【CP存記閲注】虎杖「なあ、東堂。お前さ……」7

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:12

    埋まるの早いよ(困惑)
    みんな楽しんでくれてありがとう
    バッドエンドでも恋愛要素やコメディ要素があればそれはラブコメなんだ ばっちゃが言ってた
    ごめんバドエンエログロなんでもありです過去スレ見る時は気をつけてねそんなつもりじゃなかったんだ(懺悔)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:42:23

    お疲れ様でした
    まさかの悲しいエンドだったけどとても良かったです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:42:34

    立て乙
    ダイス神の思し召しはしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:43:12

    お疲れ
    様子のおかしい宿儺にツボってしまった

  • 5スレ主です24/06/13(木) 23:43:12

    まだみんなのアホエロラブコメ東虎東を見てない
    虎→東→脹のアホエロ3Pでもいい
    歌→東←真依の女責めアホえろでもいい
    みんなのアホエロを魅せてくれよ

    続きちょこっとだけ書くよ(出す間もなく埋まった分だから新しい展開とかはない)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:43:30
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:43:32

    虎杖の夢今後は邪魔されないと良いけど無理なのかそれとも邪魔されずに見れるのかだけ気になった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:07

    次スレありがとうスレ主
    それはそうとしてその…えっと…その…宿儺の挙動によっては本当にバッドになっちゃうんですが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:37

    すっくんが執着のみ没収なのか好感度も同時に没収なのかでまた大分未来が変わりそう

  • 10スレ主です24/06/13(木) 23:44:59
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:46:57

    スレ主お疲れサマンサ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:04

    お!スレ続いてた!立て乙です!
    もし別ルート案とかも読めるなら嬉しいぞ
    でも無理せず少しは休んでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:21

    この展開でアホエロラブコメが書ける胆力は少なくともこのレス書いてる人には存在しないですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:43

    前スレ200があれで埋まった切なさと絶望感すごかったので次スレほんとうに助かるだいしゅき
    様々な東虎東ブレンド拝みたいですからねこっちも…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:16

    勝ったな風呂入ってくるのノリでファンパレしてたらとんでもないバッドエンド迎えててリアルに「え?」ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:18

    まぁ8日間だけでもいい夢見れたってことで(震え声)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:38

    dice1d10=4 (4) 年後

    虎杖《……まだかな……どんだけ時間が経ったんだ……?分かんねえけど…なんで誰も来ねえんだろ…?東堂だけじゃなくて誰も来ないなんておかしくねえ…?》


    dice1d10=9 (9) 年後

    虎杖《東堂……会いに来てくれるって言っただろ、寂しい…寂しい、早く会いに来いよ……》


    dice1d100=20 (20) 年後

    虎杖《寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!》

    虎杖《なんで?なんで誰も逢いに来てくれねえの?》

    虎杖《東堂!!東堂!!!会いてえよ、東堂!!!来いよ、一人にしないって言っただろ!!!大丈夫だって言っただろ……》


    dice1d300=5 (5) 年後


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖《……宿儺も、静かだ。誰も俺を見てくれない。誰も。誰も……。》

    2.虎杖《………》(虎杖悠仁は夢を見ている)

    3.虎杖《…東堂…、……東堂……俺に嘘ついたんだ……見つけねえと……あいつを見つけねえと…………。》

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:45

    エロだーー!!ってしてたらいつの間にかすごい絶望に叩き落とされてしまったので次スレ助かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:56

    次スレがあるか分からない状態であの200を出された時の余韻は正直かなり良かった
    でも次スレがあって嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:58

    下手すりゃ虎杖知ってる人もう生きてないんじゃ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:04

    これにはすっくんもにっこり…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:50

    小僧の絶望啜ってキャッキャするタイプのすっくんだったら多分にっこりしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:58

    大丈夫?新宿儺or新羂索にならない虎杖?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:02

    百折不撓の虎杖がついに折れたまま戻らない! ってキャッキャッしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:32

    よく考えたらあの時に封印されたって事は虎杖は高校生だよな
    そりゃあ荒むし折れるよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:25

    虎杖《………》(虎杖悠仁は夢を見ている)


    dice1d3=3 (3)

    1.??「これが…とっきゅーじゅぶつ?」??「そうだよ。本当は誰も入ったら行けない場所なんだけど…特別こっそりだ!」??「おれ怒られたくねーんだけど……」

    2.虎杖悠仁は幸せそうに眠っている 時折笑っているようだ どんな夢を見ているんだろうね

    3.虎杖悠仁の顔は苦悶に満ちている そこ姿はまるで本物の呪物だ あっ今は本当に呪物なんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:38

    経過時間としては38年後っぽいから
    2066年か…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:44

    232回ループして現実を思い出してぶっ壊れた後のあの8日間が幸せだったことはなんの疑いもない
    けど寂しさを埋めたあの経験がかえって残酷になってると捉えることもできて唸るよね…
    次はどんな夢を見るのかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:30

    >3.虎杖悠仁の顔は苦悶に満ちている そこ姿はまるで本物の呪物だ あっ今は本当に呪物なんだっけ

    オイこら羂索!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:43

    り、輪廻転生があるから…待つんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:49

    東虎東ラブラブエロほんとにあったもん!嘘じゃないもん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:04:28

    もう楽しい夢すら見られず苦悶の表情になってるの辛すぎると思ったけどそれまでの夢も大概辛かったんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:05:09

    >>32

    みんな殺されたり死んで何回もやり直してるからな

    宿儺は静かだけどどうなったんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:06:26

    虎杖が一体何をしたって言うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:08:25

    空気読まないこと言うけど8日間は我慢した分ヤリたい放題の爛れた毎日送ってたんだろうか
    いい思い出()だなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:58:17

    dice1d300=20 (20) 年後


    dice1d3=3 (3)

    1.あ!虎杖悠仁が起きたみたいだよ。悪い夢は苦しかったね。

    2.虎杖悠仁は未だ眠り続けている。今はいい夢を見ているようだ。その表情は少し和らいだが、長年顰め面をしていたせいで恐ろしい形相は変わらない。

    3.虎杖悠仁は全てを東堂葵のせいにしている。そうしないと心が保てないからだ。もうあの美しい8日間の思い出には蓋をしてしまっているらしい。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:03:30

    だめみたいですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:05:18

    小僧が闇落ちしちゃった…
    もしかしてコレすっくんの恋慕の執着が残ってた方がマシなルートになったのでは…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:11:06

    全てを東堂のせいにして心を保ってる状態もめちゃくちゃ辛いが完全に虚無の廃人になってしまっているよりはマシ…マ…うーーーーん…
    どの道もう東堂は処刑されててどこにもいないの悲しいね…お迎え来ないね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:21:39

    ファンアートって載せてもいいですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:23:18

    虎杖悠仁は全てを東堂葵のせいにしている。そうしないと心が保てないからだ。もうあの美しい8日間の思い出には蓋をしてしまっているらしい。


    dice1d3=2 (2)

    1.??「これが…とっきゅーじゅぶつ?」??「そうだよ。本当は誰も入ったら行けない場所なんだけど…特別こっそりだ!」??「おれ怒られたくねーんだけど……」

    2.虎杖《……けないと……見つけないと……》

    3.さらに時間経過

  • 42スレ主です24/06/14(金) 01:24:33

    >>40

    大歓迎!

    過激なものはテレグラフとかを使ってくれよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:33:00

    虎杖《……けないと……見つけないと……》


    dice1d3=1 (1)

    1.??「…これが特級呪物、『虎杖』…。」

    2.補助監督(特級呪物『虎杖』の確認作業ルール…目を合わせない、声を発さない、物音を立てない。…緊張するなぁ)

    3.『特級呪物が覚醒後忌庫から脱走』ビービー

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:33:37

    >>43

    2がSCPみたいなんですが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:34:30

    お?お迎えか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:36:47

    ??「…これが特級呪物、『虎杖』…。」


    虎杖《誰……だ……?》



    dice1d3=2 (2)

    1.??「…酷く辛そうな顔をしているな。元は人間だと聞いたが…」

    2.??「随分と丁寧に封印されたものだ。……迎えに来たぞ。ブラザー。」

    3.羂索「まさかこんな形で私の作ったものが残るとは思わなかったな。さあ、出ておいで。」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:37:19

    ブ、ブラザー!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:37:23

    うおぉぉ!?!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:38:05

    ブラザーで良かったマザーだったら大変な事になってたかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:40:31

    1番誰だ?そして東堂は処刑されたはずだがこのブラザーは一体…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:40:53

    ??「随分と丁寧に封印されたものだ。……迎えに来たぞ。ブラザー。」


    虎杖《あ……懐かしい、声だ……》


    東堂「記憶を持って生まれ変われるとは思わなかったが…これもまた、超親友の証!…なんて言えば聞こえはいいが、現実的な話をするとお前の『呪い』の効果だろう。…随分と俺を渇望していたらしい。」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖《と……どう……?とうどう……?……お前、遅ぇよ……!》

    2.虎杖《……生まれ、変わっ……?》

    3.虎杖《とうどう……東堂……!ゆる さ ない おまえの おまえが 破った!約束! 許さ ねえ!!!》バンッ バンッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:42:13

    呪いという名の愛が勝った!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:43:29

    >>42

    ラブコメ(少女漫画)要素+表紙詐欺(褒めてる)要素を意識しました

    問題あれば消してくだしあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:47:20

    虎杖《……生まれ、変わっ……?》

    東堂「あれから死刑は免れず一度は人生を終えたんだが…輪廻転生を経てこうして舞い戻ってきたというわけだ!」


    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖《しけ、い?…おれのせい……?》

    2.虎杖《……》

    3.虎杖《だいじょうぶって 言ったのに なんで 大丈夫じゃなかった 約束破った 許さない》

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:49:08

    あーあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:49:19

    >>53

    これだけ見たら普通にラブコメだぁ(なお内容)


    と言ってるうちにヤンデル小僧が爆誕しかけてる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:51:00

    寝起きで内側からガラス叩いてるところ想像すると特級呪物なのにそこまで怖くない
    なんか哀れさのが勝るな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:52:16

    2代目呪いの王になるか小僧

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:52:21

    虎杖《だいじょうぶって 言ったのに なんで 大丈夫じゃなかった 約束破った 許さない》

    バンッ

    東堂「…そうだな。嘘をついてしまった。」

    虎杖《許さない 許さない 許さない 許さない》

    バンッ バンッ

    東堂「…ブラザー、落ち着いてくれ。悪かった、このとおりだ。…怒りに飲み込まれるな、それ以上『呪い』に近づいたら俺とお前は親友にすら戻れなくなる。…思い出してくれ。あの美しき日々を……」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖《うつくしき…ひび……》(虎杖の脳内に流れ込む存在した記憶──東堂と共闘した美しい記憶──)

    2.虎杖《うつくしき…ひび……》(虎杖の脳内に流れ込む存在した記憶──東堂との爛れた8日間──)

    3.虎杖《しらない おれは おれこそが 『呪い』だ 『特級呪物』『虎杖』なんだ!!!》

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:54:43

    アッよかったちゃんと健全に美しいやつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:56:36

    呪いになりかけてる虎杖、なんかちょっとくるものがある…「可哀想で可愛い」のちょっと上級版みたいな…好き
    美しい思い出忘れた訳じゃなくてよかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:57:23

    虎杖《うつくしき…ひび……》

    (虎杖の脳内に流れ込む存在した記憶──東堂と共闘した美しい記憶──)

    東堂「……もう、言葉はいらないな。」


    dice1d3=2 (2)

    1.東堂「お前は呪術高専の管轄から禪院家の管轄に移された。俺はその移動任務を任されているが…どう移動させるかまでは指示を受けていない。つまり…!」

    2.東堂「お前は呪術高専の管轄にあったが、俺が買い取った。今世ではIQ53万を駆使してそれなりの稼ぎを…って、こんな話はどうでもいいな。とにかく、お前は名実ともに俺のものになったわけだ!」

    3.東堂「ここにいるのがバレるとまずい、本来ここは立ち入り禁止地区。…共に逃げよう、ブラザー。今度は失敗しない。」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:58:32

    一番幸せになれそうなとこでは??

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:59:52

    買ったのかすげぇなさすが東堂だ…えっ買ったの!?すげぇな……王子様だな東堂

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:01:54

    この人を信じられなくなった野良猫みたいな虎杖とスイートホームでまた心を通わせていくのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:03:18

    東堂「お前は呪術高専の管轄にあったが、俺が買い取った。今世ではIQ53万を駆使してそれなりの稼ぎを…って、こんな話はどうでもいいな。とにかく、お前は名実ともに俺のものになったわけだ!」

    虎杖《買い…?》

    東堂「俺のものをどうしようと俺の勝手。そうだろう!」ガシッ

    虎杖《なに、して》

    東堂「フンッッ!!!」頭突き!

    ガシャンッ バッシャアアアン……

    虎杖「げほっ、ごほっ…、……と、うど……」

    東堂「フッ…酷い声だな、ブラザー。」

    虎杖「おでこ、血、でてる」

    東堂「土下座の代わりだ。…約束を破ってしまって悪かった、今度こそ守りに来た。…共に帰ろう、超親友。」


    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖「…うん……ゔん゙…っ!」東堂「…今度こそおかえり。」ぎゅっ(ハッピーエンド!)

    2.虎杖「ばかじゃねえの…あとで、一発殴らせろよな…!」東堂「程々にしてくれ、今世では呪力が窓程度しかないんだ」(ハッピーエンド!)

    3.虎杖「……あ」東堂「どうした?早く帰ろう。」虎杖「あ、あ…また、壊される…また、奪われる…いやだ…取られたくない…幸せになりたい…。……お前を取り込んだら、ずっと一緒だよな」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:03:57

    ダイスくん曇らせからの晴れが好きなの?晴れた後も曇ってるのが好きなの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:05:14

    ダイスがこの物語の大ファンだからまだ終わらせたくないってよ…大丈夫東堂なら包み込んで説得してやれるよな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:05:39

    ダイス君…いい感じと不穏のミルフィーユになってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:06:14

    >>67

    落差がでかいほどいい味が出るよ(曇らせ勢並感)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:08:00

    ダイスくんさぁ…(n回目)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:10:49

    ;;


    虎杖「……あ」

    東堂「どうした?早く帰ろう。」

    虎杖「あ、あ…また、壊される…また、奪われる…いやだ…取られたくない…幸せになりたい…。……お前を取り込んだら、ずっと一緒だよな」

    東堂「え」

    虎杖「ずっど、ずっと一緒に゙ッ!ずっと一緒にいよゔッ!俺と…俺と、夢の中で、一緒に…!」ドロッ



    dice1d3=1 (1)

    1.東堂「ブラザー!!」ぎゅうっ虎杖「あ゙……?」東堂「…そんなにも形を変えて…辛かっただろう、寂しかっただろう!!連れていきたければ連れていけ!!だが忘れるな…夢は夢でしかない!俺は現実でお前と生きたいんだ!!」

    2.東堂「ッ」虎杖「大大大大 大好き だから゙っ」東堂「フッ…ハハハ!そんなに俺が好きか、ブラザー!!」虎杖「っえ゙……」東堂「どうした?姿かたちが変わってもおまえが虎杖悠仁であることはに変わりはない。…そうだろう、マイベストフレンド!」

    3.東堂(しまった、見誤った!ブラザーは…虎杖は既に…本物の呪いになってしまっていた!)虎杖「ゆめ ゆめで ずっと 一緒に…… 」ドロッ 東堂(まるで全身が血の沼だ、取り込まれる…!)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:13:51

    ぁ~~~ここで虎杖の「寂しさ」に焦点を当てて抱きしめてくれる東堂信頼しかねえ~~…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:16:05

    東堂「ブラザー!!」ぎゅうっ

    虎杖「あ゙……?」

    東堂「…そんなにも形を変えて…辛かっただろう、寂しかっただろう!!連れていきたければ連れていけ!!だが忘れるな…夢は夢でしかない!俺は現実でお前と生きたいんだ!!」

    虎杖「…………」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖「おれ…おれ、戻れる…?」東堂「……フッ。多分大丈夫だ!」

    2.虎杖「…でも……また、置いていかれたら、俺、寂しい、待てねえよ」

    3.宿儺『本当に信じるのか?そいつは何度もお前を置いていった男だ、それに今は呪力もほとんどない。そんな男に何が出来る?』ニュ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:16:47

    スレ主泣いちゃった!寝てくれ
    それはそれとして東堂かっけぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:18:38

    今いいとこだからすっくんは引っ込んでろ!
    引っ込んでたわ(ダイスの温情)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:18:49

    夢の中でメリバもアリだなと思ってしまうくらい良い男だな東堂…でもニュッと出てくる小さいお口の子が絡むとメリバがバッドにいきそうなので怖いスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:22:02

    OneLoveが流れ始めたな


    虎杖「…でも……また、置いていかれたら、俺、寂しい、待てねえよ」

    東堂「大丈夫だ。置いていかない。」

    虎杖「置いてった」

    東堂「まさか本当に死刑になるとは思わなかったんだ、人手不足の中で一級呪術師の価値は高いと思っていたんだが……」

    虎杖「ばかじゃねえの」

    東堂「処刑人に選ばれた三輪が一番泣いてたな」

    虎杖「かわいそう、みわせんぱい」

    東堂「ああ。多方面に悪いことをした。だから今度は、こうやって正攻法で迎えに来たんだ。」


    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖「……おまえと一緒に、帰りたい、今度こそ」

    2.虎杖「…もう人間じゃねえんだ、おれ、それでもいいの?」

    3.宿儺『本当に幸せになれると思っているのか?呪物になりさがったお前が!不幸を引きつけるお前が!』ニュ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:22:31

    OneLove一時停止されましたね

  • 80スレ主です24/06/14(金) 02:23:01

    ;;

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:27:34

    すっくんんっんんんっーー!

    >>80

    スレ主泣くな〜〜頑張れ頑張れ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:28:12

    スレ主泣いちゃった!
    畳もうとするたびに邪魔してくるすっくんはスレ主に謝って!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:33:52

    宿儺『本当に幸せになれると思っているのか?呪物になりさがったお前が!不幸を引きつけるお前が!』ニュ!

    虎杖「う、あ」

    宿儺『ケヒッ、諦めろ、目の前の男はお前を置いていったのだ、忘れたか?』

    虎杖「う、ああ」


    dice1d3=2 (2)

    1.東堂「ブラザー!!惑わされるな!!」

    2.東堂「宿儺。気付いていないのか?ブラザーを買い取ったということはお前もまたそのうちに含まれる…つまり!お前も俺のものだ。…ブラザーと共に幸せにしてやる。」宿儺『な……?』

    3.虎杖「そう、だ…俺は……幸せになれない……東堂を取り込んだら、幸せな夢が見れるかも……!俺とお前なら…!幸せな夢を守れる!そうだよな!?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:34:29

    流れ変わったな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:37:30

    小僧を散々傷つけた宿儺をも…幸せに……???東堂葵さんの器がでかすぎて宇宙猫になる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:39:52

    東堂「宿儺。気付いていないのか?ブラザーを買い取ったということはお前もまたそのうちに含まれる…つまり!お前も俺のものだ。…ブラザーと共に幸せにしてやる。」

    宿儺『な……?』

    虎杖「は……?」

    東堂「ずっと、迎えの準備をするまでブラザーを幸せにする方法を考えていた。おれのIQ53万の脳内コンピューターが弾き出した答えは…ブラザーのことも、そしてその内にいる宿儺のことも幸せにすることだ!!」


    dice1d3=1 (1)

    1.宿儺『何を言い出すかと思えば…いや本当に何を言い出してるんだ貴様、何を言ってるのかわかってるのか、怖いんだが』

    2.宿儺『この俺を…幸せに、したい…?そんなことを言われたのは…生まれてこの方初めてだ…。』

    3.虎杖「浮気だ」宿儺『不純だ、二股だ』虎杖「やっぱ取り込もう」宿儺『そうだそうだ、それがいい』虎杖「東堂は浮気なんかしない」宿儺『おかしくなってしまったらしいなあ小僧のせいだな』虎杖「さすがに俺のせいじゃない」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:41:03

    呪いの王に怖い言わせる東堂w

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:41:45

    すっくん意外と狂人にはちゃんとドン引く精神持ってるからな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:44:30

    やばい展開になりがちな3すら東堂の狂気を越えられなくて草

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:45:00

    宿儺『何を言い出すかと思えば…いや本当に何を言い出してるんだ貴様、何を言ってるのかわかってるのか、怖いんだが』

    東堂「おかしなことを言っているか?お前が満たされない限り、ブラザーを追い詰める。つまりお前を満たしてやったらいい。お前は食べるのが好きだと聞いたから、特別料理人には力を入れた。」

    宿儺『食べるのが好きだと言うのはそういう意味では……』


    dice1d3=2 (2)

    1.東堂「宿儺」宿儺『な、なんだ』東堂「ブラザーと共に俺の元に居ればいい。娯楽を求めるなら用意する。現代は面白いものが沢山あるぞ。」

    2.東堂「ブラザー」虎杖「な、なに」東堂「宿儺」宿儺『な、なんなんだ』東堂「俺の元で、幸せになれ。」二人(キュン…!)

    3.東堂「二人まとめて幸せへと導く…!」虎杖「浮気だ」宿儺『不純だ、二股だ』虎杖「やっぱ取り込もう」宿儺『そうだそうだ、それがいい』虎杖「東堂は浮気なんかしない」宿儺『おかしくなってしまったらしいなあ小僧のせいだな』虎杖「さすがに俺のせいじゃない」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:46:43

    ハピエン行けそうなんだけど なんか
    大丈夫か虎杖?また東堂に洗脳されてない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:47:59

    すっくんキューティーハニーされてるやん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:50:29

    でもすっくん現実で小僧の大事な人いっぱいコロコロしたんだよ…?いいの…?いいの…?
    ま、まあ当事者三人がいいのならいいのか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:51:55

    東堂「ブラザー」

    虎杖「な、なに」

    東堂「宿儺」

    宿儺『な、なんなんだ』

    東堂「俺の元で、幸せになれ。」

    二人(キュン…!)



    東堂「どうだ、田舎にどデカい家を建てた。耐久性も防音も全て最新技術。お前たちが暴れても大丈夫なシェルターも離れに作った、暴れたくなったらそこで…と言いたいが、本気は出してくれるなよ。さすがに耐えられないだろうからな。」

    虎杖「うおお…」

    宿儺『おお…』

    東堂「シェフは一流の人間を雇っている!和食洋食中華に始まりどんな料理にも応えてくれるぞ!」

    虎杖「すげえ…」

    東堂「そして基本俺は投資や不動産で稼いでいるから在宅時間も長い。お前らを寂しがらせたりもしない!」

    二人(キュン!)

    東堂「それに呪力は激減したが、体術ならいつでも付き合う。この間は企業の人間枠でSASUKEもクリアした。」

    虎杖「え!?あのSASUKE!!?いいなー!!!」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖と宿儺で東堂を取り合うラブコメディオチ!終わり!

    2.虎杖と東堂のラブコメにやれやれと付き合うけど娯楽は楽しいし満たされてる宿儺のハッピーエンドオチ!終わり!

    3.これが虎杖悠仁が見た、いちばん素敵な夢だよ ぶっ飛びすぎて笑っちゃうよねたはー 終わりだよ

  • 95スレ主です24/06/14(金) 02:54:56

    ラブコメにお付き合い下さりありがとうございました(2回目)
    この後は皆さんの素敵なラブコメ妄想や神SS神絵が並ぶことでしょう
    完!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:55:13

    スレ主マジでお疲れ!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:56:41


    ラブコメ落ちになったんだからラブコメだなヨシ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:57:06

    オチだけ見るとラブコメだけど過程を考えるとなかなかグロい着地だよこれ……!色んな要素が入り交じったこのスレに相応しいのかもしれない
    ともあれ本当にお疲れスレ主!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:05:09

    前回の結末後に毎回ダイス振ってたのにラブコメエンドに持ち込んだの冗談抜きで凄いよスレ主…
    本当にお疲れ様でした

  • 100スレ主です24/06/14(金) 03:08:38

    オマケ

    虎杖「んあっ♡あ、はっ、とうど……っ♡」ギシッギシッ
    東堂「ハッ…♡ブラザー…可愛いな…♡♡上手に騎乗位できてるぞ…っ♡」ユサユサ
    虎杖「子ども、扱い…すんなぁ…っ♡ああッ♡」ビクッ
    『契闊』
    ドチュッ グリグリッ
    東堂「っ、ゔぁ…ッ!?♡す、くな…っ、急に、やるのは…っ、約束と違…ッあぁっ♡♡」
    宿儺「生ぬるい腰振りに飽きたのだ、仕方ないだろう。それにお前が俺を満たすと言ったんだ、ほら、頑張れ頑張れ♡射精したところで終わらんぞ♡♡」バチュッバチュッ
    東堂「あっ、ぐ♡♡ぅあッ♡」
    宿儺「んッ♡ほぉら、またすぐでっかくなったなぁ♡♡」パンッパンッ
    東堂「ま、てっ♡うごくなっ♡」
    宿儺「呪言師の真似か?ん?」ぐりぐりっ♡
    東堂「で、るっ♡でるっ♡♡」びゅっ♡♡
    宿儺「…ふ、はは!…人の腹の中で潮吹きか、いい趣味だなぁ?♡♡」
    東堂「ーーッ♡♡ーーーッ♡♡」ガクガク
    宿儺「ああ、潮吹きを覚えさせたのは俺だったな…♡♡…ッチ、時間か。」
    スゥ…
    虎杖「……宿儺!!!おまえー!!俺が楽しんでる時に出てくんじゃねえよ!!」頬ベチッ
    虎杖「ってか!東堂も!!何仰け反るほど感じてんだよ、浮気者!!」乳首ぎゅっ
    東堂「あ゙ッ…!♡♡」
    虎杖「こうなったら、潮も精液も全部出すまで終わらせねーから…♡♡」バチュッ
    東堂「待っ…もう、出な…ッぐ♡♡ア゙ァッ、ブラザー…ッ♡♡」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:14:39

    ありがとうスレ主、これで安心して寝れるよ

  • 102スレ主です24/06/14(金) 03:21:06

    オマケ2

    東堂「んっ…♡はぁ、っ♡♡」
    虎杖「とうどう…♡♡もっと声出して…♡♡」ぱちゅっぱちゅっ
    東堂「ぅ、あっ…♡」
    虎杖「そうそう…へへ、かわい♡」ちゅ、ちゅ
    東堂「ブラザー…っ、もう、イく…ッ♡」
    虎杖「ん、俺ももうイ…」
    『契闊』
    東堂「おま…またか、そろそろブラザーもキレるぞ…?」
    宿儺「ふ、キレさせておけ。」
    東堂「イけそうだったんだが…」
    宿儺「なんだ文句ありげな面をして。折角犬のような姿勢でいるんだ、お前が自分で腰を振れ。」パンッ
    東堂「い゙っ…叩くな…っ、…ったく……」ゆさっゆさっ
    宿儺「でかいケツをしているのが悪い」さすさす
    東堂「んんっ…ぁ♡ふっ…うぁっ♡」ぱちゅっぱちゅっ
    宿儺「動きが大きくなってきたぞ、良い良い。楽しませろ。」
    東堂「んっ、ああっ♡イく…っ♡」ビュルルル
    宿儺「イったな、じゃあ次は俺の番だ」ガシッ バチュンッ
    東堂「ぉ゙ッ──♡♡」
    宿儺「ケヒッ、お前はイった直後に揺さぶると良く締まる♡こういうのが好きなんだろう♡♡」
    東堂「ぉ、お゙ッ…!♡んぉ゙ッ…♡♡」
    宿儺「獣のような声だなぁ♡元のからだであればもっと気持ちよくさせてやったのに残念だ♡♡」
    スゥ
    虎杖「……だーー!!また!!またやったなお前!!しかもまた東堂気持ちよくなってるし!!」
    東堂「す、すまなっ…♡♡」がくがくっ♡
    虎杖「もおー許さねえ!お前の意識が飛ぶまで抱くからな」
    東堂「ッ♡♡ぶらざ、ああッ♡♡」

  • 103スレ主です24/06/14(金) 03:31:28

    オマケ3

    東堂「あっ…♡うあ…♡♡」
    脹相「可愛いな♡葵♡♡その調子で腰を振るんだ、悠仁も可愛いぞ♡♡」ゆさゆさっ♡
    虎杖「自分で振ってんじゃん…とうどう、俺のに集中して!」ばちゅっ
    東堂「ぉあっ、ぶらざー…っ♡ふかいっ…♡♡」
    脹相「悠仁の腰振りが、葵を通じて俺に響く…っ♡♡」ちゅ、ちゅる
    東堂「ん、ん」ちゅ、れろ
    虎杖「だーーーっ!!猫同士でいちゃつくなよ!!」バチュッバチュッ♡
    東堂「あ、うぁあっ♡♡まえ、も、うしろも、とけるっ♡♡」
    脹相「あっ、ああっ♡きもち、いっ♡きもちいい♡♡あおいっ♡俺の名前も呼んでくれ♡」ぎゅっ♡
    東堂「ちょ、そ……っ♡ちょーそっ…♡♡」ばちゅばちゅ
    脹相「んんっ♡♡」ビュルッ
    東堂「うあっ、しまるっ…イぐ…♡♡」ビュルルル
    虎杖「……💢💢東堂、脹相から抜くなよ。」ガシッ
    東堂「っあ……?♡」びくびく
    虎杖「俺が満足行くまで抜かんし、お前も脹相から抜いたらダメだからな!!」バチュンッバチュンッ♡
    東堂「ひっ、あ゙♡♡ぶら、ざぁっ、わるかっ、悪かったからぁっ、んぉ゙ッーー♡♡」ぎゅうう
    脹相(葵に抱きしめられてっ…悠仁の腰振りが伝わってきてぇ…ッ♡♡おれも、またイ゙ぐ♡♡)ぎゅうう

  • 104スレ主です24/06/14(金) 03:34:02

    本当にあほえろラブコメを書きたかったんだ
    というかアホエロラブコメだけを書くつもりだったんだタイトル詐欺に怒ってた人は申し訳ない
    きっと明日はみんなのえっちな東虎東(乱入もあり)が見れると信じて俺は寝る
    おやすみ

  • 105スレ主です24/06/14(金) 03:40:49

    あ、寝る前に
    最終的なイメソンはラフメイカーになったよ
    みんなの東虎東のイメソンも聞かせてくれよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:46:20

    アホエロ欲存分に発散してて草

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:17:04

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:27:11

    スレ主本当にお疲れ様でした 楽しかったよ
    まさかここまで続くとは…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:41:12

    成し遂げたなスレ主、やはりうぬはやり遂げると信じていたぞ……完結おめでとうございます

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:54:51

    長編スペクタクル映画を観た気分
    終盤ガチ泣きしてしまった
    スレ主ありがとうございます超最高でした

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:07:37

    >>104

    スレ主お疲れ様でした!

    軽い気持ちで覗いたら思いがけず大作の完走を見届けられて楽しかったよ

    タイトル詐欺云々は本気で言ってる人いないと思うからどうか気にしないでほしい

    寂しさから呪物になった虎杖と生まれ変わっても迎えに来てくれる東堂マジ東堂で不覚にも泣いてしまった

    良いものを見せてくれてありがとう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:22:11

    どうなることかと思ってたけどマジでよかった……
    スレ主お疲れ様でした!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:24:47

    >>103

    お兄ちゃんは今の世界線にいるのか気になってたので一緒にいるの知れて良かった!お兄ちゃんと3P最高!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:05:52

    凄い着地を魅せてくれたなスレ主お疲れ様
    滅茶苦茶楽しかったよありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:24:46

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:13:57

    一気に読んできたけど基本的にギャグの選択肢が多かったのに逐一バドエンを選ぶダイス面白すぎたな
    アホエロエンドおめでとう!おつ!

  • 117スレ主です24/06/15(土) 01:33:00

    ヤンデレ選択肢入れてたことで俺の性癖はもうわかってると思う

    新しくスレ立てるのもあれなんであったかもしれないしなかったかもしれない何度目かのヤンデレループ回(暇つぶし/このスレ埋める程度にしか書かないよ)


    ヤンデレ具合(50以上で疑惑70以上で確定)

    虎杖→東堂 dice1d100=62 (62)

    真依→東堂 dice1d100=43 (43)

    西宮→東堂 dice1d100=40 (40)

    脹相→dice1d2=1 (1) (1東堂2九十九) dice1d100=96 (96)

    真人→ dice1d2=2 (2) (1虎杖2東堂) dice1d100=59 (59)

    歌姫→東堂 dice1d100=37 (37)

    伏黒 dice1d100=99 (99)

    宿儺 dice1d2=2 (2) (1虎杖2東堂) dice1d100=28 (28)

    五条→夏油 dice1d100=60 (60)

    九十九→脹相 dice1d100=6 (6)

  • 118スレ主です24/06/15(土) 01:43:17

    (回し忘れ)

    七海→五条 dice1d100=71 (71)

    東堂→虎杖 dice1d100=83 (83)

    東堂→脹相 dice1d100=20 (20)


    50を超えたヤンデレだけにスポットライト当てる

    選択肢は当然のごとくヤンデレ多め(東虎東多めだけどバドエン他CPエンド含む)




    東堂「ブラザー!登校の時間だ、迎えに来たぞ!」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖「わりいわりい!迎えに来てくれてありがとな!」

    2.虎杖「おはよ、東堂!」東堂「珍しく準備が出来ているな?いつも遅刻するのに。」

    3.脹相「おはよう、葵…♡」東堂「おう、…料理中だったか?包丁片手に挨拶とは家庭的だな。」

  • 119スレ主です24/06/15(土) 01:45:22

    虎杖「おはよ、東堂!」

    東堂「珍しく準備が出来ているな?いつも遅刻するのに。」

    虎杖「まぁな、なんか夢見悪くてさ。」


    dice1d3=1 (1)

    1.東堂「大丈夫か?眠れていなかったりするか?」

    2.東堂「夢?その夢に俺は出てきたのか?」

    3.脹相「悠仁も葵も行ってらっしゃい。…俺もお前たちと一緒に登校出来たら良かったのに。」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:48:01

    地味に伏黒がほぼほぼ最大値叩き出してるのコワ~

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:50:21

    東堂「大丈夫か?眠れていなかったりするか?」

    虎杖「んー、いやまぁ大丈夫!ってか、早く行こうぜ。遅刻したらまずいし!」


    dice1d3=1 (1)

    1.東堂「そうだな、行こうブラザー!」

    2.東堂「そうだな。…おっと、ブラザー。その前に…」プシュッ 虎杖「うわ!?…なに?」

    3.脹相「葵…今日も俺を置いていくのか?」東堂「いやお前は会社に行けよ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:53:37

    東堂「そうだな、行こうブラザー!」




    東堂「はぁ……」

    西宮「どうしたの、東堂くん?」

    東堂「ブラザーとクラスが違うことがどうにも納得いかなくてな」

    西宮「……クラスどころか学年も違うよね?」

    東堂「……はぁ……」


    dice1d3=2 (2)

    1.東堂「仕方の無いことだ…せめて昼休みは一緒にいられるようにしよう。」

    2.東堂「仕方の無いことだ、まぁ(盗聴器やら色々と仕込んでいるから)今はこの現状で我慢するしかないか」

    3.東堂「……そうだ!俺が留年すればブラザーと同学年になれるのでは!?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:56:32

    東堂「仕方の無いことだ、まぁ(盗聴器やら色々と仕込んでいるから)今はこの現状で我慢するしかないか」


    東堂(さて、ブラザーはどうしてるかな…)イヤホン装着


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「それでさ…東堂が……で……!」東堂(よく聞こえないが俺の話をしている…!?好きだ……ッ♡♡)

    2.虎杖「ちょ、釘崎〜!それ俺の消しゴムじゃーん!」東堂(ブラザーの消しゴムを…?…随分と楽しそうにしやがって)

    3.虎杖「……ちょ、伏黒!近いって……」伏黒「虎杖…またあの人と登校してきたのか、匂いがうつってる…お前にその匂いは似合わねえよ……」東堂(!!ブラザーの危機!!)ガタッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:58:37

    虎杖「それでさ…東堂が……で……!」

    東堂(よく聞こえないが俺の話をしている…!?好きだ……ッ♡♡)


    東堂「さて、昼になったな…」


    dice1d3=3 (3)

    1.東堂「ブラザーに逢いに行くか」

    2.東堂「ブラザーに会いに行く前に職員室に寄らなければ……って、脹相!?」

    3.真人「東堂♡」東堂「!?ここは3年の教室だぞ…?!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:00:13

    真人「東堂♡」

    東堂「!?ここは3年の教室だぞ…?!」


    真人は

    dice1d2=1 (1)

    1.ヤンデレ

    2.ヤンデレじゃない


    ヤンデレの場合

    dice1d3=3 (3)

    1.自らを害す

    2.他人を害す

    3.対象を害す

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:00:31

    完走したスレ主に謝意を表して東虎東SSを献上したいのに、スレ主の癖は多分こっちやろなって思ったら自分じゃ全然書き進められなくて悩んでる

    それはそうとまた新しいダイス始まってるじゃないすか!
    ヤンデレダイス…癖にぶち刺さりすぎて更にあほえろSS書けなくなっちゃうじゃないすか!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:03:49

    >>126 なんでも美味しく食べられるし誰も投下してくれないから続けてる現在なので投下してくれるとスレ主が助かる!!いやほんとうに!!


    真人「来ちゃった♡」

    東堂「昼休みだから俺はもう食堂に行くぞ?」

    真人「ええ〜?」


    dice1d3=1 (1)

    1.真人「じゃあ俺も一緒に行く〜!」東堂「ブラザーが嫌がりそうだ……」

    2.真人「ここで飯食おうよ」東堂「…今日だけだからな。」

    3.真人「また虎杖悠仁だろ。」ガッ東堂「…おい、足を踏んでいる」真人「踏んでんだよ。なあ、どこにも行かないで?…俺と一緒にご飯食べよ♡」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:05:42

    真人「じゃあ俺も一緒に行く〜!」

    東堂「ブラザーが嫌がりそうだ……」

    真人「あいつもいんのかよ。」

    東堂「当たり前だ、ブラザーあるところに俺あり…だからな!」




    虎杖は

    dice1d2=1 (1)

    1.ヤンデレ

    2.ヤンデレじゃない


    ヤンデレの場合

    dice1d3=1 (1)

    1.自らを害す

    2.他人を害す

    3.対象を害す

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:18:09

    東堂は

    dice1d4=1 (1)

    1.自らを害す

    2.他人を害す

    3.対象を害す

    4.妄想を現実と思い込む



    東堂「ブラザー、朝ぶりだな!」

    虎杖「とうど……って、なんでそいつと一緒にいんの?」

    真人「いちゃ悪い?」

    虎杖「悪いに決まってっけど??」


    dice1d3=3 (3)

    1.東堂「まぁ、そんなにぶつかり合わなくてもいいだろう?早く食券を買おう、売り切れてしまう。」

    2.東堂「まぁそうぶつかり合うな。…ブラザー、今日はお前のためにキャラ弁を作ってきたんだ♡」

    3.東堂「喧嘩をするなら表に…」伏黒「虎杖!良かった、見つけた…弁当まだ渡してなかったよな。」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:21:58

    伏黒は dice1d3=1 (1)

    1.自らを害す

    2.他人を害す

    3.対象を害す



    東堂「喧嘩をするなら表に…」

    伏黒「虎杖!良かった、見つけた…弁当まだ渡してなかったよな。」

    虎杖「え?伏黒弁当作ってきてくれたんだ?」

    伏黒「パンだけじゃ栄養が偏るだろ?」


    dice1d3=3 (3)

    1.東堂「ブ、ブラザー!俺もお前に弁当を作ってきたんだ!!」

    2.虎杖「ありがと!!うわ、うんまそー!」東堂「ブラザー、俺もお前に弁当を作ってきたんだが」虎杖「え!?まじで!?」

    3.東堂(今のブラザーに…これ(手作り♡弁当♡♡)を渡す必要は無いな……)真人「あれれ〜?何持ってんの?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:24:59

    東堂(今のブラザーに…これ(手作り♡弁当♡♡)を渡す必要は無いな……)

    真人「あれれ〜?何持ってんの?」

    東堂「ま、真人!やめろ!」

    真人「あははっ、お弁当ふたつ持ってきてんじゃん!もしかして虎杖悠仁に渡すつもりで持ってきたとか?」

    伏黒「虎杖には俺の弁当があるので足りてますよ」

    虎杖「え、いや、待っ」


    dice1d3=1 (1)

    1.真人「そうだよね♡じゃあ、これは俺が貰っちゃおっと。文句ないよね?」虎杖「いや!!二個食う!!どっちも食うから!!」

    2.真人「どれどれ…(パカッ!)あはは!なにこれ、ハートの形にさくらでんぶ?べたすぎ!ウケる〜!俺が食べちゃおっと♡♡」ぱくぱく

    3.真人「そうだよね♡こんなもの、いらないよね♡♡」ゴミ箱シュート

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:27:47

    真人「そうだよね♡じゃあ、これは俺が貰っちゃおっと。文句ないよね?」

    虎杖「いや!!二個食う!!どっちも食うから!!」

    真人「は?欲張りすぎだろ、お前はその伏黒の弁当でも食べてろよ!」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖「うるせー!どっちも食うから!よこせ!!」真人「あっ!」虎杖「いただきます!!!」

    2.虎杖「いいからよこせ!」真人「掴んでんじゃねえよ虎杖悠ッ…あっ」虎杖「あっ」ガシャンッ

    3.伏黒「は?虎杖に弁当を作るのは俺だけでいい。そうだよな、虎杖。お前は俺の愛情(べんとう)を軽く見たりしないよな。」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:29:28

    自らを害すヤンデレ→虎杖伏黒東堂
    対象を害すヤンデレ→真人
    あっこれ怖い

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:33:47

    虎杖「いいからよこせ!」

    真人「掴んでんじゃねえよ虎杖悠ッ…あっ」

    虎杖「あっ」

    ガシャンッ

    虎杖「弁当が!」

    東堂「……」


    dice1d3=1 (1)

    1.東堂「いや、いいんだ。また今度作ってくるさ。」

    2.真人「あはっ、ぶちまけられちゃったね♡でもこんな(東堂が虎杖のために作った)弁当なんかどうでも良くね?」グシャッ ふみふみ

    3.伏黒「落ちちまったもんは仕方ねえよな。片付けるからどいてください。」真人「可哀想な東堂♡虎杖に弁当無駄にされちゃったね♡♡」ぴたっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:37:25

    東堂「いや、いいんだ。また今度作ってくるさ。」

    虎杖「ご、ごめん、そんなつもりじゃ」

    東堂「いい、何度も言わせるな。」

    虎杖「……」


    dice1d3=2 (2)

    1.東堂「ほら、席を取ろう。四人ともなれば早めに取らなければ場所が埋まるぞ。」

    2.虎杖「……」もぐ 東堂「ブ、ブラザー!?やめろ、汚いだろう!」

    3.真人「可哀想な東堂♡…四人席空いてないし、あっちで俺と食べよ?」東堂「…そうだな。」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:42:05

    虎杖「……」もぐ 

    東堂「ブ、ブラザー!?やめろ、汚いだろう!」

    虎杖「…卵焼き、甘いの俺のためだろ。お前出汁派だもんな。…美味いよ、東堂!」


    dice1d3=2 (2)

    1東堂「ブラザーッ…♡♡」

    2伏黒「虎杖、お前のそういうところは好きだ。でも落ちたもんを食うのはやめろ、…片付けるぞ。」

    3.真人「…キッショ。」真人(付け入る隙がないなら壊しちゃえばいいよね…🎶)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:45:47

    ヤンデレ廻戦始まってるし真人がとても真人(呪い)らしい選択肢でにっこりした…
    虎杖食べ物粗末にするとか気にしそうだし三秒ルール的に食べそうなのも伏黒がそれ止めるのも分かる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:48:22

    伏黒「虎杖、お前のそういうところは好きだ。でも落ちたもんを食うのはやめろ、…片付けるぞ。」

    東堂「…ああ、だが嬉しかった。ありがとう、ブラザー。」


    虎杖(東堂…俺のために弁当作ってくれたんだ、すげえ嬉しい、全部食いたかったな……)

    東堂(ブラザー…益々惚れ直したぞ、次は落としてもぶちまけられないような頑丈な弁当箱を用意するからな……!)

    伏黒(俺以外が作ったものが虎杖の胃袋に入ったとか許せねえ……)

    真人(俺以外のために動くなんてつまらないな、俺のことだけ考えてくれたらいいのに)


    dice1d3=2 (2)

    1.一方その頃職員室では

    2.放課後東堂と虎杖は虎杖の家に

    3.放課後東堂は真人に呼び出された

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:51:15

    覗いてみたら番外編始まってるとは〜〜!?
    真人ルート進んでたら恋愛してた可能性あったのか気になってたんでわくわくしてます…!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:52:21

    虎杖「昼はごめんな、弁当……」

    東堂「また作ってくるからそう気に病むな。」

    虎杖「約束だからな?絶対だからな?」


    dice1d3=2 (2)

    1.東堂「ああ。なんなら明日作ってこよう、何のおかずが食べたい?」虎杖「いいの!?ミートボール!」

    2.東堂「ああ。約束だ。」虎杖「へへ…すげえ嬉しい!」二人(好きだな、こいつのこと…♡♡)

    3.脹相「葵!来てたんだな…♡今日こそこの書類に名前を書いてくれ♡」東堂「毎度毎度記入済みの婚姻届を持ってくるのはやめろ」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:52:34
    x.gd

    普段女の子ばっか描いてるからいろいろガバガバだけどゆるして

    ごめんちゃい♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:54:49

    こんなにお互い大好きで放課後にお家デートってことはもう…ネ!?

    >>141

    綺麗だ…ここめちゃくちゃ好きシーンと好き台詞だった

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:54:58

    東堂「ああ。約束だ。」

    虎杖「へへ…すげえ嬉しい!」

    二人(好きだな、こいつのこと…♡♡)

    (付き合ってない)

    東堂「ところでブラザー……」


    dice1d3=3 (3)

    1.東堂「伝えたいことがあるんだ、聞いてくれるか…?」

    2.東堂「伏黒とはどういう関係だ?」

    3.バンッ脹相「葵!来てたんだな…♡今日こそこの書類に名前を書いてくれ♡」東堂「毎度毎度記入済みの婚姻届を持ってくるのはやめろ」

  • 144スレ主です24/06/15(土) 02:56:32

    ファンアート描いてくれる人嬉しい大好きだ
    どれもこれも素敵すぎて五体投地の域

    明日の夜に続き書くから皆(東虎東で)保守してくれよな!

  • 145スレ主です24/06/15(土) 03:02:44

    脹相は dice1d3=2 (2)

    1.自らを害す

    2.他人を害す

    3.対象を害す

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:04:24

    脹相のヤンデレ度高すぎてどうなってしまうのか
    ifループだけど東虎東って決まってる状態かな?
    スレ主さんお疲れ様ですゆっくり休んでください

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:18

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:04

    これ下手すりゃ兄弟トイレバトルが再来するんじゃないの

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:31

    俺は真希さんが強いて言うなら棘が好きって言ってたのも忘れてないぜ…
    何気に七海から五条へのヤンデレ確定してるのと選択肢あるのに全員もれなく東堂に行った脹相真人宿儺に笑ってる

  • 150スレ主です24/06/15(土) 20:22:39

    脹相の他人を害すに弟は

    dice1d3=2 (2)

    1.入るわけないだろう俺はお兄ちゃんだぞ💢💢

    2.入るに決まってるだろうが!虎杖悠仁!俺の恋敵!!

    3.そもそも弟が好きな人が東堂だと知らない(激鈍)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:20

    もしかして323ループ目で虎杖がやけに脹相→東堂の気配に聡くて取られる心配してたのってこのヤンデレループ回のせいか?って笑っちゃった
    いやワロてる場合ではないが

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:37

    トイレバトル再来確定です

  • 153スレ主です24/06/15(土) 20:35:42

    まじかよお兄ちゃん


    バンッ


    脹相「葵!来てたんだな…♡今日こそこの書類に名前を書いてくれ♡」

    東堂「毎度毎度記入済みの婚姻届を持ってくるのはやめろ」

    虎杖「おい!東堂困ってんだろ、ってか弟の友達にだる絡みすんのやめろよ!」

    脹相「だる絡みじゃない、将来の約束をしようと真剣にお願いをしに来ている。」

    東堂「真剣に断ってるだろうが」



    dice1d3=1 (1)

    1.脹相「まぁ、婚姻届はお前のカバンに入れておくから…お茶とお菓子を持ってきた、食べなさい。」虎杖「なにか入れてんだろ」脹相「赤がお前のコップだぞ、葵♡」虎杖「それお前がいつも使ってるコップだろ💢💢」

    2.虎杖「あーもーとにかく出てけよな!」脹相「何故葵と俺を引き裂こうとするんだ!」虎杖「お前が!邪魔してんの!」

    3.脹相「つれないな、俺はこんなにお前のことが好きなのに…」東堂(まっすぐ思いをぶつけられるのは正直満更でもないが…)虎杖「だ、め!か、え、れ!」脹相「俺と葵の邪魔をするなら悠仁でも許さないぞ」

  • 154スレ主です24/06/15(土) 20:39:07

    脹相「まぁ、婚姻届はお前のカバンに入れておくから…お茶とお菓子を持ってきた、食べなさい。」

    虎杖「なにか入れてんだろ」

    脹相「赤がお前のコップだぞ、葵♡」

    虎杖「それお前がいつも使ってるコップだろ💢💢」

    脹相「ほら、食べてくれ。飲んでくれ。お菓子は俺の手作りでこのお茶は葉っぱからお前を想って煎れたんだ♡愛情たっぷりだぞ♡」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖「絶対なにか入れてる!!東堂飲むなよ!!絶対飲むなよ!!食うのもダメ!!」

    2.脹相「まぁ、愛情と言う名の血液も入れたが」東堂「飲めるか!!!!」

    3.東堂(まぁせっかく出してもらったものを無下にするのも礼儀に欠けるか…)脹相「食べてくれたな…俺の血液入りクッキー…♡♡」

  • 155スレ主です24/06/15(土) 20:42:46

    脹相「まぁ、愛情と言う名の血液も入れたが」

    東堂「飲めるか!!!!」

    脹相「な、なぜ……愛情だぞ!?」

    虎杖「ほらな!こいつから出されたもんは絶対食うなよ、東堂!!」


    この軸の脹相の血は

    dice1d3=2 (2)

    1.毒性は無い普通の血

    2.毒性はあるが体調を崩す程度

    3.致死毒

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:26

    毒性あるんかい他人だけじゃなくて対象も害そうとしてくるぞこのヤンデレ!このお兄ちゃんがいる家ではたしてイチャイチャは成せるのか

  • 157スレ主です24/06/15(土) 21:19:21

    脹相は自分の血の毒性を

    dice1d2=2 (2)

    1.知ってるけど愛情だから

    2.知らない


    虎杖「もー!いいからほっとけよ!!」グイグイ

    脹相「婚姻届、書いたら教えてくれ。一緒に提出しに行こうな♡♡」

    バタンッ!

    虎杖「はー…ごめんな、東堂。うちの脹相が…」


    dice1d3=1 (1)

    1.東堂「まったくだ…俺にはブラザーしかいないと言うのに」虎杖「えっ!?///」

    2.東堂「今度から飲食物に異物混入はやめろと伝えておいてくれ」虎杖「きつく言っときます…」

    3.東堂「だがあんなに想って貰えていると少しは応えたくもなるな」虎杖「は?」

  • 158スレ主です24/06/15(土) 21:22:51

    東堂「まったくだ…俺にはブラザーしかいないと言うのに」

    虎杖「えっ!?///」

    東堂「はっ…!?///」

    虎杖「と、東堂、今のって…///」

    東堂「…言葉の通りだ…俺は…」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖「ちょっと待って、邪魔入らんように鍵かけるから」ガチャ

    2.虎杖「俺は…?」ごく東堂「…ブラザーのことが…大・好き・です…ッ♡」

    3.東堂「ブラザーのことが…っ」脹相「ちょっと待った!!!」バンッ

  • 159スレ主です24/06/15(土) 21:25:37

    虎杖「俺は…?」ごく

    東堂「…ブラザーのことが…大・好き・です…ッ♡」


    虎杖「お…俺も!!東堂のことが、好き!!大好き!!」

    東堂「俺たち…両想いだったんだな…ッ♡♡」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「とりあえず…お付き合いってことでいいんだよな!?」東堂「よろしく頼む!」

    2.虎杖「ち、ちなみに!!東堂って、タチ…?ネコ…?」

    3.虎杖「うん!!俺たち、両想…」ガチャ脹相「…聞き捨てならないな…」東堂「脹相!?なんで包丁を持って…!?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:07

    東虎東イチャエロくるか?!?!
    って立ち上がったがお兄ちゃん(ヤンデレ度96)が同じ家にいることが気になってハラハラする

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:14

    順調にお付き合いだーーー!!(頭をよぎる96脹相&99伏黒)

  • 162スレ主です24/06/15(土) 21:37:19

    虎杖「とりあえず…お付き合いってことでいいんだよな!?」

    東堂「よろしく頼む!」

    虎杖「やべえ、すげえ幸せだわ今…!」ぎゅむっ

    東堂「っ♡俺も、ブラザーと付き合えるなんて夢のようだ…っ♡♡」


    dice1d5=3 (3)

    1.虎杖「なあ…キスしていい?」東堂「もちろん…!」

    2.虎杖「なあ…次の週末、デート行かね?」東堂「行こう、ブラザーとならきっとどこでも楽しいさ!」(ハッピーエンド)

    3.東堂「これからたくさん愛を紡いで行こう…♡」虎杖「おうっ、大好きだぜ東ど…」プルルルルル虎杖「…ごめん、電話。もしもし、…はい、……。……ごめん、東堂。俺行かなきゃ。」東堂「ブラザー…?」

    4.一方ドアの向こう 脹相「……悠仁と葵が…そうか…虎杖悠仁…俺の恋敵…。」

    5.一方虎杖の家の前 伏黒(虎杖…東堂先輩と家に入ってったな…。…俺の…俺の虎杖だ!!誰にも渡さねえ!!)

  • 163スレ主です24/06/15(土) 21:40:21

    東堂「これからたくさん愛を紡いで行こう…♡」

    虎杖「おうっ、大好きだぜ東ど…」

    プルルルルル

    虎杖「…ごめん、電話。もしもし、…はい、……。……ごめん、東堂。俺行かなきゃ。」

    東堂「ブラザー…?」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「 dice1d4=3 (3) が…病院に運ばれて、死んだって…だから、ごめん。この世界も、終わりだ。」(1.伏黒2.釘崎3.五条4.七海)

    2.虎杖「いや、…学校に呼び出されちゃってさ。」東堂「大丈夫か?俺も一緒に行くぞ。」

    3.虎杖(…どうせ…どうせ終わらせるなら…終わっちゃうなら、こいつの前で…)東堂「ブラザー…?どうしたんだ、…なんでカッターを手に取るんだ…?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:01

    9割の世界でいい感じになってるだけあってやっぱ惹かれあってるんだな東虎東は!
    しかしイチャエロとヤンデレとを掻い潜ってやってくる〈死〉よ……どうやったらあの五条先生が……

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:07

    何死んどんねんゴジョセン!!

  • 166スレ主です24/06/15(土) 21:44:42

    虎杖「五条先生が…病院に運ばれて、死んだって…だから、ごめん。この世界も、終わりだ。」

    東堂「ミスター五条が…!?お、俺も病院に…って、終わりってどういうことなんだ!?」

    虎杖「ごめん、東堂。でも俺のこと好きになってくれてありがとう。」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖「次の世界が来たら、その時はまた…俺の事、好きになってくれよ。」東堂「ブラザー…!!」ガシッ

    2.虎杖「ごめん、一人にしてくれ。…また明日学校で会おうぜ。じゃあな、東堂!」ダダッ(ループエンド)

    3.虎杖「…東堂、俺の最期…お前に焼き付けさせて。」東堂「ブラザー…?何故カッターを手に…、…待て!!」

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:13

    五条悟を殺せるとしたらやはり………東虎東が幸せになる世界線は許されないんですか…?ダイスくんだって最初はめちゃくちゃ東虎エロ見たがってたじゃん!?

  • 168スレ主です24/06/15(土) 21:47:46

    虎杖「ごめん、一人にしてくれ。…また明日学校で会おうぜ。じゃあな、東堂!」
    ダダッ

    虎杖(戻さなきゃ、この世界も五条先生が死んだら終わりだ、ああ、クソ、ちゃんと気にかけてれば!なんで、なんでいつも俺の周りで人が死ぬんだよ!!!)






    虎杖「…あー…前回の世界は…割と良い方ではあったかな、結局先生が死んじゃってループしちゃったけど…誰が死ぬとこも見なかったし、俺が死ぬとこも見られなかったし…。…東堂とも付き合えたし。……よし!次こそは、頑張ってループしない世界目指すぞ!」

    ~完~

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:57

    よくよく考えたら323回の中でいい雰囲気になったことがほとんどでも体の関係を持ったのは初めてだったみたいだし、ヤンデレルートではループとえっちまで行かないは確定だったんだな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:34

    お疲れ様でしたスレ主!
    ヤンデレ世界線も好きでした!
    こうやって虎杖はループしてったんだな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:17

    >誰が死ぬとこも見なかったし、俺が死ぬとこも見られなかったし…。…東堂とも付き合えたし。

    一字一句辛いけど気持ちを伝えあっただけでキスすらしてないのに「東堂と付き合えてよかった」判定になるの幸せのハードル低くなってるのを感じてなんとも…なんとも…

    番外編ありがとうスレ主!悲しいね…!!

  • 172スレ主です24/06/15(土) 22:23:06

    悲しいので終わるのもアレだし皆がアホエロ東虎東をあげてくれる事を祈って番外編コピペ



    本を見つける方

    dice1d2=2 (2)

    1.東堂

    2.虎杖

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:41

    【親友が親友BLものの同人誌隠し持ってた(元ネタ母「娘が母子相姦もののエロ本隠し持ってた……」)】

    虎杖「親友がぁ、親友が怖いぃ!」ガタガタ
    東堂「誤解だ!誤解なんだ!」
    虎杖「親友に犯されるぅ!」ブルブル
    東堂「やめろ!」

    東堂「ご、誤解だっつってんだろうが!」
    虎杖「そうなん……?」
    東堂「ああ」
    虎杖「じゃああの本、お前のじゃねーの?」
    東堂「いや、それはまぁ、俺のなんだが……」

    虎杖「犯されるぅ! 他校の先輩に犯されるぅ!」ガタガタ
    東堂「ち、違うんだ!」
    虎杖「いや、お前もそういう年だし、そういう事に興味持つ事自体は俺も男だし全然否定しません」ビクビク
    東堂「……ああ」
    虎杖「そういう本を読んだりして見たくなる事も?全然悪い事だとは思わねえし……?」ブルブル
    東堂「……おい、ブラザー」
    虎杖「な、何!?」ビクゥッ

    東堂「な、なぜ距離をとってるんだ?」

    虎杖「怖ぇもん!犯されるもん!ガタガタ
    東堂「やめろ!」
    虎杖「超マニアックな方法で犯される!」
    東堂「しねーよそんなこと!!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:41

    虎杖「普段学校のみんなが使ってる保健室のベッドに寝かされて『これから保健室サボりする時、毎回今日のことを思い出してしまうな?』とか言われながら犯される!」
    東堂「抜粋するのやめろ!さっきの本から抜粋するのやめろ!」

    虎杖「なんか親友相姦特有のマニアックな言葉責めとかするつもりだろ!」
    東堂「しない!やめろ!親友相姦とか新しい単語を作るな!」

    虎杖「『心も体も通じあった俺たち以上の親友はないよな♡』とか言いながら犯.すつもりだろ!」
    東堂「抜粋やめろ!音読やめろ!」
    虎杖「東堂がマニアックな言葉責めを身につけてるぅぅ……!」

    虎杖「とにかく、そういうマニアックなプレイしようとしてるんだよな……?」
    東堂「違う!そういうんじゃない!」
    虎杖「さ、さらにマニアックな……?」
    東堂「違う!!というかさっきブラザーが言ったみたいなのは親友BLものでは全然マニアックの範疇じゃない!」

    虎杖「……え?」
    東堂「……あ」
    虎杖「……あ、あれくらいは、基本なんだな?」
    東堂「今のはナシ!今のはナシだ!」

    虎杖「正直さっきのでもかなりエグいところ抜粋したつもりだったんだけど……」
    東堂「聞け!さっきのは間違いだ!」
    虎杖「もうあれくらいじゃ、満足できねーんだな……?」
    東堂「やめろ!!」
    虎杖「東堂がどんどん遠くに行く……」
    東堂「遠くに行ってるのはブラザーだろう……物理的に距離をとってるじゃないか……」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:41

    虎杖「だ、だって犯されるし……」
    東堂「しないと言ってるだろ!」

    虎杖「俺の親友としての接し方が悪かったんかな……知らず知らずの内に、東堂に寂しい思いをさせてたのかも……」
    東堂「やめろ!重い感じにするな!」

    虎杖「学年が違っても気にしねえようにしてたのに……」
    東堂「いいんだそんなことは!!話を余計に広げてややこしくしないでくれ!」
    虎杖「で、でもプレイ的な見地から言えば学年差も興奮ポイントに……?」

    東堂「やめろ!嗜好を探るのはやめろ!」
    虎杖「だ、だってさっき言ったくらいはもう基本なんだろ?」
    東堂「間違いでした!さっきのは無しだ!!」

    虎杖「となると年齢差とか体格差とかそっち系に行かざるを得ねえよな……?」
    東堂「っていうか何でちょっと協力的なんだ!?
    さっきまで犯される!とか言ってたよな!?」
    虎杖「さ、逆らったらもっとひどい目にあう……」
    東堂「そ、そういうことか!いや、しない!!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:07

    虎杖「じゃ、じゃあ面と向かって言って……」
    東堂「何を?」
    虎杖「『俺は自分の超親友を犯したいと思っていないし、思ったこともありません』って」
    東堂「何だその宣言!?」
    虎杖「言わなきゃ信用できねーよ!俺の事狙ってる獣と親友じゃいられねーもん!」
    東堂「ケモノとか言わないでくれ!」

    虎杖「と、とにかく言ってもらえれば、安心できるかもしれないから……」
    東堂「……うーん……」
    虎杖「や、やっぱり虚偽の申告はできない?」ビクビク
    東堂「虚偽じゃないからな!」
    虎杖「いいんだ!俺は友達を嘘つきにしたいわけじゃねーから!」
    東堂「その感じやめろ!」
    虎杖「お前にその場限りの嘘をつかせるくらいなら、俺お前の嗜好と向き合うから!」
    東堂「言う!!言うから重い感じやめろ!!」

    東堂「あー、な、なんだっけか……『俺は』……」
    虎杖「『俺は自分の超親友を犯したいと思っていないし、思ったこともありません』」
    東堂「そ、そうだな。『俺は自分の超親友を』……」
    虎杖「……ど、どうかした?」ビクビク
    東堂「い、いや、一応、一応確認な?」
    虎杖「な、何?」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:52

    東堂「こ、この『犯.す』の範囲って……?」
    虎杖「!!」
    東堂「い、一応だ!!」
    虎杖「そ、それはつまり範囲によっては……」
    東堂「一応だからな?!意外と二人の間で食い違ってるかもしれないだろう!」
    虎杖「範囲によってはありえるってこと?」
    東堂「いやだからその確認だ!」
    虎杖「そ、そうだよな。お前の基準はちょっとアレだもんな」
    東堂「アレとか言うな」

    東堂「あー、じゃあちょっとずつ確認していくぞ?」
    虎杖「う、うん。ここでの『犯.す』の範囲が広ければ広いほど、その……」
    東堂「……おう」

    虎杖「東堂がさっきの宣誓をできなくなる可能性が上がるわけね」
    東堂「いやまぁ多分というか絶対大丈夫なんだけどな!!」
    虎杖「そうだよな!」

    東堂「じゃあ『犯.す』の基準決め、スタートだ!」
    虎杖「まずは『キス』!」

    東堂「えッ!?」

    虎杖「えッ!?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:50

    東堂「ストップ! 一旦ストップだ!」
    虎杖「怖い怖い怖い怖い!!」

    東堂「違うっ! 普通にするだろう! キスってするだろう?! 親友同士で!」
    虎杖「しないしないしない怖い怖い怖い」

    東堂「俺がするかどうかじゃないぞ!? 一般的にだぞ!? 一般的な基準として、親友同士でキスはセーフだろ!」
    虎杖「しねぇよぉ……」
    東堂「アレだぞ? キスって唇同士の奴だからな? 『下の口に』とかそういうのではないからな?そのつもりで俺はOKにしているんだぞ?」
    虎杖「当たり前だろ…… つうか今言った方OKにしてたら本気で絶交してたわ……」

    虎杖「あの、つーか、じゃあさ、キスが基準だとアウト?なんだよな?あの、言わなくていいけど」
    東堂(心底屈辱的……)
    虎杖「うーん……ていうかもう、聞くけど……ど、どこラインにしたらさっきの宣言できんの?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:17

    東堂「……ええ?」
    虎杖「お、お前が決めてくれていいからさ。それを聞いて対処するし」
    東堂「……あ、ああ・・・…」

    (五分後)
    東堂「……」
    虎杖「……」ドキドキ
    東堂「……おい」
    虎杖「ひっ!?」ビクゥッ
    東堂「そ、そこまで怯えなくてもいいだろう!」
    虎杖「ご、ごめんな? 驚いちゃっただけだからさ。ごめんな?犯さないで?」
    東堂「やめろ!」

    虎杖「……ていうか、これ長考した時点で相当ヤバ……」
    東堂「言う!今すぐ言う!!」
    東堂「あー……」
    虎杖「言ってくれていいから!ドンと!」
    東堂「んーー……」

    虎杖「もう驚かないから!」
    東堂「……多分、何をラインにしても、その、無理だ……」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:45

    虎杖「え」
    東堂「いや、だって、したいしな……」
    虎杖「うわああああああやっぱりガチじゃんかぁぁぁぁぁぁあ!!!」
    東堂「す、すまないぃぃぃぃい!だがしたいもんはしてえんだよぉぉぉぉお!!」
    虎杖「最初ので合ってたじゃんかぁぁぁぁ!! 最初のリアクションでむしろ正解じゃん!!!!」

    東堂「すまない! 本当にすまん! でもさっきの言葉責めとかもしてみたい!」

    虎杖「それは聞いてないだろおおお!! 怖い怖い怖いぃぃぃ!!」
    東堂「し、静かにしてくれ!! 犯.すぞッ!?」
    虎杖「め、めっちゃ本性出してるぅぅぅぅ!!!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:15

    虎杖「保健室の隠れてプレイは?」
    東堂「基本」
    虎杖「直腸と書いて?」
    東堂「ナカ」
    虎杖「親友ミルクは?」
    東堂「極上」

    虎杖「背徳感は?」
    東堂「正義」

    虎杖「こええよぉぉぉ! 東堂が怖ぇよぉぉぉ!」
    東堂「う、うるさい! 下着口に詰めるぞ!?」
    虎杖「なにそれ!?」
    東堂「よくあるんだよ!」
    虎杖「よくあるんだ!?」

    東堂「色々装着させたまま授業に出させたりしたい!」
    虎杖「何急に!?」
    東堂「す、すまん、もう我慢しなくていいと思ったら願望が出てしまった」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:35

    虎杖「怖い! そんなことを内に秘めてたとか怖い!」
    東堂「放課後の補習で担任の先生と話してる時にリモコンでいじりたい!」
    虎杖「やめて怖い!」
    東堂「こういう時担任の先生はやけに話しかけてきたりする!」
    虎杖「細かな設定とか怖い!」

    東堂「あああ願望が出る!!」
    虎杖「落ち着け!! もうやめて!?」

    東堂「他の生徒に見られない学校の死角でキスしたい!」

    東堂「クラスの奴らに電話してる後ろから胸を揉みたい!」

    東堂「一緒に銭湯やサウナに入りたい!」

    虎杖「最後のは普通のこと言ってるはずなのに怖え!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:57

    東堂「そういうことだ、よ、よろしく頼んだ!」
    虎杖「何をヨロシクすんの?」
    東堂「……じゃ、じゃあ俺はもう帰るからな!!」
    虎杖「このタイミングで引き上げられるとより怖い!つうかなにをヨロシクすればいいの?」
    東堂「また明日だ、ブラザー!」ダッ

    虎杖「ええー……絶対明日から何か仕掛けてくる……」
    虎杖「本当にヤダ本当に怖い……」
    虎杖「なんであんな本見つけちまったんだろう……」
    虎杖「伏黒たちになんて言おう……いや、言えねえかぁ……こんな稀有な悩み……」

    ~~~~~

    伏黒「クソ親父のエロ本…もっと上手いとこに隠しておけよな、ったく…お袋や姉貴が見たらどうすんだ…」
    伏黒「……ん?」

    ~完~

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:56

    おまけ豪華でありがてえ…


    エロじゃないけどファンアート置いときます

    よかったらどうぞ

    x.gd
  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:20:47

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:41:41

    >>184

    絵うっっっま!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:15

    >>184

    このシーン大好き泣いちゃう

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:45

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:43

    虎杖の事をそういう目で見たことはなかったのにこのスレのせいで…

    悲惨なシリアスでもイチャエロラブでも「東堂葵が大好きな虎杖悠仁」ってすごく可愛いんだなって知見を得ました

    ありがとうございました

    x.gd
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:27

    二人がイチャついてる裏ですっくんがブチギレてると思うと更に美味しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:39

    >>189

    ドエッッッッッ!!!!の中に微かに混じる影がめちゃくちゃこのスレから生まれし作品って感じで最高です

    好き好き大好きラブラブエロかわいいね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:14

    >>189

    悠仁…健気で色々背負ってて可愛い!涙

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:00

    今更読んだ者だけど東虎東に飢えてた命が助かった
    バドエンダイスに負けず綺麗にまとめてくれてありがとう!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:02

    完走記念に感想スレいる?絵とかSSとか出す予定ある人入れば立てちゃうけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:33:26

    >>194

    絵が描き終わらないので立ててくれるなら助かる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:07:40
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:37:59

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:07:30

    落ちてますやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています