【ブラック・マジシャン】に新規をください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:45:06

    【ブラック・マジシャン】に足らない打点と無効化系制圧を持っていて、永遠の魂のデメリット効果から身を守れる破壊耐性を持っていて、モンスターと魔法の両方のティマイオスから出せる融合新規をください。
    【ブラック・マジシャン】では手札は案外困らないから無効化効果発動時に手札を捨てていいから!
    出来たら融合召喚でしか特殊召喚できないとかなくて墓地から特殊召喚できる感じで!
    流石にブラックマジシャン扱いで永遠の魂で特殊召喚できるまで高望みしないから!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:47:00

    バーン付き破壊効果とかも欲しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:56:49

    破壊だけじゃなくて対象耐性もつけよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:57:49

    初代リメイクの流れがきているしブラマジ強化はそのうち来そうではある
    ブルーアイズも内定もらってるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:58:01

    もしかして:ドラグーンオブレッドアイズ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:58:42

    >>2

    ブラマジって案外高打点の処理苦労するから欲しいな


    ただ蘇生でまで使えちゃうとさすがに壊れてる気がするから何かしらの縛りは欲しいな…

    融合召喚したこのカードとかか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:59:30

    対象耐性もつけろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:00:26

    打点は3000!3000は欲しいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:00:43

    強欲だけど破壊耐性だけじゃなくてもうひとつくらい耐性欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:00:52

    >>2

    城之内くんとの友情のカード

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:02:21

    そんな小学生のオリカみたいなカード通るわけないだろKONAMIもバカじゃないんだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:02:51

    >>6

    高打点の処理が大変なら

    無効効果に打点上昇のオマケとかもアリでは?

    手札捨てるならそれぐらい許されるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:04:14

    うーん…ブラックマジシャンもレッドアイズも初代のカードだし名称ターン1もいらないよな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:07:50

    そんなに盛ったら禁止されるんちゃうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:08:37

    素の打点が3000くらいほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:15:10

    原石…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:22:18

    ブルーアイズのストラク出る時期ぐらいにブラマジのストラクも発表してもらってもええでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:23:26

    そう聞くと相性が良いのか?という思いとこんなカードどんなテーマにだって欲しいに決まっているだろ!詭弁だ詭弁!!という思いが喧嘩している

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:26:53

    相手闇属性に変換出来ればマハードで殴り殺せそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:43:44

    打点とか無効制圧とかじゃなくて初動太くしろ
    切り裂かれし闇やティマイオスの眼のサーチも勿論
    カオス儀式辺りも安定で運用できる様になったら此間出てきたブラマジリメイクとかいう何処にも使えない粗大ゴミも多少マシになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:44:41

    いつもの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:56:03

    話変わるけど原石ブラマジってかなり強そうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:56:10

    しもべと眼と宿命を一生使いまわしたいです
    魔法罠の墓地除外回収くれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:01:34

    普通にちょくちょく青眼以上に新規来てた印象だったけどそういえば最近来たのは光の黄金櫃関連のエモ重視カードくらいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています