呪術廻戦が終わったらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:15

    ここも閲覧注意、二次創作、コラボスレで埋まるのかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:08

    再放送いいよね…スレがどれだけ生き残るかだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:12

    割と今でもチラホラ見かけるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:37

    まぁ様式美よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:57

    終わった直後は大丈夫だろうけど少ししたらそうなるだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:27

    今すぐロボカテ見てこればわかるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:32

    考察スレは爆速で滅びると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:42

    アニメ続編待ちのブリーチ鬼滅カテに並ぶぞ
    実際消しづらいだろうからミュート行きかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:43

    ファンパレスレは生き残るからへーきへーき

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:25:49

    おいおいオリキャラスレを忘れて貰っちゃ困るぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:00

    というか今ジャンプ系作品だと呪術が一番スレ数多いのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:01

    1週間経ったらカテごと消してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:39

    もう現状なりかけてるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:07

    考察感想スレもまともに話できるの中々なくて寂しい
    途中からスレの流れ変わるのも結構あるし人も大分減ったろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:44:31

    >>14

    最近絵スレやネタスレにも荒らし湧くからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:52

    >>11

    実際終了したらどうなるんだろうな

    やっぱりそのままワンピに勢いが集中するのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:37

    それってぇ!愚痴ですよねぇ!ってばりに考察(ガバ疑惑の検証)スレを荒らしたり、急に発狂して男女煽り始めたりするヤツらが常駐してるから残んないんだよなスレが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:43

    まずはヒロアカから観察しよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:53:45

    アニメやってる限りは内容の話されるんじゃないか
    あとは一応ファンパレもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:02:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:32:53

    今もスレ多いけど>>1みたいの半分以上な状態でしょ

    居座ってるけど感想スレもなんか殺伐としてて見なくなったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:48:11

    今スレ半分くらいは閲覧注意な感じ?
    覗いたらそれもうただのキモい二次じゃんでそっ閉じパターン結構あるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:54:04

    いうて専用カテゴリ持ち作品ははほとんどがそんな感じじゃね?
    ワンピースでも閲覧注意とかIFとか萌え語りが大半だしBLEACHカテも9割方そんな感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:55:55

    考察系も荒れたりネタスレでさえも謎の男女対立煽りが現れて爆破のケースを見過ぎんだわ
    そりゃ割合的に閲注ダイスオリキャラまみれに見えるわな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:57:13

    正直終わった作品の専スレは雑誌に統合でいいと思う
    鬼滅進撃ナルト鰤でもアレなんだから無理だろ
    ドラゴンボールでも無理だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:02:32

    元々二次ありきの掲示板だもんな
    笑えるネタスレかキモい系じゃない考察に当たっらラッキーで見てる
    荒らしもキャラ叩きもなくフラットに進んでた好きなスレが削除されガチなんだけど何とかならんか?
    昨日も消された

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:23:06

    スレ削除の基準わからん
    絶対荒らしの削除申請じゃんと思うのあるし相当偏ってる気がするけど正直運次第

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:25:34

    あるかどうかは不明だけどアニメ4期までは何年かかかるから完全過疎って事はないだろうけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:34:23

    アニメ二期前がすでに1だったような
    考察系どころかネタスレもほぼないしあっても伸びない
    ファンスレや閲覧注意は細々と続けてる人がいるからそればっか残る

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:13:41

    一度過疎って統合された方が変なの減りそう
    無駄にスレ多いより荒されずに内容語れる場がある方がいいや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:55:42

    >>29

    2期前ってすげえスレ少なかったよな

    あと当時と今で住民かなり入れ替わった気がする

    アオハル系のスレなんてほとんど無かったもん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:07:15

    2期前と住民入れ替わったってより空港回以降人が増えて更に荒れたなとか叩きやキャラsage増えたなって感じ
    懐玉玉折の掲載時期考えたら2期と最近の本誌内容でアオハル増えてるのはそんなもんかなって感じ
    間に映画もあったし
    五条ずっと封印中で夏油は出番が過去編で終わってた割にはスレ立ってた方だと思うな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:11:29

    アオハルは確かに多いし荒れ要素あるけど全体としてカオスになった良さもあるからなあ
    針千釣とかの謎流行だのアニメ以降の真人ネタスレだの笑える混沌を見るようになったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:30:04

    かなり初期から見てるけど2期前に繊細さん増えた時期あってそこでごそっと人が離れた印象

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:32:20

    スレが今の半分以下しかなかった頃を知ってる奴ほとんどいなさそう
    こんなんでアニメやって大丈夫?無風で終わるんじゃね?とか言われてたのに始まってみればスレ爆発的に増えてビックリした

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:32:49

    二期前って伏黒受肉展開ですげー数の反転アンチ生んだ頃だしそりゃまあ人も減る
    というかアニメやってないとだいたい人は減る

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:02:57

    繊細さんで雰囲気変わったのは伏黒受肉の結構前だよ
    禪院家やってた前後かな?それまではスレ削除も殆どなかったと思う
    アニメの影響大なのと死滅回遊で漫画降りたも多いか
    2期で本誌再開したとか周りでもいるもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:13:24

    原作もアニメも無かったら考察も感想も語れないし人が減るのは仕方ないと思う
    ダイスとか閲覧注意みたいな妄想100%スレしか無くなるぐらいなら専用カテ無くてもいいけどアニメ再開した時に寂しいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:06:11

    >>38

    そっかダイスもあるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:23

    アニメ1期開始前に原作読み始めて死滅で離れて2期で掲示板に戻ってきた自分からすると小学生かな?みたいなレスが多くなった気がするわ
    少年漫画だから悪いことではないんだけど荒らしをスルーできない人が増えてしまった感じ
    好きなキャラのファンスレの層も明らかに変わってて悲しくなったよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:24:07

    >>15

    呪カテのキャラアンチの粘着性やばい

    キャラ叩きだけじゃなくてスレ主叩きファン叩き

    いつからこんなの居着いてるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:44:45

    待て 面白いルートが現れた
    第二の語録カテゴリ化だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:51:19

    >>42

    どちらもありうる…そんだけだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:06:00

    考察って言われてもなぁ…
    ワープ五条とか引き打ち紫五条とかそんなんばっかだったしなここんとこあとは宿儺関係

    だいたいが最終的に『作者の都合』で『五条ナーフ』とか『高専馬鹿化』とか作品に対する愚弄で結論づけようとするし、結局それにアンチがたかって今度は作者とキャラサゲもはじまるし、新宿決戦以降は考察スレほど罵詈雑言で埋まるスレもないわなって感じある

    大人しくネタスレやらダイスやら二次創作スレやら見ていた方が平和でいいわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:12:45

    強さ議論クロスみたいなのも作中キャラを蹂躙クロスに持ち出して騒いでそうな連中が最強万能言い張る→話が平行線盛り上がらない、荒れて進むっての見まくってるんだわ

    ネタ系かキャラスレかで雑談がてらにする議論としては全然楽しいしネタ閲注まみれなの個人的には平和でいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:13:57

    >>19

    アニメあるとしても今期の鬼滅カテ見る限り厳しそう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:23:27

    >>46

    あっちはカプ厨に粘着されてマジで語り辛くなったって聞いたが

    …今の五条関連若干怪しいな

    ネタスレでもカプネタだかカプ厨煽りだかですぐ逸れるイメージあるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:21:51

    五条はもう既にまともに語るの無理だろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:23:44

    そもそも五条をまともに語れたときって本当にあるのだろうか
    みんなそれぞれ僕が考える最高の五条を語っていたのではなかろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:28:18

    本編絡みで乙骨弄り倒して針とかで適当に騒いでたまに真人弄り倒して遊べたら俺はなんでもいいや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:30:35

    宿儺不憫スレも欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:31:36

    普通にネタスレもダイスも閲注も笑いながら見てるし荒れない限り平和だからこれでいいや

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:57

    ネタスレでもキャラ弄り系はヘイトやsageと紙一重で時々うーんとなるのもあるからクッソくだらない原作台詞改変系とかが好き
    クソデカ廻戦とか今立ってるスレだとマレーシアのやつとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:12

    再翻訳廻戦とかエセ中国語とかほんとすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています