やっちゃったよ俺の馬鹿!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:21

    既に初回で手に入れてたから新しいのはいらないと思ってセタンタ売っちまったけどこれ処分出来ないじゃん!
    霊基一覧には表示されててちょっと邪魔だから売ろうとしたのに畜生!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:36

    なんで保管庫に入れなかったの?

  • 3124/06/13(木) 21:42:22

    >>2

    思いつきませんでした……

    今更入れようとしたらこの様だし……

    もしや詰んだか俺?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:39

    呪いのセタンタや
    まんじりともせず受け入れろ

  • 5124/06/13(木) 21:50:40

    霊基一覧に表示されるだけっちゃだけなんだけどさ……
    デフォで非表示にしてくんねーかな運営さんよォ〜……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:00

    おはようからおやすみまでセタンタに見つめてもらえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:47

    そもそも一応は限定のものを売ろうって発想がねえわ

  • 8124/06/13(木) 22:04:16

    こっから3人くらい売れないセタンタが追加されるのか……
    レアプリ欲しいからやらない選択肢は無いとはいえ今から気が重いよ〜……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:55

    復刻配布鯖は手に入れたら保管室に入れる癖付けた方が安全ではあるね
    圧迫するのが嫌なら宝具重ねればいいわけだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:53

    イベントが終了すれば売却できるから
    4人のセタンタはイベントまでの付き合いだと思って受け入れるしかないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:56

    この宝具専用カードって保管庫の呪いの装備になるんだ知らなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:16

    今後役に立ちそうもない知識が増えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:54

    >>10

    あっそうなんだ…よかった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:32

    え?好きな鯖でもない限り復刻配布ってだいたい売るんだがもしかして少数派か?(水着ダヴィンチも売った人)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:57

    >>14

    少なくとも俺はやる理由がわからない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:23

    レアプリになるわけでもないし売る理由あるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:55

    低レベル運用ができるかもしれないと思って一応取っておいてるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:17

    売る理由はないが売らない理由もないので売る

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:28

    種火枠空けておくために今まで被った配布全部売るとしても空き枠としては誤差の範疇だし売ろうとは思わんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:29

    >>14

    売ったところで二束三文にもならんしなあ

    二度と入手機会無いものと考えるとあまり売る気はしない

    いつか低レベル運用で役立つような時が来るかもだし

  • 21124/06/13(木) 22:13:13

    >>14

    あ、同士よ、俺も売ったわ

    鯖保管庫は種火入れる用にしたいし


    >>10

    売却はできるのか良かった良かった


    >>9

    まあ売った後でそれは思ったわ

    軽率なやり方ではあったし今後は気をつけます……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:50

    まあ巡霊でいつでも確保できるって思えば売るのかもしれないけど葉っぱ使うくらいならそのまま置いとく方がいいしこの辺は個人次第だろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:45

    種火一枠のために限定売る気になれねえわ俺

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:18

    >>14

    保管庫に突っ込むのと売るのと大して手間は変わらんし、売ったところで大してメリットもないし、あと気分的にもったいないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:32

    7年プレイしてて復刻配布鯖は今まで売ってるけど売らなきゃ良かったって思った場面ないな
    書かれてる通り売っても特に得られる物も少ないので自由にしたらいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:33

    >>14

    メカエリちゃんみたいに分かれてない限り売る

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:07

    結局低レベル運用なんてしたことないから売る派
    売らない人は星4とかが宝具6以上になっても売らない感じなの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:13

    来た鯖は全員レベルは上げるようにしてるので特に育てる意味のないレベル1鯖がずっといるの気持ち悪くて普通に売っちゃってるな でも本当そこは人それぞれ自由だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:19:27

    >>27

    また再入手できる可能性があるガチャ産と、復刻されない限り入手が絶望的な配布鯖はまた別なんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:46

    まあ正直売る売らんは個人の自由だけどわざわざ「(売るor売らない)俺って少数派?」って言うことでもない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:21:26

    別に少数派でもなんでもないしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:21:38

    >>27

    ガチャ産は星4も星5も売るで

    また入手出来るし売ればレアプリになるやん?

    配布鯖はもう二度と入手機会ないかもだから売るのはちょっとな…となる

  • 33124/06/13(木) 22:22:24

    >>18

    まあ俺個人としてはこれにつきる

    とはいえ確かに人それぞれ案件ではあるか

    皆様どうもお騒がせしてすみませんでした。

    爆破した方がいい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:55

    別にええんとちゃう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:46

    どうせ話すこともないし爆破しとけば

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:00

    そこはお好きに
    セタンタたちによろしくな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:28

    >>14

    ナカーマ

    好きな鯖でもない限りは育てもしないしLv1運用するのはゲオルギウスやレオニダスなんかだしで使い道ないタイプの宝具5以上の配布含む高レアは売っちゃうなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:45

    >>27

    復刻サンタナイチンを一応Lv1で残してるけどサンタナイチンですら正直使ったことないのでそれ以外は売ってるわ

  • 39124/06/13(木) 22:29:36

    じゃあまあその……なんだ、敢えて恥として残しときます
    (幾ら何でもいないとは思うが)みんなも気をつけような!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:06

    ありがとうこのスレに心を救われた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています