ここだけ仲間になれる性格な寄成ギョウ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:19:15

    アニメ版のギョウから外道さを抜いた感じで他人に毒などは使わない。デュエマに熱く真っ直ぐな勝太を羨ましがっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:20:55

    漫画版ってそんな感じじゃなかったっけ? もう昔の記憶だからうろ覚えだけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:23:54

    ネバーエンディングパラサイトの山札切れまで粘る戦術はホカベン相手じゃなくて
    イカサマでシールドトリガーに仕込み入れてる奴や外道プレイヤーへの制裁に使うスタイルなら割とカッコいい戦術になるかな

  • 4スレ主24/06/13(木) 09:30:13

    >>2

    漫画のギョウはデュエマ初心者な純朴少年って感じだけど、このスレのギョウは癖のある実力者って感じで勝太にめんどくさい感情を抱いているのが好ましい

    例:「幸せもんやな勝太くんは・・・。臆病もんのワイと違って熱くてデュエマ馬鹿で友達もぎょーさんおってなぁ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:38:44

    >>4

    ギョウが勝太にそんな感じの感情を抱いている感じだと、薬によるムキムキ化はコンプレックスを払拭したいがためかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:25:10

    >>2

    漫画とアニメのギャップには驚いたよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:33:42

    なんで漫画版も普通にムキムキになるんすかね
    でもコジローと並んで見得切るページ漫画力高くてしゅき…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:42:17

    >>4

    その心の闇をCOMPLEXみたいな黒幕に付け込まれて、他人を洗脳なりして

    友達という名の操り人形にするみたいな事件を起こしそうだな。

    その事件が解決した後に本当の意味で勝太たちと友達になれるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:53:49

    このスレのギョウは薬品を扱う職業に就いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:24:24

    このギョウはちゃんとした振る舞いで見舞いに来るし
    ヘブンズヘブンはカドショで事前に買ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:28:46

    >>10

    いやそこは病に倒れたルシファーから友情のカードとして託される展開だろ


    主人公かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:06:27

    このギョウには革命編でちょいちょいギャグ回に巻き込まれてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:16:59

    正直温泉回とかの3人組は微笑ましかったので見てみたい気持ちがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:10:52

    VSRではもう暫く出ないのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:18

    この世界線ではイメン団カード使ってほしい
    肝心のイメン団が無いんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:47

    この場合勝太との勝負では揃えたクリーチャーで総攻撃するんだろうな
    それでシールドからデュエルファイヤーが出て形勢逆転

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:00:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:01:31

    >>17 途中送信してしまった

    ネバーエンディングパラサイトみたいな手を思いつくことに自分でもどこか嫌悪感があって真っ直ぐなデュエマ馬鹿のかっちゃんを羨ましがってくれていると嬉しい……と思ったけど解釈違いギリギリかもしれない

    欲を言うとかっちゃんに素直に褒められてなんともいえない顔してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:16:55

    >>18

    仲間になる前のデュエマでそういうモヤモヤを勝太にぶつけてほしい

  • 20スレ主24/06/14(金) 20:36:21

    モブ「くくく・・・。俺はレアキラーズの下っ端。我々の組織の障害となる切札勝太を始末してやるぜ」コソコソ
    ポン
    ギョウ「あんさん肩にゴミがついてるで」
    モブ「これはどうもご丁寧n」バタンッ
    ギョウ「安心せえ、ちょっと数日は起きなくなる毒や。まあまた勝太くんに手を出そうとするなら次はもっとキツイ毒をお見舞いしたるで〜。ギョギョギョ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:02

    >>3

    「お仕置きタイムのはじまりや」

    「ここからが真のパーフェクトパラサイトや…」

    これらのセリフがヒロイックに見えてくる…!

    でも実際にやったら勝っちゃんが止めに入りそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:32:34

    仲間になっても強キャラであってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:15

    >>12でも言われてたけどギャグ回見たい

    あのムキムキ形態でギャグに巻き込まれる様とかは見てみたくはある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:02

    真の姿の設定を考えるなら
    デュエマも強くなるが姿が不気味すぎたせいでこれまで本気でデュエマをやった上で友人ができたことが一度もなかった
    薬は変身のためではなく本来の姿を抑える薬の効果を消すため

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています