【CP存記閲注】虎杖「なあ、東堂。お前さ……」6

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:55

    ダイスメイン
    バドエングロエロなんでも可能性としてはある
    この物語は!!!ラブコメディです!!!
    閲覧注意全自己責任!!
    (今度こそ終わるよ!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:22

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:40

    ダイスちゃんが無罪って言うからには仕方ないねそうだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:11

    立て乙!

  • 5スレ主です24/06/13(木) 21:11:38

    まぁこれが義手義足だったら倫理的な議論にもなるけどこの世に腕にビブラスラップ生やしたやつなんか東堂しかいないから問題ないね
    何よりダイスが言うんやから仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:13

    宿儺「さて…元に戻るまえにお前を高専に戻すとしよう。せいぜい楽な処刑法が与えられるといいなァァ?💢💢」

    東堂「…!」

    宿儺「お前だけはもう絶ッ対に許さん💢💢」


    dice1d3=2 (2)

    1.東堂「元に戻る前ということは、制限時間付き!ならばその間逃げ回れば解決だな!」カァァァアン!!宿儺「貴様ァ💢💢」

    2.東堂「待て待て何にそんなに怒ってるんだ俺何かしたか!??」宿儺「したわ!!小僧とキスしただろうが!」東堂「それだけで!?」宿儺「300回以上も!!」東堂「それは知らんが!?」

    3.宿儺「逃げようと思うなよ、貴様が逃げれば小僧の首をかき切る。反転術式も使わん。」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:20

    立て乙
    こうなったらすっくんにはマスコットポジに落ち着いてもろて…
    荒神だろうが祀ってしまえの精神

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:21

    せやな、ダイスちゃんが無罪言うなら無罪や

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:25

    すっくんのほうが存記使いなの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:30

    300回以上したらキレるわ
    よく耐えたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:36

    すっくんさぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:38

    東堂消さなくても虎杖自身は縛りに含まれてないから心中すれば終わりなんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:48

    とりま前スレ


    【CP存記閲注】虎杖「なあ、東堂。お前さ……」5|あにまん掲示板バッドエンドグロえろもう何でもありえるよラブコメって言うと怒られるけどラブコメだと主張し続けたい一言言おう!!閲覧注意!!!!ダイスメインなので気をつけてね何が起きても自己責任で閲覧してねもう終わるよ…bbs.animanch.com
    【CP存記閲注】虎杖「なあ、東堂。お前さ……」4|あにまん掲示板失礼だな、ラブコメだよ───どうしてこうなった?ダイスメインキャラ崩壊注意バッドエンド注意bbs.animanch.com
    【CP存記閲注】虎杖「なあ、東堂。お前さ……」3|あにまん掲示板時は現代ループラブコメ時代イカれたヒロインを紹介するぜ正規ヒロイン虎杖!ライバルヒロイン真人!ツンデレ後輩ヒロイン真依!面倒見のいい同級生ヒロイン西宮!幼馴染のエッチな年上系ヒロイン脹相の離脱により学…bbs.animanch.com
    【CP存記閲注】虎杖「なあ、東堂。お前さ……」2|あにまん掲示板〜あらすじ〜『世界は恋に落ちている』を聴きながら純愛リバエロものを書こうとしたら何故か虎杖がループしていた323回のループの末超親友組がたどり着く結末は…!?ダイス進行なのでキャラ崩壊も多め注意bbs.animanch.com
    【CP存記閲注】虎杖「なあ、東堂。お前さ……」|あにまん掲示板虎杖「お前さ、男はいけたりしねえの?」東堂「藪から棒に何だ。」虎杖「高田ちゃんに振られて見事失恋したわけじゃん」東堂「あんま言うなよ…。」虎杖「だから、そのー…俺じゃダメなんかな?って。」東堂「は?」…bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:52

    キスにキレ散らかしてるすっくん草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:33

    つまりここから宿儺に殺されないようにと心中に持ち込まないようにしろの戦いが始まるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:04

    だってすっくんは小僧と同じ体だから接吻できないじゃん
    いや良い感じのタイミングで手に口出せばいけるか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:41

    >>15高専連行されるから東堂宿儺で死なんで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:44

    >>16

    伏黒みたいに体取り替えたらいけるだろうけどすっくん今虎杖の中に封印されてるんだったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:29

    >>18うん

    今契闊で出れてる感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:51

    >>16

    そこに生徳領域があるじゃろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:06

    存記ワールドならすっくんにも小僧とも伏黒とも別の肉体あったんだからあの世界ならキッスしまくりパラダイスだったのにな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:28

    生得領域に連れてけば好き放題出来るだろうにやらない宿儺が可愛く見えてきたな
    今からみんな生き返らせてちゃんとした恋のライバルキャラにならんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:02

    すっくんがキレ散らかしてる間に契闊タイム終わりそうだなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:04

    >>22それはアリだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:51

    東堂と脹相にも八つ当たりしてマッヒーと組んで殺しまくってた宿儺じゃ無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:06

    >>25知ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:50

    東堂「待て待て何にそんなに怒ってるんだ俺何かしたか!??」

    宿儺「したわ!!小僧とキスしただろうが!」

    東堂「それだけで!?」

    宿儺「300回以上も!!」

    東堂「それは知らんが!?」


    宿儺「ええい…話している時間も勿体無い!!!💢💢」


    dice1d3=3 (3)

    1.宿儺「小僧は俺と夢の世界で暮らすのだから邪魔をするな!!💢💢」東堂「…!ブラザーを悲しませる訳には行かん、絶対に捕まらないぞ!」

    2.宿儺「先に貴様の手札を潰す」キンッ東堂(こいつ、ビブラスラップを狙って…!!)

    3.宿儺「小僧を殺されるか俺に高専へ連れていかれるか、選べ。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:16

    デスヨネーwwww

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:52

    夢の中では高みの見物してるのかと思ってたのにしっかり根に持ってて駄目だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:35

    東堂と虎杖が安心安全にイチャラブエッチする為に呪いを断ち切らないといけない…
    そう考えると何周かまわってちゃんとラブコメ廻戦してるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:44

    すっくんへ
    ちゃんと小僧を落としたいなら真っ当なアプローチをしてから物を仰ってください

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:53

    >>31

    でもすっくんは瓶詰めされてれば2人きりだから極論小僧の意志いらんし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:00

    宿儺「小僧を殺されるか俺に高専へ連れていかれるか、選べ。」

    東堂「…ッ!!」

    宿儺「楽しい時間が一週間でも続けばいいと思ったか?その時間があれば今後貴様が死んでも小僧は瓶の中で耐えていけると?…フッ、貴様は絶望が何たるかを知らん。小僧のことも理解していない。」

    東堂「何…?」

    宿儺「より強い希望が絶望の輪郭を彩る…」


    dice1d3=2 (2)

    1.宿儺「だから様子を見てやろうと思っていたのに…お前ら現代人は手が早すぎる!!!💢💢」

    2.宿儺「だから小僧に今後手を出さないと誓うのなら今は引いてやる、これは縛りだ。」

    3.宿儺「さあどうする。死ぬか?それとも小僧が殺されるのを黙って見ているか?ケヒッ、ケヒヒヒッ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:20

    宿儺「だから小僧に今後手を出さないと誓うのなら今は引いてやる、これは縛りだ。」
    東堂「急に引いたな…何を企んでいる」
    宿儺「なぁに、お前と進展できずもんどり打ってる小僧を見るのもまた一興だと思っただけだ」
    東堂(…!)
    東堂「わかった。縛りを結ぶ。」
    宿儺「言ったぞ!縛りを破れば貴様に災いが降りかかる!」
    東堂「ああ、俺はブラザーに手を出さないと誓う。」
    宿儺「ヒヒッ…せいぜい残された時間を楽しめ。」

    虎杖「……ッハ!!東堂!!大丈夫だったか!?何もされてない!?」
    東堂「あぁ…少し肝は冷えたがな。」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:08

    「小僧から」手を出した場合は無問題になるガバ縛りやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:36

    今は引いてやるだけじゃ釣り合い取れないよ~!渋いよすっくん!プラトニックラブ路線ですかすっくん!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:47

    >>35

    つまり虎杖、東堂を襲えって事か

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:14

    >>35

    天才か?よし!今すぐ東堂の上に乗って宿儺の目の前で傷物にされろ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:15

    手を出すってどこまでなんだろね
    抜け道探されて合体されたらンギィイイイイ💢💢ってなってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:06

    なんか俺ばっかりグイグイいってて…東堂なんで手ェ出してくんねーの?ってちょっと悲しそうに恥じらいながらリバ提案する小僧が見れるって事?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:31

    >>39

    手を出されれば無問題!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:51

    東堂から手を出させない事により不安になった小僧になんか吹き込む作戦かもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:53

    虎杖「…身体を貸してる時のこと、思い出したけど…縛り結んでんじゃんお前〜…!しかも手出さないって…お前と何も出来ねえの?」

    東堂「いいや?そうでもないさ。」

    虎杖「へ?」


    dice1d3=1 (1)

    1.東堂「俺からは手を出さないと言った…つまり…?」虎杖「…!俺からは手を出せる!」

    2.東堂「俺からは手を出せないと言った、…つまり…その、俺はお前が手を出してくれると信じてその縛りを結んだんだが…自惚れか?」虎杖「…!!」

    3.東堂「俺からは手を出さない、つまりブラザーからは手を出しても許されるということだ!!」『契闊ウウウ💢💢』

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:46

    宿儺にちょこちょこダメージ与えるカップルか
    仲良しだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:54

    すっくんまた契闊しようとしてて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:05

    気づいたか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:06

    3は草 小姑宿儺じゃん
    ブラザーって言っただけで虎杖悠仁のことではありません!はナシか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:14

    3番笑
    なんかすっくんかわいく見えてきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:15

    もうそんなに虎杖好きなら生得領域でもう思い伝えてこい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:25

    寝てないけどNTRを楽しめるから笑えよすっくん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:53

    >>49

    多分真っ当にアタックしてたら可能性はゼロじゃなかったよな…今の状態も面白いけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:02

    さっきもキスしたのは虎杖からだけどすっくん普通に怒ってたからどっちが主導であれ肉体的接触はお気に召さないんだろうな
    ちゃんと縛り結べてるすっくん!?虎東ならOKみたいなガバ縛りになってないすっくん!?

  • 53二次元好きの光のラオウ24/06/13(木) 21:50:37

    愚かだな呪いの王よ、貴様は東堂葵という男をナメ過ぎだ……高田ちゃんという脳内ストッパーを持ちIQも恐ろしく高いその男が縛りという内容を考えていないはずが無かろう
    そして何よりもお前が封印されている虎杖悠仁という人間は百折されても折れぬ猛者、どんなに合体を止めようとしても小僧の方から手を出すぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:48

    >>53

    光のラオウ草

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:52:25

    >>53

    前スレの渾名を気に入ったんかラオウ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:52:31

    東虎は地雷だけど虎東ならええんやなヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:06

    >>56

    宿儺「小僧の相手は俺ド固定だが💢💢💢💢」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:27

    東堂は何もしなくていいから…横になってて…お、俺が全部やるから…
    っていう虎杖主導の虎東or東虎はどういう判定になりますか宿儺さん!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:41

    東堂「俺からは手を出さないと言った…つまり…?」

    虎杖「…!俺からは手を出せる!」

    東堂「Good!」

    虎杖「…試してみていい?」

    東堂「ああ。構わん、ブラザーのためならこの身がどうなろうと本望さ。」

    虎杖「そういうのやめて」

    東堂「あ、ああ。すまん。」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖「じゃあ…」チュッ 東堂「…ほら、何も起きないだろう?」

    2.虎杖(待って…?つまりどんなことをしてる時も東堂は受け身ってこと…!それってえろくねぇ!?)ドキドキ

    3.虎杖「じゃあ…」『契闊💢💢』

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:28

    契闊ってこんなポンポン出来たっけ??

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:44

    不純同性交遊を止めようとするおじさんと書くとマトモに見えるけど実態はおじさんも不純だからダメ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:11

    ダイスで契闊が当たるまでにどこまで進められるかの勝負だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:29

    寧ろおじさんのが存在としても駄目

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:44

    >>60

    ガチギレモードでしたい放題なんだろ(適当)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:05

    年齢差どれぐらいなんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:30

    恋人の東堂と家族の脹相にブチ切れてたすっくん伏黒恵と釘崎は内心どう思ってたんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:45

    >>60

    マジレスすると一回きりとは明言されてなかったから多分出来るはず

    本編では伏黒に引っ越すまで周りに縛り結んでること絶対バレないようにしてただけで

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:20

    >>62

    黒ひげ危機一髪みたいな性交渉を余儀なくされる東堂と虎杖面白すぎて愛する

    これはどこに出しても恥ずかしくないエロコメ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:26

    虎杖、そういえばこのシリーズのスレ序盤では普通に東を抱く夢を見てたわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:30

    >>67

    本編の宿儺も姑息やのぅ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:00

    >>66

    バッドエンドの時のラストを見る限りだと小僧の心の中に居座るとアウトっぽい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:22

    ラブエロコメの波動が出て来たな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:52

    その姑息な宿儺がこんなにもギャーギャー騒いでるのは見ててニッコリしますね、滑稽で

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:58

    夢の中でも手を出したことないのに想い人が他の奴とやる姿見る羽目になるの可哀想で草

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:03

    一歩ダイスが転げ落ちたら相手が死ぬラブコメとか嫌だわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:10

    史上最強の術師ねぇ今どんな気持ち??

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:57

    虎杖(待って…?つまりどんなことをしてる時も東堂は受け身ってこと…!それってえろくねぇ!?)ドキドキ

    東堂「ブラザー?」

    虎杖「…」


    dice1d5=3 (3)

    1.虎杖「…なあ、目瞑って…全部俺がやるから、嫌だったら言って…?」

    2.虎杖「…なあ、目瞑って…最後までしよ?」東堂「…?最後まで?…キスをするんだよな?」虎杖(…えーーー!???まさかの無知!?まさかの!?お前もういい歳だよな!!??エッ!?童貞!!??だとしても知識は持っとけよ!!)

    3.東堂「…28歳のおじさん相手じゃやる気にならないか?」

    4.虎杖(え?この…むちむちしたケツもタッパもでっかいどころじゃないえろ過ぎるやつを…俺が自由にしていいってこと…!!??)東堂「鼻血が出てるぞ、おい、大丈夫なのかそれ」

    5.『契闊💢💢💢💢』

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:43

    28歳なんだ
    だいぶ年月たったね‥‥‥

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:04

    3を見て一瞬ヒヤッとした
    小姑は5だった

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:25

    >>74

    小僧の大事な人現実で殺しまくって夢で好き勝手してたんだからこれくらい受け入れんか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:31

    は、犯罪だ…いや1000歳も犯罪だし良いか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:02

    ところどころ無知東堂挟まってくるの草だしエロいし勘弁してほしい
    はぁ……めちゃくちゃ手出される気じゃねぇか28歳よぉ!!

  • 83二次元好きの光のラオウ24/06/13(木) 22:04:13

    漢を見せよ虎杖悠仁、惚れた相手だと言うのならば年齢差や性別など細やかな障害に過ぎぬと!
    魅せてみろ!虎杖悠仁!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:48

    >>80

    己の快・不快のみを生きる指針としてるので受け入れられませんね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:48

    毎回すっくんの契闊選択肢あって笑う
    カジュアル契闊

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:06

    夢の中の虎杖がネットでやり方を知ったのって元々現実の虎杖はそれを知識として知ってたけど中一設定に合わせて思い出せなくなってた記憶に必要に応じてアクセスしたみたいな感じなのかな…などと小難しいことを考えたがとにかくエッチな空気になりそうでハッピー

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:08

    他人のスレでは基本あんまコテ付けん方がええよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:08

    28歳って本編で言うと五条辺りと同じ位か…と思うとかなり味わい深いと言うかなんというか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:19

    それもそうだな、コテはもうつけないし大人しく見守ることにしよう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:22

    やっとエッチな雰囲気になってまいりました

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:26

    🎲次第でエロターンが速攻終わっちまうのか…マジで頼むぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:15

    東堂「…28歳のおじさん相手じゃやる気にならないか?」

    虎杖「いや!?むしろやる気しかでねえけど!?」

    東堂「それはそれで凄いな。さすがブラザー。」

    虎杖「じゃあ…その、えっと…いいん、だよな?」


    dice1d3=3 (3)

    1.東堂「ああ…勿論だ。来てくれ、ブラザー…♡♡」

    2.東堂「ああ…勿論だ。来てくれ、ブラザー…♡♡」虎杖「優しくできねえかも…」東堂「…え?」

    3.すっくんラストチャンス契闊

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:47

    もう笑うしかねーよこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:03

    おい邪魔すんな死蝋

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:16

    ラストチャンスしっかり当ててくるすっくん幸運値高ぇな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:19

    323回もやり直しするほど寂しかった小僧と10年も瓶虎杖のとこに通ってお話し続けた東堂に甘い時を過ごさせてやってほしいよ頼むダイスく……ダイス!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:23

    笑笑笑
    すっくんついに成功したか………!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:33

    またかよもおおおおおおおおおお

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:34

    一周回ってすっくんの事を若干応援したくなってきてしまった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:35

    この一線だけは絶対に譲れないという呪いの王の熱い想い

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:46

    寧ろ6スレまでいかないとエロに突入出来るかも分からないエロコメディスレとかも早々ねーよ、しかも邪魔されてるし

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:08

    しつこいなー!この呪いの王!お前は323回小僧が倒れてるの見て楽しんでたんだからいいだろもう!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:19:01

    邪魔するなよ!と思ってたけどなんかもう面白くなってきた
    🎲に洗脳されてんのかな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:07

    ラストにしっかり相手を折る
    これぞラスボスの風格よ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:16

    ならスレ民も🎲を洗脳しかえせばいいんだよ、ラブエロ東虎東見せろゴラァ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:35

    すっくんさぁ……面白すぎでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:44

    呪いの王がギャグ要員になってて草
    良いところを邪魔するお約束キャラじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:55

    >>100

    捨てちまえそんな想い、どうせ小僧からは嫌われてんだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:50

    人やりまくってて腹立つのになんか憎めないキャラになるのズルいだろ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:03

    すっくんの契闊に「コラコラコラコラーーー!!💢💢💢💢」って副音声付いてるように見えてきた

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:03

    >>108

    一般あにまん民にそんな想い捨てちまえって言われて聞き入れる呪いの王じゃないからなぁ…困ったなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:19

    『契闊💢💢』

    東堂「…しつこいな。」
    宿儺「貴様本当いい加減にしろよ貴様💢💢」
    東堂「それはこっちのセリフなんだが?…だが、これで縛りは破られたな。」
    宿儺「何…?」

    東堂「お前は俺がブラザーに手を出さない代わりに『今は引いてやる、これは縛りだ』と言ったんだ。」
    宿儺「……!!」
    東堂「ブラザーの中にいる時に教えてやったのを聞いてなかったか?…その怒りは貴様には余るようだったな?」
    宿儺「貴様ッ…!!💢💢」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:16

    なんか思春期の息子が恋人連れてきたときにいい感じになるたびに妨害してくるカーチャンに見えてきた

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:31

    小僧と東堂のメイクラブ邪魔したすぎて縛り破っちゃう宿儺もう純愛に狂う呪霊だよここからの展開どうなっちゃうの

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:12

    いっそのことすっくんを落としたらいいのでは?東堂お前なら出来るって

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:35:38

    ていうか、縛りを破ったならペナルティ発動するけどこの場合は宿儺の契闊に回数制限つくんじゃね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:44

    すっくんはもう心中するしかないんじゃないか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:54

    夢の中に元気な虎杖悠仁くんをご用意してそれを餌に夢世界でラブラブハッピーに沈んでいてくれないかなすっくん……ほらあっちなら接触もできてキスもし放題らしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:21

    生得領域で我慢しとけば良かったのにすっくん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:31

    >>119

    東虎東が付き合ってから生得領域寝取ればよくねぇか‥‥って考えた俺は呪霊

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:52

    縛りを破ったペナルティは

    dice1d3=3 (3)

    1.契闊禁止

    2.契闊1日1回まで

    3.虎杖への恋慕ベクトルの執着没収

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:27

    執着没収って事は宿儺の虎杖への好感度が下がるんじゃね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:12

    普通に小僧大好きのキレイなすっくんってこと…?!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:22

    恋慕の情じゃないベクトルの執着があるか否かに掛かってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:47

    >>123

    それはそれでなんか嫌だなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:04

    元の宿儺に戻るならまだマシ…か?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:24

    すっくんな場合好き!→死 めちゃくちゃ嫌い!→死な気はする

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:46:26

    >>126

    虎虐はする気満々じゃないですか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:16

    小僧への恋愛的な執着がなくなった結果嫌がらせ全振りになって心中に躊躇がなくなるとかだったら嫌だなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:25

    >>123

    東堂とのお付き合いが終わるまで待つようになるのか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:52

    少なくとも東堂に対する嫉妬由来の攻撃性はなくなるか?コミカル契闊は見納めとなったか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:11

    「選択肢3」に対する信頼がないから不安っちゃ不安

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:28

    没収されるのは執着のみなのか恋慕も没収なのか…どうなる…??

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:38

    ちょっとどうなるのか気になるから東堂と虎杖は恋人的身体接触を続行してくれるか?やましい気持ちではなく…本当に…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:45

    虎杖「東堂!!」

    東堂「おかえり、ブラザー。」

    虎杖「お前宿儺相手にすげー度胸してんな…!!」

    東堂「俺が思うに10年封印された上にブラザーとの共存でかなり弱体化していた。昔殺りあった宿儺相手にこんな小細工は効かなかっただろうからな。」

    虎杖「いや、それでもすげーよ!」


    dice1d3=3 (3)

    1.東堂「…それで?手は出してくれないのか?」

    2.東堂「まぁいい…とにかく、続きをしよう」

    3.東堂「俺たちの友情の前では何者も叶わないということさ…!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:08

    いいそれでいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:17

    おっと友情になってるぞ
    恋愛じゃないのか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:09

    おいおい…おい!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:44

    大丈夫か?虎杖の目のハイライトが消えたりしないか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:53

    東堂の恋情まで没収しないで(ギャン泣き)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:27

    友情の証明は愛情の否定にはならない
    魅せてくれここから始まる東虎東ラブコメの本気を

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:51

    とりあえず友達兼恋人ってことで…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:26

    東堂「俺たちの友情の前では何者も叶わないということさ…!」

    虎杖「いや、お前ほんとすげーよ!!」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「ところでさ、…続きしねえ?」

    2.虎杖「お前とだったら何でも乗り越えられる気がする!!サユキューソーマッチ、ベストフレンド!!」

    3.虎杖「でもさ、友情は違うよな…?まだ自覚たりねーんだ」ドサッ東堂「…ブラザー?」虎杖「323回分の俺の思い、受け止めてもらうし…分からせるから」東堂「だから何なんだその数字!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:42

    マジで三歩進んで二歩下がってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:08

    またしてもヤンデレ虎杖回避か
    🎲くんやるなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:52

    ヒュ~~~!!!
    これ2だったら俺たちはこれからもずっと親友だルート(END)だったのか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:30

    虎杖「ところでさ、…続きしねえ?」

    東堂「…ああ、そうだったな」ドキッ

    虎杖「緊張してる?」

    東堂「いや…」


    dice1d3=1 (1)

    1.東堂「いざこうなると…照れくさいな…///」

    2.東堂「緊張なんかしてないさ。おいで、ブラザー♡♡」

    3.虎杖「大丈夫…身体はお前のが成長したかもしんねえけど、何だかんだ俺のが長いこと生きてると言っても過言でもねえ様なあれがそれであれだから」東堂「あれがそれであれってなんなん…んあっ♡」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:47

    東堂の返事がめちゃくちゃ気になるところでございます

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:50

    おおっ!?(ガタッ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:09

    ッヒュ~~~~!!!!ちょっと静かに観測するわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:17

    パンツ脱いだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:47

    東堂「いざこうなると…照れくさいな…///」

    虎杖「へへ…俺もちょっと照れくさい。」

    ちゅ、ちゅ…

    虎杖「なあ…東堂」

    東堂「ん…どうした?」

    虎杖「俺が寝てる間…誰かと付き合ったりした?」


    dice1d3=2 (2)

    1.東堂「まさか…俺はずっとブラザー一筋だ。」

    2.東堂「してるわけないだろう、…お前のことをずっと待っていたんだぞ?」

    3.東堂「まぁ…俺もいい歳だからな、経験くらいはあるから安心してくれ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:56
  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:30

    えっ現実でも両思いだったの…?運命の親友…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:44

    きたーーーー!!ついに始まったか!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:44

    東堂「してるわけないだろう、…お前のことをずっと待っていたんだぞ?」

    虎杖「…!へへ…そうだよな!」

    東堂「だから全てが初めてだ…優しくしてくれ。」


    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖「うん…すげえ優しくするから。嫌だったら言ってな。」

    2.虎杖「うん…優しくする、上手くできるかわかんねえけど…」

    3.虎杖「…ッスーーー…ごめん、優しくできる気しねえわ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:06

    > 優しくできる気しねえわ

    それでいいって日車さんが言ってた

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:49

    ヤンデレというより雄虎杖の波動を感じる
    ドキドキしてきましたね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:23

    魅せてみろ、虎杖悠仁!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:01

    6スレ目でやっとイチャラブになるの草

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:36

    そういえば此処どこなん?よもや野宿してる?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:32

    遠回りにはなったがイチャラブに到着は出来たんで良しとしよう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:47

    東堂「あっ、アァッ、ぶらざっ…♡♡」
    虎杖「とうどっ…♡好き、大好き…ッ♡♡」


    東堂「ッ、は、っ…!!♡はげし、っ♡」
    虎杖「がまん、できねえ…♡♡あっ、とうどうっ♡」ドチュッ ドチュッ

    虎杖「東堂っ♡きす♡きすしよ♡♡」ヌチュヌチュ
    東堂「んっ…はぁ♡い、たどりっ…♡♡」ちゅる、れろ
    虎杖「んちゅ、はっ…♡♡やば、ぜんぶきもちい…♡♡」ぢゅぽっぢゅぽっ
    東堂「おれも…ッ♡俺も気持ちいい…っ♡♡」びくっ
    虎杖「ーーーッ♡♡でけえケツにでけえ身体…全部、ムラムラするっ…♡♡」パンッ
    東堂「ぐぅ…ッ♡♡」びくびくっ
    虎杖「叩かれて興奮すんの?えっちすぎ…!」グチュッ
    東堂「うぁあ゙ッ♡♡そこ…ッ、あ゙っ…ーー♡♡」
    虎杖「たまんねえ…ッ♡♡」
    東堂「ぉ゙ッ、ぅ、お゙ッ…♡イっ゙、イってるから…ッ♡♡」
    虎杖「ごめん、止めらんねぇ〜…っ♡」
    東堂「んん゙んッ…♡」
    虎杖「出してねえのにイってるとか…えろすぎ…っ♡♡」

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:03

    良かったなスレ主、ちゃんと東虎東のラブコメコメディ書けて

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:51

    青カンの上虎杖は最初から全裸の可能性あるんだよな
    東堂の半裸はまあデフォ

    スレ主待望のアホエロかけてよかったね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:45

    かつてこんなに暖かく見守られながらアホエロを書いたやつが居ただろうか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:15

    焦らされすぎたスレタイ通りの一品…感動する…えっちですありがとうございます…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:10

    虎杖「東堂、左手、貸して♡♡」
    東堂「ぁ…あっ…?」
    虎杖「ちゅ…れろっ…」
    東堂「うあ…っ、それ、やめろ…ッ♡♡」
    虎杖「ビブラスラップの付け根も感じんの…全部性感帯じゃん♡♡」
    東堂「ちがっ…♡」
    虎杖「胸は?」れろっちゅっ
    東堂「っっ…♡♡」びくびくっ
    虎杖「腋は?」れろー
    東堂「ぶら、ざぁ、やめッ…♡さすがに、恥ずかしい…っ♡」
    虎杖「大丈夫、おまえどこも臭くねえしむしろいい匂いしかしねえから…♡♡」
    東堂「はっ…はぁ…っ♡そういう問題じゃねえっ…!」
    虎杖「好き、好きだ、東堂っ…♡」
    東堂「っ…♡♡おれも…俺も、愛してる、ブラザーっ…♡♡」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:19

    スレ主おめでとう…!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:34

    好き好き言いまくる小僧かわいいね…
    存分に甘えをぶつけろ…東堂は心身ともにケツもタッパもでかいいい男だからな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:45

    東堂と虎杖の幸せな日々は


    dice1d3=3 (3)

    1.割と東堂が寿命で死ぬまで続いた

    2. dice1d20=2 (2) 年続いた

    3. dice1d10=8 (8) 日続いた

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:36

    ねぇ、ちょっと、ダイスさん…??

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:36

    あるぇー??

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:41

    一週間は超えたか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:41

    セミ並みに儚くて草

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:05

    儚いよ!!何があったの!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:19

    どうして

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:32

    なんで年まで短いんだよ!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:33

    まぁ即心中される可能性があったんだから1週間超えれたならヨシ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:13

    まぁバッドエンドよりはメリーバッドエンドのが救いはありますんで

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:13

    宿儺か!上か!西宮か!東堂の寿命か!どれだ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:18

    さすがに呪術界総出で捜索されたらキツかったか

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:00

    あまりに短過ぎて笑ってしまったじゃねーか!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:02

    2人でお互いの命を奪って心中してそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:37

    脹相と虎杖の狩人期より短いじゃないかっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:05

    【8日後】

    バタバタバタバタ

    東堂「…ミス冥にミスター日下部…ふっ、パンダに真希もか。総勢力戦だな。」
    虎杖「なあ…逃げようぜ、俺なら頑張って誰も傷つけねえように場を乱せるかもしれねえし…!」
    東堂「ダメだ。…宿儺が縛りを破った時に、ペナルティで二度と出られないようになってくれさえいれば…色々と試せる手立てはあったが…。お前の無害を伝えるのに、それは悪手だ。」
    虎杖「でも……!」

    東堂「大丈夫だ、ブラザー。お前も俺も誰かを殺したわけじゃない。死刑になったりはしないさ。」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:28:21

    契闊禁止なら……

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:29:59

    そういえば禁止じゃなかったのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:34

    こうなる可能性も承知でそれでも東堂は泣いてる虎杖を連れ出したかったんだもんな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:45

    誰も殺してないのに死刑になった人いるからなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:01

    虎杖「でもっ…でも!!」

    東堂「しーー…。ブラザー。俺が全部何とかしてやる。だから安心してくれ。」

    虎杖「…ゔんっ…。」

    東堂「もし、封印されることがあっても…また会いに行く。この一週間近く、本当に楽しかった。ありがとう、ブラザー。」


    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖は東堂の演説により死刑及び禁固が引き伸ばされ呪術師として復活。東堂は1ヶ月の謹慎処分は食らったがその後呪術師として復帰。(ハッピーエンド!)

    2.虎杖は再度封印された。東堂は各位から怒られ謹慎+厳重処罰(減給及び2ヶ月の謹慎)を食らったがその後人手不足を主な理由に呪術師として復帰。

    3.虎杖は再度封印された。東堂はその後忌庫から特級呪物を持ち出す・忌庫の破壊行為・高専への謀反を理由に死刑が下された。

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:34

    虎杖ーーー!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:01

    どうして…………

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:03

    ファ!?!?!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:07

    えっと…えーっと…ま、まぁエロは行けたんでハッピーって事で!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:13

    8日ってこれかぁ‥‥
    東堂死んじゃったから8日か

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:16

    おいいいいい
    3番ーーーー!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:49

    また虎杖の夢が始まるのか‥‥
    今度は邪魔されないと良いね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:59

    ですよねー

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:08

    虎杖《……暇だな……あいつ、来ねえなぁ。あれから誰も来なくなっちまったし…。……謹慎とか受けてんのかな。引きこもりの東堂とか、想像つかね〜!》

    虎杖《早くまた会いに来いよ。約束、破らねえって信じてるから。》

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています