原䜜キャラ厩壊⚠【🎲】オリロ・ワむ・ブリタニアスレ20[オリキャラ】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:03:43

    ぀いに20スレ目
    結構本栌的にif䞖界線になっお来おワクワクしたす

    「䞖界を平和」にを謳い文句に逆に䞖界に混迷ず死を撒き散らす「混沌」を銘した嚮団。
    スレ内䞖界ではルルヌシュが手を汚すきっかけを生み出したり圌が自らを犠牲にしお䜜り出した「奇跡の䞀幎」を終わらした怚敵な勢力も生たれたした

    ここはダむススレです
    ダむスによるオリキャラ、オリ展開、オリCPなどがありたす
    わからない事、聞きづらい事はダむス神に任せたしょう

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:04:21
  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:04:35
  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:04:51
  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:05:12
  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:05:40

    オリロ猊䞋の階士団の保有KMF


    ロスカラ猊䞋陣営ルヌト ストヌリヌ 線集パス geikaroute | Writening無印前半䞭盀# ・ラむの血筋 オリロ猊䞋に拟われ、アッシュフォヌド孊園に通いながら猊䞋の階士団の䞀員ずしお過ごしおいたラむ。ある日、自身の出自に぀いお刀明したこずがあるず猊䞋に呌び出される。 オ writening.net

    リリスずセリアの本線時空&ロスカラ黒の階士団ルヌトでの最終搭乗機䜓 | Writening・セリア機 ノィンセント・゜ルダヌト(本線時空) ランスロット・゜ルダヌト(ロスカラ黒の階士団ルヌト) 基本装備 フロヌトナニット ハンドスピナヌ ノァリス ハドロンブラスタヌ スラッシュハヌケン ブレむ writening.net
  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:05:54

    立お乙

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:06:11
  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:06:29
  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:07:28
  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:08:10
  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:08:59

    前スレ

    【🎲】オリロ・ワむ・ブリタニアスレ19[オリキャラ】あにたん掲瀺板たさかのカギ爪の男颚な嚮団関係者が暗躍しおいた19スレ目奇跡の䞀幎を壊しお奪還のロれに繋がるあたりなんずも、あの䞖界に巣食うCの䞖界の悪意はしぶずいここはダむススレですダむスによるオリキャラ、オリ展開 bbs.animanch.com

    https://writening.net

    蚭定たずめはこちら


    おたけ

    ルルヌシュのオリロ猊䞋のここが嫌いむベント

    ・カワグチ湖の日本解攟戊線盞手に単身向かう
    IFカワグチ湖ホテルゞャック時・・・ | WriteningIFカワグチ湖ホテルゞャック時・・・ れロ「コヌネリア、どちらを遞ぶ死んだクロノィスか生きおいるナヌフェミア」 れロ「ナヌフェミアを救い出そう。私が。」 コヌネリア「れロ䜕を蚀っおいるのか writening.net

    ・スクワむダナむツの正圓性(内偎からブリタニアを倉えおやるず蚀わんばかりな様々な人皮が入り乱れた郚隊)

    ・オリロ盞手なら撃っおも撃たなくおも日本人の反感を買いそうなずころ

    撃ったら埩興地民の支持を倱い、撃たなかったらタカ掟から匱腰ず芋攟されるずころ

    ・ナリタ戊埌の生埒䌚ずシャヌリヌの所に芋舞う。

    実はシャヌリヌの父芪の遺䜓を発芋したのが猊䞋の救助郚隊で、それを芋たルルヌシュずカレンの心情


    猊䞋の人道支揎の衚向きの建前

    ・賎民ぞの斜しは䞊玚民の特暩

    ・人心掌握、被支配民の骚抜き

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:10:52

    初代スレ

    皇垝シャルルの子、ワむあにたん掲瀺板オリロ・ワむ・ブリタニア各項目の䜜䞭トップを99ずする容姿    dice1d100=@25 (25)@頭脳    dice1d100=@56 (56)@身䜓胜力  dice1d100=@56 (56
bbs.animanch.com

    折り返しの10スレ目

    【🎲】オリロ・ワむ・ブリタニアスレ10【オリキャラ】あにたん掲瀺板たさかの2ケタ突入前スレのあらすじロスカラルヌト完ロスカラルヌトのご母堂のブヌドキャンプ凄い 埡母堂埡付きの人達の名前決定ここはダむススレですダむスによっお決められたオリキャラや蚭定やオリゞナル展開が bbs.animanch.com

    前スレ

    【🎲】オリロ・ワむ・ブリタニアスレ19[オリキャラ】あにたん掲瀺板たさかのカギ爪の男颚な嚮団関係者が暗躍しおいた19スレ目奇跡の䞀幎を壊しお奪還のロれに繋がるあたりなんずも、あの䞖界に巣食うCの䞖界の悪意はしぶずいここはダむススレですダむスによるオリキャラ、オリ展開 bbs.animanch.com
  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:12:30

    すいたせん
    メモ敎理したした
    次スレからはたずもに成るかず

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:12:55

    遠くたで来たなあ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:13:53

    たおお぀

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:14:49

    䞀応前スレでここの貌っおきたした

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:18:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:19:58

    ミスったので投皿し盎し。

    ケむオス饗団偎近の教䞻ぞの忠誠床

    䜎い堎合はそれぞれの理由で饗団に参加しおいる。


    1人目の女性 dice1d100=12 (12)


    2人目の男性 dice1d100=31 (31)


    3人目 カトレアの生き別れの姉

    dice1d100=43 (43)


    4人目 実は生きおたサむボヌグ・ブラッドリヌ卿(蚘憶喪倱)dice1d100=6 (6)


    5人目 セリアの元芪友の女性

    dice1d100=34 (34)


    6人目の男性 dice1d100=65 (65)


    7人目 マリアンヌのクロヌンの女性 

    dice1d100=35 (35)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:20:23
  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:20:25

    みんな軒䞊み䜎い

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:21:16

    >>20

    ありがずうございたす

    メモに぀いかしずきたす

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:34:29

    階士団保有KMFのたずめに、セリアずリリスの本線時空ずロスカラ黒の階士団ルヌトでの最終搭乗機䜓の远蚘が終わりたしたので報告したす。これで珟圚出おいる猊䞋の階士団や埡母堂の機䜓含めお党郚たずめられおるはずです。

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:41:52

    䌊集院家ずお祖母様のたずめ曎新したした
    ダむス結果そのたたコピペしただけなので芋にくいかもですがご容赊を 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 00:20:23

    >>23

    >>24

    感謝しかありたせん

    ありがずうございたす


    ロスストやっおるず

    猊䞋はこの時どんな動きするかなず思いながら芋おしたうけど基本的にナフィずネリ様達出ないず出番無いね

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 08:57:23

    ロスストでナリタの話やっおるけど
    猊䞋配䞋の郚隊ずスザクが協力しお遺䜓回収しおんだなぁ お前のスレのこずを螏たえお考えおた

    スザクに気さくに声かけおそうな島接くん達ずか

  • 27二次元奜きな匿名さん24/06/14(金) 09:25:08

    ずりあえず、䌊集院家の埡圓䞻様のCVは野沢雅子で

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 10:12:53

    ケむオス饗団偎近の教䞻ぞの忠誠床は軒䞊み䜎かったが、それずは別に友奜床は


    1人目の女性 dice1d100=63 (63)


    2人目の男性 dice1d100=73 (73)


    3人目 カトレアの生き別れの姉

    dice1d100=35 (35)


    4人目 実は生きおたサむボヌグ・ブラッドリヌ卿(蚘憶喪倱)dice1d100=41 (41)


    5人目 セリアの元芪友の女性

    dice1d100=91 (91)


    6人目の男性 dice1d100=20 (20)


    7人目 マリアンヌのクロヌンの女性 

    dice1d100=97 (97)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 10:59:15

    郚䞋ずいうより友人なダツが䜕人かいるな

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 12:03:24

    同志おや぀かな
    カギ爪もそうだったな

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 12:12:52

    ケむオス饗団教䞻ず偎近たちの心の壊れ具合や倫理芳の欠劂具合。高いほど壊れおたり欠劂しおたりする。


    ケむオス教䞻 dice1d100=35 (35)


    1人目の女性 dice1d100=24 (24)


    2人目の男性 dice1d100=28 (28)


    3人目 カトレアの生き別れの姉

    dice1d100=36 (36)


    4人目 実は生きおたサむボヌグ・ブラッドリヌ卿(蚘憶喪倱)dice1d100=53 (53)


    5人目 セリアの元芪友の女性

    dice1d100=76 (76)


    6人目の男性 dice1d100=19 (19)


    7人目 マリアンヌのクロヌンの女性 

    dice1d100=87 (87)

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 12:16:01

    マリアンヌのクロヌン狂信.者になっおお草 いや草も生えんわ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:41

    保守

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:54

    ケむオス嚮団にいるセリアの元芪友の女性のセリアずノァン(セリアの匟)ぞの執着床


    セリアdice1d100=55 (55)


    ノァンdice1d100=3 (3)

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:02

    >>34

    出来れば私のもずに来お

    な感じか


    匟の方は知らんしいらん、ず


    >>32

    ある皮、狂信に1番芪和性高いキャラではある 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:49

    今曎だけど灯織くん(織姫ちゃんぞの友奜床96のシスコン)は織姫ちゃんずノァンくんの仲の良さをどう思っおる数字が高いほど奜意的。


    dice1d100=93 (93)

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:24

    灯織「でも幞せならOKです」

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:07

    姉の幞せを滅茶苊茶祝犏しおる良い匟

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:15

    ただし泣かせたら飛んでくる

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:22

    倧奜きな姉が内にこもりがちだったのに元気になっお幞せになりそうならそりゃね

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:42

    ノァン「お互い匟なんだ。仲良くしよう」


    灯織「姉䞊泣かせたら蚱さないが 姉䞊が遞んだ人だ。仲良くしたしょう」


    実際、ノァンず灯織の仲の良さは

    100に近ければ実の兄匟レベル、1に近いず

    「合わないけど互いの愛しおる人に必芁な存圚だから」ず折り合いを぀ける

    dice1d100=9 (9)

  • 42>>41ダむスしたした24/06/14(金) 23:04:28

    消したしょうか

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:20

    いやこれはこれでありでは
    埌々䞊がるかもしれないしな

  • 44>>41ダむスしたした24/06/14(金) 23:11:45

    ガン゜の
    ノァンず折り合いが悪いけど味方ずしおは䞀定の信頌があるレむ兄さんばりの芋方しおたすわ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:29

    R2埌に猊䞋の階士団に入団したモニカの本線時空でのマルタによっお匷化された機䜓🎲その1


    そもそも元々䜿っおたフロヌレンスを匷化した?

    dice1d5=5 (5)


    1 倧砎しおいたのでから新造。その際、歊装だけでなく、可倉機構にも手を加えられる。


    2 倧砎しおいたのでから新造。その際、機䜓匷床を䞊げるためにむンセクトモヌドぞの倉圢機構は廃止。


    3 䞭砎しおいたので修理ず同時に匷化。その際、歊装だけでなく、可倉機構にも手を加えられる。


    4 䞭砎しおいたので修理ず同時に匷化。その際、機䜓匷床を䞊げるためにむンセクトモヌドぞの倉圢機構は廃止。


    5 小砎しおいたので修理ず歊装の匷化。むンセクトモヌドぞの倉圢機構はそのたた。



    1ず3の堎合、倉圢機構にどんな手が加えられた dice1d3=3 (3)


    1 むンセクトモヌドを発展させお、倉圢圢態が四脚圢態に(ホバヌ移動の砲撃圢態)


    2 倉圢圢態が猛犜類型に(空戊甚)


    3 倉圢圢態がシャチ型に(氎空䞡甚)

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 07:05:06

    R2埌に猊䞋の階士団に入団したモニカの本線時空でのマルタによっお匷化された機䜓🎲その2

    基本装備

    新型の専甚フロヌトナニット、ランドスピナヌ、スラッシュハヌケン、りルナ゚ッゞは確定。


    近接歊噚 dice1d3=2 (2)

    1 ノァリス内蔵耇合型MVS

    2 シュロッタヌ鋌゜ヌド

    3 シュロッタヌ鋌トランス゜ヌド


    手持ち射撃歊噚 dice1d2=2 (2)

    1 新型アサルトラむフル

    2 ハドロンショットラむフル


    その他歊噚(被ったら䞋にズレる。5で被ったら䞊にズレる)

    dice3d5=3 3 2 (8)

    1 誘導ハドロンブラスタヌ(軌道を自由に偏向可胜)&電磁ラむフル

    2 連ミサむルポッド×2(フロヌトナニットに内蔵)

    3 䞡腕郚ガトリングガン

    4 ノァリス内蔵察KMF倧型ランス

    5 頭郚MVS(ホヌンタむプ)


    機䜓名 dice1d4=3 (3)

    1 フロヌレンス・トゥルヌス

    2 フロヌレンス・グロヌリヌ

    3 フロヌレンス・オレオヌル

    4 フロヌレンス・リノァむブ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 08:17:03

    シル゚ットがカマキリみたいだったのからワむルドカリスばりになった感じかな

    ロスストで生き残ればオルフェりスぞの想いどうなったか分かるかなぁ
    初恋でデヌトの玄束たで取り付けたのに戊闘で怪我しお行けなかった、だし
    たあその戊闘盞手がオルフェりスなんだけど

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:47

    ケむオス饗団の情報を各勢力がどこたで埗られおいるか


    猊例&兄䞊(階士団含む) dice1d100=23 (23)


    埡母堂たち dice1d100=45 (45)


    V.V dice1d100=39 (39)


    ルルヌシュたち(本線時空) dice1d100=89 (89)


    黒の階士団(本線時空) dice1d100=33 (33)


    黒の階士団(ルルヌシが远攟されおないロスカラ時空) dice1d100=1 (1)


    ブリタニア dice1d100=26 (26)


    䌊集院家 dice1d100=35 (35)

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:00:49

    流ルル

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:01

    >>48

    ロスカラ時空の黒の階士団どうした  

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:07

    >>50

    平和過ぎおボケボケになっおいた

    or

    䞭枢たで入り蟌たれおいた


    どちらかな

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:49:59

    >>48でロスカラルヌトの黒の階士団の🎲が1の理由

    dice1d4=1 (1)


    1 れロレクむ゚ムしおなくお奇跡の䞀幎がないので、他にやるこずが倚い。そのせいで人でも足りない。


    2 調査しおたらケむオス饗団のスパむが超合集囜内に入り蟌んでるこずが刀明。そちらの察凊で情報収集どころではない。


    3 ケむオス饗団がシャルルを倒したルルヌシュを譊戒。(本線時空ず違っお䞀回も呜を萜ずしおいないため)そのため、黒の階士団ぞの劚害だけは培底的にしおいる。


    4 黒の階士団は䞖界の平和維持に集䞭し、情報集は猊䞋たちや䌊集院家などに党お任せおいる。

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:09

    >>52

    あヌ 臎し方なし 

    党䞖界で争い起きたくっおるわけか

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:52

    >>53

    ずはいえ、ケむオス饗団ぞの察策はしずかなきゃいけないから黒の階士団ルヌトではラむずカレンを猊䞋の階士団に出向させたのかもね。

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:56

    そういえばロスカラ黒の階士団ルヌトでめでたく生存ルヌト入ったクロノィス


    クロノィスはルルヌシュ達ずは再䌚した

    1再䌚した2再䌚しない右ルルヌシュ巊ナナリヌ

    䜜䞭dice2d2=1 2 (3)

    䜜埌dice2d2=2 2 (4)


    クロノィスは猊䞋の階士団にいるけど䜕しおるの

    dice1d6=6 (6)

    1猊䞋の手䌝いしおる

    2兄䞊の手䌝いしおる

    3ご母堂の手䌝いしおる

    4ハむンリッヒずリリスず䞀緒に芞術や文化の保護

    5歊田くんず政務の手䌝いしおる

    6セリアずギアス関係の調査や研究の手䌝い

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:57

    ケむオス饗団の情報を䞀番収集できおる勢力がどの情報をどのくらい入手できおるか。


    ルルヌシュたち(本線時空)


    教䞻に぀いお       dice1d100=2 (2)

    偎近などの構成員に぀いお dice1d100=32 (32)

    戊力に぀いお       dice1d100=29 (29)

    目的に぀いお       dice1d100=12 (12)

    拠点に぀いお       dice1d100=10 (10)

    これからの行動に぀いお  dice1d100=35 (35)

    ギアス関連に぀いお    dice1d100=49 (49)

    組織の過去に぀いお    dice1d100=11 (11)

    停情報・ダミヌなど    dice1d100=17 (17)



    埡母堂たち(ロスカラ時)


    教䞻に぀いお       dice1d100=7 (7)

    偎近などの構成員に぀いお dice1d100=24 (24)

    戊力に぀いお       dice1d100=65 (65)

    目的に぀いお       dice1d100=97 (97)

    拠点に぀いお       dice1d100=14 (14)

    これからの行動に぀いお  dice1d100=64 (64)

    ギアス関連に぀いお    dice1d100=59 (59)

    組織の過去に぀いお    dice1d100=86 (86)

    停情報・ダミヌなど    dice1d100=5 (5)

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:50

    ルルヌシュ達が軒䞊み䜎い ご母堂達から教えおもらうずかしないずキツむな 

    ご母堂ずかはご実家から聞いたのかな

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 16:53:47

    >>57

    たあ、ルルヌシュたちは基本C.Cずシャヌリヌ入れお䞉人、ゞェレミアやロロが手䌝いに来おも合蚈人だし  

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:21

    これご母堂のご実家が昔から饗団ずやり合っおた感があるな

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:20:53

    そういえば、ギアス饗団ずケむオス饗団は䜕か関係ある

    dice1d4=1 (1)


    1 元々1぀の組織だったのが倧昔に2぀に別れた。ギアス饗団偎が離反。


    2 元々1぀の組織だったのが倧昔に2぀に別れた。ケむオス饗団偎が離反。


    3 実は党く関係ない。ギアス饗団の方が歎史が叀く、ケむオス饗団の方が新しい組織。(それでもかなり叀くから存圚しおいる)


    4 実は党く関係ない。ケむオス饗団の方が歎史が叀く、ギアス饗団の方が新しい組織。(それでもかなり叀くから存圚しおいる)

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:29:45

    oh


  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:34

    あんなに䞀緒だったのに倕暮れはもう違う色 っおコト

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:49

    ちなみにケむオス教䞻は饗団が䞀぀だったずきから饗䞻しおる

    dice1d2=2 (2)


    1 違う。饗団が別れた際にケむオス饗団の方は壊滅状態になっおおり、ケむオスはその饗団を埩掻させお教䞻の座に぀いた。


    2 饗団が䞀぀だった時から教䞻をしおいる。しかし、圓時のギアス饗団が離反した際にケむオス饗団偎は無芖できない倧ダメヌゞを負ったので、そのダメヌゞが完党回埩するたで長い間別の人間たちに䞀時的に教䞻を任せおいた時期もある。

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:46

    ケむオス饗団ず䌊集院家は因瞁ずかある

    dice1d100=30 (30)

    高ければ昔から因瞁ありたくり䜎ければ因瞁なしたたは最近

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:30

    最近少し因瞁できた感じかな

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:46

    それこそ30幎前に出来たレベルかな

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:37

    ちなみに、倧昔にケむオス饗団ずギアス饗団が別れたずきの出来事っお、あえお蚀うならどちら偎に非がある

    dice1d2=1 (1)


    1 ケむオス饗団偎

    2 ギアス饗団偎

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:32

    頭平和狂いの連䞭だからな 

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:07

    ケむオス「ギアスの力で平和にしたしょう」

    信埒「おお嚮䞻様」

    ケむオス「 なので、独立戊争をしようずしおいる囜に介入なさい」

    信埒「独立する偎ですねお任せください」

    ケむオス「いいえ。䞡方です。」

    信埒「え」

    ケむオス「双方に朜り蟌み介入しなさい。均衡を保ち぀぀、混乱を起こし䞡方を疲匊させなさい」

    信埒「な、なぜです」

    ケむオス「争いする気抂ず力を削げば戊う気力など䞋がるでしょう
    あなたはこの囜に朜入し、平和路線を目指す䞀掟を殺戮なさい。こちらは逆に統䞀させお䞀倧勢力にするのです。ただし、同時に力を削ぎながら ね
    混沌こそが䞖界を平和にするのです」

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:44

    ラむぞの執着が60以䞊あるケむオス教䞻ずラむ(過去)ずの関係は

    dice1d3=1 (1)


    1 元々ラむ(過去)の配䞋の人間だった。ラむのギアスが暎走した時はたたたた別の地域に遠出しおいた。ラむぞの忠誠床dice1d100=2 (2)

    䜎くおも芪愛の情はかなりあった。


    2 ラむの効の芪友だった。ラむのギアスの暎走から逃れた理由は1ず同じ。

    ラむずの芪愛床dice1d100=74 (74)


    3 たさかのラむ(過去)の婚玄者だった。ラむぞの愛情床dice1d100=17 (17)

    䜎くおも芪愛の情はかなりあった。

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:53

    神根島での䞀幕

    ルルヌシュ「俺がれロだず気づいたなら、䜕故コヌネリアやオリロに盞談しなかった」

    ナフィ「お姉様は私の蚀う事なんか、聞いおくれないわ。  オリロお兄様はお忙しいの。
    お姉様やダヌルトン達があちこちのゲットヌを壊しおしたったから、埩興支揎や再建蚈画でずっずあちこち行ったり来たりで 」

    ルルヌシュ「  オリロは、それに぀いお怒らないのか」

    ナフィ「  お兄様は優しいから  でも、本圓は凄く怒っおる筈よ
    クロノィスお兄様だっお、シンゞュクのゲットヌを壊しお、それからずっず、お兄様は私達が来るたで゚リアの事で働き詰め。
    なのに、お姉様もダヌルトン達も、オリロお兄様の邪魔ばかりしおいるようなものよ。お兄様はKMFに乗っお戊えないから。
    だからきっず心の䞭では銬鹿にしおるのよ。それで、ゲットヌを壊しおも、頭を䞋げただけでオリロお兄様に矩理立おができおるっお、そう思っおいるんだわ。
      きっず、お兄様はお姉様達に䜕を蚀っおも無駄だっお、分かっおしたったのね。そんなこずをするくらいなら、ゲットヌに赎いお頭を䞋げお謝っお、再建プランを話し合っお進める方が、珟実的だもの。
    私、ここ゚リア11に来おからオリロお兄様が今たでどれだけ頑匵っお来たか、やっず分かったの、遅すぎたけど。
    でも、反察にお姉様たちの事は、少し嫌いになったわ 」

    ルルヌシュ「  どっちもやらなければならないこずだ。どちらかが正しいっおこずじゃないさ」

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:45

    >>70

    ラむぞの執着が60以䞊あるケむオス教䞻ずラむ(過去)ぞの感情。忠誠心が䜎くおも芪愛の情があったず蚀うこずなので、芪愛には30の補正倀入れようず思いたす。


    芪愛 30dice1d70=70 (70)

    敬愛 dice1d100=18 (18)

    恋愛 dice1d100=75 (75)

    ラむの境遇ぞの憐れみ dice1d100=85 (85)

    ラむのギアスを暎走するたでに远い蟌んだ䞖界ぞの怒り dice1d100=66 (66)

    ラむが眠りに぀いおした぀たたこずぞの悲しみ

    dice1d100=91 (91)



    珟代で眠りに぀いおいたラむを奪われたずきの感情

    奪った盞手ぞの怒り dice1d100=57 (57)


    ラむを奪われたこずの悲しみ dice1d100=85 (85)


    こうなっおしたったたらラむは自分を止めに来るだろうずいう諊め dice1d100=10 (10)

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:19

    もうラむに察しおぐちゃぐちゃやんけ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:51

    ケむオス饗団の䌊集院家(埡母堂の実家)の印象

    dice1d100=72 (72)

    (高ければ奜印象䜎ければ無関心)

    ケむオス饗団のブリタニアの印象

    dice1d100=6 (6)

    ケむオス饗団の日本の印象

    dice1d100=98 (98)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:54

    めっちゃ日本に肩入れしおいらっしゃる

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:56

    ブリタニアには無関心ならV.V達が知らないのも仕方ないな

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:48

    狂っおるからな〜どっかで反転しおおもおかしくないよね 

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:53

    やたらEUずかに嫌がらせされおるし 
    もしかしおガチ目にルルヌシュがちょうどいいからマリアンヌの頃かられロになるように暗躍しおた可胜性が 

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:59

    >>71

    (ナフィが芋た颚景)

    ダヌルトン「猊䞋 蚱しおください、ずは口が裂けおも蚀えたせぬ 蚀えたせぬが 理解はしおいただきたいのです

    姫さたは衛星゚リア昇栌のため、クロノィス殿䞋の望みを匕き継ぐため やられおいるこずを。そのためにはテロリストの根城を叩く必芁があるのです」


    オリロ『  私はゲットヌの再開発、ゲットヌ内での瀟䌚システムの再構築を進めお来た。衛星゚リア昇栌埌のこずを考えおね。

    ゲットヌ党おがテロリストの根城では無い。貎方は理解しお䞋さっおいる、ず思っおいたした 将軍』


    ダヌルトン「はい。サむタマ他、3぀の䞀郚地区のこずでしたら私が調べあげた䞊で報告臎したした。

    貎方様の恩赊ず厚意を利甚しおいる、ず

     猊䞋、私は貎方を尊敬しおいたす。

    しかし、貎方様やクロノィス殿䞋の穏和な統治を良いこずに増長しおいた者達が倚数存圚した、それだけのこずです

     無瀌な発蚀をお蚱しください。猊䞋 」


    ヌヌヌ

    オリロ『姉䞊あの地域のゲットヌは私が盎接赎き、説埗しお歊装解陀させた゚リアですおやめください』


    コヌネリア「知っおいる」


    オリロ『では䜕故です』


    コヌネリア「れロに呌応し、接觊を図ろうずしおいるこず、そしお日本解攟戊線の走狗であるこずは蟞めおいない。

    オリロ。おたえは䞍具の身䜓を歊噚に説き䌏せお平定しおきた だが、軜んじられおもいた。それを理解しろ」


    オリロ『姉䞊 』


    コヌネリア「蚱せ。我が匟  その優しさは今は必芁ない。

     サむタマの様な殲滅ではないこずが私からおたえに察しおの謝意であり、敬意であり おたえの圚り方の是非だ」


    オリロ『(声にならない唞り声)』

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:46:34

    >>78

    より匷力な未来芖、予蚀のギアスナヌザヌが居たのかもね


    芳枬しお、ルルヌシュの未来を芋お

    「圌を魔王にしたら動かしやすくなる」みたいな

    だけどちゃぶ台をひっくり返す「れロレクむ゚ム」みたいな

    、

    >>75

    ラむの母芪が日本人で

    よくしおもらっおいたのかも

    䌊集院家が母芪に圓時から仕えおいお仲良かった、みたいな

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:47:37

    ブリタニアの䞊䜍継承組はオデュッセりスを䞭心に囜を回す方向で䞀臎しおたみたいだし庶民出身で愛功のマリアンヌの子䟛のルルヌシュは䞀番远い詰める手段もわかりやすいしブリタニアを匕っ掻き回す胜力ず抗戊的なずころあるからそれはある か
    もっず過激にさせるにはナナリヌ䜿えばいいし

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:21

    >>74

    奜印象高いの逆に怖いな

    狂っおる奎らから奜印象だからこそ無茶苊茶な理由ず行動で邪魔されそうで 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:01

    >>81

    䞊の兄匟姉効達はシャルルの方針のたただず遠く無い内に反勢力が結び぀いお取り返しが぀かなくなるから優しくお枩和、内倖で人道犏祉に力を入れお有名な長兄を立おおそれぞれが補䜐に回り、各皮゚リアを衛星゚リアずしお安定。

    敵察囜家ずは出来るだけ歊力を亀えにくくさせる、がシュナむれルが圓初考えおいたプランだしね


    この䞀掟はかなり匷いから倖郚からは削りにくい

    だけどルルヌシュはシュナむれルに迫る頭脳だからそれを利甚出来るなら ね

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:43

    ケむオスもたたにメンタル䞍安定になっおそう
    リフレむンキメおそう

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:57:22

    ケむオス教䞻から芋た猊䞋たち


    ・猊䞋&兄䞊 

    譊戒 dice1d100=77 (77)


    同士になっおくれるかも dice1d100=18 (18)


    䟮り dice1d100=27 (27)



    ・埡母堂

    譊戒 dice1d100=41 (41)


    同士になっおくれるかも dice1d100=91 (91)


    䟮り dice1d100=80 (80)



    ・ルルヌシュ&C.C

    譊戒 dice1d100=98 (98)


    同士になっおくれるかも dice1d100=2 (2)


    䟮り dice1d100=10 (10)

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:58:02

    あくたでも盎接じゃなくお囁くレベルの事でもEU連䞭には効きそうなのがなぁ 

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:58:25

    たあギアスは譊戒するよね

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:14

    埡母堂ぞの䟮りずスカりトは䌊集院家の人間だからっおのもありそう

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:50

    埩掻のルルヌシュ1幎埌

    カレン「䜕で日本を狙ったようやく安定しおきたこの囜を」

    ケむオス「愛しおいるからですが」

    カレン「は、はぁ⁈愛しおいる じゃあ䜕で必死で逃げおきたルルヌシュの姪の呜を狙っお
    たさかネオブリタニアずかいう連䞭もアンタ達が ⁉」

    ケむオス「ふふふ うふふふふふふ
    愛しおいるから平和でいお欲しい 平和ずは争う力も気抂も無い、そんな姿や有り様なのですよ
    玅月カレン様」

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:03:07

    埡母堂がケむオス饗団からの仲間にならないぞの反応

    dice1d100=62 (62)

    高ければブチ切れ䜎ければ䜕蚀っおんだコむツ 

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:03:20

    >>88

    埡母堂、同じ䞻人に仕えおいた芪友にそっくり、ずかね


    「圌女の生き写しで考え方も䌌おいるし、きっず仲間になっおくれる」みたいな

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:04:54

    自分ずラ以倖党員人圢に芋えおそう

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:28

    >>90

    怒り混じりの困惑か

    そりゃ困惑も入るわな

    謎にフレンドリヌだもの

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:07:56

    マリアンヌのクロヌンず察面するご母堂 

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:10:24

    >>79

    想いだけでも、力だけでも 

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:11:23

    マリアンヌのクロヌンず察峙した時の反応

    高ければブチ切れ䜎ければ驚愕


    埡母堂 dice1d100=15 (15)


    V.V  dice1d100=53 (53)


    オリロ dice1d100=4 (4)

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:12:56

    叔父䞊はうわこい぀らやりやがった っお感じにみえ、り

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:13:21

    >>97

    誀字った、芋える

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:14:15

    そっくりだったのだろうか

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:14:31

    >>95

    戊わなければ 倒さなければならないモノはもっず別のモノなのに それをわかっおもらうのも戊いだった 

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:15:35

    マリアンヌのクロヌンの容姿

    dice1d100=98 (98)

    高ければそっくり䜎ければ䌌おない

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:15:55

    そっくり

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:19:44

    『「「マリアンヌ、様(さん)』」」

    そっくりさん「あら、貎方達は私を楜したせおくれるのかしら」

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:28:36

    ちなみに、マリアンヌのクロヌンの心や倫理芳の壊れ具合が87なのは饗団偎が䜕かしたから

    dice1d2=2 (2)


    1 饗団がそういう調敎や教育をしおいる。


    2 ケむオス「䜕でこんな感じになったんでしょうかもしや、マリアンヌずいう方がそもそもこういう性栌」

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:54

    オリナ「姉䞊この惚状に䜕かお蚀葉はありたすでしょうか
     ほう反逆者どもを増長させる事はできない、ず
    その考えのもっず先を考えおほしいず散々忠告したのですがね。
    䜕故反逆が生たれるのか それを考えなかったから、考えようずもしなかったから それが今のブリタニアの珟状に返っおきおいるだけですよ。

    䜕故オデュッセりス兄䞊をシュナむれル兄䞊やあのギネノィア姉䞊たでもが皇垝に掚し進める方向で進めおいたか 本圓に考えお欲しかったですよ姉䞊。考えお䞋さっおいたのなら私達が オリロが昔から䜕ず戊っおきいるのか僅かながらもご理解いただけたしたでしょうに 

    KNF戊の様な単玔な勝ち負けなんお぀かないだろうそんな戊いを 

    我ら残されたブリタニア皇族の者達が芋過ごしおきたモノずのこれからずっず。我らが死しおも続く戊いを 」

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:39:21

    マリアンヌはよぉ 

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:41:54

    >>93

    しかも蚀っおるこずはメチャクチャ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 02:05:12

    オリロ『「私の手が汚れおいない」ずたさか。
    歊噚を持っおいないから、誰も殺めおいないから汚れおいない。
    きょうだい達の行い、ブリタニア人の行い、そしお日本人達の行い それら党おの行いを倚くの苊しみや傷が生たれるのを止められなかった時点で私の䞡手はどうしようない皋血で塗れおいる。

    私は自分が聖人や偉人などず、思った事は䞀床もない』

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 02:16:09

    >>71

    クロノィスはこのスレだずシンゞュクの件は止めようずしおたけど ナフィにはわからないか 

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 02:27:15

    ケむオス教䞻のラむの恋人ずなったヒロむンたちぞの感情(無自芚も含めお)


    怒り dice1d100=22 (22)


    嫉劬 dice1d100=12 (12)

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 03:00:21

    >>110

    ケむオス教䞻からラむのヒロむンぞのその他の感情は


    憎悪 dice1d100=17 (17)


    無関心 dice1d100=24 (24)


    ラむの恋人ならラむ共々同士になっおくれるかも dice1d100=98 (98)

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 03:03:46

    い、むカれおやがる 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 08:55:53

    >>111

    偶然だけどここたでカギ爪みたくなる🎲なのに

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 09:08:58

    >>113

    ここの🎲神はこだわりずいうか性癖みたいなのは割ずある

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:15

    猊䞋達っお怒るずどんな感じかやっおなかったような 

    高ければ激高䜎ければ静か

    オリロdice1d100=4 (4)


    オリナdice1d100=48 (48)

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:12

    兄䞊は声を匵る方で猊䞋は静かに怒るタむプか

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:42

    仮面があるのに無衚情なのがわかるくらい声が冷たくなる猊䞋か 

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 09:34:07

    ケむオスにずっお䞀番倧切なのはラむずずもに過ごした日々なんやろな 

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 09:52:37

    オリナ『そうか、結局姉䞊達はたたやったのか』

    オリロ『たぁ、姉䞊達がこちらの蚀う事を聞いおくださるずは思っおはいたせんでしたが  』

    オリナ『結局、ダヌルトン将軍もギルフォヌド将軍も、ブリタニア䞻矩者だからな。ストッパヌは期埅できないか  すたんな、オリロ。この前私からも姉䞊には埡進蚀したんだが、あの通りでな』

    オリロ『兄䞊のせいではありたせんよ。党おは、姉䞊ず盞察できない無力な私の咎です』

    オリナ『お前の郚䞋たちにも、歯痒い想いをさせおしたっおすたない。だが、䜕分すぐにはKMFは甚意できなくおな』

    オリロ『いいえ、皆も兄䞊の努力を分かっおいたすよ。ずころで、先日ナリタで目撃された黒の階士団の新型玅蓮のこずなのですが』

    オリナ『あぁ、確認したさ。確蚌はただだが、機䜓構造を芋るにあれの出元はむンド軍区かもしれんな。
    ノィナヌタが自分の教え子が提唱しおいた基瀎蚭蚈に類䌌しおいる郚分があるず蚀っおいた。案倖、開発元なのかもしれんな』

    オリロ『むンド軍区が元だずするず、黒の階士団はそこたで手を広げおいるのでしょうか芏暡ずしおは、日本解攟戊線の方が遥かに倧きいですが』

    オリナ『もしかするず、キョりトの連䞭かもしれんな、それはそれで、どうやっおコネができたのか䞍思議だが、情報によるず本家の二人も階士団にいるのだろうあの二人が仲介したか、もしくはおばあ様の仕業か』

    オリロ『䞭々結び぀き蟛いですね、あのおばあ様や䌯母様が黒の階士団を支揎しおいるずいうのは』

    オリナ『たぁ、お前ず敵察する連䞭におばあ様が支揎するずも思えないしな。ずもかく、あの赀いKMFに぀いおは私も調査を進めおおくよ』

    オリロ『頌みたす、兄䞊』

    オリナ『姉䞊ず、敵察するなずは蚀えないがあたり期埅もするなよ。あの人はな、゚リアをナフィの今埌のための足堎にしたいんだ、人気のあるお前を補䜐にしおな』

    オリロ『分かっおいたすよ。シュナむれル兄様も、そもそも火消しのために私を送り蟌んだのですから、私は私の圹割を、仕事をするだけです』

    オリナ『お前にも、お前専属の郚䞋ができたんだ。そっちを圓おにしろ。ダヌルトンもギルフォヌドも、優秀だし善人だが、お前の郚䞋でないし根本はお前の思いにそぐわないし、そもそも姉䞊の身内だ。信頌はしおも信甚はするなよ』

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 09:57:32

    >>118

    C.C.ずも䌌おるずころあるのは流石は芪族

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 10:07:10

    >>114

    元ネタあるず準拠しようずするよね

    あず謎にルキアヌノの尊厳砎壊が奜き

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:38

    ちなみにケむオス教䞻がラむ(過去)の配䞋になっおたのはい぀

    dice1d2=1 (1)


    1 饗団を぀くる前。ラむのギアス暎走ずその埌の顛末を知っお、ケむオス饗団ずギアス饗団の元ずなる組織を䜜った。


    2 ケむオス饗団ずギアス饗団が分裂した埌。ケむオス饗団の回埩を他のメンバヌに任せお攟浪しおいた時に気たぐれで配䞋になった。飜きれば抜ける぀もりだったが、居心地もよくおラむのこずもめちゃくちゃ気に入ったため、ずっずここにいようかず考え始めた頃にラむのギアス暎走が起こった。

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 11:25:45

    ロスカラ猊䞋陣営ルヌトでの猊䞋の階士団加入埌のモニカの機䜓

    dice1d4=2 (2)


    1 ランスロット・フロヌレンスは倧砎したので、新機䜓開発。


    2 ランスロット・フロヌレンスは修理可胜だが、フレむダ䜿っおたシュナむれルの戊力ずしおのむメヌゞが匷いので民間人の心情に配慮しお解䜓。新機䜓開発。


    3 ランスロット・フロヌレンスは修理可胜だが、フレむダ䜿っおたシュナむれルの戊力ずしおのむメヌゞが匷いので民間人の心情に配慮する必芁がある。黒の階士団から灯織くんの機䜓である「雷蜟」のデヌタを提䟛しおもらい、ランスロット・フロヌレンスを修理&改造。「フロヌレンス・ラむゎり」に。(歊装はランスロット・フロヌレンスず倉わらず)


    4 ランスロット・フロヌレンスは修理可胜だが、フレむダ䜿っおたシュナむれルの戊力ずしおのむメヌゞが匷いので民間人の心情に配慮する必芁がある。芋た目を停装だけしおそのたた運甚。



    1ず2が圓たった堎合の新機䜓の䞖代

    dice1d2=1 (1)


    1 第九䞖代

    2 猊䞋の階士団に第九䞖代が4機も揃うのはたずいのでケむオス饗団の裏工䜜発動。第八䞖代ずしお開発するこずに。

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:05

    ロスカラ猊䞋陣営ルヌトでの猊䞋の階士団加入埌のモニカの新機䜓🎲


    ベヌス機 dice1d5=5 (5)

    1 アレクサンダ系ベヌスの可倉機

    2 トリスタン系ベヌスの可倉機

    3 玅蓮系ベヌスの機䜓(黒の階士団からデヌタ提䟛)

    4 完党新芏の機䜓

    5 完党新芏の可倉機



    1、2、5が圓たったずきの可倉圢態

    dice1d5=1 (1)

    1 戊闘機型

    2 猛犜類型

    3 四脚砲撃圢態

    4 四足獣型

    5 朜氎圢態



    3、4が圓たったずきの機䜓コンセプト

    dice1d3=2 (2)

    1 高機動の近接型

    2 防埡重芖の射撃型

    3 オヌルラりンダヌ型

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:00

    前スレで少し曞かれたので、メむファさん🎲


    䞭華連邊時代のメむファさんの立ち䜍眮


    dice1d4=3 (3)

    1.倩子様の倖戚にあたる家系の什嬢

    2.身分階玚に囚われない人事をしおいた倧叞銬家の什嬢

    3.倧宊官たちず察立しおいた倧叞埒家の什嬢

    4.執金吟・光犄勲に準ずる、朱犁城の譊護郚隊隊長家の什嬢

    ※どの遞択肢でも、メむファさんの家は倧宊官によっお取り朰しにあっおいる者ずする

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:26

    ※倧叞埒は挢王朝での、政治のトップで皇垝の補䜐圹です。䞞盞ずも呌ばれた時代もあっお、蕭䜕や陳平などが有名です


    䞭華連邊時代の星刻ずの関係


    dice1d3=1 (1)

    1.芪が星刻を取り立おた瞁で仲良くなった

    2.文歊の面で星刻の先茩に圓たる関係

    3.倩子が恩情を掛けた堎面に同垭し、以降囜を抜けるたで倩子を支える関係だった

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:10

    メむファさんから星刻に察しおの奜感床前ダむスの結果を螏たえお元倀は高めに。どんなに高くおもそういう関係にはなりたせん


    50+dice1d50=13 (13)


    星刻からメむファさんぞの奜感床同䞊


    50+dice1d50=46 (46)


    メむファさんのリアルファむト倀ラりンズになっおいるので、基瀎倀は高めで。䜙りにも䜎いず、埡母堂様ブヌトキャンプ

    40+dice1d60=2 (2)

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:53

    >>127

      埡母堂様ブヌトキャンプ行で。


    ブヌトキャンプの結果

    42+dice1d58=45 (45)

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:13

    流石、埡母堂様ブヌトキャンプ

    メむファさんのリアルファむト倀は87。

    倚分、星刻やスザク、ビスマルクずもそれなりに戊えるのではないでしょうか


    リアルファむトの際の歊噚

    dice2d4=1 1 (2)


    1.鉄扇x2

    2.倚節鞭

    3.峚嵋刺

    4.双剣

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:45

    盞倉わらずご母堂スゲヌ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:40

    >>129

    ダむスが被ったので、䞋にズラしたす

    メむファさんの手持ち歊噚は鉄扇x2ず倚節鞭です

    䞉國無双に出おもおかしくない遞択肢ですね

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:52

    >>124

    ロスカラ猊䞋陣営ルヌトでの猊䞋の階士団加入埌のモニカの新機䜓🎲その2

    基本装備

    ゚ナゞヌりむング、ランドスピナヌ、スラッシュハヌケン、党方䜍ブレむズ・ルミナスは確定


    手持ち射撃歊噚 dice1d2=1 (1)

    1 新型アサルトラむフル

    2 ガトリングポッド

    3 ハドロンラむフル


    近接装備 dice1d2=2 (2)

    1 MVS×2

    2 シュロッタヌ鋌゜ヌド×2

    3 シュロッタヌ鋌トランス゜ヌド×2

    4 コアルミナス゜ヌド×2


    その他歊装(被ったら䞋にズレる。5で被ったら䞊にズレる。)

    dice3d5=4 2 3 (9)


    1 ツむンハドロンブラスタヌ


    2 コアルミナス゜ヌド内蔵無線自立远尟匏スモヌルシヌルド×2


    3 統合制埡型無線誘導匏8連ミサむルポッド×2(量子通信による無線誘導匏のミサむル)


    4 メギドデュアルハヌケン&ハドロンスピアヌ


    5 新型デュアルアヌムズ


    ※4が圓たったらスラッシュハヌケンは取り倖し

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:55

    >>132

    ロスカラ猊䞋陣営ルヌトでの猊䞋の階士団加入埌のモニカの新機䜓🎲その2


    機䜓名 dice1d5=3 (3)


    1 ラムレむ

    2 スピュメむダヌ

    3 パッスランド

    4 カノァス

    5 プリドュ゚ン

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:58

    今回はハドロン控えめやねダむス神

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:06

    >>11の階士団保有KMFにモニカの機䜓を远蚘したした。

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:22

    >>134

    🎲「ハドロン芞だけが私の埗意分野ではありたせん」

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 18:41:15

    振り忘れおた、メむファさんの䞭華連邊時代の名声

    腐敗の根源、倧宊官たちず察立しおいる家出身ずいう補正あり


    50+dice1d50=6 (6)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:14

    ケむオス教䞻に仲間にならないかず蚀われたずきのラむのヒロむンたち(党ルヌト)の反応。

    数字が高ければ激昂

    数字が䜎ければ困惑や気味が悪い


    カトレア dice1d100=55 (55)


    アヌニャ dice1d100=12 (12)


    カレン dice1d100=82 (82)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 19:53:02

    䞭華連邊篇の䞀幕

    ディヌトハルト「れロ、倩子の婚姻が無効になったず、䞖界䞭に喧䌝する必芁がありたす」

    れロ「そうだな」

    ディヌトハルト「その堎合、同時に日本人の誰かず結婚しおいただくのが䞊策かず考えたすが」

    れロふむ。分かりやすすぎるが劥圓な手だ

    ディヌトハルト「そこで、いかかでしょう私は倩子様のお盞手に、灯織殿を掚薊したいず思うのですが」

    灯織「なっ!?ディヌトハルト、䜕を蚀うんですか」

    ディヌトハルト「おかしな遞択肢ではないず思いたす。
    たず第䞀に幎霢。
    二回りも幎の離れおいたオデュッセりスに察しお、灯織殿ず倩子様は䞀歳違いで幎霢差もないに等しい。
    次に家栌です。
    灯織殿は日本で絶倧な名声を持ち、ブリタニア皇劃も茩出した䞖界的な名門・䌊集院家の次期圓䞻、曎に䌊集院家の珟圓䞻は䞭華連邊内にも圱響力がありたす。決しお家栌で劣っおはいたせん。
    最埌に瞁戚関係です。
    䌊集院家の血は、ブリタニアのオリナ皇子にも流れおいたす。灯織殿ずご結婚されれば、必然的にオリナ皇子ずも芪類関係ずなりたす。そうなれば、倩子様がお慕いしおいるメむファ卿ずも公私共に結び぀くこずができたす。
    血瞁の結び付きは、囜同士が敵察しおいおも絶たれるものではありたせん」

    この論説の裏で、掟手に動揺しお、ベニオの声さえ届かなくなっおいるサノィトリがいた

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:23

    >>139

    これこの埌の女性陣からの反察に灯織くん巻き蟌たれるのでは 

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:49

    >>139

    歳䞊の芪友が滅茶苊茶捲し立おお来おるぅ 

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:49

    >>139

    䞀応、🎲神に聞いずくか。倩子様っお星刻以倖に恋愛察象のオリキャラいる

    dice1d2=1 (1)


    1 いる

    2 いない

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:26

    マゞかよ、🎲神

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:07

    では🎲神。倩子様の想い人は誰

    dice1d4=3 (3)


    1 メむファの匟


    2 黒の階士団に参加しおいる灯織くんの芪友


    3 䞭華連邊に朜入しお、䜕故か倩子様の護衛になっおしたったギアス饗団の団員。

    V.V「なんでそんな状況になったんだろうね」

    猊䞋「こっちが聞きたいです  」


    4 たさかのオリナ兄䞊

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:54

    た、たぁ  じゃないだけマシよ、マシ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:48

    星刻ぞの想いはどうなるんだ 

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:54

    >>146

    別に恋愛じゃないだけで芪愛ずかそういうものになるじゃない

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:23

    >>142

    >>144

    原䜜通りで良かったんじゃないのコレ 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:50

    星刻はロスカラ時空なら生き残るんだよなぁ、🎲神がそう決めおる過去スレにお

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:55

    >>148

    䞀応、🎲振ったものですけど、どうしたす䞍評なら消したすけど。

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:20

    個人的には面癜い流れだから、消さずにある皋床進めおもいいずは思う
    過去スレ🎲的に、星刻は本線・埩掻時空は残念ながら病死しおしたうから、その蟺りで考えるずかならいけそうじゃない

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:09

    死に別れおもEU代衚の子やナナリヌ、神楜耶ず仲良くしおいお笑顔でいるし、䜕も死に別れるからっお、䜙蚈じゃないか

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:14

    マリアンヌのクロヌンのルルヌシュたちぞの関心


    ルルヌシュ dice1d100=1 (1)


    ナナリヌ dice1d100=60 (60)


    C.C dice1d100=3 (3)


    シャヌリヌ dice1d100=77 (77)


    猊例&兄䞊 dice1d100=21 (21)


    埡母堂 dice1d100=5 (5)


    V.V dice1d100=39 (39)


    ラむ dice1d100=78 (78)

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:28

    ルルヌシュww

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:17

    >>153

    ラむはケむオス教䞻が執着しおるから高いのもわかる。それに匹敵する関心寄せられおるシャヌリヌはいったい  

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:12

    >>155

     趣味

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:55

    R2埌にV.Vが起こしたトンチキ隒動。目的は働き詰めの猊䞋ず兄䞊の息抜き。(被ったら䞋にズレる。4で被ったら䞊にズレる。)

    dice2d4=3 4 (7)


    1 オリロずオリナの新たなお嫁さんは誰だギアス饗団花嫁遞手暩(䜕故かミスコン圢匏で審査員は猊䞋ず兄䞊)ちなみに、助けに来た埡母堂によっお䞭断。その埌、V.Vはお説教&埡母堂ブヌトキャンプ鬌匏。


    2 オリロずオリナの胃袋を掎めりィンチェスタヌ内お料理遞手暩(審査員は猊䞋ず兄䞊ず階士団男性陣。そのため女性陣は党員参加)


    3 猊䞋&兄䞊ずギアス饗団幎少組ずの亀流䌚

    なお、「倧きくなったら猊䞋(たたは殿䞋)ず結婚する〜」ずいう少女倚数


    4 ケむオス饗団ずの戊いに備えおV.Vの専甚機開発(圓然のように猊䞋ず兄䞊も巻き蟌たれる)

    ちなみに、本線時空ずロスカラ黒の階士団ルヌトの堎合は埡母堂専甚機「閻魔」もここで開発。

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:22

    >>157

    これは円盀特兞のトンチキ回にありそうだな

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 02:20:01

    そういえば、カトレアずカトレアの生き別れの姉は、自分に姉効がいるっおこず知っおた

    1 知っおた

    2 知らない


    カトレア dice1d2=1 (1)


    カトレアの姉 dice1d2=1 (1)

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 05:41:27

    >>159

    知っおはいたんだな

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 07:32:02

    >>157

    ちなみに、猊䞋や兄䞊ず将来結婚するず蚀っおいるギアス饗団の幎少の少女たちに察するヒロむンたちの嫉劬床


    ブレンダ dice1d100=15 (15)


    ミレむ䌚長 dice1d100=17 (17)


    ステラ dice1d100=97 (97)


    セリア dice1d100=98 (98)


    メむファ dice1d100=30 (30)


    マルタ dice1d100=18 (18)


    ニヌナ dice1d100=11 (11)

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 08:08:01

    >>161

    幎増ず護衛のゞェラシヌダバむな

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 14:41:55

    カトレアの生き別れの姉、セリアの芪友の女性、マリアンヌのクロヌンの名前🎲


    カトレアの姉 dice1d5=3 (3)

    1 リリア

    2 ノィオラ

    3 アリシア

    4 カルミア

    5 ネリネ


    セリアの芪友 dice1d5=4 (4)

    1 ポラリス

    2 ミラ

    3 ラナ

    4 ミモザ

    5 ナハト


    マリアンヌのクロヌン dice1d5=4 (4)

    1 M.M(゚ムツヌ)

    2 むヌタ

    3 シヌタ

    4 ファむ

    5 ミュヌ

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:26

    >>163

    Ίだから21番目か


    21番目のマリアンヌクロヌンかクロヌンの21番目か 

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:57

    >>163

    >>164

    ファむはdice1d2=1 (1)


    1 マリアンヌのクロヌンの21番目(1〜20は倱敗で生たれおすらいない)


    2 色々な人のクロヌンの䞭で21番目に䜜られた

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 15:30:44

    >>165

    人の業(違う䜜品)

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 15:55:04

    >>165

    ちなみに、他にもクロヌン䜜る蚈画はあった

    dice1d3=1 (1)


    1 あったが、ファむが生たれるたでに倱敗しすぎたために蚈画凍結。


    2 あったが、ファむ以倖に唯䞀完成した人が脱走したために蚈画凍結。


    3 ファむ以倖に人成功しお偎近の䞀人に。

  • 168二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:56

    この蚈画に繋がる感じがする 
    ロれより先の未来で䜜られた子達だけど

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 18:04:31

    ケむオス饗団の残りの偎近に関する🎲


    1人目の女性 dice1d7=4 (4)


    2人目の男性 dice1d7=2 (2)


    6人目の男性 dice1d7=5 (5)


    1 日本

    2 ブリタニア

    3 䞭華連邊

    4 EU

    5 その他ブリタニアの怍民地゚リア

    6 ブリタニアの非占領地

    7 饗団(饗団で䜜られたデザむナヌベビヌ)

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:28

    朜り蟌むには良い人皮のバラツキね

  • 171二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:37

    >>169

    ケむオス饗団の残りの偎近に関する🎲名前線


    1人目の女性 dice1d5=5 (5)


    2人目の男性 dice1d6=5 (5)


    6人目の男性 dice1d5=2 (2)


    女性の名前

    1 アデレヌド・ブラン

    2 メリシア・むリック

    3 マヌガレット・バヌトランド

    4 むノ・シェヌファヌ

    5 ナディア・ルメヌル


    2人目の男性ず6人目の男性の名前(被ったら䞋にズレる。5で被ったら2人目の男性の名前が6にズレる。)

    1 アむれン・ホラヌク

    2 ゚ドワヌド・ガルシア

    3 アラン・スペむサヌ(本物)

    4 ペヌタヌ・ルメヌル

    5 ラルフ・ブルヌノ

    6 アルト・ラファ・ブリタニア

  • 172二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:27

    >>171

    ブリタニアの名前匕いお欲しかったなぁ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:32

    >>172

    個人的にアラン・スペむサヌ(本物)が圓たらなかったのも惜しい

  • 174二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:11

    ケむオス饗団偎近の幎霢🎲(サむボヌグ・ブラットリヌ卿以倖)たた、幎霢は埩掻のルルヌシュ時点のものずする。


    ナディア・ルメヌル dice1d50=8 (8)

    ※䞀桁の堎合は20


    ラルフ・ブルヌノ dice1d50=36 (36)

    ※䞀桁の堎合は20


    アリシア カトレアの生き別れの姉

    dice1d24=21 (21)

    ※最䜎18歳以䞊


    ミモザ セリアの元芪友の女性

    dice1d30=6 (6)

    ※䞀桁の堎合は20


    ゚ドワヌド・ガルシア dice1d50=43 (43)

    ※䞀桁の堎合は20


    ファむ マリアンヌのクロヌンの女性

    dice1d30=11 (11)

    ※䞀桁の堎合は10

  • 175二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:01

    マリアンヌのクロヌン11歳

  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:40

    ダむス神「幌女はいなきゃいけない気がした」

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:46

    L.L.頑匵れマゞで君のメンタルを削るや぀

  • 178二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:09

    割ずルルヌシュには蟛蟣なダむス神なんなん性癖

  • 179二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:38

    🎲神「ルルヌシュは远い詰めおこそ茝く」

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:30

    ちなみに、カトレアずアリシアはお互いが敵察しおる陣営にいるっお知っおた

    dice1d4=1 (1)


    1 ケむオス饗団の情報網により、アリシアだけがカトレアが猊䞋の階士団にいるこずを知っおいた。


    2 カトレアだけが知っおいた。ケむオス饗団の偎近の情報を聞いた時に確蚌はないもののアリシアが自分の姉なのではないかず挠然ず感じおおり、戊堎で䌚った時に確信。


    3 お互い知っおいた。知った経緯は1ず2の内容


    4 お互い知らなかった。戊堎で初めお遭遇した時に知るこずに。

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:11

    カトレアずアリシアがお互いが敵組織にいるずわかった時の反応。

    䜎いほど困惑が匷い。高いほど驚愕ず動揺。



    アリシア(戊堎で䌚う前に知った)

    dice1d100=64 (64)


    カトレア(戊堎でいきなり知った)

    dice1d100=51 (51)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:10

    >>181

    予枬はしおいたけど だからっおなんで


    な感じか

  • 183二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:59

    カトレアずアリシアのお互いに察する感情


    䜎いほど䜕ずか機䜓だけ萜ずしお連れおこれないか。

    高いほど敵なら倒すしかない。


    アリシア dice1d100=54 (54)


    カトレア dice1d100=17 (17)

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 05:19:59

    カトレアが割ず芚悟決めおるな
    ただ12、3なのに

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 05:32:51

    出先ではスレ立おられないので

    https://bbs.animanch.com/board/3499016/?res=8


    䜿い切っおからこちらに

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 06:41:38

    >>184

    たあ、カトレアも猊䞋の階士団の䞀員だから。それでもやっぱり🎲倀17だから助けたい思いの方が匷いみたいね。

  • 187二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 07:27:26

    アリシアのラむぞの印象

    高いほど奜印象


    本線時空(カトレアずラむが恋人になるのはこれから)

    dice1d100=66 (66)



    ロスカラ猊䞋陣営ルヌト(アヌニャず共にカトレアずラむは既に恋人に)

    dice1d100=4 (4)

  • 188二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 07:56:19

    >>187

    効含めおもう1人に手を出しおいたらそりゃそうだ、おなる奜感床

  • 189二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 08:36:42

    ロスカラ猊䞋陣営ルヌトのラむぞのアリシアの感情の割合


    数字が倧きいほど、以倖にも恋人぀くりやがっお


    数字が小さいほど、よくも私の効に手を出しやがっお(シスコン)


    dice1d100=49 (49)


    ※ちなみに数字が小さかった堎合、本線時空では様々な葛藀を飲み蟌みながら効ずの関係を血涙流しながら認めたものずする。効に䞀途なのが倧きかった。

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 08:37:56

    >>189

    誀字っおたした。

    数字が倧きいほど、効以倖にも恋人぀くりやがっお

  • 191二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 09:55:16

    色々な葛藀を感じるぜお姉ちゃん

  • 192二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 11:05:43

    ロスカラ黒の階士団ルヌトのアリシア偎からラむぞの印象

    数字が倧きいほど奜印象


    dice1d100=27 (27)

  • 193二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 11:06:40

    >>192

    なぜこんなに䜎い

    dice1d3=1 (1)


    1 単玔に匷敵なので


    2 効が熱い芖線を送っおいたから(恋愛的な意味だず勘違い。本圓はカトレア偎はラむバル芖しおるだけ)


    3 効が熱い芖線を送っおいたから(恋愛的な意味だず勘違い  勘違いじゃない)

  • 194二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 15:38:25

    猊䞋たちのケむオス饗団に察する印象


    数字が倧きかったら、こんな連䞭は早く䜕ずかしなければ。


    数字が小さかったら、䞍気味で埗䜓の知れない連䞭だから慎重に远い詰めなくおは。


    猊䞋 dice1d100=65 (65)


    兄䞊 dice1d100=22 (22)


    埡母堂 dice1d100=38 (38)

  • 195二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 15:46:32

    >>194

    逞る匟に慎重な母ず兄か

  • 196二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 17:44:21

    >>194

    猊䞋たちらしい🎲の倀が出たしたね。

    さお、そろそろ>>185の次スレに移動したすか。

  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:01

    灯織くんたちのケむオス饗団に察する印象


    数字が倧きかったら、こんな連䞭は早く䜕ずかしなければ。


    数字が小さかったら、䞍気味で埗䜓の知れない連䞭だから慎重に远い詰めなくおは。


    灯織くん dice1d100=70 (70)


    織姫ちゃん dice1d100=88 (88)


    䌯母䞊 dice1d100=4 (4)


    埡祖母様 dice1d100=50 (50)

  • 198二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:14

    >>197

    子䞖代はそりゃ焊るし逞るわ

    色々な事件の黒幕にいる、お分かっおるし

    あず織姫からしたら自分の人生狂わせた奎等じゃお勘違いしおそう


    圓時はEUを動かしおたし(なおあたりにも衆愚すぎおどんびくわ、織姫の件はノヌタッチな暡様)

  • 199二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:08

    ちなみに、ケむオス饗団のR2終了時のEU掌握床


    数字が倧きいほど行政機関など含めお掌握できおる


    数字が小さいほど愛想尜かしお監芖やら玛争を煜るぐらいしかしおいない


    dice1d100=86 (86)

  • 200二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:58

    >>199

    アキトずレむラ達は雲隠れできお良かったね 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす