【BL・閲覧注意】伊織×地右衛門スレその十ニ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:42:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:44:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:44:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:57

    ありがとうございます。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:01

    スレ乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:21

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:20

    乙です〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:32

    なんか伊地右の同人ゲーム?を作成してるようなプレイしてるような夢を見たので、保守がてらそのストーリーをざっくり書いてみる

    恋人同士にならないと出られない固有結界?仮想世界?的な場所に飛ばされる二人。風景は割と現代的。

    伊織はどうやら記憶が曖昧らしく、地右衛門の方は伊織に対してやや攻撃的というか非協力な態度で、お前と恋人同士になんてなれるかとどこかへと行ってしまう。
    仕方ないので一人で世界を見回る伊織だが、そこに人影は見えない。人がいてもショップNPC的な立ち位置でギリギリ会話は成立するが、恋人関係を築くのは無理そうだった。
    やはり恋人同士になれるかはさておき、きちんとした生身の人間である地右衛門と協力した方が良いだろうと探索を続ける伊織。ここで色々な場所を巡ると断片的に伊織の記憶が見れる(回想シーン。誰かと一緒にいる伊織のイベントCGが見れるが、モノクロで相手の顔はわからない)
    ここで伊織はどうやら自分には既に恋人がいるらしいと知るが、肝心の相手の記憶がどうにも曖昧になっている。
    (ここでの情報収集率が多分エンディング分岐条件のひとつ)
    話を進めていくと地右衛門が伊織の恋人だった事が分かる(地右衛門視点のパートで伊織のイベントCGの二人の顔がきちんと見えるカラー版が見れる)
    地右衛門の方はきちんとその事を覚えていて、あっさり忘れた伊織に怒っているし、同時に自分以外の誰かに目を向けた方が伊織は幸せなのでは?と距離を置いていた。

    最終的には地右衛門を説得して二人で世界からの脱出を図る(これも情報収集によっては方法が分からずに積むし、ついでに地右衛門の好感度や信頼度や伊織の記憶の回収率もエンディング分岐に絡む)
    しかしその世界からの脱出条件は「きっちり両思いこ恋人同士の状態で学校の屋上から共に飛び降りる」というもので、条件をきちんと満たしていないと……という危険なもの。

    私が見たのは元の世界からは戻れたものの地右衛門の意識は戻らず、ずっと眠ったような状態の地右衛門に寄り添う伊織……的なエンディングで、多分何かしらのフラグが足りなかったんだと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:36

    >>8

    なんでや、ハッピーエンドであってくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:20

    >>8

    伊織の方が意識戻らない逆パターンもありそうですね

    その場合の地右衛門は伊織を信じて最初から協力しなかったことを死ぬほど後悔しながらずっと泣いてそうだ

    ハッピーエンドは無いんですか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:01

    8だけど夢なのできちんとオチがあるだけマシなんだよなぁ……
    条件さえ満たせばきっとハッピーエンドはあるんだろうけど、バッドエンドもそこそこ有りそうなのが何とも

    両者揃って意識有りで脱出するけど、今度は地右衛門が記憶喪失状態になってて「そうか、あの時の地右衛門はこんな気持ちだったのか……」となりながらも、また好きになってもらおうと決意する伊織のバッド?ノーマルエンドとか、記憶でなく感情や身体の機能が失われたり、両方で記憶喪失になって関係性がリセットされたり、はたまた元の世界から存在ごと消えちゃうバッドエンドとかもあるし、普通に二人五体満足で脱出して「もう絶対に忘れたりしない」「忘れたってどうせお前は俺を離さないだろ」って笑い合うグッド?トゥルーエンドも多分あるはずなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:24

    食に興味ないけどある日行為中何となく地右衛門の肌を舐めたら甘くて美味しいと思った伊織
    それ以降は身体中を舐めまくるようになるし特に首の傷がお気に入りになるしで毎回唾液まみれになる地右衛門
    たまに反撃で噛みついたりするけどまぁ逆効果ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:13

    味覚無かったり食に興味無かったりする二人だからこそガーデンバースとかケーキバースとかのパロで相手を貪ることに夢中になってたりするとえっちでは?と思うんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:41

    >>14

    ガーデンバースってなんだろうと調べたらなんかちょうど地右衛門の乳首に花が咲いてるネタスレと合いそうなやつだった

    乳首に生えた花ごと吸って食べる伊織が見たいですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:01

    >>14

    ガーデンバース初めて見たな

    花食いの「花食みは何らかの能力に秀でている者が多いが、その反面、性格面・精神面に不安定なものを抱えている者が多い。」がなんとも伊織っぽい

    花生みの地右衛門に出会ってはじめて自分が花食いだと自覚して執着する原因になりそう


    逆に花生み地右衛門は「花を生み出す際にはエネルギーを消費する為、ほとんどの花生みはよく食べる傾向にあり、中には日光浴を好み、日光を自らの栄養素へと変換できる者もいる。しかし花生みにとっての一番の栄養は「花食みの体液」である。」がもはや全文これからヒデエ目に遭うのが容易に想像できるぞう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:40:47

    味覚ないのにエネルギー使うからしょちゅう腹が減るのは拷問ですね
    でも体液なら何も口から摂取する必要もないよね!お前の出番だ伊織ぃ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:18:54

    傷口から真っ赤な彼岸花咲かせる地右衛門は耽美やん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:37:53

    ガーデンバース、食に興味が無さすぎた伊織が地右衛門の咲かせる花だけは凄い美味だしもっと食べたいから見返りというかお礼として自分の血液を栄養として差し出すもドン引きされる回
    現パロで両片想いとかなら「もっと楽な方法があるだろ」って誘い受けする地右衛門がいてもいい(キスとかでもいいだろ。そういう事できる関係になればいいだろっていう遠回しなアプローチ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:14

    伊織って動物に例えると何になるだろう犬かな
    地右衛門は猫っぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:06

    前スレで霊基異常にゃんチエ概念出てたね
    伊織は犬っぽいけれど大魔女のおかげで豚のイメージが強いかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:10:07

    伊織豚と地右衛門猫……
    上質なAV(アニマルビデオ)が撮れそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:07:15

    伊織豚・にゃんチエ・カヤバラ(カピバラ)
    みんな、ちっちゃめの動物で可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:32:46

    inカルデア軸でご都合主義の霊基異常でアニマル化した伊地右
    顔を合わせれば剣呑な雰囲気になる2人だがアニマル状態の時は存外大人しい……というかにゃんチエは伊織豚にピタッと寄り添ってて、伊織豚もにゃんチエを引き離そうとすると威嚇してきて、「あれ?仲良いの??」と混乱するマスター

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:56

    理性とか照れ隠しとかで人前では不仲営業してたのに、獣になって本能のみで行動するようになったらそれが出来なくなっちゃう二人

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:42:02

    >>24

    この顔で威嚇してたらかわいい


    犬の耳と尻尾が生えた伊織

    どうやら中身も犬になったようでワンしか言わないしやたら地右衛門の顔や身体を舐めてくる

    地右衛門も中身が犬なので純粋な好意を無碍にするわけにもいかずされるがままだけど実際はちゃんと伊織の意識はあるのでそのうちだんだん手つきが怪しくなって押し倒されるまでがセットです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:10:14

    地右衛門が実装されて、ガッツ持ちだったら、伊織に死ぬまで抱かれてもガッツで回復するから、ガッツが発動するまでは、本気でやりにいける伊織…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:37:17

    男性向けゲームだけれど『アルトネリコ』ってゲームの設定を伊地右でもやりたいんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:31:03

    色んなルートの伊織と地右衛門をそれぞれの部屋に入れて話し合わせたい
    カルデアはありえんほど甘いけど本編はドロドロ過ぎて他ルートの地右衛門が地右衛門を慰める

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:23

    転生したら猫だった地右衛門
    転生って……猫って……と色々思う事はあったものの、前世よりは色々と気が楽だな、野良だしどうせ長生きは出来ないだろうが、死ぬまでは生きるかーぐらいの気持ちで暮らしていたら、普通に人間に転生していた伊織に保護されてあっという間に飼い猫にされるの巻
    嫌われようと引っ掻いても噛みついても「元野良猫だからな」と全く動じない伊織VS宮本伊織に飼われるぐらいなら野良猫の方がマシな地右衛門

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:44:53

    >>30

    この伊織にも前世の記憶があるのかな?どっちでも美味しいが

    伊織「かわいいだろう?よく懐いてくれてる」

    セイバー「いやめちゃくちゃ噛まれてるが?」


    セイバーは前世の記憶があって猫の中身が地右衛門だと気づいてるし地右衛門も「俺がコイツと一緒にいるのはテメェも嫌だろ!!協力しろ!!」的な視線を送るけどまぁ伊織が幸せならいいか!でスルーされる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:47:56

    めっちゃ噛むけど、伊織の撫で技術によって喉はゴロゴロ鳴りまくる即堕ち地右衛門

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:45:11

    (宮本伊織ぃぃぃぃ!!っあ…そこっ♡やめっ…)(喉ゴロゴロされてるだけ)
    喘ぎ声書くのって難しいですね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:55:19

    地右にゃんの攻略マップ、全身「触ったら○す」なんだけど、伊織のテクニックには叶わずふにゃふにゃのとろとろになっていたら可愛い。そして我に返って引っ掻く迄がワンセット

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:21:54

    伊織の事は引っ掻くし噛むし容赦ないけど、伊織の妹のカヤに対しては威嚇はするが積極的に攻撃をしないので、確実に相手を見ている地右衛門にゃんこ。
    カヤに「こんなに嫌われるなんて、兄ちゃん一体何したの?」と聞かれるが、「逆に心を許して甘えているのでは?」と手をガブガブ噛まれながら真剣な顔で言い出して可哀想な目で見られる伊織。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:01:40

    実は地右衛門は人間として現世に産まれ普通の暮らしをしていた青年だった
    ある日、工事現場を通りかかった時に足場が一部倒れ、下敷きになりそうだった子猫を庇い意識不明に…
    助けた子猫はパニックを起こして逃げ出し、伊織に保護されたのだが、事故の衝撃で地右衛門と子猫の魂が混線し、地右衛門の魂が猫と入れ替わってしまったというありがち展開
    すったもんだの末、人間の体に無事に戻ることができた地右衛門だが、猫の時に伊織と過ごした時間が忘れられずモダモダする日々
    一方伊織は、猫から地右衛門の気配が消え普通の猫になってしまったことで“地右衛門が消えてしまったのではないか”と不安を募らせていた…

    なんてファンタジーな展開を妄想してました
    なお、この地右衛門は人間に戻っても猫時代の名残で喉を撫でられたらゴロゴロいってしまったりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:36:35

    >>36

    これ地右衛門が猫の中に入ってた時は身体の方はどうなってたのか気になる

    そのまま病院に運ばれて眠っていたのだろうか

    それとも入れ替わった猫が好き放題に動いたいたのか

    後者だったら猫状態の地右衛門とも伊織は接触してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:34:50

    >>36

    病院で昏睡状態に一票

    猫は地右衛門のなかで眠りを満喫しているのさ

    でも頭をなでたりするとゴロゴロ喉をならして見舞に来た人をビビらしたりするんだ


    猫地右衛門、去勢手術とかの話題が出たら全力で拒否しそうだなあ…

    その場合、やっぱり伊織が病院つれていくんだよね…

    普通のことなのに、中身が地右衛門だと思うと…なんとも言えない感情がわいてくるなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:37:35

    老猫と言えるまで伊織に飼われてた猫地右衛門、ある日尻尾が分かれて猫又になる。
    言語を習得したので口喧嘩は多くなるも、なんやかんやで伊織がおじいちゃんになるまで一緒に暮らすが、猫又と化したことで伊織よりも長生きになったため、自分が看取る方になるとは……と思いながらも伊織の死後は野良猫としてこっそり生きるように。
    十数年後、時々飼われていた頃の記憶を思い出しながらも穏やかに暮らす猫又地右衛門を、懐かしい声がもう誰も知らないはずの名前を呼ぶ。
    驚く地右衛門の目の前にいたのは、よく知ったかつての飼い主だった……。
    みたいな転生しても腐れ縁エンド。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:31:15

    ただ平和な猫ライフを過ごすだけなのは地右衛門じゃないと思うので色々考えてみた
    ある日夜中に突然元の姿に戻る(猫耳と尻尾付き)地右衛門
    何故戻ったのか訳がわからないがこれでようやく宮本伊織から離れられる!と早速隣で寝ている伊織に気づかれないよう抜け出そうとするが手を掴まれ勢いよく引き戻される
    「ずっと願っていたんだ。お前が人間になるのを」
    …という展開
    この時の地右衛門の反応次第でヤンデレ監禁ルートかギャグルートのどちらかに変わります

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:01:18

    >>39

    転生してもう一度会えたけど今度は伊織が地右衛門を看取る感じになったらいいと思ったけど猫又になったら不老不死なんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:42:35

    猫又だと人の姿に化けた時、現代の服より浴衣系統の方が似合いそう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:10:12

    たいへんありがちなんですが、芸能パロを妄想してます
    名俳優・宮本武蔵の弟子で養子の宮本伊織は子役の頃からその涼しげな顔と礼儀正しい姿勢で同世代からマダムにまで大人気の若手俳優としていくつもの作品に出演していた
    満を持して有名監督が指揮を執る時代劇の主演に
    主題歌は監督たっての希望で、とあるインディーズバンドが担うことに
    興味本位でレコーディングを見学に行った伊織は、そこで包帯だらけのギタリストで作曲担当の地右衛門に出会う
    地右衛門は顔をぐるぐると黒い包帯で巻いているけど、怪我をしているわけではなく、身バレしないように巻いてるだけで、片眼だけ幼少期の事故で視力がほとんどないものの顔は綺麗なまま
    手足には包帯を巻いているけど、保護猫活動していて猫に噛まれたり引っ掛かれたりしている傷を隠しているだけで、深刻な大怪我してるわけではない
    地右衛門は伊織の事を良く思ってなく、誰にでも礼儀正しく接する姿を胡散臭いと思っていた
    正直映画の主題歌の話も断りたかったが、ボーカルの正雪が伊織の大ファンで絶対一緒に仕事したいと三日三晩訴えられ折れた
    伊織は地右衛門にまったく興味なかったが、レコーディングの見学を切っ掛けに少しずつその音楽に引かれていき、地右衛門にも関心を持つように

    映画公開後にメイン出演者とバンドメンバーと対談したり、バンドのMVに伊織が出演したりして一緒に仕事をするうちにどんどん距離が近くなったり不仲説とか熱愛疑惑が出てすったもんだしたりたりして、最終的に伊地右になったらいいなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:45:44

    芸能パロというか本編がドラマでそれを演じている俳優って設定のパロも結構好き。

    「今回の役の為に頑張って喉潰しました!」とかに笑顔で言っちゃう役作りに身体を張りまくる地右衛門(役の人)。
    前日にすっ転んで包帯ぐるぐるのままオーディションに行ったら、その姿にビビッときた監督に採用されたやや天然ドジっ子。
    演技派イケメン若手俳優として名を馳せているけど、実は結構面倒臭がりで、でも妹がいるので面倒見が良い伊織(役の人)。
    特殊メイクかな?と思ったら、普通に怪我してたりする地右衛門が心配になって色々世話してたら懐かれてそのままプライベートでも会う仲に。

    カヤちゃん誘拐回の後にSNSにカヤちゃん、ランサー、地右衛門の三人でピースしてるオフショットを「全員可愛い」とのコメント付きでアップする伊織に、ファンは「お前も可愛いよ!」と思ったとかなんとか。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:49:27

    >>43

    芸能パロいいですね…伊織なら優しい好青年なキャラからサイコパス系まで幅広く演技ができそうだ

    最初は友人ぐらい好感度だったけどある日猫の世話してる地右衛門をたまたま見つけて普段見せない優しい表情に惹かれて…みたいなベタなきっかけだといいな

    熱愛報道が出た時伊織の過激なファンから嫉妬されて首元切られる事件が起きてしまいそれ以降地右衛門への愛と執着心が加速していく伊織とか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:37:39

    >>43

    >>44

    どっちの芸能パロも好きです…!!

    地右衛門が本編とちがって天然ぽいのが可愛いです

    伊織に警戒しているギタリスト地右衛門も可愛いです

    週刊誌に「話題の映画の主演と主題歌を担うバンドメンバーの熱愛?!」とか出て、「正雪ついにやったか…」とかメンバーが苦笑いしていたけどよくよく記事を読んだら熱愛疑惑が伊織と地右衛門になっていて、めっちゃ激怒する地右衛門と腹抱えて爆笑するメンバーとジト目でみてくる正雪…とかありそうです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:58:20

    本編ドラマ化芸能パロ、地右衛門役と伊織役は別の現場でも顔を合わすことが多く、特に今回はがっつり絡む役同士なので一気に距離が縮まりオフに一緒に出掛けたりする仲になっているといいな
    番宣でバラエティ番組に出る時も息ピッタリで「仲良しなんだねぇ」とMCに言われたりして、ファン同士からも公認カップル扱いされているんだけど、一緒にいる時間が増えるにつれ地右衛門は伊織の中に何か狂気めいたものを感じて…
    という不穏の種を蒔きたいですな
    ある日ふと自分が感じる伊織の違和感を口にしたら、急に伊織の表情が変わり「ヒッ…」てなる地右衛門には居てほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:35:45

    >>47

    それ以降だんだん伊織の事が怖くなって正直距離置きたいけど周りからは完全に仲良し認識で事務所からも伊織とのコンビ需要求められてるので引くに引けない地右衛門

    伊織はむしろ長年自分の中にあった違和感を指摘してくれた地右衛門に執着心を持ち始めててめっちゃ(身体的なスキンシップも含めて)絡んでくるとかだったらいいなと思った

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:28:39

    逆に天然が過ぎて伊織の怪しい行動を全部「役作りの一環かな」とスルーし、普段ヤンキー系の役ばっかりやってるせいで変な人間に絡まれがちな地右衛門の危機察知能力の低さに過保護になっていく伊織を想像してみたり。
    地右衛門は九死に一生系の体験を地味に何度もしてるせいで感覚がバグってるし、伊織はお兄ちゃん心を刺激されてヤンデレ属性を発現する隙が無い。
    「目を離したらその隙に死んでいそうで怖い。頼むから一緒に暮らしてくれ」と伊織が頼み込んで始まる同棲生活。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:37:16

    >>49

    これ地右衛門はなんだかんだ五体満足で生還してるから自分は運が良い、と思っていて番宣とかで伊織と一緒に出演したトーク番組で、今までに遭遇した事例とあわせてポロっと漏らして、話を振った司会と視聴者を絶句させる。


    地右衛門「生きてるからいいだろ」

    伊織「だからひとりにさせられないんです」

    視聴者「せやな」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:24:49

    ふと赤ずきんやら人魚姫みたいな童話パロディもやらせたい
    赤ずきんだと配役が伊織→赤ずきん?、地右衛門→狼で赤ずきん襲い掛かったら返り討ちにあう図式がしっくりきてしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:19:53

    >>50

    「生きてるからいいだろ」

    こんなにポジティブな地右衛門がいただろうか

    地右衛門は身の安全が伊織によってある程度保証され、伊織は地右衛門の世話(?)を焼くことにエネルギーを使い剣鬼になる暇がない

    平和な時空だ…

    トークのネタにことかかないから、バラエティ番組にひっぱりだこな伊地右

    二人が付き合っていると週刊誌で書き立てられても、「まあ地右衛門って伊織が居ないと危ういもんね…」という認識が広まっているからそんな騒動にもならず受け入れられそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:58:44

    >>51

    地右衛門に似合いそうな童話か〜と考えてパッと浮かんだのがマッチ売りの少女だったけど、これ伊織が絡む余地がないな…

    ネットでよく見るマッチ売り=売春の隠語説を採用すれば、凍えてて可哀想な地右衛門になけなしのお金を払ってマッチを買う伊織と、その対価に身体を差し出す地右衛門(年齢は想像におまかせする)とか出来るかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:47

    >>53

    最初は本当に善意でマッチだけ買ったつもりなのに結局地右衛門のテクにハマっていくやつですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:32:28

    続くかわからないけど保守
    自分の命に無頓着な地右衛門と心配な伊織いいですね
    過去スレで不幸体質な地右衛門のSSがあったの思い出した
    あまりにも心配で色々すっ飛んで思わず結婚しようと言い出す伊織が見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:32:50

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:46:58

    オメガバースの夢を見ました。印象的だった部分を抜き出して吐きだします。
    首の歯形が消えない…雄に首を嚙まれたから
    俺は番にされた。だから…宮本伊織を受け入れなきゃいけない、宮本伊織に逆らっちゃいけない、宮本伊織に奉仕しなきゃいけない、宮本伊織の子を腹に宿さなきゃいけない
    「マス、地右衛門? どうしたのですか?」
    「…何でもねぇ」
    俺は…
    地右衛門のうなじに痛々しい歯形があって、ランサーと一緒にいた。また、場所が飛ぶ。カルデアの食堂だと思う
    「この後、シミュレーション室にでも行かねーか?」
    「死合か…!」
    「伊織殿は相変わらず、鍛錬がお好きなようだ」
    「…? ん? 地右衛門、何か用…か…」
    「番だ、ちがう、いやだ、俺を番に、ちがう、ちがう、したくせに、いやだ」
     自分の意思に反して、番としての意思からαの伊織を求めて、過呼吸になりながらガタガタ震えて縋ってしまう地右衛門。
    「なんだ、この甘い匂い」
    「おい、なんかヤベーぞ」
    『地右衛門を置いて、近くのサーヴァントは下がってくれ』
    「だが…」
    「地右衛門、俺の部屋に」
    「あ、あ、いあっや、やだ、ちがう、行く、違う、俺はテメェ、なんか」
    『繰り返す。近くのサーヴァントは下がってくれ』
    「行くぞ」
    「ひっ…」
     そのまま、伊織の自室に連れ込まれて伊右衛門開始。めっちゃ優しく犯される地右衛門。
    きもちいい、やめろ、違う、嫌だ、うれしい、やめて、こわい、俺を作り変えないで、いやだ、俺じゃなくなる…
    まんぐり返しの体勢でずっと犯され続ける地右衛門だったけど、やっぱり心の底から番になりきれず、頭の中では抵抗し続けてた。
     2日目あたりで、ランヌが我慢しきれず、カルデアの制止を振り切って地右衛門を助けに来る。だけど、伊織の抵抗で重傷を負ってしまう。これで、心がポッキリ折れたぽい地右衛門。ぽやぽや状態で子供ができないかな…って腹を撫でている。たまに、まぐあい中に正気に戻って錯乱したりする。

    こんな状態で伊織はα特有の発情が終わって正気に戻る。
    伊織がものすごく困ってるところで目が覚めた。
    あの後、どうなったんだ…。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:00:16

    男子高校生として平和に時々喧嘩しながらも仲良く学生生活してた二人が事故チューしちゃったりそこからぎこちなくなったり逆に男同士からノーカンとキスとかちょっとえっちな事をいつか女の子とする為の予行練習という名目でチャレンジしたりする日常が見たいと思ったけど二人共真面目だからそんな爛れたことするか?いやでも現代で思春期の男子の性欲ならワンチャンあるか?どうなんだ?だけど本気で好きになっちゃってやっぱり練習って名目で好きとか言っちゃうけど「そんなに好きな人がいるんだ」って誤解されて「もう止めよう」なんて言ったらそこから無理矢理本番になだれ込むそんな二人が見たい人生でした。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:02:42

    >>57

    やっぱオメガバーズは最高ですね!夢見れるなんて羨ましい…

    自分じゃなくてランサーの事で心が折れるのもいいし正気に戻った伊織が地右衛門とランサーを傷つけてしまった事にめちゃくちゃ曇ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:02:26
    x.gd

    >>53のマッチ売りの少女パロで伊織とショタ地右衛門の話を書こうとして途中で「これ別に地右衛門じゃなくても成り立つな??」と我に返ってしまったものの、一応書き上がったので投げておきます。暇つぶしにどうぞ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:47

    >>60

    伊織にも花嫁が出来て、地右衛門にも帰る家が出来てWin-Win!

    すごい可愛い話でした、ありがとうございます

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:39

    どうあがいても地右衛門が伊織に嫁ぐおとぎ話シリーズという一文が頭を過った

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:50:07

    >>60

    よ、嫁にしてるーー!!

    多分一晩明けて仕事が終わったから帰ろうとするショタ地右衛門を伊織がどう引き止めて嫁にするか気になりますね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:50:08

    >>60

    よかった、ハッピーエンドだ。やはり、素直気味の地右衛門のほうが、ヤンデレ伊織が目覚めないのでは…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:56:26

    マッサージ師伊織×地右衛門
    バイト先の知り合いにどうしてもと頼まれてマッサージのモニターすることになったけど実は性感マッサージでいつの間にか開発されていた地右衛門の体
    知り合いも性感マッサージとは知らずで、伊織も男性客珍しいな…と思ってたけど詮索せずにいたけど話してる内に段々惹かれるようになって、施術してる時は数倍やる気を出す

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:56:24

    >>65

    傷だらけの身体が気になりつつも触るとより一層感じるので傷口をなぞりながらマッサージをする伊織ですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:38

    江戸にセ部屋が出現するなら、好感度反転部屋が出現してもいいと思うんだ まさかの焔ルート終盤の殺意マシマシ状態で放り込まれて感情バグらせてそのまま関係性が変わる可能性に賭けたいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:37

    >>65

    この設定の小説か漫画、読みたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:53:00

    >>67

    反転したせいでゲロ甘なイチャラブセッになってしまった後正気に戻った2人の反応が気になる

    とりあえず焔ルートEDは回避される

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:11:13

    やはりセ部屋…セ部屋にぶち込むしかない…!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:37:07

    セ部屋にぶち込まれた後に地右衛門が女子だと初めて知って宇宙猫状態になる伊織と、外には出たいが貞操観念がしっかりしてるので涙目の地右衛門。はたして出られるまでどのぐらいかかるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:30:43
    x.gd

    >>60のマッチ売りの少女パロの地右衛門視点の話を書きました。自己満足かつ前回よりも微妙に長いのですが、よければ暇つぶしにでもお使いください。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:58

    >>72

    ショタ地右衛門が不憫すぎてガチで泣いてしまったよ

    幸せにしてあげてくれてありがとう…!

    いつまでも二人で仲良く暮らしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:21:24

    >>72

    語彙力が素晴らしい。幸せそうな二人が見れてよかった…。書いていただきありがとうございます。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:23:01

    >>72

    式場!式場はどこですか!?

    ご祝儀はいくら包めばっ!!!??

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:36:44

    おとぎ話シリーズ、いいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:43:23

    おとぎ話と聞いて、正体がバレても帰れずそのまま娶られる地右衛門の鶴の恩返しが思い浮かんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:43

    シンデレラだと、舞踏会じゃなくて強者と戦うことを期待して武闘会開催してる伊織が思い付いたよ……
    勝者には豪華賞品一攫千金が与えらると聞いて貧乏ながらにジャンヌ姉妹と平和に暮らしてた地右衛門
     色々戦略組んでうっかり優勝まで勝ち残り伊織に見初められて、そのまま婚約(監禁)されそうになり死ぬ気で逃走したが、その後見つかってちゃんとゴールインしました!ハッピーエンド!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:16

    どうあがいても地右衛門が伊織に嫁ぐおとぎ話シリーズ
    「豚の恩返し」
     ある冬の日、伊織が一匹のボロボロの豚を助ける。その夜、見知らぬ青年「地右衛門」が恩を返しに来たと言って長屋を訪ねてくる。何のことだ…?と伊織が首をかしげていたら、ジャラジャラと赤い宝石(貴石)を押し付けてきた。そして、恩は返したからなとさっさと出ていこうとする地右衛門の腕を伊織は咄嗟に掴んで、外は雪が降っているし、裸足だし、なにより凄い怪我だから泊まっていけと引き留める。そこから、なんやかんや同棲がスタート。
     やっと、地右衛門が心を開き始めたあたりで、伊織が病気を患って大金が必要になる。地右衛門はしばらく部屋に籠るが、絶対に部屋の中を見るな。大人しく寝てろと言って、部屋に籠ったかと思うと貴石を大量に生み出しては売りに行くようになる。春が過ぎて、夏が過ぎて…再び冬がやってくる頃には伊織の容態は悪化して寝たきり、地右衛門も働きづめでボロボロになっていた。
     実は、地右衛門は豚になる呪いがかけられた魔術師で今まで迫害されていた(豚になったのも、魔女狩りで故郷の島原が滅ぼされた時に豚になる呪いをかけられたため)。自分が魔術師だと分かったら、今までの伊織との関係性が崩れるのではないかと危惧していた。
     豚から人間に化ける魔術を自身にかけていたが、伊織との別れを覚悟して自分の全魔力を使って貴石を大量に生み出していたら、後ろから伊織に抱きしめられる。「貴殿は、あの日の豚だろう…」と一緒に過ごす中で地右衛門の正体が、あの冬の日に助けた豚であることに気づいていた。そして、どんな姿でも好いていることを伝えると、地右衛門にかけられた豚の呪いが解ける。(愛は最強の魔法)
     そして、大量の貴石を謎の若旦那が一括で買い取ってくれて、薬と地右衛門の看病の甲斐もあって伊織の容態は無事に回復。
     そして、伊織の口説きに押し負けて地右衛門は宮本地右衛門となったとさ
     めでたしめでたし
     こんな感じのが見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:00:00
    剣鬼の婿入り一応の元ネタ「狐の嫁入り」

    雨乞いのために人間に惚れてる狐の娘を騙して嫁にして生贄に。無事に雨は降るけれど、旦那役は悲しんだ……みたいな話。




    日照り続きのある村で、雨乞いのために水神さまに生贄を捧げることになりました。

    一人はあっさり決まりました。地右衛門という名の、ぶっきらぼうで傷だらけ、嫁の来手がなければ身寄りもない、孤独な青年です。

    しかし言い伝えによれば、水神さまは大変な食いしん坊。きっと一人じゃ足りません。けれど他の村人は、誰も家族を差し出したくないと言うのです。悩んで悩んで、やがて村長は言いました。

    「そうだ。山に住む鬼の子を騙して水神へと差し出そう」と。

    村から少し離れた山には、ずっと昔に鬼の子だとされて追い出された人間の子孫である青年が暮らしていたのです。村長は彼の元へ向かうと、「これからは共に暮らそう。村にいる娘の婿となってください」と言い、村へと連れてきました。なんと水神様のお社の前で、花嫁に化けさせた地右衛門と鬼の青年の偽の祝言を挙げて、そのまま二人を生贄として捧げようというのです。

    分厚い化粧に角隠し。そして白無垢を纏い、黙っていれば完璧な花嫁となった地右衛門は、村の為に死ぬ義…
    00m.in

    どうあがいても地右衛門が伊織に嫁ぐ日本むかしばなし


    狐の嫁入りならぬ剣鬼の婿入り的な……。

    短文ですが、あらすじをさくっと書こうとしたら中途半端に長くなったもの。

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:23

    伊地右お伽話パロが増えていく!?
    ありがとう…感謝です
    ハッピーエンドでよかったね!地右衛門!
    他にも合いそうなのあるかな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:36:42

    これはいい伊地右

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:20:51

    猫や豚のような動物の姿になれる地右衛門
    流石にこの姿なら何もしてないだろと思ってたら普通に事に及ぼうとしてので慌てて人元の姿に戻って結局食べられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:57:06

    この流れに乗って人魚姫

    小さい頃に伊織が海で溺れていたところを地右衛門が助け、そこから2人の秘密の交流が始まる。しかし伊織がある日を境にぱったり来なくなり、自分のことを忘れてしまったのだろうと思い、しかし楽しかった日々を忘れられず親の言い付けを破って2人がよく遊んでた砂浜に顔を出す。
    たまたまその時、通り掛かりの欲深い人間に見つかり、不老不死になれるからという理由で人間が人魚を乱獲を始め父や母や仲間達も攫われてしまった。人間に復讐してやろうと魔女と契約し元々の美貌と声を対価に人間になる。

    陸に上がったはいいが、歩く度に足の痛みが生じてまともに動けず弱ってたところを、心優しい青年(大きくなった伊織)に助けられて絆されていく……流れかしら

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:27:39

    >>84

    いいですねぇ

    途中からこの青年が伊織だと気づくけど今の自分は復讐に堕ちた醜い姿になってしまったから言い出せずにいるしそもそももう覚えてないんじゃ…と思うようになってある程度歩けるようになったら復讐に巻き込むわけにもいかないので伊織から離れようと決意したけど伊織は当然覚えてて初見で気づいてるしどんな姿になっても地右衛門の事は愛してるしもう離れるつもりは一切ない的な

    勝手ながら妄想させてもらいました

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:33:03

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:59:19

    あとメジャーだからだとヘンデルとグレーテルとか白雪姫あたり

    伊織とカヤが諸事情に森で行き倒れてたところを地右衛門が拾って面倒見ることになったとか
    最初は自分の姿にびびって、その内勝手に出て行くだろうと思ってたら2人懐かれて助けてくれた恩を返したいとかで出て行く気配0
    脅しのつもりで「程よく肥えたら食ってやる」と告げたら「そういうことを不用意に口にするべきではない」と逆に伊織にペロリと食われてしまい、カヤはお赤飯を炊き、幸せに暮らしましたとさ

    個人的には地右衛門ヴィラン役にした方が想像しやすそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:36:17

    雪女の地右衛門が口を滑らせた伊織を殺せずに去ろうとするけど、愛情わからせ耐久セッで強引に引き止められる回。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:38:39

    >>85

    人間の脚に慣れなくて歩く度にずっこける元人魚地右衛門が不意にカワイイ

    暫く伊織が支えてくれて歩行練習してたけど、ある程度歩けるようになり「もうテメェの助けはいらねぇかからな」と強がった直後にすっ転ぶし、伊織が手を差し出すとついお手繋いでしまいその度に顔赤くしてプルプルしちゃう

     昔は伊織カタヅチで地右衛門に泳ぐ練習付き合ってもらってたから「あの頃とは逆だな」と昔のことを思い出して嬉しくなる伊織……と2人がくっ付いてからの追加エピがあって欲しい



    >>88雪女の地右衛門、伊織に求愛されて溶けない?大丈夫??

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:51:14

    原典の雪女ってしれっと子供作ってるんだよなぁ……

    自分のことを話さないように見張っている内に好きになっちゃったから殺さずに伊織の前から消えようとしたのに、引き止められて子供が出来ちゃって、子供がもう少し大きくなるまでは……と延ばした期間の内にまた次の子供を仕込まれて、ずっとお山に帰れない雪女のおチエちゃん……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:27:42

    >>87

    地「食ってやる(物理)」

    伊「食ってやる(性的)」

    解釈のズレのせいで追い詰められる地右衛門…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:57:42

    かぐや姫をやったら、どんな無理難題の品を持ってこいと言っても、貴重な品(セイバー・若旦那周りの逸れが協力)を持ってきそうだし、なんなら迎えに来た月の民を倒しそうな安定感(バトルジャンキー)が伊織にはある。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:48:33

    >>92

    無茶振りして諦めさせようとしてんのに普通に要求通りの品持ってくるし、なんなら武力行使でも止められないどころか意気揚々とされ逃げ道塞がれるし可惜夜ルート並に地右衛門ビビりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:13:11

    >>90

    2人の馴れ初めを知った子供達「おっかぁ、悪い人に騙されないか心配………」

    伊織「安心しろ、その時は俺が対処する」鯉口カチャカチャ

    子供達「………………………。」


    その後、地右衛門から「ガキに物騒なこと教えんな」と叱られてた伊織

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:06:35

    前見たスレで地右衛門は伊織が産まれた子供に付きっきりになったらもう自分は必要ないと思って黙って出ていくタイプって言われてたの思い出した
    まぁそんなこと伊織が許すはずないんですけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:41

    愛情わからせ+孕ませっくすは良い文化
    普通に男の場合は逃げる余裕がないぐらい連日抱き潰されるんやろな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:11:29

    油断して媚薬がなんか仕込まれた余裕のない伊織が地右衛門に迫る展開も見てみたい
    サムレムだと難しいけどFGOや現パロならワンチャン協力してくれそう
    地右衛門的には処理するだけだと思ってたのに押し倒されて????ってなってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:26:45

    伊織と夫婦になった地右衛門♀、自分の子供に「こいつ(伊織)みたいなやつは止めておけ」って言い聞かせてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:01:14

    現パロで小学生の頃からの付き合いの伊地右♀
    小学校〜中学校前半ぐらいまでは発育悪くてつるぺただったのに、高校入学までに胸が急成長したチエちゃん
    伊織と付き合うようになった頃から大きくなったので周囲からはおっぱい好きだと思われている伊織だが、実際は虐待&ネグレクトな養親から地右衛門を引き離して宮本家で保護したので健康状態が良くなった結果というのが真実(それはそれとして揉んでないとは言っていない)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:31

    >>92

    大抵の物は若旦那が持ってるから貰えば済むんだけど(鍛錬も兼ねて)自分で取りに行ったり若旦那からの依頼で手に入れそう

    結構ボロボロになって持ってくるんもんで罪悪感からだんだん絆されていく地右衛門

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:49:33

    親戚の借金の肩代わりに若頭伊織(25前後?)に嫁ぐことになったにょた地右衛門(16)で政略結婚ネタ
    実力もあり部下にも慕われてるがあんまりにも女気がないため、あちこちから「うちの娘はどうか」と野心家から声を掛けられ、若干辟易して益々色事を避ける伊織
    ならば無細工な女でも嫁がせれば他の女に興味が移るだろうと一計を案じたら、思いの外地右衛門のことを気に入って別れる気配0
    時々不穏ながらも円満な結婚生活を送る伊地右と、セーラー服姿でエプロンして台所に立つ地右衛門が見たいだけの人生でした

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:02:00

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:32:29

    >>101

    最初は伊織に警戒心MAXだったけど親戚の家での環境がクソ過ぎて、家事掃除してるだけで衣食住保証されてるし学校には通わせてもらえるし性行為を強要されないし好条件な働き口ではないか?と思考が切り替わる地右衛門



    伊織「欲しい物はあるか」(プレゼント送りたい)

    地右衛門「(文房具はまだ買ってもらったばかりだし、洗剤……今度学校の帰りに買えばいいか、あと足りない物だと)……調理用の酒…………?」


    などと言い出され、「確かに尋ねたのは俺だが、これじゃない……」と四苦八苦する伊織の様子を、爆笑する取引先の若旦那

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:22:33

    >>99

    大きくなってもスポブラを付けてる地右衛門を見かねてランジェリーショップに連行するカヤちゃん

    場違い過ぎて固まる地右衛門と、初めは居心地悪そうにしてたのに気付いたら店員とカヤとで地右衛門のブラを真剣に選び始める伊織

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:19:42

    >>103

    この若旦那、伊織のことを優秀だけどもつまらん男だなぁと思っていて、そのうちつついて遊んでみようかなと企んでたんだけど、伊織が地右衛門のことで一喜一憂する姿に滅茶苦茶笑顔になる。

    面白い娯楽みたいに二人を見てたんだけど、あまりの地右衛門の脈のなさというか塩っぷりと、伊織の空回りっぷりが同じ男として憐れになってつい手助けしちゃうんだな。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:18

    中学生ぐらいから付き合ってるのに、貞操観念が強すぎて高校卒業かもしくは伊織が就職するまでえっちさせてくれない地右衛門♀という妄想

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:23

    攻めの腕の中にすっぽり入って抱きしめられてる受けっていうシチュが結構好きなんだけど
    伊織より地右衛門の方が若干背がデカいんだよね…
    蹲ってる地右衛門を抱きしめるならいけるか

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:03

    >>107

    すごく分かる……!

    今まで身長差あるCPしかハマったこと無かったら、この2人だとキスする時に相手を見上げなくていいから地右衛門の首は疲れない、上目遣いで伊織を煽ることはない、どんな角度でお互い見えてんの?と身長差のない2人の距離感が分かんなくなるマスターです

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:39:12

    他スレにあったベッドヤクザ伊織概念。
    来るもの拒まず去るもの追わずの精神で、至る所にセがつくフレンズがいる。
    様々な事情からそんな伊織と婚約関係にある地右衛門♀。伊織のことをどうしようもない人間と思っているし、恋愛感情が一ミクロンもないので、嫉妬もせずに彼の下半身事情には不問を貫いている。
    一応建前上とはいえ婚約者なので、高卒後であればまあ婚前交渉もやむなしとは思っている。が、それまでは伊織がその手の話を振ると水面に浮かぶボウフラをみるような目を向けられる。
    地右衛門に嫌われたくないので、伊織のただれた性事情を知る関係者が病気を疑うほど清い関係を貫いている(それはそれとしてセがつくフレンドとは遊ぶ)
    そんなどうしようもない伊織と地右衛門の現パロが見たい。

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:14:23

    >>108

    地右衛門ちょっと猫背気味だし大丈夫か…?と思ったけど3cm差は結構ありますよね

    たまたま普段見れることのない上目遣いな地右衛門が見れた時はムラっときてその場でお持ち帰りしそうな伊織

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:37:55

    教義的に子作り目的以外の性行為はダメってことはさ、両想い状態のにょた地右衛門は避妊すると嫌そうな顔したり中に出すのをおねだりしちゃう可能性が微レ存なのでは?と思い至った次第

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:59:24

    >>111

    伊織が必死に我慢してんのに、大好きホールドしながらおねだりして理性をぶち壊してくる地右衛門ちゃんかぁ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:34

    逆にゴムがあると不機嫌になっちゃうチエちゃん!?
    毎回「中に出してもいいのに」ってボソっと呟く度に必死に理性抑えてる伊織かぁ…いいですね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:50:16

    伊織の…伊織の子供欲しい…!!って言いながら足でホールドされたらそんなん理性持たないじゃん
    でも伊織は必死に耐えるんだろうな
    でも常にその時が来るまでの準備はしっかりしてるやつ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:51:51

    ご近所に住んでる地右衛門お兄ちゃんに恋する小学生の伊織くん。
    「未成年とは付き合えねぇよ」「なら大人になったらいいんだな!」と超ポジティブに毎日プロポーズをするよ!
    道で摘んだ花、学校で描いた絵、調理実習で作ったクッキー、好きの気持ちを詰め込んだお手紙などなど、ほぼ毎日プレゼントもかかさないよ!
    成人した日には花束と指輪を持ってきた伊織くんに地右衛門お兄ちゃんは呆れるやら感心するやらしつつも、ついに折れて結婚を前提にしたお付き合いと同棲を始めるよ!
    ちなみに地右衛門お兄ちゃんは几帳面なので、伊織くんに貰ったプレゼントは全部大切に保管しているし、それを知った伊織くんは一生大切にしようという思いを強くしたよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:06

    >>115

    この伊織は高校生ぐらいのときには、地右衛門にキスしてそうな勢いがある。そのまま、押し倒そうとするけど、何やってんだ!ってお兄ちゃんモードで地右衛門に叱られて、未遂に終わるやつ(地右衛門の心臓、バクバクだと良い)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:38:59

    大きくなったら自分にに告白したことなんて黒歴史になるだろうと踏んでたのに、年々ガチに口説きにきてるし地右衛門がヤバイと思った時には外堀完全に埋められてるのかな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:12

    >>115

    いざ恋人同士なって、そういう触れ合いなった時に年上の地右衛門の方が慣れてない感じ

    伊織も余裕あるわけじゃないけどアタックし続け培われた根気により、地右衛門が無理そうだなと思ったら我慢するだけ理性はある……けど、地右衛門に予想外な煽り方されると箍が外れてしまうのかしら

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:04

    逆パターンで伊織お兄さんに恋する小学生の地右衛門くんは最初は無邪気に好き!って言えてたのに「ありがとう」の言葉と笑顔ではぐらかされて「きっと迷惑になるんだろうな」って成長と共に自重して片思いしながらも言葉にしなくなったり距離を置いたりして、そこで伊織の方が寂しさを覚えたり、同年代の友達と話してる姿にもやもやしたりするところからやっと進展していく感じだろうか
    地右衛門が高校生を卒業するあたりで距離を詰めようとして「なんでだよ、やっと諦められそうだったのに」って泣きそうな地右衛門に「諦めないでくれ」と迫ったり

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:46:07

    逆パターンだともっとすれ違いが長引くというか拗れそう
    伊織のことはまだ好きだけど完全にもう脈がないと思ってて何故が最近伊織の方から自分と関わるようになっても「まぁこいつは誰にでも優しいからな」と思い込むしむしろ早く諦めたいから伊織に彼女ができるよう勧めてきたりするとか
    伊織も地右衛門がそうなったのも今まで自分がはぐらかしてきたのが原因だと分かってるからなかなか強引にいけない的な
    結局最後は実力行使になるんですけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:18:43

    今まで地右衛門に「お兄ちゃん」呼びされてたのに、唐突に「宮本さん」呼びに変わり一気に距離取られてショックを受ける伊織お兄ちゃん(無自覚)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:53:37

    放課後によくお家に遊びに来てはお膝の上で一緒に本を読んだりゲームしたり無邪気な笑顔を向けてくれていたのに、いつしかお呼ばれしないと遊びに来ないし、来ても遠慮がちにお部屋の隅っこで正座するようになっちゃった地右衛門かぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:45:54

    優しくされると折角諦めかけた恋心が芽生えそうになるから、素っ気ない態度を取って伊織に嫌われようとしちゃうのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:58

    伊織と剣鬼伊織が双子の設定
    辺鄙な田舎にある村で「双子が生まれたら、どちらかが人の子でどちらかが鬼の子供なので、すぐさま命を奪わなければいけない」的な風習があり、双子であることを隠して育てられてきた伊織達
    両親も2人に言い聞かせられてきたので、双子であることをバレないように巧妙に隠してきたのに遠くから越してきた地右衛門に見抜かれてしまったので、そのまま監禁
    最初はどう始末しようかと考えてたが、両親以外で2人の見分けがつく相手との交流が初めてだったので、つい楽しくなって話してる内に気に入られてしまい、ヤンデレ伊織達に溺愛される地右衛門のお話読みたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:18:42

    >>121

    晴れて結ばれて何だか良い雰囲気になった時に「宮本さん」「こら、そんな余所余所しい呼び方をするんじゃない」「お、お兄ちゃん……?」とか呼ばれて一気に年下に手を出している罪悪感やら犯罪感やらに見舞われる伊織を想像した

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:17

    >>125

    逆に喧嘩をしてガチギレすると怒鳴るでも「宮本さん」って冷めた声で地右衛門に呼ばれてヒェッとなる伊織も想像する

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:34

    伊織は性欲そこまで無さそうだし、モラルとか理性とか高そうだよなって理解した上で、ショタ地右衛門が無邪気にくっついてきたり、無防備に肌を晒しているのを見て気付かれないようにそれとなくお触りしたり写真に納めたりしてるガチ恋伊織お兄ちゃんがいる世界線がひとつぐらい存在してもいいんじゃないか?などと戯言を言います。

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:30:55

    >>124

    毎日交代交代でベタベタにひっついてくるし若干セクハラもされるけど特に酷いことはされずに緩く監禁されてる地右衛門

    けど外に出ようとしたら2人に捕まってお仕置きセッされて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:08

    >>124

    >>128

    お仕置きセッで目隠しされて「お前ならどちらか見分けがつくだろう?」って舐めさせられたり挿れられたりしてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:43

    >>129

    ついでに根本も縛られてた状態にして、外れた時は「分かるまでじっくりと教え込んでやろう」と縛ったまま2人分の挿入されるし、当たったら「好きなだけイカせてやろう」と気絶するまで抱かれるコースで地右衛門に逃げ道がない……

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:40

    不本意ながら体を売ることでギリギリ生きてきて、なんだかんだで伊織と両思いになったはいいものの、体を差し出すぐらいしか自分に出来ることというか価値というか尽くし方が分からない地右衛門が簡単に身を投げ出すしアブノーマルなプレイも許容するものだから、自分を大切にしてくれと真っ当な恋人同士としての付き合い方を教え込みつつも、それはそれとして理性はガリガリと削られている伊織

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:05:50

    >>130

    いいですねぇ

    だんだん分かって来るようになるんだけど嬉しい半分お仕置きできなくなって複雑な2人

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:30:46

    >>131

    今まで地右衛門に無体を働いてきた連中から教え込まれた相手(男)を喜ばす方法ってのも碌でもないものばかりだから、理性と共に「もっと自分を大事にしてくれ」といった方向で静かに怒る伊織殿かぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:09

    >>124

    >>129

    >>132

    なんとなくだけど地右衛門が限界だなと思ったら手を緩めて休ませてくれるのが剣鬼伊織の方で、甘やかしてくれるし普段は穏やかなのに抱く時だけ容赦なく地右衛門気絶するまでガッツリ追い詰めるのが通常伊織って感じする


    あとこの伊織兄弟、地右衛門に関して以外お互い顔以外あんまり似てないなとか思ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:19

    >>134

    伊織は普段は剣鬼を止める側なのにこういう時だけ剣鬼を煽るからせっかく辛そうな地右衛門見て止めようとしたけどそのまま続行しそう

    お互い負けられない…!ってなってどんどん激しくなるもちろん地右衛門は死んでる

スレッドは6/18 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。