【閲覧注意】土御門シコスレ 其の十一

  • 1二次元好き匿名さん24/05/23(木) 20:04:18

    覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る手袋もスケベすぎるそんな土御門への欲望が止まらないシコスレ
ついにとうとう11スレ目に突入、ピースピース

    泰広自身に劣情をぶつけたり、ありとあらゆるヒト・もの×泰広 と言ったCPものを語ったり 泰広受けが基本です弟くんや先祖でもシコってもいいですし、この二人が泰広を攻めても良し。

  • 2二次元好き匿名さん24/05/23(木) 20:05:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:22

    縦乙です!

  • 4二次元好き匿名さん24/05/23(木) 20:09:58

    保守 不具合はないでしょうか?
    この後他の方にsage進行の申請をお願いいたします。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:59

    問題なさそうです!スレ立てありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:53

    海老天掲げ泰広、あんなにドヤりと海老天を掲げているのにいざ食べたら不味いとしか思えないのが本当に良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:50

    たて乙!海老天のドヤ顔ほんとに好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:06
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:05

    神御門イイ…高みにいるほど堕ちたときの落差が映えて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:08

    10レス近く進行しましたのでsage申請をいたしました 明日になっても適用されていないようでしたら様子を見て再び申請します

  • 11二次元好き匿名さん24/05/23(木) 21:34:08

    1です、保守管理とsage申請ありがとうございました。いつもの方ありがとうございました!

    前スレでお狐様泰広と一緒にお風呂入って精通するショタ阿礼くん好き!
    (ただ温かいお風呂場に入って、お湯を浴びて肌が温まって白い肌が色付いてるだけなのに、どうして僕は土御門にこんなにドキドキしてるんだ)て困惑して欲しい!阿礼くん生まれて初めて他人を色っぽいと思った日、そして初めて他者に、雄として欲情した日

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:06

    sage乙です!
    お狐御門はなんだかんだ世話焼きな性格で小狐とか神社にいっぱい居そう。隆俊も小狐姿だと可愛い
    生贄阿礼くんはもふもふ尻尾をブラッシングする重要な仕事を毎日させられる。だんだん成長していくにつれ何だろう…もしや尻尾って…助平なのでは…?とか癖が歪められていく。尻尾の付け根マッサージと嘘をついてトントン叩いてたらどんどん蕩けて力が抜けてくお狐様に心臓バクバク。

  • 13二次元好き匿名さん24/05/24(金) 08:45:20

    成長した阿礼くんに頂かれて(この細い身体の何処に溜まっていたのだ!?)て思うほどお腹が阿礼くんの精子で一杯になってぽっこり膨らむくらい中出siされて欲しいお狐様泰広、熱烈に抱かれてぐったりして気絶するみたいに寝た筈なのに翌朝の自分の肌がツヤツヤになってることにも驚いて欲しい、あと自分の白い肌が阿礼くんのキスマークだらけになってるのも見て顔を真っ赤にしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:58

    お狐様御門の神格落として尻尾掴みながら無理矢理したい。普段ならこんな村人ごときにやられる訳ないのに…! 悔しそうな顔に濃厚白濁をかけられるんだ。
    後でキッチリ贄にしててもよし 村の安産祈願とは名ばかりなエチ奴隷神に成り下がってもよし

  • 15二次元好き匿名さん24/05/24(金) 21:06:21

    え!?旅行者が安産祈願で村に来るたびに村長が知ってそこから村中に知れ渡り、優しい村長は「私たちと、我らが奉る神が是非貴方の願いを叶えて見せましょう」て優しく笑ってくれるんた、そして村長が笑う度に祈願・祈祷の儀と称して村の男共からお腹パンパンになるまで白濁の液をお腹に溜め込まされるお狐様広!? かわいそ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:29

    信仰してる村の人からはしっかり慕われてるけど先代から神格落ちしてしまって本来の力なら勝てたはずの格のある怪異に負けちゃう狐泰広くんとかどうだろう

    村の人や身内には手を出さないでくださいってお願いして怪異くんの使い勝手のいい栄養補給源として生かされるんだ
    本来の力なら勝てたはずなのにって悔しくて仕方ないんだけど神格落ちの原因の先代のことは慕ってるから恨めなくて感情グチャグチャになるんだ
    村の人たちも慕ってる神様がめちゃくちゃにされてるからどうにかしてあげたいけど敵う力がなくて何もできないんだ
    そんな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:45:18

    おにショタ術泰を無限に摂取したい。
    魔力を溜める体も小さいから魔力供給は必須…(たぶん)
    マスターであれば年齢は関係ない、手段は選ばない、覚悟は出来てるだろう?と脅しを自分からかけておいていざ挿入する時 怯えきった泰広くんに流石に心がいたんで萎えるか、哀れな僕のマスターにギンギンになるかどちらのルートも見たい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:33:43

    通常術泰の泰広とおにショタ術泰のやすひろにお互いの事情を教えたい
    泰広は(斯様な幼子に興奮しているのか…)になるしやすひろは(斯様に草臥れた男に興奮しているのか…)になる

  • 19二次元好き匿名さん24/05/25(土) 16:42:55

    レムキャスの肝の一つはまずいことしてしまったら普通にマズイと思うところだからね(それでもやるけど).まだ小さく幼い泰広に萎えたり勃たなくても良いしサド心が高まってしまい勃ってしまうのも良い。
    萎えルートだと意を決した泰広くんが初めて男の人の、自分のサーヴァントの萎えてしまった逸物を再び勃たせんと口で咥え舐めてその気にさせるんだ。もちろん泰広くんは口淫なんて初めてだから下手っぴ、だけど幼子に下品で卑猥なことをさせてしまった罪悪感と、しかし懸命に自分のブツを咥えて涙目になりながら白い頬を赤くしてる泰広くんに淫靡な背徳感を抱いてしまいレムキャスの逸物は再び勃起する。多分萎えルートのレムキャスの方が泰広くんの若い身体に溺れる。真面目記録者だったから色を覚えて病み付きになるんだな、責任
    バリバリ勃起ルートはことが終えてレムキャスは供給を成し遂げてスッキリ、だけど自分の下にいて生き絶え絶えに鼻を啜りながら涙を浮かべて自分の身体を抱き締めながら事後の余韻に震えている泰広くんを見て急速に熱が冷めていき罪悪感が湧き上がって来た。ぐずる泰広くんにどうしたら分からず頭を掻いた後「な、泣くな!」て泰広くんを抱き締める。供給中は忙しなく相手の体温なんて意識出来なかった泰広くんは行為で温まったレムキャスの体温に安堵を覚えるんだ。以降、この時の事後のレムキャスの肌の感触や体温が忘れられなくなり、泰広くんは自分から積極的に身体を交わす魔力供給を提案してくる。やっぱレムキャスは責任を取ろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:02

    古のBLで見るオークションにかけられる奴で、土御門を取り合いするレムキャスと隆俊と最後に桁違いの金額で買う御先祖さま。意外とどちらも負けず嫌いなところがあるから白熱しそう。
    前2人は結局支払いが土御門に跳ね返って来るので後のことを考えて白目剥いてるよ。可愛そ可愛い。
    レムキャス勝利ルートの術泰は「金額分たっぷり楽しませて貰うか」と監禁調教系なんだろうな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:10

    真面目記録者に半強制的に色を覚えさせる泰広は助平。魔力パスも繋がってるしさぞや気持ちいいのだろう…。求められてる!と分かったら多分相当調子に乗るタイプだから隅々まで記録されてわからせられて欲しい。
    もう魔力はもう足りてるんだが!?けど色を覚えさせてしまったのは土御門だからマスターとして責任取らないと、なあ…?

  • 22二次元好き匿名さん24/05/26(日) 12:11:11

    キャスター専用の蜜壺泰広えっろ、どれだけキャスターをたぶらかしたんだよ(責任転嫁)
    キャスターがガッツリ求めてくる様になってからは飢えた獣の様な自分の使い魔にたじたじになるけどキャスターがいつ求めて来て行為をしても良いように少し暇な時は張り型入れてたり今夜するぞて言われたら入念にお尻の穴を自分で解してくれるんだ。
    それで黙っときゃあ良いんだけど無我夢中・一心不乱に自分を突いて腰を振るただの盛りのついた雄になってるキャスターを見て気を良くしちゃってつい「飢えて涎を垂らす獣の様なはしたない我がサーヴァントの為に準備をする私に感謝するのだな」て言っちゃって、厚かましい態度ムカっと、そして冷静さが売りのキャスターをカチンとさせてしまい「それじゅあ大人しく獣の僕に貪られるんだな」てわらわらとキャスターが使い魔達を出して来て泰広の手足を拘束。泰広は手足の自由を取られて一方的に気持ち良くさせるやかましいオナホになってたくさん食べられるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:27:58

    年上の泰広♀とご近所さんで昔から幼馴染状態のレムキャスくんが初めて制服姿の泰広ちゃんを見た時にちょっとドキッとする瞬間とかを見たい
    それまではいつもワンヤカやりとりしてて近所の楽しい年上幼馴染(お気に入り)くらいの感覚だと良い

  • 24二次元好き匿名さん24/05/26(日) 21:15:46

    からかい甲斐のある泰広♀ちゃんがふとした瞬間、今までと違う綺麗で、遠い存在の人に、て認識しちゃう年下の幼馴染のキャスターくん良き。
    キャスターくんもその内中学校に上がって成長期に入ったら柔らかめだった身体の線が硬く骨張ったものになっていってある日泰広♀ちゃんの家に行って泰広♀ちゃんと駄弁っていたらふと手と手がぶつかり、泰広♀ちゃんより小さくて握ったら覆い隠れる小ささだった筈のキャスターくんのお手手が、骨張りながらも自身よりも少し大きくて、男性の手になっていることに成長と特別な違和感を泰広♀ちゃんにも抱かせるんやで

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:50

    中3の時に弟ができてわたわたしながら抱えたりベビーカー引いて近所お散歩する泰広ちゃんもいるんですかね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:01:38

    赤ちゃん隆俊くんに向ける姉でありながら母性も感じる微笑みをみて(そんな顔、初めて見た……)と胸がドキンとなるキャスターくんもいるかもしれない……

  • 27二次元好き匿名さん24/05/27(月) 08:07:29

    泰広♀ちゃんは身長高くてスタイルも良いから他の同級生の子達と比べると大人びて見えるだろうし、赤ん坊の隆俊君を連れて少し遠くまで散歩した日には姉弟について知らない人達から「お母さんかしら?」て泰広♀ちゃん誤解されそう言われそう。
    その都度付き添いで散歩に付いてきた稗田くんが「ギッ!」と泰広♀ちゃんを母親と言った人を睨んで「姉だ」て否定しそう。間違えた人は「あ、ごめんなさいね・・・あなたはじゃあ弟さんかしら?」て言っちゃって稗田くんプチショック。夫にも見えないのは仕方ないとしても弟に見える・扱いなのもそれはそれでショック・・・なんでショックを受けてるのか稗田くん自分でもよくわからない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:06

    土御門家に行った時に片付け忘れてた隆俊の車のおもちゃが転がってて、キャスターに「そこのぶーぶー取ってくれ」と言った後数拍置いて悶絶する泰広ちゃんはいる

  • 29二次元好き匿名さん24/05/27(月) 21:04:39

    隆俊くんが生まれてまた新たにキラキラを増してきた泰広♀ちゃんに魅せられて気が持たなくなっていた稗田くんも久々にうっかりヘマをやらかし泰広♀ちゃんににっこり(久々ないつもの味がする泰広♀ちゃんな意味で)
    隆俊くんが一歳になる頃には泰広♀ちゃんは高校生だから自分が稼いだお金で隆俊くんのプレゼントを用意したくてアルバイト始めそう、安心安全な本屋さんでアルバイトだ!
    稗田くんは働いている泰広♀ちゃんをちょっと揶揄うついでに上手くやっているのか様子見たり本とか文房具とか買ってくれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:01:34

    弟が生まれてから柔らかい表情が増えた土御門…!
    見たことのない表情や声色が増えた土御門…!

    からのぶーぶーで悶絶した後あー!!となる土御門は帰ってきた土御門な感じでフロア熱狂でしょうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:09:46

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:43:33

    泰広ちゃん♀はずっと稗田くんより身長とか色々大きくあって欲しい。色々デカデカは変わらず幼なじみ特有の距離で乳乗せしてたらいい
    ずっと「重い、痩せろ」とか言ってたのにある日目覚めイベが発生してからというものの、いつもの距離感で接されると思わずおっきして前のめりになっちゃうんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:14:42

    なんか反応変わったな?と気づいて(今までの感覚で接してしまったがもう年頃だしこれ…セクハラだな…?まずいな!?)となり謝り入れたあと距離取る泰広ちゃんはいる
    土御門身内判定相手に対するこういうのしっかりしてそう

  • 34二次元好き匿名さん24/05/28(火) 19:17:04

    稗田くんと適切な距離を取ることを決めた泰広ちゃん、いますね。
    稗田くんは目覚めちゃったことで声変わりもやって来て声が低くなり喉仏が出て来てしまうよね。
    稗田くんの声が様変わりしてなんだかドキドキする泰広ちゃん、更には無為な接触は避けようとしてたのに稗田くんの細い首・喉にポコリと出来た喉仏に興味が湧いてしまい触れて良いかと尋ねる。稗田くんは喉仏くらいと了承してくれて泰広ちゃん稗田くんの喉仏に触れる。
    稗田くんは「触らせてやってるが?」て涼しそうな顔をしてるけど喉を滑る久しぶりの泰広ちゃんの指の感触と、いとけなく興味深そうにしている顔とくすぐる様な泰広ちゃんの触り方に内心ドギマギして兆しが来るのを必死で押さえ込んでるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:28:41

    学生術泰は何だか爛れた学園生活を送ってそうでいいよね…。
    トイレとか体育倉庫とかで色んな悪いことしまくって成績の落ちる泰広くんちゃん。完全記憶で全く問題ない稗田くん!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:28:52

    もう梅雨の時期だし通り雨に降られてびしょ濡れになる泰広♀ちゃんの妄想をしよう
    夏服だから生地が白く薄くて雨に濡れるとぴったり肌にくっついてしまうし下着も透けてしまう。でも泰広♀ちゃんは傘を持っていなくて大慌てで雨宿りを始めたからそのことに気付いていない
    そして当然のようにそこへ通りかかるキャスター君。意識している年上幼馴染のぴったり制服と透けて見える下着に釘付け。しかも泰広♀ちゃんは普通に声を掛けてくる。思春期男子には刺激が強すぎる
    どうにか自分の傘とジャージを押し付けて「これを着ろ!ちゃんと前を閉めるんだぞ!」と言って走り去る。なんかいつもと様子が違うな……?と思った泰広♀ちゃんは言われた通りにジャージを着ようしたところで初めて自分の下着がしけていることに気付く。バッチリ見られたとわかり恥ずかしいやらなんやらで真っ赤になっちゃう泰広♀ちゃん
    次の日に泰広♀ちゃんがキャスター君にジャージを返すと「もうあんな格好にならないように気を付けるんだぞ……」と言われ(はしたない姿を見せてしまった……)とシュンとなりながら謝るんだ。キャスター君はあの色っぽい姿を誰にも見られたくないだけなんだけどね
    それはそれとして、泰広♀ちゃんの肌にぴったりを張り付き普段よりも強調されたボディラインと大きな胸、濡れて透ける大人っぽい下着をバッチリ記憶したから暫くの間これがオ〇ネタになる。もっと刺激のあるものかそういうことしないとネタは変わらないんじゃないかな……

  • 37二次元好き匿名さん24/05/29(水) 07:56:51

    幼馴染学生術泰♀ちゃん、がわ"い"い"な"あ"!!
    目覚めたその年の夏からは何度も目にしてきた白ワンピース姿の泰広♀ちゃんが稗田くん視点でとても眩しく可愛く感じたり、浴衣姿の泰広♀ちゃんの晒された白いうなじは「あんなに晒して虫に刺されそうだな」てのほほんとしていたからの「無防備だぞ!虫に食われたいのか!(折角綺麗なのに!!)」てうなじに薬とか塗ってあげたり(それて間近にうなじを見て触れたことで後で兆しが来て自滅する)虫除け道具あげたりするんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:06:00

    生涯で性交した回数が頭の上に表示される奴 最初何だか分からなかったキャスター(0回)と土御門(441回)
    初魔力供給で1回になりようやく数字の意味を知ってしまい「そんなにもか!?」と魔力が巡って調子の良さそうな土御門の肩を掴み揺さぶる回。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:16:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好き匿名さん24/05/29(水) 20:19:30

    泰広6月にもう一回誕生日があるねおめでとう!ジューンブライドに丁度良い季節だからFGOで土御門泰広[ブライド]で実装しようねしたねおめでとう!!
    もう一回の誕生日、とてもロックなお誕生日だね・・・・お婿さんとロックなことしようか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:44:12

    大学行ってこんなことしたくてというちょっとした願望を泰広ちゃんから聞いてたレムキャスくん

    両親が突然の事故で亡くなって今の状況でこの年頃の隆俊を一人にしたくないから、念願叶って受かった大学をすっぱり辞めた泰広ちゃんを眺めるレムキャスくん

    学生らしく笑っていた泰広ちゃんが一足跳びで大人になり親のようになっていく様を見るレムキャスくん

  • 42二次元好き匿名さん24/05/30(木) 08:39:31

    稗田くん泰広ちゃんを支えてくれ〜、出来ればえっちなことして既成事実作って責任を取る形で一緒になって欲しい。聡い稗田くんはそんなことしないけどしてくれ

  • 43二次元好き匿名さん24/05/30(木) 19:38:44

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:41:40

    古事記でイザナミが文字通り命がけの出産を行って命を落としたことを知っていて出産の危険性を分かっているレムキャスはもし泰広が妊娠して出産することになったらめっちゃ泰広とお腹の子どものことを気に掛けてくれると思う、そんなレムキャスがいてもええやろ!
    結構過保護になっても良い、妊娠経過を事細かく記録して容態の急変にいつでも対応出来るようにしたり、「僕は魔術に明るくないから偉く言える立場では無いが、出産時の危険性を抑える術はないのか?」て大きくなってきたお腹をそっと撫でて心配を込めた瞳でじっと泰広を見つめてくるんだ。
    日に日に優しくなるレムキャスに困惑を抱くけど悪くないこそばゆさに泰広はまんざらでもなくて、こっちも日に日にレムキャスに頼る頻度が多くなるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:34:49

    無事産まれた子のちいちゃい手を握ってやれと泰広に促されておそるおそる触れて感極まりそうなレムキャス

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:11:41

    1です、もし「前にあったスレで賑わったネタをもう一回、もう何回も揺り起こして話題にするのは・・・」と思っていたのなら気後れしなくても大丈夫です、何度でも話題にして泰広でシコりましょう、新しい発見だってあるかもしれないですし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:44:30

    えっ前スレの龍キャスと贄広の話またしていいんですか!?します

    逞し龍の母になるガッツまみれ贄広パターンなんだけど、この場合龍キャスと子供の姿は一定で止まるのに泰広だけ人間だから歳をとっていくのが良いと思うんですよね…
    どんなに逞し母やってても人間だから時の流れには逆らえないんだ

    このまま長命種の宿命離別ルートいってもいいし、前スレにあった贄広攫われイベントとかの時に傷つけられて死にかけて「こんなものによって命が奪われるくらいなら僕が貰う」と無理やり龍キャスが人外にしちゃうルート行ってもまた別のルートいってもどれでも良いと思う
    可能性は無限

  • 48二次元好き匿名さん24/05/31(金) 23:12:58

    人外にしちゃうルートで龍キャスが自分の血肉を与えるんです!?
    でも瀕死の泰広は動くことも起き上がることも難しいから龍キャスが自分の血か肉を口に含んで口移しで泰広に呑ますか食べさせてあげるんだ、それが二人の初めての接吻だったらパターンが良いな!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:46:05

    徐々に反応が薄れていく贄広に「死ぬな」と言いながら血や肉を口移ししてくれ

    全部終わって同じ時を歩む生き物になった後に初めてが血の味になっちゃったから、と改めて接吻して二人揃って照れ臭くなっても良いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:41:45

    あまずっぺぇ~
    龍状態で泰広を舐めていたときがあったけど、人型で泰広とする口づけは舐めていたあの時とは断然違う感触と幸福感が体中に駆け巡って龍キャスは新鮮な気持ちと無性にもっとこの感覚を味わいたい気持ちで一杯になりそう、夫だから自分から言うのも格好がつかないのでは?て悶々してほしい、でもしたいときに龍パワーで泰広の前に現れたりいちいち泰広を呼んだり振り向かせたりして遠慮無しにたくさん口づけするイケイケドンドン人外龍キャスもいてくれ。ある日「所構わずみだりに接吻をするな!」て真っ赤になって龍キャスに拳骨しちゃう母広だった。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:44:09

    死にかけから人外に足を踏み入れて徐々に適応していくのも良い
    人間から一気に龍になるの難しそうだなという勝手なイメージもあるからなんだけど

    月日をかけて徐々に血を分け与えられて、完全に体に適応すると泰広も龍そのものの姿になれる…みたいな
    それ以前は人の身体にツノがあったりとか翼生えたりみたいな一部みたいな状態

    完全に龍の姿とれるようになった時に龍同士で身体交えて二人して革命迎えたような表情をしてくれ

  • 52二次元好き匿名さん24/06/02(日) 00:38:39

    文字通りの交尾!興奮する!!!!
    龍キャスはかつて他の龍達がやっていた絡み合い睦み合いをたまたま目撃したり尻目に見ては(あの行為の何が良いんだ?)てなってたけどいざ自分が嫁・番である泰広とお互い龍の姿のままの行為をしてみたら(あれは確かに心地良く離れ難い・・・・!!)て衝撃を受けて欲しい、神様ショック
    泰広は人の姿じゃなくなり考えや感覚のスケールも違うものになってしまった故の遠慮のない交じり合いに没頭した自分が信じられなくて(はしたない)て恥入りつつしばらく心ここに在らずといった感じで日常をボッーとしてそう、寝ては夢であの日の龍の、キラキラした鱗を持った姿でのくねり絡みながら自分達の交じり合う光景を(美しい・・・)て見惚れ思っちゃいながら夢で見てそう、頭から離れない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:35:48

    龍キャスと贄広には幸せになってほしいしそうなるまでの過程が超見たい。具体的に言うと孕んでしまって恐怖に慄き沈んでしおらくなってしまった贄広とどうしてこの世の終わりのように落ち込んでいるのかわからいし儚くなってしまった贄広が消えてしまいそうでちょっと怖くなった龍キャスとか、子は愛しているし世話もするけどふとした瞬間に離れ離れになった弟の面影を見て胸が痛くなる贄広と元気付けようと頑張るけどことごとく失敗して生まれて初めて無力感を感じてしまう龍キャスとか見たい!このあと幸せになるんだから闇が深くなっても大丈夫なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:03:43

    孕んだと分かった時に「私の腹の中には一体何がいるんだ」と怯える泰広はいる
    純人間じゃないことは確実だし

    この顔見た時に隆俊に会いたいと思ったりとか隆俊の影見るんじゃなくこの子そのものを愛さないとダメなのにとかで感情しっちゃかめっちゃかになりそう
    身内が大事で大切だからこそ苦しみそう

  • 55二次元好き匿名さん24/06/02(日) 22:09:25

    可哀想な泰広はやっぱ良いね
    子を育むための乳を蓄えるために胸も張ってきて自分の身体が変わりゆくことに恐怖と絶望を味わって「こんなもの・・・!」てなっちゃうけど、いざ子どもが産まれて自分の胸から母乳を懸命に飲んでる姿を見たらその一生懸命さに絆されるし、自分たちの母親から母乳を飲む赤子だった時の弟を重ねるか幻視してしまい「・・・たんと飲むのだぞ」て言って泰広はどんどんお母さんになっちゃうんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:52

    一時期は何も食べられなくなるほど追い詰められて龍キャスに無理矢理食べさせられて時々吐いてしまうくらい食が絶望的になる泰広だけど、産んだ子が健気に母乳を求めて一生懸命に吸い付く姿に心が揺れてしっかり食べるようになりそう。子が唯一摂取できるものを作り出すために食べるのなら以前のように不味い不味いと思いながらもしっかり食べてくれそうなんだ。そうやってどんどん愛が深まっていくうちに逃げ出そうと思う事もなくなるしこの子のために長生きしよう……て思うようになるんだ。でも子が隆俊に見えて落ち込む日が成長するについて増えていくから我が子には時々心配されるし、龍キャスには子の父親として接していてちゃんとした意味で心を開いていないから少しずつ心が閉じていって龍キャスをヤキモキさせるんだ……でもここまで来ると龍キャスに求められても「これ以上は育てられない。無理だ」「あの子が寝たばかりだろう。やめろ」て言いそうだし抵抗しそうだなぁ……龍キャスが聞くかわからないけど……

  • 57二次元好き匿名さん24/06/03(月) 07:47:04

    揺れるのは泰広のおっぱいだけで良いのだが保守

    泰広は胸が豊かなのか着膨れしてるのか気になるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:00

    インナーの構造も気になるしいつか中身見てみたいよね

  • 59二次元好き匿名さん24/06/03(月) 21:00:51

    本編の慢心からの足元掬われ敗北からして泰広は「これくらい私なら」て家族が食べきれなかった分の食事を摂取しまくって油断したら太ってしまうタイプと見た(偏見)
    「土御門、なんだこの肉は?ダイエットをするぞ」太ってきた恋人の泰広の為にダイエットメニューを組んで監督をしてくれるキャスターさん(運動は苦手)
    ある日泊まり込みでダイエット運動をして今日はこれでおしまいおやすみなさい、てしたら泰広はまだ身体が動き足りなく不完全燃焼を起こしてしまい、恋人としか出来ない運動をキャスターさんにせがむぞ!
    日に日に痩せていく筈、現に腰はキュッとしてきたのに胸は張ってくるし太もももお尻もムチっとしてきた泰広、おかしいなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:49

    出産は痛みがなく快楽が伴え
    頑張れ龍キャスやればできる、お前はできるヤツだ
    (龍キャスに対する分厚い偏見と期待)

    日付変わるとホス禁で書き込めなくてツラい
    皆々様、保守頼みますぞ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:04:22

    規制多いよね。シコられたくない泰広が頑張ってアク禁して回ってるのかな?泰広シコ民はたくさんいるから無駄なのにね

    晴明さんに手を出されちゃう泰広が見たい。憧れの先祖の前で無様な姿は見せられない……!と思っているのに身体を開発されて快楽によわよわになってほしい。ふとした瞬間に正気に戻って顔を真っ青にしてほしい。晴明さんはそんな泰広も可愛いなと思っているけど口には出さずに言葉で突っついていじめてしまうんだ……いい味が出るね……そのまま孕ませようか。最優術者と当代一の術者の子だから才能溢れる優秀な子が生まれるよ!え?あの時代では術の才能より政の才能の方が必要?大丈夫だよ平安時代を生きた晴明さんの子だから政界サーフィンも得意だよ(大河参照)
    なお一連の流れを見たキャスターくんは🤯されるよ。鯖は妊娠させられないもんね。寝取られ🤯が似合うのがいけない。龍キャスくん時空や現代人間時空だったら孕ませられるけど晴明さんもっと厄介な存在になってそうだな、尾が多い狐の神様とか。加減がわからない龍と狐にめちゃくちゃ愛される泰広の明日はどっちだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:45:53

    龍と狐にもみくちゃにされて大変なことになっちゃう人間かあ…いや大変どころではないなこれ

  • 63二次元好き匿名さん24/06/04(火) 08:48:01

    出産時はあまりにも痛みが妊婦に走るからどうにかしようと身体がドーパミンを出してくれるから出産の時に気持ち良くなるんだっけ。
    「命の関わる事に快楽を見出すなと・・・!」て贄広躊躇しそうだ

    お狐様泰広に昔コテンパンにやられて命からがら逃げた妖怪A、数十年後「あの日のお礼参りだ」てお狐様泰広のいる社までやって来たけど中から嬌声が聞こえてきて「?」と気になってしまった妖怪A、透視をしてみればお狐様泰広が彼よりも小さく細っこい男の子に抱かれている姿を見てしまう。かつてAを痛めつけた畏怖い狐の面影など男の子に抱かれているお狐様泰広には無く、快感で蕩けて口をだらしなく開けながらも「いいぞ♡その調子で中を突け♡」と快楽を強請って男の子にだいしゅきホールドをかますかつての大敵であった泰広を見て思い出ブレイクをされた妖怪A。
    お礼参りの意気を無くして大人しく住処に戻るけど、戻ったら戻ったでお狐様泰広の痴態が頭にこびり付いてしまっていて「何だか美味そうだったな」て思ったら勃起していたAの息子、あの日の泰広はもういない落胆と、でも変わってしまった泰広に興奮したことと、興奮している自分に情けなくなって泣きながらAは蕩けお狐様泰広を想いながらシコるのだった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:13:31

    幼少期から家の事でゴタゴタしていたとしたら褒められることに飢えていそう。尊敬する人や心を許している相手に褒められると嬉しくなってしまう泰広はいる。そういうわけでお口を使ってご奉仕してみよう。大きな手を使うのもいいけど両手を縛って使えなくしたうえでご奉仕してもらうのもいいね。口に出されたら自分から精〇が溜まったお口の中を見せてくれるしちゃんとごっくんしてくれるよ。褒められたりお礼を言われたりすると嬉しそうに微笑むよ。可愛いね
    上のお口でたっぷりご奉仕したあとは下のお口を使ったご奉仕もしないとね

  • 65二次元好き匿名さん24/06/04(火) 22:31:28

    ご奉仕泰広シコシコ、プライドを投げ捨てて事前に自分で下の口の中を準備してきて偉いね、ご褒美に更に準備してあげる。範囲の広くなった前立腺で気持ち良くなって偉い偉い、当主の顔を失せさせて涎垂らしながらいい声も出せて凄いね、挿入れるよ。
    下の口は必死におちんちんの先を吸い付いて偉いねぇ、気持ちいいよ・・・うっそ、ちょっと吸い付いただけで甘イキしたの?すっご〜い。全部入れたらもっとえろいことになりそうだね、泰広は凄いなあ、頭撫でてあげるね(ここでうれションする泰広、いつもの当主の服に掛かってしまった)

  • 66二次元好き匿名さん24/06/05(水) 09:58:10

    カントボーイ泰広との初めての魔力供給で行為が円滑に進むよう泰広の大事な所を愛撫していた際、歳の割には色が鮮やかな性器を見て「もしや」と思ったレムキャス、そしていざ泰広の中に自分の魔羅を入れて奥へ奥へと進んだら「ぶつん」の音と共に「ウゥッ」と呻いた泰広。
    繋がっている所も激しく揺れてレムキャスがそこに目を向ければ泰広の中から流れて来た血が自分の魔羅に伝っていた、泰広はこの歳になるまで処女だったのだ─から始まるレムキャスの責任嫁取り頑張り物語落ちてませんかね

  • 67二次元好き匿名さん24/06/05(水) 21:44:03

    悪い彼ピッピに捕まってピアスするのに向いてない福耳にピアス穴を開けられてしまう可哀想な彼女♂の泰広はいるね
    もしくはある日彼氏のキャスターくんから嵌めてピッタリなイヤーカフを貰って「?貴様に耳をよく見せた覚えは無いのだが?」「よぉく見て記憶して作った」て言われてちょっと怖くなる泰広

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:11:33

    ピアスっていいな。イアーカフっていいな。目に見えるマーキングみたいでいいな
    龍キャスくんが贄広におっかなびっくりつけるのもいいな。贄キャスくんが頑張ってお狐様泰広につけるのもいいな。どのキャスターくんも泰広につけたらお揃いのものをつけそうでいいな

  • 69二次元好き匿名さん24/06/06(木) 08:49:05

    まだ若い贄キャスターくんはお狐様泰広にピアスなりイヤーカフを贈る・付けさせて満足するけどいつもの飄々とした態度を崩してモジモジしながら「・・・もっと稼げるようになったら更に綺麗な物を贈る」て呟いて照れ隠しの様にお狐様泰広の前から去るし、珍しく見せてきたいじらしい贄キャスくんの態度にお狐様泰広も「ん"!!」てキュンキュンしそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:28:22

    保守

    ご当主営業の裏側で目上にも目下にもシコられている泰広かわうそ好き
    そんなシチュなんぼあったっていいですからね
    ほら、スイカも塩かけると甘みが増すしおすし……

  • 71二次元好き匿名さん24/06/06(木) 21:10:45

    最低なんだけど当主様には「フルーツポンチを逆さにしてください」て言って顔は不快の表情を顕にして真っ赤にさせた後「下品な下衆めが・・・!」て言われたい。
    その後「?フルーツポンチを逆さにしたら溢れるだけですよ?」て返して悔しそうな顔をする当主様見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:27:55

    龍レムキャスと贄広とお子さんの三人の話

    泰広はまだ人間で、レムキャスとお子さんとは良い感じの関係築けてる段階になってて、普段は二人は人型で過ごしてる(泰広との距離感大事にするために)

    ある日怪異でも退治しにきた人間でも何かしらに襲われた時に思わず泰広が庇うように二人の前に出てしまう
    敵はレムキャスによって倒されるものの「この中ではお前が一番脆いことはわかっているのか」と詰められる
    弟への対応とか当主として立っていたのもあってつい身体が動いてしまって…となってしまったいまだに保護サイド感覚が抜けきれてない泰広だった

    贄広が死にかけからの脱人間パターンになる場合この習性から死にかけても良いと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:06:57

    咄嗟に庇ってしまうのはいい。庇った方も庇われた方も罪の意識に苛まれやすいから最高
    人型の龍キャスか子供が攻撃を受けそうになって咄嗟に抱きつき背中に致命傷を受ける贄広。守りたい相手に傷一つ付いていない事に安堵するものの、その相手が酷く取り乱していたり泣いて縋ったりしてきたら(最期に酷い仕打ちをしてしまったな……)と思いながら息も絶え絶えに謝罪する。でも守れてよかった的な事を言ってさらに傷付けてしまう。龍キャスと子供は死なないのにね。本人達はそれをしっかり理解しているから大怪我承知で攻撃を避けなかったとかだとなおいい
    このあと何らかの方法で贄広に力を与えて助けるし龍化させるけど原因が原因だからしばらくの間(龍視点)は側に張り付いて離れなくなる龍達。自分のせいだから強くはいえない贄広

  • 74二次元好き匿名さん24/06/07(金) 07:42:02

    龍化しても庇った時に背中に出来た致命傷の痕はしばらく残るかずっと残るかだったらいい。
    息子くんは一緒にお風呂に入って泰広の背中を洗う時に痕が目に映ってしまい泰広が倒れた時や瀕死で布団の上で寝込んだ弱々しい泰広を思い出して泣きそうになるけどギュッと耐えて痕がある所を強く擦って泰広を困惑させるし、龍キャスは夜の夫婦の営みで泰広の背中の傷痕を見て死にかけの泰広がいつも鮮明に頭の中を過って心が騒つくしどこの馬の骨とも知らない輩の跡が伴侶の身体に在ることが許せない独占欲から愛撫で背中の傷痕を消す様に丹念に背中を舐めてやっぱり泰広を赤くさせながら困惑させるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:20:52

    泰広の首飾りがうなじ側にも穴があるデザインだったらレムキャスとの魔力供給セッでうなじを噛まれて噛んだ痕が出来てしまって穴から見えてしまうだろうからあの長い雑面を迂闊に外せないね、暑い日はなおさらキツイよね?噛まれたうなじに汗が伝ってむず痒くなる泰広は叡智なんだろうなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:38

    庇った傷残ってるのわかってるから見せなくなるパターンも見たい

    水浴びの時間とか家族の息抜きの一貫であったのにそれに遠巻き観戦になるとか
    夜の営みも必ず何かしら一枚羽織って絶対背中見せないようにしてくるとか

    ちゃんとした龍になれたら消せると思ったのにどんどん人から離れても背中の傷が消えなくて焦燥感に駆られたりしてもいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:14:16

    一緒に風呂や温泉に入っていたのに急に入らなくなったり着替え中は厳重な結界張るようになるのもいい。子供はどうしてそんな事するのかわからないけど申し訳なさそうな贄広を見て我儘も言えなくなる。🐉キャスは最初からわかってるから何も言わないけどたまに苛々する。夜に盛り上がって襦袢か着流しに手をかけたらパッと掴まれて「嫌だ……」てとろけた顔で言われて葛藤する龍キャスと本当に嫌だから正気に戻って弱々しい抵抗をする泰広……
    何かの拍子に背中が見られないように髪を伸ばすのもいい。腰くらいまで伸ばして下ろしていればどうにか隠せる気がする。手入れも自分でやるんだろうな

  • 78二次元好き匿名さん24/06/08(土) 08:56:38

    保守
    龍キャス、なんか自分の巻き痕みたいなのを泰広の身体に作って傷跡を消すってことするかなできないかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:26:28

    ・傷は残ったまま
    ・時間経過とかで傷跡はどうにかなる
    ・力つけてなんとか泰広が消す
    ・上書きだ。いっそ傷を上書きしてしまえ
    ・実はちょっとした呪いみたいになってるので消えない。原因を倒すと消える(実は生きてた傷つけた本人or傷つけたやつはちゃんと死んでてそいつよりさらに上の存在とかが大元の原因)

    好きなものを選ぼう

  • 80二次元好き匿名さん24/06/08(土) 22:14:10

    欲張りビュッフェだ〜!!組み合わせは自由自在!!
    唐突に思いついたけど龍キャスが暫く龍形態のまま泰広をお口の中かお腹の中に匿ったり(別の名を隠す)したりするのは如何か!?
    龍キャスに口の中に放り込まれ匿われた泰広。龍キャスの中は内臓があるのかと泰広は身構えたけど、呑まれた先に広がるのは真っ暗闇で自分の姿ぐらいしか視認出来ないけど温かみがあって肉の筈なのにブヨブヨじゃけて布団のような柔らかさが自分わ包んで龍キャスの中で泰広はついつい安心してウトウトとしまう。
    外から息子くんが泰広を心配してるし「とと様ずるいです!わたしもちちうえを仕舞いたいです!!」て言って泣いちゃってるし、そんな息子くんに龍キャスは「おまえにはまだ早い。さっさと大きくなれば良いだけのことだ」て大人気ない回答をしちゃう。
    息子くんの泣き声に泰広は我に返って龍キャスの内側からドンドンドンドン叩いて出して欲しいてせがむんだ。
    龍キャスが粘り勝ちするの根負けするのか、ファイッ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:09:55

    息子くんの成長速度はどれくらいなんだろう。赤ちゃんの時は人と同じだけど喋るようになってからはゆっくりになるパターンかな。泰広は「この子が大人になった姿は見られないのだろうな」と思ってたし少し悲しかったけど、龍化したことでその辺の寿命問題が一気に解決したことは喜んでるかもしれない。なお自分が死んだら悲しむだろうな~と思っていたけどいざ死にかけたら予想以上に泣かれるし取り乱してるし離れようとしないしで龍化したばかりの時は驚きっぱなし
    置いて逝く心配がなくなったことだし二人目作ろうね。息子くんを生んだ時に尋常じゃないほど痛がっていたり出産直後は寝込んだりしてこのまま死んでしまうのではないかって生きた心地がしなかったから二人目作るのに若干ためらいがある龍キャスくんだけど老いず死なない身体になった泰広なら大丈夫だね。でも痛いものは痛そうだからそういうの止める術とか頑張って覚えそうだなぁ

  • 82二次元好き匿名さん24/06/09(日) 14:03:43

    最初の息子くんがお乳を飲んでる時に胸に痛みが走ったかと思えば息子くんに歯が生え始めていて感動する贄ママ広、プライレス その感動をもう一度

    傷を上書きしようとする時は龍キャスに背を向けて伸ばした髪を左右に掻き分け緑の髪の毛から白い背を覗かせて、でもほんの少し赤くしながら頼む泰広は叡智なんだ、龍キャスも思わず唾を飲んじゃう

  • 83二次元好き匿名さん24/06/09(日) 22:43:50

    保守 今日も誕生日だね泰広おめでとう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:03

    昨日だったけど誕生日おめでとう泰広。誕生日なんだから温泉にでも行ってゆっくりしてほしい。キャスターと一緒に一週間くらいのんびりしっぽりしてきてほしい。部屋に露天風呂付いてるタイプの高級旅館に行って人目を気にせずお風呂で盛ってほしい。でもキャスターがのぼせるかもしれない

  • 85二次元好き匿名さん24/06/10(月) 08:43:24

    のぼせるキャスターは可愛いねぇ。
    お風呂温泉と泰広合う合う、泰広は普段からお風呂に入るような髪型してるしお風呂に入ったら良さそうに赤くなる白い肌を持ってるから泰広の叡智度が加速するんだ!
    キャスターがのぼせて泰広はお預けを喰らって、でも身体は叡智なことをするのに準備万端になってるから温泉から上がって浴衣になっても身体はその気だから泰広の育った乳首が浴衣の下から立っちゃうんだよね、目敏いキャスターはのぼせから回復したら泰広を満足させるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:37:29

    土御門の家紋が蝶々なの可憐で好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:31:55

    ほっしゅ

    康広君は体を丸めて必死に気持ちいいの耐えてそう
    vsエビ反りさせたいキャスター

    ファイッ!

  • 88二次元好き匿名さん24/06/11(火) 06:43:10

    現パロ学生泰広くんちゃん稗田くんとお付き合いをしている、でも家が名家でまた厳しくお付き合いを始めても手繋ぎしか許されない。稗田くんは泰広くんちゃんの家の事情も理解してる、でも若さ有り余る思春期故に泰広くんちゃんにムラムラも止まることはない、だから夏休み中の夏祭りでシメの花火が始まる正にその時、浴衣姿の泰広くんちゃんが勇気を振り絞って稗田くんの耳元で「今日下着は付けてないのだ」花火の音の中でならバレないであろう?てドキドキしている胸を稗田君にくっ付けながら言ってくれたその日は二人とも大フィーバーなんだろうなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:34:13

    >>88

    甘酸っぱい!

    てぇてぇよ……

    (ありがとうございます)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:40:17

    (全然書き込めなくて申し訳ない保守している方、感謝です)

    前スレのメイドさん&坊ちゃん関係が何かこうキているので親指を立てている

  • 91二次元好き匿名さん24/06/11(火) 20:15:46

    >>89

    お褒めいただきありがとうございます〜

    人のいない所まで来てキスをしあってお互い触りくって高まらせていざやるぞ、てなったらすんでの時に避妊具をしないのはさすがにって戸惑い焦る稗田くん、そんな稗田くんに「ふふ」とセッをするってのに慈愛を塗して微笑ましく笑う泰広くんちゃん、巾着からゴムを出してあげるんですね。泰広くんちゃんの方がえっちなことに準備万端なのがシコります。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:04

    メイド泰広とレムキャス坊ちゃん好き好き大好き

    二人が少しずつ距離縮めていく合間合間にメイドさん地獄みたいなワンカットが入りそうなところも好き

  • 93二次元好き匿名さん24/06/12(水) 08:45:40

    前のスレで泰広はレムキャス坊ちゃんの子どもを身籠ったけど、きっとまだそんなに家が傾いてない小さい時にご先祖様が夢枕に立って自分達は男でも妊娠できるって教えてあげたんだろうな。
    そして時が経って泰広はメイドになり奉公先で初めてご主人様達に手荒くお手付きにされて中に無責任出しをされてボロボロになりながらも何とか充てられた部屋に戻り茫然としていたら夢枕でご先祖様が自分が男でも妊娠する、て話してくれてたことを思い出して青ざめ、自室の備え付けのシャワー室で必死に中に出されたご主人様達の精子を掻き出すんだろうな。
    実際は本当に好きな人と交わらないと妊娠しないんだけどサムレム本編よろしくご先祖様が情報をまばらに教えたか夢での出来事だったから泰広がちゃんと覚えてなかったのどちらかになる、勝手に設定作ってすみません

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:20

    保守

  • 95二次元好き匿名さん24/06/12(水) 21:11:38

    声がそれなりに小さい泰広のスレに生まれたクソデカ声キャスターになんだか昂る、喘ぎ声が小さいからキャスターに(刺激が弱いのか?)て思われて過剰な快楽責めをされる泰広とか、クソデカ攻め喘ぎ声で泰広を困惑させるキャスター、いいな!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:53

    あのスレたいへん草

    ダイス監督は泰広君の扱いをわかってらっしゃる

    ジェット機離陸クラス系キャスターは腹から声出てそう

    土御門の声量がおかしいかもしれない盈月の儀|あにまん掲示板具体的に言うとdice1d200=@48 (48)@ dBbbs.animanch.com

    >父親がクソデッカボイスでやらかして失脚して落ちてきた家の地位を取り戻すために一世一代の大勝負に出たらその大勝負の相方がクソデッカボイスで喋り出す


    ↑これは一番好きなレス

  • 97二次元好き匿名さん24/06/12(水) 21:50:25

    キャスターのクソデカ声にお父さんの面影()を見出す泰広か、泣けるね(そうかな、そうかも)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:42:44

    ほしゅ

  • 99二次元好き匿名さん24/06/13(木) 08:38:48

    ショタキャスターが過程にある術泰っていいな
    他の男の子よりも痩せていて太りにくく女の子と勘違いされそうなショタキャスターが成長期を迎えて声変わりが起こり、女の子と大差ない高さの声だったキャスターが掠れ気味の男の声になるだ、すんごく良い声。
    声変わり前の一見華奢で可憐そうなショタキャスターを知っていた泰広はショタキャスターの声の代わりように驚くけど変わったキャスターの良い声にドキドキしちゃうんだ、成長期ショタキャスターは自分の声が泰広をときめかせると気付いて頑張って口説くんだ レムキャス坊ちゃんとメイド泰広だったらレムキャス坊ちゃんの切実さが増す

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:22

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:30:24

    仕事に悩殺されて草臥れてる泰広を妄想しているよ。本編でも現パロでも仕事がはちゃめちゃ忙しそうなんだよな。草臥れて疲れてる泰広はいい味がするね。でも働き過ぎは駄目だよ。倒れちゃうからね
    いっそ倒れてキャスターと隆俊に看病された方がいいかもしれない。忙しさとストレスで三大欲求が死んでそうだからそこもお世話されるといいよ。食欲はご飯を食べさせてもらって無理矢理満たそう。夜は布団の中でいっぱい気持ちよくさせてもらって性欲も復活させよう。いっぱい開発してもらったりよしよしされたり褒められたりしているうちに欲が回復して積極的になる泰広は可愛いね。そのまま抱き潰されれば睡眠欲も大丈夫だね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:57:51

    ショタレムキャス坊ちゃんとメイド泰広良いな…
    とっくのとうに体は暴かれて汚されてるのに、面倒見てる坊ちゃんから懸命に真っ直ぐに口説かれてたまらなく泣きそうな気持ちになって欲しい

  • 103二次元好き匿名さん24/06/14(金) 08:17:14

    泰広はぜってー許さないと思うけど(泰広で)精通して間が立ってないショタレムキャス坊ちゃんと筆おろし初体験ラブラブセッして欲しい〜!!坊ちゃんが泰広が他のご主人様達から手荒な行為を強要されているのを知った+泰広が好き過ぎてそれが許せず勢い任せで押し倒したレムキャス坊ちゃん!坊ちゃんの幼いなりにも熱すぎて真面目な表情に泰広もつい(此奴なら)て身体を許すんだ。
    坊ちゃんは初めてだから性の匂いのしない辿々しい手付きだけど「ここは気持ち良いか?」て慣れない触り方で逐一聞いてくれるし、そして優しいセッの接し方に泰広も心もお腹の奥も暖かくなるんだよぉ。
    チンチンだってまだ全然長さ足りないけど泰広のお腹は初めての優しいセッと満足度でキュンキュンして泰広初めての蕩けるような快感に表情もゆるんじゃって、そんな泰広の顔を見て坊ちゃんも胸が言葉に出来ない何かに満ちてギュウッてなって小さな身体を伸ばして泰広にキスをするんだ、泰広は行為中に初めてキスをされて、それが好意を寄せている坊ちゃんからだからそのキスがトドメになって一気に身体中に多幸感が駆け巡って泰広は達しちゃうんだ!同時にお尻もギュっっ!てなって坊ちゃんのを抱きしめるように締め付けるから坊ちゃんも咄嗟の泰広の絶頂、初めての締め付けと泰広がイッたことに対処が出来なくて気持ち良さに包まれて泰広の中で達して中に出すんだ。
    泰広は行為後は坊ちゃんに手を出してしまったことにすんごく後悔するけど今までに味わったことのない満足と幸福が身体中に満ちてるしお腹の奥も幸せそうに波打ってるから寝ている坊ちゃんを抱き締めながら後悔しきれないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:27

    FGOのアンケート来たから実装希望を強く訴えてこようと思います
    サーヴァント土御門泰広、個人的にとてつもなく劣情を掻き立てられるんですよね…

  • 105二次元好き匿名さん24/06/14(金) 19:51:10

    自分も泰広とレムキャスを実装して欲しいってアンケートに書いた、二人がカルデアで再会するのが楽しみだ、指輪(バディリング)は二人の為に取っておいてあるからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:33:36

    アンケート来たんですね、おぉ、夏の前にくるとは……!

    書き忘れたことを思い出した人がいらっしゃいましたら書き込んでいただけると幸いです
    最終日に文字数の限り加筆しますし、同意できる意見はきっと他の誰かも書いてくれるはず!

    何より泰広君に関する要望なんてなんぼあったっていいですからねキャスターと一緒に来るんだぞNotゴースト泰広君!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:42:50

    土御門の髪下ろしてる姿が見たい
    着流しとかで髪下ろしてくれ チラ見えするうなじにドキドキしたい

  • 108二次元好き匿名さん24/06/15(土) 19:23:05

    泰広のチラ見する白いうなじに鬱血痕か噛み跡を見つけてしまいどう見ても誰かに後ろから抱かれ突かれた際に噛まれた痕跡を見て悶々とする配下モブ、もしくは配下モブが昨晩に泰広を抱いて噛んで付けた物で隠そうと髪の毛を下ろしている泰広にキュンとして更に昨晩の情事と泰広の痴態媚態を思い出してドキドキしてちょっと兆す配下モブ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:40

    夏なので浴衣姿が見たいのう……
    下々の欲情あおりおって……(言いがかり)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:30:25

    アンケートに泰広実装のお願いを書いておいたよ。お労しい泰広も好きだけどそれしかないのは辛いんだ。でも理性無くして叫んでる泰広は迷子の子供が泣いてるみたいでぎゅんとくるんだ。一臨が幽霊ヴェールの花嫁衣装のような装束でコラボのゴーストのような精神状態、二臨は本編衣装で精神状態も元に戻る感じはどうだろうね。三臨は精神的余裕が生まれて衣装は初めて見るものにしようね
    発狂状態もとい一臨の時は一人にしておくと危ないからキャスターの阿礼くんに見てもらおう。阿礼くんはいない?なら一緒に実装しよう。ずっと泰広の側にいてね阿礼くん!大丈夫だよ再臨すればメンタル落ち着くから!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:01:47

    幽霊になった男と幽霊のように見えるけどそうではない男ってなんかドラマできそう
    パロもの系世界観かな

    「あんた幽霊みたいだね」って誰かに言われるけどレムキャスは本当の幽霊はああいうものだ、と視線を投げかける
    そこには数日前からぼんやりと現れるようになったヴェールを纏った足元の見えない男がおり…みたいな
    レムキャスは現れた日からその幽霊のことが気になってるんだ

スレッドは6/16 14:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。