俺の信じる最強の魔法カード

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:31

    このカードで気持ちよくなるためにデュエルしていると言っても過言ではない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:00

    バカが考えたカード

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:20

    おじいちゃん、9期はもう10年前ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:33

    ほいうらら

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:42

    また帝環境復活させたいなあ…せや!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:56

    帝王だから許されたカード

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:26

    >>7

    許されなかったから制限になったんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:33

    2枚が!3枚に!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:14

    マジエク帝とかいうヤバい物産みだした悪魔のカード

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:37

    2400/1000とか2800/1000も捨てられるようにして♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:02

    うららで止まっても言うほど止まらない意味不明のカード

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:18

    ガチで最強なのやめて

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:15:10

    オイオイこのオリカ強すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:42:47

    最近だと罪宝狩りの悪魔に似た感覚を覚える
    落ちたターンに使ってんじゃねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:44:27

    最近流行りのテーマまぜまぜで帝とふわんもっとくっつけてくれねぇかなぁ……
    ほらえんぺんって皇帝ぺんぎんだしさぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:51:12

    オリカ1種類混ぜてデュエルする動画で帝がオリカ二種類あるのずるくない?って言われてたの笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:01:48

    帝王って肝心のモンスターはあれだけど魔法罠はまだまだ戦える性能してるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:10:52

    >>16

    らいざぁいいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:23:36

    >>16

    イデアと召喚権食い合うし出せるのライザーだけだしで言うほど相性良くないので帝側からしたらそんなにありがたくないやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:36:19

    >>5

    くっ…灰流うららで汎神の帝王を止められてしまった…!

    こうなれば仕方がない…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:50:13

    汎神の帝王の効果を発動!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:45:36

    帝、帝ステから帝王へのタッチが、また帝王から帝ステへのタッチが微妙に回りくどいのが現代基準できつすぎる

    発動できれば爆裂効果!みたいなのよりここらへん解決してくれる潤滑剤みたいなカードが出たらグッと立ち回りやすくなるし今なら許されるやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:46:39

    うらら普通にきついんだよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:48:59

    まあターン1あるし…②だけぇ!?は誰もが思うこと

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:21:29

    >>17

    汎神貯金とかプレイングもあったけど圧倒的なドロー量でハンデスねじ伏せてたのはすごい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:22:21

    >>24

    イデアにされるよりはマシだから……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:24:04

    スッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:26:11

    >>23

    家臣ステータスに触る手段が一切無いのがな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:28:09

    結構イデアが連結しないからこいつで素引きするしか選択肢がないのが一番の問題のイメージ
    この問題って解消された?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:28:31

    >>23

    帝王カードと2800/1000を同時にサーチするくらいのカードは欲しいよな

    なんか制限かけてくれていいから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:29:49

    >>17

    あそこまでぶっ壊れじゃなくていいから家臣リクルートほしいわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:33:26

    >>15

    似たようなこと思ってXで『汎神の帝王 罪宝狩り』で検索したけど1件も見つけられなくて誰も同じこと考えてなかったことが判明して悲しかったから同じ考えの人が見つかって嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:49:03

    もう一人の僕見つかってんじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:50:19
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:03:50

    でも帝王デッキはイデアじゃなくてエイドスばっか手札にくるデメリットがあるから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:53

    帝ではしっかりアンワ対策してたのにふわんには一切なかったの時代が変わったのを感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:22:06

    >>37

    下級並べて大型引くところまでは出来るのにそこからどうしようもなくなるのトラップ感ある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:53:44

    >>35

    エレボスさん、ハンデスできるのも楽しいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:22:01

    エレボスとテスタロスでハンデス特化とかもできるからやっぱ邪悪なデッキではあるんだよな帝王

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:16:45

    テスタロスでハンデスして真帝王領域貼るとEXに頼るデッキはディスティニードロー以外大体死ぬ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:26:26

    家臣です
    なぜか仲間外れにされがちです
    採用してください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています