【閲覧注意】ミオリネシコスレpart31

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:48:09

    CP、リョナなど人を選ぶネタに対する配慮は各自の判断にお任せします。

    SSやイラストもOKです。

    荒らしは無視して報告しましょう。

    次スレは>>190がお願いします。


    前スレ

    【閲覧注意】ミオリネシコスレpart30

    【閲覧注意】ミオリネシコスレpart30|あにまん掲示板CP、リョナなど人を選ぶネタに対する配慮は各自の判断にお任せします。SSやイラストもOKです。荒らしは無視して報告しましょう。次スレは>>190がお願いします。前スレ【閲覧注意】ミオリネシ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:50:00

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:51:02

    祭りが終わるのはあっという間ね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:51:57

    脇がまだ脂っこい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:57:29

    祭りの思い出…ワキガチャーシュー
    消費者庁コラボ…
    怪文書…
    脇肉…出荷…ベーコン…
    ●ホ妖精…ラブドールSMちゃん…
    そしてワキガ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:00:58

    何が社長のワキガ付きベーコンよ!
    そんなものがヒットするなんて世の中狂ってるわ!
    どんどん生産しなさい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:02:30

    どうせバレやしないわよって思って🐖のワキガ着けて出荷するようになったけど…気づかれないのもなんだか釈然としないわ
    🐖と同じ匂いってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:05:28

    脇肉は終わりよ!次に行くわよ次に!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:11:00

    そもそも最近事業内容が畜産に傾きすぎなのよね
    売り物も🐖肉の加工食品ばかりだし
    そろそろ会社の理念に立ち返るべきよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:12:25

    GUND-tntn…いえ、GUND-●ホ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:14:18

    ま、今度重役会議開いて考えましょ
    とりあえず保守は終わりよ
    やってほしいことがあるならこの目安箱に入れるといいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:25:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:35:44

    畜舎のネット🐖VPN接続したいです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:22

    やっとAIのべりすとが●ホ妖精リネさんで自慰する🐖を書いてくれたので貼るね

    パスワードは3030

    後半スレミオ注意

    Writeningwritening.net
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:06

    ある意味、正しい童話的な余韻があるw

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:04

    >>7

    地味にメンタルダメージ蓄積していってるw

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:10:31

    はいおはよう金曜日

    週末じゃなくて週明け前の一歩よ


  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:34:30

    もう肉🥩🍖🥓には懲りたわ、赤茄子🍅でいく……


  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:14:26

    アネシドラの肥料でも巨大プラントの人柱でも何でも命じてください

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:50

    トマトってミオリネさんのお尻に似てませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:14

    トマト……赤い……お尻……ハッ(゚Д゚)!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:41:33

    私はミオリネ・レンブラン。少し、ゆがんだ性癖を持つ普通の学生だ。
    お尻をぶってもらう……夢想する。
    私の育てているトマトのように、自分のお尻が赤くなることを夢想する。
    誰かにぶってもらいたい……それとも自分でぶてるのだろうか?
    私はその妄想を振り払って、トマトの収穫を続けた。
    「ミオリネさん」とスレッタが私を呼び止める。
    振り向くと、スレッタが私を見つめていた。
    「何か悩みがあるんじゃないですか?私でよければ相談にのりますよ」
    スレッタは優しい。きっと私は今そんな顔をしていたのだろう。
    でも、さすがにお尻をぶってもらう妄想をしていたとは言えない。
    「何でもないから気にしないで」
    私はそう答えると、スレッタにトマトの収穫を手伝わせた。
    …………
    ……
    「また、明日」と言って、スレッタが寮に戻るのを見送ると、私はひとりで占拠している学長室に帰った。
    制服のままベッドに寝そべって、自分のお尻に意識を集中させた。
    私の妄想は止まらない。誰かにぶってもらいたい。
    でも、自分でぶってもきっと満足できないだろう……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:43:36

    スパンキングマシーンってあるらしいですよお尻ネさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:53:57

    叩かれたいんじゃない……叩いてもらいたいの……


  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:38:43

    鞭の素材には🐖🍌がいいらしいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:42:37

    私はミオリネ・レンブラン。ちょっと変わった性癖を持つ普通の学生。

    お尻をぶってもらう……夢想する。

    そんなお尻用の鞭には雄豚の陰茎がいいと聞き、さっそく調べた。

    ちょうど私はトマト栽培の片手間にチャーシュー用の豚を飼育していたからだ。

    雌豚は多産の象徴だけあって、大切にしている。

    でも雄豚は、私を敬うどころか狼藉をはたらき、好きあらば股間に鼻を埋めてくる。……

    そのたび私は出荷余儀なくされる。変態雄豚どもめ……

    あいつらの部位を有効活用してやる……。

    鞭を豚の皮で作れるかどうか。それがきちんと鞭になるのか。

    変態雄豚の皮でも大丈夫なのか。心配は尽きない。


  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:32

    でも私はやる。

    経営戦略科首席のミオリネ・レンブランの尻はやりとげるのだ。

    牢名主のような変態雄豚の王風情を出荷準備に屠った。

    それから変態雄豚の陰茎の皮を剥く。

    その作業は、豚が私の尻に鼻を埋めることへの怒りでなんとかなった。

    そして、私はついに鞭を作り上げたのだ! ……でも、この鞭って、どうやって使うのだろう?


  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:13

    「ミオリネさん、何してるんですか?」

    「スレッタ!?」

    「あ……ごめんなさい」

    「なんで謝るのよ」

    「だって……」

    「別に怒ってないから」

    「よかったぁ……」

    「で、何してんの?」

    「えと……その……」

    「何?」

    「ミオリネさんのお尻に合う鞭を作ろうって」

    「え?私のお尻……?」

    「はい!ミオリネさんのお尻がスパーンってなる鞭!」

    「……は?」

    「あ、でも豚のおちんちんじゃダメでした。皮が分厚くて」

    「……あんた、何言ってるの?」

    「だから、豚のおちんちんだと鞭にならないんです」

    「……えっ」


  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:55:35

    「豚さんはダメですねぇ……ミオリネさん?」

    「……スレッタ」

    「はい?」

    「どうして、私の尻に鞭が必要だと思うの!?」

    「……え?私、変なこと言いましたか……?」

    「……」

    私はミオリネ・レンブラン。ちょっと変わった性癖を持つ普通の学生。

    お尻をぶってもらう夢はまだ夢のままだった。

    だが、夢こそが人の原動力なのを、経営戦略科首席の私は知っている。

    今日も空は高く澄んでいる。

    私の心も、そうだ。


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:59

    AIのべりすとってすげぇな
    「なんかしっくりこなかったので終わらせます」って出力しやがりました
    ……マヂなんなん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:01:16

    医食同源のように考えたら豚の(パオーン)で作った鞭でぶったら
    豚にやられた感じになりますね下克上っぽくていいですね
    自分で自分を鞭打ちしながら(豚さんに叩かれてる)って思いながら
    屈辱と快楽の狭間で悶々として欲しいです
    それはそれとしてずぶずぶにハマり込んで欲しいです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:29

    でもこれなら婿さんにお尻ぶってもらえるんじゃないの?向こうもその気だと分かったし
    そう思えば無駄ではなかったよ豚の鞭

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:10

    豚の(パオーン)鞭ってわりとパワーワードやよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:00

    最近分かったんだけど出荷される末路があるだけで結構簡単にミオリネさんのお股に鼻こすりつけて匂い嗅げるっぽい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:59:24

    ミオリネさん多分お胸Aカップもないよね
    ちっさいおっぱい弄られてみっともなく喘いでほしい
    そんで乳首ばっか大きくなってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:30

    私はミオリネ・レンブラン。ちょっと変わった性癖を持つ普通の学生。

    最近、自分の◦首が性感帯だと理解した

    毎夜毎夜、自分で触れてぷっくり膨らませて摘んでいる


    私はミオリネ・レンブラン。ちょっと変わった性癖を持つ普通の学生。

    最近少し、乳首が大きくなってきた気がする

    順調に育っていると思っている

    きっとこれも女の悦びなのだと思ってる。


  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:46

    あんまり自己開発しすぎると経験ありって疑われますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:27:31

    はいおはよう日曜日

    明日は月曜日よ


  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:44:33

    夜に女子だけで寮部屋で駄弁ってたら、
    ニカねえがミオリネの●首が気になると言い出した。
    あーしも変だとは思ってたけど、
    ニカねえの一言は女子の間でおかしな空気を作り出した。
    リリッケが、めっちゃ爆笑してた。●輪のデカさじゃ、負けてないくせに。
    アリヤ先輩は「失礼だよ」って言葉だけで肩を震わせ、笑いを堪えていた。
    ニカねえが「いったいどんなことをしたらあんな乳首になるんだろう」って
    真面目な顔をして考察はじめたから、あーしも笑いを堪えられなかった。
    「そんなことないです!」スレッタだけが擁護した。
    やっぱミオリネのマブダチだなって感心した。
    「ミオリネさんの……●首は、カルパスみたいで美味しそうです!」
    スレッタの擁護の叫びで、全員の笑いが決壊した。
    あーしも腹を抱えて大笑いした。
    入り口にミオリネが顔を真っ赤にして立っていた。
    制服姿だったけど、●首を想像してあーしはますます笑った。
    「あんたたち、覚えてなさいよ!」
    ミオリネは捨て台詞を吐いてきびすを返したけど、長●首に言われても。
    ニカねえは涙を流して笑っていた。スレッタもつられて笑い出した。
    みんなの笑顔を見ながら、あーしは思った。
    やっぱ女子は笑顔が一番の武器だなって。

    ※証言者のプライバシーに考慮して一部伏せ字にしています。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:32

    カルパスみたいに細長く茶色くなったミオリネさんのおてぃくび……
    あのきれいなピンク色のおてぃくびが…茶色くくすんで…
    あの陥没おてぃくびを吸い出すのが夢だったのに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:09

    わたしの●首でずいぶん遊んでくれちゃってるじゃない、焼豚風情が

    よく聞きなさい、一度だけ言うから...


    dice1d5=2 (2)


    1、普通よ

    2、きれいなピンクよ

    3、ちょっと陥没よ...

    4、遊び過ぎたわ...カル●ス...

    5、まな板レーズンって何?💢


  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:14

    (ナイス🎲ダイス! 疑惑は晴れた!)


  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:50

    証言だけでは弱いですね
    カルパスだったという目撃情報もあるので
    証拠がないとどちらが本当のことを言ってるのか分かりませんブヒ
    さあさあ見せてくださいさあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:32

    私はミオリネ・レンブラン。ちょっと変わった性癖を持つ普通の学生。

    最近、自分が育てている仔豚にちょっとした考えが浮かんだ。

    私の乳を含ませて育てたらどうなるんだろう?

    母親豚は嫌がるだろうか。歓迎してくれるだろうか。

    仔豚たちは喜んでくれるだろうか。

    だが、悲しいかな、私は人間。乳首は二つしかない。

    つまり、先着二頭だけにしか乳をあげられないのだ。

    普通の豚なら……乳首は7対14個くらいあるのに。

    世界って不公平ね。


  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:42

    このあと、物語は無垢な仔豚を焼豚にするのに熱した鍋に放り込んだり
    トマト畑の肥料にしたりするような猟奇的展開になったので
    次回作は無期限延期になりました。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:46

    お婿さんが美味しそうって言ってくれたその●首を思う存分育ててなさい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:50

    >>46

    うーん、これは魔女ですわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:19:21

    >>47

    お婿さんに食べられる前になんとかこっちで食べたいなミオリネさんのカルパス…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:50:54

    はいおはよう月曜日

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:59:42

    ミオリネさんを緊縛して日向に放り出して縄の跡が白い肌に残るよう日焼けさせたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:57

    ミオリネさん日焼けするのかな?
    真っ赤になっちゃうだけだったりしない?
    それだときっとすごく痛くてつらいから軟膏塗ってあげなきゃ
    全裸だからお尻とかも塗ったほうがいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:56:56

    私はミオリネ・レンブラン。ちょっと変わった性癖を持つ普通の学生。

    夏が近づき暑い日々が続く中で、小麦色の肌にちょっと憧れた。

    学長室のある教員棟の屋上は見晴らしはいいけれども、私しか入れない。

    鍵は学長室と同じだからだ。

    つまり、屋上は誰からも見られないし、誰も入ってこない。

    私はミオリネ・レンブラン。小麦色の肌にちょっと憧れている少し変わった性癖を持つ普通の学生。

    サマーベッドを屋上に用意して、存分に日焼けしてみようと思う。

    そのために買った紐みたいなビキニ……マヂ紐だった。

    アドステラAmazonには変な商品が多いけれども、いつも助かる。

    小麦色の肌に憧れて、こういう格好をしてみたものの……やっぱり、かなり恥ずかしい。

    でも小麦色の肌のためだ。誰も入ってこないし、誰にも見られない。

    わたしは纏っていたバスローブを放ると、紐みたいなビキニ姿で屋上のサマーベッドに寝ころんだ。

    じりじりと人工の陽光が肌を焦がしていく……

    後日、管理局から連絡があった。

    屋外監視映像にアホみたいな格好をした自分がばっちり記録されていたのだ。

    学生たちが未成年アホ画像を拡散しないために作られた監視システムのせいで

    わたしの日焼け計画は、ただのストリーキングと認識されたのだ。

    私はミオリネ・レンブラン。ほんの数分の日差しの下で全身を赤くしたヨワヨワ敏感肌の持ち主。

    アドステラAmazonに、アフターサン一式を注文した。


  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:04:13

    私はミオリネ・レンブラン。ちょっと変わった性癖を持つ普通の学生。

    ほんの数分の日差しの下で全身を赤くしたヨワヨワ敏感肌の持ち主。

    紐ビキニの部分だけがくっきり白いまま残った。

    体に自分で淫靡な模様をつけたみたいで

    日焼けあとが治るまで、制服の下に恥ずかしい模様を隠し

    さあらぬていで授業に出たり、

    実習で誰かに着替えをみられないよう注意する日々を夢想すると

    下腹部か少し、しっとりする。

    すっかり日焼けあとが消えてしまう前に

    時間外に寮のお風呂にこっそり入ってみようと思う。


  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:08:03

    私はミオリネ・レンブラン。ちょっと変わった性癖を持つ普通の学生。

    念のためいっておくけど、紐ビキニだって大切なところは

    ちきんと覆っていたから●首はきれいなピンクのままよ


  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:39

    >>49

    全員カル●スの材料にしてやる!


  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:45:00

    カ●ピスの材料ですって!?
    それはミオリネさんのカル●スから出るカ●ピス菌を含んだ乳と我々のドリルから出る薄め液が混ざり合いカル●ピス作られるということですか!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:32:48

    私はミオリネ・レンブラン。ちょっと変わった性癖を持つ普通の学生。

    水星から来たスレッタに学校の自販機のカルピスを奢ってあげたら

    「……すっごく濃いです……」って驚いて、音を立ててごくごく飲んでた。

    すぐ空になったしょんぼりしてたから、私の分を分けたら泣きそうになってごくごく飲み干した。

    どんだけ薄いの水星って。

    うちの実家じゃ夏になれば、これより濃いカルピスを

    メイドがずっと作り置きしててくれるものよ。


  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:45:57

    あと、ストローが特別だった。思い返せば、なんだかちょっと卑猥だった。

    よく考えたら、実家のメイドはちょっと変だった。変態だった。

    でも、私好みのカルピスを作れるのはあのメイドしかいないから、もう少し雇っておくことにする。

    「お、お嬢様」はぁはぁって息を荒くしながら、いつも髪を梳いてくれた変態メイド。

    よくよく考えたら、スレッタのお母さんに似てる気がする。

    あのヘルメットみたいな仮面とか。

    メイドとして雇うのに顔が分からないってよく考えたら怖くない?

    次の休みに、実家に戻るのは控えたほうがいいかもしれない。

    変態メイドに何をされるか分かったものじゃない。

    そう思ったら、濃いカルピスも本当は何か別のものじゃないかって思い当たって不安になった。

    変態メイドのやることなすことが、何一つ信用できなくなった。

    変態メイドのいる実家が急に怖くなった……。


  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:57:37

    変態メイドが私の寝室に夜な夜な忍び込んで、私のパジャマをまくっていたのはどういう意味だったの?

    もしかして、変態メイドは私をそういう目で見ていたの?

    「スレッタ」って名前を呼んでたのはなんで?

    私は、変態メイドに何をされていたの?

    私の知らないところで、私は何をされていたの?

    スレッタは、何か知っているんじゃないの? スレッタ。私、怖い。助けてよ。

    スレッタは、私の知らないところで、私以外の女の子に優しくしてるかもしれない。

    スレッタが他の女の子のおっぱいを揉んでるのを想像して、私は頭がおかしくなりそうだった。

    「おねえちゃん」とスレッタに呼ばれる妄想をして、私は何度も自分を慰めた。

    「スレッタぁ……もっとぉ……」って言いながら、自分の胸とかあそことかいじってた。

    もうだめだった。

    私はスレッタに貸したまま洗っていないパジャマに顔をうずめて、すーはーすーはーした。

    そういえば、私のパジャマを変態メイドもくんくんしてた。

    やっぱりそういうことだったじゃない!

    スレッタは私以外の女の子に優しいの?

    スレッタは私以外の女の子におっぱいを揉んでいるの?

    私はスレッタに触れたことはもないし、揉まれたこともない。

    でも、スレッタが他の子のおっぱいを揉んでいるのなら、私も揉まれたい。

    私は変態メイドにされたように、自分のパジャマをめくって胸をさらけ出した。

    世界って残酷ね……

    自分のぺちゃんこな胸を見てそう思った。


  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:15

    幼きミオリネさんに濃い白い液体を卑猥な形のストローで飲ませるなんて…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:55

    変態メイドとして屋敷に入り込み
    せっせと下準備をしてた義母の努力よ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:05:35

    変態メイドに眠りながら夜な夜な調教されるミオリネさんか…いいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:22:05

    はいおはよう火曜日

    雨でも嵐でも変わらない日よ


  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:08:52

    睡眠姦されるミオリネさん…
    自分の知らないあいだに未来の婿の母に調教されるミオリネさん…
    初夜に苦労しないようにという母の愛…
    しかし実際初夜になったらすんなり指を飲み込むし乳首もお豆も育ってるしお尻の穴の入り口は薔薇が咲いているので非処女を疑われるミオリネさん…
    そして捨てられると思い込んで絶望し自分から別れを告げるミオリネさん…
    婿の静止の声も聞かず走り続けて無意識に辿り着いたのはミオリネさんが大好きな狼藉者たちが暮らす豚舎で…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:46:09

    いいか、みんな
    クワイエット・ゼロは計画だ
    ゼロを逆から読めばロゼになる

    沈黙のゼロは、バラの蕾を隠喩していたんだ

    ΩΩΩ<な、なんだってー!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:38

    つまりクワイエットゼロとはミオリネさんの菊座に薔薇を咲かせる(*ローズ)ためにノートレットさんが創案しデリパパとプロママがその遺志を引き継いだ壮大なる計画…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:39:28

    私はミオリネ・レンブラン。とてもいい家の一人娘だ。

    いま、私は愛する人、将来の夫となるスレッタ・マーキュリーとともに一緒に夜を過ごすことになった。

    ……嬉しい。彼女の口で、舌で、手で、指で、私の全身を触って欲しい。

    私を気持ちよくして。そして、私で気持ちよくなって……。

    スレッタ、私はあなたのすべてを受け入れるから……。

    二人でベッドに入り、一枚、一枚と、身も心も脱がされていく。

    大好きよ、スレッタ。愛する人。

    少し恥ずかしいけれども、あなたの手で生まれたままの姿になるの。

    でも、上半身をはだけたとき、彼女が私の乳首を見て一瞬、困惑したのを私は感じた……。


  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:06

    どうしたの、スレッタ。

    「なんでもないですよ」ってスレッタは私の乳首を口に含む。

    だめ、そこは……。私、弱いから……。

    でも、彼女の舌が私の乳首をコロコロと転がし始めると、私は体が勝手にのけぞってしまうのを感じる。

    「ああっ」って思わず声が出てしまったわ。恥ずかしい……。

    スレッタはそんな私を優しく抱き寄せながら、さらに舌で私の乳首を転がしていく。

    ああん、スレッタぁ……。私、もうダメになりそう……。

    「ミオリネさん、可愛いです」ってスレッタは、手をそっと下腹部に当てた。

    だめ……そこは私の秘密の場所……。でもスレッタになら、秘密を漏らしていい。

    秘部を知ってもらいたい……。

    スレッタの大きくてしなやかな指が、下着の上から敏感な部分を這っていく……。あっ、そんなに激しくしないで……。私、もう……。

    そしてスレッタは下着の中に手を滑り込ませて、さらに秘密の場所に触れてくるの……。

    「ミオリネさんのここ、熱くなってますよ」ってスレッタは私の耳元で囁く。

    恥ずかしい……言わないで……。でも本当は言って欲しいの……。

    そんな私の心を知ってか知らずか、彼女は私の敏感な部分を優しく刺激し続ける。

    ああんっ!スレッタぁ……私、もうダメっ!

    「ミオリネさんって、とってもかわいいですね」

    恥ずかしい……。

    「それに、とっても大きくて……敏感ですね」

    ああもう恥ずかしくてどうにかなりそう!

    スレッタは下着にをかけたので、私は腰を浮かせた。スレッタは下着をするっと脱がした。

    その時も少しスレッタは困惑したような顔をした。どうして……もっと……もっと、ねだって。

    私を欲しいと願って。


  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:33

    私は、スレッタの指が自分の秘密の部分を這うのを、じっと見つめていた。

    そして、スレッタが私の敏感な部分に触れた瞬間、私は思わず身をのけぞってしまった。

    ああ……ダメッ!感じすぎるのっ!

    スレッタはそんな私の反応をとても面白そうに見ながら、さらに執拗に敏感な部分を攻め立てる。

    ああん……スレッタぁ……私もうダメ……いっちゃう!!

    「ミオリネさん、イっていいですよ」

    ああんっ、もうダメ……私はとても我慢できない……。

    スレッタはさらに指で攻め立てる。

    もうダメっ!スレッタ、私もうイっちゃう!!

    ああんっ……イっちゃう……イっちゃうぅ!!

    私はそのまま絶頂を迎えた。体がビクンと震え、全身が熱くなる。

    「ミオリネさん、とってもかわいいです」ってスレッタは優しく私の頭を撫でてくれた。

    嬉しいわ……もっと言って……。

    私はまだ快感の余韻に浸っていた。

    でも、スレッタが私の秘密の場所の別の穴にそっと指を押し当ててきた……


  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:42:11

    そこは……お尻よ……。でもあらがえないでいた。

    「ミオリネさんのここも、とっても綺麗です」ってスレッタはそっと指を穴の中に沈めていく。

    ああっ……お尻の穴なんて……恥ずかしい……でも……気持ちいいのっ。

    ああん!もっと入れて欲しい!

    ぐい、とスレッタは指を2本入れてきた。

    ダメッ!そんなに激しくされたら、またイっちゃう!!

    ああんっ、だめっ、いくぅ!! 私はまた絶頂を迎えた。

    全身が熱くなり、頭がボーっとしてくる。

    「ミオリネさん、かわいいですよ……」

    スレッタはぐったりとした私の体を抱いて、髪を撫でてくれた。

    そして耳元で囁くように、──

    「お母さんの言った通りでしたよ、ミオリネさん」

    心の芯が、す、と冷えるのを感じた……。


  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:49:22

    クワイエット・ロゼ……それはスレッタのお母さん

    つまり義母の長年に渡る娘嫁を仕上げる計画……

    なんて気の遠い……

    でも……私はスレッタを愛してる

    それが今、私を激しく苦悩させる


  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:58

    初夜でお尻の穴に指2本も入るのはすでにお手付きということなんですね
    乳首が困惑するほど育ってて敏感なのもクワゼロで何度もイけるのも経験があるからなんですね
    でもよかったですねお婿さんが全部知ってて
    知らなかったら過去ホルダーとヤッたのかヤられたのかって感じですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:26:40

    変態メイドとしてお屋敷に入り込んで夜な夜な開発してたんでしょうなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:00

    昔のレンブラン家に忍び込んでロリリネさんのお世話係になりたい
    奥様とトマトの栽培作業してどろんこになったロリリネさんをきれいにしてあげたい…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:25:18

    通いじゃなくて住み込みのメイド
    おはようからおやすみまで見守るんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:32:43

    娘のためにがんばる変態姑メイド…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:27:09

    あなたはメイドなの?それとも姑なの!?


    あら〜、どうかしらね?


    (はぐらかされた!)


  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:27:50

    はいおそよう水曜日

    週の真ん中よ


  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:13:58

    しゅうとメイド

    それは娘嫁の為に屋敷に忍び込んだ褥の隠密である

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:12:29

    社宅の豚舎じゃなくて本物の豚舎にミオリネさんを連れて行って本物の豚と交尾してるところが見たいなあ
    アリヤ先輩のご実家から送られてきた社長もかわいがってて出荷のたびにアリヤ先輩以外のみんなと一緒に泣いていた豚さんと交尾してるところが見たいなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:10:32

    私はミオリネ・レンブラン。ちょっと変わった性癖を持つ普通の学生。

    さすがに獣◦は荷が勝つ。バレたら何らかの罪になりそうだ

    しかも自分の畜舎の中でとなれば、醜聞で済むはずがない……

    だからわたしは、出荷した🐖肉の●茎で、また鞭を作ることで我慢する。


  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:12

    むう...
    焦らされまくってドロッドロになるミオリネさんはいいぞ
    はじめの方はいやがってたけど今はもう抵抗出来なくなったミオリネさんにブツをぶちこむんだなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:22:06

    🐖との仲良しふれあい体験しようねロリリネさん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:12

    私はミオリネ・レンブラン。ちょっと変わった性癖を持つ普通の学生。

    🐖鞭は商品企画として弱いことに思い当たった

    鞭がダメならディルドを作ればいいじゃない?

    えっぐい形の原型からはじめようと思う

    それを🐖革張りにするのだ。高級感が出るだろうし

    天然素材は、体に良さそうなイメージに一役担いそうだ。

    出来上がったら、お気に入りのラヴコスメサイトに卸させてもらおう

    そう考えたら心なし体がしっとりしてきた。


  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:36:06

    まだ普通の学生のつもりでいるなんておめでたい花嫁だ
    もう自分が特殊なプレイが好きで玩具を使ったプレイが好きで痛くされるのが好きで快楽に従順な変態さんであることを分からせてあげないといかんな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:36:30

    変態メイドにじっくり仕込まれてますからねぇ
    もう土台はでき上がってるんすよ...

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:33:55

    私はミオリネ・レンブラン。ちょっと変わった性癖を持つ普通の学生。

    豚革の有効活用に、ラブコスメの開発をしている。

    私が考えるのは女性による女性のためのラブコスメだ。

    リサーチは、地球寮の女子から聞くことにしようと思う。

    きっとみんな興味津々で答えてくれるだろう。

    私のラブコスメ開発計画の未来は明るい。

    「スレッタ、ちょっといい?」

    「はい。ミオリネさん」

    スレッタは、私の前で姿勢を正した。

    私はスレッタに、ある質問をする。

    「ねえ、あんたってどんな下着つけてるの?」

    「……え?……ええ!?」

    スレッタは顔を真っ赤にして、あたふたと手を動かす。

    「ななななななんでですか!?」

    「いや、参考までに」

    ……というのは噓で、本当はただ私が知りたい。


  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:46

    「……え?……ええ!?」

    スレッタは顔を真っ赤にして、あたふたと手を動かす。

    「ななななななんでですか!?」

    「いや、参考までに」

    ……というのは噓で、本当はただ私が知りたい。

    「なななななんの参考……ですか?」

    「ラブコスメ」

    私は包み隠さず答えた。「女性による、女性のための性具よ」

    「女性による、女性のための性具……。」

    スレッタはオウム返しする。

    そして、俯いたまま呟く。

    「……でも……そういうのって、使ったことないです……」

    「え?」

    「私……まだ、したことありません……」

    まさかの事実だった。私は慌てて言いつくろう。「別におかしなことじゃないでしょ?学園に入学したばっかだし、それに地球寮の女子はみんな同じじゃない?」

    スレッタはこくりと頷く。

    「そ、そうですね」私は、スレッタを安心させるように言う。

    「でも、あんたはそういう経験、他の子より遅くてもいいんじゃない?別に焦る必要なんてないわよ」

    しかし、スレッタは首を横に振る。「いえ……そういうのは……興味あります」

    「じゃあ、なんでしないのよ?」

    「……」

    「……言えないの?」

    スレッタは俯くと、小さな声で言った。「……笑わないですか?」

    「いい?スレッタ」私は安心させるために答えた。「誰だって始めてはあるものよ。お固い水星じゃ知らないけれども、こっちじゃ全然ありよ」

    スレッタは、「じゃあ……」と口を開いた。

    「ミオリネさんは、したことあるんですか?」

    「え?」

    私は言葉に詰まる。


  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:41

    「……ないんですか?」

    ……毎夜毎夜してるなんていったら引かれるだろうか?

    わたしの日課なのだから。

    「……まあ、その……。でも、私はスレッタのそういう経験を笑うようなことはしないわ」

    スレッタは、私の言葉に安心したようだ。「じゃあ……」と口を開いた。

    「どんな下着がいいのか教えてください」

    ……え? 私は、スレッタの意外な言葉に驚く。

    「いや、だからそれは自分で選ぶものじゃ……」

    しかしスレッタは引き下がらない。「ミオリネさんが選んでください!」と言ってきた。

    「いや、だからなんで私が……」言って思い直した。

    これはつまり、スレッタに私好みの下着を着けさせられるってことね!

    わたしは心の中でガッツポーズをとった。いーやったあ!ありがとう世界!!


  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:55:52

    「じゃ、じゃあ、どんなのがいい?」
    スレッタは考え込んだ。そして……
    「私が今、着けているのは……」と言って、着ていた制服の上着を脱ぎ始めた。
    「ちょっと!?いきなり何脱いでるのよ!」私は慌てる。
    しかしスレッタは続ける。
    「だから……どういうのがいいのか分からなくて」と、言った。
    そしてスレッタは、はらりと上着を落とした。
    私は慌てて目を手で覆う。しかし指の隙間から見てしまう。
    ……すっごい!
    水星って柔らかいのね……。とっても柔らかくて眩暈がするわ。
    「ス、スレッタ!もういいわよ!」私は慌てて止める。
    しかし、スレッタは止まらない。
    「ダメです!私まだ全然わかってません!だからミオリネさん教えて下さい!!」と、言った。
    そして私の目の前ですべて脱ぎ捨てたのだった……
    「!?」私は驚愕した。何よこの子!?羞恥心はないの!?
    いや……違うわね。これは単に無知なだけね。
    きっとそうだわ! でも、これはこれで興奮するわね!
    最高だわ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:18:39

    はいおそよう木曜日


  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:24:46

    ミオリネさんのおぱんつ見せて

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:51:11

    変態メイドは屋敷に帰れ!


  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:13:58

    じゃあそのホットパンツ脱がしますね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:53

    私はミオリネ・レンブラン。ちょっと変わった性癖を持つ普通の学生。

    学園ネットに不審者情報が掲示された。

    アスティカシア学園の治安は、ボロボロだけれども、こういう情報は一応共有される。

    犯人は学園内にしかいないのに。

    なんでも女子生徒のパンツが見たいって声掛け事案らしい。

    ところが犯人は面食いって話が出回った。

    被害を訴えた子と、そうでない子の間に溝が出来る。

    これは学校としてもよくない。ルッキズムよ。

    スペーシアンとかアーシアンとか関係なく、かわいい子が狙われる……。

    私は胸を痛める。パンツ観てどうするの。

    若い学生のパンツなんて、けっこう汚れて薄汚いものよ。

    哀れね、これだから女子と接点のない変態なんて。夢を見すぎよ。

    女の子がバラのジャムと紅茶だけで生きていると思ってるの。

    もりもり食べてもりもり出してるわよ……。それが若さなんだから。


  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:57:03

    スカトロプレイですか!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:06

    私はミオリネ・レンブラン。ちょっと変わった性癖を持つ普通の学生……のつもり。

    「あ~あ、私のパンツは純白なのになぁ」と呟くとスレッタが反応する。

    「え?」って顔で私を見てる。

    スレッタはかわいいし、スタイルも豊満で素敵だけど、ちょっとおバカさんだから心配だ。

    「パンツ見せて」っお願いされたら、最初は恥ずかしがるだろうけど、結局は見せてしまう。

    素直すぎる水星のおのぼりさんも考えものね。

    ねえ、スレッタ。あんたのパンツが濃い色なのを私は知っている。

    濃紺やチャコールグレーの、際どいパンツ……。

    洗濯カゴを漁ったから分かってる。

    ちょっとやそっとの汚れは目立たないけど、クロッチは少しテカってる。

    スレッタは清純そうな顔してるけど、きっとムッツリスケベだ。

    そのギャップがスゴイのよ。私だって他人のことは言えないわ。

    汚れたパンツを、こっそり嗅いじゃうのを何度もやっちゃってるし。

    好きな人の下着を漁るのは……なんか……興奮するから。

    でも、隠れているのは性に合わないわ。だからわたしは直接訊ねるの。

    「ねえ、スレッタ。おぱんつ見せて」

    ……

    学園ネットに不審者情報が掲示されたわ。困ったものね。


  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:28:34

    >>97

    学内は循環閉鎖系よ当然じゃない宇宙建造物なのだから

    騒ぐほどのことじゃないわ


  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:30:16

    トロフィーリネさんをゲルホルダーのゲス寮に連れ帰って鬼ごっこしたいな〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:34:16

    >>98

    ミオリネさんは素直になれない性格だけど素直になったらなったで大変なんだな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:58:20

    不審車情報に載る経営戦略科のお姫さまだぞ?
    曇るどころかっょぃ

スレッドは6/21 23:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。