トーナメントパック再録

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:35:37

    水属性

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:37:19

    ついに来るのか…水属性の時代が!
    でもここでムーラングレイス再録されちゃうと海皇ストラクの可能性は薄まったような……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:38:13

    アネモネは光デュエパの兼ねて
    シャークは言うまでもなく
    水の霊神は前も風とか入ってたっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:41:08

    ムーランは氷結界ストラクで再録されたばかりか
    エアロシャークがちょっと話題になってたが最近はもう聞かないしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:41:28

    ムーラングレイスまた再録...?
    と思ったら氷結界ストラクは3年半前だった
    もうそんなに経ったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:18

    シャークさん強化もあるしそろそろOCGテーマで環境トップ級の水がくるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:55

    ムーラングレイス来たし過去テーマ強化枠水属性テーマなんかね?
    海皇かマーメイルかペンギンか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:43:02

    まあ去年までのトナメパックと違って独自仕様のノーパラだから、レアリティ被りしないのはいい感じかな
    アネモネは普通にノーマル仕様がばら撒かれてる印象だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:43:08

    流石に水霊媒士くるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:43:25

    いよいよ海皇R飛ばされるんだなと理解した

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:44:44

    まあどんなに早くても12月だろうし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:45:54

    今月までのトナメパックにルリーいるからちょっと感覚麻痺してたけど
    そうそう、こういう感じのがトナメパックなんだよ。注目されたらそこそこの値段しそうなやつが入る感じの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:46:17

    >>7

    最初に公開されるのは既出なことも多いからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:46:26

    まあ最初の方に公開されるのはすでに出てる情報に関連してるのが多いからねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:47:55

    ルリーも実際デモンスミス発売する前は1000円ぐらいだったしね
    いやこれでもトナメ産だとかなり高い方なんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:04

    既存の情報でムーラングレイス使うようなデッキってあったっけ?
    シンプルにシャークに突っ込めってことなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:54:52

    水属性って水属性縛りが付くことが多いから強化するなら咎姫レベルのインフラもそうなんだけど
    着地点が無いと困る場面が多いんだよね
    一応シンクロはそこそこ居るけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:35

    来るか冬化精…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:05:27

    海皇はストラクじゃなくてパック行きだったりするんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:04

    ムーラングレイスならこの間ジェネクス用にストレージから引っ張り上げてきたばっかだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:13:17

    ムーラングレイス…これは海皇ストラクR発表フラグ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています