青眼の白龍は海馬の魂のカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:33

    だからこんなことしても許されるのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:39:56

    キサラもドン引きするのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:44:48

    なお4枚目のブルーアイズは破り捨てる模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:48:02

    >>3

    3枚までしか持てないからな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:49:56

    遊戯の先祖もクルエルナやったからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:55:57

    そこまでされてやっとブルーアイズを渡す各国のコレクターは何者なんだよ
    そいつらこそ真にブルーアイズ愛してるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:57:16

    1番の異常者って自殺に追い込まれるまでブルーアイズを渡さない人だよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:57:26

    >>6

    海馬なんて青眼愛しておきながら投げて汚すしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:00:24

    じーちゃん並に思い入れがあるブルーアイズなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:12:23

    >>7

    そこまで愛着があるなら自殺するときに青眼と一緒に心中しそうなものだがそうしなかったのを見るに例え他人の手に渡ることになってもカードを傷つけることができなかったんだろうなあ

    愛が凄い人の可能性が高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:12:30

    >>2

    こんなもんセトもドン引きだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:13:59

    セトの親父も似たようなことやってるからセーフなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:16:03

    >>10

    ブルーアイズ破った海馬より愛が深そうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:16:36

    逆にキサラがセトのもとに行くために運命をどうにかこうにかした結果だったりして
    まあ初期王様のゾークの影響と違って特に何も理由付けされてないけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:17:46

    この頃の海馬ってセトの親父に操られてる説

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:19:53

    >>11

    一応前世だけどセトと海馬って大分性格違うよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:20:55

    こんなんブルーアイズも毎回召喚されても攻撃せずに消えるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:21:01

    >>6

    そのうち何故か青眼の白龍とシナジーがある謎のテーマが3つ出てくるかもしれん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:21:05

    >>16

    めっちゃいい人だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:21:50

    >>15

    この頃の海馬って剛三郎の略虐待レベルの英才教育受けた影響で手段と目的が逆転した闇堕ち状態じゃなかったかな

    だからマインドクラッシュされた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:24:57

    >>19

    ファラオが死んで自分の天下になったのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:31:25

    >>20

    それは知ってる。

    アクナディンによる因果説(?)的なのを言ってみた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:30:43

    >>19

    (消息不明だったファラオが無事に見つかったときの笑みです)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:33:17

    ぶっちゃけ前世に引っ張られたからこうなったとも言えちゃうしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:38:20

    >>20

    でも、マインドクラッシュ後の海馬が青眼集めようとしても大体同じことしそうじゃない?


    やらないとしたら4枚目の青眼をわざわざ破るところくらい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:53:25

    >>25

    金や権力で直接脅すのはやらん

    ブルーアイズを賭けた勝負をそれらで無理やり飲ますことはするけど勝負自体は公平に行う

    そうしないと自分自身が納得できないから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:18:09

    >>26

    最初の3枚は公平じゃなかったけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:19:48

    >>27

    それはマイクラ前の話だろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:22:29

    >>28

    罰ゲームは受けたじゃん……あそこからあれだったけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:16:24

    >>26

    でも負けそうになったら飛び降りるとか言い出すぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています