CP要素あり ここだけ釘崎と虎杖がPart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:25

    乙骨と里香の様に将来を誓い合った幼なじみの世界線
    なお、虎杖が沙織ちゃんがいなくなる前に転校し高専の時に再開。
    まだまだ語りたいので Part2

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:50

    スレ立ておつです
    幼馴染虎釘最高!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:39:46

    夜も遅いしみんなで取り敢えず10までレスした方がいいのかな

    幼少期の幼馴染四人組(虎杖、釘崎、ふみ、沙織ちゃん)もいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:52

    とりあえずまとめとくぜ

    虎杖悠仁 釘崎野薔薇子供の頃に再開の約束をする(指輪所持)
    ふみ、沙織ちゃん事も知ってる
    ふみは虎杖に好意あり?
    沙織ちゃんを見つけて結婚式に呼ぼうとしている
    高専で再会するまではお互い電話で会話?
    お互い呪術師になってる事は会うまで知らなかった
    宿儺は最後釘崎を虎杖の前で惨殺しようとしている
    虎杖死亡時2年の先輩たちと伏黒はガチ心配
    様子を見たりしてたぽい
    おっぱっぴー復活の際に釘崎ブチキレorギャン泣き
    2年ズと伏黒も虎杖に対してガチキレ
    (虎杖のあだ名おっぱっぴークズ)
    (釘崎は虎杖をある程度許している恐らく五条先生は許されてない)
    東堂は釘崎をシスター認定
    釘崎的に虎杖野薔薇は語呂が悪いので釘崎悠仁にしてやろうと画策
    共犯関係あり。
    ただしパチンコに行ったことに関しては虎杖を売った
    渋谷事変では釘崎が真人に殺られる前に東堂参戦or虎杖の愛の縛りによって救出
    竜胆(ファンパレ)では悠仁を悠兄呼び
    結婚式の際友人代表挨拶は今の所伏黒、ふみ、沙織
    2人で夜寝ることもある
    乙骨は虎杖のおっぱっぴーに対してガチ説教
    お互いある程度超えると独占欲が見える
    虎杖への逆ナンをキスで撃退
    初夜は済ませてある(平和だった時お互いどちらかの部屋or渋谷事変後)
    虎杖が死んだ場合釘崎も自ら命を絶つ
    自分が着たら虎杖が喜ぶだろうと思い服を虎杖に買わせる
    今の所こんな感じか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:41

    自分が着たら虎杖が喜ぶだろうと思い服を虎杖に買わせる

    最高に理不尽で草なんだ…w

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:40

    >>5

    釘崎「可愛い私が見たいだろ悠仁。この服を買うことを許可するわ!」


    虎杖「0…1個多くない…?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:37

    >>3

    虎杖は内心あの田舎をどう思ってんだろ…

    内心良い気はしてなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:52:25

    >>6

    でも釘崎は虎杖の服似合うやつあったら買ってプレゼントしそう感はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:53:46

    虎杖は沙織ちゃんが居なくなる前に転校するんだけど
    沙織ちゃんへの嫌がらせが始まる前に引っ越すパターンが多いね
    もし嫌がらせが始まった後だと虎杖が釘崎と再開した時にめっちゃ気にしてそう
    始まる前なら二人とも元気だった?って落ち着いたタイミングで聞くくらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:07

    >>7

    あの田舎だと釘崎と仲良くしてたのはバレてるだろうし

    結構とやかく言われてそうなんだよな…

    釘崎も嫌な顔してんの見てるだろうしいい思いはしてない気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:19:18

    この概念凄い好き
    背中を任せあえる恋人っていいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:30:37

    逆罰編で本編だと虎杖は順平のいじめの問題にまでは踏み込めなかったけど
    この時空だと沙織ちゃんのことがあるし、偶然火傷跡見ちゃったとかで
    虎杖が沙織ちゃんの話をして順平とのコミュが増えた結果順平生存
    みたいなルートありそう

    虎杖に釘崎との映画デートのアドバイスとして普通に面白い映画を教えるとかして欲しい
    「順平、今度野薔薇とこの映画観に行こうと思ってるんだけどさ、これ観たことあるか?面白かった?」

    「これかぁ…面白かったけど結構ギリギリなベッドシーンあったからデートだと気まずくなっちゃうかもね
    それかこの映画とかいいんじゃない?」

    「そっか…ありがとう!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:55:13

    >>12

    順平生存は普通にいいな。

    いじめの経験があるから最初は順平は敬遠しそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:45

    >>13

    順平は釘崎とか苦手タイプそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:14
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:14

    >>12

    映画デートいいね。B級映画見て、感想言い合う虎杖と釘崎とか見たい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:11

    釘崎「ま!どうせ安物でしょ!」
    250.000
    虎杖「ぜ、税込…?」
    伏黒「税抜き…」
    釘崎「…仕方ない…悠仁が20万出すわ…私と伏黒は2万5千円ずつ…」
    虎杖「え!?なんで俺!?」
    釘崎「うっせ!私のミスはあんたのミスよ!」
    伏黒「すげー理不尽…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:39
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:20

    >>15

    これもう宿儺詰んだだろ

    指ちぎった瞬間縛り発動じゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:19
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:39

    釘崎「おいお前」
    順平「あ、は、はい!?」
    釘崎「あんたが順平?」
    順平「そ、そうだけど…えっと…」
    釘崎「私は釘崎野薔薇…悠仁から話は聞いてるんじゃない?」
    順平「え?じゃあ、貴女が虎杖君の恋人…(な、なんだかイメージが…)」
    釘崎「あんた、悠仁と仲良くしてくれてたみたいね」
    順平「いや…映画の話とかで盛り上がっただけで…」
    釘崎「ふーん…」
    順平(うっ…ヤンキー…苦手なタイプだな…)
    釘崎「私は映画のことはあまり話せないから…あいつに趣味が合う友達が出来て良かったわ…あんがと、悠仁と仲良くしてやって」
    順平「え、う、うん…」
    釘崎「ま、それだけ…今度私にも面白い映画教えなさいよね…じゃ、また後で」
    順平(…めっちゃいい人だった…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:50

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:25

    順平生存IFもあるのなら
    順平が渋谷事変で活躍したりとかするのだろうか
    あのクラゲ結構便利そうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:04

    釘崎が進んで惚気と言うか恋バナしそうな相手は
    歌姫、硝子、真希、乙骨、伏黒辺りかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:29

    >>24

    少なくとも真依と西宮はない(断言)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:51

    >>25

    真衣はこの世界線だと原作以上に仲悪くなってるだろうしな…

    そもそも京都高専のメンバーは虎杖を殺そうとしてるしあんま信用してなさそう。

    色んな意味で東堂は例外として

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:23:23

    釘崎「お!分かりやすいヤツらがいるわね!ぶん殴って更生させましょ!
    !」

    伏黒「おい、虎杖、釘崎って昔からあんな感じか?」

    虎杖「うん、まあ、あんま変わんねーかなぁ…小学生の時もガキ大将に蹴り入れてたし…あ!でも昔はもうちょい女の子らしかったかなー…」

    釘崎「おい?今なんつった?」

    虎杖「な、なんでも…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:26

    >>24

    七海さんや伊地知さんにも話しそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:02:39

    >>14

    最初は苦手だったけど

    虎杖から、呪霊から子供を解放するために武器を捨てた話とか聞いてるうちに(悪い人ではないのかな…)となってきて、それはそれとして理不尽なところもあるのは事実だけど

    虎杖と釘崎のカップル自体は応援してそう

    このルートだと順平は虎杖が生きてることを黙って(五条先生に口止めされて)交流会に参加しに行ったらおっぱっぴーを見ることになるのか…

    それとも当日までみんなと顔合わせせずに一緒に箱に入ってるのか

    「転校生の吉野順平君と故人の虎杖悠仁君でぇ〜っす!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:36:43
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:17:08

    >>30

    五条先生がふざけてでも部屋入ろうとしたらふるゆらしそうだな、伏黒

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:06

    >>30

    虎杖が理想彼氏過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:30:54

    >>29

    虎杖&順平&五条(正座)


    順平「だから僕は嫌だって言ったのに…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:40

    原作でも意外と乙女ぽい所あるし
    真希さん辺りに茶化されたら普通に照れたりするんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:17

    このスレダイス使うのありかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:26

    >>35

    スレ主

    SS(長くても短くても)ダイス、語り、考察なんでもありです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:57

    >>34

    ちゃかしたらキレる 五条 パンダ 真衣 西宮


    普通に話す 伏黒 狗巻


    盛り上がる 乙骨


    照れる 真希 硝子 歌姫

    かな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:47

    >>30

    五条「じゃあ、授業はここまでにしようか!僕はこの後用事があるから…」


    伏黒「そうですか…じゃあ、また…」



    五条「悠仁の部屋に居ないってことは…野薔薇の部屋だね!」


    釘崎の部屋前

    五条「|д・⸝⸝⸝)ソォーッ…トントン…ん?」


    真希&伏黒&硝子「…」


    五条「…あっ…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:17

    この世界観だと重面と真人は虎杖のぶっころ対象だろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:56

    >>37

    真希、硝子、歌姫が参加する女子会で虎杖とのことを弄られまくる釘崎が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:16:09

    >>37

    狗巻モスカート事件の前科があるからなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:18:25

    >>38

    嫌な予感がした伏黒が女子寮に向かってる時に真希さんと遭遇→五条の同期で医者としての立場からダメ出しができる硝子を召喚って感じかな

    そのまま保健室に連行コースだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:09:08

    真希「ん?野薔薇か何してんだ?んな所で」
    釘崎「あ、真希さん!いやー、暇だったんでお茶でもしようかと」
    真希「そうか、珍しいなお前が悠仁と一緒じゃないなんて」
    釘崎「い、いや…私らいつも一緒に居るわけじゃないですって」
    真希「いや、お前らほぼほぼ一緒に居るだろ」
    釘崎「い、いやそんな事…//」
    真希「なーに赤くなってんだよ!」
    釘崎「い、いや赤くなんて…別に…//」
    真希「なあ、そういや、野薔薇お前いつから悠仁と付き合い始めたんだ?」
    釘崎「え?ま、まあ、それは…」
    硝子「おやおや、なんか楽しそうな話をしてるじゃないか」
    歌姫「なんだか甘そうな話ね!私達にも聞かせなさいよ!」
    釘崎「あ、硝子さんに、えっと京都の歌姫先生」
    硝子「さ、話の続きだ。で?虎杖とはどういう出会いを?」
    釘崎「い、いや…出会いって…ただの腐れ縁ですよ…子供の頃家が近かったってので…」
    歌姫「いやー!あんたねーそれで結婚誓う中にはならんでしょう!」
    硝子「そうだな…何か惚れる要素があったんじゃないか?」
    真希「ノリノリっすね二人共…」
    釘崎「ほ、惚れる要素って…ま、まあ…子供の時のあいつは可愛かったし…い、一緒に居て安心出来る奴でしたけど…」
    硝子&歌姫「「ほう…!」」
    釘崎「そ、それに…あのクソ田舎には珍しい真っ直ぐした奴で…それで私が惚れたというか…で、まあ私から告ったというか…なんというか…」
    歌姫「かー!若いっていいわねー!で!今は!」
    釘崎「い、今!?」
    歌姫「そうよ!今は虎杖のどこが好きなわけ!」
    釘崎「い、いや…好きとか…子供の頃から続いてるっていうか…」
    真希「なんだ、惰性でズルズル付き合ってんのか?」
    硝子「ほう…それは少し虎杖が可哀想だな…」
    釘崎「そ、そんな事ないですよ!ちゃんと好きですから!あいつはかっこいいし…優しいし…馬鹿ですけど…人の事をちゃんと考えれて…!と、とにかく!私程あいつを愛してる奴はいないんで!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:10:10

    歌姫「あぁ…いいわねー…青春ねー…」
    硝子「ふっ…君は本当に虎杖の事が好きなんだな…」
    釘崎「ま、まあ…そりゃ…結婚したいと思う位には…//」
    真希「野薔薇、悠仁が死んだ時世界終わったって目してたしな」
    釘崎「うっ…あの時はすいません…」
    硝子「いや、謝るのは私の方だ…君にだけは話しておこうとも思ったりもしたんだがな…」
    歌姫「そりゃ、子供の頃から付き合って結婚の約束までしてた奴が死んだって言われたら誰でもショック受けるでしょ」
    釘崎「そ、そうですね…自分でもびっくりするくらい虚無りました…」
    真希「それで京都高専との交流戦であれだ…」
    硝子「はぁ…私も聞いた時は耳を疑ったよ…」
    歌姫「あれね…あんたよくあれ許したわよね…私なら別れるわよあんなの」
    真希「私なら殺すな」
    釘崎「まぁ…悠仁の奴は半殺しにしたんで…それに…悠仁が生きてたってのが嬉しすぎて…別れるとか選択肢はなかったですね…次やったら許しませんけど…」
    歌姫「あんた、いい女ねぇ…てか、五条…あいつほんとふざけてんな…」
    硝子「あ、そうだ…五条は許さなくていいぞ」
    釘崎「はい、一生許さないです、隙あれば呪います」
    真希「ま、そりゃそうだわな」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:10:52

    歌姫「ふっ、あんたしっかり虎杖に首輪付けときなさいよ?男ってのはすぐ浮気するからねぇ…」
    釘崎「浮気…いやー…あまり束縛はしたくないんで…それに浮気はあまり心配してないですし」
    硝子「ほう、その心は?」
    釘崎「悠仁が私以外に目移りするなんて考えられないっていうか…あいつにその…あ、愛されてる自覚は…その…あるんで…//」
    歌姫「信頼してるのねぇ…羨ましい程純愛…」
    釘崎「それに…」
    真希「それに…何だよ?」
    釘崎「あいつが万が一浮気したら…あいつを呪った後殺して私も死ぬんで!」
    歌姫「前言撤回…純愛ではねーわめっちゃ重かったわ」
    真希「おい、野薔薇その時は悠仁殺す前に私にも声掛けろよ?まずは死ぬより辛い目に合わせてやらねーとな!」
    硝子「その死体の処理は任せてくれ、手厚く解剖してやろう」
    歌姫「その時は私の術式の力も貸してあげるわね」
    釘崎「はい!よろしくお願いします!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:11:48

    歌姫「でもいいわねー!子供の時の約束がちゃんと今も続いて愛し合ってるとか!どこかの恋愛小説かよ!」
    硝子「まあ、確かにそうないだろうな…」
    真希「…ま、1人思い当たるやつが居るけどな…」
    釘崎「そうすね…まあ、今後こんなに人を好きになる事ないですかね…」
    真希「おーおー…見せつけてくれるじゃねーか」
    釘崎「あ、勿論真希さんや皆のことも好きですけどね!」
    釘崎「あ、あの…今日話したこと…悠仁には内緒でお願いします…//あいつ調子乗るんで…」
    硝子「チラッ…分かったよ、女同士の秘密としておこう」
    歌姫「いいわねー…私もそういう恋愛してみたいなぁー…」
    真希「聞いてねぇな…」

    虎杖「……」
    伏黒「ん?虎杖?こんな所に蹲ってなにしてんだ」
    虎杖「伏黒…俺もう嬉しいやら申し訳ないやら愛おしすぎるやらで…頭パンクしそう…」
    伏黒「…は?」
    虎杖「俺…野薔薇の事一生大事にする」
    伏黒「お、おう…そうか…がんばれよ」
    虎杖「そんで…なるべく死なないようにする…長生きする…」
    伏黒「なるべくじゃねぇ、死んだら殺 すぞ」
    虎杖「はい…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:53:04

    正妻の余裕がちょくちょく見て取れますねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:03:40

    良〜!これからも揶揄われるんだろうな〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:58

    歌姫若干だる絡みなの笑うw

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:56

    この後虎杖が盗み聞きしてる事がバレて
    「てめぇ何処から聞いてやがった…」ってなるのがワンセットかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:34

    3人で雑談してたら、子供の名前の話になって、『伏黒の名前を使いたい』という虎杖と釘崎に『…いいぞ』と答える伏黒
    虎杖たちがそう言ってくれたことを嬉しく思い、ちょっとだけ笑う

    なお、途中から乱入してきた五条が『自分の名前も使って欲しい』と駄々をこねるが、最終的に虎釘の結婚届の証人欄に名前を書く権利を勝ち取って満足する(ちなみに虎杖の希望で、もう一つの枠は七海に書いてもらうことを承諾済み)

    個人的イメージだけど、虎杖と釘崎は子沢山な気がする
    どっちに似ても可愛いと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:20

    >>51

    子供産まれたら脹相がいよいよおかしな事になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:38

    >>51

    個人的には男の子二人女の子1人が希望

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:23

    (子どもが喋りそうな気配を察知して集まった皆さん)

    虎杖「俺がパパだぞ〜」

    東堂「そして俺が伯父という訳だブラザー!
    甥よ!お前が人生で最初に話す言葉はなんだ!?」

    羂索「私はお祖母ちゃんだよ、他人はそこを退いて貰おうか」

    脹相「貴様らどけ!俺が伯父さんだぞ!
    甥よ!今お前をだっこしているのはパパだ!パパと言うんだ!パーパ!」

    釘崎「私はママよ!!!」

    「マ…マ…?」

    「「「「「!!!!!!!!!!」」」」」

    釘崎「聞いたわね?この子が初めて喋った言葉は『ママ』よ!」

    虎杖「やっぱ母親は強いか〜」

    東堂「フッ…甥よ、大したやつだ」

    羂索「今からでも中身を入れ替えれば私がママということにならないかな?」

    脹相「親殺しいきまぁす!」

    虎杖「初めての言葉喋った側から親殺しなんて言葉教えんのやめて!?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:48

    >>54

    1人余計な縫い目タコがいますねぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:46

    >>54

    羂索おばあちゃん、孫になんかやりそうで怖いので、あんまり孫に近づかんでほしい


    腸相伯父さんは甥っ子や姪っ子から、似顔絵プレゼントされて大泣きしてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:09

    大きな事件(渋谷事変)が起きず
    平和軸でイチャイチャを書いてくれてええんやで

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:54

    渋谷事変で虎杖が愛の縛りを結んでた場合、どういう縛りを結ぶことにしたんだろう
    釘崎が死んだときには自分も強制的に死ぬ代わりに、身体能力の向上とかなのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:43:02
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:19

    >>59

    釘崎ボイスで耳元でささやかれたら成仏しちゃうぞ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:07

    >>59

    交流戦の件は、五条も『野薔薇に悪い事した』という思いがあったのか

    七海が安定の良い大人すぎて…


    虎杖と釘崎に4人目の子供がもし産まれたら、ちょっと揉めそう

    今回参戦してないお兄ちゃんと超親友が、多分アップ始める

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:42

    >>61

    釘崎が却下を下しそうだな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:20

    >>61

    東堂は葵だから使えるかもだが

    脹相はどう使えと…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:21

    起こると怖い(物理的)な彼女っていいよね…
    虎杖にはこういうカカァ天下の方が合いそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:10

    >>59

    原作でも3人でだべったりするほのぼのな話もっと欲しかったなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:25

    >>59

    最後でん゙ん゙っ!なったわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:40:08

    乙骨「やむを得なく芝居をうたせてもらった…」

    虎杖「芝居…!?」

    乙骨「虎杖君を殺す縛りを結んだんだ…」
    「だから一度殺した本当にごめんね」

    釘崎「てめぇが乙骨かコラ!この野郎よくも!」

    虎杖「野薔薇!待て!俺は大丈夫だから!」

    乙骨「虎杖君、大丈夫。君達は見たところ特別な関係なんでしょ?そんな君を芝居とはいえ殺したんだ、彼女に殴られる覚悟くらい出来てるよ」

    釘崎「てめぇ!よくも私の京都旅行を!覚悟出来てんだろうな!」

    虎杖「そっち!?」
    乙骨「何の話!?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:16

    >>61

    お兄ちゃんは壊相と血塗の名前も推しそう

    でも難しいな九相図の名前組み込むの…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:38

    部屋でイチャイチャしてるとこを五条とか写真撮ったりするんだろうなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:43:07

    >>67

    でも負けてたら負けてたで釘崎さんはキレるんすよね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:14

    休みの日はデートとか部屋でイチャイチャちゅっちゅすんのもありだけど
    Wii版のスマブラとかやりながら昔の思い出話とかして欲しいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:30

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:34

    >>33

    とばっちりでかわいそうだが本編のこと思うと億倍マシ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:27:43

    釘崎「真希さ〜ん♡」

    真希「お、野薔薇か」

    虎杖「…なあ、伏黒…俺も野薔薇にゆ〜じ〜♡って呼んで貰いたい…どうしたらいい?」

    伏黒「知るか…」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:08:24

    >>74

    釘崎の性格上絶対呼ばなさそう

    男に甘えた声出すの苦手そうだし…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:00

    >>74

    釘崎が甘えた声出すなら、2人きりの時だけだろうな

    10代の頃は恥ずかしくてそんなに出さないけど、20代、30代と年を重ねるにつれて自然と出すようになると思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:52

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:02

    >>74

    虎杖「ジー…」

    釘崎「ん?おい、悠仁どうしたのよあんた」

    虎杖「いや…別に…その…あの……」

    釘崎「…おいこらお前何した…怒らないで殺 してあげるから言ってごらん浮気か?お?」

    虎杖「はぁ!んな事するわけ無いじゃん!」

    釘崎「じゃあ何なのよ!」

    伏黒「お前が虎杖に甘えた声出さねーから拗ねてんだよ」

    虎杖「あー!伏黒なんで言っちゃうの!」

    釘崎「は?甘え…はぁ…?」

    虎杖「だって野薔薇…真希さんにはめっちゃ可愛く甘えるじゃん…俺だってさぁ…その…」

    釘崎「あ、あんた…いや、あれは…まぁ…チッ…ゆ、ゆ〜…//ゆう…」

    伏黒(まじか言うのか…)

    釘崎「ゆ、ゆう〜…だぁ!クソ!恥ずかしくて言えるかボケ!(逃走)」

    伏黒(まあ、そうなるよな…虎杖のやつ大丈夫か…)

    虎杖「な、なぁ…伏黒…」

    伏黒「まあ、気にすんな虎杖…あいつはお前を嫌ってる訳じゃ」

    虎杖「今の野薔薇可愛すぎない!?顔真っ赤だった!久々に見たあんな野薔薇!」

    伏黒「…めんどくせぇなお前」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:17

    >>78

    めんどくせぇなこのヤンキーカップル

スレッドは6/19 10:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。