ユベルとかいう何故か許された悪役

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:53

    コブラとか利用して犠牲にしてたけど許すには所業がちょっとえげつなさすぎないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:38:34

    全部破滅の光が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:38:56

    海馬社長が許されてるし別に…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:39:02

    十代もユベルにわりと酷い事しちゃったから...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:39:22

    それ言い出したら
    社長もジャックもアウトだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:39:51

    許されたというか
    デュエルもバックボーンもぶっちぎって来たから何もいえねぇって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:40:19

    >>6

    遊戯王キャラの元悪役大体これ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:40:22

    十代自身も責任感じたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:40:41

    他作品出して比べるもんでもないが、そういうのも含めて魅力あるキャラだからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:40:50

    許されたというか
    超融合で融合した時点で十代が一緒に背負った印象

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:41:30

    許す許されないってどういう判断なんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:41:40

    理屈じゃないから許せなかったというか認められなかった人はずっと気になる奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:42:29

    海馬は一応遊戯にやらかすたびにバツゲーム食らってる(それでも許す遊戯が優しすぎるけど)
    ジャックは主な被害者の遊星が自分の父親がやらかした罪の延長線上って遊星自体が考えてる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:43:44

    前世の事とかロケット打ち上げとかで色々負い目感じてるのはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:44:23

    >>13

    海馬はともかく遊星はジャックを許すって理由を難しく考えてるわけじゃないと思う

    普通に友達だし元に戻れたならokって感じでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:48:56

    十代が許したんだからしょうがない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:54:20

    悲しき過去がある悪役は許されやすいもんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:57:06

    ヤンデレが報われる稀有なアニメ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:15:08

    コブラはあれ死んだのかどうか気になる
    もし生きて息子の死を受け入れる事に成功したのならユベルも許されていいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:42:52

    >>13どう考えても一番の被害者はラリーだろ。

    普通にジャックのやったことはアカンけど魅力も圧倒的だから結局好きになっちゃうわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:43:40

    愛だよ愛

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:45:50

    海馬についてはマインドクラッシュで悪の心は1回壊されてるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:48:24

    >>22

    心を組み直せたからよかったけど、それが出来なきゃ一生廃人っていう結構な罰だよねアレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:48:56

    ユベルは味方になってからも何か面白い。
    映画で人払いの為にエネルギー弾ぽいの打ってるの笑う
    頼りになりすぎだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:55:52

    ユベルは赦される必要が無い。負けていないから
    十代が受け入れなければ十二次元滅んで終わりだし、十代以外はどうでもいいからどう思われようが問題無い。余りにも強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:57:34

    ユベルがもうちょい人間社会に根付いてる存在ならもう少しモヤったかもしれない
    これくらい人外要素強いとそこまで罪の概念を細かく考えなくてもいいやって気がしてくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:58:29

    >>23

    死の体験だから実質ほぼ死刑よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています