トレーナー君に今日から制限をかけるとしよう

• 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:09:15

ふむ、なぜそんなことをするか疑問なのかい?
    決まっている。より正確にデータを取るためさ。ある事象について考える時、最初は最も単純な例から問題を提起して解き進めるものだよ。今回の実験はこの基本に立ち返ったものであると言えるね。

さて。人間の感情という、科学とは一見真逆の様で大いに関係のある事象、条件を考える時に1番必要なのは条件と規則によってがんじがらめであるという絶対的な状態さ。だから君には今から10日間、私の決めた予定通りに生活してもらう。

ククッ…安心したまえ。例外的にトイレは自由に行ってもらって構わない。ああ、もちろん元から君に拒否権はないが念のため邪魔が入らないように君に直近の10日間で何も予定がないことも折り込み済みだ。さあ、モルモット君!実験といこう!

まずは朝、必ず6時半に私と一緒に起床だよ。少し前までは夜が集中力のピークだったが、日光による自律神経作用の促進の方が効果が上だと気づいてね。そして水分を補給してから朝食の準備だ。二人で食卓を囲み、朝のランニングに行こう。勿論私だけでなく君にも走ってもらうよ?ああ、忘れないように先にこの小型心拍測定器をつけてくれたまえ。

済んだらトレーナー室に戻り、君は業務、私は実験室に行く。この時必ず絶好調を維持させるためにタキオン特製健康ドリンクミニを飲んでもらう。約3時間で効果が切れ、ちょうどお昼になるだろう。二人でトレーナー室で昼食をとり、30分の昼寝後、君に新たに投薬する。内容は呼吸器の強化と脚部への負荷を減少させるものだ。二人で実験とトレーニングをし、17時半には切り上げる。もろもろの着替えだったりを終わらせて18時頃から買い出しに行き、20時までには夕食を終わらせよう。後は風呂やらなにやらもろもろ込みで21時半までに終わらせて、後は君の部屋で薬の調合やもろもろの調整を、君はリラックスタイムか場合によっては手伝いをしてもらう。

どうだい?一日経ったが、感想は?
    ふぅン!四六時中一緒に居れて嬉しかったか!
    …それだけかい?もっとこう、ドキドキとかトキメキとか……うーん、まあ初日だしこんなものか。
    あと九日あるわけだし一日ごとに変化が見られる可能性に賭けよう。
    よし23時半だ、トレーナー君、消灯の時間だよ。
    じゃあまた明日も同じようになるから頼む……。

• 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:11:52

条件づけによって同居するその様はまさにふうふと同じですよね…!
    スケジュールって言うとフラッシュさんとかいらっしゃいますが、タキオンも実験によってはガチガチに時間を定めて拘束してくると思います…ということで一つ…

• 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:13:50

朝六時半に起きて23時に就寝…
    睡眠時間一応七時間だから足りてるのかな?

• 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:37:31

タキオンのタイムスケジュールは何か信用できない気がする。今やってる実験がいいとこだからとか区切りのいいところまで進めようとかでそのままずるずると引き伸ばしてって展開が目に浮かぶ……
    そのことをトレーナー君に指摘されてちょっとムッときて拗ねるんだけど風呂から出る頃には反省してトレーナー君に謝って一緒に寝る頃にはいつもの調子に戻ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています