ここだけカガリとシンが

  • 124/06/14(金) 07:35:30

    オーブ解放作戦前or起こらなかった世界で平和に仲良くしている世界

    荒らしは即削除させていただきます。

    彼らが仲良くしているのが前提なので仲良く出来るわけない等の意見も削除します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:41:09

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:42:00

    恋愛系か友情系かどちらで?

  • 424/06/14(金) 07:44:28

    友情系です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:45:28

    2人が出会った経緯はどんな感じ?

  • 624/06/14(金) 07:46:48

    そこも含めて考えたいなぁと思った次第です。ただただ仲良くしているところが見たい。
    そこに向かうためにどうしたらいいかまで考えられたらいいなって思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:46:53

    モルゲンレーテに視察に行ったカガリと見学に来てたシンとがばったり会って意気投合とかかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:54:06

    相性はいいと思うよ。本編はいろいろめぐりあわせが悪すぎただけで。

  • 924/06/14(金) 08:01:33

    フレンドシップデーみたいな感じでイベントしてるところに出会う感じでもいいかなぁ。シンは両親の手伝いで主催者側のボランティアしてて、カガリは視察に来てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:04:49

    ちっちゃい頃に格納庫に侵入してくるカガリ様でもいいぞ

  • 1124/06/14(金) 08:30:54

    あ、そうだ。主はアスカガ&シンルナも大好きなのでふたりの仲は良いけどアスカガ&シンルナが成立している謎時空も見たいです
    仲良くしてるふたりが見られればそれでいいので

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:36:06

    謎時空でOKなら
    大きな戦争が起こらず色々あってオーブ軍に入ったシンとか
    ザフトから技術交流でオーブ派遣されたアスランルナとか
    そんな感じのifでも良い?

  • 1324/06/14(金) 08:38:01

    全然アリです
    カップリングが公式でいてくれて、シンとカガリが仲良くしていてくれるならなんでも

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:50:23

    この時空だとシンちゃんはモルゲンレーテのテストパイロット
    キラは技術者でいいコンビになってそう
    そして技術交流でやって来て双子に惚れるアスラク婚約者コンビと
    護衛兼パイロット要員として来たルナと交流深めるシン…
    カガリに恋愛相談するシンとかいそう。「私に聞かれてもなぁ…」って言いながら相談には乗ってくれるカガリも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:51:44

    >>14

    個人的には逆に一目惚れされてガンガンアプローチされてタジタジになってるカガリが

    シンに恋愛相談するのもありだと思います!


    主さま妄想にキララク要素入っても大丈夫…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:59:11

    解放作戦が起こらない時空ならマユとカガリも仲良くして欲しいし、トダカさんとシンも何かしらの繋がりあって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:00:01

    悪友として仲良くできそう
    シンの趣味が読書のようなので微妙に会話が噛み合わないのかもしれない
    妹がいるので妹属性とも相性いいだろう

  • 1824/06/14(金) 09:01:05

    >>15

    大丈夫でぇーーーす!!!!!!!!気ままに行きましょう

    なんならディアミリとかも入れていただいて構いません!!イザシホも好きだけどあのふたりが関わることはなさそうなのでまぁ機会があればという感じに……

  • 1924/06/14(金) 09:05:01

    あ、でもトール生きてるならトールとディアッカが仲良くなるという展開にしかならないじゃん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:05:08

    コペルニクス時代の幼馴染がオーブのモルゲンレーテに来るって事で
    キラからアスラン(と同行するルナとラクス)をカガリとシンに紹介するところから始まる感じかな?
    どうしようこの時空アスラク婚約者関係って成立させてた方が良いんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:48:44

    シンと仲良くなってもカガリのメタスラは変わらないだろうから
    カガリのメタスラに付き合うシンいるのかな?
    アスランと逃避行とかやりだす前は
    シンともんじゃとか食べてほしさがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:05:10

    ふたりでカブトムシ獲ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:09:35

    お互い恋愛対象にならない幼なじみとかもいいなー

  • 2424/06/14(金) 17:44:09

    >>21

    アスランたちと出会う前、DAYBREAK FRONTLINEしてる2人がいるかもしれない。君を連れ飛び出したのはもちろんカガリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:14

    もしかして昨日チンカス荒らしスレにまちがえて入ってきて「語りたいから近いうちにちゃんとスレ立てるわ」って言ってた人かね?
    平和なうちに酉付けとくと良いですよ

  • 2624/06/14(金) 17:55:39

    >>25

    ですです

    酉とは何ぞや……

  • 27これで出来てるかな◆g1eUOZ9Z6I24/06/14(金) 17:57:44

    名前の横に
    #適当な文字列
    と付けるのだ

    トリップつって個人識別を可能にする機能みたいなもんだとおもってくれ

  • 28これで出来てるかな◆g1eUOZ9Z6I24/06/14(金) 17:59:09

    この場合は名前欄の記述を
    主#適当な文字列
    に変えればOK


    あっ特定されないようにあんまり適当な文字列にしないでね
    自分にとって覚えやすくてそこそこ長ければいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:01:30

    シンの両親M1の開発陣だったらしいし頻繁に様子を見に来るカガリと面識はありそう

  • 30主 ◆aAIlMSANrNr524/06/14(金) 18:13:12

    これで出来てるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:13:59

    >>30

    出来てる

  • 32主 ◆aAIlMSANrNr524/06/14(金) 18:16:19

    あいつのメタスラに付き合えるあなたなら、あいつのこと任せられますみたいなことアスランに言うシンちゃんが見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:37

    前に違うスレであったけど
    本編だとしても、あんだけ頻繁に1人でモルゲンレーテ探検しまくってるカガリなら普通に会った事あってもおかしくないっぽいんだよなぁ
    アストレイ3人娘もふくめてワチャワチャしててもいいと思う

  • 34主 ◆IWwR8/SesL0d24/06/14(金) 19:01:36

    定期的にカガリとシンのスレを立ててる人間なのでもしかしたらそれも主のスレかもしれない……w

  • 35主 ◆IWwR8/SesL0d24/06/14(金) 19:03:14

    あ、そうだすみません。違うスレにいってコテハン外したら酉の文字列忘れちゃったのでやり直しました

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:05:50

    (名前の所に履歴残るからポチるだけやどなぁ…)

    たぶんその手のスレに短めのSS乗っけたのはワイ(

  • 37主 ◆IWwR8/SesL0d24/06/14(金) 19:08:12
  • 38主 ◆IWwR8/SesL0d24/06/14(金) 19:09:43

    お互い恋愛対象として意識してないからこそ、絶対距離感バグってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:15:41

    どっちも性差の意識無さそうだから二人で模擬で格闘戦でもMS戦でもやって遊び感覚で対戦して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:33

    >>37

    悪友の方でちょろっと書いたのはワイですね()


    主さんの文字の雰囲気で解るな…w

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:21

    恋愛感情がない&昔からの知り合いゆえに
    距離感バグりまくりのシンとカガリに
    やきもきするアスランとかルナはいるんだろうな・・・
    でもたぶんどっちも本命には態度露骨だから
    お互いにあいつがそんな顔するのアスラン(ルナ)だけなんだけどなあしてそう

  • 42主 ◆IWwR8/SesL0d24/06/14(金) 19:50:38

    >>40

    ( ´∀`)ハハハ

    種の最推しカガリ、運命の最推しシンなもので、2人が仲良くしてるスレは何度でも立てたくなっちゃうんすよねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:24

    マユとも幼馴染になるのかー

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:48

    ソース思い出せないけど福田監督が「シンとカガリは本来なら性格的な相性はかなり良い。オーブ解放戦線がなかったらフツーに仲良くなる」みたいなこと言ってたような覚えがある
    デマだったらゴメンね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:07

    シンの両親エリカの同僚らしいし
    カガリも小さい頃からエリカの周りウロチョロしてそうだし
    真面目にニアミスしててもおかしくないんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:26

    カガリ7歳シン5歳とか?
    シンにも「女の子?」って言われてて欲しい

  • 47主 ◆IWwR8/SesL0d24/06/14(金) 20:07:59

    >>46

    それならシンは女の子に間違えられカガリは男の子に間違えられててほしいなぁ

    真実を知った時お互いえっ!?って驚く

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:07:51

    シンも好き避けしそうw

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:43

    筋トレ一緒にして、どっちも筋肉つかにくてしょんぼりしたり

  • 50主 ◆IWwR8/SesL0d24/06/15(土) 21:33:35

    シンが毎日作ってくれる弁当を心持ちにしてるカガリ
    アスランが昼食誘おうとしてることに気付いてカガリの分の弁当を作らなくなるシン。代わりにその弁当はルナのために作るようになります

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:09:04

    アスランがシンに「これであの人の面倒見なくて済む」とか笑って言われて複雑な気持ちに
    シンはカガリの探し方的をアスランに教えようとしたけど
    「自力で見つけるから必要ないな、しかも俺より早いしさすがだ、よしよし」
    と思ったら何故かシンの仕事場の席で、カガリがお菓子食べながらみんなと喋ってて宇宙猫になるし
    アスランはカガリを見つける時、大体シンの近くに居たりでモヤモヤする
    というのが浮かびました

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:16:48

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:17:16

    お互いに殴り合うカガリとシンが見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:18:07

    このレスは削除されています

  • 55主 ◆IWwR8/SesL0d24/06/16(日) 08:01:07

    カガリとシンにどうしても仲良くして欲しくない人がいるのはわかってたことだけど、まさかここに現れてスレ消してくださいとまで言われるとは思ってなかったなぁ……w(該当レスばとっくのとうに削除してありますが)

  • 56主 ◆IWwR8/SesL0d24/06/16(日) 08:05:29

    そういやシンの一人称はオーブ侵攻ない世界なら僕かな……でも思春期来て僕って呼んでるの恥ずかしくなったから俺って呼んでるのもいいな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています