嫌いなテーマとカードへの不満をぶちまけるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:01

    ただし我が聖圧女学院の校則に則って
    お嬢様言葉以外の発言は退学となりますのでご注意遊ばせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:31:00

    魔妖不知火語の悪用が許せませんわ
    デモンスミスかベアトリーチェには環境から御退場願いたいものですわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:22

    エルシャドール・ミドラーシュですわ〜

    ワタクシ使ってますけど出されたら激怒確定ですわ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:34

    ワタクシに気持ちよくデュエルさせないテーマ全部おファッキンですわァー!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:27

    ゴキブリ嫌い!
    わたしのデッキには絶対入れないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:04

    MDのスネークアイはエクセルと罪宝狩りが制限になられましたがディアベルスターと篝火ポプルス原罪宝がお咎め無しなことで今日も元気に環境でお遊びになられておりますわね
    R-ACEに炎王というお友達とも仲が良く、ランクマで見かけない日がございませんことよ
    少々元気過ぎるのも問題ですので…篝火ポプルス原罪宝の御三方は各一枚ずつに減らしてもよろしいのではなくて?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:57

    もう環境からは退いた感あるけどVSがとても苦手ですわ〜
    たまに当たるとほぼ負けちゃいますの
    つかどいつもこいつも制限のフェンリル引いてんじゃねえよクソがですわ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:03

    ホルス勇者スネークアイとかいうお子様ランチみたいなデッキ大っきらいですわ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:53

    炎属性の方々は皆様咎姫レイジングジーランをなされて芸がありませんわ〜〜〜〜!!!!
    どうせトドメを刺すならもっとこう……テーマごとの特色あるエースでトドメを刺してくださいまし!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:52

    >>2

    流石にお可哀想ですの…ご実家外で悪用されるのはこちらもでしてよ

    聞いてますの?そこの反逆の隼やら貧乏教会のシスターたち!

    ウチの創業者を非合法手段で使うのはおやめになりませー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:11

    >>9

    ジーランティスを一番うまく使えるのは水属性なのですわ~~!全除外を食らえですわ~~~!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:27

    とりあえずで出張パワカを混ぜるのをお止めなさい!
    召喚ビーステッドクシャホルスを見た時は流石にドン引きしましたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:17

    私のかわいい渡り鳥さんに誘発を投げるのお排泄物ですわ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:46

    クシャトリラに弱いデッキを使っていますの。EXデッキ破壊も裂け目効果も赦せないですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:47

    使われる側ではなく使う側として神碑と閃刀姫が苦手でしてよ~
    特に閃刀姫はどんな勝ち筋を目指せば良いですこと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:55:25

    皆様すぐうちの自慢の泉にケチを付けて水を抜こうとしますの!!!
    特に雑に魔法を破壊できるテーマは許せませんわ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:02

    >>15

    レイかリンケージかエンゲージの内2枚あればジャスト8000ダメージですわよ

    他の手札で相手モンスターを除去しなさいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:17:16

    棺壊されたくらいでがたがた言ってんじゃねーでありますわよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:59

    炎王の皆さま、特にキリン様はもう少しご自重あそばせ~
    後攻は誘発で弱らせるのが勝ち筋ですのにそう簡単に泡影ヴェーラーを避けられたら私はどうすればいいのですか
    お答えくださいましルドガー様~

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:36

    ナドゥさん、「2回しか発動しない」というのはいくらなんでも謙虚でございませんか?
    「1回も発動しない」が適当だと思いますわよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:12

    人魚の皆様はこちらのターンでも当然のように展開なさるのは少々品が欠けているのではなくて?
    あとこちらが先行取ると誘発1枚で止められますしあちらに先行をお譲りしたのに誘発引けなかったり引いても止まらなかったりするのはあまりにも無常ですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:50

    なんですのあのオルターガイストとかいう性悪軍団は
    スキドレ貼りながら自分はモンスター効果使い続けてバウンスしながらアドを稼いで
    ふざけないでくださいまし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:08

    隕石とゴキブリは嫌いすぎて見るだけで蕁麻疹が出そうですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:50:02

    人魚の方々はいつまでいらっしゃるおつもりなのかしら?
    そろそろ5枚も墓地にお送りになるお嬢さんを禁止にならさないと他の方々にご迷惑がおかかりでしてよ?
    魔法も罠も元々の効果の文章が下品すぎて、あれだけ召上げられましたのにまだお元気なのが腹立たしくてなりませんわね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:02:24

    麻雀で遊ぶなんて不良ですわ!
    満貫じゃなくて倍満で上がろうとするの嫌いですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:40:12

    ティアラメンツの方々が不愉快ですわ
    テーマのほとんどを規制されているというのに一枚通ればほとんど変わらないというのにはおぞましさすら感じましてよ
    つい先日はティアラメンツホルススネークアイというバケモノと出会いましたわ
    最近のテーマは一枚から取れるアドが多すぎではなくて?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:45:43

    プロモーターさまのBK縛りは何を考えてるのか分かりませんわ…
    せめてNo.モンスターも特殊召喚させてくれませんこと?
    バーグスカでG対応できないなんてXテーマの恥晒しでしてよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:41:43

    MDでのティアラメンツの方々ですわ!
    現実では禁止になってるカード使って勝ってるだけの品のないおデッキですもの!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:45:41

    私が勝てないテーマは嫌いですわ!
    何が悲しくて令和のご時世に暴走単三漏電とかいう古のコンボで負けないと行けないんですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:20:03

    リリースから今日まで色々なテーマとデッキにおファッキンしてきましたが結局の所特定のデッキがテーマがどうこうとか以前に根本的にカードゲームとか対戦ゲームってクソですわね!という所に行きつきましたわ!
    もっと私に気持ちよく勝たせなさい!セバスチャン!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:23:49

    先行でよしこのハンドいいですわよーと思ってとこでアトラクター投げつけてくるお排泄物行為
    そういう時に限って墓穴だけいないのなんなんですの

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:26:04

    おコイントスの裏が連続するのは許せませんわ~~~!!!
    せめて降格はもうちょっと手心を加えてくださいまし~~~!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:26:01

    >>32

    甘いですわね

    こちらが表の時に限って謎のサーバーエラーが起こるものでしてよ

    せめてデュエルさせろですわ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:30:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:34:57

    相剣とその使い手は滅べですわ
    得に赤霄と赤霄は弱いとか寝言ほざいてる使い手は滅ぶべきですわ
    サーチ持ちでフリチェの効果無効持ちが弱いとか何言ってますの?
    じゃあ今度から赤霄抜いてデッキ組んでくださいましね
    それができないならやはりお排泄物ですわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:37:38

    拮抗勝負を的確に打ち込んでくるのは勘弁してもらいたいですわ~!対抗手段ありませんわよ!
    あと炎王に拮抗勝負はあまり効かないとか言っていたのはどこの誰ですの!?すごく効きますの!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:39:21

    キリン様〜
    早々にご逝去なさって下さいませ〜
    実装1ヶ月で異例の規制になったって構いませんわ〜
    ゲーム性が著しく損なわれてますのよ〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:40:52

    麗しき白銀城の姫様、墓前のお花は何がよろしくて?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:43:06

    エレクトラムはうちの子ですのよ!都合よく使うのはやめてくださいまし!アストログラフさんは出禁ですわ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:21

    ホルス様ワラワラ出てくるのもそうですが戦闘時に棺でこちらのモンスター墓地送りにしてくるのお排泄物ですわ

    ターン1だけと思われるかもしれませんが時械神は基本1ターン1体しか出せませんのよ!
    おまけにこちらから殴りかかっても発動してくるので一度荼毘に伏してくださらないこと?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:32:22

    ドラゴンリンクがソリティアするデッキなのは百も承知ですが、だからといって展開が長過ぎると言われるのは正直納得しかねますの
    ティアラメンツもサイバースもスネークアイも魔術師も等しくぶん回しているでしょうに、こちらばかりがソリティアの長いお排泄物デッキと言われる筋合いはございませんわ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:29:35

    ホルス!お排泄物!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:45

    皆様方エルドリッチを悪く言うのはやめてくださいまし!
    わたくしのアンデットGSで最初にエルドリッチを見せた瞬間にご退出なされるのはやめてくださいまし!
    つまるところわたくし以外が使うメタビはお排泄物ですわ〜!お滅びなさってくださいまし!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:50

    天盃龍はお排泄物ですわ〜!!!
    雀荘にでも行ってらっしゃいまし〜〜!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:15

    イラストも設定も使うのも好きですわー!
    相手に使われるのは全ておクソですわよー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:00

    ペンデュラムお嬢様方!
    その青タイツの殿方は破壊されたとき手札にいらっしゃらなかったではありませんかッ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:26

    汚え手で私のEXデッキに触るんじゃありませんわ!
    おやめに、おやめになって!ぶっ◯しますわよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:45

    どうしてわたくしが先攻の時に限ってGが手札に3枚もきますの〜〜〜!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:30

    ふざけんじゃねぇですわよこのおクソボケ!!!
    何戦ぶりの先行だと思ってますの!!!!!!
    後攻の時には少しも来ないくせにお生意気にもほどがありますわよっ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:16

    上振れ札マシマシのデッキが嫌いですわ~~~!
    都合良く回った時の事しか考えていない殿方も、よりによって自分の時に都合良く回るのもお排泄物でしてよ~~~!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています