【閲注・絵スレ】傑..♡来いよ...♡♡

  • 1遅筆24/06/13(木) 23:12:32

    やあ。皆。

    お察しの通り、バーボンスレだよ。


    ...とでも言うと思ったかい?

    因みに初スレ建てなので画像が上手く貼れないかもなんだ。

    笑っちゃうよね。

    さて、消化は明日になるけれどとりあえず>>5まで注文を聞こうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:17

    夏五バーボンでいいんだよな?半猫化した五条のしっぽの付け根をトントンしてあげる夏油様の夏五が見たいです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:31

    五条の爪にネイル塗ってあげる夏油お願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:19

    無の状態の夏油にひたすら雑誌知識の口説きテクを発揮する五条

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:10

    >>2

    どこにでも現れる扇…人気だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:45

    五夏なのか夏五なのか、それとも他CPすべからくOKなのか聞きたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:36

    釣りスレかと思った…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:39:27

    夏五だけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:41:58

    とりあえず保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:16

    このレスは削除されています

  • 13遅筆24/06/14(金) 09:22:46

    >>12

    文面をミスり過ぎたんだ

    すまない

    >>8

    遅くなってごめんね

    全部okだよ 何ならCPものじゃなくてもいけるよ


    細かい事は取り敢えず5までやってから考えるね

  • 14遅筆24/06/14(金) 10:57:45

    >>2

    待たせたね

    初描きのノリで扇を足してしまったけど許してね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:20:56

    >>14

    んだぁ?このイケメン当主……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:02:47

    >>15

    針の物真似か?扇

  • 17遅筆24/06/14(金) 17:34:16

    >>4

    お待たせ。

    半猫化がよく分からなかったから解釈違いなどがあったらごめんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:39

    かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:57:21

    >>17

    化けね五条と坊さん好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:04:49

    呪詛師または呪霊または何かによる何らかの術式により半猫化した五条悟は、本能の赴くまま傑の元へ走り、ケツを叩けと要求した

  • 21遅筆24/06/14(金) 23:30:26

    >>5

    待たせたね

    慣れないものだったけれど頑張ってみたよ

    そうだ、明日は諸事情で頻度が下がるから先に謝っておくね

    あとこれから沢山注文を受けるためにクオリティを少し下げさしてもらうよ

    では、次の注文(>>26まで)を聞いて今日はおしまいにしよう。皆おやすみ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:48

    絵が上手い…!!
    伏黒宿儺に料理中肩にもたれかかられてる裏梅お願い致します

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:36:41

    すげぇ…うめぇ…絵柄大好きだ…
    注文は憲紀と恋人繋ぎしてる羂索(のりのり)でお願いします!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:38:26

    絵が上手くて憧れる…
    注文はイノタクに付いた返り血を拭ってあげるナナミンとかいいですか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:39:28

    凄いめっちゃうまい……香織さんボディで天元様(初期の姿)に甘える羂索が見たいです!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:09:06

    真希に壁ドンされて真っ赤になってる真依

  • 27遅筆24/06/15(土) 07:44:51

    皆ありがとう
    今日は1.2個しか届けられないと思うからみんなの好きなキャラクターの話を聞きたいね
    (因みに私は平安組と2年ズだよ 笑っちゃうよね)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:12:24

    平安組いいよね…
    すみまくってる青を見せてくれ必要だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:17:29

    平安組大好き………平安過去編みたいよぉ………後ゆたりかも好きです。呪術0最高だった……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:03

    ほし

  • 31遅筆24/06/15(土) 21:54:53

    遅くなったね、でも今日中に2個は終わらせるよう努力するよ。
    ゆったりとした時間が流れているね

  • 32遅筆24/06/15(土) 21:55:45

    >>31

    アンカーを忘れたよ

    >>22だね

  • 33遅筆24/06/15(土) 22:20:15

    すまない
    眠気に限界が来たから存在しない記憶を打たせて貰うよ
    おやすみ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:19

    いい絵をありがとうとう、おやすみなさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:18

    >>31

    かわいい…すごい良い絵をありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:20

    ほしゅ

  • 37遅筆24/06/16(日) 09:58:42

    おはよう
    今日も外出の予定があるから夜にまた来るよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:29:28

    >>33>>37

    ありがとう…!!!!!!存在しない記憶も超好きだ…

    困惑してる憲紀もそれを引っ張ってる羂索も好き…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:24

    ガムテープ衣装着てホットリミット歌う最強コンビお願い出来ますか?

  • 40遅筆羂索24/06/16(日) 21:38:14

    ホスト規制中だったよ
    保守がてら過去作を打たせてもらうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:00

    >遅筆羂索

    遅筆羂索?????

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:31

    どうして羂索化してしまったんだ…

  • 43遅筆羂索24/06/16(日) 22:43:07

    この端末にデータを送るときデータをぶっ飛ばしてしまって、
    また1からになったよ
    笑っちゃうよね
    明日には必ず注文をお届けするからもう少し待っててね♡

    今日は存在しない即席ssを送らせてもらうよ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    夏油「本物の恋を!」

    五条・夏油「やれ爽快‼︎」

    家入「何やってんだよお前ら」

    五条「ホットリミットの真似」

    家入「そうか、歌姫先輩に写真送っとくわ」

    夏油「この為にわざわざ黒いガムテープを探したと思うと何だか虚しくなってくるね」

    五条「そうだ、このホットリミット誰に送る?」

    夏油「送る前提かい?まあ、七海と灰原で…」

    夜蛾「お前らー!何をやっている!2人は服を着ろ!教室に戻れ!」

    夏油・五条・家入「はーい」

  • 44遅筆羂索24/06/17(月) 06:32:36

    >>41

    >>42

    (最初のものとは違う端末にした時、名前を打ち込む時に何故か羂索が入っていてね

    気が付かないままお届けしてしまったんだ

    統一する為にこれからは全部羂索付きになると思うよ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:31:57

    保守

  • 46遅筆羂索24/06/17(月) 21:55:04

    朗報だよ

    たった今機械音痴の私が画像を復元することができたんだ

    何?…描き直した方が速いぐらいの時間が経っている?

    ……知らないね

    >>24返り血要素が薄くなってしまったけれどお待たせ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:32

    >>43

    最強コンビ+さしすかわいい仲良し

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:36

    >>46

    ワァァ!!好き!!可愛い!!!好き!!!!

    ありがとう!!!めっちゃありがとう!!!

  • 49遅筆羂索24/06/17(月) 22:40:49

    >>25お待たせ

    君とは超親友のようだね

    この注文が入った時、あにまん民に私の性癖の開示でも行ったかと思ったよ


    話は変わるけれど、この前クラムチャウダーを作ってみたんだ。

    我ながら会心の出来だったから宿儺にも食べて貰おうと思ったんだけどね、

    裏梅に阻止されてしまったよ

    …そんな事より絵を出せ?


    ったく、しょうがないな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:07

    エッッッッッッッッッチ…ありがとう…

  • 51遅筆羂索24/06/18(火) 07:06:59

    おはよう。
    アナログ絵で保守させて貰うよ

  • 523924/06/18(火) 15:47:20

    >>43

    SSありがとうございます!

  • 53遅筆羂索24/06/18(火) 16:36:08

    やあ。

    >>26珍しい時間のお届けだよ

    少し背景の空白感が強いのは見逃してね


    そういえば昨日は父の日、皆は何かしたorされたかい?

    私は失敗作達から何もなかったよ。少しは誠意を見せて欲しいね。

    ああ、何もなかったと言うのは間違いだね、寝起き穿血を真近で貰ったよ。

    穿血は初速がトップスピード…まあ避けたけどね。

  • 54遅筆羂索24/06/18(火) 16:43:49

    そうだ、次の注文を受けておこう。

    >>60まで

    五条悟、夏油傑以外のcp、キャラ、物単体、絵以外の希望も出来るだけ頑張るよ

    アンカー外の依頼も余裕があったらssでお届けするかもね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:03:45

    >>53

    真希ちゃんイケメン真依ちゃんかわいい!!ありがとう…ありがとう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:07:13

    >>53

    かっこいい…好き……

    羂索(脳みそ)がドヤ顔してるところみたいです!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:07:36

    五条と理子ちゃんで相合傘お願いします…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:12:41

    頑張って作ったおにぎり(下手)を修行中の悠仁に差し入れするお兄ちゃんお願いします!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:56

    >>53

    可愛いし美しい…イケメン姉妹好き

    注文は放棄に乗ってる桃ちゃんと加茂くんでお願いします

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:13:52

    夏祭りでかき氷食べるさしすお願いします

  • 61遅筆羂索24/06/18(火) 19:59:02

    皆ありがとう
    今から頑張るよ

  • 62遅筆羂索24/06/18(火) 22:30:48

    >>56

    これ結構難しいんだよ。どうしても肉体の方も引っ張られてしまうし、脳みそも顔と比べて動きにくいからね。

    そう言えばさっきこれを鏡の前でやっていたら髙羽にドン引かれたな…


    じゃあ今日のところはこれで。おやすみ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:59:16

    >>62

    可愛い……ありがとうございます…!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:43:13

    どや脳可愛い……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:23:13

    このレスは削除されています

  • 66遅筆羂索24/06/19(水) 19:47:18

    星漿体にこんなに力を入れて描く暇があったら次の注文を作れば良いのにね
    まあ人間は非合理的なことをするものだし、偶にはこんな事もあっていいんじゃないかな
    突然だけどこのスレが完走するビジョンが見えないよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:51:21

    理子ちゃんだー!可愛い!!!
    スレ主さんの負担にならないなら頑張って保守しますぜ

  • 68遅筆羂索24/06/19(水) 22:30:55

    >>57

    お待たせ。全身絵は練習になるけどバランスが難しいね。

    最近夜1枚が増えてきたからどうにかしたいんだけど、夜2枚で回転率を上げるのと別絵を1枚付けるのはどちらの方が良いのかな

    ダイス君、答え頂戴

    1.夜2枚

    2.別絵1

    dice1d2=1 (1)

  • 69遅筆羂索24/06/19(水) 22:41:07

    じゃあ明日から頑張るよ。おやすみ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:44:32

    保守

  • 71遅筆羂索24/06/20(木) 17:43:39

    上のスレで1は出たけど結局保守する為に別絵は出すんだよね

    因みにこれは紅白かレコード大賞のときに描いたものを若干変えたやつだよ

スレッドは6/21 05:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。