初心者に優しい姫様

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:34:21

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:09

    二次創作(初心者に優しいキース)の二次創作って無茶苦茶だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:17

    気づかなかったけどよく見たらデッキ持ってるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:30

    落とし穴は優しくねえだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:37:43

    いやらしいデッキやな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:38:07

    跡が付きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:39:20

    落とし穴、城壁、援軍、メタル化とやたら古いチョイス勧めてくるな…
    もっと腕に障壁とかダルマカルマとか巻いてこい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:41:54

    >>2

    三次創作なんてよくあるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:43:07

    しっかり足も透けてて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:43:36

    デッキミルクみたいな匂いしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:47:18

    >>9

    透けてるのはスカートでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:48:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:51:02

    >>12

    引き込もうとしてるの初心者と言うか未経験者

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:54:13

    上段と中段ばっか抜き取られそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:08:07

    前閉じられないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:17:21

    おっぱいに触れてたデッキをいただこうか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:29:16

    「スケスケなスカートだな…見えそうで危ない…」とか思ってたら
    ジャケット脱いでコレ出てきたらびっくりしちゃうだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:39:20

    >>1

    全体的にカードが古いなオイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:42:43

    くさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:44:34

    きも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:46:21

    見てくれが露出狂のそれなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:35:24

    >>21

    どう考えてもこのジャケット前を閉じれないしなw


    歩くとデッキがバタンバタンぶつかって胸が揺れそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:38:29

    汗が溜まりやすい服の内側に素肌と触れるよう仕舞い込むとかカードを傷めるぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:38:31

    脇の下のやつを頂こうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:01:50

    デッキよりおっぱいに目がいくんよ。芋ジャーの上からジャケット着て

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:05:20

    フヒッ… そ、そこのボク…… お、お姉ちゃんのおうちで遊戯王しよ……ね、ね? す、すぐそこだから……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:19:30

    >>23

    カードは痛むが価値は上るからセーフw

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:22:41

    キースさんがジャケット裏にデッキ仕込んでるのは公式だし……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:43

    ちなみにクロスデュエルで実際にキースさんはアドバイス側に回ってるので実質公式や

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:31:21

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:37:12

    右手の人差し指がおっぱい指差してるように見えてきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:41:23

    魔界ショタっ子に話しかけた結果デスポリスさんに通報されそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:09:06

    デッキやカードの角の部分が乳に刺さってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:25

    メイドたちは止めたけど止まらなかったから諦めたんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:35

    まあ、実際通常罠の発動をトリガーに色々やるっていうラビュリンスのコンセプトは初心者向けよね

    凝り出すと初心者バイバイになるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:04

    >>35

    間口は広いが極めようとすると途端に厳しくなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:10

    >>34

    こんな性格だからいくら見た目よくてもモテるどころか友達がいないんだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:33

    おっぱいに目が行ってなんのカードあるか意識が向かねえ、でもしょうがないよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:33

    デッキめっちゃ持ってきましたね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:29

    この姫様が近所の小学生の性癖ぶち壊してるのかなとか考えると…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:54

    >>40

    あまりに痛々しくて子供避けてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:30

    >>35

    トラップの楽しさを覚えるにはとてもいいけど、どうしてもURが多くなるのは仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:08

    いくら見た目がよくても傍から見れば変な服装でいきなり絡んでくるやべーやつだからな、初心者に優しくても初心者が懐くかと聞かれるとうーん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:59

    おっぱいで誘惑するほうが釣れそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:05

    なんでこれだけ罠デッキ用意しといてラビュリンスはないんだよ…まさか自分で使うのか?だとすればこれ布教しといてラビュリンス使う姫様の性格悪いことになっちまうけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:32

    ラビュリンスは待っていればタクティカルトライデッキに採用されそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:35

    >>47

    人気と知名度ある、罠メインに動くという個性もある

    デッキ拡張の幅が広い、真面目にあり得るねこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:40

    >>48

    タクティカルトライデッキに採用された際にロールバック2枚ぐらい入れてくれねぇかなぁ!

    ダルマカルマも1枚入れてて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:13:44

    いっそのことフルルドリスやアヤメ入れたデカパイGSにして
    何にトライするんですかねって青少年の性癖グチャグチャにして欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:57

    グチャグチャどころか実に真っ当な性癖では?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:54

    >>51

    元祖美少女モンスターのブラックマジシャンガールの時点でデカパイだからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:27:36

    >>51

    まぁおっぱいの大きい妙齢の女性が好きですっていうのは

    還暦過ぎのおっさんでもない限りそれは普通のことですってなるからな

    過ぎててもまぁ人間ってそうだし……になるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:36:47

    >>51

    このサイズの巨乳しかダメになったら将来大変だからなw

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:24:18

    これじゃあ遊戯王がエッチなカードゲームだと誤解されてしまう!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:11:44

    姫様は美人の顔立ちというより可愛い系の顔立ちしているのにメチャクチャ乳デカいし、その上でモデルみてーな足の長さしているから
    身長マジで2Mありそうなんよね

    身長200cmで(多分)バストサイズ100cm越えは青少年の性癖破壊してもしゃーなし
    その上で言動が面白枠っぽいから初見はともかく慣れたら子どもにも好かれそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:23:55

    カードのチョイスがハーフデッキや遊作のダミーデッキ感

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:29:48

    >>29

    というかたまに忘れるが利用して使い捨てる気満々だったとはいえ原作でも骨塚のデッキ改造してやってたりするから割と素の性格っぽいんだよなアドバイサーキース

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:37:44

    >>58

    しかも骨塚の使用カードやデッキは否定せずに、それを強化する方向で構築してあげるのは利用しているとはいえ良いアドバイスよね


    状況的にデッキ回し練習する余裕が無いからってのもあるけど、相手が使っている、使い慣れているカードやデッキを尊重している感ある


    そらいくら相手がプロであっても、「このデッキ(カード)は弱いからこっちにしな」とか言われて良い気分にはなれんだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:11:16

    姫様は見た目からして初心者に優しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:15:16

    謎の迷宮城に住まう純白の悪魔の姫君

    ↑この時点でかなり強い

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:28

    >>59

    いやそこまで聖人ゃねぇよ

    初使用のカードより補強の方が良いのは当たり前だし

    信用してない奴らに大量のカード渡す分けない盗まれたらどうすんのよ


    遊戯たちに閉じ込めて殺そうとして更に骨塚達フルボッコにしたりしてんのにネットの優しいキースに毒されすぎ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:10

    >>62

    いや、別に聖人視はしていないが…

    アドバイスとしては良いよねってだけで

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:46

    >>63

    一部取って反論してんなよ

    そこは例えで本題はそこじゃねぇだろw 


    そんな奴じゃないのに尊重してるんだとかないわってのがメインだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:41

    トムの勝ちで〜すでイカれる前から初心者のトムにクソガキとか言ったりしてるのに(おまけにペガサスには中指立て)キースの本来の性格がアドバイザーとか無理あるわな

    というかそういう性格だからこそ初心者に優しいキースさんって真逆のコラ画像がギャグになってるのにね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:35

    つまりこの姫様も負けた子供をリアルファイトでボコったりリストバンドにカードを仕込んだりする…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:27:47

    >>66

    まぁこっちは優しいキースさんのパロだろうから…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:31:25

    もこっちやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:04

    >>66

    でも姫様にボコられるのってご褒美zy(ATK2900)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:51

    不審者として涙目で連行されていく姿が似合いそうなのはなんでだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:58

    >>70

    その後従者達が「ウチの姫様がすみません…」って回収に来てる光景まで目に浮かぶかのようだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:25

    >>67

    でも負けそうになるとぐぬぬぬってなってイカサマも辞さないみたいなイメージはある

    結局負けるところまでが様式美でw

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:38

    >>66

    姫様なら大人気ないムーブしててもそれはそれでしっくりくるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:56:24

    メタル化は次のパックで新規くるんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:44

    >>69

    姫が3回殴ったら人は死ぬんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:33

    初心者に優しくてデッキで眠っててくれる姫様←👍️

    初心者に優しくて初手に来てしまうジャージ姫←😨

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:26:03

    近づいてはいけない変な女扱いされてた姫様が
    子供を拐おうとするオデさん(誤解)をぶっ飛ばして子供達のヒーローになる、みたいな話ありそう
    オデさんには後で土下座で謝りました

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:50

    ブラックマジシャンガール!
    白銀の城のラビュリンス!
    ドラゴンメイドズ!
    キスキルリィラ!

    我ら! 幼気な少年たちの性癖四天王!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています