規制だけはやめてくれ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:33:52

    1試合15分超えることも多いし最近増えているけど規制するほど強くないんや
    誘発は一切入らないしうらら1枚で止まる雑魚テーマなんだ
    規制するなら炎属性とリトルナイトを先にしてくれ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:34:53

    いくらなんでも規制入らんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:35:14

    え、そんな規制される程強化されたのバージェストマ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:35:25

    規制入ったら砕けるロイヤル全部砕いてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:36:37

    自惚れるなチンカス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:55

    思い上がるなよされる訳ねえだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:59

    例えあり得なそうだとしても規制しないでくれ…って言えるくらいまで這い上がって来たのが誇らしすぎる
    一回でも言われてるとこ見てみたかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:38:04

    不快罪で死刑なんてバジェには起きないから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:50

    まず規制するほど見ないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:18:20

    バジェで心配する事はモンスター効果効かない事が周知された事ぐらいやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:40:41

    悪いのはお前らではなくラビュのお供どもやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:58:39

    >>11

    いや今のバジェは普通にバジェ単独で戦ってるよというか今のラビュは別にバジェ使わないし

    モンスターいるけど紫一色に近い感じ?規制されるほどかというとまあ使う人少ないから全然だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:03:07

    60バージェストマ楽しいけどめちゃくちゃ大変だし自分で触ると弱いの典型だわ
    本当に勝つの大変なんだけど達成感がすっごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:00

    >>11

    またエアプのラビュアンチがわいてるよ・・・

    今結果残してるバジェにラビュなんて入ってねぇし、ラビュにもバジェなんて滅多に入れんわ

    そもそも昔からバジェの最大の味方は無限にリソース確保できる王宮の鉄壁だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:47

    >>10

    結局どこまで行っても効かないだけだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:44:01

    >>14

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:47:27

    1試合15分ってかなり高速で終わるデッキなんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:48:32

    ロルバに身を寄せてる以上今はもう鉄壁入んないんじゃないか
    ディノミスクスも手数兼除去に使えなくなるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:51:05

    >>12

    >>14

    「ラビュのお供」っていうのは

    ラビュリンスカードのことじゃなくて

    トランザクションロールバックとコピー先の通常罠のことだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:53:16

    >>19

    ども?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:54:40

    ひょっとして、ロルバとダルマみてラビュのお供って言ってる人?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:54:59

    ラビュリンス使いいつも追い詰められてるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:56:52

    規制されるとしたら
    バージェストマじゃなくてトランザクションロールバックでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:57:34

    >>22

    最近のバジェ関連スレでいきなりうちの姫さまに矢が飛んでくるとは思わんかった

    バジェ側もラビュなんて不純物もういらんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:57:45

    規制されるとしたらこれが禁止になるだけだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:58:10

    >>19

    それならラビュは尚更関係ないな

    MDじゃ家具減ったことでロルバ入れる構築は一般的じゃなくなったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:01:53

    なんなら最近のバジェ使い心はエレメンタルバーストに浮気してるところあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:03:43

    MDだと採用率とか勝率がユーザーにも見える形で出てくるから
    どちらかが極端に高くなければ規制されることはないだろ

    例外はハンデスと先攻ワンキル

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:19

    使ってるしクソ遅延不愉快デッキだけどバジェ規制はありえないと思う
    でもシルバは強くないのに不快罪で禁止になったんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:20:00

    >>24

    不要札やロルバのようなコンボ札捨てて墓地妨害持ち罠持ってきてモンスター離れたら勝手に湧いてくるレベル2だから興味はある

    ただ準制限の今はちょっとな

    緩和されたら火吹炉3 好きな姫様1(バジェへのチェーン切り防ぐ素姫優先?) ビッグ1~2の出張になるんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:50:07

    >>19

    本題は使い方は同じ所か悪用してるのはバジェなのに

    エアプ晒して無関係のラビュを急に出し変な言い回ししてるから意味が伝わらないしラビュ憎しで変な事言うなと馬鹿にされてるんだろ


    ロルバが規制される程の悪用かは置いといて

    テーマの基本形がガンガン墓地肥やししてサーチできる指定罠墓地落としのバジェの方が色んなコンボが出来る

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:52:21

    バジェ規制はないだろうけどロルバ減らすとかなら言い出しかねない気持ちはある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:52:29

    あにまんは姫様に親かなにか殺されたやついるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:56:54

    ロルバ禁止になって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:57:58

    規制するとしたらまず名推理とかの墓地落とし系になるに俺は賭けるぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:58:54

    >>35

    インフェルノイド民「やめてくれ!せめて新規来るまで待って!?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:03:56

    >>35はするとしたらって話だし、名推理とか環境で使われてないから規制はないからまぁ大丈夫でしょ

    話に出てるダルマやロルバもラビュは炎王ティアラ環境がゲロきつだからdcで規制されるほどのプレイヤー数が結果出せるかっていうと微妙だし


    言われてる通りバジェ絡みの規制はまずないよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:12:55

    まあバジェ強くはなったけど規制圏内はないだろう

    ないけど>>4のロイヤル分解配信見てみたいからロルバ絡みのマーレラとレアンコのどっちか1枚減らして様子を見よう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:44:15

    もっと流行ってたら不快罪でしょっぴかれた可能性はある
    今のバジェは強いけど試合時間が長すぎて流行ってないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:05:54

    ねぇよw
    不快罪とか一部のプレイヤーがてきとうなこと言ってるだけで
    DCで優勝したとかBO1でハンデスはダメだとか理由がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています