【閲覧注意】アリス「最近チビメイド先輩の様子がおかしいです!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:08:11

    アリス「最近C&Cのみんなと一緒に依頼を受けてる姿をみません!一緒にゲームする時も前みたいに大暴れしなくて不気味です!
        あと間食多くなっててるせいか前と比べてお腹がでてきてます!昨日もレモン食べてました!
        …先生?なんで顔を青くしてるんですか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:08:54

    やっちゃったぜ⭐︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:08:55

    先生?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:09:08

    な〜に〜!ヤっちまったなぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:09:40

    >>4

    男は黙って

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:10:03

    >>5

    結婚ッ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:10:34

    入籍‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:10:50

    ハネムーン!!!!!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:11:09

    〜𝒘𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒆𝒏𝒅〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:47

    アリス「先生がネル先輩に連絡取ろうとしましたが着信拒否されてるようです。
        直接会いにいこうとしたらゲヘナヨコチチハミデヤンに連れていかれました。
        …連れていかれる前に先生からネル先輩の情報を送ってほしいと頼まれました。
        ぱんぱかぱーん、アリスはスパイ勇者にジョブチェンジしました!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:14:28

    うーんこれは淫売教師

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:15:21

    お?妊婦ネルということは下江イスズと陸八魔ベルの人かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:13

    先生…これは結婚ですね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:17:57

    先生と幸せしてママになるネルはエッチ過ぎるから条約で規制…しないでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:20:34

    アリス「ネル先輩にお腹がでてることをいうと渋そうな顔をされました
        太ったんですか?と聞くを拳骨を落とされてしまいました
        これは太ったんじゃないといってましたがじゃあなんでお腹が大きくなってるのですか、とききましが教えてくれません
        アリス知ってます。女性は太ってるのを認められないから言い分けるするって」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:21

    アリスは賢いねぇ、飴ちゃんいるかい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:37

    >>16

    生殖について話すべきことがありますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:42

    >>14

    通じりゃええねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:24:46

    アカリとハナコが先生を見てる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:28:47

    アリス「最近ネル先輩のお腹が大きいという話をゲーム開発部のみんなにしました
        モモイとミドリは笑ってましたが
        ユズはなぜか顔を青くしてので何か知ってるのですか?ときくと勢いよく首を横にふって否定しました
        しっかりと太ったことを認めさせた方がいいと話したのですが、ユズにその必要はないと止められます
        なぜでしょうか?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:29:09

    >>14

    まぁ生徒に盛ったおっさんみたいな性欲を付与して先生に集らせてニチャニチャしてんだから同じようなもんじゃろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:09

    アリス「ユウカが太ももを揺らしながらゲーム開発部に来ました
        最近、ネル先輩が依頼を受けてくれないらしく、他のメンバーで仕事を廻してるとか
        現状支障はないがこのままでは困る、と言ってました。
        なぜここで話すのでしょうか?なぜアリスを膝の上に乗せてるのでしょうか?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:40:07

    >>23

    >ユウカが太ももを揺らしながら


    この描写いります?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:40:55

    >>24

    多分いる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:42:05

    アリス「先生がミレニアムに来ました
        ネル先輩に会いに来たと言ってましたがアカネ先輩が追いかえしてました
        そのままトキによってセミナーに運搬されていきました
        なぜネル先輩は先生に会わないのでしょうか?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:53:24

    アリス「エンジニア部に遊びにいったらネル先輩とウタハ先輩が何か話してました
        スパイ勇者のスキルを使って話を聞いてみましたがうまく聞き取れませんでした
        ただ、お腹…ちち…確認…というのは聞こえてきました
        体脂肪を確認するのでしょうか?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:55:49

    あれでしょ、お腹の脂肪をお乳に移せる機械は無いのか聞いてたんでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:58:55

    >>26

    これは…もしかしてマジでやっちまったのか?先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:51

    ネル先輩が妊娠?
    いいえそんなはずはありません!
    先生は生徒に手を出すような最低の淫行教師ではないとアリスは信じていますから!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:03:13

    アリス「今日、ユウカがC&Cの部室に突撃しに行くのを見ました
        どうやらネル先輩と直接話すようです
        ミドリと一緒にゲームをしながらユウカがでてくるのを待ちます。
        …しばらくして顔を青くしてでてきました何があったのでしょうか?
        あまりにもふらふらだったのでミドリと二人で支えながらセミナーまでユウカを運搬します
        ユウカはアリス達を気にする様子はなく「嘘」とか「父親は」とか「先生」とかぶつぶつつぶやいてました」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:08:27

    アリス「先生からネル先輩に渡してほしいと封筒を預かりました
        ネル先輩が封筒を開けて中身をだすと、すぐにびりびりと破きます
        破かれた赤い紙と封筒をゴミ箱にすてると、アリスに「先生は気にするな」って伝言を頼まれました
        なぜ直接話さないのでしょうか?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:14:51

    アリス「ネル先輩の伝言を先生に伝えると先生は頭を抱えて机につっぶしてしまいました
        しばらくぶつぶつつぶやくと、急に立ち上がると今日のシャーレのお仕事は終わりと宣言しました
        どうやらどこかにでかけるみたいです
        どこへいくのでしょうか?ミレニアムではないようですが」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:21:13

    アリス「またネル先輩のお腹がおおきくなったような気がします
        ミドリがなぜか青い顔をしてます。モモイもなんだかぎこちないです
        ネル先輩のお腹を見てミレニアムのみんなもなにか騒がしいです
        アリスが知らない何かをみんなが話してます。なんでしょうか」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:30:42

    眠気がひどいので今日はここまで

    今回も1スレで終わらせる予定、出産まではやらない予定

    ミレニアム関係者でこのキャラとの絡みがみたいというのがありましたら書いてくだされば書けそうなら書きます



    >>12

    そうです、下江イスズと陸八魔ベルの人です

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:35:18

    アスナが持ち前の勘で察するのがみたいです

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:48

    先生に会いたがらないからこれネルから襲ったのかなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:39:14

    今回はアリス目線で当事者側が断片的にしか見えてこないから、ちょっと進行が遅く感じるね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:49:51

    >>4

    >>5

    >>6

    1分も経たずに流れが完璧すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:16

    乳親って先生なのか…それともちょっと前にみたコハルみたいに外部から何かされてるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:08

    先生”ネル…!少しでもいいから話を…!!”

    パタン

    ネル「(アカネと新人によって運搬されていくのを見送ってから、椅子に座る
        膨らんだ腹が邪魔でうまく胡坐があけず、思わず舌打ちする)」

    カリン「リーダー、大丈夫?」

    ネル「あぁ、今のところは異常はねぇみたいだ」

    カリン「そうじゃなくて…」

    ネル「先生のことなら気にすんな、これはあたしと先生の話だからな」

    アスナ「でも早めにご主人様と話した方がよくない?」

    ネル「いらねーよ…たく。
       あたしは体調不良でしばらく休む、C&Cの業務も引き継いで、そのまま卒業
       それでいーんだよ。先生が気にする必要はない」

    ネル「(それに、この腹の子が先生の子だとはきまってねーしな)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:48

    決まってないの?コハルと同じ案件の可能性もあるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:01:52

    アリス「先生がミレニアムの廊下に落ちてたので拾いました
        どうやら本日もネル先輩と会話できなかったようです
        なにをそんなに話したいのですか?と聞くと大人の話だとかわされてしまいました
        ネル先輩は大人じゃないので大人の話はできないと思います」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:09:30

    アリス「今日は反省部屋のコユキと会いました
        なんだか最近コユキも元気がないようで、元気づけてほしいとノアに依頼されました
        いつもは脱走するコユキが最近自分から反省部屋にはいったらしく、ギヴォトスが滅亡するんじゃないかって噂が立ってました
        今日会ったコユキは「ニハハ」と笑ってましたが目の下に隈ができてました」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:18:27

    アリス「スミレに会いにいくと、ネル先輩がいました
        なにやら変なポーズをとっていて、先生に報告用の写真を撮ろうとしたら怒られてしまいました
        そのあとはゲーム部のみんなを巻き込んでみんなでヨガというのを体験しました
        口から炎を吐けるようになりますか?ときくとなれないといわれました。残念です。
        途中、モモイがネル先輩のお腹をなでてたのはなんででしょうか?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:24:24

    >>35そのスレ見れますか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:31:15

    アリス「大変です、ネル先輩とユウカが部室で言い争ってました
        一緒にいたユズと二人で段ボールの中で隠れて聞き耳の技能を使います
        どうやらお腹のことで言い争ってるようです
        先生という単語が何度か聞こえましたが、もしや先生にいっぱいご飯をおごってもらっているのでしょうか?
        ずるいです、アリスもおかし買ってほしいです」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:42:26

    アリス「モモイが新しいゲームの企画を始めました
        ジャンルは子育てシミュレーションゲームです
        主人公の設定がどうみてもネル先輩でミドリに叩かれてました
        でもいい加減ゲームを作るようにユウカに言われてたのでしぶしぶイラストを描き始めました
        ところで母親がネル先輩なら父親はだれになるのでしょうか?
        ミドリ?アリスが変なこといいましたか?なぜ包丁を両手に持つのですか?「𝐅𝐀𝐓𝐀𝐋𝐈𝐓𝐘…」とはなんですか?
        うわーん!ミドリがおかしくなりました!モモイ、ユズ、助けてください!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:44:15

    デスミドリ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:47:52

    アリス「エイミが何やら本を持ってました
        ヒマリ先輩が通販で購入した本らしいです
        タイトルは『しあわせ名前全書』『名づけ大辞典』
        ペットでも買うのでしょうか?猫や犬を飼うならぜひとも撫でさせてほしいです」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:16

    ネルがオカンになってしまうのか………興奮してきたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:07:14

    アリス「トキと本屋で遭遇しました
        子育ての本がある場所でなにかを探しているようです
        話を聞いてみるともうじき必要になってくると言ってました
        トキはベビーシッターにジョブチェンジするんでしょうか?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:17:21

    アリス「今日、マキから不思議なことを聴きました
        どうやらネル先輩は太ってるのではなく妊娠してるのだと
        お腹の中で赤ちゃんを育ててるのだと
        ネル先輩はいつのまに結婚したのでしょうか?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:24:35

    アリス「ネル先輩にいつ結婚したのかを聴いたら横で聞いてたモモイが飲み物を吹き出しました
        ネル先輩は別に結婚したわけではないらしいです
        でもお腹に赤ちゃんいますよね?ときくと結婚しなくても赤ちゃんは作れるといわれました
        お父さんはだれなんすか?と聞くとさぁな、と言われました
        ネル先輩が会う男の人は先生しか知りません
        先生ですか?と聞くとネル先輩は黙って答えてくれませんでした」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:28:43

    アリス「ヴェリタスのみんなが慌ててたので話を聞くと、先生が連邦生徒会に辞表を持っていこうとしてるらしいです
        なんでも、責任を取るためだとか
        連邦生徒会が受け取りを拒否したため、先生は先生をまだやめてないとのことです
        モモトークで先生に確認しようとしても返事が返ってきません
        先生は何の責任をとろうとしたのでしょうか?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:30:17

    〝ネルを孕ませた父親です。この度はご迷惑をおかけして…〟

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:41:06

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:44:30

    先生が生徒を抱くってどうしたんだと思ったけどそういう……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:47:53

    本日はここまで

    コハルの時とは違ってうまく話が広げれそうにない悲しみ
    明後日には完結を目指すよてーい

    ちなみにこれは今回出る予定のない妊娠バニーネル(AIイラスト)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:48:58
  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:30:50

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:42:09

    >>59

    うぉっ……妊婦バニーの破壊力よ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:59:54

    >>57

    文章が一部変だったので修正


    ネル「なぁ、先生、いくらあたしを話がしたいからってやりすぎじゃねーか?

       本気だった?余計にたちがわりーよ

       たしかにあたしも婚約届をやぶいたりしたけどよ、先生をやめることはねーだろ

       つーか、先生が取る責任もなにもねーじゃねぇか

       確かにあの日、先生に抱いてもらったけどよ、あれでできた子かわからねーし

       それによ、あの日にできたなら、先生の子じゃねー可能性もあるじゃねぇか

       …そんな顔すんなよ、大丈夫。この子は堕ろさないし、なんとか育てるよ

       それよりも子ウサギがやべーらしいから励ましてやってくれ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:02:18

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:22:26

    あの日、あたしはセミナーの依頼でやべーところに手を出して捕まった白兎の救出任務を行っていた
    正直、自業自得だし、一度本気で痛い目に合えばいいとは思ったが、セミナーからの依頼とあっては受けざる負えない
    アスナがいつものでダウンしたため、メンバーはあたしとアカネとカリンの三人だった
    わりと本来なら問題も起こらない、そんな任務
    そのはずだった
    結論からいうと、白兎を逃がすために囮になったあたしは致死量レベルの睡眠薬と媚薬がブレンドされた煙状の薬を吸わされ、意識をうしなった
    気が付けばアカネに助けられていて、そばには犬のおっさんが倒れていて、アタシの身体はべたついていて、下半身には異物感があって、白濁としたもので汚れていた
    否が応でもなにかあったか、わかってしまった

    ミレニアムよりシャーレの方が近いということで、あたしはアカネに連れられてそこへ行って
    シャワーをあびて、一息つけば下半身の異物感を否応もなしに意識してしまい、吐しゃしてしまう
    そんなあたしを気づけって先生が優しくしてくれ
    あたしは思わず先生に抱いてくれるように、頼んだんだ
    生徒に手を出すことはできないと渋る先生に、今日あったことをいって…同情心を誘って無理やり抱いてもらった

    たぶん、この腹の子はその時にできた子で、父親がどっちかわからないんだ
    ウタハにはわかるような機械を作ってもらっているけど、やっぱり子供が生まれないと調べれないんだとさ
    …腹の子は先生の子じゃないかもしれないし、仮に先生の子供でも先生が責任を感じる必要はねぇんだ
    あたしの不注意でそうなっただけだ。だからユウカとコユキも気にすんな。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:28:27

    アリス「大変です!セミナーの空気がよどんでます!
        空気洗浄をしようとおもってもユウカが放してくれません!
        コユキも目を虚ろです!
        あ、ノア助けて…見捨てないでください!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:45:28

    アリス「今日、ネル先輩のお腹をなでさせてもらいました
        ネル先輩のような小さな身体の中で赤ちゃんが育ってると思うと不思議な気持ちになります
        というと頭を殴られました、ひどいです。
        …ところでトキはなにを作ってるのですか?
        赤ん坊用のメイド服?赤ちゃんに着せるのはおかしくないですか?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:51:17

    アリス「ネル先輩の妊娠が正式にミレニアムに通達されてから色々な人がネル先輩の元を訪ねます
        今日はクロノススクールがやってきました
        でもネル先輩へのアポはとれてなく、別の取材をすると偽ってむりやり入ってきたようです
        不躾な質問ばかりネル先輩にしたのでアカネ先輩が怒ってクロノススクールをミレニアムの外に放り投げました
        そのあとすぐにヴェリタスに依頼して取材データにウィルスを仕込んだそうです」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:54:02

    アリス「今日はヒマリ先輩がネル先輩の元を訪れました
        紙束を持ってネル先輩に色々話してます
        どうやら産まれてくる赤ん坊の名前の候補をはなしてるようです
        ネル先輩の「なんでおめーがあたしの子供の名前をつけんだよ」という言葉に心底不思議そうな顔をしてました
        隣にいたエイミは頭が痛そうな顔をしてました」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:08:31

    アリス「今日はネル先輩がお料理を作ってました
        すごくやわらかいご飯で、触感が全然ありません
        赤ちゃん用の離乳食の練習をしてるそうです
        作った離乳食は無理のし過ぎで倒れたハレ先輩のご飯になりました」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:12:36

    アリス「先生がクロノススクールを使ってネル先輩に告白しようとしてシャーレ当番に強引に止められてました
        クロノススクールも流石にやばいと思ったのかすぐに放送を切っていたので先生の醜態がばれることはありませんでした
        その後、先生はどうやらお疲れのようなので一週間ほど業務のおやすみすると連邦生徒会から連絡がありました
        お休みの間はミレニアムにくるようです、楽しみですね」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:28:10

    アリス「先生はミレニアムにくると同時にC&Cに向かいました
        でもC&Cにはアリスとトキとアスナ先輩しかいません
        ネル先輩は病院にいってることを伝えると顔を青くして先生もそこへ行こうとしてアスナ先輩に後ろから押し倒されてました
        アスナ先輩曰く、今のままではネル先輩はあってくれないそうです」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:41:26

    アリス「今日、先生はタキシードをきて花束を持ってきました
        それをみたとたん、ネル先輩は爆笑してお話どころじゃなくなりました
        ミドリは先生に花束を強請ってモモイは「卑しい…卑しいぃ」とつぶやいてます
        花束はユズの提案でドライフラワーにして色々な部活に配られました」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:54:51

    先生…あんた漢だよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:15:17

    今日の先生はゲーム開発部で項垂れてます

    先生”どうすればネルはちゃんと話してくれるかな”

    ぽつりと、先生が言いました

    モモイ「そもそもネル先輩って責任取れっていってるっけ?」

    モモイが先生に問います。
    先生はそれに首を横に振りながら”責任を感じなくていいっていってるよ”と答えました。

    モモイ「じゃあその時点で話が違うくない?例えばミドリが先生に傷物にされたとたら私は先生に「責任とれー」とはいうけどさ、それは他人がいってるだけなんだよね」

    ミドリ「私なら責任取ってもらうけど」

    ユズ「ミドリ、話がややこしくなるから…」

    先生”…でも、私は”

    モモイ「きっとネル先輩は責任をとるから結婚とかは嫌なんだと思うよ」

    アリス「つまりどういうことです?」

    モモイ「同じことがおきたらその人の責任もとるのっていうこと…そんなんじゃあ私は嫌かな。結婚するなら私だけをみてほしいし」

    先生”………”

    モモイ「先生はもうちょっと考えた方がいいよ。大人の責任とかじゃなくてさ、もっと別の事を」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:18:40

    モモイが先生に「𝐅𝐀𝐓𝐀𝐋𝐈𝐓𝐘…」したところで今日はここまで
    これはそろそろお腹が大きくなってきたネル先輩の姿(AIイラスト)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:00:13

    モモイ流石

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:39:41

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:24:50

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:31:43

    カリン「ねぇ、リーダー」

    ネル「なんだよ」

    カリン「先生の事…」

    ネル「お前もしつけえな、いいんだよ。先生が責任取ることじゃない」

    アカネ「個人的には先生には傷物にした責任を取ってほしいんですが…」

    ネル「すでに傷が入ってるのに傷をつけたところで文句はいえねぇだろうが…そんな顔すんなよ」

    アスナ「ま、ご主人様が責任をとるっていう考えならアスナちゃんも嫌かな」

    トキ「それはどういう…?」

    アスナ「内緒」

    ネル「それよりだべってねーでさっさと任務にいってこい」

    アカネ「わかりました。リーダーもしっかりと事務関係をお願いしますね」

    ネル「わーてるよ。はぁ、しょうがないとはいえ身体がなまりそうだ」

    トキ「頑張ってくださいママ」

    ネル「てめーのママじゃねーよ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:42:29

    アリス「今日の先生はセミナーでユウカのお手伝いをしててアリスはそのお供です
        ユウカは普段ならうれしそうにするのですが今日は複雑そうです
        コユキも何とか復帰してますがどこかぎこちないです
        ノアだけは普段を変わらないのが逆に怖かったです
        ところで今日はC&Cにはいかないのでしょうか」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:52:06

    アリス「今日、先生には試作品のゲームを遊んでもらいました
        子供ができたけど相手に逃げられてネル先輩もとい主人公が四苦八苦しながら子供を産んで育てるゲームです
        プレイしながら先生の目がどんどん死んでいったのはなぜでしょうか
        途中、よりを戻そうとしてくる先生もとい男性キャラがでてきて余計目が死にました
        一通りプレイしたあと、先生はそのままユズがいつも隠れてるロッカーに引きこもってしまいました
        おぉ先生よ、引きこもるとは情けない」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:55:26

    先生が別の女の寝床(寝床ではない)に潜り込んだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:59:12

    アリス「先生がユウカとアスナ先輩、ヒマリ先輩と何やら相談してます
        三人は先生の話をきいてため息をついたり、ニッコリ笑ったりしてます
        どうやら明日ナニカするようです
        つまり今日が決戦前夜ということでしょうか?
        アリス知ってます。こういう時は一番好感度が高いキャラとイベントが起きるんですよね!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:16:33

    アリス「ネル先輩!」

    ネル「なんだよ」

    アリス「…今日のネル先輩元気なさそうですね」

    ネル「事務仕事で疲れてるんだよ…普段アカネにやらせてたから」

    アリス「そんなネル先輩にお届け物です」

    ネル「手紙…また先生からか?」

    アリス「はい!読み上げますね!」

    ネル「いやなんで読み上げるんだよ」

    アリス「また破かれたら困るって言ってました!」

    ネル「ぐ…」

    アリス「『今夜22時に特等席で待ってる』…だそうです!」

    ネル「モモトークで言えよそれぐらい!?」

    アリス「既読スルーは悪い文明ってコマキが言ってました
        ところで特等席ってなんですか?ぺロロライブの最前列ですか?」

    ネル「…さぁな」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:27:51

    ネル「…特等席ね、よくこの場所がわかったな先生」

    先生”あの時の場所から移動した距離を思い出しながら探したんだよ”

    ネル「よくやるよ…で、先生、なんのようだ?責任をとるつーなら」

    先生”違う”

    ネル「・・・じゃあなんだよ」

    先生”まず一つ、勘違いを正そうと思って”

    ネル「勘違い?」

    先生”私は、いくら生徒に頼まれても好きじゃない女性を抱いたりはしないよ”

    ネル「は?先生、本気でいってんのか?」

    先生”うん、私は本気だよ…そのうえで言うね”

    ネル「待て待て、ちょっと待って」

    先生”またない…私はネルのことが一人の女性として好きだよ”

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:39:46

    ネル「…なぁ先生」

    先生”なんだい?”

    ネル「あたしはスタイルが良くないし、チビ達と違って育つ余地もない」

    先生”関係ないよ”

    ネル「喧嘩っ早いし、口調も悪い」

    先生”しっかり叱ってくれるいいお母さんになれそうだよね”

    ネル「家事だって一通りできるけど、得意っていうわけじゃない」

    先生”支えあえばいいんだよ”

    ネル「まだ学生だぞ」

    先生”卒業までは待つよ”

    ネル「それから…」

    先生”ねぇ、ネル。ネルは私だと無理かな”

    ネル「・・・」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:46:42

    先生”もしもネルが私を男性と見れないなら、諦めるよ
       もちろん、子育てのお手伝いはするけどね”

    ネル「・・・好きじゃなかったらあの時、先生のところにいかなかったよ」

    先生”・・・うん”

    ネル「でも、先生、本当に後悔しねぇか?」

    先生”しないよ”

    ネル「そっか」

    先生”ネル、改めてちゃんと言葉にするね”

    先生”私は美甘ネルを一人の女性として愛してます。
      ミレニアムを卒業したら、どうか私と結婚してください”

    ネル「…こちらこそ、お願いします」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:56:23

    >>60ありがとうございます

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:16:09

    アリス「それで結局どうなったんですか?」

    ネル「どうでもいいだろ?」

    モモイ「さんざんアリスを振り回したんだから答える義務があるよ」

    ネル「…勝手にはいってきただけじゃねぇか」

    トキ「ネル先輩は卒業まではミレニアムに住んで、卒業後はシャーレに引っ越しますよ」

    モモイ「それってつまり」

    トキ「同棲…いえ、その前に結婚しますので同棲とはいいませんか」

    ミドリ「」

    ユズ「ミドリが脳破壊された…!!」

    モモイ「ネル先輩のせいだよー!」

    ネル「あたしのせいじゃないだろ!?」

    トキ「ちなみに我々C&Cもお邪魔する予定です。メイドなので」

    ネル「はぁ!?きいてねーけど!?」

    トキ「アスナ先輩が決めましたので私は無罪です」

    ネル「アスナァァァァァァァ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:28:53

    アカネ「結婚式の準備はどうしましょうか」

    カリン「料理は私たちで作るとして」

    ウタハ「演出などは私たちでやろう」

    ノア「予算はセミナーから出しますね」

    マキ「飾りつけなら任せて!」

    ヒマリ「では私たちは万全を期して迎えれるように対応しましょうか」

    アリス「はい!アリスもお手伝いします!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:32:26

    アリス「こうして、ネル先輩と先生の物語は無事にハッピーエンドを迎えたのでした」

    アリス「二人ならこれから先なにかあっても乗り越えていけるでしょう」

    アリス「アリスも精いっぱいお手伝いします」



    モモイ「この時はあぁなるとは予想しなかったのです」

    ユズ「不吉なこと言わない方がいいよ…?」

    ミドリ「結婚してないならまだワンチャンあるのでは…?」

    アリス「もう試合終了ですよミドリ」


    閲覧注意】アリス「最近チビメイド先輩の様子がおかしいです!」 完

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:33:28

    だいぶん駆け足になりましたが本編はこれで終了になります
    お読みいただきありがとうございました。

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:12:32

    完結乙でした。後日談としてイスズやベルとの対面も見てみたいような…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:32:11

    やっぱ最高だよスレ主!今回のイラストは過酷が捗りそうだ…



    …冷静になればこんな幸せなネルと先生で俺のようなゴミがオカズに過酷してよかったのだろうか?



    …死のう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:40:20

    >>95

    生きてください!

    救護!(ゴッ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:01:24

    >>96

    次は団長か…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:21:44

    >>97

    個人的な好みだがワカモとかどうだろう、後カンナとか、イオリとか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:53:14

    トリニティ・ゲヘナ・ミレニアムを書いてので次回は書く予定ないですねぇ
    書くとしても三大校以外からになりますねぇ(ミチルとか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています