【一応閲覧注意】ネル先輩、いいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:11

    こう、な?ゲーム仲間になるのもいいし、友達になるのもいいし、もっと深い関係性になってもいい。恋人でも、親友でも、なんでもいいんだ。

    誰かの心無い言葉に傷付いたとして「お前はそのままでいいだろ」って励まされたり、不良とかに囲まれてもう終わりだと思った直後に助けられてもいい。

    …ウタハ先輩助けて、ネル先輩の事が好きになってしまう…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:56

    親友と心の柔らかいところに触れてくる恋人としての間ぐらいが好みです…
    くっつく事が当たり前の距離感で

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:23

    >>2

    続けてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:45

    >>3

    自然と部屋に入ってたり勝手に部屋漁って映画見てたり冷蔵庫の物食べてる感じで家主が帰ってきたら食う?とか今この映画見終わったんだけどなんかほかに面白いもんない?みたいな実質家族みたいな距離感が好きです!軽口叩いて揶揄う間柄も定番だけど好きだね!バーカって言われたいね!恋人になったら膝の上に乗っかって来たり明らかに近くなると健康に良い…長文失礼

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:23
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:11

    >>4

    素敵だ…本当に素敵だ…


    親友ならば、もてなしたい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:05

    >>4

    僕にはこの概念が頭から焼き付いて離れなくてほかに思いつかないので皆んなの概念を有れば語ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:33

    返礼を、しなくてはな…



    手を繋ぐのは当たり前、間接キスも当たり前。そんなレベルの関係性だったのが、いざそういう関係になった頃、またはなる一歩手前とかにお互い意識し始めて、お互いに「もしかして照れてるのか?」って揶揄い合って、ヒートアップしていって、いつも通りを心掛けてみたけど、真っ赤になったり、いつも以上に意識してしまう……


    どうだろうか>>4…あなたへの返礼となったか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:52:00

    >>8

    良いね…明確に関係性の変化を意識する二人はときめくね

    その後あえてそういう振る舞いを意識していく過程は甘酸っぱいね…ありがとう今日このスレに会えて良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:27

    さぁ、他の皆も見せてくれ…ネル先輩との概念を…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:28

    スイーツ脳で申し訳ないから小さな声で言うけど好きな人との遠出にいつもの服じゃなくて印象が柔らかい服を着始めたり髪型も気にし始めるありのままを受け入れあう関係じゃなくて着飾って好かれようとする関係性も好きだなぁって
    メイドらしく振舞って明らかに無理した丁寧な口調のネルが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:18

    ネル先輩より年下になって身長を抜いたらあのチビが大きくなったなとか言われたい
    逆にネル先輩が大きく見えてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:50
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:36:49

    なんか東堂が増えた…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:51

    なんだい今日は…ネルスレをやけに見かけるね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:51

    >>15

    やっぱネルはかわいいしカッコいい最強の生徒なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:06:59

    >>15

    ネルは人を狂わせる力でも持ってるんだろうか不思議だね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:13:58

    >>15

    関係ないけどネルが二人に増えて迫ってきたら最高だな!OO(ダブルオー)だけON(ダブルネル)ってな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:19:45

    まあ東堂も増えるしネルスレも増えるか
    ネルの話題なんてなんぼあってもいいですからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:30:43

    >>19

    君も好きなネルを話さないか?

    なんでも良いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:31:17

    いつか全力で殴り合いをしてみたい
    今度お願いしてみるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:37:51

    まえにあってすぐ落ちたネルが先生が寝てる時にベッドにもぐりこんで一緒に寝るというネタがあったんっすよ

    何日も徹夜した先生が当番に救護ッされて無理やり寝かされるんですよね
    そのあとにネルがシャーレに先生に依頼されてたことの報告しにくるんです
    先生が寝ているのをみて、疲れてるのがわかってるのでネルは起こさないんです
    ふといたずら心がわいてもほっぺをつつくんですけど、その結果顔をまじかにみてドキドキするんですよね
    我に返って離れようとするんですけど先生が寝ぼけてネルを抱き枕んにするんです
    思わず文句いいそうになるネル、けど疲れてる先生を起こすのはしのびない
    無理やり手をどかそうとすればできるけど、それをすると先生を起こすかもしれない
    しょうがない、と自分を納得させて先生の体温や匂いか感じながら抱き枕にてっする

    あのスレが残っていればそんなSSを書きたかったんです
    長文失礼しました

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:39:05

    >>22

    ネルの気遣いといじらしさを感じる文章だあ…生まれてきてくれてありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:52:38
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:15:38

    >>24

    この始まりからしっかりした文章出てきて困惑してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:18:32

    拙者ネルとアスナの関係性が気になる侍。C&Cにアスナが入った理由がネルがいるからだったりするし何かあるよね絶対

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:05:53

    もしやあの幼馴染みというやつか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:46:43

    >>20

    ネルと一緒にお洋服見に行きたいですね……

    独特だけどこだわりのあるファッションをしている子だから一緒に見て回るの絶対楽しいですよね…

    こっちもこっちでネルが普段着ないようなガーリーなコーデをしてあげたい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:52:14

    >>28

    良いね逆にネルのファッションセンスに染まりたい…一緒にファッションコーデ探すの良いよね

    こだわりのあるファッションセンスでコーデしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:00:59

    オイラはデッカいおっぱいも好きだからアスナ達に鼻の下伸ばしてるのを見たネルが「やっぱデカい方が好きなんだろ!」って嫉妬したりするのが見たいんだけどダメ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:04:24

    超フリフリふわふわガーリッシュな装いの女の子を見かけて誰だあの美少女!?ってなって話しかけたらネルだったっていうオチください

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:05:32

    >>30

    どんどん行こう!胸の大きさを気にしてアレコレ試したり、魅力を教えてやるよ!ってヤケクソ気味に襲いかかってくるのもありだと思う他には胸に詰め物してドヤ顔してるとこあったら良いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:29:03

    >>28

    >>29

    >>30

    >>31

    >>32

    地元じゃ負け知らず…か…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:44:58

    ネルのママになりてえ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:06:53
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:09:39

    作者さんと>>35はありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:12:20

    バニーネルでお世話になったから次の新衣装では水おじドレスヒナ並みの強さで欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:15:14

    >>34

    続けて?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:25:50
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:52:27

    >>32

    もっと語ってくれ、必要だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:59

    さて、呼び水として私が語ろう…(スレ主です、一応)


    ネル先輩の誕生日にね、勇気を出してデートに誘うんだ。幸運なことにそれに応じてくれて、デートプランを組み立てようとして頭を悩ませてると、ネル先輩がノートを覗き込んできて「こんなこと考えてたのかよ」ってひとしきり笑ってから「一緒に考えようぜ」って言ってくれて、デートプランを立てて、当日出かけるんだ。

    そしてその時の服がいつものメイド服じゃなくて、ネル先輩がデートということでC&Cのメンバーが総出でコーディネイトしたものでもいいし、着慣れないヒラヒラした感じの服を着てきてくれてもいい。


    どうだろうか、呼び水としての役目を果たせただろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:11

    呼ばれた
    だが、未所持且つパヴァーヌ1章までしか進んでない新任先生なのであまり深く語ってもよいのだろうか、、、
    まあ、軽く語るとすれば、笑顔が良いよね
    見ろよ、荒っぽい口調と戦闘スタイルに反したこの犬のような笑顔を

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:57

    >>42

    関係ない、語れ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:01

    >>43

    然らば遠慮なく

    ネルって理想的な先輩だよな

    頼りがいがあって、いじっても良い反応を返してくれる器の大きさがある

    でもな、そんなネルにも後輩だった時期があるんだよ

    どんな感じだったんだろうね

    その時から頼りがいを見せてて、先輩からも敬語使われてたりしたのかな

    それとも、~っスみたいな口調だったりしたのかな

    ネルの強さは経験とかの先にある感じだから昔は先輩に助けられたりしてたのかな

    もしかして、昔から実力もあったから小学生男子みたいな口調でトキのムーブしてたのかも

    いや、もしかすると名の売れた不良で、当時のC&Cにシメられた結果C&Cに入部したのかもしれない


    今の頼れるネルパイセンだけじゃなく、後輩ネルについて妄想するのも良いものだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:16
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:43

    まだだ!まだ足りない!もっとくれ!君達のネル先輩への愛は!心は!劣情は!そんなものではないだろう!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:22
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:21

    >>47

    嫌いじゃないよ。ネル先輩は全部好き。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:20

    >>40

    誰でもいいけど胸の大きい生徒に目が行った事実に自分の魅力に自信を無くして胸を大きくするためにウタハに大きくなる機械を依頼したりシンプルに揉むかも、第二の選択肢に貧乳は希少価値なんだよ!その身体にイエスと言うまで襲いかかってやる!みたいなのもあり、あとボールかパッド入れて先生の前でドヤ顔したらそのままが一番って言われてロリコンかよ!みたいに照れ隠しでキレるのもいい…もしくは先生がネルのことチブ・タイラーだ平胸盛だとか茶化して蹴り飛ばされるシチュエーションが好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:40

    夜遅くにコンビニのホットスナックをみんなには内緒だよって一緒に買い食いしたいしちょっといいお菓子を買っておいて食べてるところを一口ちっちゃいなーって眺めていたいし朝出かける前にお弁当を作って持たせてあげたいし
    つまりネルとごはんが食べたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:23:44

    >>49

    >>50

    やはり地元じゃ負け知らず…か

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:38:55

    小っちゃいし可愛いけどC&Cの頭でめちゃくちゃ強いってことを体感したい
    追い詰められて今まさに額に突き付けられた銃の引き金が引かれそうなタイミングで乱入してきて大暴れしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています