悪友シンとカガリ

  • 16424/05/25(土) 16:41:25

    ここだけ和解したあとのシンとカガリがお互いの肩をぶつけあったり一緒にもんじゃ食いに行ったりアスランの愚痴を言い合うような悪友になった世界。
    前提条件としてアスカガ&シンルナ。シンカガにはならない。

    荒らし行為は即レスを削除させて頂くのでご留意ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:06

    運命直後のオーブ出向中に仲良くなったのかな
    あの人話聞いてくれないし説教してくるのちょっとめんどくさいですよねーって感じで愚痴るのはわかる
    まぁその後にそれでも可愛いところもあるんだけどなアイツってカガリはフォローも入れるんだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:23

    二人でたまに飲みに行って愚痴る程度の仲になっててほしいという気はする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:49:49

    シンとルナマリアはいつ頃アスランとカガリの仲を知ったんだろう
    聞いてしばらく呆然とした2人がいそうなんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:39

    悪友として仲良くしてそうなのはなんかわかるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:52:18

    アスカガ二人の性格的にわざわざバラすよりはも
    うっかりポロってしまうか、もしくはこっそりいちゃついてた時に偶然見てしまって気づくんだろうなという気はする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:31

    性格的に仲良くなるのは解るんだが
    タイミングが難しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:54

    突拍子のないカガリの行動に「ああもう!」って言いながら世話焼いてそうシン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:19

    ぎこちなさはずっと残るから、毎回毎回エンカウント時は最初借りてきた猫みたいに遠慮がちにぽつぽつ現状報告みたいな話をしてるけど、段々普通に話すようになるみたいな妄想をする。
    んじゃさよならするときにはすっかり悪友の距離感になってるのに、また次会うと最初はぎこちないみたいな。
    運命での因縁を抱えたままだけど、個人として関わり始めればお互い交流している間は気にならないみたいな距離感が好きだ。勿論異論は認める。色んな二人の関係のあり方を見たい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:14

    何の話すればいいんだ・・・って気まずい中、共通の知り合いがアスランとメイリンなのでそれ繋がりでお互い惚気話してくれ。カガリは「へえ、ルナマリアってそういう子なのか。メイリンと姉妹だけあって似てるところもあるけど違うところもたくさんあるな」ってなるし、シンは「アスランってそんなところもあるのか」とか「アスランって恋人相手にもそんなんなのかよ」とかなる。
    恋人不在の平和な惚気話は栄養価高いぜ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:12

    >>10

    シンはキラ相手にルナマリアのことを「俺の彼女が」と結構話しているからしっくりくるなお互いの恋人が話題って

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:29

    >>4

    シンもルナもアスランはラクスと婚約者だと認識してたし、何でもないタイミングでキラとラクスの関係を知って(こっちは丸分かりだし)「あれ?ラクスさんはアスランの婚約者じゃ?どういうこと?」となりキラかラクスかメイリンかオッサンか誰かに聞かされたんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:32

    ストレスがたまったカガリのお忍びに強引に引っ張られて飲み屋でアスランの愚痴聞かされてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:17

    浮気デートと疑われた場合追跡者がアスランとレディゴリラというどうあがいても逃げられない鬼なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:14

    >>14

    こっそり追跡したアスランが見たものは飲み屋で自分への愚痴兼のろけをぶちまけた挙句に胃の中の物も盛大にぶちまけた恋人だった……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:08

    >>7

    一国の代表といちパイロットで本来は直接会って会話する関係や立場じゃないからねー、カガリは超多忙だろうし。キラやアスランみたいに家族や恋人(護衛)でもない他人だから難しそう


    それでもカガリにとってはシンとの衝突は大事なことだったろうし、シンにとっても謝罪したい一件だったろうから周りが手配して2人が話す場を用意したんだろうなー。アスランがめっちゃ頑張ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:16

    >>13

    貸し切りだったり、奢りだったりで小市民感覚でシンが恐縮してほしい

    「ほら、遠慮するな!こんな時くらい、いっぱい食べろ!!」

    「うんうん、美味しそうに食べるな!見てて気持ちいいから奢りがいがあるってもんだ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:56

    >>17

    「何で俺なんですか?」

    「あんまり近すぎる相手に下手に言うと面倒なこともあるんだ。

     その点お前なら適度に遠いし口も軽くないし、そして何よりアイツの本性を知っている!」

    (アスランの愚痴吐く相手が欲しかったのか)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:36

    ちょっと治安が悪いくらいの下町地域に男装してお忍び視察するカガリと目立たない護衛として引っ張り出されるシンとか妄想してもいいかい
    「それこそアスランは」
    「出張中なんだ」
    「ルナマリアやアグネスでも良かったんじゃ?」
    「あんまり女の子は連れて行きたくないところでな」
    「?????…確かに今の代表なら男の子には見えないですけど」
    「シーッ、今の俺は『アレックス』でおまえは『ディノ』だ。敬語もナシだぞ」
    「はあ、わかったよ、アレックス…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:31:44

    >>19

    そういう場所でトンチキ騒ぎに巻き込まれてバレないように大立ち回りする羽目になるのもいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:33:57

    >>19

    後でアスランにバレて2人まとめてお説教コース

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:37:46

    ケバブ食いに行った時、何をかけるかじーっと見てたら二つ買ってきて片方にチリソース、もう片方ヨーグルトソースをかけてるシンを見て宇宙猫になるカガリ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:24

    >>22

    隊長直伝かなw

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:21

    隊長のは1個にどっちもかけて食べるからちょっと違うんでね?まぁ美味そうに食うからカガリもにっこにこだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:21

    たまにアスランも一緒に3人で飯食いに行って欲しい。
    もんじゃを不味くは無いと言い張るアスランにこんなに美味しいのに〜〜ってするシンとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:38

    シンもオーブ育ちだからもんじゃ焼きとかお好み焼きを食べてる時に…
    シン「久しぶりにお好み焼きとか食べてる…プラントだと少なくて…」
    カガリ「そうなのか?なら今日は沢山食べろよ!」
    こうなっても良いんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:21

    オーブの幼年学校教科書ネタで盛り上がってそう(ごん○つねとか)
    話を聞いていたが、カリキュラムが違いすぎて宇宙猫してるアスラン・メイリン

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:10

    >>19

    盛大に書き損じてた…「男の子にしか見えない」か「女の子には見えない」だったわ


    それはそうとしてアスランにメントスコーラしたい話で盛り上がる二人

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:14

    しかし、お忍びと言いつつ周りが護衛の変装なのは変わらんよなぁ
    護衛がシンはアスランより頼りないから確実に。下手するとその街区の人たち全員入れ替えられてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:45

    カガリの方から「シン!飲みにいくぞー」って誘ってシンは「またですかぁ?!」って怒る😤も内心喜んでるシンが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:37

    アスランはシンの事イザーク属イザーク科って評してたけど、
    カガリも大概イザーク属イザーク科なので出会い方悪かっただけでこの二人の相性自体は悪く無いと思っている

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:21:48

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:40

    「で、どこへ向かっているんです?」
    「ん、確かこの辺に…お、あったあったこの店だ」
    「えーっと…お、いたいた、ウサル!グスタフ!」
    呼ばれた二人は顔を見合わせる
    「まさか本当に来るとはな…」
    「あぁ、てっきりキサカ辺りが来るもんだと」
    「なんだよ、私が来るって言ってあったろ?久々だな!ザイーブとかは元気か?」
    「あぁ元気にしてるよ、スーツは苦手だってまだ言ってるけどな」
    「ヤル―のが板についてるくらいだ」
    「(なんでこんなに親しそうなんだ…)」
    「そっちの奴は?」
    「護衛…みたいなもんだ、本職はパイロットでキラの部下だ」
    「あのパイロットの少年か…付き合いも長くなったもんだな」
    「本当になー…それで、頼んでいた物は?」
    「あぁ、ここに…しっかしなぁ、お前さんがあの船着いていった後に、テレビとかで見るとなぁ…」
    「変な気分になるよな」
    「そんなに変か?」
    「変だろ」「あぁ」
    「そっか…ま、ありがとうな!またよろしくな!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:33:30

    ゑ?
    オーブ国外?それともキサカ頼って移民してきた?

  • 353324/05/26(日) 22:53:33

    (オーブ国内に国外企業の支社があるイメージ、メンバーは明けの砂漠)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:18

    >>35

    説明ありがとー

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:45:49

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:16:51

    シンの居心地がわるそうだw

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:46

    オーブ食(≒日本食)でプラント育ち組が阿鼻叫喚になるスレ思い出した
    そういう意味でも純オーブ生まれオーブ育ちのシンは貴重なのだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:01:24

    テンション上がるとピシガシグッグッしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:52

    >>39

    自由3馬鹿カップル前提にすると

    オーブ系とプラント系で各カップル別れるの面白いのよね

    二次創作とかでも見るネタ

    ただシンはオーブ育ちプラント風味だ…!(

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:23:55

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:33:32

    シンの場合はむしろオーブとプラントどっちのも解るけど、物によってはどっちつかずで半端なことになってるような気もする

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:35:14

    ~ある日~
    「お?シンじゃないか、珍しいなこっちにいるのは」
    「アスハ代表…えぇまぁ、申請書類とかのお使いです」
    「なるほどなー…そいうえばシンはインパルスの戦闘機は操縦できたと思うが、ヘリもイケるか?」
    「まぁ一応は…って何考えてるんです?」
    「ん?いや、お昼まだだろ?」(ニッコリ)
    ~発着場~
    『突然ヘルメット渡されても困るんですけど!!それにオーブのヘリは経験無いですよ!』
    『いやーシンが経験あってよかったよ、コ・パイを頼む!』
    『え、誰が機長やるんです?』
    『私だが?』『えぇ!?』
    『ほらお昼休みは短いんだ、頼むぞー』
    『あーもう!』

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:51

  • 464424/05/29(水) 06:14:05

    (どういった感じがスレ主さん的にはええんじゃろか)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:52:11

    ほず

  • 4824/05/29(水) 13:44:37

    >>46

    わちゃわちゃしたシンとカガリが見られたらもうそれだけで至福なので、皆さんお好きにに妄想してください!まぁ雰囲気的にはシンメイスレみたいなごっちゃごちゃが楽しくて好きです!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:28:08

    いつかあったカガリ様とテスパイ(秘書)シンみたいな感じだろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:04:58

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:16:50

    最初はちゃんと敬語使ってたのに段々取れてきちゃうんだろうなぁ
    それを察知して周りはニコニコしてそ

  • 524424/05/30(木) 20:09:47

    ~ある日のモルゲンレーテ~
    「(出店が沢山ある、今日は縁日かな…)」
    「(懐かしいな、昔マユを連れて来たことあったっけ)」
    「おじさん!イカ焼き二つ!」
    「(なんか見た事ある金髪が…)」
    「お?久しぶりですねカガリ様…ハイどうぞ!」
    「久々にな!時間取れたんだ!」(小銭を支払う)
    「今日は家族連れの慰労向けですから多めに出してます、お気を付けて」
    「うん、ありがとうな」
    「アンt…じゃなかった、アスハ代表こんな所で何してるんですか?」
    「シン!…見て解らないか?出店を回ってるぞ?」
    そう言うカガリはモルゲンレーテのジャンパー姿だ
    「…代表ってそういう物も食べるんですね」
    「私をなんだと思ってるんだ、産まれも育ちも…いや、産まれはちょっと怪しいか…」
    「まぁ、ずっと20年オーブ暮らしだ、いかぽっぽくらい食べるさ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:11:23

    一緒に慰霊碑に行ってしんみりしたり

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:37:31

    >>52

    大丈夫?そこの出店の人たち全員護衛とすり替わってない?

  • 5524/05/30(木) 20:42:10

    主はいつかオーブ軍服を身に纏うシン・アスカくんが見たいです……カガリにオーブ式の階級で呼ばれるシンくんが見たい……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:53:23

    シンがオーブでタクシー呼んだら運転手がお忍び国家元首だったりする件

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:56:00

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:38:11

    >>55 懐かしのあのスレにあったやつ

  • 594424/05/31(金) 05:31:32

    コンパスで落ち着いて、たまに寄港するオーブにホームシックになるとか見かける
    でも俺攻撃したし…とか落ち込んだらどっかの国家元首さんが手を回してくれる展開

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:02:58

    優しい世界

  • 614424/06/01(土) 01:04:11

    うーん、シンカガ仲良くしてるのをニッコニコで後方腕組み彼氏面で見てるアスラン書きたい(

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:21:52

    >>61

    キラも混ぜてあげて

  • 634424/06/01(土) 07:08:58

    食べ物ネタ以外を思いつかない…()

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:11:05

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:18:59

    HGに恋する2人の作者さんが昔あげてたような関係性になってたらいいなぁと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:25:56

    アフメドをだぶらせるようになったりね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています