ヤンデレとなった月岡恋鐘に監禁されて何もかもを管理されたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:47:47

    仕事に行って稼いできた給料も全部恋鐘ちゃんに奪われて小遣いの分だけしか自分の元に帰ってこなかったり
    恋鐘ちゃんが買い物に行く時について行って荷物持ちを手伝った時にしか食費からアルコールやお菓子を買わせてくれなかったり(右手は恋鐘と手を繋いで左手は買い物袋を持っているから手錠を繋がれているのと実質同じ!!)
    それで夜中酒を飲もうとしても飲み過ぎは体に悪か!うちがおつまみ作るからそこら辺で我慢するたい!ってそこそこの所で酒を奪われたり
    休日脱走する際も帰る時間と昼食や夕食の有無を伝えないといけなかったり
    そんな感じの何一つ自由のない監禁を恋鐘ちゃんにされたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:49:36

    結婚やん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:49:37

    監禁されてないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:50:31

    素直にこがたんとのイチャイチャ新婚生活だとスレ立てしてどうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:52:05

    足の腱を切られて逃げられなくされたいとかそういう話かと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:55:01

    そういう設定のSS読みたい奴

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:56:35

    いや手錠で縛られたり監禁されたりしろよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:57:22

    僕はたまにはガチで監禁するようなハードなヤンデレが見たいです(いちゃもん)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:58:03

    節子、これ監禁やない
    管理や

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:59:06

    >>7

    >>8

    だってこがたんはそんなことしなさそうだし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:14:11

    ハイライトの無い恋鐘は見たい
    283プロに来るまで散々駄目だしされて精神崩壊した状態で入ってプロデューサーさんに救われたことからヤンデレに走ると考えた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:15:40

    かーっ!見んね恋鐘!卑しか女ばい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:17:16

    >>12

    自己と対話するのやめて

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:19:40

    >>13

    恋鐘ちゃんの斬魄刀やペルソナかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:21:00

    こがたんのイチャラブ増えろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:18:51

    こがたんと結婚してさくやんを引き取りたい
    親子川の字になって寝て両方からおっぱい押し付けてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 04:00:49

    こがたんに監禁無理なのは分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています