【カプネタ】休みはないのかしら!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:13

    咎姫「来る日も来る日も出番ばかり、家に帰ることもできなくてよ!」


    咎姫「ここまで休みがないならば、あたくしにも考えがありますわ。実家に帰らせていただきます」


    ポプルス「……?」


    咎姫「『駄目だ。咎姫様、あなたがいなくなったらどうなってしまうのでしょう。あなたは必要とされる存在なのです』」


    咎姫「仕方ありません。ポプルスさんがそう言うなら少しだけなら、良くってよ!」


    ディアベルスター「……邪魔したな」


    咎姫「ディアベルスターさん。ご、ごきげんよう……」


    ディアベルスター「ごきごき〜。ストレス溜まっているのか?」


    咎姫「ええ……お恥ずかしながら。全然休みがありませんの」


    ディアベルスター「>>5でも行くか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:11

    サイバース村

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:55

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:04

    歯車街

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:51

    茶店

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:40

    咎姫「サ店……とは不良の溜まり場ではなくて?」


    ディアベルスター「いつの時代のサ店だよ。安心しろ。ちゃんとしたところだから。気晴らしには良いだろう」


    咎姫「そうですの。ではお言葉に甘えて……」



    ハーピ「アニキィ!ここのホットケーキうめえですぜ!」


    イムセティ「ハーピ。店の迷惑にならないようにな」


    ハーピ「へへっ!そりゃ悪かったな。アニキも一口どうだ?」


    イムセティ「いただこうか」


    咎姫(不良みたいなのがいますわね。でもディアベルスターさんは物怖じしてませんわ。流石ですわね)


    ディアベルスター「さーて、なににすっか。店員、>>9を1つ」


    咎姫「私も同じものを」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:22

    ハングリーバーガー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:49

    ケベンセヌフの手羽

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:47:19

    イムセティのステーキ定食

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:54

    バチ当たりそうだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:42

    大丈夫? フィールドのカード離れたから他3人の効果が誘発しない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:32

    ドゥアムテフ「はーい。ただいま!兄さん、イムセティのステーキ定食が入ったよ!」


    ケベンセヌフ「こらこら、ドゥアムテフ。兄上たちはまかない飯の最中だ。レシピなら分かっている。私達で作ろう」


    イムセティ「弟たち。イムセティのステーキ定食の注文があったなら俺が肉を焼くのが役目だ。長男に任せておけ」


    ハーピ「アニキィ!俺も行くぜぇ!」


    咎姫(……店員でしたの?そう言えばお昼すぎですわね。悪い時間に来てしまったかしら?)


    ディアベルスター「……別に営業中だからいいんじゃねえの?いちいち気にすることねえよ」


    咎姫「ディアベルスターさん……あたくし顔に出てました?」


    ディアベルスター「ん?まあ、そうだな。ここのステーキ食って元気出せ」


    咎姫「ディアベルスターさんって気が利く方ですわね」


    ディアベルスター「あー。ないない。この前>>15しちまったしな」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:13

    夜ふかし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:12

    国家転覆

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:22

    墓地からの蘇生に失敗

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:30

    倒した大型モンスターで筋トレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:13:57

    ニビルトークンとか蘇生のコストにしちゃって何も起きない奴か

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:29:06

    咎姫「ああ……『自分の手札・フィールドからカード1枚を墓地へ送り』という条件を満たさなければ蘇生できないという?」


    ディアベルスター「そうそう。トークンなんざをコストにしやがったんだよ。墓地に送れないから失敗ってやつだな。私は気が利かねえらしいな」


    咎姫「それはディアベルスターさんが悪くないのだわ。プレイミスなのだわ!」


    ディアベルスター「まっ、なにがあったか知らないけど思い詰めるのはやめておけ」


    咎姫(あっ、ひょっとしてディアベルスターさんはあたくしがそのようなミスをしていると思ってまして?違うってよ!)


    ドゥアムテフ「お待たせいたしました。イムセティのステーキ定食です!熱いのでお気をつけて!」


    ディアベルスター「おっ、来たな。とっとと食って次のデュエルだ」


    咎姫「でか……あつ……」


    ディアベルスター「いいだろう。450グラムのステーキだ」


    ドゥアムテフ「ごゆっくり〜」




    咎姫「……夕食の時間は休憩なのだわ。でも、まだお腹いっぱいだわ」


    咎姫「>>21ぐらいしか入らないのだわ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:12

    非常食

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:21

    トリシューラプリン

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:33

    マドルチェのスイーツセットのいちばん高くていちばん多いやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:36

    ヌメロンドラゴンの中華料理

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:33:26

    結構食えるな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:33:45

    別腹がクソデカやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:18

    入らない…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:18

    咎姫「はっ!あたくしは今なんてことを!」


    咎姫「完全に胃袋が広がっているのだわ。良くなくってよ!」


    咎姫「あたくしは賜炎の咎姫……炎の呪いを受けたもの……」


    咎姫「炎は命を永遠のものとするも、体が異形と化す……」


    咎姫「……。マドルチェのスイーツセットのいちばん高くていちばん多いやつはやめておきましょう」


    カルテシア「おや、その悩むなんてらしくないわね」


    咎姫「……カルテシアさん、ごきげんよう。あたくしらしくないとはどういうことなの?」


    カルテシア「ごきげんよう。賜炎の咎姫。私を見なさい。烙印がまだまだ戦えるおかげで戦い続けているでしょう。それを支えるのは食事なの」


    咎姫「お昼ごはんを多めにとりましたの。ですからこれ以上は噂のドカ食いではなくて?」


    カルテシア「甘いわ。カロリーゼロ理論を知っているかしら?私はカロリーを666の聖女の魂で割れるからゼロカロリー。融合効果を使うからゼロカロリー……」


    咎姫「あたくしは……永遠の命を持っているからゼロカロリー。体が物理的に燃えているからゼロカロリー。ということで良くって?」


    カルテシア「ええ、だから行きなさい。マドルチェが待っているわ。あなたのドカ食いに咎はないわ」


    咎姫「目からウロコなのだわ!いってきます!」



    咎姫「……お腹が重くてよ!これから出番だというのに!マドルチェのスイーツを食べすぎましたわ!」


    咎姫「このままでは>>29してしまいそう」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:40

    自爆スイッチを発動

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:09

    イタチの暴発

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:12

    クロックワークナイトを発動してからリミッター解除

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:36

    咎姫「自分のフィールドのカードを全て壊してしまうのだわ!」


    咎姫「うっ……リミッター解除した胃袋から悲鳴がするのだわ……このまま召喚されても効果が使えるか……」


    咎姫「おや、こちらのフィールドが割れていくのだわ。一体……まさかプレミからサレンダー?」


    咎姫「もう今日はデュエルしないから帰っていい?本当ですの?しかも明日も休みでして?」


    咎姫「明日は念願の休みなのね!>>34でもしようかしら?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:44

    さりげなく何言ってんだカルテシア

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:09

    スイーツ食べ歩き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:18

    デュエル

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:31

    今日と同じくらい食べる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:14

    ドカ食い大好き咎姫ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:34

    賜 炎 の ド カ 姫

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:49

    >>35

    略してドカ姫?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:51

    咎姫ならぬドカ姫……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:52

    通りすがりのカルテシアの助言のせいで……
    中身大分エクレシアでは???

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:38

    咎姫「カルテシアさんのいうカロリーゼロ理論。普段の忙殺によるストレスを解消できるなら安いものなのだわ」

    咎姫「明日行く店を今のうちに調べておこうかしら。たっぷり食べれるお店、できれば異形対応可能なお店にしましょう」

    咎姫「うふふっ、明日が楽しみなのだわ!」


    咎姫「……起きたら午後3時。連日の疲れが祟ったわね。予定なら4軒目の店でおやつを食べている予定でしてよ」

    咎姫「巻き返しましてよ。あたくしは賜炎の咎姫!咎食いしても罪ではない!」

    ……

    咎姫「おや、ごきげんよう。ディアベルスターさん。おや使い魔も一緒でしたか?」

    シルウィア「モチモチ……」

    ディアベルスター「太ももが太くなってないか?」

    咎姫「……咎ありましてよ」


    おわり

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:38

    咎姫って太ももあるのか?(今更)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:57

    >>41

    でかい画像でも微妙に分からなかったので二の腕に訂正します

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:58

    太もも?


  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:38

    これどう言う構造になってんだ?
    もん娘みたいに下半身が異形形態なのか見えてる部分はただのスカートとかドレスの類いなのかジオングみたいな感じで浮いてるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:03

    足がない子とか人によって解釈が違うよね
    自分は単に隠れてるだけだと考えてる
    シュレディンガーの下半身

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:00

    >>44

    鼠径部らしい線は存在してますね

    足の先端が見えてないのでどうなっているかわかりませんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています