ここだけ扇の子供が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:38

    dice1d31=12 (12)

    dice1d31=30 (30)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:23

    扇終了のお知らせ・・とりあえず
    子供のせいに余計しずらいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:34

    もう言い訳できへんでこれ
    どうすんのって聞いとんのやけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:51

    何度でも!!言うぞ!!
    儂が当主になれなかったのは子供が出来損ないだったせいだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:25

    測ったのか子2人とも天与呪縛背負ってるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:54

    もう終わりだよこの家
    いや始まったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:18

    宿儺はどのフォルムなんだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:35

    直哉良かったな親戚にあっち側ができたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:03

    >>7

    禪院生まれだし伏黒宿儺?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:11

    >>9

    禪院宿儺だろ

    親が違うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:19

    宿儺と幸吉の双子か‥
    なんか本編より不吉感ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:48

    メカ丸は食べなかった宿儺?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:54

    >>12

    母親飢えてなさそうだからせーふ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:12

    >>11

    食べたら食べたで

    原作よりパワーアップしそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:45

    最強と最強の片割れに吸い取られすぎなメカ丸

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:22

    何なの?扇は天与呪縛産まれる体質なの?
    てか今気づいたけどコイツ種馬としてはパパ黒並に優秀だな、兄より唯一勝ってるとこあって良かったやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:25

    何故俺は苛立っている……?俺は愚父が弟に責任転嫁するような奴で落胆しているのか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:01

    >>12

    どうやろ、腕とか足は食われたんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:52:09

    この世界線だと
    虎杖利用されなくて平和だな
    受肉云々無くなったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:10

    そもそも虎杖が生まれなくなるんだよな
    まあ平和だしいいか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:33

    この世界線だと甚爾対宿儺で
    メッチャ重要だよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:38

    宿儺も扇も切断と炎を主体に戦う…繋がったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:59

    >>21

    宿儺も転生で今世の双子(メカ丸)とは別に片割れの魂も産まれ変わってるなら…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:01

    割と気になるコンビだからお互いの好感度とかもダイスしてくれ必要だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:24

    このレスは削除されています

  • 27124/06/13(木) 22:02:13

    好感度

    宿儺→幸吉

    dice1d100=94 (94)

    幸吉→宿儺

    dice1d100=26 (26)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:41

    すっくん弟のこと大好きだな!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:28

    ブラコンで笑う
    そしてメカ丸何があった?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:31

    弟大好き宿儺とクソ以下の天与呪縛のせいで荒れ切ってるメカ丸みたいな感じだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:12

    幸吉が宿儺のこと好きじゃないの自分が体あんななのに片割れは史上最強なのやってらんねーって思ってるからか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:07

    確かにそれは荒れそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:26

    宿儺は天与呪縛のメリットばかり強調して自由に歩きたい日の当たる場所へ行きたいってメカ丸の気持ちを分かってくれなさそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:16

    これ扇子供に責任押し付けようとしても宿儺なら普通にキンッされて幸吉だと宿儺にキンッされるじゃん。やっぱりぱっとしない扇が悪いよ扇がぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:20

    どのみちキンッされる未来が確定している扇。残当

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:28

    これは幸吉出来損ないあつかいして
    宿儺の逆鱗に触れるコースだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:22

    AFOみたいな宿儺だな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:35

    生き地獄の呪縛背負って生まれた上に双子の兄弟がコレはあまりにも幸吉憐れすぎて……
    そりゃどんだけ好かれても好意は返せんよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:54

    この双子が京都校に……?
    歌姫先生楽巌寺学長がんばって

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:34

    >>4

    「去ね」キンッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:45

    重度の身体障碍持ちの息子に出来損ない呼ばわりは酷過ぎてもうアウトもアウトよ
    まあ弟大好きの兄貴の耳に入ろうもんならサイコロステーキ待ったなしなんだが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:04

    こんなん扇がなに言っても次の当主議論の余地なく宿儺じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:09

    東堂が好みのタイプ聞いたら幸吉って答えそうだなこの宿儺

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:40

    まあ宿儺も術師としてのアドバンテージあるけど大概見た目はあれだからね…本人は他者の評価とか気にしないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:50

    >>16

    本編でも子供がフィジギフだし構築術式も呪力量の問題克服すれば化けるのは万が証明してるし兄に唯一負けてたのは子供の出来のみとか言ってんのホント現実逃避してるな、寧ろ勝ってるのそこだけやんて

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:02

    直哉が宿儺に憧れる展開・・なのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:11

    去年の京都高との交流戦に禪院宿儺も出てきたのか…狗巻に頑張れ頑張れしてパンダに黒閃決めて里香を切り刻んでゲラゲラやってそう

    ついでに五条にも閉じない領域で喧嘩を売って無量空処を一回破壊しつつ次の領域展開のフィジカル勝負で負けて一敗しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:27

    天与呪縛による超広範囲操作は宿儺のラーニングでも真似できないから評価高いのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:15

    あれ以外にこれ面白いんじゃない
    天与呪縛の双子の手と足吸収して
    お館宿儺に近い見た目な宿儺(幸吉の呪力が利用しがいがあるか、身内の情か)
    で幸吉の好感度が高い
    幸吉
    双子の規格外のせいで呪力と腕と足吸収されて原作の姿
    自分の境遇の原因である宿儺が憎い
    異形の兄弟

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:49:24

    この禪院宿儺くんは現代社会に適応できる精神性してるんですかね…?
    素直に高専いくか?いや御三家だし素直じゃないから高専いったのか
    現代に適応できる社会性があって高専いくのなら五条や伏黒との関係が気になるところ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:11

    パーツが余ってる兄と足りない弟か

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:52

    扇「私が何故前当主に選ばれなかったかわかるか」

    宿儺「知らん。お前が当主になろうと、ジジイのガキが当主であろうと、どこぞのガキが当主になろうと、どうでもいい」

    扇「子供のお前たちが出来損ないだから、私は当主に選ばれなかったのだ。
    強さ以外なんの取り柄も持たぬお前と、まともに出歩くことも出来ん無能に囲まれた私の気持ちが貴様にわかるか」

    宿儺「……親子の仲だ、一度は許すと言った。だが言ったはずだぞ、二度はないと」キンッ

    宿儺「分を弁えろ、恥晒しが」

    ☆──肉親であろうと、不快であれば斬る。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:00:02

    >>52

    やべぇすき

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:06:26

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:06:48

    生まれながらにズタボロ状態の弟に多大な愛情を持つ暴君とか中々の萌えるシチュ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:07:25

    幸吉の手足吸収して4本腕で産まれて来た禪院(伏黒)顔の宿儺…?
    呪術は転生概念のあるしこの宿儺は呪物化せず現代に生まれ変わった形になるのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:14:33

    くくる隊レビューがどんなもんか知りたい
    宿儺は暴君すぎてアレだけど幸吉はあれだけのハンデあって京都校でフツーに人間関係築けてるあたり悪くはなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:21:33

    >>23

    父親の術式から着想を得て術式拡張する宿儺……?

    いやそんな可愛いことしないだろうな。父親関係なく「こうしたらオモロ」でフーガ会得してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:16:59

    >>56

    宿儺が羂索の呪物化の提案に乗らなかったルートか


    宿儺「呪物化か、実に興味深いが…断る。」

    羂索「へー、なんで?」

    宿儺「人間の魂は廻る。永い間呪物として過ごすよりも、転生して一から呪術を学ぶ方が面白いと思ってな。」

    羂索「なるほどねぇ。じゃ百年後か千年後か、新しい世界でまた会おう。」


    みたいなやり取りしてたりして

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:44:20

    あっこの宿儺…17歳か…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:11:55

    百鬼夜行の時に宿儺が真希と同じように東京校だったら夏油は乙骨と宿儺を相手にしなくちゃならんのか…

    新宿配属なら夏油ファミリーはミゲル以外は鏖殺されるしもう百鬼夜行は最初から諦めた方がいいかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:23:32

    禪院家はほぼ全員が甚爾をトラウマにしていたしあっち側にはビビって手を出せないとこあるから宿儺が12歳になった頃には誰も口答えしなくなるんじゃねぇかな

    五条と同じで首に懸賞金かかってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:57:00

    もしかしてどっかで真人と戦えればウサギさんにした後幸吉治せるんじゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:32:23

    15くらいで当主の座を奪い取るのかな
    当主なんてどうでもいいけど自分に命令する立場の奴が居るのが不快みたいな理由で

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:48:14

    >>59

    羂索、転生した宿儺が高専行って呪術師サイドにいて五条と協力できる関係になってたらどうすんだろうな。幸吉をスパイにすることもまず出来ないし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:00:08

    >>65

    真人いるなら幸吉スパイにできる可能性はまだアリじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:29:04

    弟大好きな宿儺が気付かないわけがないし禪院家に管理されてる天与呪縛に近付けるものか?と思ったけど、幸吉自身は京都校の人たちさえ傷つかなきゃいいんだしスパイ持ちかけられたら普通に乗るか
    宿儺は気付いた上で放置して羂索たちが幸吉を殺しに来たところで乱入すれば幸吉も五体満足を手に入れて丸く収まるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:30:42

    真希さんのポジションを宿儺が取ることになるワケだから……つまりあれか、乙骨の師匠ポジが宿儺になるのか?
    まぁ、でも宿儺の四本腕スタイルって乙骨なら疑似的に再現できるワケだしな……うむ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:34:14

    宿儺はなにが琴線に触れて幸吉大好きになったんだろ
    天与呪縛による呪力出力や術式範囲に魅力を感じてて初期伏黒に「それでいい」してたようなもんなら真人の無為転変に頼るの許さなさそうなんだよな
    普通に「お兄ちゃんだからだが?」ならオールオッケーなんだが

  • 70124/06/14(金) 09:35:09

    真希真依が分かれたみたいに東京に行くのか幸吉と同じ京都に行くのか


    dice1d2=1 (1)

    1で東京2で京都

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:36:30

    東京か。弟と別れてまで何故?
    五条や乙骨に興味持ってとか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:37:11

    頑張れ♡頑張れ♡で乙骨を刻みながら反転教えて、里香がキレたらボコボコにして、乙骨が寂しいと漏らしたら他人の評価など気にしたこともないと切り捨てて…大丈夫か乙骨? 夏油ファミリーに入んないよね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:38:07

    意外だな、分かれるのか
    距離置いたらお兄ちゃんの大切さに気づくと思ったとか…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:38:48

    暴れすぎて家からも死人が出て追い出されちゃったとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:39:38

    真希さんのポジションにいるんだもんなあ。乙骨への影響がデカすぎる
    棘とパンダにがんばってもらわないと…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:45:18

    乙骨&リカちゃんに協調性は無いけど宿儺が居る東京校との交流会とか地獄か何か…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:48:12

    >>74

    その場合家を出るのは直毘人の方にならねぇかな

    17ともなると五条を除く全術師と戦っても勝ちそうだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:51:12

    ・東京校メンツに興味を持った
    ・弟に兄の大切さを教えるため説
    ・暴れすぎて禪院家から放逐され東京校に隔離された説
    東京校になった理由はこの辺か。この世界でも伏黒は禪院家に顔出してる筈だし1個下で入って来る予定の伏黒目当てってのもあるか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:51:42

    団体戦で真っ先にメカ丸見つけてはしゃぐ宿儺とかもあるのか?

    「久しいなぁ、幸吉。お兄ちゃんが遊んでやろうか。さぁ、魅せてみろ。しばらく顔も合わせられぬ間にどれだけ成長したかをな」

    『俺に近づくナ馬鹿兄貴!!!』

    「ん? そうか、お前の得意で勝負を希望か。いいだろう、ならば──竈 開」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:53:17

    1000年のノウハウ無い分五条悟が抑えられるから本編よりはマシそう
    「いずれ殺してやる」くらいは考えてそうだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:55:55

    五条に監視してもらうってのがありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:56:24

    禪院宿儺くん(17)だもんな。かわいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:01:45

    宿儺が肉体全盛期の25くらいになる頃には五条は37なんだよな……五条は自分が衰えて全力が出せなくなる前に宿儺と全力で殺し合いたいだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:02:24

    >>52これが起こって>>81になったのが一番それっぽいか

    しかしそうなると禪院家、五条に呪術師殺しを処理されて十種の伏黒持ってかれて暴君問題児まで押し付けたことになっちゃうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:05:38

    >>83

    生徒はみんな大好きなんだろ。そこは我慢してくれよ先生

    まあ宿儺は宿儺で「いつか殺す」だろうしどっかでぶつかりそう

    どの道問題児だしことあるごとに吹っかけて仲良く喧嘩(殺し合い)してるのも楽しそうでいいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:12:08

    でもこの宿儺なら、東京校の善性に絆されてちゃんと術師してくれたりはするかな
    自己中的なのは変わらないだろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:20:36

    京都高にメカ丸がいなければ交流戦で死者が出ていたんだろうなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:43:25

    渋谷事変の時、パパ黒どころか伏黒が来る前にタコ祓ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:49:51

    1000年ぶりの緊張が走るってことは宿儺も死線を越えて強くなったのかもしれない
    それだと禪院宿儺(17)は覚醒前五条くらいの強さかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:53:49

    >>89

    すでに五条悟って壁は用意されてるから覚醒後の夏油離反時五条くらいじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:20:16

    宿儺が伏黒に興味あるのってつまらん小僧檻から脱獄して良い術式持ちの新居に引っ越したいが理由の大半だろうしそもそも檻に入ってない禪院宿儺くんなら伏黒にさほど強い興味は示さなさそう
    この世界って宿儺の器作る必要ないから虎杖は生まれてないのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:59:53

    >>45

    平安猛者に並ぶ呪力量を持つ万で漸く扱えるレベルになる構築はハズレだろ

    万が凄いだけや

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:05:54

    >>91

    宿儺以外がルーツの虎杖になるんじゃないかな

    カッシーとか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:08:04

    平安宿儺の転生体→禪院宿儺くん(17)
    平安宿儺の双子の片割れの転生体→虎杖仁さん

    すっくん由来の虎杖はできなくはない…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:41

    悪趣味なこと思いついた
    羂索なら宿儺VS宿儺見たいなとか思いそうだから
    転生宿儺にぶつけるために人造宿儺の器として虎杖利用しそう
    宿儺と虎杖の指の取り合い

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:50

    「チッ……数ばかり湧いて不愉快だ!」

    『逃げろ』

    「相変わらず痒い所に手が届く奴だ」

    「さて……これで一対一だな」

    「竈」「開」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:34
  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:27

    >>97

    ちょっと待て

    転生前と同レベルの宿儺をどうやってここまで追い詰めたんだ禪院家

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:52

    >>98

    あの宿儺だって寝込みや便所で襲われりゃ不覚を取ることもあらぁな

    まさか扇さんも幸吉を人質にするなんて卑劣なことはするまい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:27

    案外17才の宿儺はちゃんと普通に17才の少年だったのかもね
    そして爆誕する完全体宿儺
    これだから禪院家は……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:46

    そんな……扇は幸吉にモラハラして宿儺にキンッされたんじゃないんですか……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:01

    ここの宿儺の見た目はどうなってるんだろう
    個人的には幸吉が死ぬ前は伏黒宿儺っぽい見た目で普通の人間に近い感じだと思ってる
    片割れ死んで天与呪縛が完成したら黒髪の完全体宿儺の見た目になる感じで

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:33

    全部(※本当に全部)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:22:26

    空港幸吉「お、俺は確かに全部壊してくれと言ったがそこまでしろとは…」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:43:32

    こんなんで人外魔境新宿決戦が実現しそうなの酷すぎない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:46:59

    禪院宿儺くん(17)を更に平安宿儺に近づける浴をするため羂索に選ばれたのは禪院家でした━━━

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:51

    >>92

    術式は遺伝してくから真依が子供産んだら呪力量多い構築術式持ちになるかもしれんやん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:03

    >>107

    術式は確実に遺伝するものじゃないんだわ

    呪力量も平安強者レベルとなったらほぼ絶望的に産まれん

    万すら呪力消費に苦悩したし苦戦を強いられたんだからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:59

    >>108

    万も構築じゃなけりゃもっと強くなってたよな

    無から有を造れるのはマジで凄いけど扱うの大変過ぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:46

    >>105

    この境遇からの暴走だったら五条とか同情してくれないかな

    殺すためではなく止めるための新宿……駄目か

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:22

    怪物の生まれ変わりが仲間や師と出会い友情を育み切磋琢磨するも最愛の弟を失い闇落ちしてすべてを壊そうとして仲間たちに止められるとかなかなかの王道ストーリーじゃんね。新宿決戦はハッピーエンドだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:14

    ちょっと待ってくれ、真衣ポジションがメカ丸となるなら、メカ丸ポジションにも誰かスライドさせるべきでは?
    この場合裏梅が適切ではなかろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:21:51

    裏梅がメカ丸ポジで京都にいて京都校メンバーに便利に使われる存在になる、アリだと思います

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:42:49

    この世界線で真希真依は産まれてきているのか
    産まれてたら最初から見える真依はお姉ちゃんを守らなきゃ……で通ってそう
    交流会中に前世の記憶は無いのに本能で構築術式にうっわってなる宿儺は見てみたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:02:34

    >>114

    ミミナナ的双子で真依の構築する呪具を扱って攻撃する真希みたいなニコイチを見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:36

    宿儺「ほう、見どころのある奴が居るな、構築術式でここまでやるか
    俺の家にも使う奴自体は居たが、まともに扱えていなかった、そもそもの呪力量がかなりあるとはいえ大したものだ」

    メカ丸「学生の身で既に一級術師の中でも最上位の実力と噂の天才カ…」

    宿儺「おいお前、名はなんという、俺は禪院宿儺だ」

    メカ丸「俺は禪院幸吉、宿儺の弟ダ」

    万「あら、はじめまし…て……
    “突如 万の脳内に溢れ出した
    かつて存在した記憶─────”
    宿ッ儺あああああああああああああああ♡♡♡♡♡!!!!!!!!!」

    宿儺「(なんだコイツ…)俺は名を聞いている」

    万「ハッ!そうよね!宿儺は覚えていないものね!
    私は万!あなたの前世の妻よ!でも安心して!例え記憶がなくても私と一緒に新しい思い出をたくさん作っていきましょう!生まれ変わってもまた出会う二人…これが運命なのね♡」

    宿儺「そうか」

    メカ丸「なんダ…コイツ…」

    万「幸吉くんだったかしら!私はあなたのお義姉さんよ!仲良くしましょ!」キンッ

    宿儺「弟に近づくな痴れ者が」

    万「ああ…この感覚…♡久しぶり…♡」

    宿儺「うわ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:07:37

    東堂よりやべえ存記の使い手来たじゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:10

    存在する記憶だから余計にタチ悪い

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:39

    >>118

    前世の妻…うん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:45

    >>118

    しれっとあったことにするな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:27

    ・術式を拡大解釈するように自分の前世の記憶の拡大解釈を行った結果、宿儺の嫁になった

    ・宿儺に前世の記憶が無いのでこれ幸いと丸め込もうとしている

    どちらもありうる…そんだけだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:08:56

    存在しない記憶を構築するんじゃない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:10:28

    宿儺が転生してるからか強い術師が軒並み高専に転生してて、渋谷事変起こせそうにないな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:29

    呪霊のレベルも爆上がりする?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:43:35

    究極完全体(アルティメットパーフェクト)メカ丸…それは与幸吉が兄を研究分析し作り出した傀儡の王
    兄をも超える六本の腕は近接戦において手数で圧倒的なアドバンテージとなり
    例え常に一対の手で掌印を結んでいたとしても二対四本の腕がフリーとなる
    更に本体が絶え間なく呪詩の詠唱を行い、片腕で省略された掌印を結び続ける
    頭の内部に刻まれた呪印と回路によって遠隔無動作で領域の展開を可能とし、術式を付与しない縛りと傀儡の体表に薄く纏うようにする縛りにより領域の必中と押し合いの一切を拒否し相手の術式を中和する、更に生身で領域を展開しない利点として焼き切れが無く、24時間の領域展開を可能としている
    腕に仕込まれた刀源解放(ソードオプション)は全て異なる効果を持っている呪具であり、全てに対応するのは極めて困難
    更に内部にある呪力タンクは本体から常に供給される余剰分の呪力を貯蔵し、必要に応じて解放する
    また、究極完全体メカ丸が受けた衝撃も呪力に変換しこの呪力タンクに貯蔵することによってダメージが緩和される上に継戦能力が向上
    そして同時に戦闘に使う傀儡を一体に絞り傀儡操術の持つ数のアドバンテージを捨て去ることによって与幸吉は莫大なリターンを得ている、それは呪力出力の更なる向上と兄にも見劣りしない呪力効率、これにより与幸吉は莫大な出力と高い継戦能力を両立している
    六本の腕と本体の片手で掌印を結び呪詩を詠唱して口から放つ呪力砲により特級の認定を受ける
    宿儺が気に入るなら兄の影響でこのくらいできるようになってるのかも、兄対策の傀儡とか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:31

    大丈夫? フーガ対策出来てる?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:28:39

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:30:51

    >>109

    話ズレるけど当たったら絶対死ぬ無現圧力の真球とか宿儺の繰り出す十種の式神達ともある程度戦えてた虫の鎧とか赤血操術みたいに使える液体金属とか呪力量の問題解決したら構築術式は作中最強クラスじゃない?特に無限の圧力とか攻撃力は作中最強クラスでしょ、領域で必中させてもいいし真球振り回すだけで大抵の敵は死ぬし呪力効率のデメリット以上にヤバい術式だと思うよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:54

    >>123

    羂索『宿儺だ、600年も前で申し訳ないがこれは譲れない』


    鹿紫雲『例の話を受ければ宿儺と戦れるのか?』


    羂索『悪いね、宿儺は呪物化を断ってさ

    でも歴戦の猛者とやれることは約束するよ?』


    鹿紫雲『そうか…』



    鹿紫雲「んだぁ?この記憶…」


    宿儺「考え事とは舐められたものだ」


    鹿紫雲「そうだな、すまん」(今の記憶が何だろうと今は関係ねぇ!ただコイツに全てをぶつけたい!)


    鹿紫雲「俺は二年鹿紫雲!お前は!?」


    宿儺「一年、宿儺だ」


    鹿紫雲「宿儺か!秤以上に楽しめそうだ!」


    🐼(宿儺が先輩に絡まれてる…)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:11:31

    強く聡い仲間がいっぱいで五条もニッコリ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:27:49

    生徒のレベルインフレしすぎぃ
    呪術界の未来は安泰だね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:23

    万に交流会で俺(達)が負けたら結婚でも何でもしてやるよって縛る宿儺が居るかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:59:25

    メカ丸って名前は好きなアニメから取ったらしいけどこの世界では直毘人が勧めたとかなのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:51:44

    真人に身体治して貰った後の幸吉が真人と羂索を前に「逃げるのは無理か……」と思ったところで帳が外からぶっ壊されて
    ガンギマリな笑顔した宿儺が降りて来るとかありそう


    「どうした幸吉。玩具両手に友達とお遊びか。ケヒッ、丁度いい。俺も暇を持て余していたところだ、この遊びに混ざってやろう」とか言う展開

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:19

    >>134

    幸吉くんみんなに会えるよ、良かったね

    でも禪院宿儺は魂観測できてるのだろうか

    最悪展延で殴ればいけるか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:15

    >>134

    メカの作画に宿儺の大暴れはMAPPA死んじゃう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:39:27

    羂索はどういう勝算を感じて渋谷事変も死滅回遊も成功しそうにないのに始めちゃったんだろうな

    六眼と天元の因果が既にぶっ壊されてるから進むしかなくなっちゃったのかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:43:46

    いやしかし、そもそもその前に百鬼夜行の開催すら怪しくなってくるな

    夏油が挨拶に来た場面に宿儺がいるとか
    新宿に五条だけでなく宿儺もいるとか
    下手したら東京校に乙骨守るために戻らされてるメンバーに宿儺がいるとか

    覚醒前の五条悟レベルだったとしても夏油の勝ち筋が見えないよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:50:20

    >>135

    真人「領域に入れちゃえば関係な」


    宿儺「領域展開」(閉じてない)


    真人「あへぇ~」ズバババババババババババ


    これで終わりよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:12:49

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:19:17

    渋谷事変時点で死滅回遊編以降に出てきた特級呪霊投入すれば高専術師の足止めにはなるかな

    宿儺大暴れでの火山討伐が他のイベントに置き換わる可能性があるのと、魂知覚できる存在が減るから直人の天敵が減って意外と良い勝負になるかもしれないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています