急募 火鉈を倒す方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:21:44

    教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:22:56

    赤ん坊の頃に封印する位しか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:23:43

    倒すって方法が間違ってるんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:24:12

    心優しい少女の奏でるフルートの音を聞かせればいけるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:24:57

    >>4

    どこのイフだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:25:25

    >>4

    ウルトラ怪獣かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:26:01

    弱いうちに一瞬で消滅させればオーケー
    大熊猫の宇宙でも最初は原生生物の攻撃から逃げてたりしてるしまだそこまで無敵じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:27:13

    その原生生物とんでもなく強いんじゃ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:27:24

    >>4

    完全生命体イフとかもう知らないだろ最近の人

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:28:02

    全身キューブ状になっても復活してるからマジで弱いうちに一瞬で完全に消滅させないと手がつけられなくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:57

    死に対して耐性着くから物理的に殺して復活したら物理的に殺せなくなるし、マジで殺しただけじゃ余計強くなるだけっていう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:30:54

    寿命が尽きるまで待つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:35:16

    >>12

    数千年かけて宇宙を壊せるまで進化してるので寿命は不明ですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:36:47

    よくよく考えれば宇宙壊せるレベルまで成長してるから寿命あるかどうかはすら定かじゃないな確かに

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:37:27

    ニートとの戦いでは進化するまでどのくらい死んでるん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:37:54

    悪魔憑きはストレスの逃避に必要な能力が生える精神病だから本気で生きていたくない、死にたいと思い込むくらい心を壊すのが正解かなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:40:27

    でも火鉈って何千年もかけてボロボロになりながらも宇宙壊せるレベルまで成長してるからメンタルも頑強よな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:41:44

    多分兄貴も無自覚なだけで得体の知れない何かだからぶつけて対消滅を狙う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:45:44

    頭を打って全部忘れるのを祈れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:48:53

    火鉈がどんだけ強くなっても比較して更に火鉈より強くなる獣をぶつけよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:48:54

    宇宙壊せるレベルまで成長する段階(数千年?)でも倒せてないから倒すのは実質無理っしょ。完全に消滅って言っても今の火鉈相手だとそれも無理ゲーだろうし。火鉈は普通に逃げながら戦うこともできるしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:57:31

    ORTよりも強い?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:02:08

    >>17

    むしろそこまでの強力な不死性を獲得しなきゃストレスに耐えられないほど致命的な精神面での弱点があるはずなんだ

    兄貴がそれに関わってそうなんだけど何なんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:03:18

    魔封波

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:20:21

    >>22

    理論上は強くなれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:30:55

    死に対して耐性つくだけじゃなくて宇宙壊せるレベルまで謎進化できるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています