【CP・閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレ part18

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:56

    本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。

    ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。

    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみOKです。

    ※ペパアオが結ばれない悲恋ネタ等もOKですが2人がそれぞれ別の人とくっつくオチはしないでください

    ネームドキャラとのCPおよびペパアオ以外のネームドCPを出すのは禁止。


    〇レスについて

    ・特定のネタや話題専用の現行スレがある場合はそちらで書き込む。専用スレが完走または過去ログ行きになった場合はこのスレにレスが可能

    ・現行/過去のペパアオスレの紹介OK。

    ・ペパアオを意図しない現行/過去スレのネタを用いたペパアオ語りもOKです

    ※特殊な設定や他カプが含まれる等がある場合は注意書きを添えてもらえると助かります(ただし、他CPのみのスレは出さないでください)

    ※用いたいスレが他のスレに持ち出し禁止の場合はそのスレのルールに従い持ち出さないように


    〇レスの削除について

    ・荒らしやスレ違いは削除します

    ・ペパアオについて人によって好みや解釈が異なるため、基本的にレスの削除はしませんがスレ主の判断で他の人が不快になるかもと思われるレスは削除の可能性があります


    〇アオイの容姿について

    このスレのアオイの容姿は下記の姿でお願いします

    ・服装は自由

    ・髪型は公式イラストの「いつものみつあみ」か「キタカミポニー」

    ・髪、目の色は公式イラスト準拠(ゲームだと目はブラウン、髪はダークブラン)

    スクリーンショットやイラストを投稿する際は上記の姿でお願いします

    ※概念やSSのみ『普段の髪型がいつものみつあみ』の上で一時的に髪型を変えてみたぐらいはOKとします。レスする際は髪型を変更してる等の旨を書いてください(不安な場合はのテレグラフかwritening経由でレスしてください)

    >>2に続く

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:19

    >>1の続き

    〇二次創作について

    ・イラストやSSの投稿歓迎です

    ・ただし他者の二次創作の貼り付けや特定の作品と分かるようなレスは禁止

    ・ここで投稿された二次創作(外部サイト経由含む)を他サイトに転載もしないでください

    ・投稿された二次創作が創作者自身によって削除された場合は触れない

     ※管理人や違反報告、スレ主による削除もありますが全部含めて触れないようお願いします(スレ主が削除した場合は報告します)


    〇その他

    ・解釈違いはスルーしてください。喧嘩等しないように

    ・荒らし等は黙って報告で(酷い荒らしは掲示板のお問い合わせに直接報告してくさい)

    ・他のスレや外部サイトにこのスレの話題を出さないでください

    ・スレ立て相談可能 

    ・解析・リーク等の不正な手段で得た情報を公式が指定した公開日前に書き込むのは禁止  


    〇他のスレでの書き込む際の注意(マナー)

    ・CP注意や閲覧注意がないスレでペパアオの名前やスレを出さない

    ・CP注意や閲覧注意と書かれたスレでも、ペパアオの名前やスレを出しても問題ないのかよく確認する又はスレ主に確認をとる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:37

    イラスト・SS歓迎です。長いものや過激なものはこちらに

    現在テレグラフ規制中です、短縮URLを使うか別のサイトを利用してください

    x.gd
    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:41
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:51
    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    blankaryが一時使えなかった時期がありましたが再び使えるようになったみたいなので一応貼っておきます


    テンプレ少し更新します

    「〇他のスレでの書き込む際の注意」の項目を以下のように更新します

    ・CP注意がないスレでペパアオの名前やスレを出さない

    ・CP注意と書かれたスレでもペパアオの名前やスレを出しても問題ないのかよく確認する又はスレ主に確認を取る

    このスレが立った頃と違い現在のポケカテの空気的に閲覧注意だけのスレでもCP発言やCP匂わせをすると嫌がられるので閲覧注意は外しました

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:53

    今回もよろしくお願いします

    追記、blankaryの使い方は>>3の過去スレ一覧に書いてあります

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:41

    たておつです!
    ポケモンとの関係性が深い二人だから部屋とかでのエッな妄想をするときにポケモンをどういう扱いにするか人によって分かれるの草テラス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:09

    乙です
    近頃はピリつきがちだから本スレともども平和に語れるここがとってもありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:25

    乙です
    前スレの話題だけど「その気」になってるペパーがアオイを部屋に上げる前にマフィティフをボールに戻すのエッッだよなあ…とずっと思ってる
    「マフィティフ…今日はその…」とゴニョゴニョ言いながらボールを取り出すペパーに、マフィティフもあの不敵なニヤリ顔で応えて「やれやれ…あとは若い二人でお楽しみを…」みたいな空気感でボールに戻ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:12:07

    >>11

    部屋にあがったアオイちゃんは「あれ?マフィティフは?(まあボールの中にいたいときもあるか)」って感じでもいいし全てを察してもじもじしててもいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:54:17

    いつも通りの笑顔で迎えられるけど普段だったらアオイにもじゃれついてくるマフィティフが大人しくボールの中にいるということはつまり「そういう」ことだとお互いわかってるからなんてことないやりとりをしながら頭の中は真っピンクなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:24:37

    ペパーはマフィティフに大真面目に恋愛事情を相談してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:15

    書こうとしたら同じ事書かれてたw
    わかる 恋愛相談はマフィティフにしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:07

    ペパーが無自覚片想いしてる時期の無自覚惚気やら自覚した時期の悩みやら成立したときの喜びやら延々と聞かされてたら一線越えたいときにボールに入っててほしいお願いくらいお安い御用だよな旦那

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:40:09

    無自覚惚気を浴びてなんとも言えない顔してるマフィティフ想像したら草

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:00

    人間の言葉や色恋のような機微をポケモンがどのくらい理解してるのかはわからないけどアオイの名前はしっかり認識してるので少なくとも「あの子の話だ」ってのは分かるんだよな
    2人で一緒にピクニックしてる時にタマゴ用のバスケットを覗き込んでるマフィティフもいるのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:39

    電話越しの声を聞いて戦わせろとテンション上げだすくらいにはアオイのこと気に入ってるからなマフィティフ
    タマゴパワーたっぷりのサンドウィッチを食べてた(※味の好み)のに二人のタマゴができてない…おかしい…って気をもんでるといい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:16

    人間の繁殖についてよく分かってないマフィティフ概念可愛いな
    中々タマゴができない件について他の手持ちたちと心配そうに話し合っててもいいし、ボタンあたりの手持ち(人間と暮らし始めてから長い)に相談して誤解が解けてもいいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:54

    まだ恋心無自覚なペパーがタマゴを優しく抱きしめているアオイちゃんを見て「うぐっ…(意味深)」としなってほしい
    健全な青少年が際どい服装とかラッキースケベとかではなくママみで先に目覚める(意味深)概念

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:03

    「アオイが母ちゃんか…ちょっといいかもな」と他意があるというには羨望めいた呟きをこぼしたペパー
    自分がアオイを母親にならせる日が来ることを今の彼はまだ知らない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:04

    自分の子供がアオイに無条件で甘やかされることに対してバチクソ嫉妬するペパーは正直見たいんだけどそこで嫉妬してしまうようなメンタリティのペパーが同意子作りに踏み切れるかという自問にぶち当たってしまうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:13

    普段はいい父親なんだけど、「将来ママとけっこんする!」には大人気なく猛反対してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:43:50

    泡食って反対するのか余裕綽々に反対するのかあるいは迷い犬みたいな顔をするのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:41

    ペパーの嫉妬と自己嫌悪うめ…うめ…
    そのへんを完璧に自覚して乗り越えたパーフェクトペパーも当然うめ…うめ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:34:39

    目覚めてトイレに行ったところで両親の部屋からくぐもった悲鳴のようなものが聞こえてきて何があったのかと様子を見に行くペパアオ子…をしれっと元の部屋へ誘導し事なきを得る忠犬マフィティフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:53:27

    将来ママと結婚する〜に対して微笑ましいからと否定せずニコニコしてたらその夜の旦那が「アオイはオレの嫁さんだよな🥺」って言いながら迫ってくるんですって

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:18

    ペパーは炊事洗濯なんでも一通りはこなせるからなんていうかその…翌日休みでさえあればアオイが多少翌日起きられなくなってもカバー可能なんですねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:04:09

    起きられないアオイちゃんをニコニコと嬉しそうに見ながら家事をササッと済ませるペパーつよい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:38

    「体力おばけ…」ってちょっと恨めしそうな顔で見つめられてもどこ吹く風なペパーが見たい
    アオイちゃんが恨みがましく見るっていうあまりない状況かつペパーが全くそれを気にしていないどころかむしろちょっと嬉しそうという風景

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:46

    家事スキルはペパーの方が高そうだけどアオイちゃんも低いって事はないだろうし普段はちゃんと分担してそうだよね
    昨夜はお楽しみでしたねの時はお世話したがりなペパーが全部やってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:48:04

    ペパーが「パパとけっこんする」って子供に言われたら嬉しいとは言うけど「パパはママと結婚してるから出来ないからごめんな」って正直に言ってそうなイメージはある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:11:44

    >>33

    アオイちゃんが冗談でも「その子と結婚するなら私と離婚しなきゃだなあ」とか言ったらやべーことになりそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:29

    アオイちゃんと暮らしてるペパーは悩みとか全部浄化されて太平楽な性格になっていくと思う気持ちvsちょっとしたことで目から光が消えて「アオイはどこにもいかないもんな?」って言ってほしい気持ち

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:34:45

    アオイちゃんがちょっとしたケガとか病気しても常に最悪の可能性が頭にチラついてしまい過剰に心配するペパーはいると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:28:02

    よく不安になるペパーを毎回抱きしめて安心させるアオイちゃん
    そのままペパーが眠るまで見守ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:05:55

    >>35

    前者は本編から何事もなく順当にくっついた場合のペパー、後者は本編後に何かあってアオイを失いかけるような経験をした場合のペパーって感じがする

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:08:54

    本編終了時点でペパーのトラウマは完全に癒えているとは言いがたいから、本編後の動向次第では不安感マシマシヤンデレルートに向かう可能性も無いとは言えないと思うんですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:16:17

    大切なものを失うこと、取られることへの恐れは多分ずっと消えないからな…
    そこを刺激されることがあるか無いかで結構未来変わりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:44:04

    トラウマ刺激されて不安になったペパーにはねちっこくベッドの上でアオイちゃんを攻めて欲しい
    そんなペパーをアオイちゃんは優しく背中を撫でてあげて「私も全然ペパーが足りないからもっと頂戴」って広い心で受け止めて欲しい気持ちがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:28:15

    いきなり下ネタで申し訳ないんだけどペパーって下の毛もツートンカラーなのかな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:48:24

    >>40

    それだけネグレクトや虐待のダメージはデカいんだよね

    本当にアオイちゃんに会えてよかったよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:07:13

    >>42

    アオイ「ペパーってどこの毛もツートンなの?」

    ペパー「産毛とかちゃんと見たことないちゃんだけどどこでも好きに確認してくれていいぜ!」

    からのすけべ展開ですか?アホすぎるけど好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:13:58

    毛量多そうだから将来的には胸毛やギャランドゥがツートンで生える可能性もあるかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:35:34

    ツートンの方が(ペパーのここってこんな感じなんだ…♡)に加えてツートンである衝撃が加わるから倍美味しいぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:04:02

    はじめてのときにお互いガチガチになってたけどアオイちゃんが「あっ…そこもそういう色になってるんだ…?」とポロッと言っちゃって
    「意外と余裕綽々ちゃんだな…」って互いにリラックスする展開はありますでしょうか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:30:46

    色が分かるってあれだよね電気消さずにやる流れですよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:03:44

    元ネタの国的に剃ってる可能性もなくはないよな…って思ったがペパーがツルツルだったらちょっとびっくりするかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:48:34

    ペパーの下の毛がツートンなことがツボにハマったが誰とも共有できず苦しんでいるアオイ概念
    ペパーの髪の毛の話とかになろうものならものすごく何か言いたげにしている

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:40:37

    ネモ「ペパーの髪の色っておしゃれだよねー!自然に分かれてそうなってるの?!」
    ペパー「そうか?気にしたことねえな」
    アオイ「!!…!!…!!!!」
    ボタン「アオイどしたん?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:22:41

    ネモとボタンの場合この人たちもツートンだからカオス感あるな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:19:59

    もうすぐ夏ですね
    という訳でペパーに下のおケケ剃って欲しいアオイちゃんはいますか?
    アオイちゃん「かわいい水着買ったのに、はみ出しそうなの……でも、一人じゃ怖くて処理できないの……」的な

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:53:04

    今度はペパーの性癖に剃毛が加わるのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:06:47

    ミモザ先生からの保険体育アドバイス
    「思春期だし、ムダ毛は悩むよね~、まぁ(同性の)友達にも聞いて正しく処理しなよ」
    アオイちゃん
    (親友(ペパー♂️)に見せて処理手伝ってもらえないかな?)

    そして、剃毛プレイに……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:41:53

    宇宙マフィティフになるペパー

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:22:54

    交際してるペパアオで剃ってる最中の恥ずかしげなアオイを見て純粋なムラムラと戦ってるペパーもいいぞ
    終わったらつるつるになったところにナニを押し当ててズリズリプレイをするといい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:54:29

    リーグ部服がノースリーブなので、
    真剣にムダ毛処理に悩む思春期アオイちゃんは健康に良い
    ペパーの新たな性癖の扉を開ける

    カキツバタは良い仕事をした🤗

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:30:12

    ペパーはムダ毛処理とかに全く頓着ないかと思ったけどあの丁寧な暮らしっぷりを見るに意外とケアの仕方とか詳しかったりする可能性も否めない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:37:16

    アイロン置いてあるし清潔感は大事にしてそう
    下着からはみ出さないように処理をしててもそこまで違和感ないかも?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:49:44

    親友状態でクソボケアオイちゃんに親友だしペパー器用そうだし!と処理頼まれたらどういう反応になるのか気になる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:46:29

    頼られて嬉しいけどアオイは女の子だよな?これはいいのか?って腕組んで考えるペパー想像しちゃった
    アオイちゃんの女の子の部分を見て自分の身体と全然違うことに興奮してついいじってしまってえっちな流れになってくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:53

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:05:24

    アオイちゃんがしっかり毛の手入れをしてるので自分もしなければ?となるペパー
    アオイちゃんに相談して見てあげると言われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:19:18

    逆に、アオイちゃんのアソコだけがジャングル並でも興奮するペパーもいる
    なんならペパーに定期的にお手入れされそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:59:32

    >>62

    毛を整えてもらってただけなのにいつの間にかえっちな触り方でイかされてぼんやりしてるアオイちゃん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:40:00

    ペパーはアオイちゃんがどんなトンチキなことしてても性癖になりそうな微笑ましさなのか怖さなのかよく分からないところがある

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:49

    常識的でウブですって顔をしてるペパーがトンチキ時空でいろんな性癖開かれてるの好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:38:40

    妙な純愛適性があるというかトンチキに巻き込まれて苦労したら後からアオイちゃんとくっつけて報われそうな感じがするというか
    じゃけんどんどん不条理えっち空間に巻き込みましょうねえ

スレッドは6/23 22:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。