけないのよね。というわけで、西宮よろしく!」

    3.歌姫「残念なお知らせよ、1年生が先に男子メイド喫茶で出店するって希望を出しちゃってたから dice1d2=2 (2) に変更になったわ。」(1.劇 2.ホスト)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:45:38

    歌姫「東堂、あんたは特注サイズになるから型紙から作らないといけないのよね。採寸するから後で保健室に来なさい。」

    東堂「正気か?」



    東堂「採寸なんて一年の時以来だな…。」

    歌姫「はいはい。じゃあ」


    dice1d3=3 (3)

    1.歌姫「制服の上からじゃ測れないから、体操着に着替えてね。」

    2.歌姫「上のジャケットだけ脱いでくれる?シャツで測るから。」

    3.歌姫「採寸するから、下着姿になってくれる…?♡」歌姫(合法に東堂の裸が見れる…!♡)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:47:45

    ここでの東堂モテの選択肢が出る度にリアルの東堂の頭と精神が心配になってくる
    オマエ…大丈夫なのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:48:57

    周りにまともな大人がいない!
    相対的に1番まともなのが五条になりそうな時点でこの世界大分やばい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:49:26

    歌姫「採寸するから、下着姿になってくれる…?♡」

    歌姫(合法に東堂の裸が見れる…!♡)

    東堂「し、下着姿に?このままじゃダメか?」

    歌姫「ダメよ、あんた特にダボダボのズボン履いてんだから」

    東堂「た、確かにそうだな…」脱ぎ


    歌姫「♡♡じゃあ測るわね…♡♡」グイッ

    東堂「……」

    歌姫「えーと、アンダーは…」

    東堂「スリーサイズとかじゃないのか!?」

    歌姫「肩、胸囲、腕周り、全部測ってくわよ。あんたでかいんだもの。」


    dice1d3=3 (3)

    1.歌姫「じゃあ、つぎは肩幅…ひっろ!どんだけあんのよ!」

    2.歌姫「アンタどこもかしこもでかいわね…布いくらあれば足りんのよ…」

    3.歌姫「ついでに…下のサイズも測っておく?♡ほら…収まりとか、ね!うん、大事でしょ?♡♡」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:53:15

    歌姫「ついでに…下のサイズも測っておく?♡ほら…収まりとか、ね!うん、大事でしょ?♡♡」

    東堂「い、いらねえだろそれは!下着まで作る気か!?」

    歌姫「まぁ…作ってもいいわよね?♡♡」

    東堂「やめ、おい触るな…脱がそうとするな!!」


    dice1d5=5 (5)

    1.真依「先生、頭が痛くて……え?」

    2.五条「硝子休ませて〜…って、歌姫…?なにやってんの?」

    3.虎杖「せんせー!サボらせ……は?」

    4.真人「先生、涼ませ……へ?」

    5.歌姫「よいしょぉ♡♡」ズルンッ 東堂「ッッ!!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:53:21

    えちおね脹相がいなくなった代わりにエロ教師歌姫が来たか…

  • 49スレ主24/06/13(木) 09:54:21

    選択肢増やして確率まで落としてやったのに見損なったよ歌姫先生……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:54:31

    現行犯逮捕されちゃいますよ先生!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:54:40

    ダイス神、今度は歌姫推しか・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:56:30

    >>49

    見損なってて草

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:57:21

    歌姫「よいしょぉ♡♡」ズルンッ

    東堂「ッッ!!」

    歌姫「ふふ、こっちも立派なサイズしてんじゃないの…♡♡隠してんじゃないわよ、ほら、測るわよ♡♡」

    東堂「おいやめろ、来るな!メジャーを持って近づくな…!」


    頑張れ東堂(負けたらエロ展開)

    東堂 dice1d100=58 (58)

    歌姫 dice1d100=19 (19)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:58:29

    チッ教え子と教師のエロ展開にはならなかったか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:59:50

    東堂「離れろ!!お前が俺に力で叶うわけねえだろ!!」
    歌姫「きゃっ」
    東堂「後で必要なサイズを言え!自分で計って報告する!!」服着た
    バタンッッ

    歌姫「チッ……あともう一押しだったのに……。はーあ、鍛えようかしら。」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:01:40

    東堂「何だってんだ……!」

    ??「あれ、東堂?どしたん。話聞こか?」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖

    2.真人

    3.五条

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:02:04

    そういえばまっひーがどの世界線でも大暴れっぽいけど選択肢的に恐らく小僧とは分離してるであろう宿儺がおとなしいのなんか怖いな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:06:28

    虎杖「あれ?東堂、どした?なんかあった?」

    東堂「ブ、ブラザー……」


    dice1d3=1 (1)

    1.東堂(今のブラザーにこのことを言う必要は無いな……)

    2.東堂「実は…少し、嫌なことがあってな。」

    3.東堂「実は…今、歌姫に襲われて…。」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:10:19

    東堂(今のブラザーにこのことを言う必要は無いな……)

    東堂(嫌な思いをさせるだろうし、歌姫に教師をやめて欲しい訳でもない)


    東堂「いや、なんでもない。少し腹の虫の居所が悪かっただけだ。」

    虎杖「そう?てかさ……」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖「お前のクラスの出し物何?俺、メイドなんだよ〜…!最悪じゃね!?」

    2.虎杖「ループの話の続きしねえ?お前ん家か俺ん家行こうぜ」

    3.虎杖「…服、乱れてるよな。女もんの香水の匂いもする、…本当に何でもない?隠し事、しねえよな。心友。」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:34

    虎杖「ループの話の続きしねえ?お前ん家か俺ん家行こうぜ」

    東堂「そうだな、お前の家でどうだ?」

    虎杖「うん、全然オッケー。こないだ寝ちゃったからさ、中途半端なとこで終わっちまったもんな。」


    虎杖「……で、ループの話だけど…なんか聞きたいことある?」

    東堂「ああ……」


    dice1d3=1 (1)

    1.東堂「どうして脹相がよく死ぬのか、わかるか?阻止出来るかもしれない。」

    2.東堂「今まで真人はどういう風に動いてきたんだ?阻止出来るかもしれない。」

    3.東堂「ブラザーと脹相はいつから兄弟なんだ?昔脹相に会った時は弟なんか居なかったと思うんだが…。」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:18:47

    東堂「どうして脹相がよく死ぬのか、わかるか?阻止出来るかもしれない。」

    虎杖「それは…」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「俺にもよくわからん、ただ今までそうだったってだけ」

    2.虎杖「あいつが俺に一番近いから…かな」

    3.虎杖「最初の世界で死んだやつが、ループした先でも死にやすいみたいなんだよな。でもなんであいつだけダントツで死にやすいのかは分かんねえ。」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:20:46

    虎杖「俺にもよくわからん、ただ今までそうだったってだけ」

    東堂「そうなのか……」

    虎杖「ごめんな、あんま分かってなくて」

    東堂「いや。全て分かりきっていればループを繰り返していることもない、一つずつ一緒に整理していこう。」


    dice1d3=3 (3)

    1.東堂「今まで真人はどういう風に動いてきたんだ?阻止出来るかもしれない。」

    2.東堂「ブラザーと脹相はいつから兄弟なんだ?昔脹相に会った時は弟なんか居なかったと思うんだが…。」

    3.東堂「そろそろ帰らないとまずいな、お暇しよう。」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:21:44

    脹相がダントツでそこ回避しても伏黒もしくは釘崎が死ぬパターンもありそう
    東堂が死ぬパターンもあるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:28:36

    東堂「そろそろ帰らないとまずいな、お暇しよう。」

    虎杖「もう!?」

    東堂「あぁ、最近あまり勉強できていなかったからな。文化祭の準備で忙しくなる前にやっておきたいんだよ」

    虎杖「真面目〜…」

    東堂「またループについては今度詳しく話そう。それまでに俺も色々と考えておく。」

    虎杖「おう!」


    dice1d10=3 (3)

    1〜8.無事帰宅

    9.宿儺「おい、止まれ。」

    10.真人「…ねえ、なんで虎杖の家から出てきたの?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:32:39

    バドエン回避


    文化祭当日


    虎杖「らっしゃっせー!」

    釘崎「らっしゃっせー!」

    伏黒「お前らメイドって知ってるか?」パシャパシャ

    釘崎「おいこら私のことも撮れよ」

    伏黒「お前別に制服だろ」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖「なんだかんだ言って伏黒もメイド着せられてんじゃん」伏黒「無理やりな」

    2.虎杖「お前ほんと写真好きな!イエーイ!✌️」伏黒「俺が好きなのは写真じゃなくて……///」虎杖「へ?」

    3.伏黒「俺は!!メイド虎杖の写真を撮るためだけに一眼まで買ってんだよ!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:35:54

    >バドエン回避


    怖すぎるが????

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:36:21

    伏虎伏ルートが混じり始めて更にカオスになってきた
    というか宿儺or真人とエンカウントでバッドだったのコワァ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:59

    うわここにきて大人しかった宿儺が

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:38:16

    虎杖「お前ほんと写真好きな!イエーイ!✌️」

    伏黒「俺が好きなのは写真じゃなくて……///」

    虎杖「へ?」

    伏黒「なんでもねえよ……///」


    dice1d3=1 (1)

    1.五条「僕の教え子たちカワイー!お客さんとしてGTGが来たよ!」

    2.東堂「ここがブラザーのクラス…って、俺のクラスと丸かぶりだな。」

    3.小沢「あ、あの…一人なんですけど……」虎杖「あれ?小沢じゃん!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:46:43

    五条「僕の教え子たちカワイー!お客さんとしてGTGが来たよ!」

    虎杖「五条せんせ!いらっしゃいませー!」

    釘崎「お!来たわね金づる!金落としていきなさい!」

    伏黒「どんな接客だよ」

    五条「じゃ、今シフト入ってる子達の分と僕の分でドリンク入れちゃってー!」

    釘崎・虎杖「Foooo!!」

    伏黒(ここはホストクラブかなにかか?)


    dice1d5=1 (1)

    1.虎杖「はい、せんせーの分!もえもえきゅん!」五条「あはははは!悠仁いいね〜!!」

    2.東堂「やけに盛り上がってるな?」虎杖「あ、東堂〜!いらっしゃい!」

    3.五条「恵は僕に御奉仕してくれないのかな?♡」伏黒「淫行で訴えますよ」

    4.五条「野薔薇はメイドじゃないんだね〜、残念♡」釘崎「看板の文字読まなかった?男扱いしてる?殴るわよ。」

    5.五条「悠仁このスカートどうなってんの?中身男もん?」虎杖「わー!スカート捲らないでよ、えっち〜!」伏黒「こ、ころ……」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:50:35

    5分の3淫行教師回避ヨシ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:51:00

    >>65

    3の選択肢が怖いやつが多かったからここに来てギャグっぽいの助かる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:51:53

    ゴジョセンがマトモだから歌姫センセのヤバさが自動的に上がっていく…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:54:35

    虎杖「はい、せんせーの分!もえもえきゅん!」

    五条「あはははは!悠仁いいね〜!!」

    釘崎「ノリノリね、虎杖のやつ。」

    伏黒「ああ。さすがだ。」

    釘崎「後方彼氏面やめてくれる?」

    五条「じゃあ、僕は他のクラスも見に行かないとだから。まったね〜、安全にやるんだよ。」

    虎杖「おう!ありがと、センセ!」


    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖「次のお客さんは……東堂!来てくれたんだ!?」

    2.虎杖「次のお客さんは…あれ、もしかして小沢?」

    3.虎杖「次のお客さんは…って、俺もう交代の時間だっけ。ほかのクラス見てくるわ!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:54:56

    相対的にまともなのがゴジョセンになるの草生える
    ナナミンとか伊地知さんとか日車さんとかまともな大人はいらっしゃいませんか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:55:46

    徹底して東堂避けるダイス草

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:56:52

    イエス虎杖ノータッチを貫いてそうだな伏黒

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:56:58

    >>75

    も、もしかしたら今後出てくるかもだし…

    ダイス神が変な気起こさなければだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:57:19

    虎杖「次のお客さんは…って、俺もう交代の時間だっけ。ほかのクラス見てくるわ!」

    釘崎「はーい、ちゃっちゃと行ってきなさいよ。」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖「えーと、東堂のクラスは〜…」

    2.虎杖「ん?占いの館?こんな出し物もあるんだ!入ってみよーっと!」

    3.伏黒「待て、虎杖。俺も交代の時間だ、一緒に行く。」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:59:13

    虎杖「ん?占いの館?こんな出し物もあるんだ!入ってみよーっと!」


    虎杖「うわ、中暗いな〜…これどこのクラスの出し物なんだろ。」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「あ、オカルト研究部って書いてあるわ。部活の出し物なんだ。」

    2.虎杖「あ、二年の出し物なんだ。二年B組…狗巻先輩のクラス?」

    3.虎杖「…あれ?そもそもこんなとこにこんな広さの教室、なかったよな…?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:00:29

    おわあああオカ研…このタイミングでこれは不穏

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:01:46

    虎杖「あ、オカルト研究部って書いてあるわ。部活の出し物なんだ。」


    占い師「……どうぞ、おかけください……」

    虎杖(うわー!すげえ雰囲気ある!)

    占い師「100円で一人ひとつだけ占って差し上げます……」

    虎杖「えーと、えーと…それじゃ……」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖「こ、恋の占いって…出来たりします!?」

    2.虎杖「こういうのって何占ってもらうのがいいんだろ…運勢とか?」

    3.虎杖「これからの事とか、占えたりする?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:05:11

    虎杖「こういうのって何占ってもらうのがいいんだろ…運勢とか?」

    占い師「運勢……ですね……」


    dice1d3=2 (2)

    1.占い師「あなたはなにか大事なことを忘れています……それがこの先の運勢を酷く低下させていますので……思い出してください……」

    2.占い師「……今日のあなたは絶好調ですね……特に恋愛面でラッキーなことが起こるはず……」

    3.占い師「ひっ……!?な、なんて惨い未来!あ、あなたの……大事な人が失われます……運勢は最悪です!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:05:53

    絶好調か
    モテモテになるとかだったらまだ可愛いけどどうなるか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:07:46

    バドエン回避

    占い師「……今日のあなたは絶好調ですね……特に恋愛面でラッキーなことが起こるはず……」
    虎杖「ま、まじっすか!?やったー!ありがとうございます!!」
    占い師「ええ……お気をつけて……」
    虎杖(東堂んとこ行かなきゃ!うわー!メイド服着たまま来ればよかったかな!?あいつああいうベタなの好きそうだもんなー!あれ…そういえば、東堂のクラスの出し物ってなんだっけ?行ってみるか!)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:09:00

    1のあなたはなにか大事なことを忘れていますってそれが分かる占い師さん何者だよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:09:20

    3は確実にバッドっぽいけど1もちょっと怪しいから2でよかった
    ダイスちゃんナイス

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:10:44

    東堂「……いらっしゃいませ!!」

    客「ヒ〜〜!間違えましたすみません!」

    西宮「東堂くん…もっと勢いを落としてくれないかな、お客さん逃げてるから…。」

    東堂「ぬう」


    dice1d3=2 (2)

    1.歌姫「ちゃんとやってるかしら?」

    2.虎杖「東堂〜!って、お前もまさかのメイド服!?」

    3.真人「東堂〜!来たよ〜!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:13:04

    虎杖「東堂〜!って、お前もまさかのメイド服!?」

    東堂「ブラザー!…もってなんだ?」

    虎杖「いや、俺もさっきまでメイドやってたんだよ!奇遇だよな。」

    東堂「ほう。それは見たかったな。」

    虎杖「伏黒が写真撮ってるからあとでもらう?……ってか……」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「東堂のメイド服やべ〜!!パツパツじゃん!!ウケんだけど!」

    2.虎杖「すげー…似合ってんね?」(うわー…!ミニスカ!やべえ!えろ過ぎる…!)

    3.真人「東堂〜!来たよ!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:13:50

    う〜ん健全な中1男子の反応!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:14:05

    真人回避ナイス

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:16:38

    虎杖「東堂のメイド服やべ〜!!パツパツじゃん!!ウケんだけど!」

    東堂「笑うな!俺だって着たくなかったんだ!」

    虎杖「可愛い可愛い!うははは!こっち向いて!写真撮っていい!?」

    東堂「よくねえよ!」

    虎杖「はー、笑ったら喉乾いた!飲みもん…サイダー一つ!」


    dice1d3=2 (2)

    1.東堂「おら、サイダー……うお!?」虎杖「うわ!?」東堂「わ、悪いブラザー!大丈夫か!?」虎杖(む、胸に顔埋めちゃってる……!?)

    2.東堂「おら、サイダー…」ドンッ男子「あ、悪ぃ東堂!」東堂「……」虎杖(う、うわー!濡れて透けてる!えっろ!?)

    3.東堂「おら、サイダー。」虎杖「もえもえきゅん!はしてくれねえの?ww」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:22:46

    東堂「おら、サイダー…」

    ドンッ

    男子「あ、悪ぃ東堂!」

    東堂「……」

    虎杖(う、うわー!濡れて透けてる!えっろ!?)

    虎杖(これが占い師さんが言ってたラッキーなこと!?)

    東堂「ったく…入れ直してくる。」

    虎杖「あー!待って待って!びしょ濡れのままはやべえって。拭いてやるから来いよ。」

    東堂「いや、いい」

    虎杖「いいから!」グイッ、ごしごし


    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖「……よし!まぁ濡れてはいるけど、びしょ濡れよりはマシだろ!」

    2.東堂「いっ、……いってえな!!壁でも磨いてるつもりか!!」虎杖「えー!?力加減間違えた!?ごめんな!?」

    3.虎杖(やべ…東堂の胸柔らか……ドキドキしてきた…。)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:12:43

    虎杖(やべ…東堂の胸柔らか……ドキドキしてきた…。)
    東堂「ブラザー?」
    虎杖「あっ!ごめん!びしょ濡れではなくなったかな、OK!」
    東堂「ああ、ありがとう。悪いな。サイダー持ってくる。」

    東堂「ほら、サイダー。」
    虎杖「あざす!なあなあ、シフトいつまで?」
    東堂「昼までだな」
    虎杖「じゃあさ、終わったら合流して一緒に回ろうぜ!」
    東堂「ああ。わかった。」
    虎杖「それまで時間潰してるから、終わったらまた連絡くれよ。」
    東堂「もちろんだ。」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:14:28

    東堂「交代の時間だな。上がる。」

    西宮「はーい、おつかれ東堂くん。」


    dice1d3=1 (1)

    1.東堂「ブラザーに連絡するか」

    2.東堂「ブラザーに連絡……ん?占い?…行ってみるか。」

    3.東堂「ブラザーに連絡…」真人「東堂〜!今上がり?一緒に回ろうよ!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:17:42

    東堂「ブラザーに連絡するか」


    東堂「終わったぞ…と。」


    dice1d3=2 (2)

    1.東堂「お、返事早いな。グラウンドか、すぐ向かう…と。」

    2.東堂「お、返事早いな。グラウンドか、すぐ向かう……」真人「東堂!一人?一緒に回ろうよ。」

    3.東堂「…占いの館の前集合?1階の奥の教室?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:19:07

    東堂「お、返事早いな。グラウンドか、すぐ向かう……」

    真人「東堂!一人?一緒に回ろうよ。」

    東堂「真人!」


    dice1d3=3 (3)

    1.東堂「先約があるんだ、すまん。」

    2.東堂「今からブラザーと合流するんだが、一緒に来るか?」

    3.東堂(ここで断ると暴走のトリガーになるか?ブラザーには悪いが真人と回るか)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:06

    東堂(ここで断ると暴走のトリガーになるか?ブラザーには悪いが真人と回るか)

    東堂「ちょっと待ってろ。」

    東堂(すまん、真人に誘われた。断れば刺激してしまうかもしれないから、真人とまわることにする……と。)

    真人「えへへ。どこから回る?」

    東堂「そうだな……」




    虎杖「あ、東堂から連絡きた!……は?」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「なんだよそれ…俺との約束が先だったじゃん。いや俺のこと考えてくれてんのはわかるけど……」伏黒「虎杖?1人か?」

    2.虎杖「はぁあ!?真人と!?二人で!?許せねえ!俺も合流する!!どこにいんだよ、お前!!」ポチポチ

    3.虎杖(真人と…?なんで?こいつもしかして、真人の事…?俺とキスしたのに?なんで?なんで?…東堂、取られる…??)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:28:18

    歌姫先生に勝利からコメディ選択ばっかしてるのでそろそろエチチなの頼むぜダイス

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:32:42

    一回連絡してから「やっぱごめん」はアカンアカーーーン!!(大輔)
    2と3は虎杖vs真人が発生しそうだから1でよかった…のか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:33:20

    ヤンデレ虎杖ルートは上手く回避してるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:34:38

    伏黒ナイス

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:14:10

    虎杖「なんだよそれ…俺との約束が先だったじゃん。いや俺のこと考えてくれてんのはわかるけど……」

    伏黒「虎杖?1人か?」

    虎杖「伏黒…」

    伏黒「どうした…?」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖「なんでもねーよっ」伏黒「なにかあっただろ。…一緒に回るか?」

    2.虎杖「約束してたやつとまわれなくなっちゃってさ」伏黒「…じゃあ、俺と一緒に回るか?」

    3.虎杖「…いや!なんでもない、ごめん!俺行かなきゃ!」伏黒「え?あ、おう…廊下は走るなよ。」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:18:07

    虎杖「約束してたやつとまわれなくなっちゃってさ」

    伏黒「…じゃあ、俺と一緒に回るか?」

    虎杖「え…いいのかよ?」

    伏黒「そんな寂しそうな顔して、遠慮してんじゃねえよ。…ほら、行くぞ。」

    虎杖「ちょ、手繋ぐのは変じゃねえ?!」

    伏黒「文化祭なんだから目立たねえだろ、どこか行きたいとこあるか?」

    虎杖「そう?そうか?そうかも?んーと…甘いもん食いたい!」


    dice1d3=2 (2)

    1.東堂(…あれは、ブラザー…伏黒と手を繋いでいる…?…何だこの気持ちは…)モヤモヤ

    2.五条「め、恵と悠仁がおててつないで歩いてる!カワイー!野薔薇にも見せなきゃ!」パシャッ

    3.真人「あれ…へ〜?ねえねえ、東堂。あれ見てよ。虎杖悠仁、随分とアイツと仲良さそうじゃん?」東堂「あ?…ブラザー…、なぜ、伏黒と手を繋いで…?」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:22:28

    五条「め、恵と悠仁がおててつないで歩いてる!カワイー!野薔薇にも見せなきゃ!」パシャッ


    五条「いやー、青春だね!可愛いもの見れたし満足だなー。」

    七海「五条さん。見回りの仕事はちゃんとしてますか?」

    五条「あ、七海!もちろん。ちゃーんと先生やってるよ。」

    七海「はぁ…。この先で夏油さんのクラスが和カフェをやっているそうですが、客のはいりが少なくてついには夏油さんが店員として働いてるだとか。」

    五条「まじ!?見に行かなきゃ!ありがと七海!あ、これあげる!」

    七海「…クッキー。2年のクラスの出し物ですね…。」


    dice1d3=2 (2)

    1.五条「恋人の和服は絶対見なきゃだよね🎶」

    2.七海「…五条さんからの、プレゼント…///」

    3.五条「硝子にも連絡しなきゃ!盛大に笑って写真も撮りまくってやろ〜っと♡」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:33

    ナナミーン!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:57

    七海→五条!?
    意外すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:57

    嫉妬選択肢を回避する東堂、自分への好意に鈍感な虎杖、尊敬はしてないけど恋慕はしてるナナミン
    うーん混迷

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:26:19

    七海「…五条さんからの、プレゼント…///」


    五条「傑似合ってんじゃ〜ん!www」

    家入「酒は置いてないのー?」

    夏油「置いてるわけないだろ…もう、気が済んだらさっさと帰りなよ。」

    五条・家入「はーい♡」


    五条は dice1d6=1 (1)

    1.夏油に片思い

    2.家入に片思い

    3.実は家入と付き合ってる

    4.実は野薔薇が好き

    5.実は東堂が好き

    6.誰にも恋してない


    夏油は dice1d5=3 (3)

    1.五条に片思い

    2.家入に片思い

    3.双子の養父で忙しいから恋愛はちょっと

    4.実は東堂が好き

    5.実は虎杖が好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:27:52

    うーん納得

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:28:34

    割と納得
    五条は落ち着いたらワンチャンあるかもね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:42:01

    東堂「連絡はした…返事は無いが、大丈夫だろう。」

    真人「ねえねえ、どこ行く?何か見たいものある?」

    東堂「お前はなにかないのか?」


    dice1d3=3 (3)

    1.真人「お化け屋敷行こうよ!」

    2.真人「甘い物食べたいな!」

    3.真人「人間が作ったものに興味なんてある訳ないじゃん?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:45:04

    真人「人間が作ったものに興味なんてある訳ないじゃん?」

    東堂「は?」

    真人「…あれ?ん?俺、今なんて言った?」

    東堂「いや…」

    真人「あれ…?あれ…??」


    dice1d3=3 (3)

    1.真人「…??」東堂「…とりあえず、どこか休めるところ…喫茶をやってるところにでも行くか?」

    2.真人「…??」東堂「大丈夫か?よく分からなかったが…外の空気でも吸いに行くか?」

    3.真人「あれ?俺……俺、人間…じゃ…、…俺…アハハ、おかしいな?なんで人間ごっこなんかやってたんだろ?」東堂「おい…真人…?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:45:43

    バッドエンドやんけ〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:49:27

    真人「あれ?俺……俺、人間…じゃ…、…俺…アハハ、おかしいな?なんで人間ごっこなんかやってたんだろ?」

    東堂「おい…真人…?」

    真人「………」


    dice1d3=2 (2)

    1.真人(でも…こいつに対して感じてるこの気持ちだけは本物なんだ…)

    2.真人「気安く呼んでんじゃね〜よ!!ちょんまげゴリラ!お前も早く目覚めたら?」

    3.真人「困惑してる?そうだよね?お前も俺と同じ、ただの妄想なんだから…♡さあ、虎杖悠仁にわからせてやろう、お前に幸せな日は来ないって!…無為転変♡」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:56:28

    これどうなっちゃうんだ……?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:57:37

    東堂の存記だけじゃなくて虎杖も関わってる……?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:57:41

    東堂の存記なのか虎杖の存記なのかわかんなくなってきた

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:57:57

    真人「気安く呼んでんじゃね〜よ!!ちょんまげゴリラ!お前も早く目覚めたら?」

    東堂「何を…言ってるんだ…?」

    真人「ウケるよね、こんな偽物で満足してるなんて。」

    東堂「おい、説明を」

    真人「俺とお前が仲良くなってるってことは…制御はできてないみたいだ、流れに身を任せてるのかな?」

    東堂「何を話してるんだ、さっきから!!」

    真人「…」


    dice1d5=4 (4)

    1.真人「いいよ、教えてやるよ。この世界は全部───」

    2.真人「いいよ、教えてや──」宿儺「…」真人「…宿儺…!?」

    3.真人「お前に説明したところでなんになるわけ?あぁでも…希望となってるお前を殺したら、きっともっと面白いことになるよね!」

    4.真人「それは…あ…?」ぐらっ東堂「真人!?おい、大丈夫か!?」ガシッ

    5.真人「お前も俺も…」虎杖「真人!!!!」黒閃!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:01:40

    ついに3引いたか…と思ったけど1/3でバトエンが何個も放り込まれてたダイスでよくここまで耐えてたわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:01:41

    まだ終わりたくないみたいだ


    真人「それは…あ…?」ぐらっ

    東堂「真人!?おい、大丈夫か!?」ガシッ

    東堂「…気を失っている…?」


    真人「…う、ん…?」

    東堂「起きたか」

    真人「ここは…」

    東堂「…学校の裏庭だ、気を失ったお前を運んできた。」


    dice1d10=10 (10)

    1〜8.真人「そっか…あれ、いつ俺倒れたんだろ…。文化祭は?まだ終わってない?お前と回りたい!」

    9.真人「ふふ…つくづくお人好しだね、お前一人で俺をどうにか出来るわけないことも忘れちゃった?」

    10.真人(ここでこいつを殺せば…!)宿儺「その手を降ろせ、痴れ者が」真人「!!」東堂「だ、誰だ?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:05:32

    真人(ここでこいつを殺せば…!)

    宿儺「その手を降ろせ、痴れ者が」

    真人「!!」

    東堂「だ、誰だ?」


    宿儺「…そうか、お前もそちら側か」

    東堂「…?何なんだ…?」


    宿儺は dice1d3=1 (1)

    1.小僧が好き(執着)

    2.東堂が好き

    3.もっと小僧を絶望させたい、こいつを殺すのは今では無い

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:05:32

    宿儺きちゃった

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:07:23

    > (執着)

    コワ〜…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:08:41

    宿儺来ちゃったよコワ〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:21:08

    ほう……急展開やんけー!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:26:35

    執着すっくんか…もしかして今までおとなしかったのって小僧と結ばれたいけど死人が出ると小僧が死んでループやり直しになっちゃうからだった…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:32:07

    執着タイプ宿儺くるとは虎杖が死ぬ原因にいそうと思ったけど!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:37:19

    宿儺「…」

    東堂(な、なんだこの威圧感は…!睨まれているだけなのに背筋が凍るようなものを感じる!)グッ

    東堂(…なぜ俺は左手を前にして構えた…?)


    dice1d3=3 (3)

    1.宿儺「…紛い物に興味はない、失せろ。俺はそこの継ぎ接ぎに用がある。」

    2.宿儺「貴様だけはこの俺が手ずから殺してやると決めていた。」

    3.宿儺「お前…」虎杖「宿儺!!!!」黒閃!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:43:40

    宿儺「お前…」

    虎杖「宿儺!!!!」黒閃!

    宿儺「!」

    虎杖「避けてんじゃねえ!!宿儺…お前!!東堂に何した!!」

    伏黒「おいっ、虎杖…!なんなんだ、急に走り出して…!」

    宿儺「クク、まだ何もしてはいない。なあ、入れ替わりのガキ。」

    東堂「入れ替わり…?」

    虎杖「黙れ!やめろ!!」

    宿儺「お前ももう分かっているのだろう、何度夢を見たところでこの俺や呪いに壊されるだけだということは…」

    真人「…あはっ、なんだよ、宿儺もこっち側じゃん!焦らせないでよね〜」

    宿儺「馴れ馴れしくするな。」

    虎杖「うるさい!!黙れ!!」


    dice1d5=4 (4)

    1〜3.宿儺「叫ぶだけか?お前は本当につまらんな…」五条「そうでもないよ?生徒の悲鳴は必ず教師に届く…ってね。」

    4.宿儺「叫ぶだけか?お前は本当につまらんな。この夢も壊してしまおう、絶望の先で貴様が俺だけを見るようになるまで何度でも壊してやる!」

    5.真人「ああ…最高だ、やっぱりお前はそう言う顔が似合うよ虎杖悠仁!!早くこの夢も終わらせて、次の絶望に向かおう!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:47:09

    すっくんっょぃ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:49:23

    なんかもう流石だよすっくん
    出張ってくると展開が早い

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:51:26

    宿儺「叫ぶだけか?お前は本当につまらんな。この夢も壊してしまおう、絶望の先で貴様が俺だけを見るようになるまで何度でも壊してやる!」

    虎杖「やめ…!!」

    伏黒「虎杖!!」

    東堂「…伏黒!とにかく構えろ!」


    宿儺 dice1d1000=374 (374)

    真人 dice1d100=93 (93)


    東堂 dice1d100=94 (94)

    虎杖 dice1d100=88 (88)

    伏黒 dice1d100=33 (33)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:52:31

    バッドエンドだったりする…?いちゃらぶアホエロどこ?ここ…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:54:07

    あっ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:54:58

    虎杖は攻略は簡単だけど世界のルールによってクソ難しくされてる攻略キャラか

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:55:06

    もしかして宿儺きた時で負けイベ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:56:53

    東堂「ぐぅっ」

    虎杖「東堂!!伏黒!!」

    伏黒「ぐっ…」


    宿儺「小僧、またお前のせいで人が死んだぞ、何度もループして何度も仲間を見殺しにした気分はどうだ?」

    虎杖「違…俺は…こんな…違う…!」


    dice1d5=3 (3)

    1.宿儺「終わりだ…まずは手始めに入れ替わりのガキから殺るとしよう」

    2.宿儺「終わりだ…まずは手始めに伏黒恵から殺るとしよう」

    3.宿儺「終わりだ…まずは」五条「ちょーっと待った!生徒の危機に僕登場…ってね!」

    4.宿儺「終わりだ…まずは」五条「ちょーっと待った!生徒の危機に僕登場!」七海「その登場の仕方はダサいのでやめた方がいいですよ」五条「生意気!」

    5.宿儺「終わりだ…お前の前でこの入れ替わりのガキをいたぶってやる、誰のせいで誰が苦しむ羽目になるのか、その目と脳で理解しろ。」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:09

    ゴジョセン…好きだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:37

    ここできてくれた!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:38

    マトモなゴジョセンだ!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:43

    宿儺「終わりだ…まずは」

    五条「ちょーっと待った!生徒の危機に僕登場…ってね!」

    真人「五条悟…!」

    宿儺「五条悟…ケヒッ、クク、そうか!お前の中では未だ最強はこいつか!可哀想に、こんなところでまで働かされて!」

    虎杖「うるせぇよ…!!」

    東堂「…まだやれるか、伏黒」

    伏黒「ええ…ギリギリですけどね…」


    宿儺「来い!!現代最強!!」


    宿儺 dice1d1000=307 (307)

    真人 dice1d100=73 (73)


    五条 dice1d1000=101 (101)

    虎杖 dice1d50=32 (32)

    東堂 dice1d50=44 (44)

    伏黒 dice1d50=19 (19)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:00:06

    弱いよ!もっと本気出してよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:00:21

    やる気出せ五条!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:00:21

    ぼ、凡夫…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:00:42

    すっくん最低保証で300あんの強すぎぃ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:00:58

    五条先生ってどこのスレでもダイス運悪くて負けるのが多い気がする

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:01:22

    「五条悟…ケヒッ、クク、そうか!お前の中では未だ最強はこいつか!可哀想に、こんなところでまで働かされて!」
    虎杖の存記なのかなぁ………もう全方位お労しいぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:02:06

    まぁ宿儺の口ぶり的に現実でも負けてる五条が勝てるわけないんだろうから宿儺出てきた時点で詰みかな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:02:33

    東堂が左手構えてたしビブラスラップ後だもんな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:05:54

    そういや小僧ループに関しては情報あんま持ってない感じだったけど言動の端々から察するにこの世界自体に関してはなんか知ってるような…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:08:57

    宿儺「…」ザッザッ


    宿儺「五条悟の敗北を認めた貴様が、この俺を倒す五条悟をイメージできるわけが無いだろう」

    虎杖「ぐ…うう…!」

    宿儺「ほら、頑張れ頑張れ…お前がどうにかしなければ、入れ替わりのガキも伏黒恵も五条悟も全員死ぬぞ?」

    虎杖「やめ…やめろ…!嫌だ…嫌だ…!!」

    宿儺「ハハハハ!小僧ォ、その目にしかと焼き付けろ!」


    dice1d3=1 (1)

    1.宿儺「入れ替わりのガキが死ぬ様を!!」乙骨「そうはさせない!」ガキンッ

    2.宿儺「入れ替わりのガキが死ぬ様を!!」脹相「させるか!!」日車「間に合ったようだな…」

    3.宿儺「入れ替わりのガキが死ぬ様を!!まずは左腕からだ!」キンッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:10:46

    っぱ乙骨先輩よ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:11:16

    >五条悟の敗北を認めた貴様が、この俺を倒す五条悟をイメージできるわけが無いだろう


    小僧の存記確定か…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:15:38

    虎杖が現実逃避の為に作り出した存記世界なら例えハッピーエンドになろうとこの世界自体が既にバッドエンドかメリバの2択なのでは…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:15:44

    宿儺、東堂が真人に殺されるのは阻止してくれたけど流れによっては全然東堂殺そうとする…
    小僧が好き(執着)厄介すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:17:18

    お、おかしい……青春ループものを見ていたはずなのにいつの間にかバトルになってる……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:18:10

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:18:40

    ここがイメージの世界で誰も犠牲にしたくないって小僧は言ってたけどそれならすっくんとまっひーを除外すれば良かったはずなのにそうしなかったんだよな…
    ただその2人は拒絶されても意地でも意識に侵食してきそうな勢いを感じるけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:20:35

    >>159

    忘れたいのに忘れられない思い出(トラウマ)なんだと思えば納得できるなその2人の存在

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:25:53

    あなたを詐欺罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆を現代ループラブコメだと騙し、虎杖の現実逃避ループシリアスを展開したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:26:11

    300回小僧が誰かと付き合ったり幸せそうな姿見る度に壊してるのか
    嫌な愛だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:27:25

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:27:34

    まっひーが途中まで普通に小僧の友達やれてたあたりすっくんも好かれる努力すればワンチャンあったのでは

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:29:15

    乙骨先輩来た
    虎杖が鍵かあ

  • 166スレ主です24/06/13(木) 16:31:03

    スレ主も被害者だ!冤罪だ!こんなはずじゃなかったんだ!1スレ50レス目だけで終わるような単発えちえち東虎東リバ物を書いてあとは皆の東虎東妄想レスとか神絵神SSとか来たらいいななんて淡い期待を抱いてたんだ!!
    なんでループものに頭使ってるんだ俺は!!(バドエン選択肢突っ込むの楽しい〜虎杖曇らせるの楽しい〜)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:59

    宿儺とそれなりの友好関係を築いてて真人が殺人鬼やっててみたいなループも存在したのかもしれないな…どの道どっちかにぶち壊されるんだろうが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:32:49

    >>166

    これはこれで楽しいから無問題!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:33:42

    虎杖曇らせ勢とかいう忘れた頃にポップするあにまん呪術カテ一大勢力

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:36:32

    >>166

    スレ主!好きなようにやってくれ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:37:28

    1スレ44レス目より
    虎杖(抱かれてえけど…)
    東堂(抱きたいけれど…)
    二人(体目当てとも思われたくないし引かれたくもない!!!)
    モドシテ…モドシテ…デモ…シリアスループモ……オイシイ…スキ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:39:54

    戻る場合は小僧が自殺するしかないんだよな
    鬼か

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:42:09

    宿儺「俺だけを見てほしい(物理)」
    そりゃ他の奴がいなくなれば自動的に小僧は宿儺を見ることになるけどさあ?!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:42:56

    小僧が諦めるまで世界を壊す宿儺vs理想の世界に至るまで自殺ループする虎杖
    ファイッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:44:48

    助っ人が現れてくれるのは頼もしいけどお兄ちゃんは宿儺の目の前に来てほしくない…!月命日なんだ…!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:50:07

    待って大変なことになってるけどこれだけ確認させて
    東堂がモテまくってるこの存記、東堂のじゃなくて虎杖のなの!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:51:17

    宿儺「入れ替わりのガキが死ぬ様を!!」

    乙骨「そうはさせない!」ガキンッ

    宿儺「クク、まだ諦める気は無いか?」

    虎杖「諦めるわけ…ねえだろ…!!ループしないって…未来を掴むって、約束したんだ!!」


    宿儺「下らん、その約束ごと貴様の希望は全て潰す。」


    宿儺 dice1d1000=663 (663)

    真人 dice1d100=20 (20)


    乙骨 dice1d500=470 (470)

    虎杖 dice1d50=1 (1)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:08

    こ、小僧ーーーッ!!
    もう心折れてんだろこれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:54:26

    小僧やる気あんのかー!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:54:36

    >>119

    この辺がこの世界の仕組みのヒントっぽいけどどこまでが誰のイメージで意識なのか

    こっ小僧…!乙骨先輩頑張ってるくれけど五条先生の敗北キツかった!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:54:47

    300回以上もループしてたら小僧の心もさすがに折れてくるか……

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:55:28

    小僧の心が……

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:55:31

    宿儺「死にかけの貴様がいくら抗おうとも無駄だ、思い出したか?この俺の強さを。この俺に対する畏れを。それが俺に力を与えるとも知らず…いや、知っていたところで無駄か。」


    虎杖「あ……う、ぁ……東堂…伏黒…五条先生…乙骨先輩……」


    宿儺「今回はたくさん死ぬことになりそうだなあ、…全て貴様のせいだ。思い知れ。」


    dice1d3=1 (1)

    1.宿儺「入れ替わりのガキから殺るか」脹相「させるか!!」

    2.宿儺「入れ替わりのガキから殺るか」

    3.宿儺「入れ替わりのガキからいたぶって殺してやろう…見ていろ。」

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:16

    最高だぜお兄ちゃん!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:33

    ヤメロぉぉ脹相くんなぁぁぁぁあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:45

    どんどん助けがくるのになんでこんなにバッドエンドフラグしかたってないの?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:57:05

    フーガされない?大丈夫?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:57:35

    来ちゃダメだと思うんだがお兄ちゃんなら来るよなとも思ってしまう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:57:38

    というか東堂から真っ先に殺そうとしてる辺り300回付き合ってるのを見るのもきつかったか

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:59:09

    >>189

    300回以上失恋する呪いの王…

    実態はエグいけどパッと見ちょっと可哀想かもしれん

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:59:58

    脹相死にやすいって言ってたしな
    毎回弟かばってたんかな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:01:31

    宿儺「入れ替わりのガキから殺るか」

    脹相「させるか!!」穿血!


    宿儺「チッ…九相図兄まで出してきたか。無駄なあがきだな。」

    虎杖「違う…違う、もういいんだ、脹相、やめてくれ…」

    脹相「悠仁、大丈夫だ…」

    虎杖「大丈夫じゃねえだろ…」

    脹相「何があってもお前は俺が守る、俺は…」

    虎杖「やめてくれよ!!もう…やめろよ!!」


    宿儺「消えろ、ぽっと出で小僧の大きな存在になりやがった堕胎児風情が。」


    宿儺 dice1d1000=902 (902)

    真人 dice1d100=37 (37)


    脹相(お兄ちゃんバフ付) dice1d300=231 (231)

    虎杖 dice1d50=25 (25)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:01:34

    お兄ちゃん来ちゃった……

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:03:04

    お兄ちゃんまで……

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:04:29
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:04:48

    助けを求める虎杖自身の深層心理だけどそれを制御はできないみたいな…?
    次スレ待機……

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:04:48

    >>195

    立て乙

    バッドエンド注意は草

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:05:13

    うわ宿儺の殺意高い…
    真人おまえは東堂とのときめきを思い出せ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:05:15

    宿儺出目張り切りすぎじゃない!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:05:46

    なんとかなれーっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています