【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart35

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:44:05

    水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです


    ・基本的にラウグエに関連した感想、妄想、考察等を語ってください

    ・リバや逆カプは禁止

    ・他のキャラやカプsageは禁止

    ・他スレの紹介も含めて左右、組み合わせはラウグエ固定。他スレの紹介はラウグエは完全固定、2人以外のキャラ同士のカプが含まれる場合は注意書きをお願いします

    ・女体化や過激なエロ、グロ等は話の先頭に注意書きをお願いします

    ・メカぐるみ欠損ネタや機体一体化ネタも注意書き推奨

    ・公式の情報、展開などに関するネガティブな意見は抑えめでお願いします。完全禁止ではないですが書き方を柔らかくしましょう

    ・小説、雑誌、円盤(特典含む)などのネタバレは発売日10時以降でお願いします

    ・ファンクラブ会報誌の感想は注意書きをお願いします

    ・他のスレについての苦言のような書き込みは控えてください

    ・次スレは>>190が立ててください(難しいようであれば代理を募ってください)


    ラウグエスレまとめ

    ラウグエスレまとめ | Writening◆注意事項 □他カプ要素 ■備考 ★がついているものは現行スレ ダイススレ# ここだけグエルが♀で https://bbs.animanch.com/board/2036717/ ◆女体化/閲覧注意 □シャディミオ/4スレ ■幼い頃にヴィムに捨てられ、…writening.net

    ・ラウグエ固定スレのみ(ダイススレで相手が決まる場合は除外)

    ・ラウダとグエル以外の他カプは注意書きあり

    ・個人主導の現行スレは除く

    ・追加したいスレがあればこのラウグエスレで紹介する(このラウグエスレで紹介できないようなスレはとりあえず入れない)

    ・編集パスの共有は保留中


    ボビアニ悪役幹部ラウグエ楽しいですね!

    劇場版で兄さんカウンターをつけられるラウダは多分伝説になるんだろうなぁと思ったので久々にオトメディアの表紙を飾ったラウグエを引っ張ってきました。敵のくせに憎めないどこかお茶目な悪役幹部兄弟もっと語りたい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:45:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:47:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:50:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:52:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:53:45

    あれ?

    前スレ>>195ですが1スレずつ貼ってみようと思って>>5貼ったら前のレスも出てきました…よくわかりませんね

    とりあえずスレ立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:54:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:56:05

    >>6

    どうやら変になってたURLをそのまま貼ってしまったようです…迷惑かけてごめんなさい…!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:58:18

    たておつです!今はちゃんとリンク反映されてるし良かった!
    スレ画のラウダのドヤ感好き…この表情でホビアニ主人公に突っかかってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:13:45

    悪役なのにEDで主人公達と同じ画面で面白ダンス踊らされてるラウグエ見たいな
    無表情で踊りながら時々目配せしてお互いに「「?」」てなりながら首傾げて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:14:30

    スレたておつ
    前回の流れでちょっと気になったんだけど、そんなに消えたラウグエスレってあるの?
    普通に見たいのでテンプレにのっとって他のカプがなかったりダイススレじゃないんだったら知りたいんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:18:43

    >>11

    消されてたら見られないと思うんですが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:23:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:30:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:31:12

    >>13

    横からごめん

    消えたスレで荒らしに触るなって言ってるのに言及が続いたからそれと混同されてるんだと思う

    あと流れが事実だとしてもスレ主が見たら良い気分じゃないと思うし、触れないのが一番かな?とは思ったよ


    楽しい話しよう!

    ラウグエ発生させよう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:34:12

    >>14

    横からごめんね

    経緯諸々は書かなくていいとは出てなかったので他のとごちゃ混ぜになってない?

    確かに書き方は良くなかったけど、今までもラウグエスレ消させたんだろって言い出すのもどうかと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:35:32

    そのスレに書き込んでた書き込んでない関係なく
    消された荒らしのレスの内容を詳細に書き込んだら荒らし呼ばわりされても仕方なくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:39:36

    消された内容はもっとアレだったので、あれでもボカしてる方だと思うよ
    荒らしも論外だけど今回の場合は見えるところに書いてた方もちょっとどうかと思うので、悲しい気持ちにはなっちゃうね
    スレ主さんの気が向けば是非続きほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:44:12

    >>13

    ごめんねあのスレ楽しみにしてたし、ついカッとなって言葉が強くなってしまった。あなたの気分を害させてしまって申し訳ない。貴方に向けて言ったわけじゃなかったんだけど結果的にそう見えるような書き込みになってしまった…本当にごめんなさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:57:28

    どうしても荒らしが粘着してるから仕方ないんだけど、見てる私たちは報告や問い合わせだけして普通の書き込みで応援することしか出来ないから…荒らしに文句言ってやりたくなる気持ちは分かるけど、それでスレが荒れちゃう方が迷惑かかるし
    楽しく萌え語りし続けるのが一番だよ

    というわけでラウグエの話もっとください!!ホビアニ悪役兄弟の過去回想とかも当然あるんですよねェ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:26:10

    流れ変えよっか

    敵から味方(追加戦士)になった元悪役幹部のラウグエすごく面白そうだよね
    味方になったくせに「僕はお前たちの味方になった訳じゃないし正義に目覚めたわけじゃない。僕の正義は兄さんで兄さんの味方なだけだ。勘違いするなよ」て主人公達に指差しながら真顔で言い放つラウダとその後ろで「ラ、ラウダァ……?!」てあわあわウロウロハラハラしてるグエルが見たい
    味方落ちしたあとは2人で喫茶店開いてて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:43:31

    悪の幹部時代に動物を拾うラウグエ回がありそう。珍しく主人公チームと敵チームもバトル無しのギャグ回なのに何故か爆発はよくするし巨大化した怪人が出てくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:48:34

    >>11

    完全に消滅したラウグエスレはあんまりない気がするけどな

    先日のダイススレ位しか思い浮かばない

    全期間網羅してるわけじゃないけどそんなに数はないかと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:15

    >>190

    前スレのリンクが反映されない問題だけど、反映されてなくても無視して次のレスを書き込むと出てくる場合があるので一旦そのままにしておくのがいいかもです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:46

    >>23

    確かに完全に消えたのはあまりないかも

    未完だとまとめにもある分からせスレとグエル♀スレ(こちらは他のCPがあったのでここには貼れない)だったかな?

    他にもあったら是非教えてほしいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:00

    ラウグエが幼馴染スレなかったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:18

    ダイススレが分散されたときに出来たスレ?
    ゴタゴタでいつの間にか見れなくなっちゃってたんだけど、あっちのもきえてたのか…ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:39:54

    ニチアサorホビアニラウグエ。兄さんの作った料理でパワーアップするラウダは見たいな。とある回で普段よりもパワー出てなくてあれ?ってなってたら、兄さんが良かれと思って高級料理店の料理人に作ってもらったお取り寄せご飯だったからって判明したりする。兄さんのじゃないと力でないよ🥺な状態で逆に小さくなってるラウダ。

    ホビアニ悪役兄弟過去回想どんな感じかな?
    最初はキラキラ真っ当に楽しんでただけなのに、だんだん兄弟に勝てなくなっていったことを疎んだ周りが兄弟を遠巻きにするようになり…みたいなのあったりしないかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:50:44

    兄さんが愛情込めた瞬間にポケ○ン剣盾のリ○ードン級カレーみたいに光の柱があがるとこ想像してしまった
    どんな状態異常も全回復なのでラウダはほぼ無敵です こいつ常時グエル特製おにぎりでも持たしておけばいんじゃないか?とかファンに言われる

    そうして闇堕ちしていってしまったのか…競技(言い方わからん)をやめなかったのは、ラウダ/兄さんがいたからなんだ。そして段々とまた初めて遊んでた頃と同じような気持ちを思い出していくんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:28:22

    兄さんの手料理はチートアイテムなんだ…お子様向けカレーのパッケージに悪役なのに採用されるという快挙を成し遂げろ

    回想兄弟、目を輝かせて「強くなるの楽しい!」って頑張ってるだけだったのに、だんだん周りからの悪意に苦しんで闇堕ちしちゃったんだな…
    「そうだ…俺、ラウダと一緒に遊んでるだけで楽しかったのに…幸せだったのに…どうして忘れてたんだろう…」って一筋の涙を流して光堕ちする兄さん、いると思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:49

    ラウグエの練習というかラウグエを書きたいなあと思ってるんだけど、ここってラウグエSS置いても大丈夫ですか…?
    一人で1回ダイス振ってキーワードとか設定を決めてそっとSSだけ置いとくみたいな感じで…
    そんなにハイペースでやれないのでスレたてるまでとかでは全然なくて
    勿論カプはラウグエオンリーです
    迷惑なようでしたらやめときます

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:41

    >>31

    全然いいと思うよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:22

    >>31

    いいと思いますよ〜そういうの大歓迎です。

    楽しみに待っております

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:17

    カレーパックにオマケでカードとか入ってるやつだ

    ラウダは「あんなに楽しそうだった兄さんをここまで苦しめさせたやつらが許せない」って理由もありそう ここで光堕ちした兄さんと一悶着が起こる兄弟回はありますね



    >>31

    遅レスになるけど、大丈夫だと思いますよ もしかしたらそのダイスで振られた内容のことを元にここで勝手にラウグエ語りする可能性はあるので、ネタとか展開が被ったりとか、こうじゃないと嫌!ってことを言ってるわけじゃないよ〜31さんはご自由に書かれてくださいとだけは先に。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:43

    >>31です

    ありがとうございます

    もしご迷惑でしたら、お手間をかけさせるのは申し訳ないですが遠慮なく消してください

    拙いものですが遅いのでのんびりダイス通りだったりなかったりしながら書いてきます


    確定 エロ系(注意書き・外部リンク)

    傾向①

    dice1d2=1 (1)

    1.ラブコメ

    2.しっとり系・ラブコメ以外


    傾向②

    dice1d2=1 (1)

    1.両片思い

    2.両思い


    描写について

    dice1d2=2 (2)

    1.がっつり(ここにおける程度の)

    2.微


    どんな話

    dice1d3=3 (3)

    1.初夜

    2.2回目

    3.1.2以外

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:50

    悪役とは違うんだけど最初から仲間になる枠なラウグエもいいな。
    初期は競技やめちゃってるけどふとした時に見せる動作が強者のそれで完全に訳ありな感じで出てくるし、それをみて一緒にやろうって誘うと、「もうやらないって決めたんだ…」って苦しそうな顔をする兄さんと去り際に「兄さんにこれ以上余計な事言うのはやめろ」って嫌悪丸だしの表情で言うラウダとかいてほしいです

    そして両片思いラブコメラウグエ最高ぉ〜〜〜〜!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:29

    ホビアニあるある、めちゃくちゃ強いのに何故かやめてる訳あり実力者ラウグエだーー!?
    兄さんをこれ以上苦しめるなってキレるラウダ想像しやすい…グエルは困ったように笑ってる姿がすごく似合ってしまう
    あとこれだとグエルの都合でやめたのにラウダまでやめちゃってることにグエルが罪悪感持ってて、なんとかラウダだけでも復帰させようとしてるグエルと兄さんがやらないなら意味がないを貫くラウダで揉めてすれ違いからの和解でまた二人して最強を目指してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:40

    両片思いラウグエの栄養素とホビアニラウグエから得られる栄養素まぜまぜすると滋養になる気がする
    闇堕ちに至るまでの経緯を考えると両片想いになってしまう要素が倍
    ただ兄さんに笑っていて欲しかっただけのラウダとか美味しすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:47

    ボビアニラウグエ…すれ違いながらも手を取り合って欲しいし2人専用のキャラソンがあるやつ……それぞれに向けたソロ曲とデュオ曲があるやつ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:22

    RPGであるゲスト加入するお助けキャラなラウグエもいいよね…
    オリジナルでは直接な戦闘シーンはなくて伝聞でめっちゃ強いってされてるだけだったのがリメイクでスポット参戦する感じで

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:27

    前作主人公のラウグエもいいと思う
    それかフリー●ンのクラフトみたいな誰も覚えていないほど昔に世界を救ったラウグエ
    石造が各地に残されているけど何を成したのかは残されておらず、兄弟仲良く旅をしながら暮らしているラウグエ
    時々主人公パーティに助言を与えたり助けてくれる奴

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:58

    兄さんがいつもより簡単に押し倒せたと思ったら高熱を出してたりすることもあるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:35

    先達として導く側にいるのもいいなぁ〜酸いも甘いも知ったラウグエが意味深発言してプレイヤーなり視聴者なり混乱させつつ、ストーリーが進んでいくに連れて「あれそういう意味だったんかい!」とか「え?ならあの言葉は…?は?ただの惚気か??」みたいになりたい

    それとは別に個人的に味方堕ちしたあと喫茶店やってるラウグエもツボです。登場人物たちの溜まり場になってるから毎回出てくるし、しょっちゅう画面後ろで二人きりで内緒のお話してるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:42

    はい!体調不良×ラウグエもまた美味しく頂きますとも。 え?そこまで深刻なやつじゃない?それはそう
    兄さんが簡単に押し倒せてしまい、しかも普段よりも体温がちょっと高め…?と察したラウダがじっとグエルを見つめる瞬間は見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:55:10
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:47:33

    >>45

    ハーーちょっとだけお兄ちゃん的な傲慢さがありつつも決定的なきっかけを踏み出すのはラウダなの最高〜

    あれれ?って思ってるうちにどんどん状況が進んでるラウグエいつだって好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:00:49

    >>45

    ありがとうございますありがとうございます🙏

    ちゅーに弱いのいい…弟可愛い可愛いしてたのにいつの間にか自分が可愛がられてる兄さんでにっこり😊

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:22

    悪の道から足を洗い半引退状態のラウグエが喫茶店で珈琲淹れて優雅に過ごすようになった頃から、たまに正体不明の二人組()が手助けしてくれるようになるんだなぁ


    そして体幹強強兄さんのラウグエ再び…!確かにそのシチュだと「兄さんもその気だ〜😃ワーイ」からの「まって兄さん…なんでそんな無理を😨マサカ ボクノタメニムリヲ…?」ってなってしまう


    >>45

    おわーーーー叡智してないのにとても叡智の味がする!!

    「だめ?」と訊いたあとにその返答をもらった時のラウダの心の中、絶対ファンファーレ鳴ってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:41:31

    ひでー話だけど、簡単に押し倒されてくれたから舞い上がってたのと、そういうことをシてて体温高くなってたと勘違いしたのが重なって最後まで致してしまったあとに気付いてパニックになるパターンもみたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:33:56

    まって 今話題に出てるラウグエどれも好きで頭の中フル回転で抽出が間に合ってない

    とりあえず体調不良兄さんは自分の状態に気付いてなくて、熱が上がってハイテンションになるタイプだとさらに「なんか今日の兄さんノリノリだな…?」ってなって勘違いする度が増すと思うの

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:28

    一応下げ



    性欲に正直にラウグエ孕ませ叡智が見たい
    さわやかスポーツマンっぽい兄弟だけど締め切った薄暗い部屋で日がな一日淫蕩にふけるところが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:32

    ※注意
    スポーツマン兄弟がその若さと有り余る体力に任せて一日中劣情をぶつけ合うの、正直見たい……ベッド壊してくれても良い

    一方で前作主人公のように落ち着いて一歩引いた余裕ある二人の世界線も見たい…
    …いや全然同じ世界線でやっててくれても良いんですけどね…昼と夜で…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:49:51

    いいなぁ〜〜叡智… というわけで以下、注意


    孕ませ叡智はもう上から容赦無くいってほしいよね 後ろからガツガツでもいいですけども、あの兄さんの脚を担いで…ってのがもうさ ついでに仰け反る兄さんの首辺り舐めてほしいし、口を口で塞いで声すら全て己のものにしてほしい
    カーテン閉めきって薄っすら暗い部屋でしてたのに、段々とカーテンの隙間から入ってくる朝日を浴びながらベッドの上で乱れて…って、無限の体力で夜明けちゃったよ でもラウグエならいける

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:37:42

    エッ注意


    自分はね…噛みつきックスが大好きなんですよね…歯の食い込む痛みで達するのも最高だし、声我慢で攻めの肩とかを噛ませるのも最高
    獣のように求め合って欲しいけど、ラウグエの場合終わった後かなりの確率で相手に傷をつけたこと後悔しそうでそれもまた良

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:17:26

    叡智話です


    どの叡智も好きで甲乙つけがたいので全部シてほしいい…日替わりで全部やらんか?
    泣きじゃくり、いろいろぐちゃぐちゃなこんな顔見られたくないからと両腕で必死に隠す兄さんと、顔隠してたら他の部分のガード甘くなっちゃうよ♡とラウダが好き放題して結局顔隠してた腕も絡め取られてしまうのとかも好きよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:44

    下げます


    「い゛やだぁ゛♡見る゛な゛ぁっ♡♡」みたいな喘ぎが似合うんだよグエルくん…ラウダに格好悪いところ見せたくないのに気持ちよくてグズグズになっちゃうし、格好良い兄さんを自分の手でそんな姿にすることに大興奮しちゃって「ごめん、ごめん兄さんっ…」て言いながら動くのが止まらないラウダもいいなと…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:31:32

    まだまだ続く叡智話です

    お互いに煽り合うのも愉快じゃないですか? 色々と言わせたいのもあって、兄さんはどうしてほしいの?と待ち姿勢のラウダ VS どうもこうも我慢出来ないのはそっちだろ?と強がる兄さん
    勝敗は今のところイーブンとかだと良い

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:01:57

    やっぱ叡智はいいものですよ
    なので叡智



    明日から休みだから夜は一緒に過ごそうと約束していたけどCEOグエルが疲れて帰ってきて眠気で限界っぽくてこのままお休みかなとベッドに運んだラウダ、しかし兄はとんでもないことを言いだしたのだった。
    「一応会社でシャワー浴びて……準備もできてるから……俺のこと使っていいぞ……」
    「エ゛ッ」
    そのまま寝落ちるグエル!残されたラウダ!どうする!
    兄さんを使うだなんてそんなこと!でもできる状態ってことは兄さんもしたくて、でも寝てる間なんて……いやでも睡眠姦なんて言葉もあるし……兄さんも期待してて……こちらも抜かねば不作法というもの……いやいや……でもでも……かくかくしかじか……
    どうするラウダ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:39:41

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:45:52

    叡智ネタ続行です


    睡かーーん!! そんなこと言って寝ちゃってる兄さんなんて罪深い…!ラウダがなんとか理性総動員して触るだけ触るだけ最後まではだめ…って我慢してて(理性負けてるって?兄さんの前ではラウダの理性など無力よ。兄さんからの同意も得られてるのでさらにブーストされてるぜ)、兄さんが起きたの確認してモウムリと一気にぐっと腰を進めちゃうとこもみたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:09:57

    >>59

    オマケもありがとうございます

    据え膳食べないんか〜い(笑)このラウダ、心頭滅却するために壁に自分の頭をガンガンぶつけてそうで好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:44:24

    アーツの兄さん予約日決まったね〜
    参考であげられてる写真がディランザはわかるとして、しれっとシュバルゼッテも背負っててちょっと笑っちゃった
    なに、シュバルゼッテは兄さんの守護天使やってんの??つまりラウグエなの???

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:49:38

    やっぱちまちましたちっこいシュバラウが兄さんの周りふわふわ浮いてる図は見たいなぁ 兄さんに仇なす者はガーディアンとかも使って攻撃してるのが日常茶飯事
    ホビアニ時空とメカぐるみ時空ってこれを満たせるのでは…?


    そしてついでに叡智?ネタ
    エネルギー補給が兄さんのそういうものから…とかだと毎回シュバラウが兄さん守るためにエネルギー使いまくってるので補給頻度すごいんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:16:37
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:49:36

    >>64

    あれぐらいへーきへーき

    そんでもってその設定大好き あとから自覚済みのラウダが吹っ切れればラウグエることは出来る…

    3話の無自覚ながらにラウダは自分の味方であり理解者であると思ってたっぽい兄さん良いよね〜 関係図に信頼の矢印向いてだけのことある〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:03:55

    >>64

    おわー更に続きあったのですねありがとうございます

    こんなに微笑ましくて可愛いのにお互い思い合ってるのにすれ違い辛い…

    でも最終的に成立するから全部ヨシです

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:13:03

    兄さんのフィギュアを上限まで買うラウダは想像に難くない
    多分全部一旦口に含んでるしその作業をグエル本人に見られて変な空気になるのも見えた

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:21

    >>68

    あにまんでSS書いてる人なんていっぱいいるでしょ

    pixivに置きたくない人もいるだろうし置いてもいいと思う人は自分でまとめなり投稿してくれるし書く人の自由だよ

    置く前にわざわざ許可も取ってるし連投でレス数消費しないで外部リンクにまとめてくれてるのに野暮では?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:00:18

    >>67

    グエル「ラウダ!ぺっしなさい!ぺっ!」

    ラウダ「ふぃふぁんふぁふぁふぃもごもご(兄さん僕の前以外では可愛い言い回ししないで!)」

    グエル「???なんて?」


    最大24体買ってるわけだから兄さんが一番輝いてた時を1時間毎にそれぞれ再現できるってわけね え?いつだって兄さんは輝いてるって?それは…そうなんですが

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:39

    >>69

    横からだがここじゃなくてピクシブに〜というよりは、あにまん見てないラウグエ民のために他にも載せてあげてほしい…!という気持ちは無きにしもあらず

    読みたいときにすぐ読み返せるし…というのは読者のわがままなので、どこに載せるかは書いた人の自由なのは大前提としてあるけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:39:53

    そういう話前もあったけど元々アカ持ってる人はあにまん民だってことを公開することになるし
    専用にアカ作らせるのも負担だしそういうのは本当に書き手さんに任せるしかないよ
    そもそもご本人練習だって言ってるし書いたものをどのくらいの人に見せたいかは本当に人それぞれだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:59:19

    >>70

    24体の兄さんアーツによる兄さん時計じゃん

    夜の時間は可愛い寝相のポーズから意味深な体勢まであるのでラウダしか見ることが出来ない時計なのが惜しいな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:26:38

    24時間小さな兄さんに付きっきりになってしまうラウダにヘソ曲げる大っきい兄さんも好きですね…
    ラウダは責任を持って大っきい兄さんも構い倒すべき

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:43:48

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:49:49

    >>75

    勝手すぎて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:22

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:10:07

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:36:49

    >>75 >>77

    たぶんそう思ってるのあなただけだよ

    字書きの練習って絵描きでいう落書きみたいなもんでしょ

    スレはSSあってその話題になることもあれば別の話題で盛り上がることもあるし特に迷惑ではないって今まで見てきて分からない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:54:56

    SS書いてくださってありがとうございますって気持ちしかないから変なこと言う人は無視してもっと書いてくださってもいいのよって感じです むしろラウグエ的供給を潰す意味が分からないのでそういう事言い出すほうがマジで迷惑だぞ


    楽しくない話だけだとアレだな…

    >>74

    アーツ兄さん並べて満足してるラウダをみて、ふ〜ん俺よりそっちがいいか〜ふ〜んってなってる兄さん可愛すぎんか?ちょっとだけ自己肯定感増してる兄さんっぽくてよい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:58:23

    叡智な話でもするか



    兄さんは「や゛だっ……や゛め゛、あ゛あ゛っ!!」みたいなのが似合うのは百も承知なんだけどやはり初期のオラオラもグエルだと思うからラウダに勝手に跨って腰振って女王様みたいにふるまってる所も見たいよね
    そこからラウダがやられっぱなしでもいいし、逆転してもいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:01:37

    24体のフィギュアーツ兄さんを1時の兄さん、6時の兄さんって呼びながら1時間に一回愛でるラウダは絶対面白いと思うしそれを見た兄さんがドン引きするのか嫉妬するのか、無でいるのかはラウダ次第なところもいいよね…個人的には「こっちの兄さんには構ってくれないのか?」てしてくる余裕な兄さんもいいと思います

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:06:41

    >>81

    あにまんのラウグエ♀スレで正にそんなSSがあって最高だったの思い出した

    めっちゃえっちなやつ

    好き勝手にやってたのに逆転されるの可愛いんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:44

    すこし叡智




    フロントに通り雨とかの概念はないと思うけど梅雨だしラウダとグエルには雨に濡れてもらいたい
    ずぶ濡れになりながら家まで帰って濡れたお互いにドキドキして顔逸らすのもいいし、そのままスイッチ入ってその場で濃厚なキスしてもいい
    一緒にお風呂入って温めあいながらお風呂で叡智なことして欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:59:17

    >>83

    横からごめん

    81じゃないんだけど教えてもらっても良いですか…とても見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:00:53

    あんまり支部とかに置けないような性癖に素直になったラウグエを書きたいんだけど、ここに置くのさえ許されるのか分からなくてちょっと悩む

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:05:45

    支部にも置いていいと思うけどここにももちろん置いていいんですよ!
    ラウグエの作品が増えるのはいいことだから!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:12:25

    >>85

    たぶん>>1のまとめにあるスレに置かれてたやつだと思う


    >>86

    性癖注意のワンクッションあれば大丈夫だと思いますよ

    苦手な人は避けられるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:50

    方向性でいうとたぶん今話題に上がってる(?)ラウグエ♀スレ系の話なんだけど、大丈夫かな…?
    もちろんワンクッションいれるんだけど、前に該当のスレが闇の性癖の詰め合わせ(うろ覚え)みたいなの言われてたからちょっと不安になった

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:19:29

    >>89

    正直そうは思わなかったけどもしそう言われてたなら前半曇らせ要素が多かったからだと思うよ

    本当にアレな一線を超えることはありませんって明言されてたから自分はむしろ安心してたけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:24

    >>89

    あれはのぅ、ダイスが尽く茨の選択肢を選んでおったんじゃがスレ民がそれをうめぇうめぇと食っておったので、ここには闇の性癖のオタクしかおらんのか!といわれて

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:26:07

    >>91

    いただけで、話の内容は真面目なラウグエ(シリアス要素強め)じゃから安心するんじゃよ


    途中送信してすまんの。あのスレが立ったのはもう1年前になるんじゃのう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:31:34

    >>89

    ワンクッションあれば大丈夫だと思いますよ〜


    あとなんか言ってくる人は基本的にただ楽しそうにしてるのを邪魔したい・潰したいだけの人もいるからあんなもん無視よ、無視

    二次創作なぞ個人が楽しんでやるもの。そしてその癖に刺さる人同士で楽しむもの。合わなかったらそれはノットフォーミーってだけで、余計な事言って他人の聖域を荒らすもんじゃねぇんだ…


    曇らせは一大ジャンルやぞ…!!(個人の意見です)

    兄さんが叩いても相当なことでは折れねぇのと弱音を吐かねぇのも悪さしとる。

    あと曇らせたらその後にくる夜明けが一番綺麗なんじゃ!ラウグエでその光景が見れたら最高じゃないですか…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:05:37

    前半曇らせ&グエ虐&曇らせからのカタルシスとハッピーエンドで綺麗に完結したスレだったなあ
    1年前かあ 懐かしいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:09:16
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:15:15

    >>89

    Writeningwritening.net

    閲覧超注意のラウグエ♀

    念のためパス設けてます、パスワードはカプ名

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:13:33

    闇のラウグエも光のラウグエもどっちもおいしい
    闇のラウグエとはいいつつ、最後は光に向かうので実質光のラウグエになるのは己の癖ですけど、最終的にハピエンになるならどれほど曇らせてもいいなとこはあるので、光派閥とも言い難く…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:38

    『どうにかしてラウグエになる』良い言葉です


    >>96

    グエルに「お前にはもういるんだろ…」って言われてプッチンプリンしちゃうラウダからすったもんだがありそうでいい グエルのグルグルマイナス思考がとんでもない味を引き出す

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:03

    どうにかしてラウグエになると決定されている二人のすれ違いは極上の味がする…ずっともぐもぐしていたい
    でもその先のハッピーエンドも味わいたい〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:50

    すれ違いから勘違いしまくってたことが全部分かった時に「なんだよ、それぇ…」「もっと早く話すべきだったぁ」「全然成長出来てないぃ〜…」って二人してわんわん泣いてほしいとこはあります 兄さんがそんな顔をぐしゃぐしゃにして泣くとこなんて見たことなかったラウダが思わず笑っちゃって「お前も似たような顔してるんだからなぁ」ってラウダの肩に頭突きいれまくってるとこはみたい

    プッチンプリンの語感とイメージが、兄さん関係限定で簡単にキレるラウダにピッタリすぎて笑っちゃった

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:26:04

    このスレも35part目って考えてたらディスコミュニケーション同士紆余曲折あって35歳ぐらいになってようやく二人で腹を割って話し合って落ち着くラウグエも見たいなと思いました

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:53:35

    【注意 ちょっと人を選ぶ解釈入ってます 主にグエル】



    35歳辺りでようやく話し合えるの良いな。自分の中でグエルが早死しそう感すごくてその発想がなかった。
    生死不明ぐらいの事故か事件に巻き込まれる、もしくは余命幾許かって時にようやく動き出すラウグエもありそうとか思ってました

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:55

    でもすれ違いをよくしちゃうな〜って気付けたラウグエによるギャグ?コメディちっくな世界もみたい
    とりあえず余計な意味を深読み防止のため、YES or NO の札を使ってコミュニケーションをとってみることにしてみた2人とかさ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:11

    一応下げ


    グエルが早死にしそうなのわかるわー命の炎を全力で燃やし尽くして30前に死んじゃいそうだよね
    だからこそラウダにはグエルをこの世にとどめるポジションにいてほしい
    それはそれとして死別ラウグエも好きです!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:25:52

    楔になってほしいのはわかる〜

    一応、下げ


    死別後にラウダのみ記憶あり転生もので今度こそは…ってなるの好きです。この世界でも兄さんは命の炎を燃やすタイプの煌めき方してるとかだとなお美味しい。今回は手遅れになる前に掴んで離さず繋ぎ止めるんだ。ちなみに兄さんの記憶はこの世界でラウグエった後に戻ります

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:29:15

    札使ったコミュニケーションとるラウグエかぁ…とりあえずベッドの上に正座で座って、目の前にその札を置いて話し合いしてみる2人
    今日はなんとなくシたい、でも相手に負担はかけたくないという葛藤…
    駄目だ、たたいてかぶってジャンケンポンみたいになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:46:11

    >>103

    簡素すぎるけど余計な裏の意図(勘ぐりすぎなやつ)を生まないという意味では効果的かもしれない

    それでもアンジャッシュが生じそうなのは何故だろう…

    ストレートな感情のやりとりに慣れよう二人とも

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:17:19

    念の為下げ


    ラウダのみ記憶ありの転生ラウグエとても好き…
    23話から1年ということでね、あの時兄さんを手にかけてしまったラウダが後を追って…というのは当時も何度も妄想したな
    もちろん最後は幸せなキスをしてもらいます(強火)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:05

    ラウグエってアンジャッシュ的なやり取りよくやらかしてそうなイメージが強いよね



    以下、リンク先でラウグエ語りです。

    タチかネコ決める時のネタなのでそういうの苦手な人はスルーしてください。

    とはいえ最初から最後までラウグエです。ラウグエにしかなりません。


    ちょっとだけ人を選ぶラウグエのネタ | Writening以下、徹頭徹尾ラウグエではあるんですけど表現上リバっぽい表現が含まれてしまっています。 どっちがタチかネコかですったもんだしたことあるラウグエです。 すったもんだといいつつ、抱かれる気満々のグエ…writening.net
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:24:33

    受け優位ってどこまで表立って書いていいか分からなくなるよね

    抱かれる気満々の兄さんのこと思うと覚悟ガン決まりっぽくて楽しい でも理由がこっちのが負担がでかいって聞いたからとかそんな理由だったりするんだ お兄ちゃんそういうとこだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:54:29

    コミュニケーションアンジャッシュしてるラウグエ大好き
    なんか向う側にあるもの取ってほしくて「ん」って手を差し出したら、顎乗っけてくるやつかその上に自分の手をおくやつとかやってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:25

    >>111

    そういうアンジャッシュなら平和だからどんどんやってほしいですね~

    間違えた方は自分の勘違いに気づいてうわ自意識過剰恥ずかし…ってなるけどもう片方はそれ見て可愛いなってホッコリするやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:14

    顎とか手を乗せちゃうのも可愛いけど蜜柑とか手元で剥いて食べる系の果物とかを、そっ…と置くのとかも平和で良いなと


    グエル「ん?なんでみかん?」(←リモコン取って欲しかったひ

    ラウダ「食べたいのかと思って…?はい、あーん」

    グエル(もぐもぐ)「すっぱ…>x<」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:57

    誤字ったまま送信したけどまぁいいや

    あとパン買ってきてって頼むんだけど、どんなパンなのか指定しなかったせいで食パン買って欲しかったのに菓子パン買ってきちゃって、あーパンはパンだから文句も言えぬでももう明日のお昼のサンドイッチ作る用の具材作っちゃったよどうしよーってなるラウグエとかもあってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:52:10

    伝達ミスしてるラウグエ可愛いな
    兄さんから(兄さん側からみて)右側にあるおにぎりが梅で左がおかかだから好きなの選べよって言われたラウダ おかか食べようと手を伸ばした先が(ラウダから見て)右のおにぎりなので無事に酸っぱい顔をさらすとか言うポカミスもやってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:39:17

    日常の中でそういうやり取りしてるの可愛いのでもっとほしい
    あと前回それで間違えたから今回は兄さん視点での指示だな!と思ったら、今度は兄さん側がラウダ視点に寄せたものでまた梅干しおにぎりにあたるラウダ
    梅味好きなのかな?と勘違いする兄さんまでがセットです

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:03:01

    勘違い兄さん好き
    グエル「ラウダは梅が好きだったよな?」
    ラウダ「!?(一度もそんな事言ってないけど嫌いじゃないし兄さんが作ってくれたものだし…)」もぐもぐ
    グエル(喜んでる…やっぱりラウダは梅が好きなんだな!また作ってやろう!)
    この誤解はしばらく解けないヤツ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:25

    しばらく解けない誤解がゆるほわで大変平和で良い
    しかも味に対しての好き嫌いとかはなくて、兄さんが作ってくれた料理ならなんでも好きっていうのもいい…嬉しそうに食べちゃうので誤解が解けることはまずない

    グエル「飽きないか?たまには違う味食べてみるか?」(色々なやつ取り揃えたお盆差し出し)
    ラウダ「飽きるなんてありえないよ!でも折角作ってくれたんだからそっちも食べて良い?」
    グエル「好きなだけ食べていいぞ(ラウダ、意外といっぱい食べるよな😊)」

    そして一番肝心である『兄さんが作ってくれた料理が好き』って部分が伝わってないのすごくラウグエ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:46:35

    これは居酒屋バスケ時空とかでもいいんだけど、ハイタッチしようと頭上に手をあげて待ってたら相手にぎゅ〜ってハグされたことがあるラウグエ
    ぎゅ〜っていくのはおそらくラウダですね
    抱っこ出来ないからハグに留まってるけどいつか抱えあげたいと思ってるので筋トレは頑張る

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:53:05

    いきなりぎゅーってされた兄さん、キョトン顔したあとに抱きしめ返す。コート上でイチャイチャしとる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:19

    いつもそんな調子で周りから見たら「またやってるよ」状態なのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:17:59

    試合の高揚と勢いでついハグまでしちゃったラウダ。
    流石にやりすぎたか…と思ってたら抱きしめ返されてひょえぁ!?って内心なってる。
    そして、こういうときはラウダはハグしてくるものと学習した兄さんが次から手をあげて近づいて来た時にギュッとしてくるようになることをラウダはまだ知らない。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:41:02

    自分からするのは平気なのに兄さんからされたらハグされた姿勢のまま少しの間固まってそう そのあとの「に、ににににいしゃん!?」って上擦った声はラウダ再起動音とか言われてるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:31

    ラウダ起動音は \ ニイサン! / が一番聞く頻度多そう

    湿気がすごい一日だった…兄さんのあの癖っ毛ぴょこぴょこしている髪を一生懸命毛繕いし続ける🐱ラウを想像してなんとか乗り切りました

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:52:22

    主力温存のためにグエルがベンチスタートの試合で円陣組んだ時の掛け声に『兄さんに勝利を捧げよ!』みたいなのあってくれ

    ねこちゃ〜〜ソファとかで寛いでた兄さんの近くによっては兄さんをかっこよくするためにサリサリサリサリし続けてるんかな 毛の量多いとこの時期大変そうだよなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:28

    全校集会のCMみたいにそういう事じゃないぞラウダってしてそうな兄さんも観測できるやつだ

    時差の関係で真夜中にLIVE放送される試合を観ようと眠い目こすりながら起きてるラウグエもいたりするのかな…眠くならないように二人でいそいそと飲み物とか用意してるとこ想像すると可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:02

    兄さん勝ったよ!って褒めて褒めてって尻尾ぶんぶんしてる幻覚みせそうな喜び方するので兄さんもそれ以上は強く言えず頭ワシャワシャするしかない
    兄さんは健やかな生活送ってそうだから深夜放送はキツい 寝落ちしないように頑張ってるけどうっつらうっつらしてるとこラウダは可愛いなぁと思いながら見てるんだ 起こしてやれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:29

    ちゅーしたら眠気もぶっ飛ぶんじゃね??🤔
    そしたらお目々をぱちぱちさせてる兄さんのお顔が拝める

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:28

    びっくりきょとん兄さんの可愛い顔を見たらまたラウダがちゅーしにいくからエンドレスしちゃうよ〜永久ラウグエ機関がうまれちゃうよ〜いいぞもっとやれ〜〜

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:46:08

    やりすぎて逆にとろんってなっちゃうこともあるかもしれない
    頑張って起きてたけど頭はポワポワしちゃって内容が入ってこないので朝の兄さんがちょっとだけプンスカしてる 録画はしてあるよって正座してるラウダ 反省はするが次の時に止められるかと言われれば自信はない

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:41

    自信ないんかい(笑)
    でもあのいつもはキリッとしてる兄さんがそんな顔してたら仕方もないかぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:57

    ちょっと注意

    夜更かししててうっかり雪崩れ込んでしまう兄弟もいて欲しいんですよね
    眠気覚ましにイチャイチャしてたらいつの間にか試合中継が始まってるのにそっちのけで汗を流してしまう、そんな日があっても良いと思うんですよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:55

    叡智注意

    雪崩込んじゃうの最高だなぁ。
    眠気覚ましだよって言われてさわさわされ続け色々と催すレベルには盛り上がってきたところで始まってしまう中継。それをみて、「始まっちゃったね」ってさわさわやめられちゃって焦らしぷれーいみたいなことになってしまう回はあります。ちなみにラウダのやつはわざとやってます。兄さんがぷるぷるしながらもっと…って言ってくるのを待っている。

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:15:02

    ※そっち系のネタです

    こんなにしたんだから責任取れよぉ…!って乗ってくるか、はたまた余裕ぶってるけどお前だって辛いんじゃないか?と煽ってみるか…どっちも美味しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:07

    煽ってくるの初期兄さんが戻ってきたみたいで情緒狂わされる〜〜もっとやれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:56

    次の日、寝不足でぐで〜っとしてるのはラウグエのどちらなのか…どっちもだな
    ぐだぐだと寝っ転がりながら録画したやつを見つつ、麦茶などを飲む兄さんの喉元をみてごくりと生唾を飲みこむラウダはいてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:33

    何見てんだ?ってニヤリと笑う兄さんは魅力的で抗うのはむしろ失礼じゃないか?と開き直って兄さん組み敷きながら言うラウダ
    昨日の夜のお返しだー!のつもりで言った一言でまた自分を追い込む羽目になった兄さん 抗議のつもりで両足でラウダをホールドするけど、それはだいしゅきホールドでしかないのでむしろヒートアップするよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:09:45

    お返しのつもりが美味しく頂かれる振りになっちゃうの好き


    グエル「は、っん…ぅあ…これ以上は、あ゛っ…」
    ラウダ「大丈夫だよ兄さん。あとは気持ちよくなるだけだから」
    グエル「な゛っぁ…!もうぃや゛だぁ゛あ…ぁ、あっ〜〜!」
    ラウダ「(嫌だって言う割には足ずっとこのままで可愛いなあ)」

    で、まあベッドとお友達どころか親友になってるよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:31:41

    抵抗が逆効果になってることに果たしてグエルは気付けるのか?
    え?余裕なさ過ぎて気付けない?それはそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:32

    美味しく頂かれてしまったあとは、むっす〜って顔を隠さない兄さん。不機嫌そうだけど気持ち良くなりすぎて変なこと口走ってしまったんじゃないかと思い、ラウダの顔を見ることができずにシーツを頭まですっぽりと被ってる。
    でもシーツにはラウダの香りが纏わりついてるので、精神的に逃げ場はない。

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:20:24

    ご機嫌斜め兄さんを甲斐甲斐しく世話するのは勿論この僕!と言わんばかりのラウダいそう
    シーツに包まる兄さんとニッコニコのラウダで反比例してそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:42:05

    うおおおようやっとロボ魂ディランザ届いた…!箱ががっつり23話仕様の台詞載ってておばーーラウグエーーってなる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:39:49

    ディランザの箱、反対側から開けてたから「ラグのみんなが言ってる23話って何のこと!?箱2種類あるの!?」と思ってたハズカシイ

    ※注意?
    むっすりしながら録画みる兄さんとあわあわするラウダもいいな
    ラ「あ、ほら見て、今シュート決めたの兄さんが好きな選手だよ?」
    グ(むすー)
    ラ「……ごめんなさい」
    グ「……責任を取って延長戦を要求する」
    ラ「にいさん♡♡♡」
    で再び雪崩れ込んで欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:17

    もしかして9月に出るシュバルゼッテにも台詞書いてあったりするんだろうか?

    ご機嫌斜めのに・い・さ・ん♪ラウダハラハラ♪ってあのリズムで流れてしまった ラウグエハラハラリレー♬ ……ってこれ世代バレるわ

    延長戦…!ムスッとしてる兄さんも可愛くてあれもこれもと奉仕気味のえっっをしちゃう?それとも延長戦では兄さんが頑張って主導権握ろうとするも結局トロトロに溶かされて失敗しちゃう!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:44:40

    ラウグエは騎じょ〜位が似合うと思うんですよね
    負けず嫌い兄さんに「今度は俺が動く」宣言されちゃう延長戦みたいよ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:15:55

    一応下げ

    延長戦で今度は俺がシてやる!って張り切って上に乗る兄さん
    ラウダが「はわわ♡」になって搾り取られる√も良いし、兄さんがすぐ蕩けちゃって逆転される√も良い、可能性は無限

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:48:14

    ラウダがはわ〜〜兄さんカッコいい…♡しながら耐えきれず動いちゃって、突然の刺激に「ダメだって言っただろぉ…っ!」ってグエルが蕩ける特盛コースもいいな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:10

    ちょっと注意


    上に乗ってフフン!って得意げにしてたのに、ラウダが動いたせいでイイとこに当たってしまい足の力が抜けて自重に従ってそのまま…でさらに奥まったとこまで攻められちゃうのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:00:09

    そんなことになったらまた盛り上がってしまう
    延長戦の延長戦やるぐらいの体力ありそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:16:46

    ラウグエは無限の体力ありそうなのわかるわぁ
    一回ぐらい盛り上がりすぎてベッドかソファ壊したことありそうだ
    寝室が分かれてる時期にベッド壊しちゃったので新しいのがくるまで壊れてない無事な方のベッドに二人でおやすみ💤することになる
    こっちも壊してしまわないかヒヤヒヤしつつ隣でスヤァってしてる相手を見て色々抑えられる筈もなく…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:00:34

    実家暮らし居酒屋時空だとさ、ベッド壊しちゃった時の理由付け考えないとやべぇ…!ってなってるラウグエもいるわけじゃん
    コメディ大好きな人間としては愉しすぎるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:42:09

    ヴィ「またベッド壊したのか!?」
    ラグ「き、筋トレしてて…」
    ヴィ「💢💢💢」
    みたいなことを何度か繰り返してるに違いない
    流石に懲りてベッド使わない体位を模索してても良いな
    好奇心旺盛なDKであれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:32

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:34:08

    ラウダ「いっそ敷布団に…」
    グエル「でも床痛いぞ、すぐ煎餅みたいになる」
    ラウダ「兄さんが痛いなら敷布団は却下するね! そうなると立つしか…」
    グエル「椅子だとリフターがストーンってなったもんな…」

    椅子でしてたらリフター部分が耐えきれなくて座椅子部が落ちた結果、すごいとこまで一気にいっちゃって兄さんがえらい乱れたことありそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:25

    椅子も壊しとるやないかい!

    好奇心旺盛なDKなラウグエ ついに駅BENにたどり着きそれを成すべくラウダが筋トレにより一層精を出すようになるんだ
    でも兄さんは「弟に抱っこされるのは兄の沽券に関わる…!」とこっそりトレーニング量増やしてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:26

    ラウグエ「「お風呂場最強」」
    (※父さんが町内会の飲み会等でいない時しか使用不可能のためボーナスステージのような扱い)

    …なノリも好きよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:50:08

    椅子壊すぐらいならまだ成長期なので…って誤魔化せるよ。問題はソファを汚しちゃった時のパターンだよ。ついでにリビングとかで事をなしたあと、そこで日常を過ごす兄さんが色々思い出しちゃってぷるぷる震えてることもあるかもしれない。

    反響する声にすぐ流せるシャワー…。金のない部活三昧DKにとってはまさに最強格の場所、それが風呂場。

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:40

    思い出して震えちゃうの可愛いね。道具とかもさ、日常に潜んでるんだよね。

    グ「(くっそ〜こんなことになるのラウダのせいだ…っ!ただのマッサージ器で…あ、ぁあぁあんなことしてくるなんて思わないだろ…)」

    みたいな。

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:31:27

    おいおいおい 知らないとこでなんか小道具まで持ち出して研究熱心な子達ですね…!
    盛り上がりすぎて水分補給忘れんなよ!くたくたに溶けた兄さんが「みず…のみたい…らぁうだ、みず…」って言うもんだから口移しでお水飲ませちゃうラウダ
    「たりない、もっと…」と呟いた兄さんだけど、一体なにが足りないのやら

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:46:03

    足りないのは本当にお水かなぁ!?
    居酒屋時空、麦茶ックス似合うよね ラウグエ本家は金持ち+洋風なお家なのに、庶民的な日本的なのがすごく似合う…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:28:47

    夏だしな 部活後に家の浴室直行で…とか、冷房効いた部屋で…な学生ノリのラウグエもみたいよね 
    なんかもっと学生してるとこみせてくれやな気持ちがありましてですね

    それから七夕ラウグエ企画ありがてぇ…ネップリよってこよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:54:24

    お庭の草木に水やりするがてらホース使って水遊びするラウグエ
    びしょびしょの兄さんが着てるシャツが透け透けになってることに気付いたラウダの顔は真っ赤である…的な夏の平和なラウグエもいいな〜勿論、叡智なのも好きです!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:34:14

    居酒屋時空の平和な高校生やってるラウグエいいな…
    夏休み、父さんが店に立っている間に励む汗だく麦茶ックスの背徳感とかたまらん
    あとね…部室や学校のトイレとかも活用してるとね…興奮しますね、私が

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:49:00

    ちゃぶ台みたいなローテーブルで課題やりながら足先でちょっかいかけあってるラウグエ
    徐々にヒートアップしていき、足先は中心部に伸びていき……クーラーと扇風機もかけているけど窓から入る日差しの強さに溶け出した氷のカランッと鳴る音が引き金になるんだ

    居酒屋時空、公立の伝統校とかで校舎がちょっと古めとかであってほしい 色々ラウグエがなだれ込めるところがいっぱいある

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:04:51

    夏のラウグエだ〜うだるような暑さでボーっとする頭でちゅっちゅっ始めててほしい

    部室と閉鎖された屋上へと続く階段、体育館倉庫や誰もいない放課後の教室に図書室 まだまだ色々なとこあるが真面目な兄さんがビャーー😭ってすることもあるけど快楽には抗えず…ってなことを授業中に妄想してしまっているラウダいてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:13:48

    真面目に授業受けてる風に見えるが脳内が叡智に溢れてるDKだ
    おそらく朝練終わりの兄さんがタオル使う前にシャツ使って汗拭いちゃったせいでお腹ペロンしたとこを目撃しちゃったのが原因とかなんかそんな感じのやつ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:48:37

    実はまだ付き合ってないし体の関係もない片想い状態の設定とかで脳内で乱れに乱れた兄さんを思い浮かべちゃって頭から煙出して保健室送りになるラウダ
    見舞いにきた兄さんをみても、まだ夢の中だと思い込んで兄さんの唇を奪っちゃうんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:03:00

    夏のラウグエですか?
    夏祭りでかき氷食べて舌の色がすごい色になってると見せてくる兄さん。その色気にドキッとしちゃうラウダ。
    我慢できずに暗がりに連れ込んでしばらくすると少しだけ粘着質な水音が…。でも打ち上げ花火と花火を見た観衆の歓声や祭囃子で掻き消されるんだ。

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:12:10

    やっぱり平和な世界に溶け込むラウグエも良い
    いつもは変な着崩し方してないグエルとラウダがなんか制服が少し乱れてるわ、雰囲気が気だるげだわの状態で部室から出てくるとこに遭遇したい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:05:49

    そんな場面に遭遇して何故か隠れなきゃと慌てて隠れると「兄さん、腰は大丈夫?」「少し休めば問題ないだろ」みたいな意味深会話が聞こえてくるわけですね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:48:45

    なにそれ混乱させられて〜〜
    実際は自主練後にマッサージかストレッチ(健全)してただけとかでもいい
    でも数回に一度の確率で本当にそういうことしててくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:28:22

    健全なストレッチもしくはマッサージしただけなのに、窓から漏れる声がマジでそれっぽく聞こえてしまって固まるモブ
    すっきりした表情のグエル 満足げなラウダ これは…これはもう、そうだろ!?と頭を抱えるモブ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:24:10

    しかも首元に赤い跡ついてるんでしょ…?(※ただの虫刺されです)

    ラ「兄さんさっきから首を気にして…あ。これは……僕のせいだ…ごめん(ノー〇ット系タイプの虫よけで喉やられるタイプなのでつけてなかった人達)」
    グ「あんま気にするなよ」

    モブ「(おわーーー!!??)」

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:35:32

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:37:27

    ごめん、上のリンク駄目っぽいので再投稿。


    喉やられるのあるある。そして意味深言い回ししちゃうラウグエ楽しくて好きだなぁ


    そしてきたぞ…!(今度はうまくリンク貼れるかな?駄目ならもうこのままじゃい)

    x.comx.com

    ラウグエディランザ同じ弾で揃えられるのうれしー!箱買いさせてくれや

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:39:42

    ……だめでした\(^o^)/
    リンク先はMS系のフィギュアのガチャ予告です。
    これゼッテと同じシリーズのハズ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:48:51

    ドンマイ 私もXとかのリンクうまく貼れない なんかやり方あるのかな?

    ディランザ揃ってくるんだ!?ラウグエで揃えられるグッズは揃えてあげたいなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:57:08

    twitter.comだとサムネ出てxだと出ないんじゃなかったっけ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:36:27

    えーそうなの!? 試していい?


    そういえばプレバンの方で出てた一番くじと同じ立ち絵のアクリルキーホルダーは来週の火曜に発送されるってメールきてた 100均に売ってるキーホルダー飾るやつとか買ってきてラウグエゆらゆら飾ろうかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:54:41

    な、なんでそんな面倒な仕様なんだ…

    学パロ(学生キャラなのに学パロとは?)やっぱいいな〜
    小学の頃とかクラス替えの季節になると「僕と兄さんを引き裂く悪魔の所業の季節」ってラウダの機嫌が若干悪いことあったり

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:36:28

    アンサンブル可愛いねぇ、ラウダ機グエル機絶対並べたいしヒートアックスも絶対欲しいので箱買いするか…

    まだ叡智なDK話擦っていいですか?
    部活終わりに「ラウダ…!それもう、むりっ…」「無理?イイ、の間違いでしょ?ほら、こんなに硬くなってる(筋肉が)」「触んな……っああ!」ヴィィィィン
    という会話を壁越しに聞いて盛大に誤解するベタなモブになりたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:09:09

    箱買いで揃えられるよ、ね…?ガチャこわい ゼッテくんで泥沼だった悪夢が蘇る


    グ「っ…!も、もぅいい…じゅうぶんだからぁ」
    ラ「そう?でももう少し柔らかくしたほうが…」
    グ「十分ほぐれた…だから今度は俺がラウダを(マッサージで)気持ち良くさせてやる。こっちこい」

    モブ(!!!??!?)

    やるね、ラウグエならやるね アンジャッシュに定評があるラウグエだもん

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:05:15

    とか言ってたらアンサンブル延期ですってよー焦らしよる

    その会話は脳内ピンクになっても仕方ない 思春期男子には刺激が強い

    (肩辺りのマッサージ中)
    グ「ん、ぅん…ラウダ、どうだ?きもちいーか?」
    ラ「兄さん…っ、上手だね…」
    グ「お前にいいとこは教わったからな」
    ラ「兄さんの覚えがいいだけだよ」
    グ「ラウダの(肩)硬いな……んっん…(部屋が)あっつぃ…」
    ラ「あ、そうだ」
    (ピリピリと何かを破く音)
    ラ「はい、兄さん。いるだろ?」
    (購買で買ってきた新作アイスを差し出す)
    グ「ん、…じゅる(溶けたアイス舐め取る音)…おいしい…」
    ラ「ならよかった」

    ごらん、これがラウグエ叙述トリックだよ(違います)

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:43:20

    じとっとした部屋の中でやってたもんだから部屋から出てきた2人の顔がちょっとだけ赤らんでるやつ〜〜

    部室から2人の声が聞こえてきてどうせいつものイチャイチャ(健全)だろうと部室前にて「あんま遅くならんうちに帰れよ〜」と軽く声をかけるモブ男。部屋からは「分かってる。おつかれ」と普通の返答が聞こえてきて、ほらな、思春期乙。と生暖かい気持ちになりながら部室棟を後にした。
    声掛けに返ってきた返事はラウダのもののみであったこと、何故だが少しだけ息が上がってるような声色だったこと…なんだろう、なぜだか引っ掛かる。いやでもたまたまだろ、たまたま。多分、グエルのやつはラウダのマッサージに撃沈してたんだな、うん!

    その部室の中では叡智なイチャイチャが繰り広げられていたのであったのだが、モブ男はそれを知る由もないのである。あとでラウダに何故か小突かれるし、グエルにはなんか申し訳ない顔された。

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:12:11

    も、モブ男ぉーーー!!現場見なくて済んでよかったな(笑)

    【ぬるめの叡智描写】
    多分、部室で事を致してるラウグエは「外に聴こえちゃうかもね」とか煽りまくってしゅーちぷれーいみたいになってましたね 兄さんは声かけられてビックリしちゃって肩を跳ねさせた動きでいつもと違うとこ当たってしまい、ビクビクと震わせて出さずにごーとぅーへぶんしたし、それにラウダがイケないことにさらに目覚めた

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:41:03

    でも致す気はなかったのにそんなことしちゃったもんだから、後になって「まずい、ボディシート足りるか…?」って焦る2人いてほしい 換気だーーって窓全開にしてパタパタとノートとか使って扇ぐし、扇風機もガンガン窓に向けて回す

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:25:17

    そうか、シャワー室が無い可能性あるのか…!

    グ「ラウダ…まずいことになった」
    ラ「え?なに?畳に染みたとか?」
    グ「いや、そうじゃない…ボディシート…メントールタイプだ」
    ラ「………今すぐタオル濡らしてくるね!!」

    気付かずに使ってたら悶絶するとこだった

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:46:20

    あれじゃん、たまにある夏の風呂場でクール系のやつ使いすぎて大変なことになるやつじゃん、使う前に気付いてよかった
    後ろとか前とかそれで拭いたら大変なことになるとこだった

    それにしてもドライでごーとぅーへぶんな兄さんみて目覚めちゃうラウダはいくらでもみたい!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:52:13

    ちょくちょく熱に浮かされてうっかり行動しちゃうDKなラウグエ見れて好きだな
    友人にエ口本トーク振られて後でラウダの私室のベッドの下とか気になっちゃう兄さん
    は?あるわけないじゃん、兄さんがいるのに??ってラウダ本人に返されて宇宙猫

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:13:30

    なるほど、現物いるからエ口本いらんのか
    そういう兄さんは…?ってジト目で言われて「持ってるわけないだろ。第一に年齢制限引っかかるだろ」って返すわけですよ
    引っかからないなら買うの?ってジリジリ迫られて、言葉の綾!お前とするからいらない!と焦った兄さんが暴露するので平和的解決

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:14:45

    あ〜、うん 次スレ少々お待ち下さい。

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:22:38
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:47:16

    立て乙です!
    このスレ立ててる時もそうだったし、なんかあんのかね…
    ラウグエだからラグ発生で統一しよりよって

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:56:54

    乙です
    こちらはうめていくぜー

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:25:51

    ありがとうございます!

    字面的には美味しいよね >ラグ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:35

    うめ
    ラグなぁ…すんなり行く時もあるから条件がよくわからないんだよなぁ…

    猫ちゃんラウグエがラグの上でゴロゴロしてるとこは無限に見たいです

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:57:18

    うめっしゅ
    あらぁ2匹揃ってやんちゃにガリガリはみはみしながらゴロニャンしてるとこカメラにおさめたい 飼い主の方のラウグエはそんな2匹の様子をペットカメラでみてあちゃーってしてるよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:57

    うめめ
    爪とぎバリバリとかも遠慮なくしてそうだよねぇ
    新しいの買ってきても爪とぎ用のアイテムじゃなくて、それが入ってた段ボールとかに2匹揃って入り込んでくつろいでるし

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:47

    >>198

    あああ書き直す前のコピペしてた…

    爪とぎ用のアイテム使わないで段ボールガリガリしたり、が抜けてる…いいか、レスうめだし……

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:31

    うめ〜
    ラウグエにはやらせたい話も見たいお話もまだまだあるんだ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています