【閲注】ヤンデレ恋愛ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:47:54

    主人公は

    1.虎杖

    2.夏油

    dice1d2=2 (2)



    前スレ的なもの

    ストーリー自体は繋がってないので見なくても支障はないです

    【閲注】ヤンデレ恋愛ゲーム|あにまん掲示板主人公は1.虎杖2.乙骨3.夏油4.宿儺dice1d4=@2 (2)@bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:37

    メンバーは

    五条

    ミミナナ

    ミゲル

    灰原

    理子ちゃん

    黒井さん


    の6人だ

    隠しキャラは>>5

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:43

    夏油編か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:14

    乙骨

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:27

    里香

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:31

    待ってたぞとラルゥ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:04

    乙骨「は?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:30

    NTRやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:44

    本編通りではあるな
    最後も本編通りに行ったらヤンデレ彼氏に殺されるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:54:08

    乙骨「NTRやんけ〜〜〜!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:01

    夏油「ふあ…朝か、朝ごはんなにかな…」スタスタ


    dice1d6=1 (1)

    「あっ、おはよう夏油(傑)」


    夏油「君は幼馴染の…何でまたウチの食卓にお邪魔してるんだ」


    1.五条

    2.ミミナナ

    3.ミゲル

    4.灰原

    5.理子ちゃん

    6.黒井さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:28

    さすが初っ端からくるなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:34

    アカン

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:56

    やっぱ強いな…さすが親友

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:01:59

    地の利を活かして庭から侵入とか両親丸め込みとかやってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:02:28

    こんだけ人数いて初っ端から幼馴染ポジもぎ取ってんの草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:07

    速ぇ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:26

    万と同じく疾風迅雷やね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:36

    一番付き合いが長いであろう立ち位置にサラッと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:07:15

    五条「おはよう傑、俺は朝はご飯派だけどお前のかーちゃんのサンドウィッチうめーな」モグモグ

    夏油「君はまたウチの食卓に…もう、母さんも悟を甘やかすなっていつも言ってるだろう」

    母「いいじゃない幼馴染なんだから。もう弟みたいなものよ」

    五条「も〜お義母さんったら家族認定にはまだはえーよ」モグモグ

    夏油「こら、食べながら喋らない。まったく良いとこの坊ちゃんの癖に小学生みたいな食べ方して…」

    母「ふふ、ここまでくるともう兄弟と言うより親子って感じね」

    五条「も〜お義母さんったら家族認定にはまだはえーよ」

    夏油「bot?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:14

    こいつ両親に刷り込んでやがる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:56

    お義母さん……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:58

    シレッとお義母さん呼びしてやがる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:23

    わーい次スレだー
    乙骨宿儺編も面白かったです期待

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:10:13

    外堀から埋めるタイプの五条か、厄介だな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:26

    こんな事親から言われた日には次の日から居座るだろうからやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:13:18

    > お義母さんったら

    判断が早い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:06

    五条「今日の5限家庭科だったよなー、確か卵焼きとハンバーグ作るんだろ?」スタスタ


    夏油「いつも朝一番に私に今日の科目は何か聞く癖に今日のは覚えてるんだね」スタスタ


    五条「そりゃ傑に全部作って貰って後は俺が全部食べれる日だからな」


    夏油「君ねぇ…」


    dice1d5=3 (3)

    「おはよう夏油(様)!何話してるの?」


    夏油「あぁ、おはよう」


    五条(コイツは確か、昔にまだ幼かった傑に将来結婚しようねって約束づけた奴…)


    1. ミミナナ

    2.ミゲル

    3.灰原

    4.理子ちゃん

    5.黒井さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:09

    灰原!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:50

    灰原も判断が早いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:59

    速ぇ!奴しかいなくて笑いが止まらん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:31

    なんで五条が知ってるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:24

    >>33

    そりゃだって幼馴染だし親友だぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:49

    灰原「おはようございます夏油さん!いい朝ですね!」

    夏油「おはよう灰原、今日も朝から元気だね君は」

    灰原「夏油さんの顔を見たら元気が出ちゃいました!!」

    夏油「はは、嬉しい事言ってくれるね」

    灰原「今日は確か家庭科の授業があるって先週言ってましたよね!?夏油さんの作ったご飯食べてみたいです!」

    夏油「よく覚えてるねぇ。ふ、まぁそうだね。おかずか余ったら放課後灰原にあげるよ」

    灰原「ありがとうございます!自分、記憶力はいい方なので!10年くらい前の事も事細かく覚えてますよ!」

    夏油「すごいねぇ、私はもう10年くらい前の事は結構忘れちゃってるなぁ」

    灰原「僕が覚えてるので大丈夫ですよ夏油さん!!」

    夏油「?ありがとう?」

    五条「……本人が忘れてるなら意味ねーと思うけどな」

    灰原「僕も本人なので大丈夫です!お互い補い支え合って生きていくのがパートナーってやつですよ!」

    五条「あ?それなら俺たちの方が当てはまってるけど?」

    夏油「2人とも気が合うんだねぇ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:16

    幼馴染というアドバンテージがありながらプロポーズを許すとは五条くん油断しすぎでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:48

    この灰原…めっちゃ良い!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:23:11

    草 強い

    >僕も本人なので大丈夫です!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:23:19

    灰原、元気にサラッと言ってきそうだから
    不意打ちつかれた可能性

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:27:43

    灰原「夏油さんの作ったご飯楽しみです!」


    五条「安心しろよ、俺が全部食ってやるから」


    夏油「こら悟意地悪言わない、ちゃんと残しておくから安心してね」


    灰原「はい!!!」


    五条「……」


    夜蛾「ヨシ、全員席に着いたな?…今日は転校生がいる。みんな仲良くするように。…ホラ入りなさい」


    dice1d4=3 (3)

    「お、おはようございます…」ガラッ


    1.ミミナナ

    2.ミゲル

    3.理子ちゃん

    4.黒井さん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:39

    飛び級リコチャ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:31:38

    理子ちゃん転校生っぽくて良い…良いぞぉ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:34:11

    転校生理子ちゃん良いねぇー

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:34:30

    理子ちゃんには少女漫画テンプレが似合う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:05

    理子「あ、天内理子です!よろしくお願いしますなのじ…なの、です!」

    夏油「緊張してるねぇ」

    理子「初めての事で分からない事もあるかもですが馴染めるようがんば…ッ!」ビビーン!

    夏油「急に固まっちゃった」

    五条「…なんかアイツ、傑の事見てねえ?」

    夏油「ええ?まさか。隣にいる君じゃないの?目を惹く容姿してるし」

    理子「あの前髪は…やっぱり…」

    夜蛾「じゃあ天内は硝子の隣に…」

    理子「いやじゃ!妾はあの前髪の男の隣に座りたい!」

    夏油「えっ」

    五条「妾つっちゃった」

    硝子「おーじゃあ私の席変わる?班決めの時とはグループ別だろうけど夏油の隣にいれるよ」

    理子「…!うん!ありがとう!!」

    五条「…おい、硝子」

    硝子「いーじゃん一目惚れした恋する女の子の味方だぞ私は」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:50

    硝子やさしー

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:17

    やっと華の女の子きた!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:24

    夜蛾先生の心境やいかに

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:17

    理子ちゃん可愛いな
    まだヤンデレ度もそこまで高くはなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:58

    理子「へへ…よろしくね!」

    夏油「うんよろしく、私は夏油傑。好きに呼んでくれて構わないよ。天内さん、何か分からない事があれば気軽に私に____」

    理子「理子」

    夏油「えっ?」

    理子「天内さん、じゃなくて…な、名前で呼んでほしい…」

    夏油「…うん、分かった。よろしくね理子ちゃん」

    理子「……うん、よろしく」

    五条「それで俺は五条悟。知っての通り傑の親友で幼馴染!あっこれは知らねえか笑」

    天内「貴様は聞いておらん!」

    五条「あーん?傑の前ではのじゃのじゃ言わねえのか天内」

    天内「今は普通に喋ってるもん!たまに出てきちゃうだけで!」

    硝子(……今は、ねぇ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:02

    あの・・・これもしかして皆さん前世の記憶がある感じです????

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:29

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:31

    >>51

    夏油は無さそうだから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:14

    キーンコーンカーンコーン…


    夏油「さて次は数学…あっ、そういやノート貸したんだった…しまった返して貰わないと」


    五条「またお人好し発動してたのかよ。…しゃーねぇな、別に今から返して貰わなくても俺のノート後で見せてやるから放課後に__」


    dice1d3=1 (1)

    「ノート返しにきたよ夏油(様)」ガラッ


    1.ミミナナ

    2.ミゲル

    3.黒井さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:31

    >>53

    >>51

    なるほど…そういうことか!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:27

    夏油ミミナナ同学年かな?いいね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:02

    五条のノートは見づらそう
    自分が何もしなくても分かるからクソ適当だと思う
    夏油のは細々した先生の発言とかまで分かりやすくまとめてありそうですごく借りたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:37

    美々子「夏油様!ノート返しにきたよ!」ヒョコッ

    菜々子「とても見やすかった、ありがとう」ヒョコッ

    夏油「まったく2人とも様付けはやめてっていつも言ってるだろう…私たちは同級生なんだよ?先輩相手にすら言わないさ」

    美々子「私たちが言いたいだけだから気にしないで!ねっ菜々子!」

    菜々子「そうそう、夏油様は気にしないで。…余計な虫が付かないように見張っとかなきゃいけないし」チラッ

    五条「あ"?」

    美々子「あーあ夏油様と同じクラスだったらなぁ〜そしたら五条とか悟とか白髪ノッポとか見張れるんだけど」

    美々子「今こそ最期までしっかり夏油様と一緒にいたいもんね。最初から最後までじっくりと」

    夏油「悟と同じクラスになりたいの?3学年に上がる時同じクラスになれるか先生に聞い____」

    ミミナナ・五条「「「それはいらない」」」

    夏油「仲良いな君たち…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:51

    美々子と菜々子の口調が逆っぽいのはそういう世界ってことなのか?

  • 60124/06/13(木) 19:06:14

    >>59

    (言われて気づいた名前表記逆だ…!首吊りますすみません!)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:05

    ドンマイ
    この世界では離反できないねえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:47

    キーンコーンカーンコーン…


    五条「傑〜硝子〜今日の学食なに食べる?俺Aセットのトンカツ定食食いたいんだけどBセットのラーメン餃子セットも捨て難いんだよ。どっちか頼んで俺のシェアしてくんね?」


    硝子「私激辛黒豚ラーメン食うから無理」


    夏油「私Cセットの天ぷらざる蕎麦食べるから無理」


    五条「ケチ!」


    ガラッ

    dice1d2=1 (1)

    「夏油(さん)、自分も一緒にお昼いいか?」


    夏油「先輩!勿論構いませんが…」


    1.ミゲル

    2.黒井さん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:02

    >>60

    ええんやで

    菜々子の漢字表記は合ってるからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:38

    ミゲルは確かに夏油より年上っぽい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:10:09

    黒井さんが後輩か

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:52

    ミゲル「夏油、オレも一緒にお昼イイカ?」

    夏油「留学生のミゲル先輩…!勿論いいですよ」

    五条「へー俺もいるのにいいの?」

    ミゲル「お前はカエレ」

    五条「この前ボコボコにされた事忘れたのかな〜?」

    ミゲル「サシのタイマンだったらオレが勝ってたヨ、あの時は油断シテイタ」

    夏油「えっ悟、君先輩と喧嘩を…!?」

    五条「へえ上等だよ、また格ゲーでボコボコにしてやる」

    硝子「おーやれやれ、また賭けさせろ」

    夏油「仲良いな君たち!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:37

    今のところめちゃくちゃ平和だな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:53

    五条「格ゲーじゃなくマリカーでボコボコにするのもいいな」モグモグ

    ミゲル「マテ、お前の得意でヤッテナイカ?それならオレにも得意のゲームでヤラセロ」モグモグ

    夏油「……前々から思ってたけど、私の周りの人たちって私を抜きにしてけっこう仲良さそうだよね」ムスッ

    硝子「ガキみたいに拗ねてんじゃねえよ、安心しろ。仲間はずれはされてるが皆お前の事が大好きな前提だから」

    夏油「なんかいいように誤魔化されてる気がするんだけど…」

    硝子(マジなんだけどな、前もどちらかが日曜暇が空いた夏油に遊びに誘うかで揉めてゲームで乱争してたんだから)

    ミゲル「夏油、オレにも家庭科の授業で作ったご飯クレヨ」

    夏油「どこからその情報を…まぁ、いいですよ」

    五条「おい!俺のご飯!」

    夏油「君のじゃないだろう」ズルッ

    硝子「……」モグ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:24

    ここだと硝子がサポート友達ポジションかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:49

    ヤンデレ誰一人としていなくて平和だな!ヨシ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:24

    キーンコーンカーンコーン…

    夏油「はぁ、結局作ったご飯みんなに食べられて自分で作ったのに味見以外で食べれなかったな…」

    五条「いーじゃん別に、ホラ俺の班はクッキー作ってたからやるよ」スッ

    夏油「ありがとう…モグモグ……美味しいね、君が作ったの?」

    五条「まーな!俺って何でもできるし!」

    黒井「…夏油さん、少しお時間いいですか?」

    夏油「あれ、黒井先生。どうされました?時間なら大丈夫ですけど……悟は、」

    五条「いーよ、待ってるから」

    夏油「いやいいよ、先に帰ってても」

    五条「いい、待ってる」

    夏油「…そう、じゃあまた後でね」

    黒井「…すみません呼び止めて。少し確認したい事がありまして」

    黒井「今日、おじょ…天内理子という転校生が夏油さんのクラスにいらっしゃったと思います」

    夏油「あっはい、頭にバンダナをつけた…」

    黒井「彼女を見て、何か思い出す事はありましたか?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:59

    おっと?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:34

    >>67

    夏油は人誑しサークルクラッシャーと見せかけて夏油がいるとサークルが安定する人誑しサークルキーパーなんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:44

    夏油「思い、出すこと…?」

    黒井「…その様子だと、無いみたいですね」

    夏油「えーと、前にどこかで知り合ってました?」

    黒井「特に気にしないでください、ちょっとした確認みたいなものですから」

    夏油「はぁ…」

    黒井(お嬢様でも、夏油さんの家族だと自称する人たちでも……五条さんでも)

    黒井(みんな同じだと言うのなら、みんな"平等"で同じスタートラインと言うなら)

    黒井(…それなら、私でも)

    黒井「…夏油さん、何か悩みがあれば先生にいつでも相談してくださいね」

    黒井「必ず、貴方の力になって見せますから」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:54

    黒井さんは教師ポジか
    夏油17歳で黒井さん31だから確かにその立ち位置だな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:32

    五条「よう、早かったな」

    夏油「うんまあ…何か悩みがあったらいつでの相談乗ってくれって言われただけだったよ」

    五条「…ふーん」

    夏油「そんなに悩んでるように見えたかな私、はは」

    五条「…見えねぇから聞いたんだろ」

    五条「悩んでるかどうか分かんねぇから確認したんだろ、お前隠すタイプだし」

    夏油「うーんあんまり否定はできないけど…」

    五条「……傑はさ、今気になってる奴とかいる?」

    夏油「えぇ、唐突だねえ」

    五条「誰だってそういうのは隠し持って生きてるだろ、悩みも恋愛もみんなさ」

    五条「天内もあの双子もミゲルも俺も、みんな隠してるんだよ重い気持ちってのは」

    五条「傑は、"そういう"のねぇの」

    夏油「…恋愛、とかはまだ分からないけど気になってはいる人はいるなぁ」

    五条「!……だ、誰?」

    夏油「ホラあの一年の…折本里香だっけ」
    五条「ハァ!?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:37

    ヤンの心があっても夏油最優先のやさしい世界か

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:54

    ここで夏→リカちゃん?!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:15

    揺れる愛隠し持って生きるってそういう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:02

    >五条「ハァ!?」

    こればかりは共感せざるを得ないな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:03

    でもこれ里香ちゃんもヤンデレてくるルートなのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:36

    五条「……理由、とかは」

    夏油「いや恋愛とかではないと思うよ?ただどうしても気になるって言うか…いや見た目が綺麗なのはそうなんだけどそこじゃ無いと言うか…強さ?というか…彼女が側にいれは何か、何か私の理想に近づけるような気がするような…はは、何言ってるんだろうね私」

    五条「…………」

    夏油「ちょっと黙んないでよ、そんなガチなやつじゃないって。それに彼女ヤンデレな彼氏がいるって噂____」

    五条「なんで」

    夏油「え?」

    五条「何で俺じゃないの」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:00

    キッショ急にヤンデレギア上げるんじゃないよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:20

    ヤンデレってまいりました

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:34

    相手は五条悟なんだ
    平和に終わるわけがなかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:52

    なんでそこだけおぼろげながらも記憶があるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:36

    ギア上がってきたな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:48

    >>86

    そう思うとなんでと言いたくもなるか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:25

    五条「お前の嫌いなものなんて…今は何もないだろ」

    五条「いいだろ今くらい、前はたくさん我慢したのに」

    五条「俺放っておいて他所で家族作ってた癖に、今でも色んな奴にいい顔して」

    五条「……何で?悩みがあるとか関係ない?何があろうと俺は1番じゃない?」

    夏油「さ、悟?何の話を…」

    五条「覚えてないのに、折本里香が気になるなら…俺はなんなの?」

    夏油「…ッ、君は!さっきから何の話をしてるんだ!」

    五条「……っぱ…俺じゃ……」

    夏油「え?ごめん聞こえ…」

    五条「やっぱり、一人で帰る」スッ

    夏油「は?何なんだよ!?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:41

    何かここだけ難易度高くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:50

    全員が意識して均衡を保ってた分誰か1人が破ると一気に加速するやつだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:23

    湿度高くなってきたな
    ちなみに里香ちゃんの名字は
    ❌折本 ⭕祈本やで

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:48

    菜々子「…やっぱり、五条悟は引いたね」

    美々子「うん、自信が無くなってるんだ…私たちから見たら羨ましいくらいなのに」

    菜々子「でもこれでいい、何だかんだアイツに自信もれたら正直…私たちじゃ構わないもの」

    美々子「だからこうやって夏油様に諭されないよう…この気持ちは隠し持ってた」

    菜々子「ただの恋する女の子くらいしか周りは思ってないだろうね」

    ミゲル「オレカラすれば皆オソロシイヨ」ヌッ

    美々子「よく言うわね!"普通に接してるフリ"が1番上手いのミゲルじゃない!」


    天内「…黒井、抜けがけしようとしたじゃろ」

    黒井「申し訳ございません、でもお嬢様が転校するように頑張ったのは私ですから、おあいこです」

    天内「…仕方のない奴じゃ、これからはライバルしゃからの」

    黒井「ええ、そうですね。…夏油さんも、何も覚えてないようですし」

    天内「あやつ、自分がどれだけ想われてるか分かってないんじゃろうなぁ」

    黒井「皆さん、"普通のフリ"が上手いですかりね。私個人としてはあの後輩の灰原さんが恐ろしいです」

    天内「アイツただの爽やかな後輩にしか見えんもんな」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:09:43

    夏油の囲い込み漁みたいに思えてきた
    もう囲われといてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:09

    逃げ場がない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:39

    灰原「五条さん、一人で帰られるんですか?」ヒョコッ

    五条「………」スタスタ

    灰原「僕としてはライバルが減るのは嬉しいので好きなだけ拗ねててくれれば正直楽です!相手が五条さんだと特に!」

    五条「…お前、本当に正直でムカつく奴」

    灰原「五条さんだって幼い頃から夏油さんと一緒とかずるいですよ!だから僕先手必勝を獲ったんです!」

    五条「……俺は、正直さ」

    五条「最悪選ばれなくたっていいよ、傑が心から笑えるならそれで」

    灰原「何だかんだ五条さん1番奥手ですね!」

    五条「うるせえ」バシッ

    灰原「痛いです!」

    五条「……無理に迫って傷付きたくねえんだよ」

    灰原「以外と臆病ですね!何かトラウマがあるんですか!?」

    五条「俺が言うのも何だけどデレカシー無いなお前」


    夏油(……まただ、また何か私だけ"仲間はずれ"されてるような気がする)スタスタ

    夏油「…明日、また悟と話してみるか」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:17:12

    なんか夏油の世界線だけ他と違って重くない!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:18:06

    ここまで皆勤賞の五条、夏油のときが一番やばいかと思ってたら重い分セーブできててしんみりした

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:18

    やべちょっと泣きそうになってきた

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:28

    乙骨→ちゃんと(?)ヤンデレ
    宿儺→ヤンデレ(?)やれやれ系コメディ
    夏油→私だけ記憶なしで転生してしまった件

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:15

    なんか湿度高い…高くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:27

    夏油「今日はそろそろ寝るか…」


    コガネ「ここで好感度…ではなく、ヤンデレ度チェック!高ければ高いほど身の危険がヤバいぞ!好感度に関してはもう既に高いからな!」


    五条 dice1d100=70 (70)

    ミミナナ dice1d100=18 (18)

    ミゲル dice1d100=69 (69)

    灰原 dice1d100=19 (19)

    理子ちゃん dice1d100=84 (84)

    黒井さん dice1d100=3 (3)


    因みに

    1〜25は健全、だけど代わりに主人公が…?

    26〜49は少し危ないが平和に進める可能性高

    50〜74は結構危ないが選択肢次第ではワンチャンあるレベル

    75以上はもう無理だ


    全員分終えたら安価で誰ルート行くか決めてSS書くぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:44

    黒井さん個人的にツボかもしれない
    いやしか~!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:21:46

    健全な人間と極端な人間の振れ幅が酷いぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:21:46

    理子ちゃんだけ取り返しつかないレベルのヤンデレで草…いや笑えないよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:31

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:41

    五条がギリギリで踏みとどまってるのこのスレでも原作から考えてもそれっぽい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:04

    >>98

    尊重したいしトラウマもあるしでいじらしい…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:10

    そういやしれっと里香ちゃんNTRは回避されたな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:17

    最後は虎杖が主人公だ


    メンバーは

    伏黒

    釘崎

    真人

    宿儺

    日車

    東堂


    隠しキャラは>>112

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:35

    jk真人無理なら別

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:40

    小沢ちゃん!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:42

    羂索

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:46

    乙骨

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:54

    脹相

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:15

    >>112

    それでいい……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:28

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:56

    このメンツも中々にヤンデレ濃そうだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:59

    王道のラインナップいいネ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:40

    わかってたけど虎杖と宿儺相互ヤンデレスタメンなの笑う

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:51

    ヤンデレの東堂が想像できない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:59

    普通にヤベェタイプのヤンデレしかいない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:35

    ヤンデレの東堂ってなんだよ(哲学)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:40

    虎杖「やっべ寝坊寝坊!じいちゃんにドヤされる…」ドタバタ


    爺ちゃん「コラ悠仁ぃ"!もう幼馴染のdice1d6=3 (3)

    が玄関前で待ってるぞ!!さっさと朝飯食って学校に行けェ"!!!」


    虎杖「わーってるわーってる!ちっと待ってー!」


    1.伏黒

    2.釘崎

    3.真人

    4.宿儺

    5.日車

    6.東堂

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:52

    >>121

    存記を妄想と表記すればちょっとヤンデレっぽいかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:27

    幼馴染に真人かよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:34

    >>125

    ヤンデレというかやんべぇっつーか


    まっひーが幼馴染か

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:38

    幼馴染似合わなすぎて草

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:29:06

    喧嘩しかしてなさそうな幼馴染だな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:29:42

    七海が真人見て五条連想した理由がなんとなくわかったよ(白目)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:20

    うーんまひこで想像してしまう制服姿だから

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:00

    真人「よう虎杖悠仁!まーた昨日夜更かししてたのかぁ〜?」


    虎杖「うっせえなお前があと一ランク上げるまで付き合えつったからだろ」


    爺ちゃん「貴様らまた夜まで遅くゲームしてたな!?育ち盛りはしっかり寝ろボケナスが!」


    虎杖「はいはーい行ってきまーす」ガチヤ


    爺ちゃん「ゴラ悠仁!話を聞け!!」


    虎杖「お前今日はセーラーなんだな」


    真人「今日はこっちの気分なんだよ、足見んなよエッチ!笑」


    虎杖「殺.すぞ」


    真人「上等だよ虎杖悠仁ィ!俺とお前!朝からの殺し合いだぁ!」


    dice1d5=1 (1)

    「朝から何やってんだお前ら…」


    真人「あっ、虎杖が昔婚約(笑)した〇〇じゃん」


    1.伏黒

    2.釘崎

    3.宿儺

    4.日車

    5.東堂

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:52

    この反応は伏黒っぽくて良いなと思ったら伏黒だった

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:29

    意外と仲良さそうで笑う

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:02

    殺し愛系のヤンデレかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:36

    昔に婚約した系はヤンデレ度高くなりますね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:22

    伏黒「朝から何やってんだお前ら…」

    真人「あっ、虎杖悠仁が昔に婚約(笑)した伏黒恵じゃん」

    虎杖「ばっ!!!お前なぁ!ガキの頃の話だって!」

    真人「まつ毛が無駄になげーから可愛い女の子だと勘違いしたんだっけ?(笑)あの時のお前傑作だったな〜男の相手に将来は俺のお嫁さんになってください!とか言ってて笑」

    虎杖「お前なぁ…分かってたなら何であの時教えてくんなかったんだよ!!」

    真人「だって黙ってた方が面白そうだったもーん」

    虎杖「ったくこのせいでいっつも真人には揶揄われるし…伏黒もごめんな?俺のせいで毎日毎日気分悪ィだろ」

    伏黒「…別に、特に気にしてもねぇよ」

    虎杖「伏黒は優しいな〜マジで悪いな色々と」

    伏黒「…揶揄われるのが嫌なら、冗談じゃなく本気にしても」

    真人「スピードあげてけよ虎杖ィ!そろそろチャイムが鳴る時間だァ!」ダッ

    虎杖「え!?マジ!??クソッ、伏黒ちょっと掴むぞ!」バッ

    伏黒「いや時間はまだ余裕があ…ハ?」グイッ

    虎杖「うおおおおおおおお間に合え学校ー!!!!」オヒメサマダッコデダッシュ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:57

    今の所は平和だな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:11

    虎杖これ惚れさせにきてるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:09

    今は平和なんだけど虎杖編の前が前なので警戒して損はなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:31

    今んとこはドタバタラブコメディでいいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:39

    お姫様抱っこで爆走できるのつよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:39

    婚約虎杖の方からか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:05

    虎杖「ハァハァ…まだ間に合う時間だったじゃねえか!!!」


    真人「ハァハァ…遅刻かと思って必死でダッシュしたお前の姿はお笑いだったぜ虎杖悠仁ィ!…ハァハァ…」


    伏黒「……おい」


    虎杖「あっごめんな伏黒!今下ろす!」スッ


    伏黒「………」


    五条「はいはーい!みんなおはよー!今日は転校生を紹介するよー!ハイ!テンション上げてーッ!!!」


    虎杖「イェーイ!!」


    伏黒「……」


    真人「……」


    五条「上げてよ…」


    虎杖「テンション高いの俺だけェ!?」


    dice1d4=4 (4)

    「もう入っていいか?」ガラッ


    1. 釘崎

    2.宿儺

    3.日車

    4.東堂

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:13

    でたわね湿度皆無カーニバル野郎

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:21

    先生枠五条だ!!
    貴重なヤンデレじゃない五条だ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:32

    これで存在しない記憶が脳内に流れ込むんですね分かりたくありません

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:14

    東堂「もう入っていいか?」ガラッ

    五条「はいはーい!京都の学校から転校してきた東堂葵くんでーす!」

    東堂「よろしく頼む」

    虎杖「すっげえガタイいいな、野球とか上手そ〜」

    東堂「唐突だが…クラスのみんなはどんな奴がタイプだ?」

    虎杖「本当に唐突だぁ!?」

    五条「僕は前髪が特徴的でいい子そうな子〜」

    東堂「Mr.五条はさて置き…そうだな、そこのピンク頭のお前、どんな女がタイプだ?男でもいいぞ」

    五条「さて置かれた」

    真人「多様性的〜」

    虎杖「俺ェ!?…いや、まあ強いて言うなら…ケツとタッパのデカイ子、かな…?」

    東堂「!!!!」ビビーン!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:25

    ____瞬間、東堂葵の脳内に溢れ出す


    虎杖「よう東堂、今週のジャンプ読んだか?」

    虎杖「ったく、お前に高田ちゃんは勿体なさ過ぎるつうの」

    虎杖「俺は……もう野球はやらねえよ」

    虎杖「なぁ、東堂はどうしても高田ちゃんがいいのか?」

    虎杖「…一途だもんなお前、お前のそういうとこ嫌いじゃねえよ」

    虎杖「____それでも、俺は…」

      ・・・・・・・
    ____存在しない記憶


    東堂「俺たちは…中学の終わり頃から付き合い始めた恋人だったようだな」

    虎杖「初対面なのにぃ!?」

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:31

    超親友より厄介じゃねえかこれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:37

    超親友でギリ受け入れられてたところが恋人になるとガチのやべえやつ感出るな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:51

    思ったよりやべぇヤンデレ出てきた

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:51

    極彩色アッパー系ヤンデレだぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:58

    何が怖いってほぼ原作なところ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:07

    思ったよりやべえの出てきたな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:29

    まず男同士だろって突っ込まないからお前は駄目なんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:16

    男のタイプもありだしケツもタッパもでかいだろ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:23

    キーンコーンカーンコーン…


    東堂「ダーリン♡俺と共に熱い休み時間を過ごそう」


    真人「石がっせんしようぜ虎杖悠仁ィ!10分以内に多く頭にぶつけられた方が勝ちだぁ!」


    虎杖「あーもううるせー!何なんだお前ら!」


    伏黒「…虎杖、次は古文だがBの方も持ってきたか?」


    虎杖「あっ!今日はBの方も必要なんだっけ!?…ヤベェねえわ!ごめん伏黒見せて!」


    伏黒「…仕方ねえな」


    真人「えっ?お前先週の金曜ロッカーに忘れるからって入れホガッ!?」バキッ


    伏黒「ったく、俺が隣で良かったな」


    虎杖「本当それ〜!ありがとうな伏黒!」


    dice1d3=3 (3)

    「虎杖、ちょっと顔貸せ」ガラッ

    1.釘崎

    2.宿儺

    3.日車

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:51

    日車さんがヤンキーみたいで草

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:24

    やべーのに挟まれてるなぁ
    ダーリンてラムちゃんか己は

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:42

    目を合わせられないのに顔貸してもらってどうするんすか

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:42

    個人的には伏黒の静かな安地っぽさが一番怖い

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:10

    あれ虎杖側も割と策士?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:43

    >>163

    伏黒が殴ってるから伏黒がおそらく…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:09

    >>160

    そうだよ(虎柄ビキニを見つつ)

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:21

    伏黒さんなんで真人を殴った??

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:51

    >>166

    そら余計なことを言われたら…ねぇ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:57

    >>166

    せっかく机合わせて教科書見せてあげるイベント発生したのにロッカーに置き勉してたこと思い出させたら台無しになるから

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:24

    アッパー系が多いから伏黒結構有利じゃね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:15

    アッパーというかアグレッシブというかエキセントリックというか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:29

    日車「虎杖、少し顔を貸してくれ」ガラッ

    虎杖「あれ、日車じゃん!どったの?」

    日車「日車"先生"だ。いやこの前言ってたお前の部活の話だが…」

    虎杖「…顔貸せつったのに何でいつも目合わせないの?」

    日車「貸して貰ってるはいるだろう、それでお前のオカルト部の顧問になるかどうかの話だが____」

    虎杖「俺がすげえ話しづれえんだけど!」

    日車「____という訳で、今日から放課後に俺もよろしくする事になる」

    虎杖「……おう、部活くらいは目合わせてくれよ」

    日車「善処する。また前みたく勝手に部活を変えさせられそうになったら言え、法律でいつでも戦ってやる」

    虎杖「重ぇし法律沙汰じゃねえよこれくらい、あと目合わせてくれ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:29

    全然目を合わせないの草

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:45

    日車はなんだこれ 顧問弁護士系ヤンデレ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:07

    >>169

    有利に見えるけどアッパー系くらいしつこくないと虎杖の攻略きつくないか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:49

    頑なに目合わせないの草

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:21

    頑なに目線を合わせないのに逐一監視してそうで怖い

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:51

    頑なに目を合わせないだけで小僧が気づかないところではガン見してるから怖いってすっくんが言ってた

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:10

    ある意味病んでるな
    ヨシ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:20

    画面越しや印刷物では目が見れるから盗撮してたら怖いなと思いました

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:14

    1から見てきたけどカオスの極みでワロタ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:06

    >>179

    法律でいつでも戦ってやるつった口で法を犯しちゃいかんでしょう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:09

    >>143

    虎杖の勘違いを利用して自分にプラスになるようことを運んだ座学10ヤンデレ伏黒なんだぞ

    つまり「言質取ったり!!ハイ縛り!!」と同じことだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:49

    >>181

    法で戦えるつまりどうすれば法に裁かれないかも熟知しているということだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:22

    キーンコーンカーンコーン…


    虎杖「お昼だおっひる〜……あ!!!」


    真人「うるさっ、急に大声出すなよ」


    虎杖「やべえ弁当忘れたー!朝ドタバタしてつい…」


    東堂「そうか、なら俺のお弁当を…」


    伏黒「そうか、なら俺のパンを…」


    東堂・伏黒「………」


    東堂「退屈だよ、伏黒恵」スッ


    伏黒「ふるべ…ゆらゆら…」スッ


    真人「あほくさ」


    dice1d2=1 (1)

    「弁当忘れたんだって?虎杖」

    1.釘崎

    2.宿儺


    (すみませんホスト規制くらってました)

    (更新遅かったら規制くらってると思ってください)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:00

    伏黒は速攻ふるべるなってゴジョセンにも言われてたやんけ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:15

    ヤンデレ釘崎も微妙に想像しづらいから楽しみ
    あと貫禄のラストすっくん怖

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:44

    やっぱりラストはいつものお方ですか

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:11

    釘崎弁当作ってきたのか!?良い…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:11

    ヤンデレ野薔薇
    どうなるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:56

    釘崎「弁当忘れたんだって?虎杖」

    虎杖「釘崎!何で隣のクラスなのに知ってんの!?」

    釘崎「お前が今デケエ声一人言抜かしてからだろ、一緒に食べようと来たんだわコッチは」

    虎杖「…く、釘崎〜…今パンとか持ってない?」

    釘崎「フッ、放課後ワックのシェイクとチョコパイで献上したげるわ」スッ

    虎杖「あざーす!!」

    伏黒「くっ、先を越された…」

    東堂「だがMs.釘崎なら心配あるまい、カラッとした気持ちのイイ奴だからな」

    伏黒「初対面だよなお前?」

    真人「……いいや、アレは銀だこ女の匂いがするなぁ〜」

    伏黒「銀だこ?」

    真人「外はパリッと中身はジュワッ!のサバサバに見せかけた重い女」

    伏黒「ハッ、釘崎はそんな奴じゃねえよ」

    東堂「……フム」

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:46:15

    術式は割とテンプレヤンデレっぽいんだよね釘崎

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:49

    野薔薇への信頼が厚い伏黒いいね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:35

    >>191

    釘打ちの呪いだもんね

    夜中の2時くらいにやってそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:29

    そろそろ次スレか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:50:05

    釘崎「……放課後、今度は伏黒たちも連れてくるんじゃなくアンタだけで来なさいよ」ボソッ

    虎杖「へ?なんで?」

    釘崎「…察しの悪い男はモテないわよ」

    虎杖「何で俺がモテない事知ってんの!?」

    釘崎「モテたけりゃ放課後は一人で来ることね」

    虎杖「マジか…一人で行こう…」

    伏黒「……釘崎?」

    東堂「フッ、飛んだライバルが隠れていたものだ…」

    真人「あの女の頭ブッ飛ばしちゃおっかな〜」

    (続きは明日の18時前くらいにします、あざました!)

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:50:43

    今日も楽しかった
    乙乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:31

    大トリのすっくん楽しみなんだ乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:38

    お疲れ様でしたー

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:54

    ヤンデレ色々と見れて楽しい
    次スレも楽しみにしてます

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:01

    >>200なら虎杖はハッピーエンドを迎えられる……はず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています